ついにw

おはです~^^
ついに運が尽きたようです^^;
昨日の香港マイルとチャンピオンズCは4着2着^^;
チャンピオンズCはフレッドさんにはリベンジ出来ましたが具さんにまた負けました^^;
ダートはほんと強いですね^^;
ローテが迷走しますがオテンバちゃんは有馬に向かいますw
終わりよければすべてよしになればいいんですどうなりますかw

今日は満月が出てましたねw
1月1週に出てもらいたいものですw
早熟メインで付ける予定なんで1週でも早い方がいいですw
こちらもどうなりますかw

馬主ランクも3位は大丈夫みたいなんで貰えるカードが楽しみです^^
全相は貰えるとほんとありがたいですから^^

明後日は忘年会しますね^^
さきに会の忘年会を日曜日なんで20時から開始で
2次忘年会は21時からさくっとやりますんで良かったらご参加ください^^
パスは222ですw
ただしタイトルで分けますのでPルーム忘年会のタイトルのときは一般の方はご遠慮願いますw
2次忘年会のタイトルはシンプルに忘年会ってタイトルにしますのでそちらはどなたでもご参加できますので^^
いろいろ?ありましたが楽しく今Sを締めくくりましょう^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

残念^^;

おはです~^^
昨日のJCはフレッドさんもうがさんも同タイムの3着4着^^;
残念^^;
リミット決着でしたからチャンスはチャンスでしたけどね^^;
あぁ言う時に勝てるかどうかが運命の分かれ道でしょうね^^;
次ガンバです^^

せて今日は
オテンバちゃんがチャンピオンズCにヨシノちゃんが香港マイルに出走ですw
オテンバちゃんはいい勝負できると思ってますがヨシノちゃんの方はメンバーが強敵ぞろいですから
厳しいでしょう^^;
とりあえず頑張れ^^

昨日紹介した子はなんとかじょじょのままでしたw
今日の調教ではパラ動きませんでしたけどね^^;
次の近況メールまでには少しでも伸ばしたいと思いますw

今Sも残りわずかですね
来Sの種付けのことをそろそろ考えないとw
早熟メインで付けるってのだけ決めてあるんですがあとは全然何も考えてない^^;
満月の出るタイミングも読めないですしね^^;
出来るだけ枠空けて数うち作戦でいこうと思ってます^^;

おっと仕事に行かなくちゃ^^;

でわでわ^^/

明日でw

おはです~^^
昨日のマイルCSはPルームが1,2フィニッシュでラジョさんのクラッシュポイズン号が見事勝利~^^
おめでとう~^^
キララさんは残念^^;
うちは明日Blueさんのオレハモッテルゼ号をやっつけにヨシノちゃんが香港マイルに出走ですw
たぶん間違いなく返り討ちでしょう^^;
今日現在GⅠ7勝で残りのG1出走予定が明日の香港マイル、チャンピオンズC、東京大賞典で終了ですw
明日どちらかが負ければ1シーズンGⅠ10勝はジエンドです^^;
一応頑張ってみます^^;

さて明日は近況メールの日ですw
ネタがないんで明日PIするであろう子の紹介でも^^;
瞬もS3なんでもう1回待ってほしい気はしてますがどうなりますかw
適正18-20なんでレべ26の条件をクリアできるように育てましたw
ゲートのパラが伸びないんで微妙ですけどねw
3455
期待馬の紹介でした^^;

でわでわ^^/


負けた^^;

おはです~^^
昨日のエリ女は4着惨敗^^;
結構自信あったんだけどな~^^;
勝ったのが同じ会の昵仏さんだったのが救いですねw
昵仏さんおめでとう~^^
とーもさんが前に言ってた当日はフリレに出したら良くないってやつかな~^^;;
都市伝説的に思ってましたがそうなのかも^^;
今後は控えたいと思います^^;
これで1SGⅠ10勝は赤信号が点滅しました^^;
いや無理だな^^;
なかなかこういうチャンスは巡ってこないんで頑張りたかったんですが^^;

そうそうGにイベントの協賛お願いメール出したら返事がきました^^
何個かの条件を満たせばいけそうです^^
来Sは時間がないので開催は出来ませんが2S後に開催目指して頑張ります^^
あと協力者がいりますんでうがさん、フレッドさん、まぁさん、とーもさん辺りが助けてくれると助かります^^
よろしくね^^

レースは負けたけどイベントが出来そうなんで複雑な気持ちのカミソリでした~^^;

でわでわ^^/

続々とw

おはです~^^
昨日はレースも1レースだけで11着惨敗^^;
育成用の子なんでまあ仕方ないですね^^;
3人目の騎手もほぼ完成しましたし、4人目の育成に力を入れたいと思いますw

さて今日は
エリ女にトレビアンちゃんが出走ですw
とーもさんと対戦するために仕上げは万全です^^
負けないぞ^^
フレッドさんもチャンピオンズC参戦表明してくれましたし
続々とお知り合いの方とやりあえるので楽しみです^^
あくまでうちがやりあえるのは古馬戦でけですけどね^^;

今Sは12月5週までにレべ上げの条件が2つありますw
7冠馬、1SGⅠ10勝がかかってますw
どちらも厳しいですが挑戦だけはしたいと思いますw
頑張りますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

追加w

こんちわ~^^
2度目の更新ですw
会イベなんですが計算間違いがありましたんで訂正版をBBSに載せてありますw
順位とPtも変動がありますので今朝BBSご覧の方は再度確認お願いしますw
また、間違いがありましたらカミソリまでお願いしますw
頼りない主催者で申し訳ありませんがよろしくです^^;

でわでわ^^/

嬉しい^^

おはです~^^
昨日の秋天はトレビアンちゃんが勝ってくれましたー^^
自家種のサカモリ君の子なんでめっちゃ嬉しいです^^
その一方でジャバさんのレべ25を阻止しちゃいました^^;
すいません^^;
明日は連闘でエリ女に出走ですw
とーもさんも登録してましたね^^
いざ勝負~^^

オテンバちゃんはJCに向かわずにチャンピオンズCに出したいと思いますw
前Sフレッドさんに負けましたからね^^;
前S勝った子を出して下さいね^^
リベンジです^^

会イベの方もかなり接戦ですw
1Pt差でひしめき合ってますねw
最後の有馬記念までこちらも目がなはされませんねw
賞品は3位までですので頑張って予想して下さいね^^

ハートブレイカー号のひ孫がもうちょっとで完成ですw
キララさんに付けてもらえるようにG1勝てるといいんですがw
ゲートSなんですがAからピクリとも動きません^^;
が、他のパラはいい感じで伸びてますんでもうひと頑張りしたいと思います^^
待っててね^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

うがさんおめ^^

おはです~^^
昨日の菊花賞、うがさんが見事勝利~^^
おめでとう~^^
初クラシック制覇ですね^^
あれだけ計測してたら期待してたことがよく解ります^^
執念の勝利といったところでしょうか^^
勝ったから何かくれって言われそうだから先に言っておきますw
やだww
なにはともあれ本当におめでとうでした^^

さて今日はうちの番w
トレビアンちゃんが秋天に出走ですw
自家種の子なんでなんとか勝たせてやりたいw
しかし伝説王さんの無敗馬が・・・
しかも1番人気を背負っちゃいましたし^^;
いや~な予感^^;
最内と大外枠に見事に分かれましたw
急仕上げで万全ではないんで強気にはなれません^^;
指数128~130くらいの決着でしょうw
頑張れトレビアンちゃん^^

昨日のBC宝塚は
うちもユースさんも決勝に上がれず対戦はまたの機会に持ち越しとなりました^^;
楽しみにしてたんですが残念です^^;

昨日のテロップの件ですが
苦情のメール出したんですが返事すら返ってきませんw
運営に対する不信感が募るばかりですw

最後にまたうちの発言で反感を招いたようです^^;
うちの悪い癖です^^;
相手のことをあまり考えずに発言しちゃう^^;
反省してるんでお許しを^^;
ただ大物馬主だとか上位だとか言われますが・・・
数字を見ればそうなのかもしれませんw
が、うち的には何も変わってないのでいままで通りのお付き合いお願いします^^

でわでわ^^/

このパラでw

おはです~^^
昨日のチャンピオンSは伝説王さんとの叩き合いを制してオテンバちゃんが勝ってくれました^^
しかしテロップが流れない・・・
前にも書きましたが文面も変わり映えしないし運営さんちゃんとやってねw
これでレベル2?の条件はクリアしましたw
次走はちょっと考えたいと思いますw

さて画像の子なんですがこのパラでタイムが急に良くなりました^^;
GAGAGA

アビはこちら
POPOPO

で成績はというとご覧の通り
UUUU

前々走から急にタイムが伸びました^^;
多分安定はしないとは思いますがかなりびっくりですw
悪くはないパラですが特別すごいってこともなく隙間も結構ありますしね^^;
こんな感じでも指数129出るってことで載せて見ましたw
もし安定するようならまたご報告しますねw

ネタがないんで画像で誤魔化したカミソリでした^^;

でわでわ^^/

必殺のジリ脚^^

おはです~^^
昨日の南部杯はヨシノちゃんが必殺のジリ脚でゴール前なんとか差して勝ってくれました^^
直線向いて200m超えるまでは画面に出てこなかったんで惨敗も覚悟しましたが
ジリジリ伸びてくれました^^
次走はマイルCSか香港マイル辺りを見据えて調整したいと思います^^

さて今日は
オテンバちゃんがチャンピオンSに出走ですw
8番人気でしたw
ラジョさんのポイズン号も8番人気でスプリンターズ勝ちましたしあやかりたいですねw
オテンバちゃんは人気しない方が走るんで期待したいと思います^^
人気ない分馬券はいい配当になるはずw
責任は取りませんがオテンバちゃんからの馬単は面白いかもですよ^^
それより今日は秋華賞w
うちは出走がありませんがとーもさんが2頭出しw
かなり気合が入ってるはずですw
勝てば多分撒くはず?ww
頑張って起きてないとですねww
とーもさん頑張れ^^

そうそう馬主ランク1位、2位またひっくり返りましたね^^
この時期まで接戦になるのは見たことないですね~
なかなか面白い争いになってます^^ww
うちがキーマンになれれば面白いんですがねw
うちのローテとぶつかったときは全力で撹乱したいと思いますww

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

惜敗^^;

おはです~^^
昨日の凱旋門はアタマ差の2着^^;
伝説王さんか~
まあ仕方ないですねw
仕上げが余裕残しでしたからw
狙いはあくまでもチャンピオンSですからw
明日はなんとしても勝ちたいですw
頑張れオテンバちゃん^^
ラジョさんのポイズン号がついに復活しましたね^^
スプリンターズSをいいタイムで見事勝利~^^
おめでとう~^^
うちもああいう勝ち方がしたいですね^^
安心してレース見れますからw
うちの子たちは安定してるんですが爆発力がない・・・
いつもひやひやしてレース見てますから^^;
昨日は寝落ちしてましけどね^^;
いつもか^^;

さて今日は
ヨシノちゃんが南部杯に出走ですw
計測では0.8くらいの間で走ってました^^;
ばらつきが大きいんでどうなんるんでしょうか^^;
しかも鬼門の1番人気^^;
また今日も勝てそうにないですね^^;
レース時間が早いんでレースはリアルで見れそうですけどw
頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


天敵w

おはです~^^
昨日のオールかマーは無事トレビアンちゃんが勝ってくれました^^
これで急仕上げになりますが秋天に向かいたいと思います^^
とーもさんのバビンカちゃんもOP勝ったようですしエリ女の方も面白くなりそうです^^

さて今日は
オテンバちゃんが凱旋門に出走ですw
少し余裕残しの仕上げがどうなるかですw
天敵のブイブイブイがいますから強気にはなれないですね^^;
昨日のうがさんの計測でもタイムかなりばらついてましたしw
印だけはいい感じに付いてましたけどねw
まあ狙いは次のチャンピオンSの方なんで3着までには入ってくれれば良しとしますw
頑張れオテンバちゃん^^

明日の南部杯に出走のヨシノちゃんのところにもヒロさんが2頭出し^^;
基本芝馬なんでこちらもどうなるかわかりません^^;
どれか1つは勝ちたいところですw

そうそうフレッドさんがオンステージモード号のローテで悩んでましたねw
フレッドさんには珍しいミス?かなw
うちの勝手な感じでは綿密にやるタイプと思っていたので少し意外でした^^;
期待馬なのにね^^;
エリ女に来たらガチンコですからそれはそれで面白いんですけどね^^
さてどのローテを選ぶのでしょうか?
興味津々です^^ww

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

良かった^^

おはです~^^
まぁさん元気でしたか^^
良かった^^
やる気が失せてる?
奇遇ですな、うちもですw
こうアビが付かないと育てても楽しくないですね^^;
ぼちぼちやりますかお互い^^;
王子が昨日愛セントレジャーをいいタイムで勝ってましたね^^
おめでとう~^^
相変わらず長距離戦は強いですね^^
来S辺りクラシック勝ってレべ上げてね^^ww

さて今日はトレビアンちゃんがオールカマーに出走ですw
また不良馬場でした^^;
4戦して重2回、不良2回とまだ良馬場で走ってません^^;
雨女みたいですね^^;
一応1番人気でしたんで頑張って欲しいですがどうなりますかw
頑張れ^^

明日は凱旋門にオテンバちゃんが出走ですが仕上げをミスりました^^;
9割くらいで出走です^^;
相手が相手だけに勝つのは厳しい感じです^^;
この辺がやる気のなさが出てますね^^;
上がり補正消えないことを祈るのみです^^;

チロちゃんが何気に早熟戦で軌道に乗り始めましたね^^
近いうちにクラシック勝てそうな感じです^^
頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

こんちわ~^^
昨日はとーもさんのフリレに参加して早々に寝落ち^^;「
すいませんでした^^;

さてゲームの方は
トレビアンちゃんは明日オールカマーに出走ですw
仕上げは万全ですが後半は伝説王さんとガチンコになりそうですw
凱旋門も2頭登録してましたしねw
五分の戦いができればいいんですがw
頑張ります^^

イベントはいい子がいないんで駄目ですね^^;
シス馬に勝てないや^^;
銀杏も集めてるわけでもないんでやはりうちには無縁のイベントでしたね^^;
枚数制限も参加を妨げる要因ですしw
まだ終わってないですが、また次も同じ内容でしょうから参加はしないですねw
もうちょっと考えてよ運営さんw

ところで最近まぁさんを見かけないんですが^^;
どなたか見かけました?
うちが寝落ちしてるからだといいんですがw
少し心配です^^;
情報お持ちの方コメント下さいましw

やっぱりレべ上がってからモチベが下降気味のカミソリでした^^;

でわでわ^^/

ほっw

おはです~^^
昨日はとーもさんが無事札幌2歳Sを勝利されました^^
ほっw
負けてたらうちのせいにされそうだったんで良かったです^^ww

今日は近況メールの日w
オテンバちゃんもヨシノちゃんもPOにならずに済みました^^
こちらもほっw
まだ少し遊ばせてもらえそうで良かったです^^

調教の方は
1日1頭ペースでアビが付いてますw
ただ上位アビが全然付かないんでつらいところですw
5、6頭まとめて付かないかな~

って叶わない希望をを書きながら今日はこの辺で~

でわでわ^^/

おはです~^^
ユースさんコメントありがとです^^
さっさとレべ25になっちゃって下さいな^^
BCの宝塚で対戦出来るかもことなんで楽しみにしてますね^^

看板馬3頭が帰厩しました^^
さてローテをどうするかが悩ましいところですw
とりあえず天使さんは愛チャンピオンSに出走してましたんで
次走は秋天だと思われますw
秋天はジャバさんも気合入れて出走してくるでしょうからうちも参戦したいと思います^^
こちらも楽しみ~^^

昨日はうがさん、とーもさんのフリレにお世話になってました^^
早々に寝落ちしましたが・・・
早熟はやはり歯が立たないんで面白くないですね~
レべ25になったことですし来Sはまじで早熟ばっか付けようっかなww
ただいい種がみつからないんですよね~^^;
どなたかこれはってのがありましたら教えて下さいまし^^

明日は近況メールの日w
オテンバちゃんとヨシノちゃんがPOになってないことを祈りながら今日はこの辺で~

でわでわ^^/

寝坊w

おはです~^^
今日は寝坊したんでサクッと更新します^^;
昨日のメンテ明けから始まってるアビ取得率1.5倍以上ってやつ
悪アビ取得率も1.5倍以上ってことですね^^;
今日は一杯悪アビ付きました^^;ww
運営の魂胆は解ってますw
悪アビ付いたら突破させて消滅させなさいw
突破させたかったら突破カード使いなさいw
突破カード欲しいならカー伝廻しなさいって図式が見え見えですね^^;
その手に乗るもんかww
フリレイベも始まってますがいつも通り流れで参加するだけで
積極的には参加しないつもりですw
馬具集めで少し廻すかもですがw

G1戦も本格的に始まるのは10月入ってからなんで
今は条件戦で楽しんでます^^
あまり勝てなくなってきてますが^^;
昨日の落ち込みからすっかり立ち直りましたんで
フレンドさんとG1で対戦するのが今から楽しみです^^
特にフレッドさんのオンステージモード号がどこに出してくるのか興味津々です^^
もう完成してるでしょうからね^^
狙いがJCだとするとぶつからないかもですね^^;
エリ女ならとーもさん共々お待ちしてますので^^

そうそう馬主ランキングの順位またひっくり返りましたねw
なかなか面白い争いになってます^^
伝説王さんは少し息切れかな?
前半戦がすごかったですからねw
最後まで接戦で楽しませて下さいね^^ww

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


負けたw

おはです~^^
昨日の看板馬3頭はトレビアンちゃんだけ勝てずに2着^^;
くそ~~~~~
天使さんか・・・
解ってはいたんですが4戦めでのG1は厳しかったか^^;
オテンバちゃんと同じミスをおかしてしまいました^^;
5戦目での挑戦がベストなのは解っていたのに・・・
完全にうちのミスです^^;
っていうかおごりがあったんです^^;
勝てるだろうとw
ここ最近一番悔しいですw
天使さんには悪いですがロックオンですw
必ずリベンジはさせていただきますので^^
ローテは大体解りますんでねw
ヨシノちゃんは無事勝ってくれました^^
リミット決着だと頑張りますね~^^
次走はローテが難しいのでじっくり考えますw
オテンバちゃんも勝ってくれました^^
トレビアンちゃんが負けたんで考えていたオテンバちゃんのローテを白紙に戻さないとですw
こちらもじっくり考えたいと思いますw

昨日のJマロワの勝利でG1勝利通算50勝目の節目となりました^^
ユースさんにあと6勝w
今Sは追い付けないんで来S辺り追い付ければと思います^^
だから勝たないでねww
鯖が違いますが頑張りたいと思います^^

今日は悔しさ一杯の更新でした~

でわでわ^^/

久しぶりにw

おはです~^^
今日は5日ぶりにアビが付きました^^
ほっw
付いたと言っても叩きあいと折り合いんなんですが・・・
まあ付かないよりましか^^;
調教後にメール点滅してるとやはり嬉しいですから^^ww

さて今日はうちの厩舎の看板馬3頭が重賞に出走ですw
オテンバちゃんがブリーダーズGCに、ヨシノちゃんがJマロワ賞に、トレビアンちゃんがアーリントンMに出走ですw
オテンバちゃんは適当なレースがなかったんで無理やりダート戦に出しました^^;
結果次第ではBCクラシックを視野に入れながらローテを考えたいと思いますw
ヨシノちゃんは少し調子落ちなんで微妙ですね^^;
鬼門の1番人気でしたし^^;
トレビアンちゃんが一番力が入りますw
初のG1挑戦ですからねw
とーもさん期待のバビンカ号が3戦目で負けましたからうちも不安が一杯です^^;
とりあえず3頭とも頑張れ^^

今日はあとネタがないんでこの辺で~

でわでわ^^/

台風・・・

こんちわー^^
夜勤明けだったんでこの時間の更新となりましたw
今日は台風で家に閉じ込もってますw
大阪はこれからですが雨が結構降ってきましたw
まだ眠い・・・
さっさと更新してまた寝よう・・・
特にネタはありません^^;
とーもさんが書いてたレース当日に計測しすぎるとだめらしいってのは初めて知りました^^;
うちも結構する方なんで気になりますw
とーもさん、ヒロさんに詳しく理由を聞いて下さいw
よろしくです^^

ゲームの方は
明日、ヨシノちゃんがJマロワにトレビアンちゃんがアーリントンミリオンに出走ですw
どちらも今のところ海外ですから登録が少ないですねw
このままこのままw
昨日ラジョさんがMゲストでまさかの2着^^;
勝てると思ってたんでうちも強気な発言は避けたいと思います^^;
ブログ補正怖いですから^^;

今日の調教もアビ0でした^^;
相変わらず楽しくないな~
あれだけの頭数調教して付かないと嫌になりますね^^;
めげずに頑張ります^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

レベルアップ効果?

おはです~^^
昨日は条件戦も入れて4戦4勝w
ヨシノちゃんも中京記念無事に勝ってくれました^^
レべ25になってからなぜか勝ててます^^
レベルアップ効果みたいなものがあるんでしょうか?
不思議ですww
勝ててるんだから理由はどうでもいいんですけどねw
この調子だと自己シーズン最多勝利数更新するかもです^^
頑張ってみます^^

そうそう馬主会ランキングS-Lを抜いて2位になりましたね^^
いい感じでかみ合ってるってことかな?
G1勝ち数が少しさみしい気もしますがまだまだ後半戦が残ってますから期待したいと思います^^
みんな頑張れ~^^

またアビが全く付かなくなりました^^;
今日で3日連続0です^^;
5垢とも^^;
突破もキャンペーン中なのに全然ですし^^;
カード使わないとだめなの?
もう突破カードの在庫がありません^^;
調教が楽しくありませんね~^^;
とーもさん、ヒロさんから秘密聞き出してこっそり教えて下さいww
よろしくです^^w

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


今頃感謝w

おはです~^^
昨日の函館記念は強い競馬でトレビアンちゃんが無事勝ってくれました^^
ちょっと間隔が開きますが次走はアーリントンミリオンに出走させたいと思いますw
勝てたらフレッドさんの助言もあってチャンピオンSに向かうか
とーもさん、ジャバさん辺りとやり合うために秋天→エリ女のローテで行くか考えたいと思いますw

今頃ですがフレッドさんに感謝しないとですw
というのも、一度は宝塚諦めて生産クエのジャパンダートキングを目指したんですが
チャンピオンズCでフレッドさんに負けたおかげで芝路線に戻した結果が宝塚の勝利に結びつきましたw
フレッドさんありがとです^^
よくぞ負かしてくれました^^ww
謝礼品はこの間のEX種ってことでww

さて今日は中京記念にヨシノちゃんが出走ですw
勝てるとは思ってないので3着以内に入ってくれれば良しとしますw
60キロ背負ってますしね^^;
頑張れヨシノちゃん^^

とーもさんがアビの付け方教えて見たいなブログ書いてましたが
こっちが教えてほしいですww
ましてや個性変化なんて運ですしね^^;
うちが言えることは走る子は併せで考えなくても結構付いてくれるってことくらいでしょうかw
パラ良くても全然付かない子もいますしねw
カード使うときも放牧前にしか使いませんしw
あとは今日はこの子で全部併せるみたいな一か八かでやったりはしますけど・・・
結果は他の馬主さんのアビ取得率が解りませんので比べようがないですね^^;
何かこれはってのがありましたらコメント下さいww

うがさんがラーソン垢で猛威をふるい始めましたw
これは一大事ww
ラーソン垢はプレ垢ですのでおもいっきりぶつけても文句言われないでしょうしねww
なんでラーソン垢にロックオン^^
早熟戦では歯が立たないでしょうけどね^^;
なんか楽しみを見つけちゃったな~ww
わくわく^^

おっと仕事に行かなくちゃ^^;

でわでわ^^/



ネタがない・・・

おはです~^^
レべ25達成から抜け殻になってます^^;
書くネタもないですし^^;
調教もいつも以上にてけとーになってます^^;
なにかモチべ保てるものを見つけないと^^;
しばらくおとなしくしてろって声も聞こえてきそうですが
そうもいきませんww
頑張らねばw

というわけでもないんですが
イベントを考え中ですw
問題は規模ですw
鯖を巻き込んでのイベントでもと考えたりはしてるんですが
やりきる自信もないですし、うち一人では無理でしょうし^^;
じっくり考えて規模が大きくなる方を選んだら協力者を募りますんで
その時はご協力よろしくお願いします^^

さてゲームの方は
今日は函館記念にトレビアンちゃんが出走ですw
1番人気でしたがかなり強行軍なんでどうなりますかw
不良馬場でしたしね^^;
出来れば勝ってG1に向かいたいですねw
頑張れトレビアンちゃん^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

さてw

おはです~^^
沢山のコメントありがとうございます^^
皆さんが考えてるほど大物ではないですよ^^;
たまたまですw
取りたいレース狙って生産したのがハマっただけです^^;
これからもお手柔らかに^^

さてレべ25になったんで気が抜けてます^^;
なにか楽しみを見つけないとですね~^^;
レべ上げはもう意識しないようにしてますw
最終目標は80あるG1レースの全制覇・・・
まだ半分も残ってますのでまったりやります^^;
うちのスタイルだと上位3垢と勝負になりませんしね^^;
後半は秋天とエリ女を視野に入れながらやりたいと思いますw
ただオテンバちゃんとヨシノちゃんはいつお迎えが来てもおかしくないですから
トレビアンちゃんと上手くつなぎが出来たんでほっとしてます^^;
相変わらず牝馬ばっかですけどね^^;

それとうがさん~
うちと一緒に真剣にイベンとの企画考えてよ~
うがさんそういうの得意そうじゃんww
フレッドさんもかw
研究者と哲学者・・・
うちは何してもてけとーだから何も浮かばないんで^^;
よろしくね~^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

ついに^^

おはです~^^
昨日の宝塚記念はうがさんとの直線の叩きあいを制して見事オテンバちゃんが勝ってくれました^^
これでついにレべ25達成です^^
やはり牝馬厩舎らしく最後は牝馬で締めくくったんで良かったです^^
でも長かったな~とつくずく思いますw
まだ先はありますけどね^^;
これからしばらくまったりやります^^

昨日の撒きは時間の関係で少しでしたんで暮れに忘年会を出来ればしたいと思ってますので
その時はご参加くださいね^^
それと一応一区切りついたんで
何かイベでもと考えてるんですがうち一人ではいい案が浮かびませんし
うがさん、フレッドさん辺りを巻き込んで何かやれればと思ってたりしますw
他の鯖ではイベントを結構してるようですしね^^;
また声懸けしますんでその時はよろしくね^^

今日の調教は各垢まんべんなくアビが付いた気がしますが皆さんはどうでしたか?
何となくですが付きやすい日があるような気がしてますw
あくまで何となくですがw
度々話は変わりますがテロップなんとかならないかな~
アッサリ過ぎてなんか嬉しさ半減しますね^^;ww
もうちょい工夫してくれたらと思います^^;
運営さんよろしくね^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

大一番w

おはです~^^
今日は今S一番のレース宝塚記念にオテンバちゃんが出走ですw
勝てばレべ25になりますので力が入りますw
S-Lからジャバさん、うがさん、まぁさんが刺客を送りこんできましたね^^;
特にうがさんの子は怖いです^^;
うちのは牝馬ですので補正食らったら惨敗もあり得ますしね^^;
でも楽しみに観戦したいと思います^^
頑張れオテンバちゃん^^
あ、勝ったら少し撒きますので良かったらご参加ください^^
あくまで勝ったらですよ^^;ww

とーもさんがトレビアンちゃんのことを書いてましたね^^;
うちは完成してからレースに出すタイプなんで
どうしてもあの出し方になるだけです^^;
重賞だと補正掛からないですからw
まあ人それぞれってことで^^;

ポイントバトルは総合で5位に入れました^^
なにがもらえるんだろう?
積極的に参加した訳でもないのでもらえるものがあるなら何でもいいですけどね^^

そうそう馬主ランキング1位と2位がひっくり返りましたねw
今Sの伝説王さんは手が付けられませんね^^;
いつもか^^;
うちが2人の争いのキーマン的存在になれれば面白いんですが
まあ無理でしょう^^;ww
今のところ接戦ですので面白そうではありますがww
うちらには全然どうでもいい話ですけどね^^;
お二人とも最後まで頑張って下さい^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

とりあえずw

おはです~^^
昨日の凱旋門は残念な結果でしたね^^;
後方一気はやはり厳しいですね^^;
日本馬には馬場が合わなような気がしますw
また来年出走があれば応援しましょうね^^

ゲームの方は
トレビアンちゃんがマーメイドSを予定通り勝ってくれました^^
この後はどこかの重賞叩いて海外に行きたいと思いますw
4戦目でのG1勝利を目指して頑張ります^^
オテンバちゃんは万全に仕上げましたw
計測してますがタイムが相変わらずばらつきます^^;
牝馬ですし強気にはなれないですね^^;
あとは運w

ポイントバトルは今日が最終日w
昨日はフレッドさんがブログで書いてた通り爆発してましたねww
さすがです^^
うちもなんとかデイリーランク5位に入れましたんでカードはもらえました^^
うちは少しは楽しめたんでよかったです^^

おっと仕事に行かなくちゃ^^;

でわでわ^^/

完敗w

こんちわ~^^
昨日の安田記念は完敗の2着^^;
調整ミスもあったんで2着なら良しとしますw
次走は中京記念になるかなと思いますw
もうそろそろお迎えが来てもおかしくないんですがもうちょい楽しませておくれ^^;

午前中ウインズに馬券買いに行ってきました^^;
もちろんスプリンターズSのですw
狙いはトーホウアマポーラw
好位から抜け出すと思ってますのでw
さてどうなりますかw
馬券買いに行ったあとの駅構内の立ち食いうどんがほんとは目当てなんですけどねww
安くて美味いんですよ~^^
馬券買う方がついでみたいな感じですww
まあ当たらないでしょうから期待せずに見たいと思います^^

晩成馬のうちなりの判断基準を少しw(やや晩も含む)
入厩してプール調教6週X2→蜂蜜で計測して
指数75なら合格点、80超えるようならアビ頑張って最低6個付ければG1は勝てますw
あくまでのうちの経験値でしかないですが、晩成馬作ろうって思ってられる方はご参考までにw

さて今日は予定通りトレビアンちゃんがマーメイドSに無事出走出来ましたw
一応1番人気w
うちの期待馬の王道パターンw
500万→重賞ってのがうちのパターンw
除外が怖いですが今のところなんとかいけてますww
勝てたらもう1つ重賞叩いて海外にと思ってますがどうなりますかw
頑張れトレビアンちゃん^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

無事に^^

おはです~^^
昨日はトレビアンちゃんが無事にデビュー戦を勝ってくれました^^
これでとりあえず一安心です^^
次走はマーメイドSをと思ってますが除外かもなんで他のレースとにらめっこしながら
考えたいと思いますw

さて今日はヨシノちゃんが安田記念に出走ですw
また嫌な1番人気を背負っちゃいました^^;
ブルさんもいますしゴール前は叩きあいになりそうな感じですねw
どっちにしても速い勝ちタイムなら出番はないのでリミット前後の決着だといいんですがどうなりますかw
ヨシノちゃん頑張れ^^

ポイントバトルの方はこつこつ稼いだんですが
5位には上がれましたが4位のフレッドさんに引き離されましたね^^;
今の感じだと最終日は出走出来そうにないんで
今日、明日で出来るだけ加算しとかないとですねw
まあなるようにしかならないですけどね^^;
一応頑張りますw

今日は2頭にアビが付きました^^
1頭は期待馬だったんで嬉しかったです^^
ちなみに超ロングでした^^
もう1頭はプール調教で骨太が付きましたw
プール調教でアビ付くんですね^^;
知りませんでした^^;
長くやってるのに知らないこと結構あるような・・・
気付かなかっただけかもですけどね^^;

おっと仕事に行く時間だw

なんでこの辺で~

でわでわ^^/

調整失敗^^;

おはです~^^
百済さんコメントありがとです^^
やはりそうですか~^^;
運営に質問出しましたが付くそうです^^;
にしてもカード使ったときに付かなくてもね^^;

明日の安田記念に出走のヨシノちゃんは調整失敗^^;
+2キロでの出走になります^^;
必殺のじり脚がサクレツすればいいんですがどうなりますかw
頑張れ^^;

早熟戦線は伝説王さんの独壇場ですね^^;
うちは参戦してないんでいいんですけどねw
クラシック狙いの方にはつらいシーズンになりましたね^^;
ポイントバトルはじりじりと6位に浮上w
5位のフレッドさんまでもう少しですw
今日は6頭出しなんでどれだけ稼げるでしょうかw
人気がないんでこつこつ稼げればいいって感じですねw

さて今日は期待馬のデビュー戦w
パパさんの馬が気になりますが頑張って欲しいですねw
デビュー戦でこけるとなかなか勝てないですから^^;
晩成馬はデビュー戦が一番力が入ります^^;
なんとか勝ってくれ^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR