

どうなんだろう?

おはです~^^
昨日は早々に寝落ち^^;
遠州さんにお祝い言えませんでした^^;
ごめんなさい^^;

ラジョさんがブログ休止するとのことw
気持ちは解らなくはないですががんばですw
誰にでも訪れる負のスパイラルに入ったようです^^;
いい子が1頭でも出たら状況はガラッと変わるんですけどね^^;
しばし我慢ですw

他の方のブログ徘徊してるんですが
とーもさんもそうですがカー伝で当たらない記事が多いですね^^;
ってことはチャンス?ww
やめておきますww
どうせ同じことになりそうですから^^;

鯖イベも参加者止まりましたね^^;
この人数では厳しいでしょう^^;
まあ開催はしますからいいんですけどねw
その為にもカー伝か~
欲しいカードないからな~
前にアビ種2枚ほど使いましたが1回も成功してないんでゲットしたとしてもね~
成功しないんじゃ意味ないし^^;
使いたい馬もいませんしね^^;
やっぱやめときます^^;

2歳馬は指数100くらいの子がちらほら出てますが
成長が早いってだけで得に期待できそうでもないです^^;
何せアビ付きませんからね^^;

さて今日は午前中仕事^^;
休みなら馬券でも買いに行こうと思うんですけど
スロット行くことになりそうです^^;
そろそろ負ける頃だと思ってるんですが^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

天敵に・・・

おはです~^^
昨日の宝塚記念は6着まで同タイムの大接戦w
うちは2着、3着でした^^;
またしても伝説王さんにやられました^^;
ほんと伝説王さんには勝てないな~^^;
負けましたが見ごたえのあるいいレースでしたので良しとします^^

馬主ランキングの方も3位のパパさんになんとか2億差以内で折り返せたんで後半頑張りたいと思いますw
厳しい状況であるのは変わりませんが^^;

今日は23時から遠州さんの撒きフリレw
起きてられるかな~^^;
カードはどうでもいいですがお祝いを言いたいので頑張ってはみます^^;

今日は寝坊したんで時間がないのでこの辺で~^^;

でわでわ^^/

ほっw

おはです~^^
昨日の帝王賞はブレイカー君が勝ってくれました^^
ほっ^^
これでキララさんとの約束も果たせましたし一安心です^^
あとは連勝をどこまで伸ばせるかですw
今Sは国内のG1を狙ってのローテになりますんでBCクラシックには出走させませんw
来SドバイとBCクラシックを狙いたいと思いますw
それとサンクルー大賞はフレッドさんに勝ってもらいたかった^^;
伝説王さんとヒロさんをやっつけてほしかったですね~^^;
同タイムの3着はかなりつらいところですね^^;
次はやっつけて下さい^^

さて今日は宝塚記念w
帝王賞の勝利の勢いでと思ってたんですが
6番人気と12番人気^^;
人気が割れてるんでチャンスはあるとは思いますが
2頭とも牝馬ですし強気にはなれないですね~^^;
伝説王さんとの勝負になりそうでうが天敵だからな~^^;
とりあえず頑張れ^^

相変わらずアビ付きませんね~^^;
2歳馬ですら全くです^^;
昨日はサブ垢で1頭に3つも付いた子がいましたがどうでもいい子ですし^^;
上手くいきませんね~^^;

と最後はやっぱり愚痴にたってしまったカミソリでした~^^;

でわでわ^^/

2頭目w

おはです~^^
今日は今S初のG1勝利をかけてブレイカー君が帝王賞に出走ですw
最内の1番枠で3番人気w
いい感じですね~^^
うちとキララさんの思いを載せて1番で帰ってきておくれ^^
21:40スタートなんでリアルで見たいと思います^^
この子は現4歳馬の期待馬3頭のうちの1頭でして残りの2頭のうち今日めでたくもう1頭がPIしました^^
隙間が埋まらずのPIとなりましたが走ってくれるでしょう^^
適性は芝の短なんで皆さんとは別路線になると思われますのでこっそり勝っていきたいと思いますww
3頭目も今日徐々になりましたんで来Sは3頭そろい踏みとなるでしょう^^
これで早熟の2歳馬がいい感じで育ってくれれば来Sは面白くなりそうです^^

鯖イベも続々と参加表明していただきましてありがとうございます^^
〆切までまだまだ時間がありますのでよろしくお願いします^^
人数が増えると集計が大変そうですが^^;ww
まあ1シーズン楽しめればと思っての開催ですので頑張ります^^

あ、うがさん
アフロ垢の種管理数5頭でしたよ^^;
なぜ送れないのかな?
もう1度送ってみてちょ^^;

ってな感じで今日はここまで~

でわでわ^^/

さてw

おはです~^^
昨日の安田記念は凡走の5着^^;
勝ったのはバリさん^^
おめでとう~^^
やっぱうちだけ取り残されてる・・・
どこかで1つG1を勝ちたいです^^

さて鯖イベなんですが交流BBSに参加者募集のスレ立ち上げましたw
まだ見てない方は参加表明よろしくお願いします^^
どこまでできるか解りませんが頑張ってみようと思いますw
ルール等は運営との交渉を待って確定したいと思いますw
いろいろ手助けが必要になってくると思いますのでその時はよろしくお願いしますね^^

簡単ですが今日はここまで~

でわでわ^^/

ずるずるとw

おはです~^^
昨日は早々に落ちましたw
大きいレースには縁がなく馬主ランキングもずるずると後退してます^^;
3位のパパさんにはついに2億以上の差が・・・
かなりつらい状況です^^;
頑張りたいんですが既存の馬しかいい子はいないんでトンネルモードに突入みたいです^^;
愚痴はこのくらいにして
昨日はキララさんが見事英ダービーを勝利~^^
おめでとう~^^
静かだと思ってたらちゃっかり勝つんだからさすがです^^
遠州さんもクラシックの呪いから解放されたようでダービー勝ちましたね^^
おめでとう~^^

うちの方は今日は安田記念と仏ダービーに出走ですが出しただけって感じです^^;
まず勝てないでしょうw
少しでも上の着順で賞金をかせでくれたら良しとします^^;
頑張れ^^;

どうでもいい話ですが昨日スロット勝ちました^^
大勝ちはではないですが明日のメンテ明けにいいのがあったら少し廻そうっかな^^

ってな感じで今日はここまで~

でわでわ^^/

うちだけか^^;

おはです~^^
昨日のオークスはとーもさんがリミットで見事勝利~^^
おめでとう~^^
有言実行さすがですね~^^
次クラシック勝ったらレべ22ですね^^
ガンバです^^
あとボーノは走るかわかりませんよ~
パラはよかったですがw
責任は取りませんからね~ww

馬主ランキング上位でG1勝ててないのはうちだけです^^;
どこか1つ勝ちたいな~^^;
明日は安田記念と仏ダービーにマッハ君とサイレンス君が出走ですが勝てる気はしないな~^^;
マッハ君はS3発動しないと惨敗でしょうし、サイレンス君は皐月賞馬が出走してますからね^^;
とりあえず頑張れ^^;
勝てるとすれば6月4週の帝王賞かな^^;
キララさんの思いもありますし何とか勝たせてあげたいw
ただ4戦目のG1は鬼門ですからね~^^;
仕上げだけは万全にしたいと思いますw

今日は夜勤明けでスロット行くか馬券買いにウィンズ行くか迷ってます^^;
ほんとは寝ないとなんですけどね^^;
なんでとーもさんの撒きには参加できるか微妙です^^;
出来るだけ参加はしたいとは思ってますがどうなりますかw
早めの開催を希望しますね^^ww

ってな感じで今日はこの辺で~^^

でわでわ^^/

いつもw

こんばんわー^^
今日はスロット行ってました^^;
4000円の勝ちでした^^;
疲れた~^^;

ゲームの方は
この時期はいつも暇です^^;
早熟作ってないんでね^^;
来Sは少しは遊べそうですが^^

今日のマイルCSは買わなくて正解~
ダノンシャークですか^^;
頭から買いにくい馬がきましたね^^;
さすがは岩田騎手w
先週の悔しさを晴らしましたね^^
とーもさん外しましたね^^;
どんまい^^;

だめだ^^;
スロット疲れで目がかすみます^^;ww
なんで今日はこの辺で~^^;

でわでわ^^/

負けたw

こんちわ~^^
朝寝坊したんでこの時間の更新となりました^^;
昨日のシンガポール航空国際は2着、3着^^;
伝説王さんに負けましたw
負けはしましたがいい勝負はできたと思いますw
この借りは宝塚記念で返したいと思いますw
ブレイカー君は無事平場のOP勝ちましたんで予定通り帝王賞に出走させますw
どこかでG1勝てないかな~^^;
善戦はするんですが勝てませんからね~^^;
まあ強い子は牝馬ばっかなんでよく勝ててる方だとは思いますけどねw
馬主ランクは現在5位w
3位を狙ってるんですがパパさんが強敵ですw
出走数が追いつけませんし早熟戦線にはうちは参戦してませんので
勝率を上げないとかなり苦しい状況ですw
が、2着が多い・・・
オテンバちゃんもいつまで走れるかわかりませんので
前半を2億差以内で折り返せないと逆転は無理ですね^^;
頑張らねばw

仕事さぼりながら書いてるんで今日はこの辺で~^^;

でわでわ^^/

全滅w

おはです~^^
昨日は満月だったんで笠松鯖で3頭付けたんですが全滅でした^^;
とほほ^^;
笠松鯖はまだまだ苦労しそうです^^;
ロン鯖の方はヨシノちゃんが繁殖に上がってましたんで付けて見ましたw
俗に言う☆35+3で子出しはいいようです^^
生産テク付いてないPルームで産ませてこのパラなら上出来ではないでしょうか^^
牡馬でしたから頑張って育てたいと思います^^

さて今日はシンガポール航空国際ですw
オテンバちゃんもトレビアンちゃんも人気はありませんでしたがいい勝負はしてくれると思います^^
馬主ランクもずるずる下がってきてますんでぼちぼち反撃しないといけませんから勝ってほしいですw
3歳戦は王子が駄目だと言いながらちゃっかりG1勝つんだからw
騙したなww
ジャバさんも春天勝ちましたし、うちだけおいてけぼりって感じですね^^;
芝短の子がもう少しで完成なんでそれまでじっと我慢ですね^^;
後半爆発できるように頑張ります^^;

ってな感じで今日はここまで~

でわでわ^^/

助かった^^;

おはです~^^
昨日のクイーンエりザべスは騎手間違えましたがなんとか3着に凌いでくれました^^;
間違えてなかったら勝ててたかもですね^^;
まあアビ消えなかったし良しとしますw
チャンピオンズマイルの方は128出しましたが同タイムの3着^^;
あのタイムで負けたら仕方ないですね^^;
次頑張ります^^
明日はシンガポール航空国際にオテンバちゃんとトレビアンちゃんがスタンバイw
今度は騎手間違えてませんから力が入りますw
明日勝てなかったら今SはG1無理ですね^^;
21:40分スタートなんでリアルで見たいと思います^^

やっと満月が出ました^^;
今日の夜に笠松鯖の種付けです^^;
もう3月2週ですけど・・・
今Sは少しつけてやめようと思います^^;
早熟は無理ですからね^^;

そうそう鯖イベなんですが6月入ったらBBSに告知したいと思いますw
運営が協賛してくれるかは参加人数によると思いますw
協賛してくれない場合は寄付お願いしますね^^;
初めての大がかりなイベなんで沢山の協力者を募ります^^;
うがさんととーもさんは確定ですけど^^ww
頑張ってみたいと思います^^

ってな感じで今日はここまで~

でわでわ^^/

やってしまった^^;

おはです~^^
今日のクイーンエリザベスは惨敗でしょう^^;
騎手間違えましたww
計測してもタイム出ないはずだわ^^;
やってしまいました^^;
相手はランキング1位と2位の人の馬^^;
それもどちらも2頭出し^^;
良くて5着か~^^;
アビ消えますね^^;
なんで今日はこれ以上書く気になれません><

でわでわ^^;/

愚痴w

おはです~^^
昨日はレースもなく早々に落ちましたw
今日も1レース条件戦のみです^^;
かなり苦しくなってきました^^;
明日はクイーンエリザベス2世Cにオテンバちゃんが
チャンピオンズマイルにマッハ君が出走ですがどちらも計測した感じでは駄目っぽいですね^^;
オテンバちゃんの方は年齢的なものか全くタイムが出ませんし
マッハ君もS3発動しなければどうにもならない感じです^^;
今SはG1勝てない気がしてきました^^;
2頭とも頑張れ^^;

笠松鯖は2月4週
満月が出ません・・・
いつ種付け出来るんでしょうか^^;
ちょっとひどすぎません?
もう晩成しか無理ですね^^;
やる気がなくなってきました^^;
満月なんてなくしてしまえ~~~~
その方がいいように思えてきてるのはうちだけでしょうか^^;
運営さんいい加減にしてねw

アビ付きは相変わらず悪いですね~^^;
2歳馬にちらほら付く程度であとはさっぱりです^^;
こちらもどうにかしてもらいたいものです^^;

昨日の桜花賞はヒロさんが予定通り勝ちましたね^^;
とーもさん残念^^;
あのパラの子で勝てないのか~^^;
クラシック恐るべし^^;
うちは来S空き巣になると見込んで来S頑張りますww
これって結構重要なんですよw
うちがクラシック勝った時はBC鯖が立ちあがったころだったんで
上位陣はBC鯖に力を入れるだろうと見込んで早熟育てたのが見事的中ww
そういう読みも競伝では必要かなと思いますw
真っ向勝負じゃなかなか勝たせてもらえませんからね^^;
オークス頑張って下さい^^

って感じで今日はここまで~

でわでわ^^/

寝すぎた^^;

おはです~^^
昨日はフリレ放置で夕方4時くらいから昼寝のつもりで寝たら
起きたら朝方の4時でしたwww
良く寝たなww
寝すぎて体が変です^^;

キララさん、とーもさんコメントありがとです^^
ドバイはあのメンバーで勝ったのはほんとすごいと思います^^
マイル戦ならどこかでぶつかるかもですね~
楽しみにしてます^^
2歳馬はいい子はいませんよ^^;
来Sクラシックに参加するってことで勝負するってことではないです^^;
なんで紹介出来る子なんていませんよ^^;
ただPルームからは勝ち馬が出ると思ってます^^
上手く育てればって条件付きですがw
うちの今Sの生産テーマは桜花賞と無敗のダービー馬でしたから
それにそぐわない子はメンバーに引き取ってもらいましたw
その子たちはパラはまずまずなんで期待してます^^
頑張って育ててね~^^

さて2日ほどレースがありません^^;
暇ですね^^;
まぁさん、うがさん辺りが計測で遊んでくれることを期待してますww
そうそう昨日のBCチャンピオンズCはオテンバちゃんが5着と大健闘~^^
次は有馬記念ですねw
抽選に漏れなければの話ですが^^;

ってな感じで今日はここまで~

でわでわ^^/

まずまずかw

おはです~^^
昨日のドバイデーはキララさんがドバイDFを見事勝利~^^
Pルーム今S初のG1勝利となりました^^
おめでとう~^^
うちの方は期待してたんですがトレビアンちゃんが完敗の4着^^;
若さんが勝ちましたねw
確か若さんも秋天獲ったらレべ25になるはずなんで立て直して秋天に万全で挑みたいと思いますw
まだまだ先だけどww
ブレイカー君は予定通りマーチSを勝ってくれました^^
タイムもリミット出せてましたしまずまずではないでしょうか^^
どこかを叩いて帝王賞に向かいたいと思います^^
意外だったのがサイレンス君が毎日杯勝ったことです^^;
勝てると思ってなかったんで^^;
まあ勝ったんだからいいんですけどね^^;

とーもさんとヒロさんが朝から併せしてますww
オークスですね^^
いい子がいていいな~
クラシックは参加できないんで羨ましいです^^;
来Sあたり顔を出せればと思ってます^^;
その時は遊んで下さい^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

なんとかw

おはです~^^
マーチSはなんとか除外されずにすみました^^
ほっw
勝たないと格上挑戦した意味がないんで頑張らねばw
今日はドバイWCに出走のトレビアンちゃんも力が入りますw
馬主ランク4位に後退してますんで出来るだけ賞金加算したいんでw
計測通りならいい勝負になるでしょう^^
頑張れ^^

2歳馬が続々と入厩してきましたw
プール調教のみで計測して指数80前後ですね~
可もなく不可もなくといったところでしょうかw
あとはこれからどれくらいアビが付いてくれるかですね~
早熟戦はアビはかなり重要なファクターですからねw
こちらも頑張らねばw

笠松鯖は2月1週ですw
が、満月が出ない・・・
いつになったら種付け出来るんでしょうか^^;
いい加減出てくれないと^^;

と愚痴をこぼしながら今日はこの辺で~

でわでわ^^/

やっぱりw

おはです~^^
やっぱりダートの期待馬は除外食らいました^^;
懲りずにマーチSに登録ですww
これも恐らく除外でしょうから除外食らったら条件戦に出します^^;
運がありますようにw

さて明日はドバイWCにトレビアンちゃんが出走ですw
ここは力が入りますw
上がり補正はありませんがそれでもリミット出せるのがトレビアンちゃんの強みです^^
多分起きてられないと思うので皆さん応援お願いします^^;
頑張れ^^

具さんが引退されたようです^^;
昨日ホレさんから教えてもらいましたw
個性的な方でしたが居なくなると寂しくなりますね^^;
お知り合いの方が居なくなるのはほんと寂しいですから皆さん長く競伝を続けて下さいね^^

うがさんがブログで馬主会ランクのこと書いてましたねw
Pルームはソニ部屋の勝ち数抜きでいつも勝負してますんで
これからまくっていきたいと思います^^
メンバーの皆さん気合入れて頑張って下さいね^^

そうそうオテンバちゃんはPOではないようです^^
うがさんもう少し走らせますんでぶつからないようにww

でわでわ^^/

やっとw

おはです~^^
今日やっと久しぶりにアビ付きました^^;
1頭だけ入厩してる2歳馬に^^
ただ既存の子たちにはさっぱりなんで微妙ではありますが^^;
開花も今日1頭しましたがアビ2個の子でなんかちぐはぐな感じ^^;
上手くいきませんね~^^;

昨日は無事ダートの期待馬がデビュー戦勝ってくれました^^
次走は予定通り重賞に出したいと思いますw
除外でなければいい勝負してくれるでしょう^^
キララさんのハートブレイカー号のひ孫なんでG1を1つは勝ちたいところです^^
頑張ります^^

うがさんがブログで愚痴ってましたね^^;
すいませんね~^^;
オテンバちゃんはもう8歳なんでいつPOするかわかりませんのでなりふりかまわずレース出してます^^;
競走馬通算ランキング少しでも上げるってうちの思惑もありますし勘弁して下さい^^;
ただパラがしぼんできたようです^^;
次の近況メールでPOでしょう^^;
目の上のたんこぶが1個減るんでがんばってちょ^^

しかしまた満月が出ない^^;
笠松鯖の種付けはいつできるんでしょうか^^;
1月1週は必ず出るようにして貰いたいもんですねw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

楽しくないな~^^;

おはです~^^
今日もアビ付かず^^;
昨日のBC秋天も本戦で惨敗^^;
楽しくないな~^^;
オテンバちゃんだけ8歳のおばあちゃんにもかかわらず頑張ってるれてるのが救いですね^^;
ただいつお迎えが来てもおかしくないので
次世代の子でいい子が出てこないとかなりつらいことになりそうです^^;

さて今日はメンテの日w
何か面白いイベなりあればいいんですが期待薄でしょうね^^;
とりあえずアビ取得率アップキャンペーンでもやってくれ^^;
それを切望するくらいアビ付きませんから^^;
運営さんよろしくw

書くネタがないんで明日は画像で誤魔化そうと考えてるカミソリでした^^;

でわでわ^^/

PO^^;

おはです~^^
ヨシノちゃんがPOしました^^;
お疲れ様でした^^
しかし戦力が落ちていく~^^;
2歳馬も今日1頭入厩しましたが計測の結果だめだめですね^^;
う~ん^^;
アビも付かないししばらくおとなしくしてろってことですね^^;
そうします^^;

笠松鯖は今日から新シーズンw
満月出ませんね^^;
ロン鯖がいまいちなんでこっちに力入れようっかな~
肌馬がいまいち育ってないんで思案中です^^;
とりあえず大幅に入れ替えして様子見しますかw
種付けしていい子がいそうだったら真剣に考えます^^

調子が良くないんでネタがありません^^;
なんで今日はこの辺で~^^;

でわでわ^^/

う~ん^^;

おはです~^^
今日からいつも通りの朝更新ですw

朝から調教してたんですが
メールが点滅してたんで久しぶりにアビが付いたと思ったら
アビはアビでも悪アビでした^^;
う~ん^^;
上手くいきませんね~^^;
こうアビの付きが悪いとテンションだだ下がりです^^;
なんとかなりませんかね^^;

レースの方は
昨日の京都記念はブイブイブイに完敗の2着^^;
まだ調子がキープ出来てたんで明日ダイオライト記念に出走させますw
うがさんが登録してましたね^^
勝負じゃ~
今日はフェブラリーSにヨシノちゃんが出走ですが
ここもヒロさんのメロディ号がいますので厳しいでしょう^^;
ラジョさんもいましたし良くて3着かな~^^;
頑張れ^^;
明後日ダートの期待馬がデビューしますw
勝っていつものうちのローテ500万→重賞で行きたいと思いますw
思惑通りいけばいいですがどうなりますかw

今日も満月ですねw
サブ垢から1頭肌馬持ってきて付けました^^;
結果は抽選と割り切ってPルームで産ませますw
トレビアンちゃんはPルームで産ませた子なんで2度目のラッキーを期待しつつ今日はこの辺で~

でわでわ^^/

美味かった^^

ばんわ~^^
さっき蟹旅行から帰ってきました^^
食ったのは天カニってやつでその日に揚がったカニなんで調理前まで生きてました^^
かなり大きかったです^^
刺身としゃぶしゃぶはほんと美味かった^^
食いきれなかったんで茹でカニはお持ち帰りとなりました^^;
明莉ちゃんとも会えましたし天気以外は言うことなしでした^^
また行きたいと思います^^

さてゲームの方は
なんとかさっき調教終わらしました^^;
相変わらずアビ付きませんでしたね^^;
だめですね^^;
2歳馬が入厩するまで楽しくはなりそうもありません^^;
計測してがっかりだったらどうしよう・・・
いい子が居ることを祈って今日はこの辺で~

でわでわ^^/

行ってきますw

おはです~^^
今日はカニ食べに朝から京都の方へ1泊旅行ですw
なんで今日はもうインしませんw
昨日付けた残りの子は可もなく不可もなくでしたねw
とーもさんに廻せそうな子は出ませんでしたw
諦めて下さい^^;

まぁさんもなんとか満月に間に合ったようですしよかったです^^
2日前に名古屋に出かけるって言ってましたからw

ゲームの方は
やはり落ちてきましたね^^;
勝てなくなってます^^;
まあ予想通りなんですけどね^^;
ひっそり頑張ります^^;

さてと出かける用意しないと^^

でわでわ^^/

やっぱりw

おはです~^^
今日も満月か^^;
2日連続で出なくてもいいのにね^^;
それより1月1週に出てほしかった^^;
早速2歳馬選別しました^^;
やっぱり半数アウトでした^^;
超~やや早まで残ったのは7頭^^;
で、今日も肌馬の残ってる分を種付けしました^^;
晩成メインでw
これにて終了~
ダービー狙えそうな子は出ませんでした^^;
桜花賞はアビ次第では狙えるのは狙えそうですw
これでとーもさん達と2歳馬の計測で遊べそうです^^
あ、晩成でいい子出たらとーもさんとこにお持ち帰りしてもらう予定ですが
期待薄でしょうね^^;
期待せずに結果を待ってて下さいな^^;

さて昨日のAJCCは5着惨敗^^;
2走続けて走らすと2走目が駄目ですね^^;
なんでトレビアンちゃんは1戦必勝で調整したいと思いますw
今後のローテなんですが賞金が欲しいんでドバイに行こうかと思ってますw
条件戦で勝てなくなってきてますので大きいレースで出来るだけ賞金稼がないとですから^^;
思ってた通り落ちてきましたね^^;
今日1頭期待馬がPIしましたのでどこまで走ってくれるかにかかってますw
頼むから走ってくれ^^;

いつも通りの種付け結果だったカミソリでした~^^;

でわでわ^^/

第70シーズン Pルーム年度代表馬

こんばんわ~^^
今日は年度代表馬をアップします^^

第70S年度代表馬
オテンバメイリ(牝7) 
70S戦績 10戦5勝 馬主:カミソリ 主な勝ち鞍 シンガポール航空国際C(G1) 宝塚記念(G1) チャンピオS(G1)
ブリダーズGC(G2) ダイオライト記念(G2)


G1
 3月5週 ドバイDF ソメイヨシノ(牝5) カミソリ
 5月1週 英2000ギニー レヴラペイン号(牝3) キララ垢
 5月2週 シンガポール航空国際C オテンバメイリ(牝7) カミソリ
 5月3週 ヴィクトリアマイル ラジョヴェルディ号(牝7) 奥村垢
 6月5週 宝塚記念 オテンバメイリ(牝7) カミソリ
 8月3週 Jマロワ賞 ソメイヨシノ(牝5) カミソリ
 10月1週 スプリンターズS クラッシュポイズン号(牝6) 奥村垢
 10月2週 南部杯 ソメイヨシノ(牝5) カミソリ
 10月3週 チャンピオンS オテンバメイリ(牝7) カミソリ
 11月1週 天皇賞秋 カミザトレビアン(牝5) カミソリ
 11月1週 JBCスプリント エムシャッシュ号(牝5) さう垢
 11月3週 エリザベス女王杯 デルタフォース号(牝5) 昵仏垢
 11月4週 マイルCS クラッシュポイズン号(牝6) 奥村垢

G2
 3月1週 ダイオライト記念 オテンバメイリ(牝7) カミソリ
 3月1週 中山記念 デルタフォース号(牝5) 昵仏垢
 4月4週 マイらーズC ラジョヴェルディ号(牝7) 奥村垢
 5月1週 青葉賞 ヴィルーダ号(牡3) 昵仏垢
 5月2週 京都新聞杯 アンセムブライアン号(牡3) アンセム垢
 8月3週 ブリダーズGC オテンバメイリ(牝7) カミソリ
 9月5週 オールかマー カミザトレビアン(牝5) カミソリ
 10月3週 府中牝馬S ジジョノナハユー(牝5) カミソリ
 11月2週 アルゼンチン共和国杯 ソルキーボード号(牡6) トト垢
 
G3 
 1月1週 京都金杯 ラジョヴェルディ号(牝7) 奥村垢
 2月1週 根岸S ソメイヨシノ(牝5) カミソリ
 2月1週 シルクロードS チロホノリン号(牡7) チロロ垢
 2月4週 小倉大賞典 ラジョヴェルディ号(牝7) 奥村垢
 3月1週 阪急杯 アンセムドラキュラ号(牡6) アンセム垢
 3月2週 オーシャンS チロボルトキメラ号(牝5) チロロ垢
 3月2週 チューリップ賞 エムステア号(牝3) さう垢
 3月3週 中山牝馬S ラジョヴェルディ号(牝7) 奥村垢
 3月5週 マーチS アンセムモナムール号(牝5) アンセム垢
 5月4週 さきたま杯 オンウンダメシ(牝5) カミソリ
 6月3週 マーメイドS カミザトレビアン(牝5) カミソリ
 6月4週 ユニコーンS レヴラペイン号(牝3) キララ垢
 6月4週 函館スプリントS クラッシュポイズン号(牝6) 奥村垢
 7月2週 七夕賞 ビーバー号(牡4) 昵仏垢
 7月3週 函館記念 カミザトレビアン(牝5) カミソリ
 7月4週 中京記念 ソメイヨシノ(牝5) カミソリ
 8月1週 クイーンS エムステア号(牝3) さう垢
 8月2週 小倉記念 ヴィルーダ号(牡3) 昵仏垢
 9月4週 日本テレビ盃 エムシャッシュ号(牝5) さう垢
 11月4週 福島記念 ジジョノナハユー(牝5) カミソリ
 12月2週 クイーン賞 アンセムモナムール号(牝5) アンセム垢
 12月1週 京阪杯 クラッシュグライオ号(牡4) 奥村垢
 12月3週 カペラS クラッシュグライオ号(牡4) 奥村垢
 12月4週 兵庫GT エムシャッシュ号(牝5) さう垢 
 
          以上  G1:13勝 G2:9勝 G3:23勝 トータル45勝

最多勝利馬主
 さう垢 65勝 

最多賞金獲得馬主
 カミソリ 25億5787万

初OP勝利馬主
 伝説女王垢 10月1週 GCステップアップ16 ハシレショウジョ号(牝)
 黄金伝説垢 11月1週 GCステップアップ18 タンチュセンチュー号(牡3)

特別賞
 ラジョヴェルディ号(牝7) 5戦5勝全て重賞勝利(内G1:1勝)


以上の結果となりました^^
受賞された方おめでとうございます^^

〈コメント〉
年度代表馬はG1を3勝したうちの管理馬のオテンバメイリにさせていただきました。
GSの宝塚記念を勝利したのが決め手となりました。
おかげでレべル25になれました^^
明けて8歳になりますが少しでも競走馬通算ランキングを上げれるように頑張って欲しいですね^^
気になったのはG1馬が全て牝馬だったことですね^^;
会的には牡馬でいい子を出せるようにならないとだめだと思いますんでうちを含めて
皆さん牡馬でいい子作って下さいね^^
次に最多勝馬主のさうさんですが相変わらず勝ちますね~^^
途中一瞬追い付いたんですが引き離されました^^;
今Sも引き続き頑張って勝って下さいませ^^
最多賞金獲得馬主は置いといて初OP勝利馬主は伝説さんのサブ垢2つでした^^ww
元の永遠さんなんで順当といったところですねw
早く重賞勝てるように頑張って下さい^^ 出来るだけ援助はしますので^^
特別賞はラジョさんのラジョヴェルディ号とさせていただきました^^
シーズン途中でPOとなりましたが5戦5勝全て重賞勝利という素晴らしい成績でした^^
繁殖に上がってますのでいい肌馬になってくれるでしょう^^
簡単ですがコメントとさせていただきます。
受賞された方本当におめでとうございました^^

ふぅ~疲れた^^;

さていつもの更新に戻りますww
今日は満月がやっと出ましたね~
うちは年度代表馬のアップと重なったんで朝にさっさとてけとーに種付けしました^^;
テーマは桜花賞と無敗のダービー馬でしたが、どの肌馬にどの種を付けたかさっぱり覚えてませんww
早熟メインで付けたのと同じ種ばっか付けたのだけ覚えてますww
まあ考えて付けてもてけとーに付けても過去の実績で言うと結果は変わり映えしないんで
とーもさん的に言うと ”なんくるなるさ~っ” て感じですね^^;ww
枠一杯付けたんで選別して枠空いたら次の満月時には晩成付けたいと思いますw
肌馬がまだ余ってますので^^;

いい子が産まれてることを祈りながら今日はこの辺で~

でわでわ^^/





 

出ない・・・

おはです~^^
満月出ませんね~^^;
1月1週に出る鯖もあるようですし不公平感満載ですね^^;
明日には出てもらいたいものですw
土曜日から1泊で旅行ですから週末は避けてほしい・・・

ゲームの方は
好調?を持続出来てるようですw
ただ結構引退させましたので前Sみたいな出走数は望めないですから
これからじわりと落ちていくでしょう^^;
頑張りたいんですが次の子たちがいつPIするかどうかにかかってますね^^;
今日は京成杯にサイレンス君が出走ですw
良くて指数115ですので強気にはなれないです^^;
もともと期待してなかった子なんで負けてもショックはないですけどねw

年度代表馬は明日にアップ出来るようにしたいと思いますw
受賞しても賞品はないですがお楽しみに^^ww

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

初めてw

おはです~^^
今日は風邪でしんどいんでさくっと更新します^^;
昨日初めてレースで指数130出せました^^
にしても牝馬で60キロ背負って出たんでびっくりです^^;
まあハンデ戦って言っても斤量は60キロまでなら関係ないですけどね^^;
ハンデ戦の意味がないですね^^;
その辺をもう少し加味したらゲームも面白いんでしょうけどw
それより早く満月出てほしいですね~
種付けしたくてうずうずしてますww

しばらくはG1がないんで暇になりそうです^^;
って言っても前Sと馬的には変わりませんけどね^^;
早熟戦は高みの見物って感じになるでしょう^^;
早熟でいい子が欲しい・・・
晩成と早熟が上手くかみ合わないと大きくは勝てないですからね^^;

おっと熱が上がってきたようですので寝ます^^;

でわでわ^^/

あけおめ^^

こんばんわ~^^
今日は夜勤明けで朝更新することができなかったのでこの時間となりましたw
ロン鯖は今日は71Sですw
種付けしたかったんですが予想通り満月が出ませんでしたねw
明日か明後日くらいに出ると思われますのでしばらく我慢です^^;
ロン鯖の共通活性系統はナスルーラでした^^;
おいおい^^;
どうにもならん系統ですね^^;
フレッドさんはほぉ~って思ってるかもですね^^ww
サブ垢で変わった系統でやってますのでw

さて昨日の有馬記念は逃げきれずに2着^^;
うちらしい終わり方でした^^;
オテンバちゃんは明けて8歳ですw
いつものうちならさっさと繁殖に上げるんですが
もう少し走らせてみようと思いますw
競走馬通算ランキング51位まできましたんでもうちょっと頑張ってもらおう^^
今Sはおそらく沈むシーズンになると思われますしね^^;
頑張らないと^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/



最終日w

おはです~^^
ロン鯖は今日が最終週w
いろいろありましたがメンバーはじめ皆さんには大変世話になりました^^
来Sもよろしくお願いします^^

さて今日は
有馬記念にオテンバちゃんが出走ですw
強敵ぞろいですがなんとか最後を締めくくって勝ってほしいですね^^
頑張れオテンバちゃん^^

会イベの方もかなり混戦になってますw
今日が最後なんで頑張って予想して下さい^^
今日は忘年会もあります^^
大したものは撒けませんがご参加よろしくです^^

アビがまた付かなくなってます^^;
5日ほど全く付きません^^;
開花は2頭出ましたがどうでもいい子ですし^^;
アビ付かないと調教が楽しくないぞ運営さん^^;

って70Sも愚痴で締めくくったカミソリでした~

でわでわ^^/

さすが^^

おはです~^^
昨日の阪神ジュべナイルFはとーもさんが見事勝利~^^
おめでとう~^^
圧勝でしたね^^
有言実行さすがです^^
桜花賞に期待が膨らみますね^^
羨ましい限りです^^;

さてうちの方は
明日有馬記念にオテンバちゃんがスタンバイw
7冠がかかってるので頑張って欲しいですが牝馬だしどうなりますかw
明日は忘年会もありますしリアルで見たいと思います^^
頑張れ^^

会イベの方は
2位争いが激しくなってますw
今日明日でひっくり返るかもですね~
最後まで頑張って予想お願いします^^
賞品はEX種を用意してますので^^
但し、在庫の中からうちが勝手に選ばせてもらいますんでご了承をw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
