

時間の無駄w

おはです~^^
昨日からフリレイベが始まりましたので
様子見で2時間ほど廻しましたw
が、スイカ2枚と交換券1枚・・・
こんなんじゃ誰も廻さなくなるよ運営さんw
参加するだけ時間の無駄ですねw
もう参加はしませんw
セレクトセールもプレ垢が肌馬出品できるともう少し盛り上がるんじゃないかと思ったりもしますがw
無垢さん専用にねw

さてレースの方は
昨日の阪急杯はジャバさんに完敗^^;
やはりなかなか勝てませんね^^;
ほんと隅一になりそうですww
オテンバちゃんは宝塚はあきらめましたんでドバイに出すことにしましたw
GOさんの有馬記念勝ち馬が登録してましたがどうなりますかw
とりあえず調整だけは万全を尽くしたいと思いますw
キララさんのフルスウィング君がアーリントンC余裕で勝ちましたね^^
おめでとう~^^
これで朝日杯のリベンジ出来ましたね^^
次走はNHKマイルかな?海外かな?
どちらにしてもG1は勝ってくれるでしょう^^
頑張ってね^^

昨日はまぁさんの代わりにうがさんのフリレにお世話になってました^^
うちがせがんだんですけどねww
ありでした^^
今日からはまぁさんが通常勤務に戻りますんでまた廻してくれるでしょう^^
またよろしくお願いしますww

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

むむ?

おはです~^^
昨日はまぁさんが遅番でいませんでしたし
うちも夜勤があったんで早々に落ちましたw
落ちるまで暇だったんでサブ垢に全相が1枚あったのを思い出して
サブ垢の1頭に充ててみましたw
むむ? こんな子がいたとは^^
ダート馬ですが期待できそうです^^
これで少し息を吹き返しました^^
やや晩なん入厩後はでアビ付けに専念したいと思います^^
キララさんの種ハートブレイカー号のひ孫なんで余計に力が入ります^^
頑張って育てますね^^
kirara

話は変わって
騎手育成用の子が条件戦で123で走って勝ってましたw
中長と長の騎手なんですが逃げはSSまでいってるんですが
差しがまだBで完成まであと少しなんですw
もし明日のレースで育成用の子がリミット出すようなら春天を視野に入れたいなと思ってますが
賞金面で厳しいかもですw
長距離なんで登録は少し緩和されるでしょうから明日の結果を待ちたいと思いますw

さてレースの方は
今日は阪急杯にヨシノちゃんがスタンバイw
1番人気でした^^
ラジョさんの子との一騎打ちになればいいんですがどうなりますかw
2頭とも頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

強い^^;

おはです~^^
昨日の京都記念は3着惨敗^^;
AJCCに続きH氏の馬に完膚なきまでにやられました^^;
129の次は130ですか~
これで宝塚は諦めるしかなさそうです^^;
次走はアビ付くか解りませんがギリまで併せして鉄砲で宝塚に向かうかドバイに行くか考えます^^;
次の期待してる子が完成(来Sくらい?)したとしてもH氏の子とぶつかるでしょうから
宝塚はしばらく無理っぽい感じです^^;
今S産まれたメイリちゃんの子に頑張ってもらうしかなさそうです^^;
って言っても完成するのは2~3S後でしょうが^^;
晩成厩舎のつらいところです^^;
仕方ない感じはしてますw
前Sが出来すぎって感じでしたからw
今Sも前半はいつも通りだめですね^^;
いつもなら後半巻き返すぞ~って言いますが
昨日の負けはほんと心が折れそうな負けでした^^;
今SはG1勝つのは無理でしょう^^;
H氏の子が牡馬なら牝馬限定のG1でチャンスはあったかもですが
牝馬ですからね^^;
また1から出直しですね^^;
頑張りますw

話は変わって
今週後半にBCにオテンバちゃんとヨシノちゃんが出走ですw
ロードでの2着が最高順位なんで頑張って欲しいですね^^
今の感じだと惨敗って感じはしてます^^;
運気が下降してますから^^;
とりあえず頑張れ^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/






ネタがない^^;

おはです~^^
書くネタがありません^^;
なければ更新しなければって声も聞こえてきそうですが
ほぼ毎日更新してるんでなんか日課になってます^^;
毎日大したこと書いてるわけではありませんが・・・

さて2歳馬ですが
ほぼ半数肉にしました^^;
残った子たちも仕方なしに残した感があります^^;
いつも通り不作でした^^;
一番パラのいい子で☆38なんでしばらく沈みそうですね^^;
開花を期待して頑張りますww

レースの方は
今日は京都記念にオテンバちゃんが出走ですw
H氏の無敗馬と早くも再戦ですw
勝って土を付けられればいいんですがどうなりますかw
前走129で走られてるからな~
でも同じ牝馬同志なんでチャンスがあると思ってますw
頑張れ^^

フレッドさんが相変わらず元気がありませんw
ブログで生産いまいちって書いてあったからな~^^;
頑張ってね^^
まぁさんは成績はいまいちですが元気はありますww
それでいい^^ww
あ、今日からうちもそちらにお世話になってるんでよろしくです^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

勝てん^^;

おはです~^^
2月2週時点でまだ2勝しかしてません^^;
う~ん^^; 勝てん^^;
まじでまぁさんの仲間入りです^^;
成績も似たような感じですしww
レースに出せる子は7頭しかいませんw
そのうち1頭は騎手育成用ですし^^;
晩成厩舎だから仕方ないんですけどね^^;
牡馬でわくわくできる子がいませんから余計につらいです^^;
このままだと20勝できるかどうかって感じでしょう^^;
アビもさっぱり付きませんしトンネルモード突入しましたねww
長いトンネルでなければいいんですがw

満月が2日続けて出ましたねw
2日連続は初めて?ではないでしょうかw
枠がもう空いてないんでどうでもいいんですけどねw
さてと2歳馬の選別でもしてきますw
ブログにアップできるような子が産まれてればいいんですがw
見るのが怖いのと楽しみが半々ってとこですねw
いい子がいることを祈りながら今日はこの辺で~

でわでわ^^/

復活しやがったww

おはです~^^
昨日のAJCCは頑張ったんですが2着でした^^;
H氏が復活しやがったww
指数127で負けたら仕方ありませんね^^;
H氏の子は無敗のままです^^;
ドバイでぶつかるでしょうからその時はリベンジしたいと思いますw
今日、明日と期待できそうな子の出走はないんでまた暇になります^^;
なんでまぁさん今日もよろしく~^^ww
そうそう今日満月出てましたねw
2頭付けて今Sの種付けは終了しましたw
パラの確認はまだなんで何頭残るでしょうか^^;
見るのが怖いですね^^;
いい子がいますように^^

暑い日が続いてますので熱中症にはくれぐれもご用心を~

でわでわ^^/

どうなんだろう?

こんちわ~^^
生産は一応終わりましたw
今日のコメ見る限りでは微妙ですね^^;
牡馬が多く生まれたシーズンはいまいちなんですよね~^^;
ただ眼使ってパラ見てからいつもコメント見てますが
いいコメ=いいパラってこともないんで眼充ててみるまで分かりませんけどねw
近々選別したいと思いますw

さて今日はオテンバちゃんがAJCCに出走ですw
いい感じの4番人気でしたw
牝馬ですし強気なことは言えませんがいい勝負はしてくれるでしょう^^
頑張れ^^

アーリントン鯖は撤退しようと思ってます^^;
管理しきれないのと資金が・・・
課金期限が来たら削除しようかと^^;
さうさん、ごめんね^^;
ロン鯖で今まで通りにお願いします^^

今日は他ネタがないんでこの辺で~

でわでわ^^/






あけおめ^^;

おはです~^^
遅くなりましたが明けましておめでとうございます^^;
イベの集計や年度代表馬のアップ等々ありまして慌ただしいシーズンとなりました^^;
今Sもよろしくお願いします^^

さてゲームの方は
早々に京都金杯をヨシノちゃんが勝ってくれましていいスタートを切れたと思いきや
そのあとさっぱり勝てません^^;
いや~な予感^^;
昨日の種付けもバタバタして付けたんで期待できそうにないですし^^;
今SにPIしそうな子でいい子はいそうにないですし既存の子たちでどこまで戦えるかですね^^;
前Sの反動がきそうですね^^;
まぁさんの仲間入りですww
会イベは?との声もありましたがいい企画が浮かびません^^;
何かいい企画があればあった方がいいのは解ってるんで
いまさらですが何かいい企画があったら募集します~
賞品はしょぼくなるでしょけど^^;
よろしく^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

68SPルーム年度代表馬w

こんばんわ~^^
種付けも控えてるんで早速ですが第68S年度代表馬を発表しますw

第68S年度代表馬
オテンバメイリ(牝5)
 所有馬主:カミソリ
68S戦績 7戦5勝 主な勝ち鞍 目黒記念(G2)、凱旋門賞(G1)、エリザベス女王杯(G1)、ジャパンカップ(G1)

G3
 1月1週 京都金杯 クラッシュリル号(牝7) 奥村垢
 1月4週 京都牝馬S ラジョラビリンス号(牝6) 羅城門ファーム垢
 3月3週 中日新聞杯 エムオスカー号(牡6) さう垢
 3月4週 ファルコンS ラジョベルファイヤ号(牡3) 羅城門ファーム垢
 5月4週 平安S スナデアソボウ(牡5) カミソリ
 5月4週 さきたま杯 ブラックアース号(牡5) ぶらっく垢
 6月3週 北海道SC ブラックアース号(牡5) ぶらっく垢
 6月4週 函館スプリントS エバーデイブレイク号(牝5) Ryoji垢
 7月1週 CBC賞 ロード(牡6) カミソリ
 7月3週 マーキュリC スナデアソボウ(牡5) カミソリ
 7月3週 函館2歳S フルスウィング号(牡2) キララ垢
 8月1週 アイビスSD チロヨウジンボウ号(牡6) チロロ垢
 8月1週 クイーンS クラッシュリル号(牝7) 奥村垢
 8月2週 クラスターC ブラックアース号(牡5) ぶらっく垢
 8月3週 関屋記念 クラッシュリル号(牝7) 奥村垢
 9月1週 新潟2歳S フルスウィング号(牡2) キララ垢
 9月2週 新潟記念 ブランディッシュ号(牝5) 昵仏垢
 9月3週 京成杯AH エムボワボワ号(牡5) さう垢
 10月1週 シリウスS ブラックハイランダ号(牝4) ぶらっく垢
 10月4週 富士S アンセムドラキュラ号(牡4) アンセム垢
 11月2週 ファンタジーS ラジョアンジェリカ号(牝2) 羅城門ファーム垢
 12月1週 京阪杯 クラッシュポイズン号(牝4) 奥村垢

G2 
 1月4週 AJCC エバーデイブレイク号(牡4) Ryoji垢
 1月4週 東海S クラッシュトラビス号(牡7) 羅城門ファーム垢
 3月1週 中山記念 エバーデイブレイク号(牡4) Ryoji垢
 6月1週 目黒記念 オテンバメイリ(牝5) カミソリ
 10月3週 府中牝馬S ルナバスーン号(牝5) トト垢
 11月3週 デイリー杯2歳S フルスウィング号(牡) キララ垢

G1 
 5月1週 英1000G ラジョルーヴェンス号(牝3) 羅城門ファーム垢
 5月1週 ケンタッキーダービー エムソガーク号(牡3) さう垢
 6月5週 宝塚記念 エバーデイブレイク号(牡4) Ryoji垢
 8月1週 Mゲスト エカテリーナ号(牝5) Ryoji垢
 10月1週 凱旋門賞 オテンバメイリ(牝5) カミソリ
 10月4週 BCクラシック スナデアソボウ(牡5) カミソリ
 11月1週 天皇賞秋 ブランディッシュ号(牝5) 昵仏垢
 11月1週 メルボルンC グランシャトー(牝6) カミソリ
 11月3週 エリザベス女王杯 オテンバメイリ(牝5) カミソリ
 11月4週 マイルCS ソメイヨシノ(牝3) カミソリ
 12月1週 ジャパンカップ オテンバメイリ(牝5) カミソリ
 12月2週 香港マイル クラッシュリル号(牝7) 奥村垢
 

            以上 G3:22勝 G2:6勝 G1:12勝 トータル:40勝
 
最多勝馬主
 むつき垢 : 65勝

最多賞金獲得馬主
 カミソリ : 22億7350万

初G1勝利馬主
 Ryoji垢 : 宝塚記念
 奥村垢 : 英1000G

初重賞勝利馬主
 該当者なし

初OP勝利馬主
 該当者なし

特別賞
 Ryoji垢、奥村垢

馬主会ランク
 3位(581勝)


となりました。
受賞された方おめでとうございます^^
賞品はありませんがwww

〈コメント〉
年度代表馬は消去方でオテンバちゃんにさせていただきましたw
Ryojiさんのエバーデイブレイク号が秋天でも勝ててれば・・・w
会的にはうちが獲ってるようではだめなんですけどね~^^;
69Sはメンバーの皆さんの奮起に期待したいと思います^^
最多勝は相変わらずさうさんのサブ垢が頑張ってくれてます^^
どんだけの垢を管理してるのか解りませんが今Sもよろしくです^^ww
最多獲得賞金はブログイベの関係もありましてうちが頂きました^^;
今Sはいつもどおりに戻りますんで駄目駄目ですが^^;
初G1勝利馬主はRyojiさんと奥村垢2垢出ました^^
どちらもいつ勝ってもおかしくないレベルに来てましたんで特別驚きはしませんでしたけどね^^
今S以降の益々の活躍を期待しておりますのでww
特別賞は前半引っ張ってくれたRyojiさんと1S通して活躍された奥村垢の2垢とさせてもらいましたw
今Sも引き続き会を引っ張って下さいね^^

〈今Sの展望〉
個人的にはイベもないんでいつも通りまったりと頑張ります^^
宝塚を最大の目標にしてやりたいと思ってます^^
会的にはさうさんとチロちゃんがG1を3勝するって約束してくれましたし
ラジョさんも前S以上の活躍をするでしょうから馬主会ランク2位の奪取は大丈夫でしょう^^
昵仏さんの復活も期待したいところですが前S種付け失敗したって言ってましたからね^^;
まあそのうち復活するでしょうから焦らず待ちたいと思います^^
キララさんも朝日FSで負けたのがかなり引きずってるようでしたが
キララさんのことかならずやリベンジしてくれると信じてますんで期待したいと思います^^
マイナス要素は考えられないんで前S以上の結果が出ると信じてますんでメンバーの皆さんよろしくです^^

簡単ですがこれにて表彰を終わらせていただきます~^^
受賞された方ほんとうにおめでとうございました^^

さてと種付けしようっと^^

でわでわ^^/


イベ結果発表~

こんばんわー^^
早速ですがイベの結果発表をアップしますw
赤字が当選者です^^

プレ垢部門
 さうさん 自己予想順位15位〈結果9位)  1位予想カミソリ(的中)
 ジャバさん 自己予想順位8位(結果6位) 1位予想ジャバさん
 ねっちさん 自己予想順位13位〈結果12位) 1位予想カミソリ(的中)
 Ryojiさん 自己予想順位30位〈結果20位)  1位予想カミソリ(的中)
 奥村さん 自己予想順位30位〈結果16位)  1位予想ジャバさん
 チロロさん 自己予想順位15位(結果28位)  1位予想シャイニングさん
 バリスネリア 自己予想順位30位(結果41位)  1位予想Ryojiさん
 ホレーショケインさん 自己予想順位75位〈結果98位)  1位予想バリスネリアさん
 まぁさん 自己予想順位100位(結果31位) 1位予想ジャバさん  
 シャイニングさん 自己予想順位10位(結果15位) 1位予想ねっちさん
 カミソリ 自己予想順位9位〈結果3位) 1位予想ジャバさん

無垢部門Aグループ
 フレッドさん 自己予想順位33位(結果32位)  1位予想Aキララさん Bせいやさん(的中)  
 うがさん  自己予順位65位(結果57位) 1位予想Aフレッドさん Bせいやさん
 キララさん  自己予想順位46位(結果24位) 1位予想Aフレッドさん B呑み助さん

無垢部門Bグループ
 呑み助さん 自己予想順位98位〈結果106位) 1位予想Aうがさん B呑み助さん
 奇跡さん 自己予想順位91位(結果120位)  1位予想Aキララさん B奇跡さん
 せいやさん 自己予想順位160位(結果88位) 1位予想Aうがさん B呑み助さん

となりましたw
プレ垢部門はうちが後半追い込んで最後までなんとか逃げ切りました^^
無垢部門Aグループはこれまたキララさんが後半追い込んで逃げ切りました^^
無垢部門Bグループは中盤まではいい勝負だったんですがさすがは早熟馬会のせいやさん後半2歳戦で
賞金を稼いで見事1位となりました^^
自己順位予想は的中者がありませんでしたね^^;
部門1位予想は
プレ垢部門はさうさん、ねっちさん、Ryojiさん、無垢部門はフレッドさんが見事的中です^^
賞品はEX種を用意してあります^^
ご希望の系統があればコメントでも下さいな^^
あるかどうかは解りませんが探してみますね^^
ない場合はうちにお任せってことで^^;

ふぅ~疲れた^^;
うちはかなり楽しめましたが皆さんはどうでしたか?
しばらく間隔あけてまた企画したいと思いますが何かいい企画があれば募集しますのでよろしくです^^

明日は年度代表馬をアップしたいと思います~^^

でわでわ^^/

最終日w

おはです~^^
ブログイベは今日が最終日w
プレ垢部門はうちが1位ですがこのまま逃げ切れるかどうかw
無垢部門Aグループはキララさんが1位ですw
2位のフレッドさんが結構登録したってブログに書いてありましたんでどうなりますかw
無垢部門Bグループはせいやさんが逃げ切りそうですね^^
明日自己予想順位も含めて結果をアップしたいと思います^^
お楽しみに^^

興味ないでしょうが今Sの総括でも^^;
今日現在
 46勝(未勝利、新馬含む)
 重賞10勝、内G16勝
 馬主ランク3位
となっておりますw
自分で企画したブログイベのおかげもあって結構楽しめました^^
1番は獲りたかったJCに勝てましたし^^
いいシーズンになりました^^
来Sはレべ25に向けて宝塚記念に全力を注ぎたいと思います^^
総括でしたww

今日は忘年会w
昨日のとーもさんのあとなんで見劣りしますが良かったらご参加ください^^
悪アビ付くって会チャ聞いてますので高助手も少々撒きたいと思ってます^^
パスは222です^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

あとは待つのみw

こんばんわ~^^
ブログイベの方は出しても条件戦のみなんで
結果をじっと待つのみですw
もう大きいレースに出せる子はいません^^;
有馬は出すには出しますが計測した感じでは指数120がやっとです^^;
着外でしょう^^;
なんでジャバさんの追い上げを指をくわえて見守ることしかできません^^;
逃げ切りたいところですがどうなりますかw

明日は久しぶりに忘年会をPM9時からやりたいと思いますw
大したものは撒けませんが良かったらご参加ください^^
パスは222ですw

焼肉行って呑みすぎたんで今日はこの辺で~^^;

でわでわ^^/

模索中w

おはです~^^
ユースさん、王子コメントありがとです^^
ユースさん、有馬記念ってのは今S出走する最後のG1ってことで
勝ててないのは宝塚記念です^^;
うちはダートのG1戦はあまり勝ってないんでレべ26はかなり時間がかかりそうです^^;
頑張りますが^^;
王子、さすがって言ってもらってますがオテンバちゃん1頭だけしかいい子いませんよ^^;
それもたまたま思ってたように勝てただけで扱けてたら終わってましたね^^;
王子はクラシックに力入れ過ぎな感じですからほどほどにやればいいんです^^
そのうち結果は付いてきますよ^^

昨日は会のメンバーの応援するって言いながら久しぶりの寝落ち^^;
フリレも放置のままでしたしすいませんでした^^;
ラジョさんが香港マイルに勝ッた時はまだ起きれてたんですが・・・
ラジョさんおめでとう~^^
またしばらく寝落ちのアビが発動しそうです^^;

さて今日は
フレッドさんのお勧めがあって競伝ブログのランキングに参加してるんですが
その中に白寿ノートってブログがありましてマンガタッチで面白いんです^^
で、その方のブログにアビの検証みたいな記事がありまして
検証馬のトクバイ号のアビがこちらですw
3歳でJC勝ってまして勝ちタイムが2:20:7ですw
アビの数と勝ちタイムがはオテンバちゃんと同じですw
BCで対戦してどちらの感じのアビが強いのか楽しみにしてます^^
勝てそうにないですけどね^^;

トクバイ号
toku

オテンバちゃん
MEIRI.png

いろんな楽しみ方を模索しているカミソリでした~

でわでわ^^/


ついに^^

おはです~^^
昨日のJCの結果はご覧の通り^^
ついにブログ補正をぶち破って勝ちました^^
今S狙ってたレースに勝ててほんと嬉しいです^^
あとは有馬記念だけですw
こちらは参加するだけなんで入着してくれれば充分です^^

JC

さて今日は条件戦1レースのみなんで
香港マイルとスプリントの応援に回りたいと思います^^
会の皆さん頑張れ~^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

びっくりw

おはです~^^
昨日のマイルCSはまさかの勝利^^
勝てると思ってなかったんでびっくりですw
気持ち悪いくらい調子いいですww
さて今日はJCですw
プロレタさんの子が強敵ですw
プロレタさんの馬主画面に張り付けてあるパラの子がJC出走の子ですw
あれ見たら勝てる気はしませんが何としても勝ってやる~
ブログ補正をぶち破るのだ~
なんで勝利宣言しますww
頑張れオテンバちゃん^^

昨日はまぁさんのフリレにお邪魔してました^^
ありがとね~^^
今日も20時から廻すって言ってましたんで参加したいと思いますw
ただ自鯖ではカードの出が悪いんで運営に苦情を出そうかと思ってたりしますw
自鯖が活性しないと面白くないですからねw
BC鯖はイベの時限定でいいんじゃないかと個人的には思ってますw
昔の自鯖でのフリレは楽しかったな~って最近思いますw
あのカードの出だとせっかくまぁさんが廻してくれてるのにそのうちゲストが集まらなくなるでしょう^^;
今日はまぁさんが廻しだすまで夕方からうちも廻そうと思ってますので
夕方からインされる方はご参加お願いします^^
よろしくね~^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

無事にw

おはです~^^
昨日のエリ女は無事に勝ってくれました^^
調子落ちもなかったんで予定通りJCに向かいますw
今S1番勝ちたいレースですw
牝馬なんでどうなるかわかりませんがw
頑張れオテンバちゃん^^

今日はマイルCSにヨシノちゃんが出走ですw
いい方のタイムが出ればいい勝負にはなると思いますが強気にはなれませんね^^;
ジャバさんとの差を広げたいんで入着はしておくれ^^;
念のために勝てないのはわかってますがシャトーちゃんを有馬にスタンバイさせますw
まだまだ油断できない差なんでw

それよりまぁさん個人ブログのアドレス教えてねww
見たくて見たくてww
よろしくです^^
うがさんも久しぶりにS-Lのブログ更新してましたしね^^
あとはフレッドさんが更新サボってますw
こちらもそろそろ更新お願いします^^
さうさんもかww
皆さんこまめに更新しましょうね^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

どうなるかw

おはです~^^
今日はエリ女にオテンバちゃんが出走ですw
仕上がりはいいんですが仕上げすぎた感があります^^;
JCまで持たないかもですね~^^;
しかも鬼門の1番人気^^;
いや~な予感^^;
とりあえず頑張ってくれ^^;

明日はマイルCSにヨシノちゃんが出走予定ですがこちらは勝ち負けは厳しいでしょうw
あと大きいレースは今日のエリ女とマイルCSと調子持てばJCで今Sは終わりですw
ジャバさんは香港と有馬に出すでしょうから出来るだけ賞金加算して逃げ切れるかってとこでしょうw
差は9000万程ですし最後までどうなるかわかりませんね~
面白くなってきました^^
盛り上がってるのはうちだけかもですが頑張りますwww

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


逆転w

おはです~^^
昨日のメルボルンCはシャトーちゃんがなんとか勝ってくれました^^
空き巣でしたね^^;
これでジャバさんを抜いてランキング3位になりました^^
自分でもびっくりですw
海外を勝てると賞金が大きいんで一気の逆転となりましたw
海外のG1だけで7億5000万も稼いでますね^^;
このまま抜かれないように頑張りたいと思いますw

明日はエリ女にオテンバちゃんがスタンバイw
先のJC見据えての調整なんで勝てるかは微妙ですね^^;
バリさんの子が強敵ですw
いい勝負になればいいですね^^

アソボウ君は今日のメールで目出度くPOとなりました^^;
パラ見ましたが全然ですね^^;
しかも遺伝Aって^^;
残そうと思いましたがそのまま引退させるかもですね^^;
いる方おられましたらカミソリまで~^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

捕まえた^^

おはです~^^
昨日のBCクラシックはご覧の通り^^
アソボウ君がなんとか勝ってくれました^^
そしてついにジャバさんを捕まえました~
あと2000万ほどの差ですw
今日のメルボルンCに出走のシャトーちゃんに逆転の期待をしたいと思いますw
頑張れ^^

sasa

ただ王子が・・・
悲願のクラシック制覇をまたしてもヒロさんに阻まれました^^;
勝てると思ってたんだけどな~^^;
来S以降またがんばです^^

フレッドさんコメントありです^^
王子が前に言ってました、フレッドさんは哲学者だとw
うちもそう思います^^ww
うがさんも似てる感じがしてますが
うがさんは哲学者って感じではなく研究者って感じですかね~
だから静かだと何か考えてるんじゃないかと思ってしまうわけですw
まあうちの勝手な妄想ですけどね^^;
どちらも早期の復活を待ってます^^
競い合えるフレが多い方が楽しいですから^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

反撃なるかw

こんちわ~^^
今日はBCクラシックにアソボウ君が出走ですw
明日はメルボルンにシャトーちゃんがスタンバイw
今日明日でどこまでジャバさんに迫れるかですw
ここで扱けたら多分逆転は不可能でしょうw
2頭とも頑張れ^^

会の方は
ラジョさんとキララさんがBCマイルにチロちゃんとキララさんがBCスプリントに出走ですw
どちらも勝てそうなんでBCデーになればいいんですが^^
特にBCスプリントのチロちゃんの子はオン産駒なんで頑張って欲しいです^^
ただまぁさんも出走ですんでまぁさんにも勝ってほしいような微妙な感じではありますが^^;
いい勝負になればいいですね^^
皆頑張れ^^

フレッドさんが静かですw
不気味ですね~
来S睨んでなんかしてそうですがどうなんでしょうww
いい子が一杯だったりしてw
うちの方は1頭だけ順調にアビ付いてる子がいますw
走ってくれるかは微妙ですけど^^;
まあ、楽しみな子がいるだけましかな^^;
晩成なんでもう1シーズンはデビュー出来ないでしょが^^;
頑張って育てます^^

あ、そろそろイベ集計と年度代表馬の集計しないとですね^^;
明日くらいから始めますか^^;
こちらも頑張ります^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

う~んw

こんちわ~^^
やはりヒロさんの登録がほとんどないですね~
ってか上位陣がほとんど登録してない様な気がしてますが・・・
なんか賭けでもしてるんではないかと思ってしましますw
例えば登録してない間に誰が一番G1を勝つのかみたいなw
居なければいないでなんか気になってしまいますね^^;
G1を勝つチャンスはチャンスなんでしょうけどw
どうせなら上位陣の馬やっつけて勝ちたいですね~
適度に登録復帰されることを望みますww

ゲームの方は
明日、アソボウくんがBCクラシックに出走ですw
今日はジャバさんが秋華賞勝つでしょうから
明日は何としても勝って賞金差をぐっと縮めたいですね~
ただ鉄砲で出すので微妙ですけどね^^;
今のところ登録も少なそうですしチャンスはあるでしょう^^
頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

やっとw

おはです~^^
やっとオテンバちゃんが凱旋門勝ってくれました^^
これで今S初のG1勝利~^^
長かった^^;
リアルで見てたんですが実況がハイペースって言った瞬間は諦めましたけど
なんとかジャバさんとシャイニングさんの猛追を凌いでくれました^^
これで消えかけてたジャバさんの背中がはっきりと見えてきましたw
最後まで悪あがきしたいと思います^^
ヨシノちゃんの方も無事平場のOP勝てましたんで次走は予定通り海外に出したいと思いますw
昨日は予定通り勝てたんでいい1日でした^^

レースにヒロさんの名前がありませんw
どうしたんだろう?
勝ち過ぎて飽きちゃったのかな?ww
レースに名前があるとうっとうしいんですがなければないでなんか寂しいですね^^;
なにか情報お持ちの方おられましたらコメント下さいなw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

今日こそはw

おはです~^^
今日はオテンバちゃんが凱旋門に出走ですw
ユーザー登録馬4頭と今S最大のチャンスですw
なんとか勝ってくれ^^;
ヨシノちゃんも平場のOPに出走ですw
勝って海外に向かいたいのでこちらも勝ってくれ^^;
いろんな意味でジャバさんに追い付くための今日は試金石ですw
頑張れ^^

会の方は
スプリンターズにチロちゃん、Ryojiさん、トトさんが出走ですw
こちらは3人の誰かが勝ってくれるでしょう^^
頑張ってね~^^

今日はメンテ、いい意味で何か変化があるといいんですがどうなりますか
変わらないんだろうな~
うがさんがブログ更新出来るような変化があるといいんですがw
うがさんブログ更新してね^^;
楽しみにしてるんだから^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

ちょっと心配w

こんばんわ~^^
昨日はまぁさんのフリレに最後まで入ってました^^
まぁさん、ありがとね~^^

レースの方は
昨日は愛セントレジャーにシャトーちゃんが出走しましたが
期待していなかったんですが2着と大健闘^^
強行軍になりますがメルボルンCに出したいと思いますw
入着すれば賞金がいいんで^^
少しでもジャバさんとの差を縮めなくてはw

心配なのはうがさんが元気ないことですw
静かすぎますw
大丈夫か~?
勝てないときは誰にもあるもんだw
うちもだめだめだし^^;
がんばれ~^^
一番心配なのはホレさんですw
馬がブタになりかけてます^^;
仕事忙しいのかな?
がんばって続けてね~
やめちゃだめですよ~
がんばれ~^^

勝てないんで心が折れ掛かってるけど頑張ってるカミソリでした~

でわでわ^^/

待ってる^^

おはです~^^
まぁさん待ってます^^ww
お相手するのは奥さんでも全然大丈夫なのに^^ww
だって元フレだし^^ww

冗談はこれくらいにして
ソロホームランすら打たせてもらえません^^;
昨日のヴェルメイユは2着でした^^;
とりあえずジャバさんが凱旋門登録してましたんで
うちも登録しましたww
前走負けてるんでリベンジ出来たらなとw
頑張れオテンバちゃん^^

イベの方は
ジャバさんとさうさんに全然追い付けそうにないです^^;
うちにしてはこの時期に30勝(未勝利含む)超えてるのは滅多にないことなんですけどね^^;
頑張ってるんだけどな~
どこかで逆転満塁ホームラン打てることを信じて最後まで頑張りますが・・・

おっと、仕事に行く時間なんでこの辺で~

でわでわ^^/

悲願目前^^

おはです~^^
昨日は王子が英セントレジャーを見事勝利^^
悲願のクラシック(菊花賞)までいい感じですね^^
本番でこけないようにね^^ww
うちの方は今日はヴェルメイユにオテンバちゃんが出走ですw
また鬼門の1番人気^^;
昨日の計測でもいまいちでしたし微妙な感じです^^;
頑張ってくれ^^;

話は変わって
うちとキララさんにはある共通のハマってることがありまして
それはずばり、まぁさん待ちww
二人でまぁさん来ないね~ってここ2日ほど愚痴ってますww
人気者はつらいですねww
まぁ先生ww
昨日うちも2時間ほど廻しましたがゲストはうちの会のラジョさんとキララさんのみw
まぁさんの足元にも及びませんでした^^;
さすがはまぁさん^^
だから廻してねww

また話は変わって
またアビが付きにくくなってますね^^;
2歳馬に一回り付いたらもう終わりって感じです^^;
調教が楽しくなくなってきました^^;
いっそのことアビなんてなくしてしまえばいいのにって思ってしまいます^^;
皆さんはどうですか?
近況報告下さいな^^

今日はレース見るか迷ってるカミソリでした~
見ちゃうと勝てないんで^^;

でわでわ^^/

また・・・

こんちわ~^^
ジャバさんがG1勝ったんでまた差が広がりました^^;
ホームラン打ちすぎです^^;
うちも打ちたいな~ww
とりあえず桜花賞狙ってた子が古馬戦でどこまで走ってくれるかですw
頑張れ~^^;

ラジョさんコメントありです^^
クラシックの勝ち方ですか~
簡単に言うと
EX種使ってそこそこのパラの子を産ます
んでもってアビを一杯付ける(最低6個、最初から付いてるのも含む)
でなんとかなるんじゃないでしょうか~
あとはパラを伸ばし切れるかどうかですね~
終わりww
うち的にはクラシックの方が勝ちやすいと思ってますが皆さんはどうなんでしょうか?
菊と秋華は育てる時間があるので楽ですが
最低でも指数123くらいは必要になってきますから
微妙ですねw
あとは運ww
参考にならないでしょうがこんな感じですw
ラジョさん頑張ってね~^^

あと今日もネタがないんでこの辺で~

でわでわ^^/

すいません^^;

おはです~^^
昨日の書き込みでラジョさんがG1勝てたらって書いちゃいましたが
英1000ギニー勝ってましたね^^;
忘れてました^^;
すいません^^;
ってことは、いいシーズンじゃないですか~
うちにもその運分けておくれ^^;

イベの方は
無垢B部門はかなりの接戦ですねw
せいやさんが頭一つ抜けてるようですがまだまだわかりませんw
無垢A部門はうがさんが苦しんでますね^^;
ブログの更新頻度も見てもそれが解りますね^^;
ただキララさんがフレッドさんに猛追してますw
こちらも大きいレース1つ勝ったらどうなるかわかりませんw
プレ垢部門はどうやらジャバさんとさうさんの一騎打ちの様相ですねw
うちも加わりたいんですが、う~ん^^;
3歳戦でジャバさんやさうさんに付いていけないんで苦しいです^^;
一発があるとしたらBCクラシック勝つしかないですね^^;
前Sは空き巣でしたから勝てましたが今Sはどうなることやら^^;
古馬戦でどこまで勝てるかにかかってますw
頑張れカミソリw

ッて自分で自分を応援ながら今日はこの辺で~^^;

でわでわ^^/

野球で例えるならw

おはです~^^
昨日のロード君はやはり勝てませんでしたね^^;
よく走ってくれました^^
お疲れ様^^

馬主ランキングの方は
野球で例えるなら
うちがこつこつヒット重ねて1点づつ返して差を少しづつ縮めていっているところに
ジャバさんがランナーためてドカーンとホームランで突き放すといった感じです^^;
G1勝利はそれだけ破壊力があるってことですね^^;
一向に差が縮まりません^^;
心が折れそうですが最後まで頑張ります^^;

会の方は
ラジョさんが息を吹き返してきましたね^^
あとはG1勝利すればいいシーズンになるんではないでしょうか^^
なんかあっさり勝っちゃいそうですけどね^^
頑張ってね~^^

秋のG1戦線で1つはなんとかしたいと思ってるカミソリでした~

でわでわ^^/

ネタがないw

こんばんわ~^^
書くネタがありません^^;
ということはいい子がいないってことです^^;
今も計測しながら書いてますw
いい子がいるから計測してるんでしょって言われそうですが
暇なだけです^^;
早く種付けがしたいww

ロード君は今日引退レースで明日チロちゃんに引き取ってもらいますw
びっくりするようなパラではないですが会のメンバーの皆さん来S良かったら付けて下さい^^
全公開するかはチロちゃんに任せます^^

まぁさんがフリレ始めました^^
今日も参加です^^
うちがいつも1番乗り~^^
おかげで寝不足ですけどww

なんで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
