逃げ切れず^^;

おはです~^^
昨日のKJ&QESはいい逃げだったんですが最後捕まってしまいました^^;
悪い方のタイムが出ちゃいましたね^^;
牝馬ですしよく頑張ったと思います^^
昨日書いた馬には先着しましたから満足です^^
会のメンバーの皆さん応援ありでした^^
ジャバさんの子に先着を許したのは痛かったです^^;
賞金の差がまた広がってしまいましたから^^;
しばらく大きいレースないんで条件戦でこつこつ賞金稼ぎたいと思いますw

イベの方は
どの部門も接戦になってきたようです^^
無垢A部門はフレッドさんが少し抜けてるようですがまだまだどうなるかわかりませんw
皆さん最後まであきらめずに頑張って下さい^^

あ、
まぁさん昨日もフリレありがとでした~^^
楽しかった^^
起きれてる間は参加しますのでお疲れでしょうがよろしくです^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

勝ちたいw

おはです~^^
昨日はまぁさんのフリレで楽しい時間を過ごしました^^
ありがとね^^

さて今日は
オテンバちゃんがKJ&QESに出走ですw
昨日落ちる前に登録馬確認したら負けたくない馬が登録してましたw
久しぶりに勝ちたいと思いましたw
レースに勝てなくてもあの馬には勝ちたいw
牝馬なんで補正が出たら万事休すですが頑張れオテンバちゃん^^
1番人気で負けフラグはたってるんですが意地でも勝ってやるw
リアルでレース見ますんで会のメンバーの皆さん応援よろです~^^
寝落ちしないために今から2度寝をしますww

なんでこの辺で~

でわでわ^^/

さてw

こんばんわ~^^
昨日は王子がJDDを見事勝利~^^
おめでとう~^^
くそ!ww
除外さえなければww
うちのやり方だとこうなるのは仕方ないんですがね^^;
狙ったレースに出来るだけパラ伸ばして出走させるってのがうちのやり方ですからw
除外食らうのはその子に運がないってことで諦めるようにしてますw
なんでうちの古馬のデビュー戦に強い子出すのはやめてねww

さて今日は条件戦が主ですが5レースに出走ですw
ぼちぼち反撃開始しないとですw
明日はKJ&QESにオテンバちゃんが挑戦しますw
牝馬なんでなんとも言えませんがいいレースはしてくれると思ってますw
早熟戦ではいい成績が残せませんでしたんで古馬戦で巻き返したいと思いますw
ジャバさん待っててね^^ww
追い付けるように頑張ります^^

話は変わりますが
まぁさんが通常時間(うちが起きてる時間ww)に戻ってきました^^
やはり計測の対チャは楽しいです^^
今日もよろしくね^^ww

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

2歳馬w

こんばんわ~^^
ネタがないんで2歳馬の紹介でもw
興味ないでしょうが^^;
この子はまぁさんから借りたチョコモナカ号の子です^^
パラは少しいびつですがまずまずではないでしょうか^^
特化ってのが気に入ってます^^
牝馬ですが^^;
まぁさんから借りた種の子なんで重賞はなんとか勝ちたいと思います^^
sss

さて昨日は
ロード君がCBC賞勝てました^^
高松宮杯であのタイムが出ていたら・・・
とりあえず勝てたんでほっとしてます^^
しか~し、ジャバさんが愛ダービー勝ちました^^;
おめでとう~^^;
これで賞金差が約2億6000万ほど^^;
追い付けるんだろうか^^;
今日はレースないし黄色信号点滅中って感じです^^;
ジャバさんは秋華賞も獲るだろうしね^^;
阻止できるかわかりませんがうちも出さねばw
また除外かもですが^^;
頑張ります^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

おめ^^

おはです~^^
昨日は宝塚記念をRyojiさんが見事勝利~^^
おめでとう~^^
初G1がGSですか^^
凄いな~^^
これブログイベのトップ争いが混戦になってきましたね~
面白くなってきたぞ~^^
頑張らねば^^

うちの方はというと
昨日はテンセイ産駒でこっそり平場のOP勝って700勝達成w
通算馬主ランク100位以内に入るのはいつにならやら^^;

レースの方は
今日はCBC賞にロード君が出走ですw
またオモテナシが・・・
いい勝負にはなると思いますんで期待したいと思います^^
頑張れ^^
明日のJDダービーはこっそり狙ってますw
除外でなければいい勝負出来ると勝手に思ってますw
あ、しまったw
脚変するのを忘れてた^^;ww
惨敗かも^^;

それよりまぁさん早く通常時間に戻ってくれw
暇で仕方ない^^;
いつものメンバーで対チャを楽しみたいんで^^ww

おっと仕事に行く時間だw

なんで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

負けたね^^;

おはです~^^
サッカー終わったんで書いてますw
負けちゃいましたね^^;
個々のレベルの差でしょうねw
ドイツ開催のブラジル戦を見てるようでした^^;
とするとレベルが上がってないってことかな^^;
日本人として悔しさだけが残った試合でしたw
お疲れ様でしたw

さてゲームの方は
フレッドさんが書いてましたねw
イベントやってたんだww
全然気付きませんでしたw
解ってたとしても参加はしてなかったでしょうけどw
レースの方は今日からぼちぼち出走ですw
後半反撃したいと思いますw
うちは追い込み型ですからw
頑張りますw

今日は他ネタがないんでこの辺で~

でわでわ^^/

いつものメンバーw

おはです~^^
昨日はレースもなくいつも通りまぁさんの計測にお邪魔してました^^
大体決まったメンバーでの計測ですww
うち、まぁさん、うがさん、王子、フレッドさん・・・
昨日はフレッドさんが居ませんでしたが対チャが結構楽しくていつも見つけては乱入してます^^
今日もレースがないんで見つけたら乱入しようと思ってますww
よろしくね~^^

ゲームの方は
先に書いた通りレースもなく暇です^^;
今日オテンバちゃんが帰厩したんでとりあえず海外に飛ばしましたw
海外3戦してエリ女、JCのローテで行きたいと思ってますw
JCまでにどこかで勝てればいいんですがどうなりますかw
牝馬なんで思ったように走ってくれるか微妙ですから^^;

調教画面の近況メールは残っていくんですね^^;
古いのは削除出来るのかな?
削除できなければ見にくくて仕方ないですね^^;
夜に確認してみますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

その通りww

こんちわ~^^
まぁさんコメントまたまたありです^^
その通り狙いはJCですww
ここで強気の発言しちゃうと負けフラグが立つので控えていたのに・・・
あくまでうちの勝手な妄想ですが今SJC勝って、来S宝塚獲ってレべ25目出度く達成・・・
と、負ける計算なんか一切してませんww
なんでJCの前には強気のコメントを書いて負けフラグのジンクスをぶち破りたいと思います^^

さて昨日は
仏ダービー2着でした^^;
シス馬に負けなかったんでよかったです^^;
テンセイ産駒いい感じなんだけどな~
なにかわかりませんがもうひと押し足りませんね~^^;
いずれG1馬を輩出するでしょう^^
それがうちであればいいんですが^^
来Sもう一度付けてクラシック狙いたいと思います^^
化けて桜花賞狙えそうな子が産まれると嬉しんですけどww

仕事サボり中に書いてるんでこの辺で~^^;

でわでわ^^/

予定通り^^

おはです~^^
まぁさんコメントありです^^
うちもリアルで見てましたよ~^^
強い勝ち方でした^^
予定通り目黒記念は無事勝ちましたが問題はこの先ですねw
今S中にG1を1つどこかで勝てたら言うことなしなんですがどうなりますかw
頑張りますw

さて今日は
仏ダービーにテンテン君が出走ですw
しか~し最下位人気^^;
空き巣にはなりませんでした^^;
とりあえず入着して賞金ゲット出来れば良しとしますw

イベの方は
ジャバさんとの差がなかなか縮まりません^^:
G1を勝ててない差ですね^^;
オテンバちゃんでとりあえず反撃の狼煙だけは上げたんで後半巻き返したいと思いますw

夜勤明けで眠いんで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

やっとw

おはです~^^
昨日はアソボウ君が平安Sをなんとか勝ってくれました^^
これで今S初重賞勝利^^
さあこれから巻き返すぞ~って思ってたらジャバさんがあっさりオークス勝ちましたね^^;
おめでとう~^^
これでレべ22に並びましたね^^
勢い的にジャバさんが上なんでレべ25は先に達成されちゃう気がします^^;
馬主ランクも賞金差が広がりましたしかなり苦しくなってきました^^;
頑張ります^^;

さて今日は
予定通りダービーは除外でしたww
出てても勝てなかったんで気にはしてませんけどねw
目黒記念の方はなんとか出走出来ました^^
ここがオテンバちゃんの試金石ですw
勝って海外に向かえればいいんですがどうなりますかw
頑張れ^^
明日の仏ダービーはまだうちだけの登録w
空き巣になってくれ^^;ww
空き巣になってもシス馬に負けるかもですがww
とりあえずこつこつ賞金差を縮めたいと思いますw
秋のG1戦までに出来るだけ詰めないと逆転は無理ですからw
イベでうちを1位予想してくれてる方の為にも頑張ります^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

順調にw

おはです~^^
今日は皆さん早起きでは?
ワールドカップを観戦してるんでしょうきっとw
って、うちも見ながら更新してますがww

さてゲームの方は
オテンバちゃんが無事デビュー戦を勝ちました^^
除外覚悟で目黒記念に登録しましたw
出走できるといいんですがどうなりますかw
ロード君はさくっと負けました^^;
重賞はなかなか勝てないです^^;

だめだサッカーが気になって書けないや^^;

なんで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

さてw

こんちわ~^^
まぁさんの快進撃が止まりませんw
どうにかしないとですね~
対抗できる子がいないんでどうしようもないですけどね^^;

さて今日は
期待馬がデビューですw
どれくらいのタイムで走ってくれるかですね~
仕上げすぎた感がありますのでうちの出走パターンである500万→重賞ってローテが微妙です^^;
明日調子見て重賞出すか考えますw
除外かもですが^^;
ロード君はオモテナシが出てきますんで因念の対決ですね^^;
今日は勝ちたいな~
頑張れ^^

今日は2頭にアビが付きました^^
何日ぶりでしょうか^^;
最近アビ付かないとよく聞きますし
金儲け主義に走りすぎな感じですねw
お客が逃げちゃうぞ~
お客が居なくなったら商売になりませんよ運営さんw
その点を踏まえてもう少し楽しめるゲームにしてくださいなw
よろしく~

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

おめおめ^^

おはです~^^
ただいま午前4時ですww
メンテ明け前に更新してますw
眠い^^;

昨日はラジョさんが英1000ギニーをさうさんがケンタッキーを勝ちましたね^^
今Sうちらの会の初G1勝利^^
おめでとう~^^
うちの方はH氏と具氏の牙城を崩せずあえなく3着^^;
勝てん><
焦ってるから駄目なのかもw
まだやめる気はないのでじっくりやりますわ^^;
そのうち勝てるようになるっしょ^^;

話は変わりますが
画像の方はやり方が解ったんでしばらく封印しますw
うちの子たちには興味ないでしょうしね^^;
お見せできそうなのはあの2頭だけですし^^;

今SはS-Lが調子いいので早いうちに追い付かないとですねw
ラジョさんは予想通り調子いいのであとはチロちゃん待ちって感じですね~
チロちゃんがんばれ~ww

他力本願のカミソリでした~

でわでわ^^/

調子に乗ってw

こんちわ~^^
画像が貼り付けできるようになったんで
調子に乗って今日も貼り付けましたww
この子は3歳の次期期待馬ですw
ゲートパラが微妙でまたまた牝馬ですが^^;


ka

アビは今のところこんな感じですw

カミ1

特化なんで頑張って育てたいと思いますw

期待馬の紹介でした~ww

でわでわ^^/

テスト更新w

こんばんわー^^
本日2度目の更新ですw
画像貼り付けでテストでアップしてます^^;
こんな感じでいいんですよね?
これは1回目の更新で書いた隠し玉の子のパラですw
右パラはやや死んでますがまずまずではないでしょうか^^;
芝+ダートの蹄鉄付けてあるのはジャパンダートキングって生産クエが出てたんで^^;
テスト更新でした~^^;

でわでわ^^/

a

だめだめw

おはです~^^
昨日の皐月賞は9着惨敗^^;
条件戦で勝つのがやっとの状態です^^;
なんでかなり強行軍になりますがアソボウ君をかしわ記念に出します^^;
焦ってますね^^;
ただ隠し玉1頭がやっと調子上がってきましたんでこの子が走ってくれることを祈りたいと思いますw
1800-2800と微妙な適正なんですが^^;

フレッドさんの進言でブログランキングってやつに参加することにしましたw
もちろん競伝ブログのですw
また別の楽しみが出来ました^^
画像は暇見て頑張りますので期待せずにもうしばらくお待ちを^^;
お見せするような子はいないんですが・・・w

夜は先日の満月に付けた子たちの選別でもしようかと思います^^;
ほとんど牝馬でしたが^^;
いい子がいますように^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

負けてるw

こんばんわ~^^
今日は仕事だったんでワールドカップ見れませんでした^^;
さっき結果を見たら日本負けてましたね^^;
これで予選敗退確実でしょうね^^;
残念^^;

さてゲームの方は
今日は皐月賞w
10番人気でした^^;
ジャバさんの弥生賞馬が勝つんではないでしょうかw
また賞金の差が広がるのか^^;
昨日の桜花賞出れてたらな~^^;
いい勝負になったでしょうに^^;
賞金不足だから仕方ないんですけどね^^;
レースに出せる子が少ないんで一か八かのローテになっちゃうんでかなりつらい状態です^^;
勝てればいいんですがこけたら全てがくるってしまいますから^^;
出来るだけ予定通りに勝ってくれ^^;

フレッドさんがうちの為に画像の貼り付け手順をブログで書いてくれました^^
ありがとです^^
頑張っては見ますが自信はないです^^;
まあ公開できるような子はいないんですけどね^^;

さてと今日生まれた子たちの確認でもしてきますw

でわでわ^^/

イベ確定版w

こんばんわー^^
昨日は微妙な成績^^;
ジャバさんとは2億超の賞金差w
追い込み型のうちがどこまで追い込めるかw
PIした古馬達がどこまで走ってくれるかですね~
牝馬ばっかなんで微妙ですが悪あがきはしたいと思います^^ww

さてイベ最終確定版をアップしますw

プレ垢部門
 さうさん 自己予想順位15位  1位予想カミソリ
 ジャバさん 自己予想順位8位 1位予想ジャバさん
 ねっちさん 自己予想順位13位 1位予想カミソリ
 Ryojiさん 自己予想順位30位  1位予想カミソリ
 奥村さん 自己予想順位30位  1位予想ジャバさん
 チロロさん 自己予想順位15位  1位予想シャイニングさん
 バリスネリア 自己予想順位30位  1位予想Ryojiさん
 ホレーショケインさん 自己予想順位75位  1位予想バリスネリアさん
 まぁさん 自己予想順位100位 1位予想ジャバさん  
 シャイニングさん 自己予想順位10位 1位予想ねっちさん
 カミソリ 自己予想順位9位 1位予想ジャバさん

無垢部門Aグループ
 フレッドさん 自己予想順位33位  1位予想Aキララさん Bせいやさん
 うがさん  自己予順位65位 1位予想Aフレッドさん Bせいやさん
 キララさん  自己予想順位46位 1位予想Aフレッドさん B呑み助さん

無垢部門Bグループ
 呑み助さん 自己予想順位98位 1位予想Aうがさん B呑み助さん
 奇跡さん 自己予想順位91位  1位予想Aキララさん B奇跡さん
 せいやさん 自己予想順位160 1位予想Aうがさん B呑み助さん

せいやさんが予想まだなんで早めにお願いしますね^^
かなり偏った予想となりましたんで申し訳ないですが
プレ垢はプレ垢のみ無垢垢は無垢のみの予想とさせていただきます^^;
まじでカードがやばいww
今のところプレ垢はジャバさんがリードしてますが頑張って差を詰めたいと思いますw
無垢さんの方はAグループはフレッドさんがリードBグループは接戦ですねw
まだまだシーズンは残ってるので頑張って下さい^^
このイベでモチベが少しでも保てたら幸いです^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

前半の正念場w

おはです~^^
今日はドバイWCと高松宮記念に出走ですw
今日賞金加算できんかったらかなりつらい状況になってしまいます^^;
勝てるとしたらロード君でしょうw
頑張れ^^

最近結構頑張ってリアルでレース見てますが
さっぱり勝てないです^^;
なんで今日は寝落ちを決め込もうと思ってますww
今朝計測しましたが全然だめです^^;
見るのが怖いんです^^;

イベの方は
まだ書き込まれてない方がおられますので
明日最終確定版をアップしたいと思いますw

今日のメールで隠し玉がPIしましたw
結構隙間あるんでどうなるか^^;
頼むから走ってくれ^^;

と祈りながら今日はこの辺で~

でわでわ^^/

ブログイベ登録確定w

おはです~^^
昨日の中日新聞杯は5着惨敗^^;
さすがに60キロ背負っては厳しかったですね^^;
懲りずに大阪杯に登録しましたw
駄目でしょうけど^^;

さてブログイベ登録が確定しましたので書き込みますw

プレ垢部門
 さうさん 自己予想順位15位
 ジャバさん 自己予想順位8位
 ねっちさん 自己予想順位13位 1位予想カミソリ
 Ryojiさん 自己予想順位30位
 奥村さん 自己予想順位30位
 チロロさん 自己予想順位15位
 バリスネリア 自己予想順位30位
 ホレーショケインさん 自己予想順位75位
 まぁさん 自己予想順位100位 1位予想ジャバさん
 シャイニングさん 自己予想順位10位 1位予想ねっちさん
 カミソリ 自己予想順位9位 1位予想ジャバさん

無垢部門Aグループ
 フレッドさん 自己予想順位33位
 うがさん 
 キララさん

無垢部門Bグループ
 呑み助さん
 奇跡さん 自己予想順位100位
 せいやさん 自己予想順位160位

賞品
 各部門1位(無垢は部門はA、Bで各一人〉の方
 自己予想順位の当たった方
 各部門の1位予想が当たった方(無垢部門はA,B両方の1位を当てられた方)
 にEX種1枚を送らせていただきます(お好きな系統があれば探してみます。もちろん在庫にあるものに限らせていただきます)
 *登録された部門の1位予想をお願いします、ただし無垢部門の方は人数が3人づつなので
  A,B両方の1位予想をしていただいて両方の1位を当てられた方を当選とさせていただきますw
 
 キララさん、うがさん、呑み助さん早急に自己予想順位の連絡をお願いしますw
 部門1位予想は出来るだけドバイ発走までにお願いしますw

                                                        以上

 何か不明点、不備があればカミソリまで連絡お願いします~

でわでわ^^/

イベ本日〆切~

おはです~^^
イベは本日〆切ですw
明日には参加者の一覧をアップしますので
1位予想の書き込みをお願いしますw

さてゲームの方は
今日から重賞戦線に挑戦開始ですw
ねっちさんがうちを1位予想してくれてるんで
頑張らないとですw
一番勝ちたいのは高松宮記念ですねw
勝てれば芝1200のG1制覇ですのでw
それにしてもアビ付きませんね~^^;
ここ1週間ほどメールのチカチカ見たことないです^^;
調教楽しくないな~
金使えってことかw
やだね~ww
それより次の満月はいつでしょうかw
笠松鯖は新シーズン始ってるのでそろそろ出るころだとは思ってますがw
早く出てくれ^^;
クワガタの期限が・・・

ってな感じで今日はこの辺で~

でrわでわ^^/

〆切間近w

おはです~^^
昨日は更新さぼっちゃいました^^;
ネタがないんです^^;
すいません^^;

さてイベの方なんですが
参加者がおかげさまで結構集まりました^^
ありがとうございます^^
で、参加表明された方で予想順位書き込んでない方は
コメント頂くかゲーム内メールお願いします^^
と、無垢の方の参加が2名だけなんで
せいやさん! 参加でおねがいしますww
3月3週〆切です~

ゲームの方は
大きいレースがあるわけでもなく淡々と過ぎて行ってますw
PI間近の古馬達もパラが埋まるわけでもなくアビが増えることもなく
どうにもこうにもです^^;
まぁさんは駄目だと言いながら重賞勝ってますし焦ってます^^;
頑張らないと^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

ぞくぞくと^^

こんばんわ~^^
フレッドさん、ラジョさん、ジャバさんご参加ありです^^
3月3週〆切なんで駆け込み参加まだまだ募集中~
ジャバさん8位予想ですか^^
さすがです^^
前Sは負けたんで今Sリベンジするぞ~って言いたいんですが
駒が足りません^^;
明日のメールでPIするであろう期待馬がどこまで走ってくれるかですね~
ジャバさんと勝負するには数頭早熟馬持ってないとつらいですね^^;
とりあえず海外で勝てないとかなりつらくなるでしょうw
うちは圧倒的に出走数が少ないんで勝率が悪かったらアウトです^^;
精一杯頑張ってみますがどうなりますかw

今日は他にネタがないんでこの辺で~

でわでわ^^/

不作w

おはです~^^
満月出たんであわてて付けましたが
不作でした^^;
モチべだだ下がりです^^;
チョコモナカの子は1頭残りましたw
まずまずのパラでした、いびつでしたが^^;
よかったのは20-22に化けたことですね^^
牝馬でしたが^^;
肌馬が残ってるので次の満月出たときに期待せずに付けたいと思います^^;

イベの方なんですが
呑み助さんが参加してくれるとのこと^^
ありがとう~^^
なんで無垢の方の参加者どしどし募集中~
よろしくお願いします~

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわーー/

拝啓ホレさんw

おはです~^^
ホレさんコメント確かに受け取りました^^
元気?そうですね^^ww
北海道はここ数日記録的な猛暑に見舞われてますね^^;
くれぐれも体調崩さないように^^;

さて昨日は
やはりロード君は飛びましたね^^;
リミットではきっちり走るんですが爆発力がない^^;
BC鯖でも惨敗でしたし^^;
今日の佐賀記念も伝説王さんの子がいますので勝てないですね^^;
まじで今S重賞すら勝てないかもです^^;
勝てる気が全くしません^^;
アビも全然付かないし牝馬ばっかだし う~ん^^;
満月が出たんで一応種付けはしましたが・・・
チョコモナカをまぁさんから借りたんでメンバーのみなさん今日の満月には間に合いませんが
次回付ける予定の方がおられましたら会チャで言ってくださいねw
パラは見てもらったらわかると思いますのでw
距離適性は18-20の特化です^^
いい子出なかったらまぁさんが責任取るって言ってましたよww
フレッドさんの種はやはり合う肌馬がいませんでした^^;
今Sは枠の空きがないんで来S合うEX牝馬でも探しておきます^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

あ、イベまだまだ募集中~
参加者少なかったらキララさん、うがさんは強制参加ですのでww

でわでわ^^/

満月待ちw

こんちわ~^^
バリさんイベ参加ありです~^^
ねっちさんとシャイニングさんにメール送りましたが返事がありません^^;
出来たら参加してね^^;

ゲームの方は
ラジョさんが絶好調ですね~^^
昨日も重賞2つ勝ちましたね^^
おめでとう~^^
うちの予想は当たってましたね^^
もっと勝ってね^^ww

うちのほうは
完全に満月待ちです^^;
早く種付けがしたいです^^;
いつでるんでしょうか? 早く出てくれ^^;
今日はロード君がシルクロードSに出走ですが結構メンバーが揃いましたね^^;
60キロ背負ってますし1番人気ですし飛びそうですね^^;
2枠ってことが唯一救いでしょうかw
2枠の時に結構勝ってるんですよね~
頑張れ^^

会社のサボり中なんでこの辺で~ww

あ、ホレさん最近見かけないですね^^;
生きてたらコメントでも下さいな^^

でわでわ^^/

第67SPルーム年度代表馬w

こんばんわ~^^
遅くなりましたが67SのPルーム年度代表馬を発表したいと思いますw

第67シーズンPルーム年度代表馬

ロード(牡5) 
第67S戦績 9戦2勝 主な勝ち鞍 スプリンターズS 香港スプリント
馬主 カミソリ

GⅠ
 3月5週 高松宮記念 チロカミオオアタリ(牝6) チロロ垢
 5月1週 英1000ギニー ハテンコウ(牝3) キララ垢
 7月1週 米オークス エムトレア(牝3) さう垢
 8月1週 Mゲスト チロラクシュミ(牡5) チロロ垢
 9月3週 ヴェルメイユ賞 ザビースト(牝7) 昵仏垢
 10月1週 スプリンターズS ロード(牡5) カミソリ
 10月3週 秋華賞 カミザライピック(牝3) カミソリ
 10月4週 BCクラシック スナデアソボウ(牡4) カミソリ
 12月2週 香港スプリント ロード(牡5) カミソリ
 
GⅡ
 3月3週 フィリーズレヴュー アフリフラメンコ(牝3) アフリカーノ垢
 4月2週 阪神牝馬S エカテリーナ(牝4) Ryoji垢
 6月3週 関東オークス ヴィーナスフォート(牝3) シュウ垢
 9月3週 セントウルS チロラクシュミ(牡5) チロロ垢
 10月2週 毎日王冠 ブランディッシュ(牝4) 昵仏垢

GⅢ
 1月4週 京都牝馬S タンシオ(牝7) カミソリ
 2月1週 東京新聞杯 タンシオ(牝7) カミソリ
 2月1週 シルクロードS バンゲリングベイ(牡6) 昵仏垢
 3月3週 中山牝馬S クラッシュリル(牝6) 奥村垢
 3月3週 黒船賞 クラッシュロワール(牡6) 奥村垢
 3月5週 毎日杯 チロカミヴァース(牝3) チロロ垢
 4月1週 ダービー卿CT ルナバスーン(牝4) トト垢
 4月3週 アンタレスS スナデアソボウ(牡4) カミソリ
 6月3週 北海道SC バンゲリングベイ(牡6) 昵仏垢
 7月1週 ラジオN賞 カミザライピック(牝3) カミソリ
 8月2週 レパードS ブラックハイランダ(牝3) ぶらっく垢
 8月2週 小倉記念 クラッシュオペラ(牡4) アンセム垢
 12月1週 京都2歳S カミザテンテン(牡2) カミソリ
 12月1週 京阪杯 エカテリーナ(牝4) Ryoji垢
 12月3週 チャレンジカップ クラッシュリル(牝6) 奥村垢

  GⅠ-9勝 GⅡ-5勝 GⅢ-15勝 トータル29勝


最多賞金獲得馬主
カミソリ 17億0625万

最多賞馬主
ぶらっく垢 75勝

初OP勝利馬主
該当者なしですが前回対象者が漏れてましたんで遅ればせながら表彰します
ヴォーグル(牝3)  GCステップアップS10 二重あご垢
すいませんでした^^;

初重賞馬主
アンセム垢
小倉記念 クラッシュオペラ(牡4)

特別賞
チロロ垢
GⅠを2勝ならびに高松杯記念連覇

馬主会ランク
2位(595勝)


以上、受賞された方おめでとうございました^^
ちなみに今回は賞品はありません、あしからずwww

〈コメント〉
今回の年度代表馬は消去方でうちの管理馬のロードにさせていただきました^^;
勝ったのが2勝でそれがG1でした^^; 2勝以上G1を勝ったのがロードだけだったんで^^;
今Sはもっと悩むようなメンバーの活躍を期待したいと思います^^
重賞勝利数、G1勝利数はS-Lと全く同じでしたw
Pルームの方は芝の短にやや偏った感じですねw
中長の活躍馬が出ることを今Sは期待したいところですw
最多賞金獲得のところはスルーして
最多勝利馬主のぶらっく垢の75勝は新馬戦、未勝利戦が加算されない中素晴らしいの一言です^^
初OP勝利馬主は前回うちのミスで表彰できなかった二重あごさんです^^;(すいませんでした^^;)
管理馬は少ないですがこつこつ頑張れた結果だと思います^^
次は重賞目指して頑張って下さい^^
初勝利馬主はラジョさんのサブ垢なんでどうしようか迷いましたが
どの垢でも重賞勝てるレベルになってきたんで受賞とさせていただきました^^
次はどの垢でもG1勝てるようにさらなるレベルアップをお願いしますね^^
特別賞はG1を2勝され高松宮記念を連覇されたチロちゃんとさせていただきました^^
ロードが香港勝ってなかったら年度代表馬になっていたでしょう^^;
レースムラがきつかったかもですね^^;
残念^^;
馬主会ランクは2位をキープできました^^
昵仏さんが不振でしたがその変わりが出てくるところが会に底力が付いてきたってことでしょう^^
ぶらっく垢の活躍が絶大でしたね^^
今Sもお願いしますね^^ww

〈今Sの展望〉
まずうちですが既存のG1馬がいつまで持つかわかりませんし、今SPIするであろう古馬達は
ほとんど牝馬ですし、中がメインだったりするんでかなり苦戦すると思われます^^;
なんで京都金杯を勝ったラジョさんの3垢にかなり期待しちゃってます^^
隅一で終わらないでねww
チロちゃんも中長で1頭いい子がいるみたいですし、キララさんも昵仏さんも黙ってないでしょうし
RyojiさんもG1を虎視眈々と狙ってますし前Sをしのぐ成績になるんじゃないかと楽観してます^^
みんな頑張ってね~^^

最後になりますが受賞された方ほんとにおめでとうございました~^^

あ、ブログイベまだまだ募集中~ww

でわでわ^^/

ブログイベ参加募集~

こんちわ~^^
昨日は途中起きて種付けするはずが体調戻らず撃沈しました^^;
次の満月まで我慢します^^;

さて前にも書きましたがブログイベ参加者募集しますw
詳細は

1.馬主ランキングを競う(鯖内ランク、無垢とプレ垢に分ける)
2.登録した自分の垢の馬主ランキングを予想する(鯖内ランク)
3、参加者の中で1位を予想する

以上の簡単なものですw
参加資格は特にありませんが複数垢お持ちの方は登録は1垢のみとしますw
予想だけの参加も可w
書き込みが遅れたので締め切りは3月3週としますw
賞品は締め切り後発表しますw
今S1シーズン目標を持って少しでもモチべが下がらないようにと思ってのイベですので
どしどしご参加お願いしますw

体調が戻りきってないのでこの辺で~^^;

あ、年度代表馬は2~3日後にアップしたいと思ってます^^;

でわでわ^^/

体調不良^^;

こんちわ~^^
体調が最悪です^^;
なんでまた横になります^^;
途中で起きて種付けだけはしようと思います^^;

あ、ラジョさん金杯おめ~^^
今Sは任せた~^^ww

でわでわ^^;/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR