

最近・・・

こんちわ~^^
昨日はハナミロード君がコロネCを勝ってくれました^^
これで今SG13勝目^^
なんか上がり補正なくても勝っちゃうんで微妙ですね^^;
それより最近寝落ちがひどいです^^;
歳のせいかな~^^;
いい子がいないからかもですね、我慢できないのは^^;

話は変わって
てんてまさんがダービーと海外勝ってました^^
おめでとう~^^
ってかスピリタスばっか勝ってるやん^^;
馬主ランクも5位に転落しましたし^^;
ヒロさんはもとよりてんてまさん、パパさんが猛威を振るってます^^;
これでとーもさんまで勝ちだしたら手が付けられませんね^^;
どうかほどほどにお願いしますw

鯖イベは休みになったらBBSに書き込みますね~
沢山のご参加お待ちしておりますので^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

おめ~^^

こんちわ~^^
昨日はキララさんがオークス勝ちましたね^^
おめでとう~^^
いつの間にあんなに強い子を作ってたんだ^^ww
これで今SG12勝目ですね~^^
追い付かれちゃいましたね^^;
頑張らないと^^;

うちの方は
平安Sに出走したマゴちゃんは無事に勝ちました^^
これでうがさんのシニョンちゃんと帝王賞で対戦です^^
いい勝負になると思います^^
楽しみにしてますので^^

ラジョさん、BC菊花賞で運を使い果たしたのでは?
そのうち風が吹きますよ^^
その時までじっと我慢です^^;
前から書いてますがデビュー → 重賞ってローテ1度組んでみては?
じっくり育てるのです、PIするまで出さずに我慢w
過疎ってるから除外はほぼ大丈夫ですからw
無理にとはいいませんけどね、1度お試しあれw

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/




なんとかw

こんばんわ~^^
昨日のVマイルはサクラちゃんがなんとか勝ってくれました^^
キララさん、お祝いチャットありがとです^^
爆睡してました^^;
チョモさんからもお祝いチャットもらってたんですが
1時30分頃起きてレース再生してたらまだインしてましたんで
速攻でお礼のチャット打ちました^^
チョモさんも久しぶりにOP勝ちましたし気分がよかったんで遅くまで起きてたんでしょう^^
重賞目指してガンバです^^
サクラちゃんは安田記念にもと調整してましたが仕上げすぎたようで
調子落ちしてましたので放牧に・・・
予定が狂ったんで次走以降のローテは未定になりました^^;
なんでじっくり考えたいと思います^^;

レース再生後、誰か計測してないかな~って見たらうがさんがww
3レース程併せしましたがシニョンちゃんはやっぱ速いですね~
てっきり平安Sに登録すると思ってましたがそのままメイSに回ったようですw
帝王賞で会いましょう^^

パックマンはなんとかPIせずに我慢してくれました^^
次は必ずPIするでしょうからなんとか残りの期間で出来るだけパラ埋めたいですw
頑張らねばw

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

なんかやだw

こんちわ~^^
昨日の新潟大賞典はバンサン君がなんとか勝ってくれましたw
ただ2着のまぁさんの馬の名前が・・・
ヘッポコロクデナシってww
負けたら後に引きずりそうですね^^;
なんかやだww
今度対戦するときも負けないようにしないと^^;

さて今日はVマイルにサクラちゃんが出走ですw
とーもさんじゃないけどヒロさんがほとんどG1勝ってるんで
何とか阻止しないとですがどうなりますかw
頑張れサクラちゃん^^

明日の近況メールでもう1回待ってほしい子がいますw
パックマンw
パラが伸びないんですよね~^^;
アビもつかないし^^; 
なんとか我慢してくれ^^;
2歳馬も入厩しだしてるんですが一向にアビ付かず^^;
この時期が一番アビ付くんだけどそれもさっぱりです^^;
このままじゃほんとお先真っ暗です^^;
フレッドさんが昨日景気のいいこと書いてるって言ってましたけど
そこそこ走ってるのは所詮牝馬ですし^^;
ドキドキする子現れないかな~^^;
とりあえず今の子たちを全力で育ててどこまでって感じですかね^^;
頑張ってみます^^;

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

嬉しい誤算w

おはです~^^
期待してなかった晩成の牝馬がいい感じに走ってくれてます^^
嬉しい誤算です^^
成績はご覧の通りw
秋の大きいレースに出せると嬉しいんですがどうなりますかw
レディ

とーもさんがブログで愚痴ってましたね^^;
責任はうちにあります^^;
うちがもっと頑張らないとですね^^;
後半出来る限り頑張ってみますw
結果はオール返り討ちかもですがww

ここ2、3日まぁさんとうがさんに会えてません^^;
うちが落ちるのが早いってのもありますがなんか寂しい・・・
今日あたり計測で遊んでくれると嬉しいんですが^^
時間が合えばよろしくです^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

なんか公平じゃないw

こんちわ~^^
昨日はキララさんがクイーンエリザベス2世Cを見事勝利~^^
おめでとう~^^
久しぶりのG1勝利ですね^^
うちも続かねば^^

話は変わって
満月出ませんね~
笠松鯖はもう3月w
前にも3月5週まで出なかったことがありましたが
なんか不公平な感じですね~
早熟なんて付けれないじゃないかw
1月1週はどの鯖も出る様にしてもらいたいものですw
あとはランダムでもいいと思いますけどw
皆さんはどう思います?

さてそろそろ鯖イベの告知をBBSに書き込もうと思いますw
で、また協力者が要りますのでどなたかご協力頂ける方は手を挙げて下さい^^
居なければうちが指名しますのでご覚悟をww
内容は前に書いた巨泉のクイズダービーをもじったものですw
楽しんでいただけるかどうかはわかりませんがないよりましだという考えのもと
やってみたいと思います^^
沢山のご参加お願いしますね^^

あ、とーもさん
ソルティは見せるほどの馬ではないですよ^^;
2戦目も大したタイムで走ってませんから^^;

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

なんとかw

こんばんわ~^^
昨日のBCチャンピオンズCはあっさり予選で敗退^^;
その変わりうがさんが4着と健闘してくれました^^
やっぱりシニョンちゃんは走りますね~^^
自鯖で対戦するのが楽しみです^^

今日の近況メールでパックマンはPIせず^^
待ってくれたようです^^
今日放牧に出しましたんでペットで少しでもパラ伸びてくれたら本物かもです^^
あとはどれだけアビつけれるかですねw
完成したらアップしたいと思います^^

2歳馬はまだ1頭しか入厩してなくてアビも付かず何の変化もありません^^;
どっちみちほぼ晩成系ですからじっくり育てたいと思いますw

相変わらず他にネタがないんで今日もこの辺で~

でわでわ^^/

またか^^;

こんちわ~^^
昨日のBCジャパンカップはまたもや2着^^;
なかなか勝たせてもらえないですね~^^;
まぁさんには時間の問題でしょって言われてますが
そう言われてから結構時間が立ってるような・・・
めげずに頑張ります^^;

さて今日はネタがないですね~^^;
あ、BCチャンピオンズCの抽選突破したんだった^^
とりあえずは決勝まで残れたら良しではないかと思ってますw
注目はうがさんが勝って撒いてもらうってことですね^^
頑張って勝つんですよ~^^
撒きを楽しみにしてますんで^^

2歳馬、3歳馬は特に変化なかったんで
今日はこれ以上書くことがありませんので終わりにします~

でわでわ^^/

復活したのか?

こんちわ~^^
フレッドさんコメントありです^^
ってか、復活したのか?
いや、してないなw
復活とは先が見えてる状態をいうのですw
今のうちには先は見えてませんw
なのでまだまだ復活とは言えませんw
あしからずww

話は変わって
今日はBCジャパンカップですw
うちは本戦からの出走になりますw
前Sは6着だったので掲示板に載れれば良しですがどうなりますかw
ユースさんも出ますので本戦か決勝で対戦できればいいですね^^
楽しみです^^

また話は変わって
昨日は期待薄の古馬のもう1頭がデビューしましたw
勝つには勝ちましたが指数121ってのがまたまた微妙ですね~^^;
明日の2戦目でタイムを縮めれれば少しは期待できそうですw
パックマンはパラの伸びがピタッと止まってしまいました^^;
明後日のメールでPIしたらパラすかすかで万事休すです^^;
走る子なら待ってくれるはずなんでもしPIしたら走らないってことですね^^;
頼むからPIしないでくれ^^;

あとはハナミロード君のローテで頭悩ませてます^^;
前走で上がり補正ゲットしたんですが出すレースがない^^;
24-26の特化なんで夏場のローテはどうにもこうにもです^^;
一か八か上がり補正なしで海外に飛ばしてみます^^;
さてどうなりますかw
惨敗してアビ消えちゃったりして^^;

ってことでメンテ明けの内容を気にしながら今日はこの辺で~

でわでわ^^/

とりあえず達成w

こんちわ~^^
昨日のドバイは1つだけ勝てました^^
サクラちゃんが頑張ってくれましたね^^
これで今Sの目標のG1を1勝というノルマは達成です^^
ほっ^^;
にしてもサクラちゃんは運がありますね~
同時期にマイルで強い馬がいないという強運^^
引退したエンド君のように同時期に化け物がいたら終わりですからね^^;
とりあえず今Sもサクラちゃん中心にうちの厩舎は回っていきそうですw
ドバイWCはまぁさんのドウトンボリ君が連覇を達成~^^
おめでとう~^^
強いな~
チャンピオンズCまでPOしないでねw
うちがマゴちゃんでやっつけますから^^
そのマゴちゃんですが無事にマーチSを勝ちました^^
そして今日放牧前の併せでハイピッチを覚えました^^
少しパワーアップ^^
次走は平安S辺りをと思ってますw
勝てたら帝王賞に向かおうと思います^^
頑張らねばw

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

G1戦開幕w

おはです~^^
昨日の条件戦、前々日紹介した古馬の期待薄の子の2戦目は指数124でしたw
微妙^^;
悪くはなかったんでちょっと期待できそうかな^^
ただまた牝馬なんですけどね^^;
もう少し様子を見たいと思います^^

さて今日はうちにとってのG1戦の開幕ですw
ドバイの4レース中3レースに出走ですw
どれか1つは勝ちたいところですがどうなりますかw
頑張れ^^
マゴちゃんもマーチSに出走ですがヒロさんの馬が怖いですね^^;
こっちも頑張れ^^

3歳馬はパックマンがやっと5つ目のアビ覚えました^^
あと2つ、3つ欲しいんで頑張ってみますw
パラはきれいに伸びてくれてますのでちょっと楽しみが出てきました^^
適正幅が広いのがちょっと気がかりではありますが^^;

昨日の皐月賞は久しぶりに馬単でゲット^^
安いですけどね^^;
当たらないよりましなんで次の春天も頑張って予想したいと思います^^
スロットの方も昨日は勝ちましたんでうはうはでした^^
このままの調子が続いて欲しいですね^^
こっちも頑張ろうっと^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

次々と・・・

おはです~^^
ラジョさんがBC菊花賞を勝ちましたな^^
おめでとう~^^
まああれですは必死になって頑張ってBC勝とうとやってるうちとしてかなりつらいですな^^;
とーもさん、ユースさん、ラジョさんと次々と先を越されますな^^;
このもやもやは自鯖で晴らすとしますかww

さて昨日の中日新聞杯はバンサン君が完勝してくれました^^
まだ走れそうだったんで明日の日経賞に出したいと思いますw
昨日デビューのマゴちゃんは勝つには勝ちましたが勝ちタイムが補正があるにしても
だめだめでしたな^^;
期待はずれかもですな^^;
一応マーチSには登録してみますw

かなりモチべが下がってしまってるので
充電するために一時活動休止も考え始めてます^^;
やめるつもりはないですけどねw

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

たまたまか?

おはです~^^
昨日の古馬のデビュー戦の結果w
期待してなかったんですけど^^;
5歳デビューなんで経験値補正はないだろうとは思ってましたが
計測でもたまに指数120出るくらいだったのになんじゃこりゃww
これこそうちがよく使うたまたまですね^^;
今日早速計測しましたが出て121でした^^;
明日のレースで化けの皮が剥がれると思いますww

結果

まぁさんコメントありです^^
遅番か~^^; レース当日まで我慢しますw
その明後日は今S初のG1戦のドバイですw
うちの厩舎からは3頭が出走ですw
どれか1つ勝てれば今Sの目標は達成なんで頑張って欲しいですね^^

今日のBC秋天は抽選漏れでした^^;
うがさんは大丈夫だろうと確認しましたがうがさんも抽選漏れ^^;
楽しみにしていたんで残念です^^;

満月が出ませんね~^^;
キララさんが待ち望んでますよ運営さんww
早く出してねw
笠松鯖も種付けしないとですしw

さて今日はマゴちゃんのデビュー戦w
どれくらいのタイムで走ってくれるでしょうか?
125で走ってくれたら期待できるんですがさすがに経験値補正がかかるから無理でしょう^^;
ともあれ今の時点で最後の期待馬なんで頑張っておくれ^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

今Sもかw

こんちわ~^^
昨日の中山記念はサクラちゃんが指数129で勝ってくれました^^
キララさんすいません^^;
それにしてもよくわからん子ですね~
アビ見たらこれでそんなにって思いますよきっとw
出しませんけどねww
というわけで今Sもサクラちゃん頼みになりそうです^^;
やや早なんでどこまでもつかわかりませんが出来るだけ頑張って走ってもらいたいですねw

ユースさんコメントありです^^
うちもチャンピオンズC勝てばレべ27になります^^
どちらが早いか競争ですね^^
うちは昨日とーもさんからチャンピオンズCのアビ付いたカードもらいましたんで
今Sなんとかしたいと思ってますw
とーもさんありがとねん^^
ちょうど3月5週に調子ピークになりますからまぁさんとうがさんと併せしたら
どのくらい対抗できるか大体めどがつきますw
デビューした後なんでいい勝負にはなると勝手に思ってますがどうなりますかw
まぁさん、うがさんその時は遊んで下さいな^^

さて今日も他にネタがないんでこの辺にします^^;

でわでわ^^/

リーチw

こんちわ~^^
昨日は笠松鯖でユースさんが有馬記念勝ってレべ25にリーチをかけました^^
おめでとう~^^
うちは次のレベ上げはチャンピオンズCになりますが
3,4シーズン阻止されてます^^;
ユースさんは来SのJCでレべ25達成ですからうちの方が早くチャンスが来ますw
先に達成せねば^^
お互い頑張りましょう~^^

ラジョさんコメントありです^^
ほんとにネタがないですね^^;
今日は久しぶりにレースがありますw
サクラちゃんが中山記念に出走ですw
やや余裕残しの仕上げですが勝ってドバイに向かいたいですねw
さてどうなりますかw
頑張れサクラちゃん^^

期待薄の古馬2頭も今日のメールでPIしましたので
通算1000勝に向けて条件戦を勝っていきたいですw
マゴちゃんの方は昨日まぁさんとこのドウトンボリ君と併せしましたが
やっぱりう~ん^^;って感じでしたね^^;
とりあえず明後日デビューさせて連闘でマーチSに出走させますw
勝てたらうがさんとこのシニョンちゃん、まぁさんとこのドウトンボリ君とガチンコですw
帝王賞あたりでぶつかることになるでしょうw
期待半分不安半分って言ったところですw
チャンピオンズC、東京大賞典とやられてますからなんとかリベンジしたいですねw
お願いだから走ってくれ^^;

と祈りながら今日はこの辺で~

でわでわ^^/

ネタがないw

こんちわ~^^
ユースさん、まぁさんコメントありです^^
本当にやばいんですよ^^;
イン時間見てくれたらわかると思います^^;
最近すぐ落ちちゃいますから^^;
インしててもほとんど寝落ち状態ですし^^;
前からかww
まぁさん、すいません^^;
わる気があって名前を出してるわけではないんで^^;
仲間が欲しいだけなんです^^;
そうでないと心が折れそうで^^;
昨日、マゴちゃんとうがさんとこのシニョンちゃんと併せしましたが
う~ん^^;って感じでしたし^^;
期待してた割には走りそうにないですね^^;
この子がダメなら3シーズンは復活できそうにありませんね^^;
その時は鯖イベ等ゲーム内で何か楽しめるものを見つけたいと思います^^;

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

そんなことはないw

こんばんわ~^^
フレッドさんコメントありです^^
しかしそんなことはないw
1週間で復活するなどあり得ません^^;
2歳馬の名前が物語ってます・・・
3歳馬も最近全くアビが付きませんし戦力的にはかなり厳しいですよ^^;

さて昨日の佐賀記念は騎手間違えてましたね^^;
それでもリミットで走ってました^^;
このゲームよくわかりませんね~^^;
上がり補正もなく芝のカード騎手であのタイムで走るとは・・・
ユースさんの気持ちもわかりますね^^;
上がり補正あってあのアビでG1勝てないなんて・・・
やはりこのゲームは運がかなりの比重を占めてるようです^^;
まあそのうちさくっと勝てたりしますからめげずにガンバです^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

全滅~^^;

こんちわ~^^
2歳馬は全滅でした^^;
残した子も馬が居なくなるので仕方なくです^^;
ここ3シーズンほど調子が良すぎましたんでいつかこんな日が来るだろうとは思ってましたが・・・
いざ来ちゃうとモチべだだ下がりですね^^;
しばらくまぁさんみたく計測しながらまったりとやります^^;
いつか復活する日まで・・・
あ、そうだw
来S鯖イベ開催しますね~
どうせ暇だし^^;ww
またBBSに書き込みますので沢山のご参加お願いします~

さて今日は佐賀記念にブレイカー君が出走ですw
かなり強力なメンバーですね^^;
上がり補正がないんで惨敗もあり得ます^^;
出来れば3着以内に来て上がり補正もってドバイに行きたいんですがどうなりますかw
頑張ってくれブレイカー君^^;

ジャバさん、ブレストファイヤー号ありがとうございます~^^
きっといい子を産ませてくれるでしょう^^
報酬は秋天勝てる馬ってことですが上記の通りなんで諦めてください^^;
何か違うものをお馬ちゃん返す時に送りますので^^;

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

第73シーズンPルーム年度代表馬w

こんばんわ~^^
かなり遅くなりましたがPルームの年度代表馬を発表したいと思いますw

第73シーズンPルーム年度代表馬
サクラガサクコロ(牝3) 所有馬主:カミソリ

戦績9戦9勝
主な勝ち鞍:桜花賞(G1) NHKマイルC(G1) Jマロワ賞(G1) Mロンシャン(G1)
BCマイル(G1) 香港マイル(G1) チューリップ賞(GⅢ) ラジオNIKKEI賞(GⅢ) 

       


G1
 1月4週 川崎記念 カミザトレビアン(牝8) カミソリ
 4月2週 桜花賞 サクラガサクコロ(牝3) カミソリ
 5月2週 NHKマイルC サクラガサクコロ(牝3) カミソリ
 8月3週 Jマロワ賞 サクラガサクコロ(牝3) カミソリ
 9月1週 Mロンシャン サクラガサクコロ(牝3) カミソリ
 10月1週 凱旋門賞 カミザハナミロード(牡5) カミソリ
 10月4週 BCマイル サクラガサクコロ(牝3) カミソリ
 11月1週 JBCC アンセムナポレオン号(牡4) 羅城門ファーム垢
 11月1週 JBCS ターンエンド(牡6) カミソリ
 12月1週 JC カミザハナミロード(牡5) カミソリ
 12月2週 香港マイル サクラガサクコロ(牝3) カミソリ
 12月5週 有馬記念 ラジョリルジュニア号(牡3) 羅城門ファーム垢

G2
 1月4週 AJCC カミノバンサン(牡6) カミソリ
 1月4週 東海S サンドブレイカー(牡6) カミソリ
 2月3週 京都記念 カミノバンサン(牡6) カミソリ
 4月4週 フローラS オニヨメ号(牝3) キララ垢
 5月3週 京王杯スプリングC ターンエンド(牡6) カミソリ
 8月4週 札幌記念 カミノバンサン(牡6) カミソリ
 9月5週 神戸新聞杯 ラジョリルジュニア号(牡3) 羅城門ファーム垢
 10月2週 毎日王冠 ハーレクイン号(牡4) キララ垢
 10月2週 京都大賞典 カミノバンサン(牡6) カミソリ
 12月5週 阪神C ターンエンド(牡6) カミソリ

G3
 2月2週 佐賀記念 サンドブレイカー(牡6) カミソリ
 3月2週 チューリップ賞 サクラガサクコロ(牝3) カミソリ
 3月3週 中山牝馬S アンセムハロウィン号(牝5)  羅城門ファーム垢
 4月1週 ダービー卿チャレンジT チロアルウラネ号(牝4) ノノ垢
 4月4週 福島牝馬S チロアルウラネ号(牝4) ノノ垢
 7月1週 ラジオNIKKEI賞 サクラガサクコロ(牝3) カミソリ
 7月1週 CBC賞 ターンエンド(牡6) カミソリ
 11月3週 武蔵野S ブラックタマチャン号(牝5) ぶらっく垢
 12月4週 愛知杯 クラッシュタチアナ号(牝3) 奥村垢

                           G1:12勝 G2:10勝 G3:9勝  トータル31勝


馬主会ランキング
 4位:521勝

最多勝馬主
 羅城門ファーム垢:35勝

最多獲得賞金馬主
 カミソリ:23億0816万

初重賞勝利馬主
 ノノ垢:ダービー卿チャレンジT チロアルウラネ号(牝4)


以上の結果となりました。
受賞された方おめでとうございます^^

総評
 
 年度代表馬は73シーズン負けなしでG1を6勝したうちんとこのサクラちゃんに決めさせていただきました^^;
 パラはいいんですがアビが弱いんでまさかここまで勝ってくれるとは思ってもみませんでした^^;
 運だけははありましたね^^←ここ重要ww
 今Sもと言いたいところですが早速2着と暗雲が立ち込めてます^^;
 最多勝利馬主はラジョさんが獲得されました^^
 ラジョ垢35勝、奥村垢30勝と会をけん引してくれましたね^^
 今Sもどうかよろしくお願いします^^
 初重賞馬主は枠を広げたいと言ってたチロちゃんのサブ垢のノノ垢が達成しました^^
 枠が増え生産枠が広がったのでいい子が出る確率が上がりましたね^^
 生産テクニックがないうちとしては数打つしかないと思ってますので^^;
 ラジョさんもそうですがクラシック制覇に向けて頑張って下さい^^
 馬主会ランクは4位と低迷^^;
 まあ、ソニ部屋のレべ上げで分散してますからしばらくは仕方ないですね^^;
 足せば3位くらいには食い込めそうなんで悲観することもないと思ってます^^
 あと3シーズは我慢しなければいけないですがレべ上げが終わったら一気に上位を狙いたいと思います^^
 その時はメンバーの皆さんよろしくお願いしますね^^
 さて今Sの展望なんですが、うちは2歳馬期待したんですが全滅でしたので前S有馬記念勝ったラジョさんを
 中心に動いていくと思います^^
 年度代表馬もラジョさんのリルジュニア号が一番近いところにいると思ってます^^
 ただ距離適性がうちの子とかぶってるのでうちも指をくわえて見てるわけにはいきません^^ww
 全力で迎え撃ちたいと思います^^
 会の中で競えあえるのはいいことですしね^^
 なにはともあれ今Sは来Sうちが集計するのが嫌になるくらいの皆さんの活躍を期待して
 総評とさせていただきます。
 受賞された方本当におめでとうございました^^

ふぅ~ 終わった^^;

でわでわ^^/

狙われてるのかw

おはです~^^
久しぶりの朝更新ですw
昨日はバンサン君が日経新春杯をなんとか勝ってくれて今S初重賞勝利^^
ほっ^^;
これであとはG1を1つ勝てれば今Sの目標は達成ですw
しかし、明後日佐賀記念に出走のブレイカー君はドウトンボリ君とシニョンちゃんに囲まれてます^^;
狙われてるか?^^;
あの2頭には勝てる気がしません^^;
ローテがかぶってるだけならいいんですけど^^;
明日のメールでマゴちゃんもPIするでしょうからそっちで対抗したいと思います^^
まだPIしないようでしたら隙間もう少し埋めれるかもなんで出来ればもう1回待ってほしい気はしてますがw
ただ相変わらずアビが弱い^^;
シニョンちゃんみたいに計測で130とか出ませんしどこまで戦えるかわかりませんが
この子しか期待できそうな子はいませんのでなんとか走ってくれ^^;

種付けの方は一応終了~
結果はわかりませんがいい子がいることを祈るしかないです^^;
それとお願いがありますw
うちの会の無垢さんがバリさんのバランヴ号とジャバさんのブレストファイヤ―号を借りれたら借りてほしいのことなんで
お二方よろしければ貸してくださいまし^^;
おkでしたらカミソリ垢までトレお願いします^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

止まったw

こんちわ~^^
昨日のTCK女王盃は展開が向かず2着^^;
計測ではリミット超えも出してたんですが^^;
これで連勝は9で止まりました^^;
今Sのうちの先行きが見えてきましたね^^;
かなり厳しい状況になりました^^;
今日満月出てましたんで帰ってから種付けしますがダメっぽい気がしてきました^^;
一応頑張ります^^;

年度代表馬は週末にアップしたいと思いますのでもう少々お待ちをw

まぁさん、フレッドさんコメントありです^^
まぁさんは最初からあきらめてるし、フレッドさんはマイペースで行くみたいですし
う~んって感じですね^^;
じゃあうちがって言いたいところですがお馬ちゃんがいない・・・
今日種付けして上手くいったとして2S~3S後くらいに復活できるかどうかですしね^^;
しばらくは他の方たちの活躍をこっそり見ることにします^^;
邪魔はしないのでおもいっきり暴れちゃってください^^

おっと仕事に戻らなくっちゃ^^;
ってことでこの辺で~

でわでわ^^/

早く・・・

こんばんわ~^^
今日も満月出ませんでしたね^^;
早く種付けしたいんだけどな~
焦っても仕方ないか^^;
どうせ晩成メインで付ける予定ですしw

昨日はフレッドさんのカード移動のお手伝いを少しやってましたw
いいカード持ってるな~^^
ホンキ度が伝わってきますね^^
来S以降注意しなければいけないですね^^
まあうちんとこにいい子が産まれればの話ですが^^;

さて今日は
TCK女王盃にサクラちゃんが出走ですw
斤量がきついんで苦肉の策です^^;
ヒロさんの馬が怖いですが頑張って連勝を伸ばしてほしいですw
明日は日経新春杯でとーもさんのチェービーちゃんとガチンコですし
やはりスピリタスをどうにかしないとですね~^^;
ラジョさんはなんだかんだ言いながら勝ってきてますし
あとはまぁさん、キララさん、ジャバさん、バリさん辺りが頑張ってくれることを期待してます^^
勝つのは無理だとしてももう少しヒロさんを苦しめたいですから^^;
フレッドさんには伝説王さんに発破かけてもらわないとですね~
えっ? 伝説王さんは静かなままでいいって?
結構天敵って思ってる人がいますからね^^;
いやいやヒロさんの独走状態を阻止するにはこれしかないと思います^^;
うちも頑張りますから皆さんも頑張ってくださいね^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

完敗^^;

おはです~^^
あけましておめでとうございます^^
ロン鯖は今日から新シーズン^^
満月出ませんでしたね^^;
さて昨日の有馬記念はラジョさんの期待馬が見事覚醒して勝利^^
おめでとう~^^
勝ちタイムも指数129と素晴らしいですね^^
ドバイで会いましょう^^
東京大賞典の方はうがさんのシニョンちゃんが完勝でした^^;
これまたおめでとう~^^
ブレイカー君ではもう歯が立たないですね^^;
ってことでもうすぐ完成予定のマゴちゃんで対抗したいと思います^^
今日はまだ徐々だったんで次辺りPIすると思いますw
楽しみです^^
有馬で4着だったハナミロード君は今日の併せで強心臓付きましたんで
少しパワーアップして次走に臨めそうです^^
鉄砲になるんですけどね^^;
サクラちゃんもローテ的に難しくなりました^^;
京都牝馬も東京新聞杯も斤量がきつすぎます^^;
鉄砲でドバイに向かおうかとも思ったんですが
一か八かダートの重賞に出したいと思いますw
なんとか勝って連勝をの伸ばしたいところですがどうなりますかw
昨日の負けで流れが悪くなったかもしれませんし微妙ですね^^;
阪神カップ勝ったエンド君は今日お迎えが来ました^^;
お疲れ様でした^^
公開する予定は今のところ考えてないので付けたい方がおられましたカミソリまで~w

不安が一杯なシーズンが始まりますが一応頑張ってみます^^;

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

さてラスト週w

こんちわ~^^
ロン鯖は今日が最終週w
昨日も書きましたが有馬記念のハナミロード君に期待です^^
勝っていい締めくくりをしたかったんですが鬼門の1番人気^^;
G1を1番人気背負って勝つのはかなり難しいです^^;
調子も落ち気味ですし強気にはなれませんが頑張れハナミロード君^^
東京大賞典の方はうがさんのシニョンちゃんとヒロさんのギャンブラー号の一騎打ちの様相ですw
昨日の計測ではシニョンちゃんに1度も勝てませんでしたから3着以内に入れば充分ですね^^;
何とか踏ん張ってくれブレイカー君^^;

さて今日満月出てましたねw
今日付けてもシーズン開けて産まれるから問題ないですよね?
大丈夫なら今日付けたいと思います^^
あ^^; 肌馬いなかった^^;

現2歳馬はパラが伸びきらないのでクラシックは間に合いそうにありません^^;
なんで来Sは何度も書きますがかなり厳しいシーズンになりそうです^^;
ってことで来Sの目標はG1を1つ勝つことにしたいと思います^^;
それと出来れば通算1000勝達成できればいいんですがどうなりますかw
一応頑張ってみます^^;

今Sは皆様方には大変お世話になりました^^
来Sも引き続き宜しくお願いしますね^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


久しぶりだw

こんちわ~^^
昨日は休みだったんで馬券買いにウィンズに行ってきましたw
が、キズナが負けて馬券は紙くずに^^;
帰りにスロットで少し勝てたんでトータルプラス収支で終れたんでよかったです^^
で、久しぶりにカー伝でも廻そうかと思ってます^^
明後日の定期メンテ明けの内容次第では廻さないかもですがw

明日はシーズン締めくくりの有馬記念w
うちの厩舎からはバンサン君とハナミロード君の2頭出しw
バンサン君はリミット決着のみの出番ですね~
一方ハナミロード君は調子落ち気味ですが前Sも同じような感じで勝ってくれましたから
連覇を期待したいと思います^^
東京大賞典は混戦でしょうw
またうがさんにやられそうな感じですねw
ブレイカー君頑張れ~^^
チャンピオンCのリベンジだ^^

明後日は種付け?
満月次第ですね~^^;
いつ出るんでしょうか?^^:
BCロト装鞍所コメントのポイントでオオクワガタゲットしてあるので万全で望めそうです^^
頼むからいい子産まれておくれ^^;

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

阻止されたw

こんちわ~^^
昨日のチャンピオンズCはやっぱりうがさんが勝ちましたね^^;
おめでとう~^^
ブレイカー君は大外から追い込んだんですがクビ差届かず2着でした^^;
レべ上げ阻止されました^^;
また1シーズン待たないといけません^^;
馬券作戦も通用しなかったですね^^;
一応馬単限度額で当たりましたけど・・・
これでブレイカー君は7連敗^^;
対照的に香港マイルのサクラちゃんは危なげなく勝って9連勝~^^
どこまで連勝を伸ばすんでしょうか?
負けたら引退させようと思ってたんですがもうしばらく走らせます^^

さて今Sも今日入れてあと3週w
出すレースは有馬記念、東京大賞典、阪神カップで終了ですw
G1は昨日で2ケタ勝てたので残りは気楽に出走です^^
もちろん負ける気はありませんけどね^^
今Sは出走数の割にはいいシーズンでした^^
重賞20勝内G110勝と出来過ぎな感じですね^^;
半分くらいはサクラちゃんが勝ってくれたんでサクラちゃんさまさまのシーズンでした^^;
来Sはサクラちゃんの代わりになる子は出てきそうにないんで厳しくなるでしょう^^;
なんで種付けに全力を尽くしたいと思いますw
枠だけはたっぷり空いてるので^;
3頭くらいいい子出来ないかな~^^;
頑張らねばw

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

雪辱w

こんちわ~^^
昨日のJCは前Sの雪辱を果たしハナミロード君が勝ってくれました^^
とーもさんすいませんね~^^;
GS勝利お預けってことで^^;
たまたまですから^^;
これでG1勝利2ケタにリーチがかかりました^^
今日香港マイルかチャンピオンズCのどちらか勝てれば達成です^^
勝つとすれば香港の方でしょうw
チャンピオンズは昨日うがさんと計測しましたが勝てたのは1回のみでした^^;
かなりの確率でうがさんが勝つと思います^^
人気なかったですから馬単買えばいい配当ですよ~
皆さん買いましょうね~ww
うがさん曰く馬券買われたら勝てないって言ってましたから
レース前にやっつける意味でも皆さん買って下さいww
うちレベ上げがかかってますので^^
うがさん以外に勝たれたら諦めますのでww

ハナミロード君は有馬に出そうと思います^^
今、芝の中長は意外と手薄になってますから勝ちやすいかもなのでw
どうせ来Sのドバイは上がり補正キープしながらの出走は適正的に無理っぽいので
有馬使うことにしましたw
いい締めくくりが出来ればいいんですがどうなりますかw
頑張ります~^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

久しぶりのレースw

こんちわ~^^
今日は久しぶりのレースですw
JCにハナミロード君が出走です^^
人気はなかったですが何気に勝つ気でいます^^
多分レースはリアルで見れないと思いますが^^;

明日は香港マイルにサクラちゃんが、チャンピオンズCにブレイカー君がスタンバイ^^
ブレイカー君勝ってくれないかな~
レべ上げかかってるから頑張って欲しいんですが
うがさんのシニョンちゃんといい強敵揃いですから強気にはなれないですね^^;
サクラちゃんの方は何となくですが勝ってくれそうな気がしてます^^
運がある子ですからね^^

そうそう、まぁさん、うがさん夜に時間が合えば前哨戦しましょうね~
計測する子もいなくてほんと暇なんです^^;
よろしくね~^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

また一人・・・

こんちわ~^^
ホレさんが引退されました^^;
バリさんと戻ってくるだろうと話してたんですが^^;
また一人仲のいい方が居なくなりました^^;
寂しいです^^;
まだ垢は残ってるので消えるまでは希望を持って復活を期待したいと思います^^

まぁさん^^
やっぱり引きずってなかったか~^^
うがさんにそう言ったんだけどね^^;
今回はかなり堪えてるって言ってたから心配したんだw
じゃあまた勝負だな^^
ブレイカー君はずっと勝ててないから脚変してみたww
それがどう出るかだw
とりあえずうがさんには勝ちたいのでねww
あと今SはJC、チャンピオンズC、香港マイル、有馬でG1戦は終了なんで
2つは勝ちたいところだね~
気持ちはもう来Sの種付けに向いてるんだけどねw
良い終わり方が出来るといいんですがどうなりますかw
お馬ちゃん達頑張ってね~^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

引きずってるのかw

こんちわ~^^
昨日はうがさんのフリレにお邪魔してました^^
ありがとねん^^
で、うがさんが言うにはまぁさんが秋天の負けを引きずってるとのことw
忘れちまえ~
まぁさんらしくないぞ^^
来S一杯種付けするって言ってたでしょいい子出ますよ^^
そしてまた計測で遊びましょう^^

うちも来Sは種付け頑張らないと^^;
お馬ちゃんがいない・・・
一息ついたのでまた晩成中心で種付けしたいと思ってますw
特にどこら辺と決め打ちしないでいいパラの子が産まれるように頑張ります^^
なんでレべ上げは成り行きに任せることにしますw
狙った通りの子が産まれませんしね^^;

そろそろ年度代表馬の集計しないとですね~^^;
日曜日にでも時間見つけて頑張るとしますか~^^;

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
