

おめ^^

おはです~^^
昨日はラジョさんがMゲストに続き見事スプリンターズを勝利~^^
おめでとう~^^
ポイズン号はどこまで勝つんでしょうか^^
いい馬持ってて羨ましいですw

さて今日は京都大賞典にオテンバちゃんが出走ですw
補正も切れてますし出すだけって感じですね^^;
外枠2頭が強そうですし^^;
がんばれオテンバちゃん^^;

そうそう競伝ブログの白寿ノート見たんですが
ブログ更新するパワーは運営に対する怨念だそうですww
そういえばうちも愚痴こぼしてからアビ付きが少し良くなった気がしますww
たまに愚痴をこぼすのもいいのかもねww
相変わらず質問の返信はありませんけどねw
気長に待ちたいと思いますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


不思議w

おはです~^^
とーもさんコメントありがとです^^
で、思うんですけどいい子お持ちなのになぜあのパラでG1勝てないのか不思議ですww
G1を2つ、3つ勝ててもおかしくないパラですよ^^;
POまで頑張って1つはG1の勲章獲らせてあげて下さいね^^

さてまた一流馬主が現れましたww
昨日のまあさんのフリレでラジョさんが130を連発w
さすがですな~
付いていけませんわ^^;
今日のスプリンターズはまたまた楽勝でしょう^^
頑張ってね^^

振り返ればPルームも強くなったもんですw
うちが入りたてのころはメンバー6,7人くらいの小さな会でしたw
会を立ち上げてそんなにたってなかったですしw
重賞とかG1なんて無縁の会でしたね~ww
それが今や馬主会ランク2位3位を争うまでになりました^^
どこまで強くなるか楽しみです^^
で、移籍等々お考えの方は是非Pルームへ^^ww

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

さすがw

おはです~^^
昨日はOPでフレッドさんのキラキラハッピー号が指数130で勝ちましたね^^
さすが一流馬主は違うな~
うちがまだ出したことない指数130・・・
そう言えばまぁさんも過去に130出してますw
ってことはまぁさんも一流馬主ってことじゃないですか~
二流馬主のうちにはまだまだ指数130は厚い壁ですねw
指数130出せる子の作り方教えてもらいたいものですw

さてアビ取得率1.5倍、2倍とか出てますので
カード少し使いましたが全然付かないじゃないか~
やはり運営はぼったくりバーですw
もう金使うのやめにしようw
この間出した質問の答えもまだ来ないですしねw
この状態だとゲーム自体の終焉も近いかもですw
うちだけがアビ付いてないのかもしれませんが・・・

最近運営にかなり不信感を抱いてるカミソリでした~

でわでわ^^/

ネタが・・・w

おはです~^^
昨日はまぁさんのフリレにお邪魔してましたが
夜勤明けもあって参加して早々に寝落ち^^;
まぁさんごめんね^^;

さて困りました^^;
ネタが全くありません^^;
つなぎでお見せする子ももういませんし朝の調教だけで終わってる感じです^^;
アビが付いてくれれば少しは楽しいんでしょうがさっぱりです^^;

ああ~~~ だめだ^^;
何も浮かばん^^;
かれこれPCとにらめっこして40分^^;

なんで今日はこの辺で~^^;

でわでわ^^;/

不可解w

おはです~^^
とーもさんコメントありです~^^
また閲覧者が増えますね~^^
ありがたいことです^^
うちもリンク貼り付けますんでブログのタイトル教えて下さいまし^^
フレッドさんもコメントありです^^
全力で頑張るんだ~^^
フレッドさんの全力は怖いからな~^^ww
皆さんポイントバトル頑張ってますね~
キララさん総合2位ですか^^
デイリーランキングは1位でしたし^^
うちも頑張りたいんですがレースに出せる子がいません^^;
充電中なんで仕方ないか^^;

さて話は変わりますが
昨日笠松鯖で重賞に出走したビック君なんですが
自前騎手が先行Cでしたのでカード騎手使いましたw
(レべ25で他はSSです、前走は1着でした)
が、指数120で惨敗^^;
前走より0.7もタイム落ちちゃいました^^;
カード騎手使ったにも関わらずですw(レースは良馬場でした)
落ち過ぎじゃありません?
S3が発動しなかった? アビが発動しなかった? レースのペース?
にしても落ち過ぎだと思うんですがどうなんでしょう?
これじゃお金使ってカード騎手使う意味ないと思うんですが・・・
ぼったくりバーみたいです^^;
最近BCでの補てん等々ありましたんで不信感が一杯ですw
うちの考えすぎでしょうか?
で、一応質問的なメールを送っておきましたw
回答次第ではお金使うのを一切やめようかと思ってます(プレ課金はしますが)
うちってクレーマー?ですかね^^;
すっきりしたいだけなんです^^;
競伝楽しみたいからね^^

と愚痴をこぼしながら今日はこの辺で~

でわでわ^^/

やっぱりw

おはです~^^
昨日のMロンシャンはやっぱり3着惨敗^^;
今度はブルさんですか~^^;
ヒロさん、ブルさん、伝説さんの上位3人の牙城を崩すのはかなり厳しいですね^^;
王子なんとかしてくれww
ちょっと気になったのはJマロワ勝ったヒロさんの子がユーザー最下位になったことですねw
調子もあったんでしょうが、にしても負けすぎな感じですw
指数9も変わりますか普通?
うちの管理馬ではないんで詳細は不明ですがw

さてポイントバトルの方は
予想通りフレッドさんが頑張ってるようです^^
うちは最初から諦めてますけどねw
どうせならヒロさんを抜いちゃってくださいな^^

昨日はまぁさんのフリレにお世話になってましたが
途中から寝落ち^^;
すいません^^;
でも珍しく結構早めに満室になりましたね^^
自鯖で満室になるのはいいことですね^^
これからもよろしくですww

それと笠松鯖で今日は七夕賞にビック君が出走ですw
前、前々走と指数127で条件戦を勝ってくれましたんでちょっと期待してます^^
パラ不明だったんで真剣に育てなかったことが悔やまれます^^;
隙間が一杯なんです~^^;
アビも3つしかないですし^^;
とりあえず頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

相変わらずw

おはです~^^
相変わらずアビが付きません^^;
突破はするんですけどね~
アビはさっぱりです^^;
晩成厩舎なんで焦らなくてもいいんですが
いつもずるずる付かないままPIを向かえます^^;
付いても3つがやっとな感じです^^;
どうにかならないですかね~^^;

さて今日はMロンシャンにヨシノちゃんが出走ですw
またいや~な1番人気^^;
前走負けたヒロさんの馬も出てますしまた飛びそうな予感^^;
とりあえず頑張れ^^;

まぁさんが昨日廻してましたね^^
元気そうで良かったです^^
うちは寝落ちしてましたがww
今日は遅番なんで廻してくれたら参加できそうです^^
よろしくです^^

あ、うがさんに質問ですw
この時期の2歳馬は指数どれくらいならクラシック狙えるんでしょうか?
ご回答お願いします^^
晩成で勝とうって考えたりしてますんでww
よろしこ~^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

善戦^^

おはです~^^
昨日のJマロワは2着と善戦してくれました^^
補正切れてるにもかかわらずリミットで走ってくれましたから^^
でもまたヒロさんか~^^;
どうにかしてやっつけないと先はないですね~^^;
うちでは無理そうなんでどなたかよろしくですww
とりあえず調子はキープ出来ましたんでMロンシャンに向かいたいと思います^^
ラジョさんも3着はキープしましたんでスプリンターズで巻き返すでしょう^^
お互いがんばです^^

さてレースポイントバトルが月曜日から始まりますねw
うちのような出走数の少ない厩舎にはどうでもいいイベですけど^^;
なにやらG1アビってのが賞品で出てましたけど
効果のほどはどうなんでしょうね?
ゲット出来たて使った方はまた報告お願いします^^
うちは手に入れるのは無理なんでw

昨日ははそこんしんまいさんが廻してくれてました^^
ありがとねん^^
しか~し参加してるのはうちの会のメンバーがほとんどww
S-Lの皆さん参加してあげてねw
それとまぁさんを見かけませんw
遅番なんでしょうか?
キララさんが怒ってましたよww
まぁさんいな~いってww
うちに一心同体だからなんとかしろとww
とばっちりがこっちに来ますんでなんとかして下さいww

今日あたり会えることを願ってこの辺で~

でわでわ^^/

ぼちぼちw

こんちわ~^^
今日のJマロワは惨敗でしょうww
補正きれてるので計測しても全然タイム出ませんからww
で、1番人気ww
これはいつもの飛ぶパターンww
でもまぁさんやキララさんそしてラジョさんが出走なんで楽しみではありますけど^^
ラジョさんなんてヒロさん化してますしww
3頭出しですか^^ww
キララさん曰く見習ってるんではとww
見習う人がヒロさんとはさすがですな~^^ww
うちの代わりにラジョさんかキララさんで勝って下さいな^^

さてと今日の近況メールでやっと期待の4歳馬が徐々になりました^^
ぼちぼち来Sに向けて仕上げたいと思います^^
完成するのが今から楽しみです^^
この子で宝塚を獲りたいと思います^^(言っちゃったww)
どの子かは解らないでしょがww
早熟の2歳馬もパラ伸びてきましたし
先に楽しみがあるのはモチべが上がりますね^^
しっかり仕上げたいと思います^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

おめ^^

おはです~^^
昨日のMゲストは予想通りラジョさんが大楽勝でした^^
おめでとう~^^
うちも頑張らねばw

明日は久しぶりにG1レースw
Jマロワにヨシノちゃんが出走ですw
補正も切れてるし勝てるかは微妙ですけどね^^;
まぁさんとラジョさんが登録してましたから楽しみではあります^^
キララさんも参戦するでしょうしね^^

調教の方は
3日ほどアビが全く付きません><
突破はすれどアビ付かずって感じですね^^;
早熟馬2頭はこれからぼちぼち仕上げに入ります^^;
年明けてのデビューでぎりクラシックに間に合うかどうかのいつものパターンw
走ってくれるといいんですがアビが2つ3つしかないんで微妙ですね^^;
なんとか走ってくれ^^;

来Sは早熟ばっかで種付けしようかなって思ってますw
皆クラシック狙いみたいで参戦できないのは寂しいですからww
出来れば桜花賞を狙えそうな子が産まれてくれればいいんですがw
それとうちを上位馬主と勘違いされてる方が結構いらっしゃいますが
通算成績ランク100位にも入ってないへっぽこ馬主なんでお間違えなくw

あ、来SはS-Lで2回目の満月に合わせてうちの種公開しますので
よかったら付けて下さいまし^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

惜しい^^;

おはです~^^
昨日のKJ&QESはまぁさんが惜しくも3着^^;
同タイムだっただけにさぞかし悔しかったことでしょう^^;
でもなんだかんだ言いながらいい感じになってきてるじゃん^^
うちとは違ってトンネルの出口は近そうですね^^
頑張れ^^

さて今日は
ラジョさんがMゲスト楽勝ムード^^
勝ったら久しぶりのG1なんで何か撒いてくれるのでしょうか?ww
レース時間も21:40からなんで寝落ちせずに済みそうですしww
よろしこ~^^
ってか扱けないでね^^;
ガンバ^^

王子がブログでうちに感謝的なことを書いてましたが
特に何かしたわけでもなく気にしないでね^^
クラシック勝ったのも自力で生産した子でしたし
王子の教え通りこつこつ続けてれば勝てるってことで^^
あの言葉がなかったらうちも続けていたかどうか・・・
逆にこっちが感謝したいくらいです^^
振り返ってみるといい方達に出会えたおかげで今があると感謝しております^^
これからも末長くよろしくお願いしますね^^

と、出会いの感謝を噛みしめながら今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

今日もw

おはです~^^
今日もネタがないんで期待馬2頭目の画像でも^^;
この子はまだ勝ててない高松杯を目指して育てていきたいと思ってますw
根性が弱いんでそこら辺のアビが付いてくれると嬉しいんですがw

パラはこんな感じですw
さささ

今現在のアビですw
ででで

皆さんから見たらそうでもないでしょうが
うちにしたら上出来のパラですw
これで上出来なんで期待馬以外の残りの子はかなり質が落ちるってことですね^^;
3頭目の残りの1頭は前にサブにこんな子がいましたって書いた子なんで貼り付けはやめますね^^;
本来画像は出さずに文だけで更新したいんですがほんとネタがありません^^;
明日は頑張ってネタを探さなければ・・・
もう画像出せる子がいませんから^^;
頑張ります^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

珍しくw

おはです~^^
今日も書くネタがなく書きだすまで30分もかかりました^^;
なんで興味ないでしょうが2歳馬の期待の1頭の画像でも^^;
3頭期待してる子がいるんですがうちには珍しく全て牡馬なんですw
だから全然走らないかもです^^;
なにせうちの厩舎は牝馬が強いんで^^;

まずはパラから
ららら

次に今現在のアビです
わ

とまぁこんな感じですw
小回りが不得手ですがいい感じだと勝手に思ってますww
ゲートが弱いんで1度だけカード種使って併せしたら見事にウルトラスタート付いてくれました^^
晩成なんでじっくりアビ付けしたいと思います^^
3頭とも全て路線が違うんで上手くPIが揃えば1SにG1を10勝と勝手に目論んでますww
頼むから走ってくれ^^;

期待馬の紹介でしたww

ネタがないんで画像で誤魔化したカミソリでした~ww

でわでわ^^/

ネタがない^^;

おはです~^^
昨日は夜勤明けでしたんでインしたまま寝落ち^^;
明日も夜勤なんで今日も微妙な感じです^^;

さて前半戦の総括でもw
前半戦はG1を1つ勝てたんで良しとしますw
後半はどうなるかわかりませんがダートのG1を1つ勝てるように頑張りますw
とは言っても楽しめそうなのはオテンバちゃんとヨシノちゃんだけなんで暇なのは変わりませんが^^;
なんでネタがありません^^;
2歳馬もアビ付きませんしね^^;
付いても骨太とかですし^^;
皆さんはどうですか?
2歳馬順調にアビ付いてます?
付いてないことを祈りますww

フリレも2歳馬だったら晩成ばっかで歯が立ちませんし^^;
つらい日々が続きそうですね^^;
あ、まぁさんへっぽこ馬主はうちもなんで仲間外れにしないでねww
2S後に復活できるように今は辛抱するしかないようですw
こつこつ頑張りますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/




完敗^^

こんちわ~^^
昨日の宝塚は予想通り完敗でしたww
風は吹いてくれませんでした^^;
あの勝ちタイムならちゃんと上がり補正付けて臨んでいたら勝ててたかもですw
たらればですけどね^^;
今回は鉄砲での出走を決めたうちのせいで負けたんだと思いますw
力負けだとは思ってませんので来Sきっちり借りは返したいと思います^^
負ければ負けるほどモチベが上がるタイプなんで^^

さてオテンバちゃんなんですが
ジャパンダートキングとやらの生産クエが出てますので
今後はダートに進路変更したいと思いますw
JC勝ってくれたし芝で充分走ってくれましたしね^^
なんで来Sの宝塚は次の子で狙いたいと思います^^
まだやんちゃですけどww
間に合うのか?ww
間に合わなければ2S後ってことになりますがどうなりますかw

またしばらく条件戦でちまちましてるしかなさそうです^^;
暇になりますんでまぁさんフリレよろしくです^^ww

あ、昨日負けたのはキララさんのせいかもww
お布施したのにな~ww
チョモさんはちゃんと応援してくれましたよ~^^
来Sはちゃんと応援してね^^
2人でチョモ神なんで^^
よえろしくね^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

いざw

おはです~^^
今日はレべ25を懸けた大一番の宝塚記念w
まずまずの3番人気でしたw
鉄砲の出走なんでどうなるか全くわかりませんが淡い期待をしつつ観戦したいと思います^^
同じ会のRyojiさんとワンツーで決められばいいんですが^^
昨日王子がサンクルー大賞でヒロさんの強い方の2頭を引き受けてくれたんで
風はうちに吹いてると思いたいww
頑張れオテンバちゃん^^

話は変わって
2歳馬のアビ付きがピタリと止まりました^^;
まあほとんど晩成なんで焦らなくてもいいんですけどねw
にしてもやっぱり付いてほしい~ww
頑張らねばw

もし今日勝てたら一息つきたいと思ってますw
やめるとかじゃなくて何かイベント的なものをうがさん達と考えてやりたいなと思ってます^^
勝てればの話ですが…
その時は声駆けしますのでご協力よろしくです^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

う~ん^^;

おはです~^^
今日は近況メールの日ですねw
期待してる子が4歳のこの時期にまだやんちゃ^^;
晩成とは言えもうそろそろ徐々になってもらわないとですね^^;
このままPOになるんじゃないかと思ってしまいます^^;ww

さて明日の宝塚に出走のオテンバちゃんですが
やはり計測では良くてリミットって感じですね^^;
うちにチャンスがあるとすればリミット決着の時だけですね^^;
うちの予想では指数128くらいの勝ちタイムではないかと思ってますがどうなりますかw
レべ25手前で皆さん苦しんでるようですからそう簡単には勝たせてもらえないでしょうw
とりあえず頑張れオテンバちゃん^^

そうそう王子がブログ復活しましたね^^
いいことです^^
こまめな更新お願いしますね^^
皆さん結構さぼってますからねww
それとフレッドさんの撒きフリレは年末になるとのことw
ゲーム的には後半楽しみがないんで撒きフリレを楽しみにさせてもらいます^^
派手に撒いて下さいね^^ww
もちろん明日勝てればうちが撒きますけど・・・
運があればってことで^^
一応頑張ります^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

大失敗^^;

おはです~^^
宝塚に出すオテンバちゃんなんですが鉄砲で出走させるのが裏目に出たようです^^;
ほぼ仕上がったんで計測してるんですがタイムが出ません^^;
大失敗~^^;
仕上げたんで出すには出しますが・・・
宝塚は次の子に託すことになりそうです^^;

それより王子インしてくれ~
フレッドさんの春天撒きフリレが開催されないじゃないか~ww
昨日うちが落ちてから開催されてたりして・・・
されてなかったら今日あたりよろしくです^^

おっと仕事に行く時間だw

簡単ですが今日はこの辺で~

でわでわ^^/

まぁさん復活計画その1w

おはです~^^
昨日は王子の撒き?フリレにお世話になってました^^
モンジューをゲット出来ましたんで早速併せで使わせて頂きましたww
結果はアビ2つ付いてくれました~^^
ありがとねん^^
そうだ、うがさんがベルモントS勝ってましたね^^
おめでとう~^^
今Sはフレさん達が調子いいですね~
で、調子の出ないまぁさんを復活させるべく計画を立てましたww
フリレでお世話になってますしね^^
まずは復活計画その1w
とりあえずEX種を送りつけますww
受け取り拒否はできませんww
で2S後のクラシックを勝ってもらおうかと^^
それと肌馬レンタルはどれでもおKです^^
いい子はいませんがよかったら使って下さいまし^^
とりあえずこんなところでしょうかw
その2以降はまた考え付いたら書き込みたいと思います^^ww

うちの方は相変わらず条件戦で苦戦してます^^;
デビューする子がことごとく勝てません・・・
晩成なんで500万スタートってのもありますし補正がね^^;
めげずに頑張ります^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

祝王子^^

おはです~^^
昨日は王子が出すだけだって言いながらオークスを見事勝利~^^
おめでとう~^^
初クラシックですね^^
勝てる時ってのはあんなもんですね^^
ってか、とーもさんの3冠と撒きフリレを阻止したら駄目じゃないか~ww
これでまぁさんがインタイなんぞとぼざいてましたが
諦めずに出し続ければなんとかなるってことが証明されたんでやめれませんね^^
頑張れ^^

昨日はインした時にまぁさんとうがさんがインしてたんで
S-Lで遊ぼうと思ってしばしS-Lに居たんですが
チャットでうるさいうちに捕まるのが嫌だったのか
うがさんは逃げるように落ちちゃいましたww
次は逃がしませんからねww

さてうちの方は
相変わらず条件戦でちまちまやってますが勝てませんね^^;
宝塚まで大きいレースは出走がないんで暇です^^;
晩成厩舎の宿命ですね^^;
前半戦はほんと暇です^^;
まぁさんが廻してくれてるんで助かってますけど^^
今日も廻すって言ってましたからよろしくです^^
いや、王子が撒くってフレッドさんから聞きましたから
今日は王子が廻すはず^^ww
よろしこ~^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

今S初G1勝利^^

おはです~^^
昨日のVマイルはヨシノちゃんがゴール前なんとか差して勝ってくれました^^
今S初G1勝利です^^
空き巣だったので助かりました^^;
とりあえず勝てればおKということで^^ww

さて今週は宝塚にオテンバちゃんが挑戦ですw
ヒロさんの化け物が出てくるでしょうから勝つのはかなり厳しいですが
仕上げだけは万全にしたいと思いますw

晩成の2歳馬がぼちぼち入厩しだしましたw
既存の子たちにはほんとアビ付かないので
2歳馬に付くように頑張りたいと思いますw

まぁさんが遅番終わりましたんでまた今日から夜遊んでもらえそうです^^
うちは出走数少ないんでほんと暇なんです^^;
レースに出す子も時間が遅めのレースになぜかなっちゃいますんで^^;
まぁさんよろしくね~^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

おいてけぼり^^;

おはです~^^
昨日はキララさんが朝日杯の借りをきっちり返しました^^
NHKマイルをリミットで勝利~^^
おめでとう~^^
BCでもいい勝負するんではないでしょうか^^
頑張ってね^^
Ryojiさんもシンガポール航空国際を見事勝利~^^
これまたおめでとう~^^
会の勝利数は伸び悩んでますが大きいレースで存在感を見せてくれてます^^
フレッドさんも仏1000ギニー勝ってましたね^^
これまたまたおめでとう~^^
いつも企てるとコメントにある通りさすがです^^
うがさんも京都新聞杯勝ってましたし
うちだけおいてけぼりか~^^;
いや待てよ、まぁさんが仲間にいるのを忘れてましたww
抜け駆けはしないでね^^;
まあいいかw
来S爆発するとしますかw
って強がり言ってみました^^;
今日のVマイルをなんとか勝ってくれないかな~
いや~な1番人気でしたから微妙ですね^^;
頑張れヨシノちゃん^^
ラジョさんもリルちゃん帰ってくるそうですし
うち以外の方に風は吹いてるようです^^;
風向きが変わることを信じて残りのシーズン頑張ります^^;

昨日満月だったんで
久しぶりにフレッドさんの種を付けましたw
ニックスではないのでどういうパラか解りませんけど^^;
適性は12-14でいい感じでしたので頑張って育てたいと思います^^
芝もSSだったんでまだ勝ててない高松杯を狙えればいいんですがどうなりますかw

だめだ夜勤明けで超眠い^^;
なんで今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/


やはりw

おはです~^^
フレッドさんの勢いが止まりませんw
昨日は本垢で春天を見事勝利~^^
おめでとう~^^
やはり前Sから何か企んでるとは思ってましたが春天でしたか^^
うちも頑張らねばw

さて今日はキララさんが爆発しそうです^^
NHKマイルと海外を2つ勝つような感じです^^
とプレッシャーをかけてみましたww
頑張ってね~^^
うちの方は相変わらず条件戦ですら勝てない現状・・・
期待してる子も併せ漬けしてるんですが全くアビも付かないし・・・
唯一の救いは今日持続系に個性変化したことだけですねw
これで超ロングが付くかもですからw
どちらにしてもこのままだと数シーズンは沈んだままになりそうです^^;
明日のVマイルに出走のヨシノちゃんも少し調子落ちですし・・・
う~ん^^;
とりあえずヨシノちゃん明日頑張れ^^;

調子が出ないんで凹んでるカミソリでした~^^;

でわでわ^^/

祝トトさん^^

おはです~^^
先日トトさんが予約調教になってると書きましたが
理由は出産で入院してたとのこと^^
無事女児が産まれたそうでほんとおめでとうございます^^
トトさんが母親になるってのは想像しがたいですけどねww
これからまた以前同様虐めて下さいな^^

さてレースの方は
昨日はジャバさんとの叩きあいを制してヨシノちゃんがマイラーズCを勝ってくれました^^
久しぶりの重賞勝利です^^
なんとか調子も持ちこたえてくれてますので予定通りVマイルに向かいますw
空き巣になればいいんですがどうなりますかw

昨日はまぁさんのフリレにお世話になってましたが
あえなく寝落ち^^;
すいませんでした^^;
今日も廻すのかな?
廻したら必ず参加はしますのでよろしくです^^ww

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

回想w

おはです~^^
まぁさん、Ryojiさんコメントありです^^
まぁさん、それくらいは解ってますよ^^;
発動確率が実際のところどうなのかを教えて下さいw
うがさんは大体そんなもんじゃないかなって言ってましたけどw

さて昨日はとーもさんの撒きフリレにお邪魔してましたw
楽しかった^^
ありがとでした^^
うちは撒きフリレやっとことないような・・・
忘年会はたまにしますけどw
レべ25になったら考えますか^^;
しばらくは出来なさそうですけどww

まぁさんがブログで初G1勝利のこと書いてましたねw
うちの初G1勝利はキララさんの種の子でした^^
マジカルキャンディちゃん^^
当時ことを振り返ると引退されたキアヌさん、野次さん達と楽しく競伝の日々を送ってました^^
懐かしい^^
今考えるとフレッドさんなんか雲の上の存在でしたね^^
フリレ中にいろいろ教えてもらったことを覚えてます^^
まさかフレになってもらえるなんて思ってもいませんでした^^

おっと、回想はこれくらいにして
今日はマイラーズCにヨシノちゃんが出走ですw
ジャバさんと一騎打ちw
いや~な1番人気なんでどうなりますかw
いざ勝負~

ちょこっと昔を懐かしんでるカミソリでした~

でわでわ^^/

今日もw

おはです~^^
ユースさん早速のコメントありです^^
やはりゲートパラは大事ですか~^^;
となるとうちが期待してる子たちは微妙ですね^^;
アビ2倍ってのも種馬セットした時の確率みたいですし
忘年会やイベで在庫がほぼ底をついてきた現状では厳しいです^^;
トンネルは長そうです^^;
頑張りはしますが・・・

さて今日も質問ですw
今日は鉄砲についてですw
うちは滅多に鉄砲でレースに出さないんで効果のほどが解りません^^;
必ず発動するものではないのは解ってますが
どれくらいの確率で発動するのでしょうか?
この辺りはまぁさんやうがさんが詳しそうですがww
なんでもいいんでコメントよろしくお願いします^^

Ryojiさんが絶好調です^^
昨日も阪神牝馬勝ってましたし今SはRyojiさんのシーズンになりそうです^^
馬主ランクも3位ですしね^^
さうさんもいい感じで勝ってますし、昵仏さんも復活の兆しが見えてます^^
来Sくらいにメンバーの調子がかみ合って1位の世界遺産にどこまで迫れるか見てみたいです^^
その為にも来Sに向けて頑張らねばw
ただ少し心配なことがありますw
トト姫の馬がブタになりかけてます^^;
予約調教にしてるみたいですが・・・
仕事が忙しいのでしょうけど頑張って続けて下さいね^^;
Pルームで結成当初からいる最古のの垢なんでw
お願いしますね^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


質問w

おはです~^^
フレッドさんコメントありです^^
アビ取得率2倍ってなかったです?
そう出てたような・・・
うちは朝一調教なんで寝ボケてたかもですね~^^;
と、エリ女~JC勝ったのはたまたまですよw
JCはだけは狙ってましたがw
レースに出すには出しますがやはり勝てる気が・・・

さて今日は皆さんに質問ですw
ゲートパラについてですw
仕様変わってからゲートパラの悪い子が結構?産まれますが
ゲートパラのレースでの影響についてですw
というのもうちんところはパラいい子の限ってゲートパラが死んでるんですよね~
レースでの影響はさほど感じてませんがパラ見てる関係上気になって仕方ないんですw
アビつければいいじゃんって声も聞こえてきそうですが
他のアビもそうそう付かない現状ではかなり厳しいですよねw
で、よく出遅れるとかなにか情報もしくは何となくでもいいんであればコメント頂けると嬉しいですw
ゲートパラ伸ばすのに突破させるってのももったいない気がしますし・・・
よろしくお願いします~

ってな感じ今日はこの辺で~

でわでわ^^/

おめおめ^^

おはです~^^
昨日のドバイシーマクラシックは3着でした^^;
またヒロさんにやられました^^;ww
その代わりにRyojiさんがドバイワールドCと宮杯を勝って一人気を吐いてくれました^^
おめでとう~^^
フレッドさんもドバイデューティフリー勝ちましたね^^
おめでとう~^^
いいな~、勝ち方教えて^^;
とりあえずオテンバちゃんは宝塚に出しますw
厳しいでしょうが奇跡が起きることを祈って・・・

さて昨日はBCのJCもありましたw
以前書いた競伝ブログの白寿さんの子とのアビ検証の結果はうちに軍配が上がりましたw
本戦で対戦しましてうちの方が着順が上でしたのでw
あちらの子のパラが不明なんで検証とは言えないですけどね^^;
金曜日に負けたエリ女を勝った馬が決勝に進めなかったことを考えると
よく頑張ったんではないでしょうかw
オテンバちゃんお疲れ様でした^^

昨日今日とアビ取得率2倍ってのが出ましたが
2日でアビ付いたのは1頭と開花したのが1頭だけでした^^;
何が2倍じゃ~
いつもと一緒やん^^;
あるかどうか解りませんが10倍くらい出ないと付きそうにないですね^^;

しばらくレースがないんでまた暇になりそうなカミソリでした~

でわでわ^^/

不調^^;

おはです~^^
会の調子がよくないですね^^;
全然勝ててない^^;
うちの成績はある程度織り込み済みでしたが他のメンバーの調子が上がってきません^^;
メンバーの皆さんガンバですよー
会ランク3位も危ういですから^^;

昨日のBCマイルCSは健闘の5着^^
リミットが限界の子なんでよく頑張りました^^
今日はBCジャパンカップですw
牝馬限定のエリ女で惨敗しましたから混合戦の今回は決勝進出も危ないですね^^;
頑張って決勝には進んでおくれ^^;

鯖の方は今日はドバイデーですw
うちらの会からも数名出走してますんで1つは勝てるんではないでしょうか^^
うちは無理ですけど^^;
またH氏のブイブイが・・・・
あの馬には勝てる気がしません^^;
結構きついローテだったのにぶつかるとは^^;
狙われてる?
それはないかww
うちのような弱小馬主には興味ないでしょうからww
オテンバちゃん頑張れ^^

今日BCで廻すかまだ考え中のカミソリでした~

でわでわ^^/

一瞬w

おはです~^^
昨日のBCのエリ女は本戦で勝ったんで
一瞬勝てるかもなんて甘い期待をしてましたが7着惨敗^^;
まだまだ駄目か^^;
今日はBCマイルCSにヨシノちゃんが本戦から出走ですw
こちらは出てもリミットまでなんで決勝まで行けたら良しとしますw
頑張れ^^

自鯖の方は
レース数も少なく淡々と過ぎていってますw
明日はドバイにオテンバちゃんが出走ですがまだH氏の登録がないんでなんともですw
それにしてもアビが付きませんね~^^;
入厩した2歳馬すら付かないなんて^^;
かなり末期症状です^^;
ほんと調教が楽しくないな~^^;
頑張ってアビつけないと取り残されそうですね^^;
トンネルは長そうです^^;

セレクトセールで当たった肌馬の子は☆34+1(今風に言うと)でしたw
同じ種付けたかどうかは解りませんが
まぁさん、ご参考までにww
根性がS、PWがS3他SSでしたw
ゲートパラは解りませんがまずまずではないでしょうかw
頑張って育てたいと思いますw

明日はお小遣いも底をついてるので
朝からBCで廻そうかなって思ってますw
よかったらご参加ください^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
