突入~

おはです~^^
昨日は1つも勝てませんでした^^;
マーチS:ブレイカー2着
高松宮記念:エンド2着
ドバイSC:バンサン3着、ハナミロード6着
ドバイWC:トレビアン4着
BCエリ女:トレビアン2着
と、ついに長~いトンネルに突入したようです^^;
ドバイSCはとーもさんが、ドバイWCはまぁさんが勝ちました^^
おめでとう~^^
明日の桜花賞もなんか勝てる気がしませんね^^;
今計測してますが意外とタイムが伸びない^^;
うがさんが昨日勝ち過ぎだって言ってましたが勝ててませんよ^^;
完全に止まりました^^;
しばらくっていうか当分おとなしくしてます^^;
早く来S来ないかな~^^;
ドキドキする2歳馬もいませんし種付けがしたいです^^;

今日は意気消沈してるんでこの辺で~^^;

でわでわ^^/

どうなるのかw

こんちわ~^^
今日はドバイデーw
とーもさんと対戦です^^
ってか、スピリタスと対戦かな^^;
負けないぞって言いたいところですが昨日も言った通り
問題ある子ばっかなんでどうなることやら^^;
頑張ってくれ^^;

2歳馬が1頭入厩しました^^
早熟の子で適正的には皐月もダービーもおkです^^
ただ気性パラが死んでるんでどう育てるか思案中です^^;
夜にでも計測してみたいと思いますw

今日は他ネタがないんでこの辺で~

でわでわ^^/

やっぱり惨敗^^;

おはです~^^
昨日のBC天皇賞秋は決勝までは進めましたが16着惨敗^^;
うちの代わりにまぁさんのドウトンボリが5着と健闘してくれましたね^^
明日はエリ女ですがこう惨敗すると期待薄ですね^^;
投票はしないでくださいね^^;

さて明日はドバイデーですw
うちの厩舎からは3頭出走ですが問題ある子ばかりなんでこちらも期待薄^^;
トレビアンは無理くりの出走で補正切れ^^;
バンサンは上がり補正もっての出走ですが爆発力がない^^;
ハナミロードは鉄砲なんでどうなるかわからない^^;
う~ん^^; とりあえず頑張ってくれ^^;

ケイデンテンイヤーの子が1頭入厩しましたw
計測しましたが70ちょっと超えるくらいで可もなく不可もなくといったところでしょうかw
育成はほどほどに早めに出走させてこつこつ賞金稼がないとw
あとの2歳馬はまだ入厩しません^^;
早く入厩してくれ^^;

あ、イベントの運営の協賛分は無事に届きましたか?
届いてない方はカミソリまでお願いします~

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/



間に合ったw

おはです~^^
昨日のチューリップ賞は無事に勝てました^^
やや早だったんで桜花賞に間に合うか心配でしたがなんとか間に合いました^^;
この出し方は成長型関係なしにカミソリ流w
デビュー → 重賞 → G1
除外との戦いはありますが過疎ってる今のロンシャンではほぼ大丈夫w
お試しあれ^^

馬が20頭くらいしかいないんでレースに出す子もなく暇です^^;
まぁさんはたまに遊んでくれますがうがさんは遊んでくれない・・・
馬主会限定・・・
入れない^^;
ほんと暇なんで遊んでね^^;

さて今日はBC天皇賞秋ですw
昨シーズンは本戦であえなく敗退^^;
宝塚のように補正食らわなければ面白いんですがどうなりますかw
極端な結果になりそうです^^;
頑張れトレビアンちゃん^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

ちょっとだけよw

おはです~^^
今日はチューリップ賞にサクラちゃんが出走ですw
1番人気でした^^
3着までに入れば桜花賞の優先出走権が得られるので頑張って欲しいですね^^
で、とーもさんがパラ見たいということなんでネタもないですしいいかなと・・・
こんな感じですw
綺麗なパラでしょ^^
やや早なんで桜花賞後も少し楽しめそうです^^
アビは内緒ww
サクラちゃんの紹介でした~

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

をを

やってしまった^^:

おはです~^^
やってしまいました^^;
ブレイカー君が今日帰厩したんで遠征させるつもりが間違ってまた放牧・・・
かなり凹んでます^^;
仕方ないんでトレビアンちゃんを急きょ遠征させました^^;
代わりの馬がいて良かった^^;
これ以上今日は更新する気になれないんでこの辺で~^^;

でわでわ^^/


すいません^^;

おはです~^^
昨日のBCスプリンターズは決勝まで進めましたがあえなく6着^^;
ひと泡吹かすと大口叩いてすいません^^;
見事に?うちの厩舎の子らしく3走共指数125で走りましたね^^;
安定はするけど爆破力がない・・・
ユースさん、るんるんさん単勝で投票して頂いたのに申し訳ないです^^;
今度の秋天とエリ女で頑張ります^^;
自鯖の方は京都記念をバンサン君が勝ってくれましたw
指数125で・・・ww
こっちでも同じような感じですね^^;
どうにかなりませんかね^^;

さて今日は桜花賞を狙うべくサクラちゃんがデビューです^^
勝って除外覚悟でチューリップ賞に挑戦させますw
運良く3着以内に入れば優先出走権が得られますので頑張って欲しいですねw
計測では指数116~123といったところでしょうかw
120超えは滅多に出ませんけどね^^;
やや早なんで上がり補正ゲットしたらもうチョイタイム良くなるかな~
パラはいいんで期待したいと思います^^

あ、2歳馬の紹介は明日にでも~

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

ひと泡w

おはです~^^
昨日の佐賀記念は完勝でした^^
まぁさんのドウトンボリが怖かったんですが不発でしたね^^;
これでドバイに気分良く挑めます^^
でも本番に弱いからな~^^;
G1になると2着が多いですからね^^;

さて今日はBCスプリンターズSですw
エンド君が抽選を突破してなんとか出走出来ました^^
とーもさんもてんてまさんもヒロさんを応援してるようですから
決勝まで残ってひと泡吹かしてやりたいと思ってますww
BC高松宮記念ではエンド君の方が先着してますしね^^
頑張れエンド君^^

明日は醜い2歳馬の紹介でもしたいと思います^^;
ネタがないんで^^;

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

追伸
 イベントの協賛分は2月25日のメンテナンス後に配布されることが決定しましたのでお知らせします^^

全滅><

おはです~^^
2歳馬のパラ確認したんですがほぼ全滅でした^^;
もうすでに来Sの種付けが待ち遠しいです^^;
戦力がガタ落ちになりますんでしばらく沈みます^^;
ここ3シーズンほど調子が良すぎましたんでこんな日が来るとは思ってましたが・・・
いざ来ちゃうとかなり凹みますね^^;
ということで管理棟数もガタ落ちになったことですし
来Sまたなにかイベントでもと考え中ww
実行するかどうかはわかりませんがそれくらいしか今Sは楽しみがないような感じです^^;
まぁさん、お待たせしました^^
二人でトンネルを彷徨いましょうww
そういえば今日は佐賀記念でドウトンボリと対戦ですね^^
計測ではうちの子が優勢でしたが本番ではどうなるか解りませんからw
いい勝負になればいいですね^^

今日は他にネタがないんでこの辺で~

でわでわ^^/



第72シーズンPルーム年度代表馬w

こんばんわ~^^
遅れましたが第72シーズンのPルーム年度代表馬を発表します^^

Pルーム72シーズン年度代表馬
カミザトレビアン(牝7) 所有馬主:カミソリ

戦績10戦7勝 主な勝ち鞍:QES2(G1) アーリントンM(G1) 
天皇賞秋(G1) エリザベス女王杯(G1) 東京大賞典(G1) エンブレス杯(G2)


G1
 3月5週 ドバイSC カミノバンサン(牡5) カミソリ
 4月2週 桜花賞 カミザゾンビチャン(牝3) カミソリ
 4月4週 QES2 カミザトレビアン(牝7) カミソリ
 5月4週 愛1000ギニー カミザゾンビチャン(牝4)
 6月2週 仏ダービー チロダイバクハツ(牡3) チロロ垢
 7月1週 アメリカンオークス招待S チロアルウラネ(牝3) チロロ垢
 8月3週 アーリントンM カミザトレビアン(牝7) カミソリ
 10月4週 BCクラシック サンドブレイカー(牡5) カミソリ
 11月1週 天皇賞秋 カミザトレビアン(牝7) カミソリ
 11月3週 エリザベス女王杯 カミザトレビアン(牝7) カミソリ
 11月4週 マイルCS アンセムダージリン(牝3) 奥村垢
 12月5週 東京大賞典 カミザトレビアン(牝7) カミソリ
 12月5週 有馬記念 カミザハナミロード(牡4) カミソリ

G2
 1月4週 東海S サンドブレイカー(牡5〉 カミソリ
 2月3週 京都記念 カミノバンサン(牡5) カミソリ
 2月4週 エンブレス杯 カミザトレビアン(牝7) カミソリ
 3月1週 中山記念 デルタフォース(牝7) 昵仏垢
 3月4週 スプリングS カミザゾンビオウ(牡3) カミソリ
 5月3週 京王杯スプリングC フルスウィング(牡6) キララ垢
 8月4週 札幌記念 カミノバンサン(牡5) カミソリ
 9月4週 ローズステークス アンセムダージリン(牝3) 奥村垢
 10月2週 京都大賞典 カミザハナミロード(牡4) カミソリ
 10月3週 府中牝馬S オリオン(牝5) キララ垢
 
G3
 2月1週 シルクロードS ターンエンド(牡5) カミソリ
 2月2週 佐賀記念 サンドブレイカー(牡5) カミソリ
 3月5週 毎日杯 カミザイーエックス(牡3) カミソリ
 5月2週 新潟大賞典 カミノバンサン(牡5) カミソリ
 7月1週 CBC賞 ターンエンド(牡5) カミソリ
 7月1週 ラジオNIKKEI賞 カミザイーエックス(牡3) カミソリ
 7月3週 マーキュリC  サンドブレイカー(牡5) カミソリ
 7月4週 中京記念 フルスウィング(牡6) キララ垢
 8月2週 クラスターC カミザマッハ(牡7) カミソリ
 8月4週 北九州記念 ターンエンド(牡5) カミソリ
 9月1週 キーンランドC アールヴァクル(牝5) Ryoji垢
 11月2週 みやこステークス カミザオンポピー(牝5) カミソリ
 12月3週 チャレンジC チログリフォン(牡5) チロロ垢

                    以上 G1:13勝 G2:10勝 G3:13勝 トータル36勝

 
最多勝馬主 
 カミソリ : 57勝

 
最多賞金獲得馬主
 カミソリ : 35億7810万

馬主会ランク
 4位 : 536勝


(総評)
年度代表馬は心苦しいですがうちの厩舎のトレビアンとさせていただきました^^;
秋天3連覇など中距離路線で7歳の牝馬としてはいい成績を残せたと思います。
出来過ぎですね^^;
うちが目立ってるようではだめよ~だめだめ~なんで他のメンバーの奮起を今シーズンは期待したいと思います^^
全員の戦力がかみ合ったときに馬主会ランク1位を狙うのもそう遠くないんではないでしょうか^^
この間チロちゃんが枠垢大したいのでレべ上げなきゃって言ってましたね^^
欲が出てきたのでしょう^^ いいことです^^
ラジョさんはクラシックにこだわり過ぎかな^^;
過疎ってますし早熟の重賞はほぼ除外はないでしょうからじっくり育てて見ては?
年明けデビュー→重賞→G1でもなんとかなると思うんですが^^;
絶対とは言えませんがじっくり構えてアビつけに集中するのもありではないでしょうか?
一度お試しあれ^^
無垢の方も支援はさせて頂きますのでいい子が出たと思ったら声掛けて下さいな^^
出来る範囲で頑張らせて頂きますので^^
簡単ですが総評?にさせていただきます^^;

73シーズンのメンバーの活躍を期待してます~^^

でわでわ^^/





 

出来すぎw

おはです~^^
昨日は看板馬3頭が全て勝ってくれました^^
出来すぎですね^^;
負けるよりはいいんですがこの先が何か怖いような感じです^^;
とりあえず川崎記念勝てましたのでG1勝利は今Sも達成できたんでほっとしてます^^

さて今日は満月が出てましたねw
うち的にはもうちょい先でもよかった感じですが^^;
2歳馬のパラ見るのが怖い^^;
全滅の可能性もありますからね^^;
帰ってからパラ見て選別します^^;
枠空けて2回目の種付けしないとですから^^;
サブから肌馬持ってきてあと10頭くらい付けたら今Sの生産は終了ですw
数撃てば1頭くらいはなんとかなるかな思ってますがどうなりますか^^;
あと時間があればPルームの年度代表馬の書き込みもしたいと思ってますのでw

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

スタートw

おはです~^^
昨日条件戦1つ勝てましてやっと1勝目^^;
これで今Sスタートきれました^^;
ほっw
今日は重賞にうちんとこの看板馬3頭が出走ですw
トレビアン、バンサン、ブレイカー^^
特にトレビアンは今S初のG1の川崎記念ですから力が入りますw
仕上がりはいいんでいい勝負になると思います^^
3頭とも頑張れ^^

イベントの方も一部集計ミスがあってご迷惑おかけしましたが昨日で集計確定しましたので
随時とーもさんから連絡もしくはトレがいくと思います^^
参加賞の方は今日にでも結果を運営に報告しますのでもうしばらくお待ちを^^

2歳馬はまだ眼充ててないのでどういう結果になってるかわかりません^^;
いい子がいるといいんですが^^;
次の満月の時に確認して2回目の生産したいと思いますw
楽しみ半分怖さ半分って言ったところですね^^;
いい子がいたらブログで紹介したいと思います^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

またか?

こんちわ~^^
昨日は種付けに4時時間かかりました^^;
いい子はいるんでしょうか^^;?
今回はバランスよく牡馬と牝馬半々くらいの割合で産まれてくれましたw
いや~な予感^^;
牝馬多い時の方がいい子出る率高いんで^^;

さて固定種馬(ケイデンテンイヤー)大会なんですか
3頭サブ垢で付けたんで現相充ててみたんですが
パラの伸び見た感じではどうやらやや早~晩成が産まれた感じですね^^;
うちだけかもしれませんがw
最初やや早だったのを早熟に変えたようですけど
表記だけ変えて中身はそのままじゃないでしょうかw
このイベはうちが思うに生産段階で優劣が決まってしまうやる気をそぐイベではないかと思いますw
早熟を引いたら勝ちみたいな・・・
びっくりするほど成長が早ければ別ですがそれも考えづらく
見た瞬間にやる気失せました^^;
一応PIするまでは育ててみてパラとか成長型を確認はしてみたいと思ってますw
皆さんはどうでしたか? 情報お待ちしておりますw

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

種付け^^

こんちわ~^^
1日遅れですが満月が出ましたね^^
上出来ですね^^
今日は仕事早めに帰れそうなんでじっくり考えて種付けしたいなと思います^^
かなり入れ替えるので失敗したら先の戦力がガタ落ちになってしまいす。
なので気合い入れて挑みたいと思います^^

さて今Sなんですが
前S活躍した子だけで戦うことになりそうです^^;
徐々だった子もダメそうな子は思い切って引退させて枠を確保しましたから
戦力的にはかなり落ち込むと思われます^^;
で、今Sの目標なんですが
・生産でいい子を最低5頭誕生させること(これかなり希望が入ってます^^;)
・秋天4連覇すること(トレビアンちゃんがPOしなければの条件付きですが)
・桜花賞を勝利する
・チャンピオンズC勝って馬主レベル上げる
と、前Sの目標と同じく4つにしましたw
いくつクリア出来るかわかりませんが頑張りたいと思います^^

話は変わって
スピリタスがメンバー募集してましたね^^
過疎ってるロン鯖で入会希望者いるのでしょうか^^;
とーもさんにまた聞いてみよう^^
ただこれ以上勝たれるとかなりつらいので戦力を整えて
早期に対抗出来るようしないとですねw
うちだけではどうにもなりませんけどね^^;
何はともあれそのためにも今日の種付けを成功させないとですので
いい報告が出来るように頑張りたいと思いますw

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


あけおめ~^^

あけおめです~^^
昨日は東京大賞典も有馬記念も勝てました~^^
終わりよければ~になりましたのでいい終わり方でした^^
で、その勢いで種付けだ~と思ってたんですが満月が出ない^^;
出るまで我慢ですね^^;

イベントの方は
朝から前レース最終チェックしてアップしました~
ポイント加算で加算間違いが見つかりましたので一部の方にご迷惑おかけしてますが
ご容赦お願いします^^;
BBSにスレ残ってますので自分の分だけでも確認頂けたらと思います^^;
1月3週までは受付いたしますので計算間違い等ありましたらカミソリまで^^;
確定後ユーザー協賛分はとーもさんからトレで随時送らせT頂きます。
無垢の方は撒きますのでとーもさんもしくはカミソリまで連絡お願いしますね^^
参加賞の大辞典とガイドブック、1位の賞品の1部は運営に結果報告後送られてきますので少々お時間頂きます。
この分は一斉に送られてくるはずなんでうちのところに届き次第BBSにお知らせを載せますので
万が一届いてない方がおられましたらうちが運営と掛け合いますのでご連絡ください。

Pルームの年度代表馬のアップは1週間ほど時間下さい^^;
集計が追い付いてません^^;
よろしくです^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

イベント最終集計w

おはです~^^
皆さんイベントお疲れ様でした^^
最終の集計表をアップしますのでご確認をw
間違いがあればゲーム内1月3週までにカミソリまで~

順位厩舎名ポイント計クラシックpt
1てんてまさん12.13
2キララさん11.76
3奥州王子さん11.50.5
4チロロさん9.60.5
5呑み助さん9.54
6奥村さん9.23.5
7せいやさん8.53
8まぁさん7.73
9Ryojiさん7.20
10芙美のパパさん6.60.1
11フレッドさん60
12バリスネリアさん5.63
13ももちさん5.13.5
14奇跡さん4.21
15ジャバさん3.71
16遠州さん3.60.6
17くんちさん3.50
18Tとーもさん3.10
18TBlueさん3.10
20さうさん2.60.5
21カミソリ1.90.1
22小金井さん1.70
23うがっちさん1.60
24GOさん1.30.6
25若林さん0.60
26ホレーショケインさん0.50
27びりーさん00

イベント集計表ラス前w

こんばんわ~^^
イベントの集計表(朝日杯FS終了時点)をアップします~
1位がてんてまさんに入れ替わりましたね^^
泣いても笑っても今日の有馬記念が最終です~
逆転はあるのでしょうか?
最後まで目が離されませんね^^
皆さんがんばです^^

厩舎名ポイント計クラシックpt順位
とーもさん3.1017T
チロロさん9.60.55
奥村さん9.73.54
てんてまさん12.131
Ryojiさん7.208
遠州さん3.60.615
さうさん2.60.520
キララさん11.762
せいやさん8.536
奇跡さん4.2113
小金井さん1.7022
GOさん1.30.624
うがっちさん1.6023
奥州王子さん10.50.53
バリスネリアさん5.6312
呑み助さん6.5410
まぁさん7.737
ホレーショケインさん0.5026
ジャバさん2.7119
芙美のパパさん6.60.19
くんちさん3.5016
Blueさん3.1017T
びりーさん0027
フレッドさん6011
ももちさん4.1314
若林さん0.6025
カミソリ1.90.121

最終日w

こんちわ~^^
ロンシャンは今日が72S最終日w
フレンドさんはじめ会のメンバーの方々には大変お世話になりました。
来Sもよろしくお願いします^^
イベントも今日がラスト予想ですしなんとか無事に終われそうです^^
あとは明日満月が出ることを祈るのみですw
ちょうど日曜日ですのでなんとか出てもらいたいものですw
久しぶりに時間かけて生産したいんでw
来Sはかなり馬を入れ替えるつもりなんで
晩成に偏っちゃうと2Sくらいは沈むことになりそうですw
早熟でいい種あったら教えてください^^;
無敗のダービー馬ってのも視野に入れないとですが
なかなか上手くいかないんですよね~^^;
パラが良かったら適正合わないしみたいな^^;
うちは取りたいレースに合わせて生産するんですが
ダービーだけならいいんですが皐月賞も勝たないとなんで
なかなか難しいですね^^;
そこばっかりに気を取られると戦力的に厳しくなりますし^^;
頑張って生産してみますがどうなることやらw
3頭はいい子が出ることを祈って今日はこの辺で~

でわでわ^^/

有馬記念馬柱w

こんちわ~^^
有馬記念の馬柱をアップします~
こちらでの投票もおkですので^^

有馬

さぼってる・・・

おはです~^^
とーもさんがブログの更新さぼってますね~^^;
例の子とラブラブなら別にいいんですけど^^ww
そうじゃなかったら更新してくださいね^^;

ゲームの方は
昨日今日と1レースしか出走がありません^^;
馬主ランキングも今日でパパさんに抜かれるでしょう^^;
とりあえず明日の有馬記念と東京大賞典には出しますので
そこでどれだけ賞金加算できるかにかかってますw
計測の感じではリミット決着ならいい勝負になると思ってますw
あとは運があるかどうかですね~
今S最後なんで終わりよければ・・・となればいいですね^^

イベントの方は
今日の結果次第ですが
やっぱり的中したら勝ちぬけって感じですね~
最後までもつれたんで良かったんではないでしょうか^^
うちはどうにもなりませんけど^^;
ブログでの投票も可能ですので投票忘れだけはなきように~

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

朝日杯FS馬柱w

おはです~^^
朝日杯FSの馬柱をアップします~
こちらでの投票もおkですので^^

朝日

イベント集計表(阪神JF終了時点)w

おはです~^^
イベントの集計表(阪神JF終了時点)をアップします~
計算間違いがありましたらカミソリまで~

厩舎名ポイント計クラシックpt順位
とーもさん3.1017
チロロさん9.60.55
奥村さん9.63.54
てんてまさん11.132
Ryojiさん7.108
遠州さん3.60.615
さうさん2.10.519
キララさん11.261
せいやさん8.536
奇跡さん4.2113
小金井さん1.2023
GOさん1.30.622
うがっちさん0.6024T
奥州王子さん10.50.53
バリスネリアさん5.6312
呑み助さん6.5410
まぁさん7.737
ホレーショケインさん0.5026
ジャバさん2.6118
芙美のパパさん6.60.19
くんちさん3.5016
Blueさん2.1020
びりーさん0027
フレッドさん6011
ももちさん4314
若林さん0.6024T
カミソリ1.90.121

う~ん^^;

こんちわ~^^
昨日のG1は3レースとも2着^^;
う~ん、勝てん^^;
パパさんのホンキシリーズは強いですね~^^;
強い方が復活されたましたね^^;
プロレタさんも2歳馬生産してますしこれからますます勝てなくなりますね^^;
馬主レベ上げは来Sまで持ち越しになりました^^;
ブレイカー君がPOしなければの話ですが^^;
ジャバさんの気持ちがよくわかったような感じです^^;
それにしても中京は鬼門ですね^^;
高松宮記念も勝てないですし相性が悪いようです^^;
あとは有馬記念と東京大賞典を残すのみとなりましたw
昨日の感じでは勝てる気が全くしませんね^^;
ボロが出始めたってことでしょう^^;
1から出直します^^;

さて鯖イベも大詰めになってきましたw
1レースでも的中したら勝ちぬけ出来そうな感じですね~
うちは無理ですけど^^;ww
皆さん頑張って予想してくださいね^^
ひつこいようですけど投票忘れだけは気を付けて下さいまし~

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

イベント集計表(チャンピオンズC終了時点)w

おはです~^^
イベントの集計表(チャンピオンズC終了時点)をアップします~
計算間違いがありましたらカミソリまで~

厩舎名ポイント計クラシックpt順位
とーもさん3.1017
チロロさん8.60.55
奥村さん9.63.54
てんてまさん11.132
Ryojiさん7.107
遠州さん3.60.615
さうさん2.10.519
キララさん11.261
せいやさん8.536
奇跡さん4.1113
小金井さん1.2023
GOさん1.30.622
うがっちさん0.6024T
奥州王子さん10.50.53
バリスネリアさん5.5312
呑み助さん6.5410
まぁさん6.738
ホレーショケインさん0.5026
ジャバさん2.6118
芙美のパパさん6.60.19
くんちさん3.5016
Blueさん2.1020
びりーさん0027
フレッドさん6011
ももちさん4314
若林さん0.6024T
カミソリ1.80.121

阪神JF馬柱w

おはです~^^
阪神JFの馬柱をアップします~
こちらでの投票もおkですので^^

阪神

やっぱり・・・

おはです~^^
昨日のJCはハナ差の2着^^;
勝ったのはジウチさん^^
面識ないですがおめでとうございます^^
やはり不良馬場が致命傷になった感じですね^^;
1番人気で勝つのは難しいですしね^^;
でもゴール前接戦だったので見ごたえのあるいいレースだったと思います^^
寝落ちしてリアルで見てませんでしたけど^^;ww
次走はむりくり有馬記念に出しますww
適性が24-26ですからw

さて今日はG1に3頭出しw
チャンピオンズCにブレイカー君が、香港ヴァーズにバンサン君が、香港スプリントにエンド君が出走ですw
一番力が入るのはチャンピオンズCですねw
馬主レベル上げがかかってますからw
しかし調整ミスで調子がやや下降気味^^;
それを補うために残り少ない武を使ちゃいました^^;
効果ないかもですけどね^^;
香港ヴァーズの方はパパさんの化け物がいますから勝てる気はしないですね^^;
アビが炸裂してくれることを祈るしかないですね^^;
香港スプリント方はスプリンターズSの再戦って感じですねw
スプリンターズは3着でしたので1つでも上の順位になれればいいかなって思ってますw
勝ちタイム次第では3頭とも可能性はあるので頑張って欲しいです^^

鯖べの方は
キララさんが1位をキープしてます^^
ニアピンを獲ってこつこつポイントを積み上げてますね^^
2位のてんてまさんも同じ感じですね^^
ダークホース的なのはせいやさん^^
後半じりじり追い上げてきてます^^
さてどうなるんでしょうか^^
かなり接戦になってますから取りこぼした方が負けって感じになってきてますので
最後まで気を抜かず予想して下さい^^
予想書き込み忘れなんてしたら最悪ですよ~^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/






チャンピオンズC馬柱w

おはです~^^
チャンピオンズCの馬柱をアップします~
こちらでの投票もおkですので^^
今回は1着、2着、5着の予想ですのでお間違いなく~


イベント集計表(JC終了時点)w

おはです~^^
イベントの集計表(JC終了時点)をアップします~
計算間違いがありましたらカミソリまで~

厩舎名ポイント計クラシックpt順位
とーもさん3.1017
チロロさん7.60.56
奥村さん9.63.54
てんてまさん11.132
Ryojiさん7.107
遠州さん3.60.615
さうさん2.10.519
キララさん11.261
せいやさん8.535
奇跡さん4.1113
小金井さん1.2022
GOさん0.80.623
うがっちさん0.6024T
奥州王子さん10.50.53
バリスネリアさん5.5312
呑み助さん6.5410
まぁさん6.738
ホレーショケインさん0.5026
ジャバさん2.6118
芙美のパパさん6.60.19
くんちさん3.5016
Blueさん2.1020
びりーさん0027
フレッドさん6011
ももちさん4314
若林さん0.6024T
カミソリ1.80.121

イベント集計表(マイルCS終了時点)

こんばんわ~^^
イベントの集計表(マイルCS終了時点)をアップします~
計算間違いがありましたらカミソリまで~

厩舎名ポイント計クラシックpt順位
とーもさん3.1017
チロロさん7.60.55
奥村さん9.63.53
てんてまさん10.132
Ryojiさん4.1013
遠州さん3.60.614
さうさん1.60.520
キララさん10.261
せいやさん7.536
奇跡さん4.1112
小金井さん1.2022
GOさん0.80.623
うがっちさん0.6024T
奥州王子さん9.50.54
バリスネリアさん5.5310
呑み助さん6.549
まぁさん6.737
ホレーショケインさん0.5026
ジャバさん2.1118
芙美のパパさん6.60.18
くんちさん3.5016
Blueさん1.6021
びりーさん0027
フレッドさん5.5011
ももちさん3.5315
若林さん0.6024T
カミソリ1.80.119

JC馬柱w

こんちわ~^^
JCの馬柱をアップします~
こちらでの投票もおkですので^^

JC
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR