

すっかり忘れてた^^;

ばんわ~^^
今日2回目の更新ですw
ジャバさんが春天勝ってたんですね^^;
すっかり忘れてました^^;
ってか、おめでとうです~^^
これでGSで残すは秋天かな?
うちの宝塚と競争ですね^^
どちらが先にレべ25になるでしょうか^^
負けないぞ~^^
秋天は全力で阻止しにいきますよ~ww
多分^^;ww
お互いガンバですね^^

でわでわ^^/




目の上のたんこぶ^^;

おはです~^^
伝説王さんが目の上のたんこぶになってます^^;
条件戦でもなかなか勝たせてもらえない・・・
レース数少ないのにほとんどぶつかります^^;
どうにかなりませんかね^^;

さて今日はオテンバちゃんがシンガポール航空国際Cに出走ですw
クイーンエリザベス後パラが少ししぼんだんで計測してますがタイムが出ません^^;
惨敗かも^^;
3着までには入ってくれ^^;
頑張れオテンバちゃん^^;

明日はVマイルにヨシノちゃんがスタンバイw
目標は安田記念の方なんで少し余裕残しの仕上げなんでこちらもどうなりますかw
いつも通りリミットの決着でないと出番はないですねw
安定感はこちらの方が上なんで期待はしてますけどね^^

調教の方ですが
ブログでアビ付かないと愚痴りましたが効果なし^^;
ボーナスレースのメールしかきません^^;
ほんとうっとうしいメールですね^^;
ってか、フレッドさんが静かで不気味ですww
この2日ほど珍しく計測してましたしねww
そろそろ巻き返しですか?
うかうかしてられませんねw
とはいっても対抗できそうな子がいませんけどね^^;
とりあえず期待馬が帰厩したんで計測が楽しみですがどうなりますかw

計測が待ち遠しいカミソリでした~

でわでわ^^/

惜敗^^;

おはです~^^
昨日のクイーンエリザベスは惜しくも2着^^;
とりあえず3着までには入れましたしヒロさんと伝説王さんの上の着順なんで良しとしますw
昨日叩いて調子はピークになりましたんでシンガポール航空に予定通り出走させますw
今度こそ勝って宝塚に向かいたいと思いますw
うちの勝手な予定ですが^^;ww
チャンピオンズMの方もいいレースだったんですが
キララさん2着、ラジョさん3着でした^^;
残念^^;

さて今日からポイントバトルですねw
うちは2レースしか出走がないんで駄目駄目ですね^^;
まあ真剣に参加してないんでいいんですけどねw
成り行き任せって感じですw

アビ付きが相変わらず全然だめですね^^;
付かないんでまたブログで愚痴ろうかなと^^;
ラジョさんのブログにもあったようにボーナスレースのメールがうっとうしいですね^^;
別にメール来なくてもいいように思いますが^^;

会イベも今日は4レースの予想です^^
昨日は結構的中者がいましたね^^
海外だと当てやすいのかな?
うちも頑張って予想せねばw
今までの合計は6月終わったころに書き込みしますのでお楽しみに^^

と言うことで今日はここまで~」

でわでわ^^/

G1第2戦w

おはです~^^
今日はオテンバちゃんがクイーンエリザベス2世Cに出走ですw
会の予想では1着はなかったですね^^;
うちは勝つ気で出してるんですけどww
まあいいかw
見返すのだオテンバちゃんww
頑張れ^^

昨日の皐月賞はまた伝説王さんが勝ちましたね^^;
強いな~
うがさんが3着と健闘しましたがタイム差がね^^;
うがさんのクラシックの道のりはまだまだ長いようです^^;
頑張れ^^

期待馬がついにPIしましたw
パラスカスカで^^;
調子ピークになったときの計測が楽しみ半分怖さ半分って感じです^^;
頼むから走ってくれ^^;

さてと会イベの予想でもしてきます~

でわでわ^^/

一か八かw

おはです~^^
オテンバちゃんですが先日パラしぼんできたと書きましたが
なんとか持ちこたえてくれてるようですw
で、明日QESに挑戦ですw
このローテは前Sと違い一か八かのローテになりますw
ベストの距離でないうえにこの後シンガポール航空にも出走予定ですw
出来れば連勝して宝塚に向かいたいんですがどうなりますかw
多分無理でしょう^^;
上がり補正だけが頼りです^^;

さて昨日の桜花賞は
とーもさんがブログ補正に屈して勝てませんでしたね^^;
やはりブログ補正は恐るべしです^^;
まあ伝説さんが強すぎたんですけどね^^;
クラシックとはいえやはりリミット近くを出せないと安心して見れないってことですね^^;
撒きを期待してたんだけどな~^^www
残りのクラシック頑張ってね^^

明日は近況メールの日w
おそらく期待馬はPIするんだろうな~^^;
パラスカスカで・・・
今日もピクリとも動き」ませんでしたし^^;
完成したらまぁさん併せお願いね^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

やっとw

おはです~^^
沢山のお祝いコメントありがとです^^
もう今Sは満足してます^^;ww
あとは惰性でどこまで勝てるかですね^^;
フレッドさん、うちもダートと書きましたが見直したらVマイル行けそうなんで
うちも参戦します^^ww
勝負じゃ~^^
で、安田記念に出そうかなと・・・
欲張りですね^^;

ブログに書いた期待馬なんですがやっとパラが少し伸びました^^;
ただスピ、瞬、持続は完全に止まったようです^^;
ってことは・・・
完成してもパラがスカスカやんww
自家種の子なんで期待してたんだけどな~^^;
まだ走らせてないからどうなるか解りませんけどね^^;

さて今日はクラシック第一弾の桜花賞です^^
うちは出走はありませんが会から5頭出しです^^
印は薄かったですが会から勝ち馬がでるといいですね^^
とーもさんはかなり気合入ってるようですw
ブログにあまり書かないことをお進めします^^;
いまさらですがww
なにせブログ補正は強力ですからねww
強気な発言すると勝てないというジンクス・・・
でも頑張って下さい^^
撒きフリレ期待してますので^^ww

と言うことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

完勝^^

おはです~^^
昨日のドバイDFはヨシノちゃんが直線で抜け出し見事勝利~^^
抜け出してからは安心して見てられました^^
パラはというとご覧の通りw
昔で言うオールSSって感じですねw
特別いいパラではないですが綺麗なパラだと思います^^
ちなみにアビは6個ですw
やや晩ですが幻の桜花賞馬です^^;
うちのやり方で賞金足りずに除外となりました^^;
桜花賞時期には計測ですがリミット出てましたから^^;
次走は芝の適当なレースがないんでダート叩いて安田記念に向かいたいと思いますw
yyy

ゲームの方は
フリレイベやポイントバトルが決まってましたが
どちらもうちには縁遠いイベですね^^;
ほとんど参加はしないでしょうw
成り行きって感じですねw

会イベの方は
昨日は的中者がまずまずいた感じでしたねw
夜に集計してアップしておきますので確認しておいて下さい^^
何気に王子が結構的中してたような・・・
まあまだ始まったばかりですからどうなるかわかりませんけどねw

とりあえずG1勝てたんでほっとしているカミソリでした~

でわでわ^^/

ついにw

おはです~^^
今日は近況メールの日w
オテンバちゃんがメールではまだPOになってませんでしたが
パラがしぼんできました^^;
ついにお迎えが来たようです^^;
益々苦しくなってきました^^;
期待馬もほんと嫌になるくらいパラ動きませんし^^;

さて今日はドバイDFにヨシノちゃんが出走ですw
鬼門の1番人気を引き受けてしまいました^^;
大外枠なんでちょっぴり期待はしてますけどね^^
フレッドさん、まぁさんとの対戦も楽しみですしね^^
今S初のG1出走なんで頑張って欲しいですね^^
ヨシノちゃん頑張れ^^

今日は会イベの予想も盛りだくさん^^
3レースに7頭出走ですw
3レースとも勝てればいいんですがどうなりますかw
メンバーの皆さん予想よろしく~^^

と言うことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

動かん^^;

おはです~^^
とーもさん、うちの管理馬見れば大体解りますよ^^;
5歳で未出走・・・
ってか今日の調教で併せしましたがピクリとも動かない・・・
う~ん^^;
まだ少しPIまでは時間がかかりそうです^^;

さて昨日はラジョさんがまたしても中山牝馬Sを勝利~^^
おめでとう~^^
絶好調ですね^^
短、短中にいい子が偏ってるのがなんともですが^^;
うちの方は来Sに向けて3歳馬の3翅ガラスの1頭が徐々になってますw
やや晩なのに・・・
少し早くないですか?
まあ昨日から書いてる子よりはましか^^;
現相がいびつな子が多い中バランス良くいい形してるんで期待はしてますが
アビがね~^^;
上手くいきませね^^;
頑張ってアビつけれるように頑張らないと^^;

明日はヨシノちゃんがドバイDFに出走ですw
メンバーが骨っぽいですが上がり補正持っての出走なんでちょっぴり期待してますw
問題は勝ちタイムですね~
127以上の決着だとうちの子は出番がないですね^^;
出来ればリミット決着でハナ差凌ぐみたいなレースのなればいいんですがどうなりますかw
頑張れ^^

会イベの方も明日はG1レースが多いんで予想頑張ってしないとですw
メンバーの皆さんも忘れずに予想の書き込みしてくださいね^^

ということで今日はここまで~

でわでわ^^/


終了w

おはです~^^
5日ほど続いていたアビ付きなんですがついに本日をもって終了しました^^;
また付かない暗黒の日々が始まりました^^;

ネタがないんで期待馬の紹介でもw(ゲート死んでますが^^;)
下の画像の子なんですが5歳にしてまだこの状態w
パラの伸びがピタリと止まって動きません^^;
併せしようが助手変えようがうんともすんとも動きません^^;
まさかこのままPO?ww
良くて夏以降のデビューでしょうか^^;
頼むから伸びてくれ^^;
qqq

期待馬の紹介でした^^;

でわでわ^^/

ほっw

おはです~^^
昨日のダイオライト記念はタイムが遅かったのでなんとか勝てました^^
これでオテンバちゃんは補正ゲットです^^
運があったようです^^
もう1走して宝塚記念に向かいたいと思います^^

ラジョさんが相変わらず調子いいですね~^^
昨日も阪急杯勝ってました^^
おめでとう~^^
あとは昨日も書いたポイズン号の立て直しですね^^
がんばれ^^
昵仏さんも中山記念勝ってましたね^^
そろそろ昵仏さんが復活しそうです^^
会にとってはいい感じになってきてるんじゃないでしょうか^^

昨日は満月出てたんでさくっと5頭付けましたw
パラはまだ見てませんがいい子がいることを祈るのみですw
とーもさんのブログの2歳馬の紹介を見たあとなんで見るのが怖いんですけどね^^;
なんであわてて見ないようにしようっと^^;
大体がっかりする方が多いんで^^;

ドバイデューティフリーにフレッドさんのキラキラ号がが登録してましたw
早くもぶつかるときが来たようですw
負けないからね~ww
どうなるか楽しみですね^^

興味ないでしょうが今日の調教の結果をw
昨日紹介したアビ0の子になんとアビが付きました~^^
骨太が・・・www
あと調教クエが出たんで2頭に折り合いとマッスルボディが付きましたw
微妙^^;
最近1頭にはなにかしらアビが付くようになりました^^
このまま続いてくれるといいんですがw

ということで今日はここまで~

でわでわ^^/

やっとw

おはです~^^
まぁさんのブログと真逆で3歳でこんな子がいます^^;
アビ0って・・・
にもかかわらずいっちょまえに個性変化なんぞしてましてどうにもこうにもです^^;ww
アビゲーなのにね^^;
とくにパラがいいわけでもなく、皆さんが言うパラ悪い子に付きやすいってのも当てはまりませんねw
とにかく1つでも付いてくれ^^;
今亜子

どうでもいい話はこれくらいにして
やっと満月が出ましたね^^;
3月1週か~
1頭あたりを引いてますんで駄目もとで早熟を付けようと思いますw
皆さんはどうするのかな?
朝は時間がないので夜にじっくり考えたいと思いますw

さて昨日は
ラジョさんが小倉大賞典を見事勝利~^^
おめでとう~^^
金杯に続き重賞2勝目か^^
羨ましい~
あとはポイズン号の立て直しですね^^
うちのオテンバちゃんと同じですね^^;
お互いがんばです^^

今日もメール点滅してましたw
確認は済んでますw
ウルトラタフが付いてましたw
それと同じ子でゲートがS3に開花してました^^
昨日のアビはマッスルアーマーでしたw
まずまずかな?
にしても昔のように5,6頭まとめて付くことがないですね^^;
アビゲーなのに・・・

昨日の会イベは的中者いませんでしたw
次回3月5週にG1がかたまってますで予想の方よろしくです^^

でわでわ^^/

惨敗^^;

おはです~^^
昨日は2頭とも惨敗でした^^;
シーズンの出だしはまずまずだったんですがここにきて泥沼に入りそうです^^;
やはり上がり補正の影響はかなりのものがあることを再認識させられました^^;
どこかで上がり補正をと思うんですが平場のOP出すと斤量がね^^;
悩ましいところです^^;

とーもさん、毎日コメントありがとです^^
そうなんですよ~
うちは最後に見るタイプなんですww
食べ物も好きなものは最後まで取っておくタイプなんでww
昨日のアビは叩きあいとロンスパが付いてましたw
微妙ですが付かないより全然ましなんで良しとします^^
上位アビがなかなか付きませんけどね^^;

今日は会イベの2回目ですw
フェブラリーSにぶらっく垢が出走ですw
スレ立ち上げておきますんで書き込みよろしくです~^^

さて今日もメールが点滅^^
アビついたようです^^
3日連続です^^
愚痴ると付くというこのパターンww
確認してきます~

でわでわ^^/

すいません^^;

おはです~^^
今日はすいませんを2つ^^;
1つ目は昨日はうがさんのフリレにお世話になってたんですが
11時過ぎまで起きてたのは覚えてるんですがあえなく寝落ち^^;
すいません^^;
2つ目はブログに書いておきながらラジョさんのBC鯖のスプリンターズSをすっかり忘れてました^^;
すいません^^;
結果は予想してた通りいい勝負しましたが0.1秒差の2着^^;
残念^^;
うちの最高順位もロードでの2着です^^;
ロードはとっくに引退してますんでラジョさんにポイズン号を立て直してもらって
再度挑戦してもらいたいです^^
がんばって^^

さて今日は
ワールドちゃんがクイーンCに、オテンバちゃんが京都記念に出走ですw
ワールドちゃんは除外をなんとかクリアしましたんでとりあえずよかったですw
タイムのばらつきが大きいのでどうなるかわかりませんがw
京都記念の方はうがさんも無事出走出来てますし、まぁさんもジャバさんも出走してますんで
面白そうです^^
ヒロさんの2頭が厄介ですが誰かがやっつければいいんではないでしょうか^^
人気の感じではうち以外の方がいい感じですね^^
オテンバちゃんは8番人気^^;
いい方のタイムが出ないと勝負になりません^^;
頑張れ^^

今日もメールが点滅してます^^
アビが付いたようです^^
昨日はどうでもいい子にアビが付いてました^^;
さて今日はw
確認してきます~

でわでわ^^/

まさかの勝利^^

おはです~^^
昨日の根岸Sはまさかの勝利^^
なんかうれしい^^
これでとりあえずドバイに向かえます^^
チロちゃんもシルクロードS勝ちましたし会にとってはいい日となりました^^
ラジョさんは残念でしたが^^;

さて今日はとーもさんが何か隠してるでしょっていうんで今S1番の2歳馬のパラを紹介w
馬名は伏せますがww
距離適性出してる時点でまぁさんにはばれてるんですけどね^^;ww

パラはこんな感じです^^
iine
適性が気に入ってます^^
重が気に入りませんがそこまで欲張るとね^^;
順調にアビついてくれればいいんですがw
久しぶりのアタリを引いたんで頑張ります^^

昨日はワールドちゃんが無事デビュー戦を勝ちました^^
シス馬相手だったんで勝って当然なんですけどね^^;
で、除外かもですがクイーンSに登録しましたw
ダート馬なんで確定したとしても厳しいでしょうが
桜花賞に出すには賞金を稼がないとですのでw
うちの早熟の出走パターンはいつもこうですw
完成してから出しますからね^^;
綱渡りですね^^;
だから負けることは想定してませんww
負けた時点でジエンドです^^;

さてメールが点滅してるので今日はアビが付いたようです^^
悪アビかもしれませんが・・・
まあ5日ぶりのアビなんでうれしいです^^
確認してきます~

でわでわ^^/

パラ紹介w

EXの子のパラ紹介が流行ってるのでうちもw
こんな感じです^^;
さささ

終わった^^;w

4日連続・・・

おはです~^^
今日もアビ付きませんでした^^;
これで4日連続です^^;
こうアビが付かないと先々心配になってしまいます^^;
復活出来るんだろうかと・・・

さて今日はヨシノちゃんが根岸Sに出走ですw
芝馬なんですけど斤量全く気にしないで昨日の京都牝馬で調整してたんで
むりくり出走です^^;
なんとか3着までに入ってドバイに向かえたらいいんですがどうなりますかw
頑張れ^^

昨日は久しぶりにスロットで8万勝ちました^^
明日のメンテ明けを待っていいのがあったらカー伝久しぶり廻そうかなって思ってたりしますww
うちのカー伝の資金源はスロットですからww
いいのがなかったら廻しませんけどねw

会イベの方なんですが
思ってたより的中者が出ましたね^^;
あれだけ当たるなら馬券買ったらいいんじゃないでしょうかww
1S通してですので昨日参加できなかった方もまだまだ挽回のチャンスはありますので
2回目以降の参加をお願いします^^

さて2歳馬のパラでも見てきますw
明日以降紹介がなかった場合はいい子がいなかったということで^^;

でわでわ^^/





今日も・・・

おはです~^^
とーもさん、うちも外しました^^;
基本3連単しか買いませんから^^;
馬単にしておけばよかった・・・
馬券はロマンですから大穴狙いでいいんです^^;ww
フレッドさん来Sが本番ですか^^
じゃあうちの子も間に合いそうだ^^
来Sはフレッドさんの子をターゲットにローテ組みたいと思います^^
そのうちどの子かは解るでしょうから^^

今日もアビ付かず・・・
カミソリ垢は3日連続です^^;
5垢で1頭だけですか^^;
アビゲーなのに調教面白くないぞ運営さんww

さて種付けは一応終了~
枠いっぱいの9頭付けましたw
うちには珍しく牡馬が多かったですw
ってことは・・・
だめだめかもしれません^^;
早熟系は6頭付けましたw
桜花賞狙いで付けた子はどちらも牡馬^^;
だめやん^^;
なんでうがさんのタイヤキ号の子に期待したいと思います^^
まだ重賞馬出てないようなんでうちが出来れば最初に出したいなと思います^^
まだパラ見てないんでどうなるかわかりませんがw
うちの感じだとうがさんの種とは相性がいいように思ってますんでいい子な気がしてます^^
だめだったら種付料利子付けて返してねww
他はいつも通りプロレタさんの種メインで付けましたw
なぜって?
プロレタさんは特化に拘ってまして結構適正幅狭い子が出やすいんですよ^^
晩成はそうなんですが早熟は解りませんけどね^^;
まあパラ見るのを楽しみにしたいと思います^^

ってな感じで今日はここまで~

でわでわ^^/

とほほ^^;

おはです~^^
今日もアビ付きませんでした^^;
とほほ^^;
とーもさんのコメントにあるようにみんな同じ感じになってるのかな?
出来ればそう思いたいww
うちだけ蚊帳の外でないことを信じて・・・

フレッドさんがブログでキラキラ号より期待してる子がいると書いてましたw
これは厄介だww
しかも芝の中長らしいw
来Sまで待ってくれ^^;
今Sは芝の中長走れる子はオテンバちゃんしかいませんから^^;
どこかでぶつかるでしょうからやっつけないとですw
チャンピオンズCの負けはまだ頭から離れませんからねww

まぁさんがS-Lに戻ったようです^^
良かった^^
ってことは種付けするのかな?
まあG1勝って凹んでるのもおかしな話ですしw
お互い頑張りましょう^^

満月がやっと出ましたね^^;
今日は休みなんでウインズに馬券買いに行ってからじっくり種付けしたいと思います^^
それと会イベなんですが誰も登録ないようでしたんで
無理やりサクラちゃんをスタンバイw
除外かもですけどね^^;ww
確定したら1回目の予想確定しますので予想の方をBBSに書き込んでねw
明日スレは立ちあげておきますので^^

ということで今日はここまで~

でわでわ^^/

あれ^^;?

おはです~^^
昨日は幸先良くラジョさんが京都金杯を見事勝利~^^
おめでとう~^^
今Sも引き続き調子がいいようです^^
うちは条件戦3戦出しましたが1つも勝てず・・・
相変わらず調子は最悪のようです^^;
ぼちぼち頑張ります^^;

ってか、満月出てないやん^^;
あれ?
予想が外れました^^;
早熟メインで付ける予定なんで早く出てくれ^^;
明日は日曜日なんで明日出ておくれw
休みなんでじっくり種付け考えれますからww

相変わらずアビが付きません^^;
カミソリ垢は2日続けて0^^;
突破キャンペーンでたまに突破はするんですけど
もうこれ以上はってコメ出るしどうにもこうにもです^^;
3歳馬の晩成がですよ^^;
楽しみないやん^^;
開花でもしてくれないと底が見えてますね^^;
とほほ^^;

さて明後日は会イベの1回目となるんでしょうか?
今S初のG1戦川崎記念w
今のところ出走はないようですがメンバーの皆さんチェックだけはお忘れなくw

ということで今日はここまで~

でわでわ^^/



第69S年度代表馬w

あけおめ~^^
昨日の有馬記念は8着惨敗w
オテンバちゃんは復活せることができるんだろうか・・・
脚質先行に変えてから全然だめです^^;
もう一度逃げに変えることも視野に入れてます^^;

さて気を取り直して69SPルーム年度代表馬の発表をしたいと思います^^

第69S Pルーム年度代表馬
クラッシュポイズン号(牝5)

69S戦績 7戦2勝  主な勝ち鞍 Mゲスト(G1) スプリンターズS(G1)
馬主 奥村氏 


G1
 3月5週 高松宮記念 エバーナチュラリー号(牝7) Ryoji垢
 3月5週 ドバイWC エバーデイブレイク号(牡5) Ryoji垢
 5月2週 NHKマイルC フルスウィング号(牡3) キララ垢
 5月2週 シンガポール航空国際C エバーデイブレイク号(牡5) Ryoji垢
 5月3週 ヴィクトリアマイル ソメイヨシノ(牝4) カミソリ
 8月1週 Mゲスト クラッシュポイズン号(牝5) 奥村垢
 10月1週 スプリンターズS クラッシュポイズン号(牝5) 奥村垢

G2
 3月3週 フィリーズレヴュー ラジョエンジェル号(牝3) 奥村垢
 4月2週 阪神牝馬S エバーナチュラリー号(牝7) Ryoji垢
 4月4週 マイラーズC ソメイヨシノ(牝4) カミソリ

G3
 1月1週 京都金杯 ソメイヨシノ(牝4) カミソリ
 3月1週 アーリントンカップ フルスウィング号(牡3) キララ垢
 4月2週 東京スプリント ブラックアース号(牡6) ぶらっく垢
 6月3週 エプソムC ルナバスーン号(牝6) トト垢
 7月1週 CBC賞  チロホノリン号(牡6) チロロ垢
 7月1週 ラジオN賞 フルスウィング号(牡3) キララ垢
 8月2週 小倉記念 クリティカ号(牡4) 昵仏垢
 9月2週 新潟記念 クラッシュホムラ号(牡6) 奥村垢
 10月1週 東京盃 ブラックドラール号(牡4) ぶらっく垢
 10月2週 いちょうS エムソリシア号(牝2) さう垢
 10月4週 富士S エムボワボワ号(牡6) さう垢
 11月4週 東京スポーツ杯2歳S エムソリシア号(牝2) さう垢
 11月4週 福島記念 エムソニカイ(牡5) さう垢
 12月3週 カペラS クラッシュウルフ号(牡5) 奥村垢

                     G1:7勝 G2:3勝 G3:14勝 トータル:24勝

最多勝利馬主
 さう垢 48勝

最多賞金獲得馬主
 さう垢 14億2868万(ランク9位)

初G1勝利、初重賞勝利、初OP勝利馬主
 該当者なし

特別賞
 該当者なし

馬主会ランク
 3位(553勝)
 

以上の結果となりました。
受賞された方おめでとうございます^^

〈コメント〉
まず年度代表馬なんですが、G12勝づつで最後までラジョさんのポイズン号とRyojiさんのデイブレイク号で
悩みましたがうちの基準である国内のG1勝利を優先した結果ラジャさんに決めさせていただきました。
香港スプリントを勝ってくれてたらあっさり決めれたんですけど^^ww
ベストは1400なんでしょうが勝ちタイムも良かったですし今Sも頑張ってじゃんじゃん勝って下さいね^^
最多勝利と最多賞金獲得馬主はどちらもさうさんでした^^
毎Sこの2つは強いですね~^^
馬主ランクも9位と10位以内を確保したのもさすがです^^
今Sもこの調子を維持して前S以上の成績で会をけん引してください^^
初OP勝利、初重賞勝利、初G1勝利馬主は残念ながら出ませんでした^^;
個人的にはそろそろアフリさん、チョモさん辺りが爆発するころではないかと思ってますので頑張って下さい^^
特別賞は今回も見合させて頂きました^^;
何を持って特別賞とするのかうちの中でもあいまいなんで今S以降はうちなりの基準を持って考えさせて頂きます^^;
馬主会ランクは今回も3位と2位のS-Lに大差で返り咲きならず^^;
今Sは2位にならずとももっと接戦に持ち込めるようメンバー全員で頑張りましょうね^^
簡単ですがコメントとさせていただきます。
受賞された方ほんとうにおめでとうございました^^
賞品はないですけど^^;ww

ふぅ~ 疲れた^^;
夜勤明けで書いたんで誤字脱字はお許しを^^;
さてと寝ます^^;
おやすみ~^^

あ、今Sもよろしくね^^

でわでわ^^/

最終日w

おはです~^^
ロン鯖は今日は69S最終週w
今Sもメンバーを始め皆さんには大変お世話になりました^^
来Sもよろしくお願いします^^

昨日最後に書いたアビなんですけど
やはり付いたのは1頭だけ・・・
付いたアビは叩き合い・・・
微妙^^;
今日はアビ付きませんでした^^;

さて今日は有馬記念w
まぁさんが鬼門の1番人気を引き受けたくれましたww
メンバーが揃ってますのでいいレースしてくれれば充分です^^
頑張れオテンバちゃん^^

年度代表馬の発表は時間がかかるので日曜日にアップしますので少々お待ちをw
カードの在庫がないんで賞品は今回もありませんけどww
この感じだと1回目の満月は1月2週かな?
なんでうちの種の会公開は一旦1月2週までとさせてもらいますw
2回目の満月のときにはS-Lで公開しますんで良かったら付けて下さいましw

簡単ですが今日はここまで~

でわでわ^^/

69S総括w

おはですー^^
ネタがないんで今日は今Sの総括でも^^;
12月3週終了時点で
勝ち数32勝
重賞勝利3勝(うちG1勝利1勝)
馬主ランキング17位
と、中途半端な成績^^;
前Sに比べると全然ですね^^;
前Sが良すぎたってのもありますがw
来Sは会イベの開催も決まりましたし今S以上のの成績は残したいところですw
頑張らねばw

さて昨日の阪神JFはとーもさんの期待もむなしく3着でした^^;
残念^^;
うちと同じで負のスパイラルに入ってるようです^^;
勝てそうで期待するんですが勝てない・・・
このスパイラルから抜け出すのはうちの経験上かなり難しいです^^;
うち的には仲間が出来たんでうふふなんですけど^^ww

明日は有馬記念にオテンバちゃんが出走ですw
計測しましたがまたタイムが出ません^^;
終わりよければになればいいんですがどうなりますかw
頑張れ^^

今調教終わりましたw
メールが点滅してますw
アビが付いたようです^^
でもまた1頭だけで付いたアビも骨太なんだろうな~^^;

でわでわ^^;/

運・・・

おはです~^^
昨日のチャンピオンズCと香港マイルはどちらも僅差負け^^;
どちらも指数127と126で勝てなかったから仕方ないですね^^;
運から完全に見放すされてます^^;
オテンバちゃんはダー鉄履かせてるとは言えダートBですし
ヨシノちゃんはレースで初めてリミット越えましたし
2頭ともよく頑張った^^
で、オテンバちゃんはまた芝に戻しますw
チャンピオンズCは勝つつもりでいましたんで^^;
2頭とも来Sに入ればPOとの闘いも待ってますし厳しい状況が続きますが
最後まで頑張って育てたいと思います^^

まぁさんがなんだかんだ言いながら香港ヴァーズ勝ちました^^
おめでとう~^^
ね、勝てるチャンスあるって言ったでしょ^^
くそ~~~~~www
有馬で会いましょう^^
フレッドさんが昨日書いた通り勢いが凄いですw
昨日もオテンバちゃんが完敗しました^^;
いずれリベンジしたいと思いますw
うちは負けたレースは頭から消えませんからww
執念深いんですww
ロックオンさせていただきます^^
お覚悟をww

悔しさ一杯のカミソリでした~^^;

でわでわ^^/

久しぶりのw

おはです~^^
今日は久しぶりのG1レースw
今計測してますがタイム出ませんね~^^;
ヨシノちゃんの方は化け物いますし、オテンバちゃんの方は10番人気ですし
勝つのは厳しそうです^^;
それよりフレッドさんが調子よすぎです^^ww
昨日も京都2歳S勝ってましたw
来Sのクラシックに向けて順調のようです^^
羨ましい限りですw
香港スプのラジョさんは今日も楽勝でしょう^^
勝てば年度代表馬はほぼ決まりですね^^
扱けなように頑張ってね^^

会イベの方なんですが
ラジョさんとキララさんが企画書き込んでくれました^^
ありがとね^^
で、ラジョさんの案は今回は見合わせますね^^;
参加者がはみ出す恐れがありますので^^;
キララさんの案はどうしてもプレ垢有利になっちゃいますので
ハンデ付けないとなかなか参加者全員に平等にチャンスが出てこない感じがしますw
ということはやはり予想系か~^^;
2,3日検討したいと思いますw
開催だけは決定ということで^^
内容はBBSに書き込みますのでお楽しみに^^
沢山の参加をお願いします^^

ということで今日はここまで~

でわでわ^^/

ちゃうちゃうw

おはです~^^
昨日はフレッドさんがマイルCSを見事勝利~^^
おめでとう~^^
期待馬でG1勝つんだからさすがですね^^
マイル路線だとうちのヨシノちゃんといずれぶつかりますね^^
楽しみにしてます^^

ラジョさんちゃいますよw
香港スプは勝って当たり前ですww
うちが言ってるのはBCのスプリンターズSですw
皆が跳ね返されてるBC鯖のやつですw
期待してるんだから^^
うちより先に勝てれると悔しいけどね^^;ww
頑張ってね^^

とーもさんが期待馬をブログに載せてましたね^^
成長具合がうちの期待馬とかぶっちゃうとエリ女は完全にぶつかりますねww
また楽しみが出来たワイ^^
なんせうがさんが逃げちゃったからねww
うちはなじみの方とレースで勝負したいんです^^
だから逃げないでね^^;

フレッドさんがブログ更新してました^^
シーズン馬主ランキングですか~
以前の仕様だと全然だめでしたが今の仕様に変わってから意識するようにはなりましたねw
勝利数を意識してやっておられる方もいますんで
今の仕様がどうなのか微妙ですけどね^^;
うちにとってはありがたい仕様変更でしたけど^^;
前Sはブログイベもあったんでなんとか3位に食い込めましたが
今Sはだめですね~^^;
厳しいでしょうが11位を狙って頑張りますw

さて明日のチャンピオンズCと香港マイルに出走のオテンバちゃんとヨシノちゃん
仕上げだけは万全ですw
ちょっぴり期待しつつ観戦したいと思いますw
起きてればの話ですけどねww
頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

会イベw

おはです~^^
昨日会BBSに会イベ企画を募集しましたが反応がありません^^;
ってことはしなくていいってことかな?
うちはいい企画浮かびませんので誰でもいいから書き込んでね^^;
よろしく~^^

今日の調教は楽しくなかったです^^;
5垢調教して1頭もアビ付きませんでした^^;
1頭くらい付いてくれてもいいのに・・・
これで今日1日ブルーな気持ちで過ごさなければなりません^^;
うち競伝中心の生活ですから^^;
うがさんみたく他のゲームやってるわけでもないですし^^;
朝調教のつらいところです^^;

さて明後日は
オテンバちゃんがチャンピオンズCにヨシノちゃんが香港マイルに挑戦ですw
オテンバちゃんは上がり補正付いての久しぶりのレースなんで
適正ギリですがちょっと期待してます^^
ヨシノちゃんの方はまたしてもBさんの化け物が登録してましたんで
また人気して飛びそうです^^;
仕上げだけは万全にしたいと思います^^

それよりまだ少し先ですがBCスプリンターズに出るラジョさんのポイズン号が気になってます^^
計測通りならいい勝負出来るはずです^^
勝てるじゃないかとうちは思ってますがどうなりますかw
うちの管理馬ではないですが楽しみにしてるんです^^
頑張ってね^^

ということで今日はここまで~

でわでわ^^/

相変わらずw

おはです~^^
昨日もまぁさんのフリレにお邪魔して早々に寝落ち^^;
相変わらず起きてるのは難しい^^;
うちも廻そうと思ったりするんですが
うちが廻すとなると早い時間帯になるんですよね~
ってことは人が集まらないのはみえみえですね^^;
なんでいつも躊躇してしまうんです^^;
廻そうという気持ちがあることだけはご理解を^^;

さて相変わらずと言えばレースの方もですね~^^;
条件戦で苦しんでます^^;
昨日も1番人気3頭いましたが勝てたのは1つのみ^^;
それも未勝利戦・・・
なんで来Sは現役馬を整理して1から出直そうかと思ったりしてます^^;
種付けも早熟メインで付けるつもりなんで
復活できたとしてもやはり2S後になりそうですw
頑張らねば^^;

あ、
うがさんチャンピオンズC登録したからね~
待ってるよ~^^
逃げちゃだめですよ~
楽しみにしてるんだから~^^

ということで今日はここまで~

でわでわ^^/

バリさん^^

おはです~^^
昨日は沢山のお祝いコメントありがとです^^
出来るだけ長く毎日更新出来るように頑張ります^^

昨日の秋天はバリさんがほんと久しぶりにG1勝利~^^
おめでとう~^^
いいな~^^;
GS勝つのはかなり難しいですからほんとよかったです^^
あとはホレさんの初G1勝利の報告が出来ればいいんですが^^;
ホレさん頑張れ^^

昨日はとーもさんが廻してくれてました^^
集まりも良かったですね^^
うちは途中からいつも通り寝落ち^^;
すいませんでした^^;
おかげさまでブドウ5枚入ってました^^
ありがとです^^
今日はまぁさんが廻すのかな?
そんときはよろしくね~^^

さて今Sもあと少しw
そろそろ年度代表馬の集計もしないとです^^;
種付けもぼちぼち考えないとですし忙しくなってきそうですw
暇なんで時間はあるんですけどね^^;
頑張りますw

ということで今日はここまで~

でわでわ^^/


祝アクセス数10000^^

おはです~^^
アクセス数が10000回を超えました^^
足掛けほぼ2年記事にして700回を超えてますww
自分自身よく続いてるなって思いますww
皆さんが覗いてくれてるおかげですね^^
ありがとうございます^^
どこまで続けれるかわかりませんが頑張って更新したいと思います^^

さて昨日は
うがさんがBCクラシックに、ジャバさんが菊花賞に見事勝利~^^
おめでとう~^^
ジャバさんは勝ち馬で来S春天を狙うのかな?
うちもうかうかできませんね^^;
頑張らねばw
うがさんはなんだかんだ言いながら今SG12勝目w
海外では強いな~
そろそろ図に乗りそうなんでやっつけておかないとww
勝負出来る子いませんが^^;ww
うちの方はBCマイル予想通り勝てませんでしたね^^;
2着確保がやっとでした^^;
オテンバちゃんはなんとか路線変更の初戦を勝ってくれましたんで
チャンピオンズC→東京大賞典のローテで今S終了したいと思いますw
ただ期待馬が徐々になったんですがなかなかパラが伸びてくれません^^;
デビューは5歳の後半になるかもです^^;
って宝塚出せないじゃん^^;
なんでレべ25にチャレンジできるのは2S後になりそうです^^;
とほほ^^;
しばらくG1戦は指をくわえて見物するしかなさそうです^^;
また暇な日々が続くのか~^^;
まぁさんちょこちょこフリレで遊んでね^^
よろしこ~^^

さて今日はここまで~

でわでわ^^/

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
