

寝落ち^^;

おはです~^^
昨日は夜更新するつもりがあえなく寝落ち^^;
すいません^^;
特に書くネタがあるわけではないんですけどね^^;

さて明日は安田記念にむりくりロード君を出走させますw
調子やや下降気味で+2キロでの出走ですから掲示板も危ないですね^^;
頑張れ^^;

2歳馬は今日3頭入厩しましたw
晩成なんでアビつけに集中したいと思いますw
結構期待してるんですw
牝馬なんでww
うちの厩舎は牝馬の方が走りますからねww
楽しみにして育てたいと思います^^

馬主ランクの方はしばらく出走がほとんどないんでつらいところです^^;
どこまで落ちることやら^^;
頑張らねばw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

賞金稼ぎw

こんちわ~^^
今日は5頭出しですw
明日以降はしばらくレースに出せる子がいないんで
出来るだけ賞金を稼ぎたいと思いますw
今日現在馬主ランク7位でしたw
出来るだけこの辺を維持できればと思いますがどうなりますかw
テンセイちゃん勝ってくれないかな~
ケンタッキーとほぼ同メンバーなんで厳しいですね^^;
頑張れ^^;

2歳馬は晩成中心で付けたんでまだ未入厩がほとんどですw
入厩してる早熟馬はアビが多くて3つですw
5つくらい付いてくれると来S楽しみなんですがどうなりますかw
こちらも頑張らねばw

最近スロットが調子いいんでそろそろkpでも買ってカー伝廻そうかなって思ってますw
別に欲しいカードがあるわけでもないんで決めかねてますがw
今Sは会イベを企画してないんで忘年会はしたいなって思ってますので
フリレも廻してカード集めもしないとですw
ぼちぼち頑張りますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

勝てないw

おはです~^^
昨日のG1は2着、3着、4着^^;
勝てないな~^^;
と言うより勝てる気が全くしません^^;
完全に善戦マン化してますね^^;
ここからしばらく抜け出せそうにないです^^;
が、懲りずにテンセイちゃんをプリークネスに登録しましたww
もうちょい賞金稼いで帰国してもらいますww

キララさんがこっそりひっそり英1000ギニーを勝ちました^^
おめでとう~^^
いいな~
勝ち方教えてちょうだい^^;

まあいいかw
善戦してこつこつ賞金稼いで馬主ランクをキープ出来れば良しとしますか^^;
頑張ります^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

だめだ^^;

こんちわ~^^
今日は3つのG1に出走ですw
アソボウ君がかしわ記念に、テンセイちゃんがケンタッキーに
グランシャトーちゃんが春天に出走ですw
計測した感じではどれもダメですね^^;
とりあえず掲示板に載って賞金稼いでおくれ^^;
頑張れ^^;

今日は条件戦等を含めると7頭出しですw
うちにしては珍しいくらいの出走数ですw
出来るだけ賞金稼いでぶらっく垢に追いつきたいと思ってますw
そしてその先にはうがさんがいますので夏までには抜いておかないとですw
こちらも頑張りますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

あら^^;

こんちわ~^^
昨日はアソボウ君が無事にアンタレスSを勝利^^
これで明日のかしわ記念に気持ち良く出走できます^^
今日はタンシオちゃんがチャンピオンマイルに出走ですw
やはりヒロさんが登録してましたね^^;
空き巣狙いだったんですが^^;
とりあえず2着は確保して賞金加算できれば良しとしますw

明日はアソボウ君以外に
グランシャトーちゃんが春天に
テンセイの子がケンタッキーに出走ですw
春天の方は強いのが2頭いますんで掲示板に載れればおkですねw
テンセイの子は昨Sくらいの勝ちタイムで決着ならいい勝負できるかもですw
3頭とも頑張れ^^

って感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

恐るべしw

こんちわ~^^
昨日の桜花賞はチロちゃん7着でした^^;
勝てると思ってたんですが^^;
やはりここで書いちゃうとマイナス補正があるようです^^;
ブログ補正恐るべし^^;
チロちゃんごめんね^^;
とりあえず距離が合わなかったってことにしときますww
オークス頑張れ^^
勝ったのはアートさんの赤手拭垢です^^
おめでとう~^^
今SはS-Lが調子いいですね^^
うちらも頑張らないと^^;

うちの方は今日は久しぶりに出走がありますw
アソボウ君がアンタレスSに出走ですw
人気はないですが勝ってかしわ記念に向かいたいと思いますw
明日のタンシオちゃんは朝の時点で登録はうちだけでしたw
そのままそのままww
空き巣になっておくれ^^;
明後日はテンセイの子はケンタッキーに
グランシャトーちゃんは春天に登録してますw
勝てるかはわかりませんが入着して賞金稼いで頂戴ww
頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

応援^^

こんちわ~^^
昨日、今日とレースないんでメンバーの応援しようと思います^^
今日は桜花賞^^
チロちゃんのヴァースちゃんが出走です^^
人気ないですが勝つのはチロちゃんです^^
言いきっちゃいましたww
勝ってね^^
馬券もいい配当ですし^^
頑張れ^^

うちの方はテンセイの子を海外に飛ばしました^^
ケンタッキーに挑戦ですw
テンセイ産駒に初のG1の勲章をと思ってます^^
頑張ります^^

今日のメンテ明けにGWに向けて何かイベントがあるんじゃないかと思ってるんですがどうなりますかw
ちょっと期待したいと思いますw

あと特にネタがないんで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

ち~ん^^;

おはです~^^
昨日のドバイはどちらも3着^^;
ロード君はブログ補正があるので書きませんでしたが
結構自信あったんだけどな~^^;
一緒に併せしたまぁさんに聞いてみて下さい^^;
ってか、まぁさん、うがさんおめです^^
S-Lの日でしたね^^;
フレッドさんが前に計測はあまり意味がないようなことを書いてたましたね^^;
うちも最近そう思います^^;
計測でタイムが出ると過度な期待をしてしまうのであまりしないようにしたいと思います^^;
国内はチロちゃんが高松宮杯を見事連覇^^
おめでとう~^^
毎日杯も勝ちましたしクラシックも期待大ですね^^
頑張れ^^

今Sも苦労しそうな感じのカミソリでした~^^;

でわでわ^^;/

いざw

こんちわ~^^
昨日はテンセイの子がOP勝ちました^^
これで海外に飛ばせます^^
通用するかはわかりませんけどねww
頑張ります^^

さて今日はドバイデーです^^
まぁさんとフレッドさんと対戦です^^
いざ勝負~^^
鬼門の1番人気はフレッドさんが引き受けてくれました^^ww
今日は起きてレース見ようと思います^^
頑張れ^^
マイルの方は強いのが2頭いますんで勝てないでしょう^^;
賞金稼ぎの遠征ですから3着に入ればおkですww
2400の方はコメントにもありましたようにラジョさんが1番人気^^
プロレタさん蹴散らして勝っておくれ^^
高松宮杯はチロちゃんが2頭出し^^
キララさんもRyojiさんも登録してますしこちらも面白そうですね^^
全員チャンス充分ですね^^
今S初のG1勝利馬が出るでしょう^^
みんな頑張ってね~^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

おめおめ^^

おはです~^^
昨日はうちらの会で4重賞のうち3つを勝利^^
ラジョさんの奥村垢が黒船賞と中山牝馬Sを
アフリさんがフィリーズレビューを見事勝利^^
おめでとう~^^
アフリさんはほんと久しぶりの重賞勝利なんでさぞかし嬉しかったことでしょう^^
ラジョさんは重賞勝ったらブログ再開するって書いてあったのに
今朝見たら再開してないじゃんww
早めの更新よろしくです^^

さて明日のドバイに向けて調整はばっちりですw
あとは運w
ダート1200の方はこのままだとフレッドさんとまぁさんとうちのとの三つ巴^^
楽しいレースになりそうです^^
3頭ともG1馬ですし^^
マイルの方は出しただけって感じなんで勝てないですねw
でも頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

ほっw

こんちわ~^^
昨日はアソボウ君がとりあえずOP勝って補正をゲットできました^^
ほっw
今後の予定はどこかを叩いてかしわ記念に向かいたいと思いますw

明後日のドバイの方は
2頭とも明日微調すればおkですw
ロード君の方はまぁさんとフレッドさんが登録してましたんで楽しみです^^
タンシオちゃんの方は伝説王さんの子が登録してましたんで厳しいですね^^;
もう7歳なんで無事に走ってくれれば良しとします^^
2ケタ勝ってくれてますしね^^
頑張れ^^

2歳馬は今日もテンセイの子が入厩しましたw
まだ計測してないんで何とも言えませんが
夜にでも計測してみたいと思いますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

ほぉ~^^

こんばんわ~^^
まぁさん連日のコメントありです^^
テンセイの子も今日入厩しました^^
プール調教で指数80くらいでしたw
チロちゃんの子もそれくらいなんで来Sは楽しめそうですね~^^
うがさんより先にテンセイの子でダービー勝ちたいところですww
頑張ります^^

さて今日も特に書くネタがなく
夜勤があるのでもう寝ます^^;
おやすみです^^;

でわでわ^^/

惨敗^^;

おはです~^^
昨日のフェブラリーは6着惨敗^^;
連闘で平場のOP出して上がり補正をゲットしたいと思いますw
負けたりして^^;
頑張れ^^;

まぁさん、うがさんコメントありです^^
テンセイの子はまじでクラシック狙うつもりいますので^^
期待せずに見ててください^^
まぁさん、海外に飛ばしちゃったんだからしょうがないw
まぁさんが登録してる方のレースに出したいと思いますww

今日はあとネタがないんでこの辺で~^^;

でわでわ^^/

びっくりw

おはです~^^
うがさんコメントありです^^
アビ次第ですがテンセイの子で来Sダービー狙ってみたいと思います^^
頑張ります^^

なんと現在馬主ランク10位ですww
びっくりww
どこまで粘れるかw
出来るだけ上位に滞在できるように頑張りたいと思いますw

さて今日はアソボウ君がフェブラリーSに出走ですw
10番人気でした^^;
昨日まぁさんと併せしましたが全然でした^^;
掲示板には乗ってくれ^^;
ジャバさんの子も出走してるので負けたらブログでお詫びしないとです^^;
勝てる気はしてません^^;
とりあえず頑張れ^^;

今日は寝ボケて調教してたんで
ロード君を間違えてドバイに飛ばしてしまいました^^;
高松宮杯を予定してたんですが^^;
仕方ないんでダ1200か芝1600に出したいと思います^^;
空き巣になってくれ^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


生産テク2の検証w

おはです~^^
ラジョさんコメントありです^^
うがさんのようにこまめに付けてないので苦労しました^^;
今Sからこまめにチェックするようにします^^;

昨日の東京新聞杯はまさかの勝利^^
タンシオちゃんが重賞2連勝と嬉しい誤算ですww
これで勝てないですがドバイに向かいたいと思います^^
自家種の子なんでほんと嬉しいです^^

明日はフェブラリーSにアソボウ君が出走ですw
上がり補正ないんで苦戦するでしょうw
でも頑張れ^^

さて表題の生産テク2の検証ですw
満月効果とニックスCPの効果がどれくらい影響してるか解りませんし
うちの種付けテクもどうだかなんでパラ見た感じで書きたいと思いますw
とりあえず半数は肉にしましたww
ただ極端にパラの悪かった子はいませんでしたねw
いびつなパラの子もほとんどいませんでしたしw
右パラが特に安定してたように感じましたw
生産テク1より相対的にレベル上がってるように感じましたw
あとは残した子達がどれくらい走ってくれるかでしょうw
パラ良くても走らん子は走りませんからねw
どうなるかわかりませんが頑張って育てたいと思います^^
なんでソニ部屋のレべ上げを最優先事項としたいと思いますw

それとテンセイの子なんですが
S-Lの方でこのブログ見て下さってる方に参考程度にうちのテンセイ産駒の感じを少しw
パラはほんといいです^^
安定してますね~^^
ただ、うがさんのブログのコメントにも書いたんですが
ゲートパラが悪いんです^^;
産駒3頭とも^^;
むちゃくちゃ悪いわけでもないんですが昨S付けた子がAで
今S付けた2頭がBでした^^;
遺伝なんでしょうか?
残りのパラはいい感じなのに残念です^^;
距離適性は2頭が1700-2100、残りの1頭は1600-2600でしたw
右パラはまずまずでしたw
悪くてもAはありましたからw
全体的には満足してます^^
ご参考までにw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/




にやにや^^

こんちわ~^^
昨日のシルクロードSはあえなく3着^^;
安定してリミットでは走るんですがそれ以上となると苦しいです^^;
とりあえず3着は死守しましたんでよしとしますw

今日は東京新聞杯にタンシオちゃんが出走ですw
調子やや下がり気味ですから微妙ですね^^;
鬼門の1番人気でしたし^^;
3着確保できればこちらもよしとしますw
頑張れ^^

明後日のフェブラリーに出走予定のアソボウ君はほぼ仕上がったんで
計測しましたが121がやっとでした^^;
上がり補正がないんで苦しいですね^^;
大駆けに期待したいと思いますww
こちらも頑張れ^^

題目のにやにやってのは
昨日明莉ちゃんに会えたんで^^
かわいかった~^^
爺バカですね^^;
次に会えるのが待ち遠しいです^^

明莉ちゃんの成長が楽しみなカミソリでした~^^

でわでわ^^/

やっとw

おはです~^^
昨日の京都牝馬Sはまさかの勝利^^
やっと1つ勝てました^^
ほっw
ドバイを見据えて連闘で東京新聞杯に出走させますw
3着以内に入ればおkですw
テンセイの子はいいとこなしの5着^^;
連闘で自己条件に出走させますw
2頭とも頑張れ^^

さて今日は
ロード君がシルクロードSに出走ですw
昨日のチロちゃんのフリレでまさかの伝説王さんが参加しましたww
で、回避してくれたみたいなんでほっとしてます^^;
敵はチロちゃんの子ですw
いざ勝負~

話は変わりますが
今日は明莉ちゃんに会います^^
やっほー^^
なんでにやにやしながら今日はこの辺で~^^

でわでわ^^/

Pルーム66シーズン勝手に表彰w

こんちわ~^^
本日2度目の更新ですw
遅くなりましたが66Sの年度代表馬を発表したいと思いますw

第66シーズンPルーム年度代表馬

ブランディッシュ号(牝3) 
66S戦績10戦6勝 主な勝ち鞍 4月3週皐月賞、6月2週仏オークス、7月2週ジャパンダートダービー

GⅠ 
 3月5週 高松宮記念 チロカミオオアタリ号(牝5) チロロ垢
 3月5週 ドバイワールドC メトロクロス号(牡7) 昵仏垢
 4月3週 皐月賞 ブランディッシュ号(牝3) 昵仏垢
 5月2週 シンガポール航空国際C メトロクロス号 昵仏垢
 6月2週 仏オークス ブランディッシュ号(牝3) 昵仏垢
 6月2週 仏ダービー エムジェラシー(牡3) さう垢
 7月2週 ジャパンダートダービー ブランディッシュ号(牝3) 昵仏垢
 8月3週 アーリントンミリオン メトロクロス号(牡7) 昵仏垢
 11月1週 天皇賞(秋) メトロクロス号(牡7) 昵仏垢
 12月2週 香港スプリント ロード(牡4) カミソリ

GⅡ 
 1月4週 AJCC ドライバニッシャー号(牡6) 昵仏垢
 3月1週 ダイオライト記念 ザビースト(牝6) 昵仏垢
 3月2週 弥生賞 ブランディッシュ号(牝3) 昵仏垢
 4月2週 阪神牝馬S トップハンター号(牝7) 昵仏垢
 5月1週 兵庫チャンピオンシップ ロイヤルブラッド号(牡3) Ryoji垢
 5月2週 京都新聞杯 クラッシュオペラ号(牡3) 奥村垢
 5月3週 京王杯スプリングC ロード(牡4) カミソリ
 9月4週 セントライト記念 ブランディッシュ号(牝3) 昵仏垢
 10月3週 府中牝馬S ルナバスーン号(牝3) トト垢

GⅢ 
 1月3週 京成杯 ブランディッシュ号(牝3) 昵仏垢
 2月1週 シルクロードS ロード(牡4) カミソリ
 2月3週 共同通信杯 エムジェラシー号(牡3) さう垢
 3月1週 阪急杯 チロラクシュミ号(牡4) チロロ垢
 3月3週 中山牝馬S ツインハーブ号(牝5) キララ垢
 6月4週 函館スプリントS バンゲリングベイ号(牡5)昵仏垢
 7月3週 函館2歳S ハテンコウ号(牝2) キララ垢
 8月1週 アイビスSD ファンタムローゼ号(牝3) キララ垢
 8月4週 北九州記念 バンゲリングベイ号(牡5) 昵仏垢
 11月3週 武蔵野S スナデアソボウ(牡3) カミソリ
 12月1週 京阪杯 チロラクシュミ号(牡4) チロロ垢
 
 
    GⅠ-10勝 GⅡ-9勝 GⅢ-11勝 トータル30勝

最多勝利馬主
 奥村垢 51勝(馬主ランク15位)

最多獲得賞金垢
 昵仏垢 20億9596万(馬主ランク4位)

初重賞馬主
 Ryoji垢 5月1週 兵庫CS ロイヤルブレッド号(牡3)

特別賞
 さう垢 初G1勝利 6月2週 仏ダービー エムジェラシー号(牡3)

功労賞
 昵仏垢 メトロクロス号(牡7) 66SGⅠ4勝

馬主会ランク
 2位(786勝)


〈コメント〉 
 年度代表馬はブランディッシュ号とメトロクロス号どちらにしようか迷いましたが
 牝馬でありながら牡馬のクラシックである皐月賞を見事勝たれたのと6勝すべてが
 重賞勝ちでしたのでブランディッシュ号にさせて頂きましたw
 どちらにしましても昵仏さんですけどね^^;
 3度目の受賞おめでとうございます^^
 仕様変更でややこしくなりましたので最多勝馬主と最多獲得賞金馬主に分けさせていただきましたw
 最多勝馬主は今回は奥村垢(ラジョさん)でした^^
 前Sは開始当初からいい調子を維持して見事初受賞^^
 馬主ランクは15位でトップ10に届きませんでしたがさうさんとの熾烈な争いを制しました^^
 おめでとうございました^^
 最多獲得賞金馬主は会の重賞勝利数の半分の15勝した昵仏さんが荒稼ぎ^^
 20億超えでランクも4位と素晴らしい成績でした^^
 おめでとうございました^^
 初重賞馬主はRyojiさんが兵庫CSを見事勝たれました^^
 こちらは順調に伸びてきてますね^^
 G1勝利も近いんではないでしょうか^^
 おめでとうございました^^  
 特別賞はさうさんがロン鯖で初G1勝利されましたんで選ばせて頂きました^^
 うち的にはもっと勝ってほしいんですがあれだけ垢持ってれば続けてること自体奇跡ですww
 体を壊さない程度にこれからも頑張ってください^^
 おめでとうございました^^
 功労賞は昵仏さんのメロトクロス号にさせて頂きました^^
 コンスタントに7歳まで芝の中距離のG1を勝たれましたね^^
 羨ましい限りです^^
 繁殖に上がってますので産駒に期待しましょう^^
 おめでとうございました^^
 馬主会ランクは2位のままでしたw
 65Sが712勝で66Sが786勝でしたからいい感じに伸びてきてますね^^
 まだ世界遺産の背中は遠いですがぼちぼち詰めていければいいんではないでしょうか^^
 メンバーのみなさん頑張りましょうね^^

〈総評〉
 今回も昵仏さんの活躍が目立ちましたね^^;
 ただ寂しいことですが隊長がPOしたにもかかわらず
 会の勝ち数は65Sを余裕で超えましたのでメンバーがいい感じに勝ててるのだと思います^^
 うちは全然でしたが^^;
 67Sは昵仏さんの前S活躍した子たちが引退等で苦しくなる予感がしてますので
 他のメンバーの頑張りにかかってると思ってますw
 特に重賞は苦しむんじゃないかと思いますw
 S-Lが調子上げてきてますしね^^;
 今Sはラジョさんがかなり鼻息荒かったですねw
 ってことは頑張って重賞を勝つってことですよね?
 よろしく~^^(うちは無理ですから~)
 チロちゃんにも期待してますw
 キララさんはほっといても何とかするでしょうww
 あとは無垢の方の活躍が待たれるところですw
 支援等は頑張らせていただきますのでいつでもお声かけくださいね^^
 とりあえず66Sくらいの重賞勝利数は出来る様にみんなで頑張りましょう^^

 最後になりましたが受賞された方ほんとにおめでとうございます^^
 今Sも頑張ってください^^

 でわでわ^^/

まだ未勝利^^;

おはです~^^
今Sまだ勝ててません^^;
早く1つ勝ちたいですね^^;
永遠に勝てない気がします^^;

さて今日は
テンセイの子がOP挑戦ですw
厳しいでしょうが頑張って欲しいですw
京都牝馬Sのタンシオちゃんは駄目でしょう^^;
今S初の重賞なんで掲示板に乗ってくれればおKですw
明日のシルクロードは負けられないですねw
勝って高松宮杯に向かいたいですw
おっと。強気になっちゃった^^;
危ない危ない^^;

2歳馬はまずまずのコメントでしたので
ぼちぼち眼使って調査開始したいと思いますw
怖いですけど^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

出ちゃったね^^;

おはです~^^
昨日の更新は日時メンテ明け前に書いたんで満月が出るとは思ってませんでした^^;
のんびりするつもりが・・・w
まぁさん同様あわてて種付けしました^^;ww
いつもと一緒じゃん^^;
今回はメンバーには申し訳ないんですが
水曜垢が在籍してるオーシャンブルーで種付けしましたw
生産テク2の効果を確認のためにw
眼を充てようと思ったんですが朝から昵仏さんがほぼ全滅って言うから
見るのが怖くなりました^^;
そのうち眼使って効果のほどを書き込みます^^;
効果が確認出来たらオリ系統は後回しにしてソニ部屋のレべアップに本腰を入れたいと思いますw

レースの方は
明日はタンシオちゃんが京都牝馬に出走ですw
今、まぁさんと計測してますが駄目ですね^^;
補正ないからか^^;
頑張れ^^;

夜勤明けなんでぼちぼち寝ます^^;

でわでわ^^/

それはないw

おはです~^^
うがさん、まぁさんコメントありです^^
キララさんの移籍はないですよ~
ってか、キララさんのパトロンを務められるのはうちだけですからww
あしからずw

さてシーズン始ってこれほどまったりしたのは初めてかもですw
いつもは種付けで頭がいっぱいでしたからw
こういうのも悪くないですね~
満月待ってのんびり種付けしたいと思います^^
オンインパクト君が15歳なんで最後の種付けとなりますw
合う肌馬がいれば出来るだけ付けたいなと思ってますw
G1馬を何としても出したいところですw
頼むからいい子産まれてくれ^^;

夜勤明けで眠いんで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

ジンクス強しw

おはです~^^
昨日の東京大賞典は完敗でした^^;
ジンクス恐るべしw
しばらくおとなしくしてろってことですね^^;
貝になります^^;

それよりうがさんが有馬記念勝ちました^^
おめでとう~^^
勝ちタイムもいいし素晴らしい^^
無垢のGS勝利ほんとおめでとうございます^^
うがさんの子が2S連続の年度代表馬でしょうか^^
そろそろキララさんが寝首取りに行くでしょうから油断しないように^^ww
うちも頑張らないと^^;

さてゲームは新シーズン突入ですw
昨日も書きましたが今回はのんびり種付けしよと思ってますw
アソボウ君も昨日負けましたし期待できそうな子はいませんから
今Sはまったり過ごそうと思ってますw
焦っても勝てないですし^^;
なんで情報集めですw
公開種で特化出そうな種あったら教えてくださいww
最近適正幅広い子ばっかなんで^^;
よろしくお願いしますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
あっ、Pルームの年度代表馬は日曜日にアップしたいと思いますので^^;

いざw

こんちわ~^^
今日の東京大賞典は6番人気でしたw
予想通り人気しなかったですねw
勝ってブログのジンクスを突破したいなと思ってますw
ただヒロさんが大外にいるのがかなり気にはなってます^^;
アソボウ君頑張れ^^

早いもんで明日から新シーズンですねw
今Sもメンバーをはじめ皆さんには大変お世話になりましたw
来Sもよろしくお願いいたします^^
ってか、年度代表馬の集計全然出来てないんですけど~^^;
少しアップするのは遅めになるでしょうが必ず書き込みますので^^

まぁさんがコメントくれてましたね^^
うちも次の満月まで待ちたいと思いますw
どうせ枠があまり空いてませんからねw
じっくり種付けしたいと思いますw

うがさんのテンセイがオリ系統になったようですw
うちはほとんど対抗戦に出してませんので
来Sからじゃんじゃん出そうと思いますw
オリ系統に興味が湧いてきましたので^^
メンバーの皆さん頑張ってオリ系統作りましょう^^
頑張るぞ~^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

ジンクスw

こんちわ~^^
百済奈伊蔵さんコメントありがとです^^
他鯖の方からコメント頂くとは思ってませんでした^^
これで2度目ですねw
もしかしてロン鯖にも垢お持ちだったりしてww
いろんな方に見てもらえてるのはありがたいことです^^
頑張って更新続けたいと思います^^

さて明日は東京大賞典ですw
このブログで強気になると勝てないジンクスがありますが
あえて強気になってみたいと思いますww
うちの子が人気なかったら馬券買って見て下さいw
ジンクスが強いかうちの強気が強いか予想して見て下さいw
本人は勝つ気でいますので^^ww
頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

なぜ?

おはです~^^
昨日の香港スプリントはなんとかロード君が勝ってくれました^^
寝落ちしてましたが^^;ww
これで今S初のG1勝利~^^
ほっ^^;
明後日の東京大賞典勝てれば言うことなしなんですがどうなりますかw
てんてまさんの化け物と対戦できるので楽しみにしてます^^
頑張りますw

今日は満月ですね^^;
いつも思うんですが何故このタイミングなんでしょうか^^;?
中途半端です^^;
せめて12月5週に出てほしかった^^;
肌馬がいませんけどね^^;
肌馬がいないからこのタイミングなんだねきっとw
ってことは結構効果あるってことかなw
なんで次回まで待つことにしますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

さてw

おはです~^^
さて今日は香港デーですw
うちの2頭はどちらも3番人気でしたw
計測しましたがばらつきが激しいですね^^;
とりあえず鬼門の1番人気は避けれたんでほっとはしてますw
2頭とも頑張れ^^

最近悪アビが付き出しました^^;
まあ気にして調教してないんで仕方ないんですけどね^^;
しばらく運良く付かなかったんで安心してたんですが^^;
突破して消えることを祈りますw

そろそろ年度代表馬等の整理をしないとですね~
明日は休みなんでがんばろっとw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

眠いw

こんちわ~^^
最近夜勤続きなもんでかなり眠いっす^^;
インはしてますが早々に寝落ち^^;
お疲れモードですw

さて明日は香港スプリントにロード君がマイルにタンシオちゃんが出走ですw
どちらか勝ってくれないかな~
1つ勝てれば今Sは十分満足ですw

一昨日まぁさんが1:1くれてましたね^^;
BC放置でしたw
すいません^^;
アソボウ君はすごくないですよ^^;
うちは基本出来上がってからレースに出すタイプなんで
馬は完全に仕上がってますからねw
つまりはもう伸びしろがないってことです^^;
なんでどうしてもああいう出し方になっちゃうんです^^;
重賞は経験値補正ないですからねw
G1勝てたら凄かったということで^^;
それとブログに全てを賭けて来S種付けするって書いてありましたが
気合い入れた時ほど空ぶるんですよね~^^;
うちそうですから^^;
なんであんまり力まずにやった方がいいですよ^^
うがさんも今Sクワガタ使ったりして気合い入れてましたが
空ぶってるようですし^^;ww
続けてると波はありますから焦らずに^^
うちが一番焦ってるんですけどね^^;
ほどほどにね^^

フレッドさんとも最近お話ししてませんね~
ホレさんともかw
元気なんでしょうか?
また1:1でも下さいな^^
うちもインしてるの見つけたら1:1しますので^^
特に話題はないんですけどね^^;
よろしくです^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

久々w

おはです~^^
昨日は武蔵野S勝って久々に重賞勝利^^
長かった^^;
これでローテはきついですが東京大賞典に向かえますw
終わりよければ全てよしになればいいんですがどうなりますかw
頑張りますw

明後日香港に出す2頭はほぼ仕上がりましたw
明日微調すればおkですw
スプリントの方はまだうちらの会しか登録してませんねww
具さんを待ってるんですけどw
借りを返さないとですからね~
マイルの方は駄目もとで出しましたんでどうなるかわかりませんw
タンシオちゃんは自家種の子なんで頑張っては欲しいんですがw

今日はテンセイの子が平場のOPに出走ですw
計測したんですがデビュー前よりタイムが落ちてます^^;
それも指数5くらいも^^;
どうなってるんだ^^;
一応1番人気ではありますが勝てる気はしてません^^;
頑張れ^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

お題を頂きましたww

こんばんわ~^^
チロちゃんからお題を頂きました^^
ネタがなかったんで助かります^^
ありがとね^^

さて種馬ってことなんでうちの独断で書かせていただきますw
ただどの辺を狙って種付けするかで変わってきますので
うちの路線で書いてみたいと思いますw
全公開では
晩成系ではスカルライゼン、ヒロザマジェスタ、マッパハエロブタ辺りが面白いと思ってますw
ただ適正幅がそこそこ広いんでそのあたりがどうかですけどw
マッピブッキラボーもひょっとしたらと感じますがこちらも適正幅が広い^^;
この種馬は結構付けました^^;
やっと1頭だけいい感じのパラの子が産まれましたが18-28なんで微妙です^^;
早熟系はあまり付けてないんでデーターが少ないですが
うがさんのテンセイはいい感じではないでしょうか^^
びっくりするほどのパラの子は出るかは微妙ですが
比較的綺麗なパラの子が出そうだとは思ってます^^
1頭しか付けてませんがww
あとはヒロザユニヴァースが面白いんじゃないかなって思ってますw
チロちゃんに引き取ってもらった子もその産駒ですしね^^
パラはいい感じだったはず?(もう忘れたww)

次に会種ですw
遺伝がAなのがかなり残念ではありますがやっと昵仏さんのメトロクロスが繁殖に上がりましたね^^
他にも昵仏さんの種はかなり面白いと思ってます^^
来Sはメンバーがかなり付けるのではないでしょうか^^
未知数ですが楽しみはありますね^^
うちの種はぱっとしませんね^^;
メンバーが結構付けてくれてますので申し訳ないです^^;
いい種作れるように頑張ります^^;

いずれにしても肌馬との相性とかもありますのでご参考までに^^;
責任は一切負いませんのでww

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

やっぱりw

こんばんわ~^^
やっぱりみやこSのアソボウ君は除外になりました^^;
予想はしてたんですが^^;
懲りずに明日の武蔵野Sに登録しましたw
また除外かもですが^^;
勝てないんで焦ってますね^^;
解ってはいるんですがとまりませんww
テンセイの子は今日は勝てるでしょう^^
シス馬相手ですからww
頑張れ^^

最近ネタがないんで更新するのがやっとです^^;
ネタが出来るまでこんな感じの更新になりますがお許しを^^;

でわでわ^^;/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
