とりあえず1つだけw

こんちわ~^^
てんてまさんコメントありがとうございます^^
サクラちゃんは化け物ではありませんよ^^;
パラはまずまずですがアビがそうでもないんです^^;
8個ありますが上位アビは不屈だけですし^^;
運だけはありますけど^^
てんてまさんなら近い将来達成できると思いますので頑張ってください^^

さて昨日は
JBCCにブレイカー君が、JBCSにエンド君が出走しましたw
そして秋天にはバンサン君が出走しましたw
結果はJBCCはラジョさんに負けて、秋天は伝説王さんに負けました^^;
JBCSだけエンド君が勝ってくれたんでほっとしてます^^;
しかしおかしなもんですね~
調子落ちてたエンド君が勝って、仕上げ万全だった2頭が負けるとは^^;
何かしっくりきませんがとりあえず1つ勝てたんで良しとします^^
特にエンド君はまだG1勝ってなかったんでほんと良かったです^^
ただうがさんが負けましたね~^^;
ラジョさんの菊花賞といいあと1歩及ばずでした^^;
勝った伝説王さんには失礼ですがノーマークでした^^;
上手くいきませんね~^^;
ラジョさんは昨日JBCC勝ちましたんで少しは菊花賞の負けは和らいだ?かな^^
勝てる時というのはああいう感じですよ^^
期待したら勝てないもんです^^;
どうせまた今S中にぶつかるでしょうから楽しみにしてますね~
負けた借りは倍返しだww

ってことで今日はこの辺で~^^

でわでわ^^/



8連勝^^

おはです~^^
昨日のBCマイルはヒロさんの馬を抑えてサクラちゃんが勝ってくれました^^
これで8連勝~^^
うちの新記録です^^
内容も濃いです^^
全8勝の内重賞7勝(G15勝)と桜花賞勝てれば御の字だと思ってたんですが
結構頑張って走ってくれてます^^
次走は香港マイルで今Sは終了ですので最後も頑張って欲しいと思います^^

しか~し
菊花賞でラジョさんが痛恨の2着^^;
リミットで負けたらどうしようもないですね^^;
ヒロさんやっぱり隠し玉持ってたか~^^;
かなり落ち込んでましたんで少し心配ですね^^;
時間はかかるかもしれませんが必ず復活してくれると信じてます^^
ラジョさん、ファイト~^^

さて今日は
待ち望んでた秋天です^^
朝枠見ましたがうがさんが大外でうちが最内^^;
極端な枠になりましたね~^^;
まぁさんは真ん中辺でしたねw(重馬場祈願成就せずww)
キララさんも毎日王冠勝っての参戦ですしどなるんでしょうか?
枠見た感じではうがさんが勝ちそうですねw
昨日の計測では1度も勝てませんでしたし^^;
なんで馬券もうがさん→うちの馬単限度額買いましたww
200倍超えてたな~
ってことでうがさんよろしく~^^
リアルで観戦できるかは何とも言えませんが頑張ってみたいと思います^^ww

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

仕上げだけは万全^^

こんばんわ~^^
昨日はレースもなく早々に寝落ち^^;
そうそう、てんてまさんが秋華賞も勝ってましたね~^^
おめでとう~^^
ってか牝馬クラシック3冠阻止したのはうちになるんですね^^;
たまたまってことでまた頑張って下さい^^ww

さて明日は待ち望んだ秋天^^
うがさんのシニョンちゃんがいい出来だとまぁさんから聞きましたw
なんで前哨戦をすべく昼寝しましたがまだ眠い・・・
うがさんは仕事が遅番ってことなんで0時ころにインするとか^^;
起きてられるかな~^^;
途中寝落ちするかもですが^^;
仕上げは万全なんで頑張って起きてきたいと思います^^

今日はラジョさんが初クラシック制覇の掛かる菊花賞^^
計測で見た感じではほぼ大丈夫でしょう^^
起きてこれたら観戦したいと思います^^
多分勝ったら撒くんじゃないかと・・・www
冗談ですww
がんばってね~^^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


いい戦いが出来そうだ^^

こんちわ~^^
ラジョさんJCに出すんですね^^
勝負です^^
その前に秋天でやり合わなければなりませんw
そのバンサン君ですが昨日の京都大賞典は無事に勝てました^^
調子も何とか維持できそうですしいい戦いが出来そうです^^
まぁさん、うがさんはもとよりフレッドさんも出すはずなんで面白い勝負になりそうです^^
S-Lの秋天阻止はうちの役割みたいになってますので頑張りたいと思います^^ww
ただフレッドさんとは相性よくないですから負けるかもですが^^;
明日時間が合ったら前哨戦でもしましょう^^

明日の高松宮記念はどれから買おうか迷ってますw
迷ってると言ってもうちは穴党なんで人気馬を軸には買いませんけどね~
天気が微妙なんで当日決めたいと思います^^
一応今のところリトルゲルダから買おうと思ってますけど^^
とーもさんは何から買うのかな?
恐らく人気馬を厚めに買いそうですね^^
いつもそうですから^^
人気馬は外枠に固まってるからそれがどう出るかにかかってそうですね~
うちは消しますけどww
何から買うか決めてたら教えてね^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

復活^^

こんばんわ~^^
昨日はスプリンターズSはヒロザスプリントの牙城を崩せず2着^^;
運のない子ですね~^^; エンド君は^^;
次走はダートを1回使おうかと思いますw
前にまぁさんの計測にお邪魔した時結構走ったんで^^
なんで調子落ち気味ですがJBCSに出したいと思いますw
運がありますように^^
凱旋門の方はハナミロード君が4頭の叩きあいを制して勝ってくれました^^
これで予定通り復活出来ました^^
うがさんじゃないけど上がり補正ゲットしましたんで胸を張ってJCに出したいと思います^^

2歳馬は相変わらずアビ付きませんね~^^;
2歳馬は終焉です^^;
とりあえず頑張ってパラ伸ばして走らせては見ますが・・・
こんな感じだと来Sは今S以上に勝てない気がしてきました^^;
まあたまにはいいかもですね^^;
暇になりますけど^^;
あせらず復活の時を待ちたいと思います^^
いつになるやら^^;

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

どうにかしないとw

おはです~^^
今日はスプリンターズSにエンド君が凱旋門にハナミロード君が出走ですw
どっちか勝ってくれないかな~
人気はないんで気楽に見たいと思います^^

うがさんがブログ更新してましたね^^
期待馬いると更新するのかな?ww
まあいいや、秋天で粉砕してやるww
上手く調整出来たらですけどね^^;
明日京都大賞典に出走のバンサン君は仕上げすぎた感じです^^;
秋天まで持たない可能性が・・・
少し下降しても楽しみな1戦なんで出しますけどね^^

会の方もラジョさんが昨日神戸新聞杯勝ちましたし
キララさんもレースバトル始まったら急に元気出てきたいみたいですし
後半少しでも巻き返せたらいいですね^^
うちはお馬ちゃんが少ないですが今いる子で出来るだけ頑張ります~
ソニ部屋のレべ上げの為にww

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

反骨精神w

おはです~^^
昨日の日本テレビ盃は予想通り負けました^^;
ただ直線で踏ん張って2着を確保したのはほめてあげたいと思います^^
これでブレイカー君は5連続2着^^;
23戦して2着が10回とう~んって感じです^^;
次あたり勝ってくれないかと期待しつつ次走に備えたいと思います^^

BCNHKマイルCの方は本戦で1着でしたが
決勝でヒロさんに圧勝されて3着でした^^;
こちらもいいとこまでは行くんですが勝てない^^;
まあ、うちは負けてモチベが上がるタイプですので今に見てろって思いながらここまで来ましたからw
反骨精神ってやつですw
今は多少大きくなりましたがプロフィールにあるように小さな馬主会からここまで来ましたから
いつかはヒロさんをやっつけてやろうと思いながらまたこつこつ頑張りたいと思います^^
頑張るぞ~^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


昨日は・・・

こんばんわ~^^
昨日のまぁさんとの計測では全然歯が立ちませんでした^^;
今日の日本テレビ盃は1番人気でしたがかなりの確率で負けるでしょう^^;
レース時間が早いんで負けっぷりをしっかり見たいと思います^^;ww

さて今日はBCNHKマイルCですw
鯖での勝ちタイムが出ればいいとこあるかもと期待はしてますがどうなりますかw
なんとか勝ってくれないかな~
勝てたら明日になりますが少し撒きたいと思ってます^^
なんで応援よろしくお願いします^^

ってなことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


開花したw

おはです~^^
今日の調教でマゴちゃんが持続開花しました^^
あいわからずスピと根性がピクリとも動きませんが・・・
ラジョさんの子にはまだ及びませんがもしかしたら気性も開花するかも・・・
期待したいと思います^^

甲斐か

あ、まぁさん
夜暇だったら計測しますか^^
明日勝負ですから前哨戦っていうことで^^
それとうがさんのシニョンちゃんが新潟勝ってましたね^^
これで秋天の出走は確実ですねw
秋天楽しみにしてます~^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

意外に走るw

おはです~^^
昨日のMロンシャンはサクラちゃんが勝ってくれました^^
これで7連勝~^^
パラはいい感じですがアビが弱いんで古馬戦では通用しないと思ってましたが
意外に走りますね~^^
ってことで次走はBCマイル辺りを視野に入れて調整したいと思います^^

さて次なる目標はハナミロード君を復活させることですw
とりあえず鉄砲で凱旋門に挑戦して3着以内を目標に調整してますw
JCと有馬に上がり補正もって出したいのでw
エンド君はスプリンターズSとJBCSと両にらみw
1つはG1を勝たせてあげたいですw
後半戦はフレンドさん達との勝負もありますし楽しみです^^
ってか、うちクラシック以外はどこにでも顔を出し過ぎ?
いやいやたまたまですww
出すのは自由ですから^^
勝てるかはまた別の話ですしね~
出走数の少ないうちにとっては出すレース全部が全力投球ですけどねw
調整ミスだけしないように気を付けて後半頑張りたいと思います^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

よくわからないw

こんばんわ~^^
昨日は北九州記念に出走のエンド君は2着惜敗^^;
札幌記念に出走のバンサン君は今まで出したことない指数130で勝ちました^^
よくわからんな~^^;
今まで出ても指数126止まりでほとんどが125だったのに^^;
晩成とはいえ6歳になってから覚醒するのも変ですしね^^;
とりあえず勝てたので京都大賞典叩いて予定通り秋天に向かいたいと思います^^

BC桜花賞は期待しましたが3着でした^^;
1,2着が武使ってましたんでよしとしますw ← かなり負け惜しみ^^;
馬券対象にはなりましたから^^;
次のNHKマイルCに期待したいと思います^^

今日もネタがないんでこの辺で~^^;

でわでわ^^/

運だけはあるようだw

こんばんわ~^^
昨日のJマロワ賞は勝ちタイム1:31:7(重)で勝てました^^;
海外とはいえ古馬のG1でこの指数で勝てるとは^^;
サクラちゃんは運があるようです^^
と言うことで調子少し落ちてますがMロンシャンに登録しましたww
運がまたあればなんとかなるでしょう^^ww
頑張れ^^

BGCの方はまぁさんに完敗^^;
う~ん^^; ドウトンボリには勝てる気がしないな~^^;
次ぶつかるのはチャンピオンズCかな?
ここはレべ上げが掛かってるのでなんとか勝ちたいんですが勝てる気がしませんね^^;
ダメなら次の子に期待するしかなさそうです^^;

さて今日はBC桜花賞w
サクラちゃんは運があるみたいなんで少しだけ期待したいと思います^^
多分惨敗でしょうけど^^;
投票はしないでくださいね^^;

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

久しぶりのG1戦w

こんばんわ~^^
今日は久しぶりのG1戦のJマロワ賞w
良くてリミットでしょうからいいタイムの方が出たら勝ち負けになると思いますw
最近勝ててないので頑張って欲しいですね^^

今日はもう1戦w
そう、まぁさんとバリさんとBGCでぶつかりますw
昨日の計測ではまぁさんの方が強かったな~^^;
まあ、本番ではどうなるかわかりませんから期待はしたいと思います^^

おっと、まぁさんが計測始めました^^
乱入してきますので今日はここまで~ww

でわでわ^^/

ちょっと心配w

こんばんわ~^^
相変わらずレースもなく淡々と過ぎて行ってます^^;
さうさんがブログしばらくお休みとのことw
何かあったんでしょうか?
モチベが下がっててまた上がっ来たと言ってたのは最近のことなんでちょっと心配です^^;
早期の更新を待ちたいと思います^^

心配といえば
ホレさんがかなりインしてません^^;
バリさんが言うには仕事がめっちゃ忙しいとのこと^^;
大丈夫かな~^^;
ホレさんブログ見てたらコメント下さい~
待ってますので^^

さて明日はBGCでまぁさんとバリさんとガチンコです^^
とりあえずバリさんには前走負けてるんでリベンジしないとです~
仕上げは万全ですのでいい勝負にはなると思いますから楽しみです^^
それとサクラちゃんがJマロワにスタンバイw
古馬との初対戦ですから強気にはなれません^^;
最近G1勝ててないので頑張って欲しいですがどうなりますかw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

クラシックw

こんちわ~^^
昨日はまぁさんの計測にお邪魔してまして
ラジョさんの期待馬のローテについて話が出ましたw
で、いろいろ話があってどのクラシックレースが勝ちやすいかとの話になりまして
ほとんどが菊が勝ちやすいとの見解にw
うちは桜花賞が勝ちやすいと思うんだけどな~
菊は狙って馬作らないとですし、やや早になったらローテが難しいですw
敵が少ないですがローテ的に古馬との対戦もあり得ますし騎手も苦労しそうですw
その点桜花賞は早熟の短中種は全公開でも結構そろってますし
牝馬でという点だけがちょっと厄介ですけどレースも豊富ですし育成に集中できますw
年明け出走でも間に合いますからw
皆さんはどう感じてるんでしょうか?
コメント頂けたらと思います^^

さて、とーもさんと同じくレースもなく暇です^^;
まぁさんとうがさんが遊んでくれてるんでなんとかやってますが
遊んでくれる2人が仕事とかで遅かったりしたらどうにもこうにもです^^;
計測する子もいないですし^^;
今日も早めにインするなら馬主会公開ではなくいつも通りお願いしますね~
見つけたらすぐに入りますんで^^;
よろしくです^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

まぁさん勝負w

おはです~^^
これブレイカーの今日の調教後のグラフw
ローテを考えたらまぁさんもBGCに来るだろうと昨日は余裕残しで出しましたが2着と惜敗^^;
明日微調すればいい感じに仕上がりそうです^^
まぁさん勝負~^^

えだえだ

最近ネタがないんで画像で誤魔化してます^^;
2歳馬のアビ付きが良かったら書くこともあるんですがね^^;
一通り1個ずつアビ付いたらビターっと止まってしまいました^^;
今S産まれた子は期待してないんでいいんですけどねw
早く来S来ないかな~
種付けしたい・・・

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

おはです~^^
ネタがないんで今Sは間に合いませんが来Sうがさんの子を追撃すべく育成してる子をご紹介w
芝Bですが芝鉄履かせたらなんとかなるでしょ^^
今仕上げてもダートならリミットはでるんじゃないかな~
今S秋天勝って待ってろようがさん^^
でわでわ^^/
次世代

微妙^^;

こんちわ~^^
きのうのラジオNIKKEI賞は勝つには勝ちましたが
指数122と微妙^^;
3歳牝馬で60キロ背負ってたとはいえう~んって感じです^^;
次走は昨日書いた通り古馬との戦いですw
歯が立たないようであれば即引退で繁殖にあげたいと思いますw
適正が15-19なんで秋華賞は無理ですから^^;
本当ならてんてまさんのキャッスルちゃんともう1戦走らせたかったですw
オークス馬ですからね^^
そうそう、てんてまさんと昨日フレンドになりました^^
長くやられてる方とお知り合いになるのはほんと嬉しいですね^^
末永く宜しくお願いします^^

うがさんのブログの子がいい感じみたいです^^
2戦目で指数126で勝ってました^^
どこかでやっつけておかないとあとで面倒になる感じですね~
とはいえぶつけれる子がいません^^;
なので思う存分暴れちゃってください^^
うちらの会のメンバーなら出来る限りの援助はしたんだけどな~ww
会が違うので諦めてくださいww

前半も終わって後半は秋天とかでまぁさんやうがさんとやり合えそうなんで楽しみです^^
負けないぞ~^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

やっぱりw

こんばんわ~^^
昨日の宝塚記念はやっぱり負けました^^;
G1を1番人気背負って勝つのはほんと難しいですね^^;
バンサン君はほんと爆発力がない^^;
安定してリミットは出すんですがあれではG1は勝てないですね^^;
引退までにもう1つG1を勝ちたせてあげたいですw

さて今日は
サクラちゃんがラジオNIKKEI賞に出走ですw
適正が15-19ですからこの後は古馬との戦いになりますw
なんで今日の走破タイムがどれくらいになるかが問われますw
リミット出すようなら少しは期待できそうですがどうなりますかw
頼むからいいタイムで走ってくれ^^;

2歳馬の方は相変わらずアビ付きが悪いですね^^;
この時期5個くらい付いててほしいんですが多い子でまだ3個^^;
う~ん^^; 厳しいですね^^;
来Sのクラシックには出走すらできなさそうです^^;
頑張らねば^^;

ってことで今日も泣きのカミソリでした~^^;

でわでわ^^/




さて今日はw

こんばんわ~^^
てんてまさんご返事ありがとうございます^^
お気にされてなかってよかったです^^;
イベントはうちなりに再考してまた書き込みたいと思います^^

さて今日は久しぶりにレースですw
4日ぶりくらいかな~?
宝塚記念にバンサン君が出走ですw
しか~し鬼門の1番人気^^;
印も○◎◎◎と完全に飛ぶパターンですね^^;
まぁさんの帝王賞に続きたいところですがどうでしょうか^^;
とりあえず頑張れバンサン君^^;

とーもさんがブログの更新さぼってますねw
うちが思うに晩成に手を出したからネタがないというか暇なんだと思いますww
ある程度育ってこないとほんと面白くないですからね晩成は^^;
GS取るには我慢のしどころですね、頑張れ^^

今日は他にネタがないんでこの辺で~

でわでわ^^/

ありがとうございます^^

こんばんわ~^^
てんてまさん、チロちゃん、ラジョさん早速のコメントありがとうございます^^

まずはてんてまさんの議案についてうちなりの考えを書きたいと思いますw
1、参加資格について
 この件については賛否両論あると感じてはいました^^;
 主眼をどこに置くかによって意見が分かれるところですね^^;
 賞品に主眼なり出された方の思いを考えるとどうしても条件は設定しなければいけませんw
 が、一方で参加することに対してブレーキがかかる恐れも秘めていますw
 無垢の方にはレべ10のカードはかなり貴重ですねw
 持っておられない方もいらっしゃるかもしれないですし^^;
 参加したくても参加できない状況もあり得ますね^^;
 うちは出来るだけ沢山参加していただいて1シーズン楽しんでもらえるのが一番いいんではないかと
 思っています。
 なんで設定してもレべ9以上でいいんじゃないかと思っていますw
 ユーザーの協賛も募りたいとも思っています。
 甘い考えかもしれませんが^^;
 うちが予想系のイベントに拘るのはどなたでもどのレベルの方でも1位を獲れるチャンスがあるからなんです。
 本来育成ゲームであるわけですから育成をメインにしたイベントがいいんでしょうが
 そうなるとハンデなりレべ分けなりしなければ公平性は保たれません。
 ただハンデなんてどう付けたらいいのか等々主催する側からすると面倒というかそれをやる自信がないんです^^;
 ということでこの件に関しては再考したいと思います^^;

1、オッズの件
 これはてんてまさんが言うように操作する可能性は確かにあります。
 うちはそこまでしないだろうという思いと多少なりとも情報戦(会の人やフレンドさんに情報を聞く等)が
 あるかもですし、主催者側でそのあたりを管理するのは不可能なんでファジーでいいと思ってます。
 一番いいのはうちが単勝オッズを独自に付けて(ほんとのクイズダービーみたいに)単勝のみの投票設定に
 すればいいんでしょうがこれもまたやれる自信がない^^;
 すいません^^; その手間を省くためのてんてまさんのご提案でしたね^^;
 ってことで他の方のご意見もお聞きしたいところですね^^;
 これまた再考ってことで^^; 
 せっかくコメント頂いたのに否定的ですいません^^;
 そこまで言うなら意見なんて募るなって声が聞こえてきそうですが
 うちのイベントに対する思いも知っておいいて欲しかったので^^;(最初から書けばよかったですね^^;)

次にチロちゃんのご提案について
 これはなかなかいい案だと思いました^^
 出来る限り投票忘れ等で脱落者は出したくなかったので。
 減点する点数はもう少し考えないとは思いますが採用させていただきます^^

ラジョさんのご提案について
 最後の予想が有馬記念ですのでGSレースで倍率アップはいいかもです^^
 最終的にどうなるかわかりませんが考えてみますね^^

最後に
カミソリに否定されるならコメントなんてしないって言わないでいろいろ意見出しあって
楽しくいいイベントにするためだと思ってご意見ご提案よろしくです~^^;

でわでわ^^;/
 

イベント企画案w

こんちわ~^^
昨日書いた通り考え中のイベント案を書きたいと思いますw
若い方はご存じないかもですが
昔TVで巨泉のクイズダービーって番組があったんですが
それをそのままイベントに使おうかなと思ってますww
番組をご存知の方はお分かりでしょう、そうですあのフレーズ「はらたいらに全部」ってやつww
ロンシャンではヒロさんがはらたいらにあたるのかな^^
さてゲームの内容ですが
最初持ち点3000点からスタートしますw
番組では回答者に点数を賭けるんですがゲームではそれを馬券でやろうかと思いますw
番組では大橋巨泉がオッズを回答者につけてたんですがゲームではそのまま馬券のオッズを使いたいと思いますw
で、最終的に持ち点が多い方が1位という単純なものですw
最低の賭け点数は100で最大は持ち点全部も可能ですw
が、持ち点が0になったらゲーム終了になりますw
しかし投票忘ればっかで持ち点がそのまま残って1位というケースも考えられますので
2回連続で投票しなかった場合もその方はゲーム終了にしたいと思いますw
投票の仕方ですけどBBSに馬券の種類、馬番又は枠番(馬名もおK)、賭け点数を書き込んでもらいますw
もちろん予想は1点のみで、馬単で大穴狙うもよし複勝でコツコツ稼ぐのもよしです^^
レースは前回同様国内のG1(中央)レースにしたいと思ってますw
で、番組でのお約束の最後(有馬記念)はオッズが倍になります^^ww
最後の最後で逆転も可能ということです^^
賞品は参加者がなにかしらカードを1枚持ち寄って1位総取りでやろうかと思いますw
参加人数によってはまた運営サイドと協賛の交渉をしたいと思ってますw
ってな感じなんですがどうなんでしょう^^;?
沢山のご意見、修正案等お待ちしておりますのでよろしくです~^^

でわでわ^^/

補正ゲットならず^^;

こんちわ~^^
昨日の目黒記念は125で走りましたがあえなく5着^^;
補正ゲットできませんでした^^;
さて次走をどうするか悩むところです^^;
鉄砲にするかダメもとで海外飛ばすか考えたいと思います^^;

2歳馬はほんとアビ付かないんで今回はもうあきらめました^^;
深追いしない方がいいように思います^^;
ってことは、来Sの生産までどうにもならないってことですね^^;
既存の古馬たちが出来るだけ現役で走ってくれることを願うばかりです^^;

ネタががないんで明日は今考えてるイベントの内容でも書き込もうかと思ってますw
内容見てもらってコメント頂けたらと思いますw

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

こうでなくっちゃ^^

こんばんわ~^^
昨日の平安Sはバリさんにやられました^^;
ずっと思ってたんですがマイル中心にバリさんが何気に調子いいですね~^^
負けはしましたが見ごたえのあるレースでした^^
フレンドさんと勝負になるのは楽しいですね^^
こうでなくっちゃ^^
まぁさんがドウトンボリを帝王賞に出すって言ってたからうちもって思ってましたが
やはり調子落ち^^;
なんで放牧に出しました^^;
G1での対戦はまた今度です^^;

さて今日は
ハナミロード君が上がり補正ゲットすべく目黒記念に出走ですw
後半に向けて復活してほしいんでなんとか3着以内に来てほしいですねw
メンバーは揃ってますが頑張れ^^

とーもさんのブログの謎のメッセージが気になりますが
ネタがないんでこの辺で~

でわでわ^^/

2歳馬紹介w

こんばんわ~^^
ネタがないんで2歳馬の紹介でも^^;
ネタがない時用に1頭づつ紹介していきますw
まずはこの子w
気性パラが死んでますが残しました^^;
アビはまだ叩き合い1個のみ^^;
どう育つんでしょうかね^^;
併せも2クール目ですがアビ1個付いてからさっぱりです^^;
アビ付き次第では面白いかもですね~
頑張って育ててみます^^
wrtyr

昨日は京王杯スプリングカップをエンド君が勝ってくれました^^
指数130の鯖レコードで走りましたね^^
ただG1がまだ勝ててない^^;
引退するまでに1つは勝たせてあげたいですね^^;

今日は平安Sにブレイカー君が出走ですw
まぁさんのドウトンボリとがちの勝負ですw
いい勝負になるでしょうから楽しみです^^
レース時間も21:40ですからリアルで見れそうですし^^
頑張れブレイカー君^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

4連勝^^

こんちわ~^^
昨日は前半シンガポール航空国際Cで完敗し
BC有馬記念では決勝に進めましたが15着惨敗といや~な感じの中
サクラちゃんがNHKマイルをヒロさんのブイゴール号の猛追をクビ差凌いで勝ってくれました^^
大駆けが思惑通り発動してくれました^^
これでサクラちゃんは4連勝^^
ただ次は古馬との戦いになりますから厳しくなりそうです^^;

2歳馬は3頭入厩してますがどれもアビ付きが悪いです^^;
早熟系なんでかなり焦ってます^^;
今現役の古馬たちもいつまでもつかわかりませんし
頑張って2歳馬育てないとお先真っ暗になりますから^^;
頼むからアビ付いてくれ^^;

さて最近ほんとネタがないんで明日は画像でごまかそうかと思ってたりします^^;
お見せするほどの子はいませんけどね^^;

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

いざw

おはです~^^
今日はサクラちゃんがNHKマイルに出走ですw
そうです、ヒロさんの無敗馬との勝負ですw
うちの子が勝てるとすれば大駆けが発動したときでしょうw
4戦目なんでぼちぼち発動するだろうと思って挑戦させましたw
頼むから発動してくれw

あ、トレビアンちゃんの子はパラ死んでましたんで肉にしました^^;
子出しは駄目っぽいみたいです^^;
メンバーの方それでもいいなら来Sレンタルしますよ^^;
良かったら声掛けて下さい^^

今日も他にネタがないんでこの辺で~

でわでわ^^/

暇だw

こんちわ~^^
昨日はレースもなく早々に落ちました^^;
ほんと暇です^^;
2歳馬が1頭入厩したんで夜にでも計測しようと思いますw
それくらいしかやることがありません^^;
ソニ部屋に籠ってるとチロちゃんがサブ垢の調教に来るときくらいしかメンバーに会いませんので
会チャもないですし^^;
いきなり1:1するかもなんでそん時は遊んで下さい^^;

またアビ付かない日々が続いてます^^;
2歳馬もアビ付きが悪いことが判明^^;
1クールで1個では話になりません^^;
どんどんモチベが下がっていきますね^^;
今日産まれた子はまだパラ確認してないんですが
マイラーをと思って付けたんですが1200-1400・・・
また短距離馬か^^;
上手くいきませんね^^;
パラ悪かったら速攻で肉にしよう^^;

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

やっぱりw

おはです~^^
今日は近況メールの日w
やっぱりトレビアンちゃんはPOしました^^;
よく走ってくれましたね^^
BC対抗戦も2着2回とうちに夢を見させてくれましたし^^
お疲れ様でした^^
で、早速種付けしましたww
子出しが良ければいいんですがどうでしょうかw
明日を楽しみにしたいと思います^^

昨日のBCチャンピオンズCは決勝まで進めましたが10着と見せ場なし^^;
勝ち馬は化けもんですね^^;
予選から指数133,132,133で走ってましたね^^;
なぜ鯖で負けたんだろうと思ってしまいますね^^;
うちは全く歯が立たないんでしばらくは対抗戦は観戦しないことにします^^;

2歳馬はまだ1頭しか入厩してません^^;
その1頭もアビはまだ1つしか付かない状況です^^;
かなりつらい状況に追い込まれてきました^^;
今現在、馬がいないうえに先で期待できそうな子もいない・・・
明日産まれてくる子に期待するしかないですね^^;
いい子が産まれてくるのを祈りながら今日はこの辺で~

でわでわ^^/

ほっ^^

おはです~^^
昨日の桜花賞はサクラちゃんがなんとか勝ってくれました^^
ほっ^^
寝落ちしてリアルで見てませんでしたけど^^;ww
ラジョさん、チョモさんお祝いチャットありがとうございました^^
次走はヒロさんの無敗馬が出るであろうNHKマイルに向かいたいと思いますw
海外も考えましたが強い馬と走らせたいので駄目もとで対戦させたいと思いますw
BCジャパンカップの方は決勝まで進めましたが6着でした^^;
予選からの出走でしたので良しとしますw

さて今日はBCチャンピオンズCですw
またまた予選からの出走です^^;
とりあえず決勝までは残って欲しいですねw
頑張れブレイカー君^^

明日は近況メールの日w
ついにトレビアンちゃんにお迎えが来そうです^^;
戦力がまた減っていく・・・
いい肌馬になってくれることを祈りたいと思います^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR