

わからない・・・

こんばんわ~^^
エクセルで作ったイベントの集計表を挿入したいんですがいろいろやった結果全くできません^^;
とーもさん曰く出来るとのことなんですが^^;
おわかりの方親切丁寧に教えてください^^;ww

世間は正月ムードですねw
うちは今日23時半ころから仕事です^^;
もう10年以上家で正月を迎えたことないです^^;
仕事お休みの方が羨ましいです^^;

ゲームの方は
昨日は無事ブレイカー君が佐賀記念を勝ってくれました^^
これでドバイにいい感じで向かえます^^
今日はバンサン君が京都記念に出走ですw
除外じゃなくてよかった^^;
G1馬3頭出走してますから試金石ですねw
こっちも勝ってドバイに向かいたいですね^^
さっきも書いたように仕事なんでリアルで見れないんで応援よろしくお願いします^^;

2歳馬は前Sランキング3位で貰った全相があったのを思い出して
早速使ってみましたw
結果は・・・
ほとんど肉にしました^^;
久しぶりにかなりひどかったです^^;
残せたのは共通活性系統のヘイローと辞典使って解った固有活性系統のノーザンダンサーとの
組み合わせで生産した子でしたw
やっぱり重要なのは活性系統ですね~^^;
うちの個人的な感想ですけどね^^;
枠が空いたんで次の満月のときにまた付けたいと思いますw

イベントの方は明日は1回目の予想のフェブラリーSですw
BBSにスレ立ち上げておきましたので予想の書き込みをお忘れなく^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

順調?

こんばんわ~^^
昨日はシルクロードSをエンド君が勝ってくれました^^
2月1週で5勝(内重賞2勝)は順調?なんでしょうか^^;
前半勝てないうちにとってはいい感じですね^^
今日はブレイカー君が佐賀記念に出走ですw
一応1番人気でしたw
勝ってドバイに向かいたいんでなんとか勝ってほしいですw
明日はバンサン君が除外かもですが京都記念に出走ですw
伝説王さんのG1馬も登録してますし力試しにはいいレースとなりますw
気持ち的にはひと泡吹かしてやりたいんですがどうなりますかw
バンサン君頑張れ^^

種付けは仕事が忙しいのとイベの賞品の割り振りで時間があまり取れなかったんで
さくっと付けました^^;
眼がないんでいい子が産まれたかはわかりません^^;
もう隠し玉がいないんで次に繋がる子がいることを祈るのみです^^;
皆さんはどうでしたか?
いい子が産まれてるといいですね^^
沢山の方が上位を虐めてくれるとうちにもチャンスが出てきますから^^ww
皆さんもがんばって下さいね^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

こんばんわ~^^
やっと仕事から帰ってきました^^;
さて仮にイベントの賞品の一覧をアップしますw
とーもさんご検討を^^
lll

さくっと種付けしてきますんで
あとで1:1しますね^^
でわでわ^^/

とりあえず終わった^^;

こんばんわ~^^
やっとイベの賞品の割り振り終わりました^^;
無理やりって感じですね^^;
明日ブログに仮にアップしてとーもさんに見てもらおうと思います^^;
で、話し合って決めたいと思いますのでもう少々確定版はお持ちを^^;

さてゲームの方は
今日は東海Sにブレイカー君が、AJCCにオバキュー君が出走しましたw
ブレイカー君はなんとか勝ってくれましたがオバキュー君は惨敗でした^^;
とりあえず今S初の重賞勝利なんで良かったです^^
ブレイカー君はもう1走してドバイに向かいたいと思いますw
明日はシルクロードSだったかな^^;にエンド君が出走ですw
骨っぽいメンバーでしたがなんとか勝ってほしいですね^^;
エンド君、ブレイカー君の同世代の最後の期待馬のバンサン君もデビュー戦ですw
勝っていつも通り重賞に出したいと思いますw
除外かもですけどね^^;
重賞も勝てればドバイに向かいたいと思ってますw
キララさんの年度代表馬と闘いたいんでこちらも思惑通り勝ってほしいですね^^;

おっと0時22分だ^^;
寝なきゃ^^;
なんで今日はここまで~^^;

おやすみ~^^/

むずい^^;

こんばんわ~^^
さっきまでイベの賞品の割り振りやってました^^;
むずい^^;
半分くらいはやっと終わらせました^^;
残り半分は明日やってとーもさんと見せ合って最終的に決めたいと思います^^;
これさえ終わらせればあとは楽しむだけなんでがんばりますw
とーもさんよろしく^^

さてゲームの方は
昨日条件戦2つ勝ちましてやっとスタート切れた感じですw
ドバイが始まる3月5週まではぼちぼちやりたいと思いますw
期待してた子も計測してますがう~んって感じですし^^;
種付けに気合入れてたんですが満月がね^^;
共通活性系統がヘイローだったんで楽しみにしてるんですけどね^^;
明日まで待って出なかったら諦めますか^^;

今日はあとネタがないんでこれで終わりますね^^;

でわでわ^^/

今Sの目標w

こんばんわ~^^
年度代表馬の書き込みも終わりましたし
イベの賞品割り振りにやっと集中できますw
今日明日でうちなりの割り振り案作ってとーもさんとうがさんに提示して検討してもらえるにしたいと思いますw
頑張らねばw

さてまだ出走もなくいつも通りスロースタートになってます^^;
ネタがないんで今Sの目標でも書きたいと思いますw
72シーズン目標
・チャンピオンズCを勝利して馬主レベル上げることw
・POしなければの条件付きですが天皇賞〈秋)を3連覇することw
(ジャバさんが天皇賞(春)の3連覇がかかってるので対抗でww)
・馬主通算ランキング100位以内に上がることw
・クラシックを1つ勝つこと(桜花賞か皐月賞)
・鯖イベを成功させることw
こんな感じでしょうか^^;
相手のあることですから難しいですが頑張ってみます^^

それにしても満月出ませんね~^^;
明日には出てもらわないと早熟は諦めないといけなくなりそうです^^;

満月出ることを祈りながら今日はこの変で~

でわでわ^^/

Pルーム年度代表馬w

あけおめ~^^
今日2度目の更新ですw
Pルーム年度代表馬を発表したいと思います^^

第71シーズンPルーム年度代表馬

ニッシンゲッポ号(牡6) 所有馬主:キララ氏
戦績8戦5勝 主な勝ち鞍 : BCターフ(G1) ジャパンカップ(G1) 有馬記念(G1)

G1 
 3月5週 ドバイDF レヴラペイン号(牝4) キララ垢
 6月1週 英ダービー コノユビトマレ号(牡3) キララ垢
 6月4週 帝王賞 サンドブレイカー(牡4) カミソリ
 8月3週 アーリントンミリオン カミザトレビアン(牝6) カミソリ
 9月1週 愛チャンピオンS オテンバメイリ(牡4) カミソリ
 9月3週 ヴェルメイユ賞 オテンバメイリ(牝8) カミソリ
 10月4週 BCターフ ニッシンゲッポ号(牡6) キララ垢
 11月1週 JBCC サンドブレイカー(牡4) カミソリ
 11月1週 天皇賞(秋) カミザトレビアン(牝6) カミソリ
 11月3週 エリザベス女王杯 カミザトレビアン(牝6) カミソリ
 12月1週 ジャパンカップ ニッシンゲッポ号(牡6) キララ垢
 12月2週 香港ヴァーズ オテンバメイリ(牝8) カミソリ
 12月2週 チャンピオンズC アンセムモナムール号(牝6) 奥村垢
 12月3週 阪神JF アンセムダージリン号(牝3) アンセム垢
 12月5週 東京大賞典 カミザトレビアン(牝6) カミソリ
 12月5週 有馬記念 ニッシンゲッポ号(牡6) キララ垢

G2
 3月1週 ダイオライト記念 オテンバメイリ(牝8) カミソリ
 4月4週 フローラS チロドラリン号(牝3) チロロ垢
 8月3週 ブリダーズGC サンドブレイカー(牡4) カミソリ
 9月4週 日本テレビ盃 サンドブレイカー(牡4) カミソリ
 11月2週 アルゼンチン共和国杯 クアラルンプール号(牝4) Ryoji垢
 11月3週 デイリー杯2歳S カミザゾンビチャン(牝2) カミソリ
 12月2週 金鯱賞 オバキュー(牡4) カミソリ

G3 
 1月1週 中山金杯 カミザトレビアン(牝6) カミソリ
 1月2週 シンザン記念 ハミルトリアン号(牡3) Ryoji垢
 3月2週 オーシャンS クラッシュポイズン号(牝7) 奥村垢
 3月5週 毎日杯 カミザサイレンス(牡3) カミソリ
 3月5週 マーチS サンドブレイカー(牡4) カミソリ
 4月4週 福島牝馬S ロスワイセ号(牝5) Ryoji垢
 6月2週 マリーンC レヴラペイン号(牝4) キララ垢
 7月2週 スパーキングレディC アンセムモナムール号(牝6) 奥村垢
 7月4週 エルムS アンセムモナムール号(牝6) 奥村垢
 8月4週 北九州記念 ターンエンド(牡4) カミソリ
 10月2週 エーデルワイス賞 トゥ―ンスクエア号(牝2) キララ垢
 11月1週 アルテミスS エムクレア号(牝2) さう垢
 11月3週 武蔵野S アンセムモナムール号(牝6) 奥村垢

                             G1:16勝 G2:7勝 G3:13勝 トータル:36勝


最多勝馬主
 ぶらっく垢 56勝

最多獲得賞金馬主
 カミソリ 23億4840万

馬主会ランク
 2位 775勝


初G1勝利馬主
 アンセム垢 12月3週 阪神JF アンセムダージリン号(牝2)

初OP勝利馬主
 王子の子垢 7月4週 GCSS8 ダママンテ号(牝4)
 大日本帝国垢 4月3週 GCSS13 ニン号(牡4)


以上の結果となりました。
受賞された方おめでとうございます^^

〈コメント〉
まずは年度代表馬のニッシンゲッポ号なんですがG1勝利数ではうちのトレビアンちゃんが4勝で
1勝上回っていますがGSレースを2勝されては白旗上げるしかありません^^;
文句なしで年度代表馬にふさわしい成績だと思います^^
うちの今は亡きラストミラクルの孫ですし繁殖に上がってからの種付けが今から楽しみです^^
キララさんおめでとうございます^^
最多勝馬主は不動のさうさんがついに陥落^^;
うちも最後追い上げたんですが1勝届かずぶらっく垢が勝ち取りました^^
重賞こそ勝ててませんがシーズン当初から安定して勝利数を伸ばした結果だと思います^^
チロちゃんおめでとうございます^^
今Sも引き続き勝利数を伸ばしてくださいね^^
馬主会ランク1位の世界遺産までもう少しですから^^
その馬主会ランクですが2位に返り咲き^^
ソニ部屋の勝利数がもったいなかったですね^^;
それもこれも満月のせいですw
今Sもそうですが1月1週に出ない^^;
遅くとも1月3週までには出てもらわないとソニ部屋に滞在するこになりますから
その分の勝利数がね^^;
愚痴を言ってもどうしようもないんでメンバー一丸となって頑張りましょう^^
最多獲得賞金は最後ヒロさんのサブ垢に猛追されましたが辛くも逃げ切って3位は確保できました^^;
ただオテンバちゃんが引退しましたし今Sは厳しそうですね^^;
一応頑張ります^^;
初G1勝利馬主はラジョさんのサブ垢のアンセム垢が阪神JFを見事勝利されました^^
勝てないと愚痴をいいながら最後にさくっと勝つんだから自力が付いてきたってことですね^^
今Sも引き続き勝ってくださいね^^
ラジョさんおめでとうございます^^
初OP勝利馬主は伝説王子垢(昔の永遠さん)のサブ垢2つがOP勝利されました^^
垢いっぱい作ってるのでどれが本垢でどれがサブ垢かわからくなってきてますけどね^^;
次は重賞勝利目指して頑張ってください^^
永遠さんおめでとうございます^^

簡単ですがコメントとさせて頂きます^^
最後にもう一度受賞された方本当におめでとうございました^^
賞品はないですけどww

でわでわ^^/


気持ちいい^^

おはです~^^
百済さんコメントありがとうございます^^
やはり連続で満月は出ませんでしたね^^;
またこのパターンか^^;
ずっと出てなかった満月が最近出だしたんで嫌な予感はあったんですが^^;
しばらく我慢しなければいけないようですね^^;

さて昨日は
有馬記念をキララさんが見事勝利~^^
おめでとう~^^
ニッシンゲッポ号とは近いうちにぶつかるでしょうから今から楽しみにしてます^^
うちも東京大賞典勝てましたしPルームで最終日のG1を2つとも勝てたんで
気持ちいい~^^
どちらも完勝でしたしね^^
これで年度代表馬を決めるのが難しくなりました^^;
嬉しい悲鳴ですけどね^^
近いうちにアップしたいと思います^^

さて鯖イベの方は
昨日はテストで有馬記念の予想をしていただきましたが
結果27で小金井さんと奇跡さんが的中してました^^
ニアピンはいませんでしたw
イベの内容はご理解いただいてるみたいなんで一安心^^
こんな感じで進めていきますのでよろしくお願いします^^
全員予想されなかったんで本番では出来る限り予想して下さい^^;
順位賞等の発表は割り振りが出来た時点で発表させていただきますのでお楽しみに^^
1回目の予想のフェブラリーSが始まるまでにとは思ってます^^
こちらも悩ましいですけど頑張ります^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

最終日w

おはです~^^
今日で71シーズンも終了ですw
うちの言動等で気分を害された方もいると思います^^;
申し訳ありませんでした^^;
お許しいただいて来Sも引き続き宜しくお願い致します^^;

さて今日は東京大賞典にトレビアンちゃんが出走です^^
有馬には出走がないんでこちらを勝って今Sを締めくくれたらと思ってますw
最後なんで強気に行きたいと思いますww
勝ちます^^ww
勝ってレべ26の条件にリーチをかけて来Sに挑みたいんで^^

また今日満月が出てましたね^^;
なぜこのタイミングなんでしょうか^^;
連続で明日も出てくれたら問題ないんですが
今Sの笠松鯖のようになったら最悪です^^;
3月まで出ませんでしたから^^;
明日出ることを祈ります^^;

鯖イベの方は
とーもさんが早速予想の書き込みしてくれてました^^
夜にうちも書き込みたいと思います^^
うがさんの提案は了承します^^
こちらでも出走表をアップさせていただきます^^
なんでどちらで予想を書き込んでもらってもおKとします^^
またBBSにはアップしておきますね^^
今日は帰ってから運営にカードのリストアップしたやつを送らないとw
あっ、ももちさんも参加希望だそうなんで参加おkとさせて頂きました^^
一人でも多い方が盛り上がると思いますから^^
協賛もしていただいておりますしね^^

明日から新シーズンw
イベントも開催しますし楽しいシーズンになるといいですね^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

ネタがない^^;

こんちわ~^^
今日はネタがないんで71Sの総括でも^^;

12月3週終了時点
・勝利数 : 52勝(重賞17勝内G18勝)
・馬主ランク : 3位

と前Sとほとんど同じですね^^;
今Sは前S同様にオテンバちゃんとトレビアンちゃんが引っ張ってくれましたw
それにダートでブレイカー君が加わりなんとかここまで勝てましたw
ただ来Sはオテンバちゃんが引退しましたから成績は下がるでしょう^^;
トレビアンちゃんもいつまで走れるかわかりませんしね^^;
なんで来Sの目標はとりあえずG1を1つ勝てればってことにしときます^^;
強気にはなれません^^;

ぼちぼち来Sの種付けも考えないとですねw
早熟と晩成のどちらをメインにしようか迷ってます^^;
チャンピオンズCを勝ててれば早熟メインでやろうと思ってたんですが負けちゃいましたから^^;
ブレイカー君で来S再度挑戦はしますが負けたときのことを考えてダートの短中馬も視野に入れないとですし^^;
う~ん^^; 悩ましいですね^^;
とりあえずダービーに出せそうな子を何頭か作ります^^;
いい子が産まれてくれればいいんですがw
あとは成り行きで付けるしかなさそうです^^;

さて昨日は阪神JFをラジョさんが見事勝利~^^
おめでとう~^^
桜花賞で会いましょうって言ってましたから
うちも頑張ってゾンビちゃんにアビ付けないとですw
ただ個性変化してくれないとかなり厳しい状況ですけどね^^;
賞金的には余裕がありますのでぶっつけ本番で出したいと思いますw
指数的には最低でも120は必要でしょうからアビ付かないと話になりませんしね^^;
今アビ4つなんであと3つはなんとか付けないとですw
ラジョさんのG1馬といい勝負できるように頑張って調教したいと思います^^

鯖イベの方は
テストで有馬記念の予想スレ立ち上げておきましたw
予想の書き込みよろしくお願いしますね^^
テストなんで的中しても賞品はありませけど^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

お疲れ様^^

おはです~^^
昨日は5戦2勝、勝てたのは香港ヴァースと金鯱賞w
香港スプリントとチャンピオンズCは僅差の2着^^;
チャンピオンズCは勝ちたかったな~^^;
これで今Sでの馬主レベル上げは夢と散りました^^;
勝ったのがラジョさんなのが救いですね^^
今S初のG1勝利おめでとう~^^
引退レースのオテンバちゃんが勝てたんで良しとします^^
お疲れ様でした^^
いい肌馬になってくれることを祈りたいと思います^^
その代わりと言ってはなんですが
4歳最後の期待馬バンサン君がPIしました^^
パラに結構隙間ありますがなんとかG1を勝ってほいしですw
牡馬なんで少し期待したいと思います^^

馬主ランクの方は
なんとか3位をキープ出来てますがヒロさんのサブ垢が猛追してます^^;
今日入れてあと3レースしか出走がないんで逃げ切るのは難しいかもしれません^^;
さてどうなりますか^^;

鯖イベの方は
今日の夜にでもテストで有馬記念の予想スレ立ち上げておきます^^
賞品はないですがこんな感じかと理解してもらえたらいいかなと^^

おっと仕事に行く時間だ^^;
なんでこの辺で~

でわでわ^^/

キララさんおめ^^

こんばんわ~^^
昨日のJCは1番人気を背負いながらキララさんのニッシンゲッポ号が見事勝利~^^
おめでとう~^^
ラストミラクルの孫なんでほんと嬉しいです~^^
引退したら付けますね^^
うちは上手くつなげれませんでしたから^^;
それまで有馬記念もよろしくです^^
一方、フレッドさんは残念^^;
牝馬と牡馬の差が出たようですね^^;
それとうがさんが前に言ってましたが武カードは偽物かも^^;ww
偽物というか効果が薄い方?ww
うちも牝馬でGS3つ勝たせてもらいましたが牡馬相手だと厳しいのは解ってます^^;
いづれ運が回ってきますよ^^
めげずにがんばです^^

さて今日はうちの番ですw
5レース出走がvありますがG2に1レース残りはG1ですw
1つは勝ちたいw
馬主ランク3位キープの為にもw
オバキュー君、マッハ君、ブレイカー君、エンド君、オテンバちゃん頑張れ^^
特にオテンバちゃんは引退レースなんで勝ってほしいですがまたしてもブイブイブイ号がいます^^;
因念の闘いに終止符を打たなければw
自信はありませんけど^^;

鯖イベの方は昨日内容とルールをBBSに書かせてもらいましたが
おわかりいただけたでしょうか?
文才がないんで結構頑張って書いたんですけどね^^;
参加されてないももちさんからも協賛いただきましてありがとうございます^^
次回?何か開催する時は参加して下さいね^^
ブログのイベントの書き込みは表をどうやったらコピペ出来るか悪戦苦闘中です^^;
間に合わないようでしたら文字だけで更新していきます^^;
もうしばらくお待ちを^^;
こちらも頑張ります^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

忙しくなってきた^^;

こんちわ~^^
忙しくなってきました^^;
仕事もそうですけどフリレイベや鯖イベの準備そして年度代表馬の集計など
やらなければいけないことが山積みです^^;
明日は一応休みなんでフリレイベは早めにさくっと終わらせて
鯖イベの準備と年度代表馬の集計をしたいと思います^^;
夜には鯖イベントのルール等をブログとBBSに書き込みたいと思いますので
ご確認宜しくお願いします^^

さてゲームの方は
昨日今日と条件戦に出走が少しあるだけす^^;
明日は香港とチャンピオンズカップに出走ですw
ここで賞金稼いで馬主ランク3位を安泰にしたいと思ってますw
全相の在庫がないので何としても3位は死守しないとw
オテンバちゃんは引退レースですしリアルで見たいと思います^^
あとは今日のJCです^^
誰が勝つんでしょうか^^
ヒロさんと伝説王さん以外が勝ってほしいな~
勝負気配が漂ってるのはフレッドさんのオンステージモード号ですね^^
武使ってますしね^^
うちらの会からはキララさんとラジョさんが出走です^^
うちも出しましたが参加させただけです^^;
しんがりかもしれません^^;
とーもさんのBCオークス馬も出走しますし面白いレースにはなると思いますので楽しみです^^
起きてられるかは自信ありませんけどね^^;
みんな頑張れ~^^

おっと仕事に休憩中に書いてるのでこの辺で~^^;

でわでわ^^/

とりあえずw

こんちわ~^^
フリレイベなんですが初日にカードが入ってないと騒ぎましたが
期限有に入ってるのでとりあえず頑張ってます^^;
今日は遅番なんで帰りがいつもより遅いので今日で挫折するかもです^^;
頑張れそうだったらまた廻しますw

さて昨日は
トレビアンちゃんがヒロさんのブイブイブイ号の猛追をハナ差凌いで
エリ女をなんとか勝ってくれました^^
オテンバちゃんが今Sで引退なんで来SもPOせずに走れることを祈るばかりですw
デイリー杯もゾンビチャンがまさかの勝利でした^^
これで桜花賞までアビ付けに專念できます^^
付くかどうかはわかりませんけどね^^;
最近のアビ付きの感じでは期待はあまりできませんね^^;
一応頑張りますw

鯖イベは明日ルール等を発表したいと思いますw
順位賞は協賛の内容見て後日の発表になりますけどね^^;
参加賞は大辞典+ガイドブックにしたいと思ってますw
余ったkpは順位賞に廻したいと思いますw
上位入賞者にはかなりいい賞品になると思いますので参加された方は頑張ってくださいね^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

たまやっちまったかw

おはです~^^
昨日から始まってるフリレイベなんですが
久しぶりに頑張ろうと思って廻したんですが
イベカードが出現したにもかかわらず入ってませんでしたw
運営さんまたやっちゃったね^^;ww
もうやる気が失せましたw
苦情が行くでしょうからどういう対応をするか見たいと思いますw

さて昨日は
オテンバちゃんがコックスPに出走しましたがあえなく2着^^;
ラストランは有馬記念にしようと思ってましたがベスト距離ではないんで
香港ヴァーズに決めましたw
出来れば勝って引退してほしいですがどうなりますかw
今日はエリ女にトレビアンちゃんが出走ですw
2走続けて好走しないタイプなんで強気にはなれません^^;
頑張れ^^;

協賛の方ですがうちの方にも送って頂いてありがとうございます^^
ただ、うちの方に来ると思ってなかったんでカードの整理してない^^;
送れなかったら再度とーもさんの方に送っていただけると助かります^^;
申し訳ありませんがよろしくお願いします^^;
にしてもかなりの数の協賛をしていただいておりますので割り振りが大変そうです^^;
嬉しい悲鳴ですけどね^^
結構豪華な賞品になりそうなんで期待して下さいね^^

あっ、期限有に入ってました^^;
てんてまさん教えてくれてありがとうございました^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

連覇^^

おはです~^^
昨日は新馬戦も含めて6戦6勝^^
ブレイカー君は無傷の7連勝でJBCCを勝利~^^
トレビアンちゃんは秋天を連覇してくれました^^
どちらも快勝でした^^
直線向いて安心して見れたG1戦は久しぶりです^^
馬主ランクの方も4位に返り咲きして3位のパパさんに50万ほどの差です^^
やっとパパさんを捕まえられそうです^^
やっぱ勝つと楽しいですね^^ww

今日はコックスPにオテンバちゃんが出走ですw
最適距離ではないんで強気にはなれませんが頑張って欲しいです^^
いつも通りヒロさんと伝説王さんがいます^^;
さてどうなりますかw
頑張れオテンバちゃん^^
明日もとーもさんがエリ女に出すって言ってましたから
対戦出来るので楽しみですし^^

鯖イベの方は
続々と協賛ありがとうございます^^
お預かりしたカードはこちらで責任を持って管理させていただきます^^
順位賞の内容は集まったカードを見て割り振りさせていただきますのでお楽しみに^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

正念場w

おはです~^^
馬主ランク5位に転落です^^;
で、今日はJBCCと秋天に出走ですw
今日差を詰められなかったら今Sは諦めます^^;
頼むから2つとも勝ってくれ^^;
JBCCの方は1番人気でしたw
最低でもここは勝ちたいw
まぁさんの子は秋天に行きましたしねw
その秋天はまぁさんが1番人気ww
しかも武使ってるww
3戦目でのG1勝利を目論んでるようです^^ww
3戦目で出走出来たってことは運がありますね^^
メンバー見るとかなり接戦になるでしょうから楽しみです^^
勝負です^^

昨日はBCデーでしたw
キララさんのニッシンゲッポ号がBCターフを見事勝利~^^
おめでとう~^^
ラストミラクルの孫なんでうちも嬉しいです^^
有馬記念も勝ってね^^

鯖イベはとーもさんが協賛カードの管理を引き受けてくれたので
今日の夜にでも協賛を募るスレをBBSに立ち上げたいと思います^^
少しでも結構ですのでご協力よろしくお願いします^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

協賛決定w

おはです~^^
鯖イベですが協賛が決まりました^^
総額2600kpと予想よりしょぼい感じはしますが無いよりましです^^
出来れば参加賞に使いたいなと思ってます^^
開始までにリストを運営に送らないといけないので時間がありません^^;
順位の賞品は協賛してくれると言ってくれてる方にお願いします^^;
もちろんうちも出します^^
とーもさんの返事待ちですが協賛カードの管理をお願いしようと思ってますので
確定次第BBSに協賛のお願いのスレ立ち上げたいと思いますw
少し前進しました^^
ルール等はBBSでは字数が足りないと思うのでこのブログのカテゴリーのイベントの所に
書き込みしたいと思います。
すでに覗いてくれてる方以外はBBSにアドレス書き込みますw
賞品は思ったほどよくなりそうにはありませんが来S楽しんでいただけたらと思います^^

てんてまさんコメント有難うございます^^
やはりレア個性でしたか^^
引退するまでどうなるかわかりませんが^^;
個性変化しないことを祈りたいと思います^^;

まぁさんの子はやっぱり速いですね~^^
計測でうちのブレイカー君と互角の勝負ですから^^
少しは楽しんでるではないでしょうか^^
よかった^^
ってか、とーもさんがモチべ落ちてるようです^^;
ブログがあっさりしすぎてますww
忙しいんならいいんですけど^^
フレッドさんは相変わらず静かですね~^^;
寒いのが影響してるのかな?
まあいろいろ計算しながらやってるのはわかってますからいいんですけど^^
またチャットで捕まえたいと思います^^

馬主ランクの方は
また差を広げられてます^^;
とーもさんが後ろから追い上げてきてますしw
明日のJBCCと秋天でどれだけ差を縮められるかですねw
お願いどっちか勝っておくれ^^;
1つも勝てなかったらジエンドですね^^;
頑張れブレイカー君とトレビアンちゃん^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

返事が来ないw

おはです~^^
運営からまだ返事がきません^^;
月曜日一杯待って返事が来なければ催促します^^;
もう少々お待ちを^^;

さて明後日は秋天ですw
予想通りジャバさんはビックリイチ号を若さんはカリンマタドール号を登録してきましたw
お二人ともレべ25がかかってるんで勝ちたいところでしょうがうちも連覇がかかってるんで
目一で仕上げたいと思いますw
おそらく指数128くらいの決着になるでしょうw
ヒロさんも伝説王さんもきっと登録してくるでしょうから
ハイレベルな戦いになりそうですw
楽しみです^^

現4歳馬最後の期待馬はどうやら駄目っぽい感じです^^;
パラが全く伸びてくれません^^;
パラすかすかでのPIとなりそうです^^;
牡馬なんでかなり期待してたんですけどね^^;
上手くいきませんね^^;

そうそうフレッドさんのオンステージモード号が復活しましたね^^
狙いはずばりJCですね^^
うちは参戦出来ませんがとーもさんを粉砕してください^^ww
今Sはやりすぎですww
BC鯖でも勝っちゃうしね^^ww
有馬はうちが待ち構えておきますので^^
とーもさんどっちを狙うかは解りませんが簡単には勝たせませんからね~^^ww
ヒロさんの神戸新聞杯勝った子も怖そうですが^^;
JCもかなりハイレベルな一戦になりそうですね^^
うちは出ませんが結果が楽しみです^^
みんな頑張ってね~^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/



三流馬主^^:

おはです~^^
うちはまだまだ三流馬主のようです^^;
スプリンターズSは新潟開催だったんですね^^;
中山だと思いこみフルゲート16頭だと思って回避したら新潟開催で18頭でした^^;
除外にならなかったですね^^;
オテンバちゃんもBCターフ予定してましたが2日で仕上がると思いきや間に合いません^^;
なんでコックスPに予定変更です^^;
JCは諦めました^^;
だからとーもさん有馬にしてね^^;
ほんとだめだめ馬主ですね^^;

ブレイカー君はなんとかJBCクラシックに間に合いそうですw
チロちゃんがぶらっく垢でうちを倒すと豪語してましたから楽しみです^^
まぁさんは来ないでね^^;
今度は負けそうな気がしますから^^;

今日1頭10日ぶりくらいにアビ付きました^^
自在脚ってのが付きました^^
右下に表示されてましたw
ってことはレア個性ですかね?
ご存じ方おられましたらおしえて下さい^^;
もしそうでもまだやんちゃなんで併せで個性変化しそうな気がしますけど^^;
どうなりますか^^;

鯖イベはうち入れて26名の参加がありました^^
ご参加していただいた方ほんとありがとうございます^^
運営には昨日詳細をメールで送りましたw
返事待ちですw
返事が返ってきたらご報告しますね^^
こちらもどうなりますかw
協賛してくれるといいですけど^^;

ってな感じ今日はこの辺で~

でわでわ^^/

〆切w

おはです~^^
昨日で鯖イベの参加者募集は締め切らせていただきます^^
最後に若さんがさんかしてくれました^^
沢山のご参加ありがとうございます^^
世界遺産にお声掛けしてくれたのはフレッドさんでしたか^^
ありがとうございました^^
さてこれから運営と今日さんについて交渉を始めますw
全力を尽くしたいと思いますw

てんてまさんコメントありがとうございます^^
覗いてくれてたんですね^^
鯖レコはかなり運に左右されますからうちに運があったってことで^^;
芝なら良馬場、ダートなら重馬場が絶対条件ですからね^^;
ダ2000のレコお持ちなんで1つくらいは譲ってもらってもいいでしょ^^;
運次第ですがそれも出来れば更新したいなとは思ってますけどね^^ww

昨日のオールカマーはまたしても伝説王さんにやられました^^;
いつも2頭出しだからな~^^;
どうにかなりませんかね^^;
まあ上がり補正は一応確保したんで予定通り秋天に向かいたいと思いますw
とーもさんのBCオークス馬との対戦もありますから最後まで面白くなりそうです^^
とーもさん逃がしませんからねWW
JCも有馬も出走しますから^^
どちらに重点を置くかは内緒で^^ww
明日のメールでPOだったりして^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

続・一流馬主w

おはです~^^
昨日また一流馬主が誕生しました^^
とーもさんがBCオークス見事勝利~^^
おめでとう~^^
さすがですな~^^
うちが全然歯が立たないBC鯖であっさり勝つんだから^^
なんでJCには来ないでくださいww
勝てる気しませんから^^;

うちの方は
昨日はブレイカー君が日本テレビ盃を完勝してくれました^^
鯖レコのおまけつきでした^^
ただまぁさんの子もリミット出してましたんで次走以降ぶつかりたくはないです^^;
だから避けてね^^ww
さて今日はオールカマーにトレビアンちゃんがスタンバイw
勝って急仕上げになりますが秋天に向かえればいいんですがどうなりますかw
頑張れ^^
明日のスプリンターズは除外がほぼ確定なんで自己条件に回ります^^;
エンド君には運がないようです^^;

鯖イベの方は今日が〆切ですw
フレッドさんはお約束通り参加表明ありがとです^^
びりーちゃんが参加してくれてましたね^^
生きてたんだ^^ww
昨日まぁさんと引退したんでは?なんて話してたところでした^^;
最近目立ってなかったですから^^;
掛け込みで参加者が増えることを期待したいと思います^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

なんと^^

おはです~^^
昨日のヴェルメイユは完勝でした^^
上位を蹴散らしました^^
あは^^
あの二人に勝つとほんと嬉しいです^^
返りが怖い気もしますけどね^^;

鯖イベなんですが
参加者が2名増えてました^^
ありがとうございます^^
しかもなんとBlueさんが参加してくれてました^^
協賛までしてくれるとのこと^^
パパさんもそうですが大御所の方が参加して頂けるのはありがたいですし
広く浸透してるようで嬉しいですね^^
どなたかお声掛けしてくれたのかな?
そうであったらありがとうございます^^
これでヒロさんと伝説王さんが参加してくれると面白くなるですが^^;
期待せずにあと1日待つことにします^^

さて今日は
日本テレビ盃にブレイカー君が出走ですw
まぁさんとラジョさんとの勝負になりそうですw
さてどうなりますかw 楽しみです^^
発想も21:40なんでなんとかリアルで見れそうですしね^^
いざ勝負~^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

一流馬主w

おはです~^^
2日前のBC春天はユースさんが勝ってましたね^^
おめでとう~^^
これで一流馬主ですね~^^
うちはまだまだ勝てそうにないです^^;
頑張らねば^^;

自鯖の方は
今日はヴェルメイユにオテンバちゃんが出走ですw
昨日の登録のままでした^^;
牝馬限定のG1なんで牡馬には負けることはないですが
フレッドさんのように上がり補正のない馬に負けたら運営に不信感満載ですねw
さてどうなりますかw

スプリンターズにエンド君を登録しましたw
昨日ラジョさんと話してたんですが出走してくるであろう馬を考えてたら除外濃厚ですね^^;
しかもポイントバトル中ですし^^;
運があれば出走出来るって感じでしょうか^^;
運がありますように^^

鯖イベは明後日で募集締め切りですw
フレッドさんは参加おk貰ってありますがこれ以上増えそうにないですね^^;
最後の悪あがきで再度メンバーにお声掛けしてくれると助かります^^
よろしくお願いします^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

7冠馬w

おはです~^^
昨日の愛チャンピオンSはオテンバちゃんが見事勝利~^^
これで7冠達成です^^
競走馬通算ランキングも30位まで上がりましたし
おばあちゃんなのにほんとよく走ってくれてます^^
もう8歳なんでPOしなければJCか有馬が引退レースになりますね^^
もう少し頑張ってちょ^^

レースバトルはもうやる気なくしました^^;
上位2名が初日で200pt超えですか^^;
まあ最初から成り行きでやるつもりだったんですけどね^^;

鯖イベの方は
とーもさんからいろいろ提案がありました^^
前日投票はうちも考えていたんで馬名でおkでいいでしょう^^
有馬記念のテストもいい案ですね^^
解りにくい方もおられるようですから^^;
レース3日前くらいにスレ立ち上げておきますね^^
テストなんで賞品はないですけどね^^;ww

今さっき明日のヴェルメイユの登録確認したんですけど・・・
囲まれてる・・・
ddd

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

そろそろw

おはです~^^
昨日の北九州記念は無事勝てました^^
これで3戦目での挑戦になりますがスプリンターズSに向かいたいと思います^^
除外かもですが^^;

さてそろそろ反撃開始したいと思いますw
思うだけですけどww
とりあえずこれからのG1は勝つ気で出したいと思いますw
そうでないと3位のパパさんには追いつけませんからね^^;
問題はBCクラシックにどの子を出すかってことですw
1着賞金3億ですからねw
ブレイカー君はレべ上げのために国内のG1に照準を合わせてるんで
あとダート2000走れそうな子はトレビアンちゃんかオテンバちゃんってことになりますw
トレビアンちゃんはジャバさん、若さんが狙ってると思われる秋天に出したいし
オテンバちゃんはJCでとーもさんと戦いたい気もしますし悩ましいところです^^;
どちらにしてもローテをよく考えないと上がり補正等の絡みもありますしねw

さて今日は
愛チャンピオンSにオテンバちゃんが出走ですw
昨日寝落ちする前はうちいれて3頭しか登録がなかったんですが
はやり来ましたね^^; ヒロさんと伝説王さんが^^;
少し余裕残しでヴェルメイユもと思ってたんですが仕上げすぎましてなんとか勝ちたいですね^^;
7冠もかかってますしw
頑張れオテンバちゃん^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

反撃開始?

こんばんわ~^^
昨日は2レースとも伝説王さんを抑えてなんとか勝ちました^^
これでランキング4位に返り咲きです^^
3位のパパさんにはまだ2億以上の差がありますが
眼の在庫がないんでなんとか3位狙って頑張りたいと思いますw
ただ中途半端な時期の出走となったのでローテが難しいですが^^;
それとヒロさんに目を付けられないようにひっそりこっそりやらないとです^^;
とーもさんのオークス馬も強いですしね^^;

鯖イベはとーもさんの頑張りもあってパパさんが参加表明してくれました^^
とーもさん、ありがとね^^
あとはフレッドさんを待つのみです^^
参加してくれますよね?
よろしくお願いします^^

さて今日はエンド君が2戦目で重賞挑戦w
力が入りますw
うちの晩成の王道パターンw
ここを勝てばG1が見えてきます^^
頑張れ^^

2歳馬は気合入れて育成してますがほんとアビ付きませんね~^^;
どうやら来Sのクラシックは駄目っぽい感じです^^;
早く生産がしたいww
うがさんの化け物退治がしたいんで来Sはやや晩辺りでいい子を作らないと^^
マンネリ化してきてますから自分なりに楽しみを見つけてやっていかないとですw
うがさんには迷惑な話でしょうけどww
まぁ、うちじゃなくても上位が相手ですからこれからが大変ですけど^^;
頑張ってアビつけてね^^
対戦する時はガチでやり合いましょうね^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

天敵とw

こんばんわ~^^
寒いですね~^^;
今日は天敵の伝説王さんとアーリントンミリオンとブリーダーズGCで対戦ですw
どちらか1つは勝ちたいな~
向こうは意識してないでしょうがうちは意識しまくりです^^;ww
ほんと勝てませんからね^^;

馬主ランキングもとーもさんに差を広げられてますし
かなりつらい状況です^^;
ただ会ランキングは世界遺産にジリジリと迫ってます^^
うちも貢献出来るように普段は出さない2歳馬を出して行こうと思います^^

さてと鯖イベBBSにアップするんで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

ネタがないんで・・・w

こんばんわ~^^
今日はネタがないんで画像でごまかしますww
昨日満月だったんで1頭牝馬引退させてましたんで付けてみましたw
まずまずのパラでしょうか? 右パラはいつも通り微妙ですが^^;
距離幅広いのも何ともですけど^^;
これって生産テクついてないPルームで生産しましたw
クワガタもとっくに期限切れていませんし
ってことを考えると生産テクもクワガタもほとんど効果はないような感じがしてます^^;
たまたまかもしれませんがw
うちんとこのいい子は結構Pルームで産まれてるんですよね~
一番の要素はやはり活性だと思われますw
あと気になったのはレべ25になってから前みたいにとんでもない醜いパラの子が産まれてないような・・・
まだ1回の実績でしかないですけどどうなんでしょう?
来Sガタガタだったりして^^;ww
来Sまた報告しますといいたいところですが眼の在庫がもうないですから出来ないのであしからずww

aa

話は変わって
鯖イベなんですがうがさんの案をそのまま使いたいと思います^^ww
うがさんありがとね^^
早速明日にでもBBSにアップしますので参加者を各会で募っていただけたら幸いです^^
宜しくお願いします^^

最近寒いので布団から出るのが億劫で朝更新はかなりしんどいです^^;
面倒くさくなって更新今日はやめよっかなって思ってしまいそうになりますが
1回そうしちゃうとずるずる更新しないような気がするのでなんとか頑張ってます^^;
つたないブログですが覗きに来てくれてる方に申し訳ないですし^^;
更新時間はばらつきますがなんとか頑張りますので覗きに来てくださいね^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

勢いw

おはです~^^
フレッドさん近況報告ありです^^
レースポイントバトルか~
うちはその時に出走がかみ合えばって感じですね~
出走出来る子も少ないですからね^^;

とーもさんの勢いが止まりませんw
誰か止めて下さいww
馬主ランキングも今日あたり抜かれちゃいますね^^;
頑張らねば^^;
ヴェルメイユに来たらオテンバちゃんとガチンコですね~
それはそれで面白いですけど~^^
POしなければJCも視野に入れてますし後半は面白くなってきましたね^^
勝負です^^

さて鯖イベなんですが
今日1日ご意見等待ってないようでしたら昨日書いた通りで進めたいと思いますw
その時は再度会の方にご参加要請お願いしますw
よろしくです^^

今日は他にネタがないんでこの辺で~

でわでわ^^/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
