なんとかしないとw

おはです~^^
と-もさんの勢いが止まりませんw
昨日のヴェルメイユを指数130で勝ってましたw
まずはおめでとう~^^
なんとかしたいんですが最近勝てる気がしません^^;
とりあえず明後日チェービーちゃんと凱旋門で対戦なんで頑張りたいと思いますw
もしかしたらソーリックちゃんも来るかもですね~
楽しみだ^^
最近目立ってますからヒロさんに狙われないようにねww
ダートの方もまあさんのドウトンボリが厄介になってきました^^;
昨日のフリレを見る感じではこちらも勝てる気がしません^^;
フレンドさんとガチで対戦できるのは楽しみがあっていいんですけどね^^
頑張らねば^^

今日は他ネタがないんでこの辺で~

でわでわ^^/

負けた・・・

おはです~^^
昨日はハナミロード君がOP負けました^^;
これでJCは白紙になりました^^;
一応ローテ通り次走は重賞に挑戦させますが
これからは除外との戦いもありますのでかなり厳しい状況になりました^^;
バンサン君は凱旋門に挑戦ですw
とーもさんが登録してましたね^^
対戦が楽しみですね^^
負けないぞ~^^

今日はアビは1頭だけ付きましたw
骨太・・・
いらね~し^^;
まだ併せの研究は暗闇の中です^^;
うちにはこういうのは向いてないな~^^;
誰か代わりにやっていただけると助かるんですが^^;
よし!わかった!! うちが代わりにやってやるって方おられましたらカミソリまでww

フリレイベは99枚集まりましたw
もう次のイベントまでどうでもよくなりましたw
今度こそお疲れ様でしたw

もう間もなく鯖イベが再開しますので皆さんお忘れなく^^
スプリンターズSが後半戦のスタートですので^^
まだまだどなたにも1位を取れるチャンスがありますので頑張って予想してください^^
うちも頑張ろうっと^^

てな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


正念場w

おはです~^^
今日はハナミロード君がOPに挑戦ですw
1番人気で印も良かったけど伝説王さんの馬が強敵ですね^^;
前走で上がり補正付けての出走ですので勝ってほしいな~
ここで負けるようではJCなんて言ってられませんからw
とーもさんと闘いたいですし、フレッドさんには宝塚の借りを返さないとですしねw
頑張れハナミロード君^^

併せの方は
今日もアビは0^^;
てけとーにやってた時の方がよかったかも^^;
パラよさそうな2歳馬は2頭しかいませんしいろいろ考えてもうちょいやってみます^^;

フリレイベの方は
合わせて99枚だそうなんでなんとかなりそうです^^
別に新功労馬が欲しいわけでもないですが達成感を味わいたなと思ってます^^

ソニ部屋のレべ上げの方はサブ垢も連れてきてやってますが
なかなか厳しいですね^^;
5シーズンくらいはソニ部屋から出れそうにない感じです^^;
目標はレベル30まではと思ってます^^
こちらも頑張らねば^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

無事にw

おはです~^^
昨日はバンサン君、エンド君、ハナミロード君が無事に勝ってくれました^^
これでいい感じで秋のG1戦に向かえます^^
ハナミロード君は明日のOPとその次の重賞を勝たないといけませんがなんとかなるでしょう^^
バンサン君がなんとか上がり補正ゲットして復活してくれたのが嬉しいです^^
適正下限で走らせてましたから後半はベストの2400で走らせてあげたいと思います^^

併せの方は
いろいろ考えながら時間をかけてやってるんですが
今日はアビは0でした^^;
面倒くさがり屋のうちとしては早くもてけとーでいいじゃないかと思い始めてます^^;
が、もう少し粘ってみます^^;
誰かヒントでもいいから下さい^^;
お願いします^^;

フリレイベなんですが
10周年カードと抽選券を合わせて99枚ってことなんです?
誰か教えてください^^;
うちは抽選券を99枚と思ってましたんで^^;
もし合わせてならあと7枚なんで頑張ってみようと思いますw
こちらの方もどなたか回答お願いします^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

なんとかw

おはです~^^
昨日のアーリントンMはトレビアンちゃんがなんとか勝ってくれました^^
ほっ^^
後半戦いいスタートが切れました^^
この調子で残りも頑張りたいと思いますw
とーもさんのブログ見たけどどうやら後半は結構ぶつかりそうですw
楽しくなってきましたね~^^
JCがメインの勝負になりそうですね^^
ハナミロード君をなんとか間に合わせないとですw
今日2戦目で勝ってOPに挑戦させますw
思う通りになりますかw
バンサン君は復活をかけて札幌記念に出走ですw
こちらも今後がありますので力が入りますw
エンド君も北九州記念勝ってスプリンターズに向かいたいですねw
今日はステップレースが多いんで頑張って欲しいですw
みんな頑張れ~^^

昨日はプロレタさんと少しお話しましたw
久しぶりでしたが元気そうでした^^
なにやら併せのコツみたいのがあるらしく今さらですが今日から実験を開始しましたw
答えが見つかるといいな~
何かわかったら書くことにしますね^^
調教に時間がかかるのがしんどいですけどね^^;
こちらも頑張ります^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

やっぱり駄目だ^^;

おはです~^^
昨日の小倉記念は3着^^;
バンサン君はもう駄目なのかもしれません^^;
連闘で明日の札幌記念出しますがここで勝てなかったら復活は無理っぽいですね^^;
秋のG1戦は厳しい戦いになるようです^^;
今日はトレビアンちゃんがアーリントンミリオンに出走ですw
最近G1勝ててないんでなんとか勝ってほしいですねw
頑張れ^^

2歳馬はアビ付きが相変わらず悪いですね^^;
さっぱり付きませんね~^^;
なんとかなりませんかね^^;
個性変化もしないですし手詰まり状態です^^;
とーもさんが調子いいから教えてもらおうっと^^
とーもさんよろしくです^^

フリレイベはもうどうでもよくなりました^^;
なんで今日からは廻すのをやめようと思います^^;
ホストの出が悪すぎですから^^;
次またイベントがあったら頑張りますw
お疲れ様でしたw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

お金が掛からない方w

こんちわー^^
今日はパチンコ行ってましたw
結果はチョイ勝ち^^;
カー伝廻そうと思うくらいは勝ててません^^;
なんでフリレを廻そうと思いますww
お金掛かりませんからww
抽選券は45枚から増えませんね^^;
50枚は集めたいな~
ってことで頑張ってきます^^;

他にネタがないんで今日はこの辺で~^^;

でわでわ^^/

やはりだめだったw

おはです~^^
昨日のBC鯖の高松宮記念は2着と大健闘^^
予選、本戦を指数129で1位通過したんで期待したけどやはりだめだった^^;
自鯖でG1勝ててない馬が勝てるわけないんですが一瞬夢を見ました^^;
いつになったら勝てるんだろうか^^;
めげずに頑張りますw

とーもさんが調子上げてきましたね~
対戦したいんですがローテがかみ合わない^^;
JCまで我慢するか^^;
そのJCなんですがハナミロード君で挑戦することにしましたw
まだ1勝馬ですけどね^^;
必殺ローテでなんとか間に合わせたいと思いますw
とーもさん待ってろよ~^^
思惑通りいかないかもですけどね^^;
残りの主要馬も秋のローテは組みましたしぼちぼち馬の整理と種付けを考えようと思いますw
フリレイベはもう駄目ですしね^^;
昨日も2時間廻して1枚だけ^^;
ゲストがホイホイ出て抜けていくのを見ると心が折れますね^^;
って言いながら今日も少しは廻すんですけどね^^;
頑張ろうっと^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


諦めましたw

おはです~^^
うがさん回答ありがとうございます^^
引き取ろうかってことは脈があるってことですね^^
じゃあ大事に育てますww
ダート馬ですけどね^^;

フリレイベは諦めました^^;
昨日はなんとか2枚ゲット出来ましたがもう無理っぽいです^^;
かなり頑張ったんですがね~^^;
40枚で終了~^^;
お疲れ様でした^^;

フレッドさん、POしないでね^^;
リベンジしないとですからw
どの子で対戦するかはまだ決めてませんがなんとかJCまで持たせてください^^
とーもさんも2歳馬ダメだっていいながらいい子がいるようですねw
GS狙うって言ってたから晩成かな?
うがさんじゃないですけどうちが引き取ってもいいですよww
完成が楽しみですね~^^
頑張って育てて下さい^^
うちも来S対戦できるような子を頑張って作りたいと思います^^
2歳馬で芝の中、中長のいい子いませんから^^;

おっと仕事に行く時間だ^^;
ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

予定通りw

おはです~^^
今日の近況メールで予定通り期待馬がPIしましたw
隙間残しですがまだましな方なんで良しとしますw
さてどこを狙ってローテを組むか考え中ですw
とーもさんもフレッドさんもJCって言ってましたから
対戦をするならJCに照準を合わせるべきなんでしょうが
そこは上がり補正取れたらバンサン君に出てもらって有馬記念にしようと思案中ですw
どっちにしても勝つ気で仕上げたいと思います^^

鯖イベの集計見てもらえました?
0ptは2,3人だったかな?
ニアピン枠拡大させて頂いたのでなんとか見れるようになりました^^;
重ねがさねあと出しなったことをお詫びしたいと思います^^;
後半も楽しんで頂けたらと思います^^

フリレイベの方は
うちの子たちで狙える条件はもうほとんどないです^^;
なんでBC鯖で10周年カード3枚出たら自鯖に戻ってさらに3枚をと考えてますw
そうなった場合ご参加よろしくお願いしますね^^

うがさんに質問~
2歳馬についてです
やや早でこの時期指数100ならどうなんでしょう?
やや早はほとんど育てたことがないので良くわからないので^^;
回答よろしくです^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

鯖イベ中間集計w

こんばんわ~^^
鯖イベの中間集計をアップします~
ポイント加算ルール変更分も加味してあります^^;
ご確認よろしく~
集計間違いがありましたらカミソリまで~^^;

厩舎名ポイント計
とーもさん0
チロロさん4.5
奥村さん2.6
てんてまさん6.5
Ryojiさん1
遠州さん0.1
さうさん0.5
キララさん6.6
せいやさん1
奇跡さん4
小金井さん0.7
GOさん0.6
うがっちさん0.5
奥州王子さん6.5
バリスネリアさん2.5
呑み助さん5.5
まぁさん6.1
ホレーショケインさん0.5
ジャバさん1.6
芙美のパパさん3.1
くんちさん0
Blueさん1
びりーさん0
フレッドさん3.5
ももちさん3.5
若林さん0.6
カミソリ0.7

おめおめ^^

おはです~^^
昨日はチロちゃんがアメリカンオークス招待Sをとーもさんが愛ダービー勝ちましたね^^
おめでとうございます^^
チロちゃん調子出てきたみたいですね^^
もう少し鍛え上げて秋華賞狙って下さい^^

うちの方は
CBC賞とラジオNIKKEI賞勝てました^^
イーエックス君は計測ではあんなタイム出ないのにね^^;
勝てたからいいんですけどね^^

鯖イベの方は
今日はフリレイベ後回しにして中間集計とポイント加算の修正案を書き込んでアップしたいと思いますw
要はさかのぼってニアピンの誤差の枠を広げようと思います^^;
で、ポイントをいれよう思います^^;
あと出しになって申し訳ないですが皆さんご了承を^^;
これだけ的中しないとは思ってなかったんで^^;

フリレイベは昨日で計34枚w
多い人でどれくらい集めてるんだろう?
50枚くらい集めてるのかな~
そうだとしたらかなりの猛者ですね^^;
うちもかなり廻して34枚ですから^^;
もうシス馬に勝てる条件がなくなってきたので残りはぼちぼちやりたいと思いますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


どうなんでしょうw

おはです~^^
昨日の宝塚記念は2着、6着だったかな?^^;
いずれにしても負けました^^;
勝ったのはフレッドさんのオンステージモードちゃん^^
おめでとうございます^^
脚質追い込みから先行に変えてたんですね^^;
気づきませんでした^^;
ただバンサン君の負け方が不甲斐なかったんでちょっとがっかりです^^;
やはりパラがそこそこだとだめなのかな~^^;
上がり補正切れたのでまた1から出直しですね^^;
上がり補正付けて次負けるようではダメなのかもしれません^^;
頼むから復活してくれ^^;
イベントの予想も的中者がいなかったような・・・
はっきり見てないんでわかりませんが^^;
夜にでも途中集計アップできればと思ってます^^

フリレイベの方は
昨日は6枚ゲットできましたがまだ26枚^^;
1/3も集まってない^^;
ほんとにもう出来る条件がありません^^;
今日くらいから諦めモードに突入です^^;

2歳馬はアビ取得確率アップキャンペーンのおかげ?か3頭にそこそこ付いてくれてます^^
ただ個性変化してくれないと先はないですけどね^^;
一番いいパラの子はすでに突破してももうこれ以上はのコメ出たんで
パラがスカスカなのかもしれません^^;
そうでないことを祈りたいと思います^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

再開します~

おはです~^^
ブログ再開したいと思います~
再開しなかったらずっと更新できそうにない気がしましたんで^^;
また覗きに来てください^^
更新してなかったからネタがあると思われるでしょうが全然ないです^^;
しいて挙げればイベントでしょうか^^;
最近初心に戻るべくフリレ廻してるんですが
イベントの抽選券なかなか集まりませんね~^^;
今日現在20枚しか集まってません^^;
99枚なんて無理やん^^;
どツボにはまると2時間廻しても出ませんから^^;
うちんとこには1600、1800走れる子がいないんで条件が制約されます^^;
3歳馬もいい子いませんしもうかなり狙える条件がなくなってきました^^;
今日も頑張るつもりですが3枚もでればいいかなって思ってます^^;
それもかなり厳しいかもですが^^;

さて今日はイベント前半最後の宝塚記念w
うちは2頭出しw
ただフリレイベントでかなり走らせてますので疲れてるかもですww
うちの予想はうちの子2頭と伝説王さんの子を選びましたw
自分の馬が出てるとどうしても予想に入れてしまいますね^^;
レースの方も予想の方もどうなりますかw
主催者ですから1回くらいは当てないと^^;
明日は途中集計をアップしますね^^
あ、的中者が少ないので後出しになりますが優劣付ける方法を考えてアップしますのでお許しを^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

宝塚記念馬柱w

おはです~^^
宝塚記念の馬柱をアップします~
こちらでの投票もおkですので^^

宝

安田記念馬柱w

おはです~^^
安田記念の馬柱をアップします~
こちらでの投票もおkですので^^

安田

ダービー馬柱w

おはです~^^
ダービーの馬柱をアップします~
こちらでの投票もおkです^^

da-bi-

オークス馬柱w

こんちわ~^^
オークスの馬柱をアップします~
こちらでの投票もおkです^^
今回はとーもさんの子が中心でしょうか^^
でもまた難解ですね^^;

オークス

途中経過w

こんばんわ~^^
NHKマイルまでの途中経過をアップしますw

厩舎名ポイント計
とーもさん0
チロロさん3
奥村さん1
てんてまさん6
Ryojiさん0
遠州さん0
さうさん0
キララさん3
せいやさん0
奇跡さん3
小金井さん0
GOさん0
うがっちさん0
奥州王子さん6
バリスネリアさん1
呑み助さん2
まぁさん3
ホレーショケインさん0
ジャバさん0
芙美のパパさん3
くんちさん0
Blueさん0
びりーさん0
フレッドさん3
ももちさん0
若林さん0
カミソリ0

Vマイル馬柱w

おはです~^^
Vマイルの馬柱をアップします~
こちらでの投票もおkです^^
ぼちぼち的中者も出てきましたので
頑張って予想してください^^

vvv

NHKマイル馬柱w

おはです~^^
NHKマイルの馬柱をアップします~
こちらでも投票おkですので^^
5回やって的中したのは2回だけ^^;
思ってたよりかなり難しいようですね^^;
まだまだありますので頑張って予想して下さい^^

あ、うがさんそれは秘密です^^;

N

天皇賞(春)馬柱w

おはです~^^
天皇賞春の馬柱をアップします~
こちらでの投票もおkですので^^
今回は的中者出そうですね^^

天春

しばらくw

おはです~^^
ブログなんですが思うところあってしばらくお休みします^^;
覗きに来てくれてる方申し訳ありません^^;
やめるつもりはないんで気が向いたらまた再開します^^
イベント関係の方はちゃんと更新しますのでご安心を^^

でわでわ^^/

まさかの勝利w

こんちわ~^^
昨日の桜花賞はまさかの勝利^^
これでクラシックは全制覇しました^^
前Sなら全然ダメだったですが読みが当たって今Sはほとんど上位陣が参戦しませんでしたね^^;
こういう時に勝っておかないとクラシックはなかなか勝てないですから^^;
古馬のG1戦ならまじで強い子作らないとどうしようもないですが
クラシックなら上位陣が狙ってこないであろうシーズンを予想して生産するといいかもですね^^
上手くまずまずの子が産まれればの話ですが^^;
クラシックは読みも大事だと思ってますw
上位陣とまともにぶつかったら勝たせてもらえないですからね^^;
ということは、うちは実力で勝ってるわけではないってことです^^;
読みと生産が上手くかみ合った結果です^^;
違った視点からゲームを組み立てるのも面白いかもですね^^

さて今日は皐月賞w
さすがに今日は無理でしょう^^;
無印でしたし^^;
チロちゃんに勝ってほしいな~^^
抽選も突破してましたし運はあるはず^^
頑張れチロちゃん^^
予想の方は今回も難しそうですね~^^;
自分の馬が出走してるとどうしても予想に入れてしまいますしね^^;
的中者がまたでないような気がしてます^^;
皆さん頑張って当ててね^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

皐月賞馬柱w

こんちわ~^^
皐月賞の馬柱をアップします~
こちらでの投票もおkですので^^

皐月

難解w

こんちわ~^^
今日の桜花賞の予想はかなり難解ですね^^;
誰にでもチャンスがある感じがしますね^^;
勝ちタイムは例年より少し遅くなりそうな感じがしてますw
1:30:9くらいの決着ではないでしょうか?
ひょっとしたらもう少し時計がかかるかもですね^^;
重馬場を願ってたんですが良馬場・・・
大駆け発動してなんとか勝負になるかどうかですw
チロちゃんも無事抽選突破しましたね^^
ラジョさんは上がり補正切れたのがどう出るかですね^^;
昨日の計測の感じではいい勝負になりそうです^^
チロちゃん、ラジョさん勝負~^^
明日は皐月賞w
こちらはイーエックス君がスタンバイw
パラ隙間だらけなんで計測でのばらつきがめっちゃひどいです^^;
いい方のタイムが出ればいいんですがどうなりますかw

くんちさんにメール送りましたが返事が来ませんね^^;
ログインしてないような感じです^^;
せっかく参加表明してくれたのに残念です^^;
途中からでもいいんで参加してくださいね^^
そういえばブルさんもびりーちゃんも前回参加してなかったような^^;
まだ先は長いんで皆さん出来るだけ参加してくださいね^^;
よろしくです^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

桜花賞馬柱w

おはです~^^
桜花賞の馬柱をアップしますw
こちらでの投票もおkですので^^

桜

なんとかw

おはです~^^
昨日のG1はドバイシーマクラシックだけなんとか勝てました^^
ドバイワールドCは同タイムの2着、高松宮記念は3着とあと1歩及ばずでした^^;
とりあえず1つ勝てたんで良しとします^^
今S初のG1勝利ですしね^^
1日空いて明日は桜花賞w
とーもさんがうちのゾンビチャンが強そうとブログに書いてましたが
大駆け発動してなんとか勝負になるかどうかです^^;
期待半分不安半分っていったところですね^^;
賞金的には大丈夫なんで出せただけ良しとします^^
昨日はイーエックス君も毎日杯勝ってくれましたんで
こちらも皐月賞になんとか間に合いました^^
チロちゃんのダイバクハツ君との対戦が楽しみです^^
どこまで強くなってるか興味津々です^^
チロちゃん勝負~^^

馬主ランクは早くも3位になりました^^
しかしパパさんが今Sは晩成も充実してそうなんでギリまでいい勝負になりそうな予感ですw
頑張らないと^^

イベの方は
やっと的中者が出ましたね^^
これで徐々に盛り上がってくれればいいんですけど^^
明日は桜花賞の予想ですw
スレは立ち上げておきましたんで予想忘れずにお願いします^^
それとやはりくんちさんが音沙汰なしですね^^;
ログインしてないのかな~?
気になるのでメール送っておきます^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

同世代トリオw

こんちわ~^^
仕事の昼休みの間に書いてますw
今日は現5歳の期待馬トリオがG1に出走ですw
ブレイカー君、エンド君、バンサン君です^^
ブレイカー君はすでにG1勝ってますのでエンド君とバンサン君に頑張って欲しいですね^^
うちには珍しくすべて牡馬です^^ww
レースも時間が被ることなくありますのでできればリアルで見たいと思います^^
3レースとも勝ちたい^^ww
欲張りですね^^;
1つはなんとかしたいところですw
前半の賞金加算の大チャンスですからw

イベントの方は
なんか似たり寄ったりの予想だったんであえて別路線で予想しまししたww
多分ですがうちの子とヒロさんの子が3着には来るだろうと思われてるみたいですねw
あと1頭をどれにするかみたいな感じになってるようですw
とりあえず的中者が出てもらわないと盛り上がりませんから
沢山の方が的中するといいですね^^

おっと仕事に戻らなくちゃ^^;

でわでわ^^/

高松宮記念馬柱w

おはです~^^
高松宮記念の馬柱をアップしますw
こちらでの投票もおkですので^^

高
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR