

健闘^^

こんちわ~^^
昨日の英セントレジャーは健闘の3着^^
フレッドさんより上の着順だったんで満足です^^ww
ブライアンちゃんは秋華賞か菊花賞に出して引退ですw
よく走ってくれました^^
少し早いですがお疲れ様でした^^

さて今日は条件戦に2レースのみw
1つは1番人気だったんで勝ちたいですねw
なんとかシーズン30勝はしたいところですw
頑張りますw
フレッドさんがブログで今後のG1出走予定を書いてましたが
うちの方は
愛セントレジャー
凱旋門
秋華賞か菊花賞
BCスプリント
BCマイル
JC
くらいでしょうかw
1つ勝てればいいんですがどうなりますかw
気持ちはJC勝ってレべ25にリーチをかけたいんですが
一番勝つのが難しそうですね^^;
最近運もないからな~^^;
仕上げだけは悔いの残らないようにしたいと思いますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

惨敗^^;

おはです~^^
昨日のBC春天は8着惨敗^^;
本戦では128出てたんで期待したんですが
決勝では125で歯が立たず^^;
今度出せる機会があればまた頑張ります^^;

ラジョさんが昨日キーンランドCを勝ちました^^
おめでとう~^^
ブログで愚痴ったら勝てるようですww
これも一種のブログ補正かなww
これからも頑張って愚痴ってくださいww

まぁさんコメントありです^^
でわ個人的にまぁさんの種を借りることにします^^
また1:1で連絡しますので^^

今日は英セントレジャーにブライアンちゃんが出走ですw
相変わらず人気も印もないですね^^;
まあこの子は計測でも出たことないようなタイムで走る不思議ちゃんなんで
ちょっぴり期待してます^^;
敵はフレッドさんの子でしょうかw
いい勝負になればいいんですがどうなりますかw
頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~^^

でわでわ^^/

レンタルw

こんちわ~^^
今日も寝坊しましてこの時間の更新となりました^^;
芝の中距離馬のいい種を探してるんですが
全公開でなかなかいい種が見つかりませんw
で、まぁさんに質問ですが
そちらに種付けに行くのは厳しそうなのはわかってますが
個人的にレンタルはおkなんでしょうか?
S-Lのリーダーとしての見解をお願いします^^

今日はBCの春天ですw
気持ちいい逃げで頑張って欲しいですね^^
前にも書きましたがちょっぴり期待してますww
頑張れ^^

自鯖の方はレースも少なく暇です^^;
気持ちは来Sの種付けに向いてますww
いい種を必死で探してるんですがなかなか見つかりませんw
なんで上記の提案なんです^^;
まぁさんからのいい返事待ってます^^

会社からなんで今日はこの辺で~^^

でわでわ^^/

ブログ補正w

おはです~^^
ここで強気な発言をすると勝てないですな^^;
ブログ補正発動したようです^^;
とは言っても持ちタイムでは走ってるんでただ単に運がないだけかも^^;
次走頑張ります^^;

最近善戦マンになってるような感じがします^^;
秋のG1戦を1つは勝てるように頑張らないと^^;

おっと今日はラジョさんとこのメイリちゃんの子が
レパードSに出走です^^
頑張ってね~^^

寝坊して時間がないんで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

勝った^^

おはです~^^
昨日のクラスターCは快勝でした^^
レット君はこれで重賞2勝目^^
この先はBCスプリント目指してローテー組みたいと思います^^

さて今日はJマロワ賞にハナミちゃんが出走ですw
うちの会からは昨Sの年度代表馬のキララさんのアーサー号と
今Sの桜花賞馬の昵仏さんのトキトワちゃんが出走ですw
うちの子が勝てるとすればリミット決着のみw
アーサー号は補正がない分どうなるかですねw
トキトワちゃんはあれから成長があるかどうかですねw
いずれにしてもうちの会から勝ち馬が出ればいいんですがw
3頭とも頑張れ^^

明後日はBCの春天w
こっそりひっそり見たいと思います^^;
ちょっぴり期待しちゃってますが^^;
どうなりますかw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

勝てるのかw

ばんわ~^^
今日はレット君がクラスターCに出走ですw
鬼門の1番人気w
勝てるのか?
勝ってほしいな~
頑張って走ってくれてるんでなんとか勝たせてあげたいですw
頑張れ^^
サクレツ君はOPに出走ですw
いやな馬が2頭いますがどうなりますかw
こちらも頑張れ^^

明日はJマロワ賞にハナミちゃんが出走ですw
まぁさんと併せしましたがまぁさんの子はいい感じでした^^
いずれ大きいとこを勝てるんじゃないでしょうか^^
楽しみがあっていいな~^^
明日は蹴散らしますがww
おっと、強気な発言するとブログマイナス補正が発動しますんでこれくらいに^^;

焼肉デ飲みすぎたんで今日はこの辺で~^^;

でわでわ^^/

暇だw

おはです~^^
昨日はレースもなくうがさんの計測に入ってましたw
うがさんありがとね^^
ブログで国内G1なかなか勝てないと書いてましたが
単純に運がないだけのような・・・
運の風は今Pルームに吹いてるんです^^
運の風が吹いてくるのをじっと待つのですww
そのうち風向きが変わりますよ^^

それにしても暇です^^;
今日も条件戦で1レースのみです^^;
なんで書くことがないです^^;
明日はレット君がクラスターCに出走ですw
調子落ち気味ですが頑張って欲しいですw
しばらく勝ててませんので^^;
頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

指数130w

こんばんわ~^^
昨日書いた通り今日は指数130を出すにはについて書きたいと思いますw
断っておきますがうちの子で計測で出たことある2頭のデーターが元ですのでw

・適正幅 : 600以内

・アビの数 : 5個以上(ちなみにレット君はPF、折り合い、カミソリ、ナタ、マッスルです)

・S3の数 : 5個以上(ゲートパラを含んでも可)で、残りのパラS以上
        (ちなみにレット君は根S、スタS、瞬SSで他S3です)

・芝、ダ適正SSマックス(補強鉄使用のSSも可)

うちの子のデーター的にはこんな感じですw

S31つ発生で指数1上がる感じでしょうか?
5個まとめて発生したら130が出る的なw
もちろんパラの伸びが壁までいってることと弱いパラのところのアビを持ってると
発生確率が上がると思われますw
うちの子2頭はパラ結構隙間ありましたし弱いパラのところのアビがなかったので
1度しか発生しなかったんだと思いますw
巷ではアビ付け合戦的になってますが上記の条件を満たさない子にいくらアビ付けても
リミットすら出ないかもですw(アビはタイムを安定させるものかな?)で
昨日引退させたマツリ君はアビ14個ありましたがS3が2つで適正幅14‐28でしたw
で、結局リミットは計測ではまれに出たことありましたがレースでは全くでしたw
ただ適正幅の?ー?のところの距離が結構重要のようでこの間プロレタさんに教えてもらったんですが
どうだったか忘れました^^;ww(ご存知の方はコメントよろです)
サクレツ君は23-35の幅12でS3は3つですが129まではレースで出ましたしw
で、結局どうなんだ?という声が聞こえてきそうですが
上記の条件を満たすことだとうちは思ってますw
想像の域を超えませんがww
上記の条件の子をお持ちの方で情報持ってる方おられましたらコメントお願いしますw
これからもっと絞り込めたらと思いますので^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
 

あら^^;

おはです~^^
昨日は愛オークス勝っちゃいました^^;
あれ?^^;
計測でも出たことないタイムで走ってましたww
計測では良くて指数115しか出ないんですが^^;
やはり早熟はG1勝ちやすいように思いますw
キララさんもパリ大賞典勝ちましたし会としてはいい1日となりました^^
ほんとはレット君の方に勝ってほしかったんですが^^;
タイムも指数127で走ってますしね^^;
安定はしてるんですが勝ちきれないもどかしさがあります^^;
レット君は計測で1度だけ指数130出したことがあるんですw
レースでは出したことないですが計測で130出たのはこれで2頭目ですw
なんで明日は130出す条件みたいなものを書きたいと思いますw
2頭だけのデーターでしかないですが^^;
明日の書き込み見て補足があればどしどしコメントお願いしますw

ということで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

また出たw

おはです~^^
ホレさん、久しぶりのコメントありです^^
2000拍手ですか^^
見ていただいてる方のおかげですね^^
ありがとうございます^^
これからも続けられるよう精進しますw

さて
昵仏さんがまた化け物を作ってますw
ザビーストちゃんw
2戦連続で129で走ってます^^;
牝馬なのが少し残念ですがw
まだまだ勢いは止まりそうにないですねw
会的にはいいことなんですが
個人的には上位が少し落ち着いてきたなと思ってたのに
強敵出現って感じでしょうか^^;
うちの方は現布陣に限界を感じてますw
来S以降の種付けでいい子が出るまでしばらくトンネルに突入ですw
頑張りますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

完全に止まったw

おはです~^^
昨日の宝塚記念は予想通り全く歯が立たず7着w
マツリ君は適正幅広いんでこれ以上はタイム伸びないですねw
なんで明日七夕賞に出して引退させますw
笠松鯖の春天もあえなく4着惨敗w
あのパラとアビでは仕方ないですねw
とりあえず帰厩後は上がり補正付けるのに全力を尽くしたいと思いますw

勝ち数が完全に止まりました^^;
条件戦もクラス上がってから全然勝てないです^^;
今日も1レースだけですし明日はむりくり重賞に3頭出すので勝てないと思います^^;
後半もPIしそうな子はいませんし今Sは打ち止めのようです^^;
早く種付けしたいな~ww

と、完全に今Sは諦めモードのカミソリでした~

でわでわ^^/

何かが足りん^^;

おはです~^^
昨日のサンクルー大賞は逃げれずに3着^^;
計測でははとんどリミット出てたんで勝てると思ってたんだすが^^;
リアルで見ると勝てないようです^^;
何かが足りないようですw
それが解らん^^;

さて今日は宝塚ですw
マツリ君が出走しますが出すだけですね^^;
全く勝負にならないでしょうw
頑張れ^^;
笠松鯖の方は今日は春天ですw
今朝計測しましたがタイム出ませんね^^;
1番人気でしたが鬼門ですから勝てないでしょう^^;
出来れば3着までに入ってBCの招待権を確保できればいいんですがどうなりますかw
頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

今日は見るw

こんばんわー^^
今日はサンクルー大賞にサクレツ君が挑戦ですw
相手は強いですがこちらもG1馬期待を持って今日は見ますw
寝落ちはしませんww
爽快な逃げをうってくれると言うことなしなんですがどうなりますかw
頑張れ~^^

昨日は曹操さんフリレありでした^^
だめだ^^;
焼肉で飲みすぎた^^;
寝落ちしないで見ると言いましたが微妙です^^;
酔っ払いで書いてるのでもう無理ww

なんで今日はこの辺で~^^;

でわでわ^^/

勝てんw

おはです~^^
キララさんコメントありです^^
ほんとよかったですね^^
これからも精進してください^^

さて昨日の安田記念は惜しくも2着^^;
重馬場の時点でやばいとは思ってましたがw
ハナミちゃんは坂不得手の重Eなんですよね~^^;
頑張って走ってくれたんで満足です^^
昵仏さんんの勢いが止まりませんね^^
昨日も仏オークス勝ちました^^
おめでとう~^^
あれでアビ2個ですか^^;
きっとパラがいいんでしょう^^
うがさんも仏ダービー勝ちましたね^^
おめでとう~^^
海外では強いですね^^ww
国内で頑張ってください^^ww

明日はサンクルー大賞にサクレツ君が出走ですw
化け物だらけなんでどうなるかわかりませんが
頑張れ^^
スカッとするような逃げを期待したいと思います^^

明後日は笠松で春天ですw
こちらも頑張らねばw
仕事忙しいんできっと寝落ちでしょうけど^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

祝ダービー^^

おはです~^^
昨日はキララさんのヒエラティック号が見事ダービー勝利~^^
おめでとう~^^
無垢でのクラシック制覇お見事です^^
会でダービー連覇も出来ましたね^^
起きて見るつもりでしたがあえなく沈没^^;
応援出来なくてすいませんでした^^;
うちが見なかったのがよかったのかもww
これでレべ19^^
次はレべ22目指して頑張って下さい^^

うちの方もベルモントS快勝出来ました^^
無印の最下位人気でww
前にも書きましたが人気と印どうにかなりませんかね~
結果と違いすぎることが多すぎるように思いますw
運営さん見てたらご検討をw

さて今日は安田記念ですw
うちからはハナミちゃんが出走しますw
勝てる可能性があるとしたらリミット決着だったときのみですね^^;
メンバー見る限りリミット越えは確実な感じですが^^;
うちの会からはキララさんと昵仏さんとアフリさんも出走ですw
会から勝ち馬が出れば嬉しいんですがどうなりますかw
みんな頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

敵は身内か^^;

おはです~^^
昨日のさきたま杯は3着^^;
勝ちタイムが速いですね~^^;
地方のG3なんですけど^^;
バリさんがいいタイムで2着でした^^
G1狙えそうですね^^
がんば~^^

今日はベルモントSにブライアンちゃんが出走ですw
が、無印の7番人気ww
最下位ですww
システム馬にも負けてますww
こりゃだめだわww
アビ消えるのか^^;
とりあえず頑張れ^^;

昵仏さんの勢いが止まりませんww
昨日も愛1000ギニー勝ちましたね^^
おめでとう~^^
サンクルー大賞にサクレツ君を登録しましたが
昵仏さんがぶつけてきましたww
敵は身内にもいるようです^^;
どうなるかわかりませんがぶっ潰してくれww

ユースさんコメントありがとです^^
ユースさんも春天に出すんですね^^
楽しみです^^
ってか、うちの子は前走たまたまハマっただけなんで厳しいですよ^^;
持続Aでアビ3つですから^^;
なぜ前走あのタイムが出たのか不思議なんですww
出す以上はチャンスはあると思ってるので頑張りますが^^
いざ勝負~^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

がんばれ^^

おはです~^^
最近ラジョさんがモチべ落ちてきるように思います^^;
必ずいい時が来ますので腐らずに続けてください^^
頑張れ^^

昨日は条件戦に1レースだけでしたんで特に書くことはありません^^;
会的には昵仏さんが重賞勝ちましたし昨Sよりいい感じではないでしょうか^^
今日はレット君がさきたま杯に出走ですw
3番人気でしたw
レット君はいつ走るかわからん子なんで期待半分不安半分って感じですw
頑張れ^^
明日はブライアンちゃんがベルモントSに出走ですw
少し余裕残しの仕上げになっちゃいましたがそろそろパパさんを止めないとですねw
頑張りますw

今日のメールでPO馬は出ませんでした^^
しばらくは今の布陣で楽しめそうです^^
よかった^^
2歳馬でいい子いませんからね^^;

そうそう
昨日の笠松鯖の阪神大賞典はなんとか勝てました^^
次は春天ですw
勝ってBCの春天に2頭出し出来れば面白いんですがどうなりますかw
ちょっと変わった楽しみが出来ました^^
こちらもボチボチ頑張りますw
あ、ユースさん重賞勝ちプレゼントありがとでした^^
この場お借りしてお礼申し上げます^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

祝1000勝^^

おはです~^^
キララさんが通算1000勝を達成されました^^
おめでとう~^^
昨日も京都新聞杯勝ってますし絶好調なのはキララさんの方ですね^^
それにしても1000勝はすごい^^
うちの倍近く勝ってます^^;
うちはいつにならやら^^;

うちの方は
明日レット君がさきたま杯に明後日ブライアンちゃんがベルモントSに出走予定ですw
どちらも厳しいでしょうが頑張って欲しいですねw
笠松鯖のほうは今日は阪神大賞典ですw
3番人気でしたw
持続Aなんでどうなるか解りませんが勝って春天にいけたらいいんですがw
頑張れ^^

明日は近況メール、PO馬は出るんでしょうか
ちょっと怖いですw

でわでわ^^/

逃げきった^^

おはです~^^
昨日の春天はサクレツ君が見事に逃げきって勝ってくれました^^
逃げで勝てると面白いですね~^^
春天勝利って生産クエ出てたの忘れてましてこちらも達成です^^
遺伝SS確定^^
繁殖に上がったら良ければ付けて下さい^^
レンタルもおkですので^^

昵仏さんも英2000ギニー勝ちましたし
会的にも2位までもう少し^^
皆がんばれ~^^
うがさんもケンタッキーダービー勝ちましたね^^
おめでとう~^^
皐月賞の鬱憤を晴らしましたね^^
フリレもお世話になりましてありがとでした~^^

次なる目標は宝塚w
マツリ君では勝てないでしょうが駄目もとで出してみますw
万が一勝てたらレべ25にリーチですw
頑張ります^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

いや~な予感w

おはです~^^
昨日はハナミちゃんがチャンピオンズマイルを勝ってくれました^^
今S初のG1勝利です^^
会のメンバーの皆さん応援ありでした^^
まぁさんは残念ながら5着でした^^;
まだ徐々でしょうからこれからですね^^
ガンバです^^

さて今日は
サクレツ君が春天に出走ですw
しかし鬼門の1番人気^^;
いや~な予感w
運営に聞きたいですね~
これだけ人気を無視した結果が続くとw
まだ今日の結果は出てませんがww
まあいい勝負にはなると思ってますw
勝てるかどうかはわかりませんがw
うちからの馬券は結構いい配当ですので高配当狙いの方は買って見てはw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

惜しい^^;

おはです~^^
昨日の皐月賞うがさん及ばず2着^^;
惜しい^^;
ってか、勝ちタイムが1:55:7なんで千載一遇のチャンスだったのでは・・・w
次ガンバです^^
うちの子ですら13番人気無印で4着だったとはw
今Sもクラシックはチャンスですねw
前Sより楽かもw

昨日、昵仏さんが桜花賞勝ったんで
会イベⅡの達成者が2人目となりました^^;
カード大丈夫かな^^;
嬉しい悲鳴です^^;
まぁさんの種の子だったんだね^^
いいな~^^
誰かうちの種でG1勝ってくれ^^;

さて今日は
ハナミちゃんがチャンピオンズマイルに出走ですw
B氏とH氏との戦いですw
勝って明日の春天につなぎたいですねw
まぁさんもチョコモナカ君が海外に出走ですw
こちらはいい勝負になるでしょう^^
2頭とも頑張れ^^

そろそろG1勝ちたいカミソリでした~

でわでわ^^/

勝てんw

こんちわ~^^
昨日は昵仏さんが桜花賞勝ちました^^
おめでとう~^^
さすがですね^^
今Sも昵仏さんが引っ張ってくれてます^^
うちの方は化け物に退治されて2着^^;
計測では128まで出てたんで密かに期待してたんですが・・・w
やはり1番人気は鬼門ですね^^;

明日はハナミちゃんがチャンピオンズマイルに出走ですw
少し調子下降気味ですが持ちタイムでは走ってくれると思いますw
あとは運w
明後日の春天に出走予定のサクレツ君もほぼ仕上がりましたし
昵仏さんに続ければいいんですがどうなりますかw

そうそう笠松鯖でいい感じの子が育ちましたんで大きいところを狙おうかなと思ってますw
週末はうがさんが廻すそうですが仕事っぽいんで参加できるか微妙です^^;
参加出来たらよろしくです^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

さてw

おはです~^^
今日はレット君が東京スプリントに出走ですw
うちの会から昵仏さんとラジョさんも出走ですw
敵はH氏の化け物ですね~
ただレット君は1番人気なんでいや~な予感はしてますがどうなりますかw
頑張れ^^

お馬ちゃんの方は
2歳馬がまだ1頭も入厩しません^^;
早熟もいるんですがどうなってるんでしょうか^^;
いい加減入厩してほしいな~
ハナミちゃんはチャンピオンズマイルにサクレツ君は春天に向けて調整中ですw
どっちか勝ってくれ^^;
他の子達も最近アビも付きませんしかなり苦戦しそうですね^^;
うが先生に教えを請うか^^;
よろしく~


まぁさん、うちは1度だけ計測で130見ましたよw
メイリちゃんでしたがw
あれくらいのパラじゃないと無理ってことか^^;
しばらく無理ですね^^;
来Sの種付けまで我慢します^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

130かぁ~^^;

おはです~^^
昨日のドバイはどちらも勝ち馬に130出されて惨敗^^;
ハナミちゃんもマツリ君も持ち時計で走ってるので仕方ないですね^^;
う~ん^^;
130出せる子作らないと上位には勝てないってことか^^;
また一からやり直しですね^^;
この時期に引退させても仕方ないんでPOのメール来るまで走らせることにしますw
とりあえず条件戦で2つ勝てたんで勝利数は2ケタいきましたw
が、今SはG1勝てそうにないですね^^;
最後まであがいてはみますが・・・w

時間が出来たら130出せる条件を考えてみたいと思いますw
このまま負け続けたら面白くないですからw
頑張りますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

逃げきれず^^;

おはです~^^
昨日の阪神大賞典は逃げきれずゴール前で差されました^^;
いい感じの逃げだったんですが^^;
とりあえず上がり補正ゲット出来たんで良しとしますw
この借りは春天で返したいと思いますw
倍返しだ!!

今日はドバイにハナミちゃんとマツリ君が出走ですw
どちらも厳しいでしょうが頑張って欲しいですねw
1番人気ではなかったのが救いですねw
キララさんとの再戦もありますし楽しみです^^
ただ今日も起きてるのは無理なんでリアルでは見れそうにないです^^;
メンバーの皆さん応援よろしくです^^;

夜勤明けなんで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

やってしまった^^;

おはです~^^
昨日は途中まで書いてたんですが
書いてたのを忘れて仮眠してしまいました^^;
すいません^^;
今日は阪神大賞典にサクレツ君が出走ですw
Bさんのカイブツクンがまだ現役でしたか^^;
リミット決着は間違いないんで微妙ですね^^;
後で計測してみますw
ドバイの方はマツリ君が計測してもタイムが出ません^^;
引退レースになりそうです^^;
ハナミちゃんの方はリミット決着ならいい勝負出来ると思いますw
とりあえず今日の阪神大賞典勝たないと楽しみがなくなります^^;
頑張れ^^;

会社で書いてるんで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

忙しい^^;

こんばんわ~^^
リアル仕事で忙しくなってきました^^;
なんで朝の更新は厳しくなりつつあります^^;
頑張って更新はしようと思っってますが
ネタ探しに時間が取れないんで短めになるかもなんでお許しを^^;

ゲームの方は
レースもほとんどなく淡々と過ぎていってますw
なんでまぁさんとかの期待馬の動向とか気になって仕方ないですww
ぶつけようにも馬がいません^^;
近々の重賞は阪神大賞典ですw
計測はしてませんがいい勝負できると思ってますw
が、上がり補正ないんでどうなるかわかりませんがw
あとはドバイに出走予定のハナミちゃんとマツリ君ですw
こちらも出てもリミットまでなんで
運がないと勝てないですね^^;
仕上げだけは悔いのないようにしたいと思いますw
頑張ってくれ^^;

仮眠するので今日はこの辺で~

でわでわ^^/

えっ、もう^^;

おはです~^^
昨日はキララさんが見事フェブラリーSを勝利~^^
今S会第1号のG1勝利となりました^^
おめでとう~^^
ってか、もう会イベントの自己目標達成ですか^^;
さすがは人参ぶら下げたら頑張るな~^^www
自己目標達成の方も第1号となりました^^
これまたおめでとう~^^

うちの方は
昨日はレット君が61キロ背負いましたが無事平場のOP勝って上がり補正ゲット出来ました^^
ハナミちゃんもマツリ君もPOせずにすみました^^
もうしばらく楽しめそうです^^
よかったよかった^^
それと会イベントⅠの確定版書き込みましたんで
メンバーの皆さん予想の書き込みをよろしくです^^
〆切は3月5週までですのでお忘れなくw

夜勤明けで眠いんで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

う~ん^^;

おはです~^^
まぁさんコメントありです^^
うちも充分へっぽこ馬主ですよ^^;
まぁさんに足りないのは運だけですww

さて
皆さんは正月気分でしょうね?
うちは今日だけ休みです^^;
といってもまた夜中から仕事なんですけどね^^;
ここ10年くらい正月ゆっくりしたことがないです^^;
アルバイトが2人辞めちゃったんでしばらくは忙しくなりそうですし^^;
ゆっくり競伝を出来そうにないかもです^^;
とは言ってもレべ25に向けて足かかりにしたいシーズンですので
なんとか頑張ります^^

お馬ちゃんの方は
結局2歳馬で残ったのは7頭です^^;
期待できそうなのは2頭くらいですw
アビ次第ですけどね^^;
マツリ君はタイム的に厳しいんですがドバイに出すことにしましたw
持てばですが^^;
明日のメールが怖い・・・w

馬会イベなんですが
イベントⅠの登録馬とイベントⅡは今日〆切なんでお忘れなく~
沢山の参加よろしくです^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

あけおめ^^

こんちわ~^^
リアルであけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いします^^
夜中から12時過ぎまで仕事だったんで超眠いです^^;
なんでサクッと書いて終わりにします^^;

前S活躍してくれたハナミちゃんとマツリ君はパラがしぼんできたように思います^^;
次のメールでPOかな^^;
ハナミちゃんはいい肌馬になってくれると嬉しいんですが^^
マツリ君は生産クエ達成してますんで遺伝はSSです^^
良かったら来Sでも付けて下さい^^
パラはそんなにですが^^;
POだとしたら期待できるのはサクレツ君だけになりますw
ということはまぁさんの仲間いりってことですねww
お待たせ^^ww
抜け駆けしないでねww

寝るんで今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
