

やっと入厩w

おはです^^^
テンセイの子がやっと入厩しましたw
プール調教のみで指数75前後でした^^;
微妙^^;
アビ次第でしょうかw
頑張って育てたいと思います^^

さて今日は高松宮杯ですw
ロード君は6番人気w
チロちゃんの子が1番人気でした^^
鬼門の1番人気はチロちゃんの子に進呈しますww
奥村垢とRoji垢も出走です^^
うちらの会から勝ち馬が出ればいいですね~^^
4頭とも頑張れ^^
ドバイの方は
うちの会からは昵仏さんとトト姫が出走ですw
こちらも勝って欲しいですね~^
頑張れ~^^

今日は頑張ってレース見よう思ってるカミソリでした~

でわでわ^^/

まだ1勝^^;

おはです~^^
相変わらず勝てません^^;
条件戦ですら・・・
うち以外は調子いいです^^
昨日もキララさんが中山牝馬ステークス勝ちましたし^^
おめでとう~^^
羨ましい限りです^^;
勝てないとは思ってましたがこれ程とは^^;
明日の高松宮杯は勝ちたいな~
仕上げは万全なんで運があればいい勝負にはなると思いますw
頑張れ^^

2歳馬は相変わらず入厩しません^^;
テンセイの子は超早なんだけど間に合うのか?
いや~な予感^^;
明日くらいには入厩してほしいです^^;

明日はドバイデーでもありますしメンバーの誰かが今S初のG1勝利を挙げるでしょう^^
うちだといいんですがww

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

変な感じw

おはです~^^
ホレさん、フレッドさんコメントありです^^
お二人とも元気そうでよかったです^^
どちらもリアルで忙しいようですね^^;
頑張って^^

ゲームの方は
今日1頭2歳馬が入厩しましたw
晩成馬が1頭・・・
なんか変な感じです^^;
超早がまだなのにね^^;
一応計測しましたが、プール調教のみで指数70前後でした^^;
微妙^^;
会の方は相変わらず他のメンバーが調子いいですね~^^
ジャバさんの子が厄介ですがw
チロちゃんがやっつけてくれるでしょう^^
頑張ってね~^^
うちの方は
ロード君がほぼ仕上がりましたw
明日微調すれば仕上がりますw
昨日BCで2時間ほど廻したんですが1度だけ指数130でましたw
1/50くらいの確率でしょうか^^;
とりあえず会の今S初G1勝利はうちがと意気込んではいますがどうなりますかw
頑張りますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

勝てん^^;

おはです~^^
昨日のダイオライト記念は3着^^;
勝てん^^;
勝ったのは昵仏さんだからいいんですけど^^
うち以外のメンバーは調子いいですね^^
チロちゃんも阪急杯勝ちましたし^^
完全に傍観者です^^;

ロード君は順調に調整出来てますw
この子でこけたらもうどうしようもないんで悔いのないよう仕上げたいと思いますw
2歳馬はまだ入厩しません^^;
テンセイの子は超早なんで早く入厩してほしいな~
計測が楽しみです^^
タイム出なかったら倍返しですけどねww

フレッドさんと最近お話してませんw
世界遺産の居心地はどうなんでしょか?
よその会に行ったのは交流種付けでBRに行っただけなんで少し気になりますww
またブログにでも書いて下さいな^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

う~ん^^;

おはです~^^
いい子もいませんし
う~ん^^; 書くネタがない^^;
とりあえず今日はダイオライト記念にプリンス君が出走ですw
鬼門の1番人気^^;
さてどうなりますかw
頑張れ^^

2歳馬が入厩して計測できるようになるまでは
こんな感じの書き込みになりそうです^^;

ということで今日はこの辺で~^^;

でわでわ^^;/

一周忌w

こんばんわ~^^
今日は親父の一周忌でしたw
早いものでもう1年たつのかと思ってしまいましたw
当時のことを思い出しましたw
もっとやれることはあったんではなかっとw
後悔の念しか出てきませんw
皆さんもいずれ経験すると思いますがw

暗い話はこれくらいにして
ゲームの方はレースに出走もなく暇です^^;
ただメンバーが調子いいんで今Sのクラシックは楽しみにしてます^^
ラジョさんがダービー勝つって豪語してましたしww
うちらの会で3連覇できれば最高ですね^^
みんな頑張れ^^

今日は疲れてるのでこの辺で~

でわでわ^^/

過度な期待はやめましょうww

こんちわ~^^
うがさん、まぁさんコメントありです^^
うがさん、過度な期待はやめましょうww
うちが早熟育てるの苦手なこと知ってるでしょ^^;ww
頑張って育てはしますが自信はありませんのであしからずww
まぁさん、昨日はなんだったの?
計測で速かったのに^^;
どっちにしてもドバイに行ってくださいww

さてゲームの方は
今S始まる前から勝てないのはわかってたんで
先日重賞1つ勝てましたからもういいかなって思ってたりします^^;
今の2歳馬がレースに出せるようになるまでは勝てない感じです^^;
こいつはって子はいないんですけどそこそこの子は何頭かいますんで
そこら辺に期待ってとこでしょうかw
ただ、アビがほんと付かない^^;
3つ付いてればいい方です^^;
最近、突破もアビも開花もさっぱりです^^;
しばらくおとなしくしてろってことですね^^;
そうします^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

初勝利と満月w

こんちわ~^^
昨日やっと1つ勝てました^^
それが重賞とは^^
出来過ぎですね^^;
ロード君はこれで気持ちよく高松宮杯に向かえます^^
しかし、まぁさんがサブ垢で化け物を1頭持ってまして
ぶつかると厳しい状況にあります^^;
昨日も計測で負けましたしね^^;
今日のすばるSでどれくらいのタイムで走るか注目ですw
安定して130出されると歯が立たないですね^^;
ドバイに回ってくれww

さて昨日は満月が出てましたねw
残りの種付けしましたが先に付けたときより若干いい感じではなかったかと思いますw
皆さんはどうでしたか?
ただ最近ずっと運営サイドのやる気が感じられなくてどうかなと思ってたりもしますw
公式ブログも昨年の10月から更新されてませんし
カー伝に関しても途中から確率上げたり安売りしたり思いつきでやってるとしか思えませんね^^;
これじゃあ既存のユーザーは減っていく一方でしょう^^;
フレッドさんが書いてた番組表もそうですし^^;
使いづらいったらありゃしない^^;
運営さんもう少し真剣にやって下さいなw

って少し毒を吐きながら今日はこの辺で~

でわでわ^^/

お帰り^^

おはです~^^
昨日新人さんが入られまして誰かと思ったら1度引退された永遠さんでした^^
お帰り^^
今にも増して会チャが賑やかになりそうです^^
ぼちぼち頑張ってくださいな^^

さて昨日の京都牝馬は惨敗^^;
もう1レース行けそうなんで平場のOPに出したいと思います^^;
今日のシルクロードSは4番人気でした^^;
リンパンさんや昵仏さんの子が強敵ですね^^;
高松宮杯に向けての試金石w
なんとか勝ってほしいところですw
頑張れ^^

2歳馬は半分はダメでした^^;
残った子も微妙^^;
うがさんのテンセイの子は超早のダート馬でした^^;
昔でいう☆34でした^^
ダートはSSで1700-2100でしたw
芝もAなんで良しとします^^
まぁさんの子は4頭中残したのは2頭w
1頭はこちらもダート馬でした^^;
距離もテンセイの子と同じく1700-2100w
残りのGS勝てそうな子はいそうにないんで
秋華賞とエリ女を狙おうかなと思ってます^^;
3シーズンはトンネルから抜け出せそうにありません^^;
頑張ります^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

いまだ未勝利^^;

おはです~^^
今Sまだ1つも勝ててません^^;
まずレースに出せる子がほとんどいないんですけどね^^;
早く1勝したいです^^;
頑張ります^^;

昨日は早くも昵仏さんが重賞勝利^^
おめでとう~^^
さすがですね^^
今Sもじゃんじゃん勝って下さいね^^

2歳馬は今日のコメントもいま一つ^^;
眼使ったらほとんど残らない気がしてます^^;
なんで現相だけにしようと思います^^;
全相の在庫がないだけなんですけどねww
先にも書いたようにレースに出せる子もいないんで
入厩したら計測でもしながら走るかどうか楽しみにしたいと思います^^

今日はタンシオちゃんが京都牝馬ステークスに出走ですw
2番人気でしたw
この子もいつ走るかわからん子なんでどうなりますかw
へっぽこレベル30に向けて初重賞ですw
頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

種付け終了w

こんちわ~^^
キララさんコメントありがとです^^
自分の馬を年度代表馬に選出するのは勇気がいりますね^^;
サクレツは種馬としての仕事が残ってますので産駒にいい子が出ることを祈りたいと思います^^
さてその種付けですが一応今朝で終了ですw
1月1週に付けた子達のコメント見る限りではダメっぽいですね^^;
もう少し様子見って感じでしょうか^^;

フレッドさんなんですがどうやら次の会を決めたようですw
Pルームではないとのことでした^^;
残念^^;
プロレタさんと似た感じなんで世界遺産に入ったら気が合うかもですね~^^
そうなったら全力で戦いますけどねww
S-Lもありかな^^
うがさんと気が合いそうですし^^
いずれにしても早く入って種付けしてくださいな^^

ラジョさんがブログに期待馬載せてましたね^^
いい子持ってるやん^^
最後に出てた子はG1勝てるでしょ^^
適正やアビがどうかわかりませんのでなんともですがw
頑張ってね~^^

今日時間取れたら会イベの予想の方の途中集計をBBSに書きたいなと思いますw
お楽しみに^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

Pルーム65シーズン年度代表馬w

こんばんわ~^^
65シーズンの年度代表馬及び各賞の発表したいと思いますw

Pルーム65シーズン年度代表馬

サクレツ号(牡6)
65S戦績7戦3勝 主な勝ち鞍 5月1週 天皇賞春、9月4週 愛セントレジャー、10月1週 凱旋門賞

G1
 2月4週 フェブラリーS アーサー号(牡7) キララ垢
 4月2週 桜花賞 トキトワ号(牝3) 昵仏垢
 4月4週 チャンピオンマイル カミノハナミ(牝4) カミソリ
 5月1週 天皇賞春 サクレツ(牡6) カミソリ
 5月1週 英2000ギニー パーフェクトクロー号(牡3) 昵仏垢
 5月4週 愛1000ギニー トキトワ号(牝3) 昵仏垢
 6月1週 東京優駿 ヒエラティック号(牡3) キララ垢
 6月1週 ベルモントS ブライアン(牝3) カミソリ
 6月2週 仏オークス トキトワ号(牝3) 昵仏垢
 7月2週 愛オークス ブライアン(牝3) カミソリ
 7月2週 パリ大賞典 ヒエラティック号(牡3) キララ垢
 8月3週 アーリントンミリオン メトロクロス号(牡6) 昵仏垢
 9月4週 愛セントレジャー サクレツ(牡6) カミソリ
 10月1週 凱旋門賞 サクレツ(牡6) カミソリ
 10月4週 BCマイル カミノハナミ(牝4) カミソリ
 10月4週 BCスプリント カミザレット(牡7) カミソリ
 12月3週 全日本2歳優駿 ブラックエキドナ号(牝2) ぶらっく垢

G2
 1月3週 日経新春杯 パラデューク号(牡6) 昵仏垢
 5月2週 京都新聞杯 ヒエラティック号(牡3) キララ垢
 5月3週 スプリングC ワールドヒーローズ号(牡7) 昵仏垢
 9月3週 セントウルS トップハンター号(牝6) 昵仏垢
 9月5週 オールかマー メトロクロス号(牡6) 昵仏垢
 10月1週 東京盃 カミザレット(牡7) カミソリ
 10月2週 京都大賞典 エバーグリーン号(牝5) 昵仏垢
 11月1週 スワンS トップハンター号(牝6) 昵仏垢 
 12月4週 名古屋GP ラストプリンス(牡4) カミソリ

G3
 1月2週 シンザン記念 パーフェクトクロー号(牡3) 昵仏垢
 2月1週 東京新聞杯 カミノハナミ(牝4) カミソリ
 2月1週 根岸S トップハンター号(牝6) 昵仏垢
 4月1週 ダービー卿チャレンジT ワンダーモモ号(牝6) 昵仏垢
 6月2週 ユニコーンS ラジョカミカゼ号(牡3) 奥村助右衛門垢
 7月4週 アイビスサマーダッシュ バンべリングベイ号(牡4) 昵仏垢
 8月2週 クラスターC カミザレット(牡7) カミソリ
 9月1週 キーンランドC クラッシュオレンジ号(牝7) 奥村助右衛門垢
 12月1週 京阪杯 ロード(牡3) カミソリ
 12月5週 ラジオNIKKEI杯2歳S エムジェラシー号(牡2) さう垢

    以上 G1-17勝、G2-9勝、G3-10勝 トータル36勝

 
最多勝利馬主
 
 はやて垢 162勝(ランク2位)

特別賞
 
 ヒエラティック号 東京優駿勝利 キララ氏

馬主会ランク

 721勝 ランク2位

そろそろで賞  

 アフリカーノ垢
 じょい垢
 チョモランマ垢


以上各賞の発表とさせていただきますw
受賞された方おめでとうございます^^
少しですが賞品を出させていただきますのでお楽しみ^^

〈コメント〉

年度代表馬はキララさんのヒエラティック号と昵仏さんのトキトワ号とうちのサクレツの三つ巴で
結構悩みましたがGSの天皇賞春を勝てましたので恐縮ですがサクレツとさせていただきました^^;
天皇賞の大逃げは気持ち良かったです^^
最多勝利馬主のはやて垢の162勝はすごいの一言です^^
ランキングも2位でトップ3入り^^
前Sの悔しさを晴らしましたね^^
3位もさうさんの垢ですし会の勝利数に絶大な貢献をしてくれました^^
特別賞はトキトワ号と悩みましたが無垢でクラシック勝利されましたので
キララさんのヒエラティック号とさせていただきました^^
悲願のクラシック勝利おめでとうございます^^
馬主会ランクは先にも書きましたがさうさんの貢献が絶大で初の700勝超え^^
今Sもさうさんにおんぶにだっこになるかもですが全メンバー一丸となって頑張りましょう^^
そろそろで賞はアフリさん、じょいさん、チョモさんにさせていただきました^^
アフリさんは無垢のG1馬主、地力はあるので今Sは重賞勝ちを期待します^^
じょいさんはこつこつ頑張ってられるのでその頑張りが報われることを願って選ばせて頂きました^^
チョモさんは諦め癖があるのではっぱをかける意味で選ばせて頂きました^^
お3人共頑張って下さいね^^

〈総評〉

65Sも大きいレースは昵仏さんが勝利数はさうさんが引っ張ってくれましたね^^
ただ馬主ランキングの仕様変更がありましたんで今Sさうさんには厳しいシーズンになりそうです^^;
昵仏さんは今Sも安定して勝ってくれるでしょう^^
全く心配してません^^
うちはサクレツとハナミがPOしたんでほとんど貢献できそうにないです^^;
その分プレ垢のチロちゃんとラジョさんと隊長ががなんとかしてくれると信じてます^^
無垢ではキララさんは心配しなくても勝つでしょう^^
曹操垢が今SからしばらくPルームに滞在するようなので期待大ですね^^
種付けも気合入ってましたし^^
まあ楽しいシーズンになればいいんですけどね^^
勝てなくてもチャットでわいわい出来ればいいんじゃないでしょうか^^
とりあえず続けること^^
これさえできればいつか運は向いてきますから^^
最後になりますが
受賞された方ほんとにおめでとうございました^^
全メンバーの今Sの活躍を期待して総評とさせていただきますw

でわでわ~^^/

あけおめ~^^

明けましておめでとうございます^^
今Sもよろしくお願いします^^

さて早速種付けしました^^ww
やはり適当になっちゃいました^^;
あとはまぁさんの種待ってじっくりやりたいと思います^^
あっ!
うがさんテンセイ付けたどw
走らんかったら倍返しだ!!

話は変わって
先日書いた新人さんは王子のサブでした^^;
フレッドさんのブログにも書いてましたね^^;
解散だと^^;
とある方ってのはうちでして^^;
まぁじっくり悩んで下さい^^;
うちの会のセールスポイントはチャットでわいわい楽しいことです^^
よその会のことはよくわかりませんが^^;
個性の塊の方ばっかですからねww
特に縛りもなく自由ですし^^
種付けのときだけは面倒くさいですけど^^;
ご参考までに^^

明日以降は年度代表馬等々の集計に力を入れたいと思いますのでお楽しみに^^

でわでわ~^^/

65S総括w

おはです~^^
今日で65S終了ですねw
今Sもメンバーの皆さん始めフレンドさん達には大変世話になりました^^
ありがとうございました^^
来Sもよろしくお願いしますね^^

さて65Sの総括でも書きますw

12月4週終了時点で
・勝利数:41勝
・重賞勝利数:13勝内G18勝

勝利数も久々に40勝超えましたしG1勝利数も過去最高の8勝できましたw
いいシーズンでした^^
来Sからはしばらく沈みますがそのうち復活しますので^^
復活といえばジャバさんが朝日杯FSを勝ちましたね^^
おめでとう~^^
う~ん^^;
かみ合わん^^;
いつもこのパターンw
うちが落ちてきたところでジャバさんが復活^^;
いつの日やどちらも調子いいときに競い合いたいですね^^
サクレツ君も付けてくれたみたいですし^^
頑張ります^^

明日以降会イベの集計と年度代表馬の決定等々バタバタしますが
種付けに全力を尽くしたいと思いますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

新メンバーw

おはです~^^
新たらしくETERNALさんって方がご入会されました^^
いらっしゃい^^
誰かのサブではないようですw
過疎ってる中メンバーが増えることはありがたいことです^^
面識ないんでこれからじっくり裸にしていこうと思いますww

さて昨日は
チロちゃんのサブ垢(どっちがサブかわかりませんが)が見事全日本2歳優駿を勝利~^^
おめでとう~^^
これで自己目標達成です^^
賞品あるかしら^^;
嬉しい悲鳴です^^;

うがさんがブログで愚痴ってましたね^^;
馬主ランキングの仕様変更以外はうちもどうかなって思いますw
既存の客から吸い上げることしか考えてないようですね^^;
ユーザー増やして儲けて下さい^^;
その方がゲーム自体も盛り上がるでしょうしw
運営さんご検討をw

今日は大阪も真っ白です^^;
関東方面はすごいんでしょうね^^;
皆さんケガなさらないように^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

馬がいないw

こんちわ~^^
管理馬が少ししかいませんw
全部期待できる子たちならいいんですが
さっぱりです^^;
なんで来Sは2ケタ勝てるかどうか^^;
つなぎで来S早熟メインで付けようか迷ってます^^;
気持ちはGSの残り2つを勝てる子を作りたいんですが
そうなるとやはり晩成系になっちゃいますし、悩ましいですね^^;
活性馬の定義みたいなものもアップされてましたけど
いまいちよくわかってません^^;
理解されてる方コメントお願いします^^;
特に再抽選で度合いがアップするってところがw
すでに活性馬に選ばれてるのに再度抽選で活性馬に当選するってことでしょうか?
う~ん^^;
わからんw
来Sの種付けまでには理解したいんで宜しくお願いしますw

へっぽこレベル30以上を目指してるカミソリでした~ww

でわでわ^^/

PO^^;

おはです~^^
昨日のJC出走のサクレツ君は8着惨敗^^;
原因はわかりました^^;
今日のメールでPOしました^^;
レット君までPOしました^^;
これで現役G1馬は全てPO^^;
レット君もサクレツ君も一応G1馬ですので公開したら良かったら付けてください^^
レット君は1100-1500で持続S3(隙間あり)
サクレツ君は2300-3500持続SSマックスですw

これで完全にトンネルに突入^^;
長くなりそうな予感^^;
メンバーの皆さんうちは勝てなくなりますので頑張ってください^^;
なんで来Sの種付けは気合い入れないとですw
頑張ります^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

駄目だw

こんばんわ~^^
今日はJCですw
サクレツ君は計測しましたがタイムが出ない^^;
指数122で安定です^^;
だめだ勝てない^^;
海外2戦出したんで見えない疲労がたまってるのかも^^;
頑張れ^^;

今日は年度代表馬の整理をしてましたw
まだ決めてはないですが、その他の重賞勝ちを整理するのに苦労しました^^;
重賞32勝してますから^^(ソニ部屋滞在時も含む)
嬉しい悲鳴ですね^^
日曜日か月曜日にはアップしたいと思いますのでお楽しみに^^
おっと会イベの集計もしないとだ^^;
忙しい^^;ってか面倒くさくなってきたぞww
頑張ります^^;

今日のJC見るか見ないか迷ってるカミソリでした~

でわでわ^^/

う~ん^^;

おはです~^^
昨日は酔っぱらって早々に寝落ち^^;
ロード君は無事に勝てましたがタンシオちゃんは3着でした^^;
タンシオちゃんはうちの勘違いでマイルCSには出せず^^;
なんでOPに出したいと思います^^;
ロード君は格上挑戦ですが重賞に出したいと思いますw
頑張れ^^

さて
明日のJCに出走のサクレツ君ですが
計測してるんですがタイムが出ません^^;
どちらにしても本番では大逃げを期待したいと思いますw
府中の長い直線を粘り切れるかどうかw
昨日ブログで毒吐いたからな~^^;
勝てない予感はしてますが^^;
頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

今日もw

こんばんわ~^^
今日も今焼肉から帰ってきましたww
美味かった~^^
なんでもうふらふらですww
レース見れそうにありません^^;ww

明後日のJCは昵仏さんが2頭出しw
蹴散らしてやる~
あ、言ちゃったww
酔っ払って言ちゃった^^;
ブログマイナス補正が発動するかも^^;
まあいいかw
運があれば勝てる^^
風はうちに吹いていると信じたい思いますww
チョモ大明神もいますからなんとかなるでしょうww
仕上げだけは万全にしたいと思いますw
頑張りますw

酔っ払って眠いんでBCでフリレに入って放置寝します^^;

でわでわ^^;/

雪w

こんばんわ~^^
今日の仕事は雪の中でした^^;
大阪人は雪に慣れてないから苦労しました^^;
ホレさんの気持ちが少しだけわかった気がします^^;

さて
2日続けてまぁさんのフリレにお世話になりました^^
ありがとです^^
きっといいことがありますよ^^
またよろしくです^^ww

お馬ちゃんの方は
今日もレースがありません^^;
明日はタンシオちゃんがOPに挑戦ですw
勝てればマイルCSに出したいと思いますw
ロード君はPIして初のレースですw
どれくらいのタイムで走ってくれか楽しみです^^
勝てば重賞に出したいなと思います^^
そして来S高松宮杯に出せたらと勝手に思ってますww
頑張りますw

そろそろ種付け考えないとですね~
枠は充分空いてるので一杯付けたいなと思ってますw
でも、いい種が見つからないんだよね~^^;
血が濃くなってきてるってのもあるんですけどね^^;
また適当になりそうな予感^^;
考えて付けてもいい子でないんですけどね^^;
年度代表馬の選択も悩みそうですし^^;
明日は昼から時間取れそうなんでじっくり考えたいと思います^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

勝てた^^

おはです~^^
昨日のBCマイルとスプリント勝てました^^
やったー^^
ハナミちゃんはPI時はレースで1度もリミット越え出したことないのに
POしてからレースでリミット越え出すとは^^;
引退レースを勝利で飾れたんでいいんですけどね^^
レット君は快勝でしたね^^
これでコンチョウォレット号の後継種になれますので勝てて良かったです^^
シーズンG1勝利数も過去最高の8勝できましたし
あとは今S最後のG1になるJCに全力を尽くしたいと思います^^
頑張ります^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

勝ちたいw

おはです~^^
フレッドさんコメントありです^^
アビに慣れてしまいましたか^^;
うちんとこは基本アビ付く子が少ないんで無い仕様でも問題ないんですがww

昨日もまぁさんのフリレに参加して早々に寝落ち^^;
まぁさんありがとでした^^;
秋華賞に出走したブライアンちゃんは7着惨敗w
今日引退させました^^;
枠の関係上メンバーの皆さんいる方おられましたら貰ってあげて下さい^^;

さて今日は
BCマイルにハナミちゃんが、BCスプリントにレット君が出走ですw
ハナミちゃんはPOしてるんで勝てないですが
レット君はなんとか勝たせてあげたいw
種馬のコンチョウォレット号はもう15歳なんで今Sで種馬の役割を終了しますw
なんでG1を勝って後継種になって欲しいんですw
鬼門の1番人気ですが^^;
頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


引退レースw

こんちわ~^^
昨日はまぁさんのフリレにお世話になりいつも通り早々に寝落ちww
まぁさんありがとでした^^

さて今日は秋華賞ですw
ブライアンちゃんの引退レースですw
勝てないのはわかってますが頑張れ^^
明日はハナミちゃんの引退レースですw
今S頑張ってくれた2頭が引退か~^^;
来Sはかなり苦しくなりそうです^^;
2~3S後を見据えて来Sの種付けに期待したいと思いますw

ロード君がPIしましたw
期待してる1頭ですので計測が楽しみです^^
短の勝ててないG1の高松宮杯を勝つために育ててきましたw
あとアビが1つ2つ付いてくれれば言うことなしなんですが
最近まったくアビ付きません^^;
すべての子に対してです^^;
運営の方で確率下げたみたいな感じですね^^;
調教してても面白くないです^^;
いっその事廃止すればいいのにww
鬼パラ引いたら勝ちみたいでいいと思うんですが皆さんはどう思われます?
もちろん配合等にいい子産まれる条件を今以上にプログラムをいじる必要はあるかと思いますけどねw
金儲けが絡んでるんで難しいでしょうけどね^^;
ユーザー増やして儲けるって選択肢は考えてないようですし^^;
運営さんご検討をw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

続指数130w

おはです~^^
昨日はレット君もサクレツ君も気持ち良く勝ってくれました^^
やっぱりチョモさんの応援は絶大です^^
レット君はBCスプリントに直行ですw
サクレツ君はJCに向かいたいと思いますw
一方ハナミちゃんはBC惨敗でした^^;
で、今日のメールで目出度く?POとなりました^^;
BCマイルが引退レースになりますw
良く走ってくれました^^
繁殖に上げて子に期待したいと思います^^

さて表題についてですが
昨日条件戦ですがタンシオちゃんが指数128で勝ちました^^;
詳細はというと
S3はゲートと根性のみでPWがSほかSSですw(隙間あり)
隙間ありで芝はSSですw
アビはピッチ、ロング、ハイピッチの3つだけw
距離幅は1000-2000ですw
前回書いた前提が早くも崩れましたね^^;
見えない能力的なものが関係してるんでしょうか?
それもないな~
種は自家種ですし大きいレース勝った訳でもないですしねw
う~ん^^;
解らんようになってきたな^^;
もうちょっとデーター集めないとですね^^;
また何か解ったら書きます^^;

9周年にちなんで
昨日リンパンさんがスプリンターズ勝ちましたね^^
おめでとう~^^
面識はほとんどないですがたまにフリレに入ってくれてます^^
始動が1S5月1週とありましたんで9年かけてのG1勝利ということになりますw
ある意味すごいです^^
ほんとうにおめでとうございました^^

今日はもう1つw
オン産駒で重賞馬が出そうな予感^^
キララさんのウォンテッド号とバリさんのタイミングチェーン号です^^
ウォンテッド号は前走リミットで走ってます^^
タイミングチェーン号は無傷の3連勝でタイムもいい感じに短縮してます^^
期待しちゃってますんでキララさん、バリさんよろしくお願いします^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

鬼門の芝2400w

おはです~^^
昨日はうがさんのフリレにお世話になりましたw
ありがとね~^^
早々に寝落ちしちゃいましたが^^;

さて今日はサクレツ君が凱旋門に出走ですw
やや調子落ち気味ですがいい勝負を期待したいと思いますw
ただ芝2400のG1は勝てないからな~^^;
強い馬が沢山いますからね^^;
あとレット君が東京盃に出走ですw
ここは負けられませんw
勝ってBCスプリントに向かいたいですねw
で、こっそりハナミちゃんがBC安田記念に出走確定しましたw
ずっと抽選で漏れてたんですがやっと抽選を突破しましたw
勝ち馬としての出走ではないんで気楽です^^
3頭とも頑張れ^^
レースを見たいとは思ってるんですが起きてる自信が・・・
ということでメンバーの皆さん応援よろしくです^^ww

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

へっぽこレベルw

こんばんわ~^^
昨日の愛セントレジャーは無事勝てました^^
予定通り連闘で凱旋門に出しますw
今度は相手がぐっと強くなりますがここでいい勝負しないとJCはどうにもなりませんw
頑張りますw

さて
へっぽこレベルのカウント方法がわかりましたんで
うちもまぁさんのように来Sからやりたいと思いますw
すぐに追いつくど^^
待ってれww

今日は書くことがないんでこの辺で~

でわでわ^^/


イベカードw

こんちわ~^^
暇なんでBCで廻してたら
9周年記念のイベカードが銀80枚超えましたw
でもこれって金カードないと意味ないですね^^;
ということで廻すのをやめることにしましたw

さて今日は愛セントレジャーにサクレツ君が出走ですw
鬼門の1番人気でした^^;
いい勝負にはなると思いますがどうなりますかw
最近運がないからな~^^;
頑張れ^^

最近全くアビが付きませんw
ということで来S以降かなり苦労しそうです^^;
いい子もいないんで来Sは早熟付けてうがさんの邪魔でもするかなww
うがさん許してね~ww
冗談はさておき、中のいい種が見つからないままなんで
どなたかこれはいいと思うよ的な種がありましたら教えてくださいましw
よろしくです~^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
