無事にw

おはです~^^
昨日はジャバさんが菊花賞勝ちましたね^^
おめでとう~^^
うちの方はアソボウ君が無地未勝利を勝ちました^^
補正があったのでタイムは全然でしたけどw
とりあえず明日のみやこステークスに一か八か出したいと思いますw
勝って賞金加算して東京大賞典に向かえればいいんですがどうなりますかw
テンセイの子も明日デビュー戦ですw
多分勝つでしょう^^
負けたりして^^;ww
頑張れ^^

最近アビ付きがまた悪くなってきました^^;
一回り適当に付いたからでしょうね^^;
みなさんはどうですか?
ここら辺から付いてくる子が走るんでしょうね^^;
ってことはさっぱり駄目ってことか^^;
昨日そろそろ復活と書きましたが不安が一杯です^^;
頑張ります^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

そろそろw

ばんわー^^
来Sの復活に向けてそろそろ後半頑張らばないとですw
今Sは会の皆さんに大変ご迷惑かけましたし^^;
期待できそうな子はほとんどいませんが
そこそこは走ってくれそうな子は何頭かいますので頑張りたいと思いますw
頑張りますw

夜勤明けで午前中寝ずにスロット行ってコテンパンに負けて
夕方かから焼肉行ったんでもうふらふらです^^;
なんで今日はこの辺で~^^;

でわでわ^^/

完成^^

こんばんわ~^^
スナデアソボウ君が完成しました^^
計測では120~127でばらつきはありますがまだ未勝利なんで充分かと^^
しばらくは砂で遊ぼうと思います^^
今ラジョさんと計測してますが負けてます^^;
まあいいかw
そのうち蹴散らす^^

ゲームの方は
やっと10勝です^^;
後半古馬が2頭ほどPIしてますのでどこまで走ってくれるかですw
まだPIしてない子達で一番の期待はまだまだやんちゃですがカミザキラザルちゃんですw
どれだけアビがついてくれるかですw
ただ牝馬なのが残念ではありますが^^;

さてと眠くなってきたんので今日はこの辺で~

でわでわ^^/

まずまずかw

こんばんわ~^^
昨日はBC安田記念でロード君が決勝まで進みました^^
決勝では10着でしたが^^;
決勝まで行けたんで良しとします^^

自鯖の方は
タンシオちゃんがOP勝てました^^
なんで香港に向かいたいと思いますw
通用するかは微妙ですが万全に仕上げたいと思いますw
スプリンターズは具さんに完敗でしたから
香港に出てきたらうちがやっつけたいなと思ってますw
倍返しだ!
あとスナデアソボウ君がどこまで走ってくれるかw
明日で仕上がりますのでまずは未勝利を無地に勝たないとですw
勝てば除外覚悟で重賞に登録したいと思ってますw
それくらいしか期待できそうな子はいませんので^^;
頑張りますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

う~ん^^;

おはです~^^
昨日のメンテ明けで何かイベントがとフレッドさんがブログで予想してたんで
期待してたんですがいつも通りでしたね^^;
う~ん^^;
どうせまた追加で何かだして来るでしょうけどw
フレッドさんの嫌いな変な助手は出てましたけどねww

今日はBC安田記念ですw
なんとか抽選は突破できましたw
決勝まで進んでくれるといいんですがどうなりますかw
頑張れ^^

相変わらずネタがないんで今日もこの辺で~^^;

でわでわ^^/

ネタがない^^;

おはです~^^
出走馬も少なく書くネタがありません^^;
うがさんが2歳馬の近況を書いてましたので
うちもパクリで2歳馬の近況でも^^;
興味ないでしょうが^^;

書くと言ってもほとんど晩成なんでないんですけどね^^;
アビは平均2個くらいでしょうかw
特に集中して付いてる子はいませんね^^;
まんべんなく付いてる感じですw
開花はほとんどありません^^;
突破はたま~にする程度ですw
まだやんちゃの子ばっかなんで計測する気もおきません^^;
走ってくれる子がいることを祈りながら育てたいと思いますw

あとはロード君を香港スプリントに出すことに決めましたw
今S最後のG1挑戦になりそうですw
先日書いた子は東京大賞典を狙いますが
まだ未出走ですし出れるかどうかわかりませんからね^^;
頑張ります^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

馬券はゲットw

おはです~^^
昨日京成杯に出走したタンシオちゃんは2着でした^^
おかげで馬券ゲットしました^^
131.2倍^^
いい配当でした^^
次走はOPに出して勝てれば香港マイルに出せればと思ってますw

昨日書いた子はなんとか走りそうですw
暮れの東京大賞典を無理やり目指しますww
調子ピークになったらどなたか併せお付き合いお願いします^^

他今日はネタがないんでこの辺で~

でわでわ^^/

完成w

こんちわ~^^
昨日は旅行から帰ってきて調教するのがやっとでしたので
更新はできませんでした^^;
すいません^^;

さて今日のメールで
この間から書いている子がPIしましたw
パラ的には完成してるので再度ピークになって計測したいと思いますw
頼むから走ってくれ^^;
テンセイの子もPIしましたw
パラに結構隙間あるんで微妙ですがこちらも計測を楽しみにしたいと思います^^

今日は京成杯オータムハンデにタンシオちゃんが出走ですw
勝てないのは解ってますが2着に入ってくれないかと思ってますw
なぜって?
伝説王さんの子からの馬券がいい倍率なんですw
レースは無理なんで馬券を獲ろうかなと思ってますww
頑張れ^^

フレッドさんが馬主レベル増設について感想を書いてくれてましたね^^
うちの感想ではBC鯖で思ってた程収益が上がらなかったんで
追加措置的な感じがしてますがどうなんでしょうw
まあうちはまだレべ22なんでまだまだ先の話ですけどねw
とりあえずレべ25を目指して頑張りますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

旅行^^

おはです~^^
馬主レベルが解放されましたねw
詳しくはフレッドさんやらうがさんが書いてくれるでしょうから
それを待ちたいと思いますww

それと昨日スロット勝ちました^^
吉宗で1撃5000枚^^
旅行のいいお小遣いになりました^^
帰ってきて余ってたらカー伝でも廻そうと思います^^
多分余らないでしょうけどww

旅行の出発時間が迫ってるので今日はこの辺で~

行ってきます~^^

でわでわ^^/

復活遠しw

こんばんわ~^^
さっきまでキララさんと2歳で併せしてましたが
全然だめです^^;
復活はまだまだ先になりそうです^^;
完成した子も計測でタイム出ませんしどうにもこうにもです^^;
ロード君は今日帰厩して早速アビ付きました^^
付いてほしかったナタをゲットです^^
補正がないので今Sは出しても鉄砲狙いで香港スプリントですw
出さないで来Sの高松宮杯にしようか検討中ですw

明日から旅行です^^
いつも焼肉ばっか食べてるので新鮮な海の幸を堪能してきたいと思います^^
帰ってくるまでブログはお休みするかもですのであしからずw

ということで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

またやっちゃた^^;

おはです~^^
またやっちゃいました^^;
昨日ジャバさんに1:1したらうちの文面が悪かったようで
ジャバさんを怒らしてしまったようです^^;
本人は悪気があってあの文面にしたわけではないんですが^^;
対戦できそうな子(ダートでですが)が仕上がったのであの文面になった次第でして^^;
受け取る側が気分を害されたなら全面的にこちらが悪いわけですから
この場を借りてお詫びいたします。
申し訳ありませんでした<(_ _)>
今後とも以前どおりのお付き合いをよろしくお願いします。

さてその仕上がった子なんですが
パラ埋まったのに今日のメールではまだ徐々でした^^;
どういうこと?
なんで明日帰厩しますんでまた併せしたいなと思いますw
ただまたアビ付きが悪くなってきましたんで微妙ではありますが^^;
頑張りますw

フレッドさん、フレッドさんのブログは面白いですよ^^
別にハードルを上げてるつもりはありませんので^^
こまめな更新よろしくね^^
チロちゃん、土産は買ってきてもいいけど渡せることができないんで諦めて下さいww
旅は楽しんできます^^
ひょっとしたら土日のブログに娘が書き込むかもです^^
あくまでひょっとしたらですがww

ということでしばらくはチャットを控えようと思ってるカミソリでした^^;

でわでわ^^;/

勝てん^^;

おはです~^^
昨日のMゲストは5着惨敗^^;
ロード君でG1勝てなかったら今Sは無理ですね^^;
今後はしばらく併せ漬けにしてアビを付けたいと思いますw
頼むから付いてくれ^^;
なんで今Sの出走はもうないかもです^^;
頑張ります^^;

さて1頭3歳馬が完成しましたw
明日のメールでPIするでしょうw
とりあえず現状のパラは全てほとんど埋まりましたんで
そこそこは走ってくれるといいんですがどうなりますかw
期待半分不安半分といったとこでしょうかw
頼むから走ってくれ^^;

フレッドさんがブログ更新してましたね^^
やっぱりフレッドさんのブログは面白い^^
忙しいでしょうがこまめな更新お願いします^^

週末に下の娘と旅行です^^
近場ですが鳥羽に行ってきますw
今はそっちの方が頭が一杯ですww
なんで土日は調教だけになりますw
週明けからまたチャット等で遊んで下さいまし^^;
よろしくですw

娘との2人旅行で浮かれてるカミソリでした~

でわでわ^^/

よく頑張ったw

おはです~^^
昨日はBC高松宮杯でしたw
ロード君は予選から出場で決勝まで進んでくれましたw
本戦ではタイムはそれほどでもなかったですが1着になりましたし^^
ひょっとしたらと思わせてくれましたw
決勝ではあえなく7着でしたが^^;
チロちゃんの子が本戦で不発に終わりましたから良く頑張ったんではないでしょうか^^
スプリンターズSに勝ってまた出たいですね^^
アビあと2つくらい付けば面白いかもです^^
頑張ります^^

さて今日は
そのロード君がMゲストに出走ですw
4番人気でしたw
スプリンターズSに向かう前になんとかG1の勲章が欲しいところですw
具さんの子が気にはなりますがいい勝負にはなるでしょうw
チロちゃんの子は爆発しなければ蹴散らせると思ってますww
昨日リベンジはしましたし^^
頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

アビw

おはです~^^
今Sは2歳馬を結構作ったので何かしら毎日アビが付いてますw
アビが付かなかった日々が長かったので何気に楽しいです^^
このまましばらく続いてくれるといいんですがw

うがさんコメントありです^^
キララさんと昨日併せしましたが微妙でした^^;
馬の調子もあるでしょうからまたお願いしたいと思いますw
今SはダービーをS-Lに持っていかれたので
来Sはリベンジ出来るように頑張って育てたいと思いますw

フレッドさんがブログ更新止まってます^^;
かなり忙しいんでしょうか?
はたまたネタがないんでしょうか?
楽しみにしてるのでぼちぼち更新お願いしますね^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

予定通りw

こんばんわ~^^
さっきまでキララさんの計測にお邪魔してました^^
2歳早熟出しましたがいまいちでした^^;
先が思いやられます^^;

さて昨日はロード君はなんとか3着を確保出来ました^^
これで予定通りMゲストに出走させますw
うちの会から結構出走があるようなので身内の戦いですねw
とりあえずチロちゃんにはリベンジしたいですねw
ロード君頑張れ^^

焼肉行ってふらふらなんで今日はこの辺で~^^;

でわでわ^^/

そろそろw

こんちわ~^^
昨日のCBC賞はチロちゃんの3着が最高でした^^;
リミット出してるんですが惜しくも勝てず^^;
次ガンバです^^

さて今日は
プロキオンにロード君が出走ですw
3番人気でしたw
計測でいいタイム出てませんでしたので自信はないです^^;
とりあえず3着を確保して補正ゲットできれば良しとしますw
頑張れ^^

そろそろ2歳の早熟馬の併せをしたいんですが
うがさんに会えてません^^;
うがさん誘ってね^^
早熟はうがさんの馬が目安になりますので^^
っては言っても早熟馬はテンセイの子を入れて3頭しかいませんが^^;
古馬はまぁさんとたまに併せしてますが
全く歯が立ちません^^;
厳しい日々が続きそうです^^;
頑張ります^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

楽しみ^^

おはです~^^
ホレさんコメントありです^^
オン産駒は頑張ってくれてます^^
昨日もキララさんがOPをいいタイムで勝ってくれましたし^^
重賞とは言わずG1勝って下さいね^^ww
楽しみにしてますので^^

さて明日はロード君が予定通りプロキオンSに出走ですw
急仕上げなんでどうなるかわかりません^^;
まぁさんの子は出ないようですね^^;
楽しみにしていたんですが残念ですw
次当たるときまで楽しみは獲っておきますか^^

今日はCBC賞にうち含めて会から5頭出し^^
誰かが勝ってくれるでしょう^^
特にチロちゃんの子はムラがありますが計測で130出してますからね^^
期待大です^^
チロちゃんはどうやらいい軌道に乗ったようです^^
うちが沈んでる分頑張ってもらわないとww
よろしくね~^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

馬主ランキングw

こんちわ~^^
昨日はタンシオちゃんが平場のOP勝ってくれました^^
これで海外に飛ばせます^^
通用はしないでしょうが^^;

さて表題の件なんですが
この前にも少し触れましたが馬主ランキングについてですw
はやり賞金でランクを決めるのは違和感がありますw
別に不正して勝利数増やしてるわけでもないですから
もうちょっと修正が必要だと個人的には思いますw
未勝利なり新馬戦のCOM馬を強くして勝ちにくくすればいいだけだと思いますがw
このシステムだと通算馬主ランキングも変更しないとおかしいことになると思いますがどうでしょう?
各垢こだわりは人それぞれですから勝利数が反映されないのはいかがなものかと感じますw
皆さんご意見があればコメントお願いしますw

他にネタがないんで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

ふむw

ばんわー^^
今日はメンテ明けw
特にこれはってものはなかったですねw
どうせまた確率上げたり安売りしたりするでしょうしw

さてゲームの方は
特に期待馬もいるわけでもなく
アビ付くわけでもなく
突破するわけでもなく
寂しい日々を送っております^^;
ほんとしばらく復活できそうにありません^^;
なんでブログもネタがないんで

今日はこの辺で~ww

でわでわ^^/

おめおめ^^

おはです~^^
バリさん、コメントありがとです^^
今日も北海道スプリントCに出走ですね^^
頑張ってね~^^

さて昨日の安田記念は3着でした^^;
安定してリミットは出せてるんですが爆発力がないんです^^;
次走はプロキオンを叩いてMゲストの予定ですw
プロキオンではまあさんとMゲストではチロちゃんとぶつかりそうです^^
楽しみにしてますので^^

会の方は
昨日は昵仏さんが仏オークスをさうさんが仏ダービーを勝ちました~^^
おめでとう~^^
さうさんは初G1勝利~^^
会イベの方もこの2頭で決まりそうですね~
さうさんの子が逆転できるかどうかこちらも面白くなりそうです^^
頑張ってね^^

ということで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

重馬場^^;

おはです~^^
昨日のダービーはS-Lのラーさんが勝ちました^^
ラーさんと書いてますが全く面識はないですww
うちらの会は惨敗^^;
来Sリベンジしたいと思いますw
うち以外のメンバーがww

さてうちの方は
今日は安田記念にロード君が出走ですw
危惧していた重馬場でした^^;
人気も8番人気でしたしやばいかも^^;
タイム的には安定して走ってくれると思いますので惨敗はないとは思いますがどうなりますかw
頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

ありです^^

こんばんわ~^^
焼肉行って酔っ払ってるんで短めで^^;

昨日はオン産駒から初重賞馬が出ました~^^
バリさん所有のタイミングチェーン号^^
さきたま杯を見事勝利されました^^
ありがとう~^^
勝てない日々が続いておりますがこの勝利はマジでうれしい~^^
バリさん、ほんとありがとね^^
この勢いでG1までよろしくです^^ww

さて明日は安田記念にロード君が出走しますw
勝てるとすればリミット決着のみですね~
安定してリミットは出せるんですがそれ以上となると厳しいですね^^;
爆発力がないんです^^;
まあ今SはG1は諦めてますんでいい勝負出来れば満足ですw
頑張れ^^

今日はダービーですw
ラジョさんが勝ってくれるでしょう^^
Pルームの3連覇がかかってるでガンバですよ~^^
もう眠いんでリアルで応援は出来そうもないですが^^;

ということで寝ます^^;

でわでわ^^;/

あは^^

おはです~^^
昨日の京王杯はロード君がなんとか差して勝ってくれました^^
まぁさんをやっつけてくれました^^
次はチロちゃんのオオアタリちゃんにリベンジですw
その前に安田記念を勝てればいいんですがw
頑張ります^^

馬主ランキングなんですが
まだ4勝なのに41位でした^^;
なんか変な感じです^^;
勝ち数に拘ってないうちにはいいんですけどw
後半頑張って賞金を加算したいと思いますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

いざw

こんちわ~^^
昨日は昵仏さんがシンガポール航空国際Cを
奥村垢が京都新聞杯を勝ちました~^^
おめでとう~^^
これでダービーはうちらの会で3連覇かもですね~^^
頑張ってね~^^

さて今日は
ロード君が京王杯に出走ですw
早くもまぁさんとぶつかります^^
いざ勝負~
淡々と過ぎて行ってる中楽しみにしてたことが早くも来るとは^^
まぁさんの子はG1馬なんでやっつけ甲斐がありますし^^
返り討ちかもですがww
頑張れ^^

運営がまた抽選確率4倍とか出してますね^^;
どうせ出すなら定期メンテ明けに出してほしいですねw
そうでないと不平等な感じがしますw
先にお金使った人は損する感じですw
こちら側もどうせまた確率なり安売りなりすると感じてますので
それを待ってカー伝なりをするでしょうから同じだと思うんですがw
先にお金使った人に保証をしてくれるのなら別にいいですけねw
お金を使う側に立って運営してもらいたいものですw
ご検討をw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

調教助手w

おはです~^^
フレッドさんが言ってる変な調教助手が復活しましたw
kpが余ってたんで少し廻しましたw
Rの助手が出たんで早速使ってみたらいきなり突破しましたww
少しは効果あるようですねw
続くかどうかはわかりませんが^^;

ゲームの方は
相変わらずレースに出せる子もなく淡々と過ぎて行ってます^^;
まぁさんとかチョモさんとかキララさんとの併せしてる時が楽しいです^^
うがさんの早熟馬にはかないそうにないんで
うがさんの計測には乱入してませんw
うがさん、古馬で計測してねww

明日はロード君が京王杯に出走ですw
勝って安田記念に向かえればいいんですがどうなりますかw
頑張りますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

光が見えん^^;

こんばんわ~^^
ラジョさんコメントありです^^
上位陣がまた蘇ってきましたからクラシックも厳しくなってきましたね^^;
めげずにがんばです^^

うちも長~いトンネルに入ったままです^^;
光も見えません^^;
会チャでは強気なこと言ってますが不安で仕方ないです^^;
とりあえず今の子達をめげずに育てたいと思いますw
いい子がいることを信じて・・・w
いつか復活してやるぞ~
みんな待ってろ~

と、吠えながら今日はこの辺で~

でわでわ^^/

忘れた^^;

おはです~^^
昨日は更新するのをコロッと忘れました^^;
すいません^^;
今日からまた頑張ります^^;

ゲームの方は
昨日の皐月賞は昵仏さんが見事勝利~^^
おめでとう~^^
これでレべ22ですか^^;
早すぎますww
うちも頑張らないと^^;
会は相変わらず調子いいですね~^^
重賞勝ちは世界遺産と遜色ないですね^^
うちは参加出来てませんが^^;

今日はフローラSにエースちゃんが出走ですw
人気も印もないですがそこそこ走ってくれる感じはしてますw
せいやさん、馬券買ってみたら?ww
責任はとりませんけどねww

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

勝てないが楽しみはあるw

こんばんわ~^^
相変わらず勝ててませんw
しかし、まぁさんの子とチロちゃんの子とローテまるかぶりなんで
近いうちにぶつかるからね^^
チロちゃんにはリベンジしないとですし、まぁさんの子には芝では負けれませんw
チロちゃんとは芝1200のG1で、まぁさんとはJBCSで対戦して
どちらも蹴散らしたいと思います^^ww
ロード君は進化させますw
待ってろよ~^^

2歳馬の方は
テンセイの子はいい感じかもです^^
入厩3週目で良くて指数95まで出てます^^
頑張って育てたいと思います^^

今日は特に書くこともないんでこの辺で~

でわでわ^^/

いずれリベンジw

おはです~^^
昨日の高松宮杯はなんとか2着^^;
勝ったのはチロちゃんのオオアタリちゃん^^
指数130での勝利お見事です^^
おめでとう~^^
ドバイの方も昵仏さんが勝ちましたし会的には良い1日でしたね^^
それにしても勝てんな~^^;
ロード君は駄目もとで安田記念目指して調整したいと思いますw

まあさんもドバイ勝ちましたね^^
おめでとう~^^
完全復活ですね^^
計測ではタイム出てなかったのにね^^;
計測はあくまで計測でしかないようですw
あてになりませんね^^;
チロちゃんともまあさんともどこかでぶつかりますね^^
楽しみにしてますので^^

2歳馬の方は
テンセイの子が今日叩きあいを覚えました^^
このまま順調にアビ付いてくれればいいんですがw
頑張りますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR