う~ん^^;

おはです~^^
今Sも今日で終わりですねw
会のメンバーはじめフレンドさん達には大変世話になりましたw
来Sもよろしくお願いしますw

アビが付きませんね~
う~ん^^;
5垢で1頭だけとかざらですね~
もうちょっと確率上げてね運営さん^^;
調教が楽しくないですから^^;

さて今日は
アソボウ君が東京大賞典に、テンオウ君がホープフルSに出走ですw
どちも勝てそうにないですが頑張れ^^
終わりよければすべてよしですからw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/



67シーズン総括w

こんばんわ~^^
興味ないでしょうが67Sの総括書きます^^;
12月3週終了時点で
・37勝(新馬、未勝利含む) 
・重賞勝利9勝(内G14勝)
・馬主ランキング6位
と、うちにしてはまずまずいいんじゃないでしょうかw
前半苦しみましたが後半巻き返せたって感じですねw
来Sは今徐々の古馬達がPIして頑張ってくれないとまた苦しくなりそうです^^;
お願い走ってね^^;
会的には昵仏さんが不調にもかかわらず2位を確保出来てるんでいい感じです^^
みんなの頑張りのおかげですね^^
来Sも力を合わせて頑張りましょう^^

話は変わって
明日は東京大賞典にアソボウ君が、ホープルSにテンオウ君が出走ですw
計測しましたがタイム出ません><
惨敗もありますね^^;
頑張れ^^;

また話は変わって
今日満月ですね~
また変なタイミングで出ましたね~^^;
次はいつなんでしょうか?
生産のタイミングで出てほしかったんですが期待できそうにないですね^^;
とりあえずじっくり種付けしようと思いますw
どうせ晩成で付けるので焦る必要はないですからw

最後にブログイベまだまだ募集中~

ってなkんじで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

1つは勝てたw

おはです~^^
昨日のG1戦はなんとかロード君が香港スプを勝ってくれました^^
あとは2着3着5着^^;
イベランクもフレッドさんの猛追をしのいでなんとか4位をキープできましたw
ほっw
馬主ランクはジャバさんをかわせず6位のままw
10位以内はキープできそうなんでよかったですw

今日はテンセイ産駒のテンオウ君がデビュー戦ですが
若さんが登録してました^^;
シス馬相手だろうと思ってたので勝てるかどうか微妙です^^;
勝ってホープフルSに向かいたかったんですがどうなりますかw
頑張れ^^;

さて来Sのブログイベ参加者募集しますw
詳細は
1.馬主ランキングを競う(課金部門と無垢部門に分ける 注)うがさん、フレッドさん、キララさんは課金垢扱い)
2.自分の順位を予想する(鯖内順位)
3.参加者の中で1位になる垢を予想する
と、簡単なものです^^;
モチベがなかなか維持しづらい状況下(うちだけかもですが)で
少しでもモチべ維持になればと思っての企画ですw
参加条件
・誰でもか可
・予想だけの参加も可
・複数垢お持ちの方は1垢のみの参加とする
・締め切りは2月4週迄
各項目の賞品は締め切り後に発表しますw
沢山のご参加よろしくお願いしますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

祝テンセイ産駒^^

おはです~^^
昨日の京都2歳Sはテンテン君が王子の子を抑えてテンセイ産駒初の重賞勝利^^
うがさんこれで約束は果たしましたよ^^
ギリまで併せ漬けにして出来るだけアビつけれるように頑張りますw

さて今日は
G1に4頭出しw
イベントと馬主ランクの順位は今日の結果次第ってことになりますw
見た感じ善戦マンで終わるような気がしてます^^;
どれか1つ勝ってほしいところですがどうなりますかw
頑張れ^^

今日も出来るだけレース見ようと思ってるカミソリでした~

でわでわ^^/

^^;

おはです~^^
昨日も更新してるときにあえなく寝落ち^^;
すいません^^;
フレッドさん、貼り付けはうちには無理みたいです^^;
このまましばらく文章だけってことで^^;
またチャレンジはしますけど^^;

さて今日は
京都2歳にテンテン君が出走ですw
うがさんのテンセイ産駒も出走ですしどちらかが勝てればいいですね^^
王子の馬が厄介ですけどww
頑張れ^^

ジャバさんがマイルCS勝ちましたね^^
おめでとう~^^
馬主ランク抜かれました^^;
イベントのランクも僅差ですね^^;
うちはどちらも明日が今Sの正念場w
明日こけたら今Sは終わりですね^^;
4つのうち1つは勝っておくれ^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

ネタがない^^;

おはです~^^
書くネタがありません^^;
次のG1レースは12月2週になりますのでそれまで暇です^^;
期待馬もいないので計測もしないですしね^^;

テンセイの初子は引退させましたw
S3はないですが綺麗なパラですw
いい肌馬になってくれるといいんですがw
お願いいい子産んでねww

明日は年度代表馬の集計をしようと思いますw
今Sは今の時点でG1を2勝以上した馬がいないんで混戦になりそうですw
それと画像の貼り付け勉強しようと思います^^;
多分すぐ挫折すると思いますけど^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

面倒くさいw

こんちわ~^^
王子コメントありです^^
ってか、そっちの馬会に勝ち方知ってる人いっぱいいるでしょ^^;
うちは我流ですから^^;
たまたま勝ててるだけですよ^^;
ガンバです^^

それよりイベント早く終わらないかな~
メール削除するのが面倒くさいw
どうでもいいイベントですしねw

そろそろ種付けも考えないとですね~
枠は空いてるんで中長メインで検討しないとw
いい種見つからないかな~
これはってのがいたら教えてねww
よろしく~

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

なんとかw

おはです~^^
ラジョさん、チロちゃんお祝いコメありです^^
来Sチロちゃんがクラシック総なめにするとのこと^^ww
頑張ってね~ww
うちは2シーズン後の桜花賞勝てるように頑張りますw
桜花賞勝てばクラシックは全制覇になりますからw

さて昨日は
BCクラシックなんとか勝てました^^
空き巣でしたね^^;
これで馬主ランク10位以内が見えてきました^^
今日現在5位でしたw
上位4垢には歯が立ちませんからなんとか10位以内に粘りたいと思いますw

1頭晩成でそこそこ期待してる子がいるんですが
4歳なのにまだまだパラが埋まりません^^;
5歳デビュー?
牝馬ですが早く埋まってくれ^^;
そろそろ芝の中、中長で活躍してくれる子が欲しいですねw
レべ25に向けて宝塚とJC狙わないとですからw
頑張りますw

なんだかんだでもう今Sもあと少しですw
来Sはブログイベしますんでご参加よろしくですw
ガチで馬主ランク勝負にしようと思ってますw
で、馬番つけて馬単予想もしようと思ってますw
ブログ見てないねっちさんやジャバさん、シャイニングさんも巻き込もうと思ってますしww
前にやったくらい参加者が集まるといいんですがw
詳細はまた書き込みますねw
おっと、その前に年度代表馬の集計をそろそろ始めないとです^^;
頑張ります^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

やっぱりw

こんちわ~^^
昨日はライピックちゃんがなんとか勝ってくれました^^
持病の胃の調子が最悪なんで昨日はインすらできずに寝てました^^;
やっぱりリアルで見ない方が勝てるようです^^;

さて今日はBCデーですw
どっちか勝ってくれないかな~
馬主ランク今日現在8位でしたので今日賞金加算して安全圏に突入したいんですがどうなりますかw
2頭とも頑張れ^^

まだ体調が完全に戻ってないので今日はこの辺で~^^;

でわでわ^^/

楽しみ^^

おはです~^^
ラジョさん、チロちゃんお祝いコメントありです^^
もう1つ2つ勝てるように頑張ります^^

さて今日は秋華賞^^
ジャバさんも無事登録してました^^
昨日の計測ではフレッドさんといい勝負でした^^
楽しみです^^
1枠の2頭が不気味ですけどね^^;
問題は起きてられるかどうかです^^;
自信ないな~^^;
頑張ります^^;

明日はBCクラシックにアソボウ君が、BCマイルにロード君が出走ですw
出来れば勝ちたいんですがどうなりますかw
馬主ランク10位以内を狙える位置にいるんで頑張っておくれw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

やっと勝てたw

おはです~^^
昨日のスプリンターズSをロード君がなんとか勝ってくれました^^
やっとG1勝てた^^
やはりリアルで見ない方がいいようです^^;
次走は駄目もとでBCマイルに出したいと思いますw
頑張れ^^

昨日はBCで安田記念がありましたが予選突破するのがやっとでした^^;
まだまだ壁はあついですね^^;
スプリンターズで頑張りますw

イベントなんですが自分のボーナスレースが調教後メールで来てましたw
初心者レースに決まりましたって出れないじゃんw
こんなんでいいのか?
一気にやる気なくしましたw
なんで気にせずレース登録したいと思いますw
運営さんしっかりしておくれw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

またかw

おはです~^^
昨日も寝落ちで更新できず^^;
朝更新できなかったらその日の更新は苦しいですね^^;
出来るだけ頑張って更新します^^;

さて今日はロード君がスプリンターズに出走ですw
2番人気でしたがまた内枠^^;
不利枠は関係ないと言いながらやはり気になりますね^^;
坂も不得手ですし今日も厳しそうです^^;
とりあえず頑張れ^^;

秋華賞に登録しているライピックちゃんはほぼ仕上がりましたw
フレッドさん、ジャバさんと対戦出来れば楽しめそうなんですが除外かもですw
うちの出し方だと除外がいつも付きまといますから^^;
出れることを祈りたいと思いますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

ふむw

おはです~^^
昨日の秋華賞の前哨戦の紫苑Sはフレッドさんに軍配が上がりましたね^^
タイムも上々ですし宝塚で武使ったのも解ります^^
かなり期待してるのでしょう^^
秋華賞で会いましょう^^

さっきフレッドさんのブログ見てたんですが
うがさんのコメントの量が半端なかったですww
それだけ書けるならブログ更新しろってんだww
面白かったけど^^

スプリンターズは今のところPルームで埋まってますww
Pルームは短距離メインの馬会になってきたようですww
チロちゃんが調子いいからチロちゃんが勝つように思ってますがどうなりますかw
みんな頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

う~ん^^;

こんちわ~^^
イベが発表されてましたねw
うちは出走数が少ないんで高みの見物って感じでしょうかw
個人的にはいまいちって感じですw

ゲームの方は
上にも書きましたが出走がほとんどなく退屈です^^;
スプリンターズにロード君を、秋華賞にライピックちゃんを出走させるくらいしか
今のところ楽しみはないですね^^;
古馬のPIしてない子達もいまいち伸びてくれてませんし(アビなんてさっぱり付きません)
来Sも苦労しそうですw
あ、テンセイの子が1頭今日PIしましたんで放牧帰ってきてから計測するのが
ちょっぴり楽しみかな^^

そんなこんなで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

ネタがないw

おはです~^^
昨日はすっかり更新するのを忘れてました^^;
ネタがあるわけでもないんですけどね^^;

フレッドさん、コメントありです^^
さっき登録見ましたがジャバさんに囲まれてますねww
うちは本番の秋華賞での対戦を楽しみにいたいと思います^^
除外だったりしてww
秋のG1戦でどれか1つ勝てることを信じて頑張りますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

久しぶりに^^

こんばんわ~^^
久しぶりにトトさんと少しお話しました^^
トトさんとお話しすると昔に戻ったように感じます^^
あの頃は必死に頑張ってたな~
負けても負けてもあきらめずに頑張ってましたw
今はそれがないのかもですw
だから勝てないのかもw
初心に戻りますか^^
頑張ろうっと^^

さて
秋華賞に出そうと思ってるライピックちゃんは今日放牧に出しましたw
まぁさんによるとジャバさんの子が強いとのことw
楽しみが出来ましたね^^
ライピックちゃんもアビ2個追加して成長してますw
いい勝負出来ればいいですね~^^
頑張って仕上げたいと思います^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

うふふ^^

こんばんわ~^^
うがさんが計測しながら寝落ちしてますね^^ww
うちのようだww
ぐっすり寝てちょ^^

さて今日は
むりくりJマロワにロード君を出走させましたw
ずっと書いてる通り勝て気は全くしませんw
いつ勝てるんだろうか?
補正がない時に限って外枠ですw
不利枠がなくなったことになってますがうちはそうは思ってませんw
差し馬の内枠はやはり不利なように感じてますw
上手くいきませんね~
とりあえず頑張れw

2歳馬もアビも付かないし突破もしませんw
先々が思いやられますw
いずれ勝てることを信じてこつこつ頑張りたいと思いますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

・・・w

おはです~^^
勝てんw
今日はそれしか書くことがありませんw

でわでわ^^/

今日こそはw

おはです~^^
今日はロード君がMゲストに出走ですw
今日こそは勝ちたいw
昨日のまぁさんのフリレでは安定して走ってましたから期待したいと思いますw
頑張れ^^

この時期の3歳馬はつらいですね^^;
古馬混合戦がほとんどですから余程の力がないと勝てません^^;
古馬でいい子いるわけでもないんで
夏場を上手く乗り切らないと馬主ランクにかなり影響してきそうです^^;
こちらも頑張らないと^^;

あと今日はネタがないんでこの辺で~

でわでわ^^/

下降気味w

こんちわ~^^
最近モチべが下降気味です^^;
要素はいろいろあるんですが
G1でこれだけ負け続けるとつらいですね^^;
まぁさんと併せしているときが一番楽しかったりしてww
明日はMゲストにロード君が出走ですw
なんとか勝ってくれ^^;

2歳馬もアビ付きませんし
全然楽しくないっす^^;
カード使えってことか^^;
使ってもほとんどアビが付かないような気がしてますがw
八方ふさがり的になってます^^;
昔のように自鯖でフリレ廻してカード出てた時が懐かしいw
今の状態だと廻す気にはなかなかなれないですね^^;
運営さん、昔の使用に戻しておくれw
フリレだけでもw
自鯖で廻すと対チャも楽しいんですけどw
ご検討をw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

よく頑張ったw

おはです~^^
昨日のJDダービーに出走のテンセイちゃんは健闘の3着w
よく頑張った^^
テンセイ初産駒にしてはまずまずではないでしょうかw
テンセイ産駒は前にも書きましたがパラは悪くないんです^^
来Sのクラシック狙えるように現2歳馬を頑張って育てたいと思います^^
まぁさんのアッシィ産駒の子も結構走りそうですw
ただダート短の化け化けですけどねww
楽しみにパラ伸ばしてPIを待ちたいと思います^^
来Sはフレッドさんの種を付けて見たいと思いますw
ただレア系統だからな~ 肌馬がいるかどうか^^;
探してみますw

ロード君は明後日のMゲストに出走ですw
登録見ましたがPルームばっかですね^^;ww
会の誰かが勝てればいいんですがどうなりますかw
みんな頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

久しぶりにw

おはです~^^
昨日のラジオNIKKEI賞は無事に勝てました^^
久しぶりに重賞勝てました^^
これで秋華賞に向けて賞金的には楽になりましたw
どこかを叩くか鉄砲で向かうか考えたいと思いますw

さうさんがアメリカンオークス招待Sを見事勝たれましたね^^
おめでとう~^^
うちもG1勝ちたいな~
頑張らないとw

さて今日は
テンセイちゃんがJDダービーに出走ですw
指数115が平均値なんで厳しいですね^^;
帰国後アビ付くわけでもなく成長してませんから^^;
とりあえず頑張れ^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

おは^^;

こんばんわ~^^
夜勤から夕方まで仕事だったんで帰ってきてから今まで寝てました^^;
現在PM11時w
まだまだ眠いっすw
頑張ってラジオNIKKEI賞を見て寝ようと思いますw
ライピックちゃん頑張れ^^

まだ頭がぼ~としてるんで今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

またか^^;

おはです~^^
昨日の帝王賞は3着^^;
また負けました^^;
全く勝てる気がしなくなってきました^^;
負けるなら惨敗してくれた方がすっきりすんですが^^;
中途半端だw
懲りずに出し続けるしかないですね^^;
頑張ります^^;

今日は出走はありませんw
明日、タンシオちゃんがCBC賞に、ライピックちゃんがラジオNIKKEI賞に出走予定ですw
タンシオちゃんは厳しいですね^^;
出すとこなかったから出したって感じです^^;
ライピックちゃんは除外が心配ですが出れればいい勝負になるでしょうw
出来れば勝って賞金加算して秋華賞に向かえればいいんですがどうなりますかw
頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

今日こそw

こんばんわ~^^
今日はアソボウ君が帝王賞に出走ですw
今日こそは勝ちたいw
タイムばらつきがひどいんでいい方出れば勝ち負けですw
出走数少ないんで出た時は出来るだけ賞金加算しないとw
頑張れ^^

明日は休みなんでまたスロット行ってました^^;
こちらは調子がいいんですね~
今日も4500枚^^
これで6連勝です^^
ゲームの方もこうならないかな~
欲張りか^^;

2歳馬は思うようにアビ付きませんね^^;
頑張って付けないとこのままつらい日々が続きそうです^^;
頑張ります^^;

他ネタがないんで今日もこの辺で~^^;

でわでわ^^/

やっぱり負けたw

おはです~^^
昨日の安田記念はやはり負けました^^;
う~ん、勝てん^^;
しかし懲りずに明日は帝王賞にアソボウ君を出走させますw
頼むから勝ってくれ^^;

相変わらず出走が少ないです^^;
あっという間にぶらっく垢に抜かれました^^;
頑張るぞ~と言いたいところですが
上に書いたように出走数がどうにもなりません^^;
重賞出しても勝てませんし苦しいです^^;
出来るだけ頑張ります^^;

さて久しぶりにブログイベを来Sやろうかなと思ってますw
前に企画した馬主ランキングを競うイベをw
ランキングの付け方が変わりましたんで再度やってみようと思いますw
詳細は後日書きたいと思いますw
なんで沢山の方のご参加をお待ちしておりますw
ガチの勝負ですw
モチベがなかなか保てない今日この頃
少しでもモチべ維持になればなと思っておりますのでw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

勝ちたいw

こんちわ~^^
今日はロード君が安田記念に出走ですw
しばらくG1勝ててないんでなんとか勝ちたいですね~
厳しいでしょうが頑張れ^^

明後日の帝王賞に登録のアソボウ君はほぼ仕上がりましたw
距離的に2000がベストなんで期待したいところですw

今日満月出てましたねw
うちの感じでは結構効果あると思ってますw
前回の満月の時にPルームで1頭付けたんですが
生産テクがないにもかかわらず
パラだけで見ると今Sで一番いいパラの子が産まれましたw
偶然かもしれませんが・・・w
皆さんはどうです?
満月効果についてw
参考までに感じたことがあったらコメント下さいましw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR