とりあえずw

おはです~^^
昨日はハナミちゃんがなんとか勝ってくれました^^
レット君は補正がなかったので惨敗^^;
なんでハナミちゃんだけドバイに向かわせますw
レット君は斤量背負いますが平場のOPに出したいと思いますw
さてそろそろレースに出せる子がいなくなってきました^^;
しばらく勝てそうにありません^^;

春は春天が最大の目標ですw
サクレツ君は明日帰厩してきますw
除外かもですが阪神大賞典叩いて春天に向かいたいと思いますw
マツリ君もそろそろレースに出さなければですねw
ローテ考えて持てば宝塚に出したいと思ってますw
頑張りますw

それと運営さんにお願いですw
勝負服をもう少しバリエーション増やしてもらえないでしょうか?
レースで同じ勝負服ってのもなんだかな~って思いますw
うちのブログ見てるかどうか解りませんがよろしくですw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

びっくりw

おはです~^^
昨日ですでに5勝もしてますw
びっくりですww
まあ、途中で止まるんですけどね^^;
びっくりといえば
昨日条件戦でリミットでましたww
アビ3つしかないのに^^;
計測でも出たことないのに^^;
レースで安定して出せればいいんですがしばらく様子見ですねw

さて今日は
ハナミちゃんが東京新聞杯にレット君が根岸Sに出走ですw
どちらも1番人気じゃなかったんで良かったですw
仕上げは万全なんで期待したいと思います^^
頑張れ^^

今日会BBSに昨Sの受賞者の方々の賞品を書き込みますのでお楽しみに^^
キララさんとラジョさんは済みですw

ということで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

さてw

こんばんわ~^^
キララさんコメントありがとです^^
寝落ちしてまして更新忘れてたんであわてて更新してます^^;

さて
明日は今S初の重賞挑戦ですw
どうなりますかw
ハナミちゃんが東京新聞杯にレット君が根岸Sに挑戦ですw
どちらも勝ってドバイに行けたらいいですねw
頑張りますw

眠いんで今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

だめだw

こんばんわ~^^
種付けは適当に付けたら残ったのは3頭だけ^^;
それも無理やり残しました^^;
数シーズン勝てない><
まあいいかw
前S勝たしてもらったから^^

今日は焼肉行ってからインしたら
チョモさんが計測してたんで入ったらキララさんがいまして
酔っ払ってるのもあって年度代表馬の賞品奮発しちゃいましたww
まあいいかw
うちが勝てそうにないんでメンバーが勝てれば^^
Pルームは強いぞ~^^
誰もが可能性秘めてる^^
会のみんな頑張れ~^^

酔っ払いのカミソリでした~^^

でわでわ^^/

まず1勝w

こんばんわ~^^
キララさんコメントありです^^
うちの勝手な見立てですが文句なしの年度代表馬ですよ^^

さて昨日は条件戦ですがとりあえず1つ勝てましたw
ほっw
隅一で終わらないように頑張ります^^;

それとラジョさん~、隊長~
キララさんが移動したんで種付け出来ないと怒ってましたよ~
し~らないっとww
出来れば戻ってあげて下さいw
よろしく~

種付けは終了w
いつもと違うのは牡馬が半分も産まれたことw
牝馬率高かったんで嬉しいんですが
パラ死んでそう^^;
うちの厩舎は牝馬の方が走りますから^^;
皆さんはどうでしたか?
いい子産まれてるといいですね^^

最後に今Sの目標書いて終わりにしたいと思いますw
春天と宝塚勝ってレべ25にリーチをかけること^^

でわでわ^^/

Pルーム64シーズン年度代表馬w

あけおめ~^^
さて早速ですがPルーム64シーズン年度代表馬を決めたいと思います^^

Pルーム64シーズン年度代表馬

アーサー号(牡6)
64S戦績9戦5勝 主な勝ち鞍 9月1週Mロンシャン(G1)、10月4週BCマイル(G1)
12月2週香港マイル(G1) 馬主 キララ氏


G1 
 4月3週 皐月賞 カミノマツリ号(牡3) カミソリ
 5月4週 愛1000ギニー カミノハナミ号(牝3) カミソリ
 6月1週 東京優駿 カミノマツリ号(牡3) カミソリ
 7月2週 パリ大賞典 カミノマツリ号(牡3) カミソリ
 8月3週 Jマロワ賞 カミノハナミ号(牝3) カミソリ
 9月1週 Mロンシャン アーサー号(牡6) キララ垢
 9月2週 英セントレジャー カミノマボロシ号(牝3) カミソリ
 10月1週 凱旋門賞 パラデューク号(牡5) 昵仏垢
 10月4週 BCマイル アーサー号(牡6) キララ垢
 11月1週 天皇賞秋 メトロクロス号(牡5) 昵仏垢
 12月2週 香港マイル アーサー号(牡6) キララ垢
 12月2週 香港カップ メトロクロス号(牡5) 昵仏垢

G2
 4月4週 フローラS シュタルクフォート号(牝3) シュウ垢
 9月4週 セントライト記念 カミノマツリ号(牡3) カミソリ
 9月4週 セントうウルS ワールドヒーローズ号(牡6) 昵仏垢
 9月5週 神戸新聞杯 アールタイプ号(牡3) 昵仏垢
 11月3週 京王杯2歳S トキトワ号(牝3) 昵仏垢

G3 
 3月1週 アーリントンC カミノハナミ号(牝3) カミソリ
 3月2週 オーシャンS トップハンター号(牝5) 昵仏垢
 3月2週 チューリップ賞 ザブレイク号(牝3) カミソリ
 3月3週 黒船賞 カミザレット号(牡6) カミソリ
 3月4週 ファルコンS バンゲリングベイ号(牡3) 昵仏垢
 7月1週 函館スプリントS バンゲリングベイ号(牡3) 昵仏垢
 7月3週 アイビスSD ワールドヒーローズ号(牡6) 昵仏垢
 10月1週 札幌2歳S エムロフォス号(牝2) さう垢
 12月1週 京阪杯 クラッシュオレンジ号(牝6) 奥村助右衛門垢


       以上 G1-12勝 G2-5勝 G3-9勝 トータル-26勝

最多勝利数馬主

 はやて垢 100勝(馬主ランキング4位)

初重賞勝利馬主

 4月4週 フローラS シュタルクフォート号(牝3) シュウ垢
 12月1週 京阪杯 クラッシュオレンジ号(牝6) 奥村助右衛門垢

初OP勝利馬主

 1月1週 GCSS1 エーコロネーション号(牡5) Ryoji垢
 6月1週 GCSS11 リヴァイヴギムレト号(牝3) REVIVAL垢
 12月5週 GCSS25 ノンストップロード号(牡5) 鳴海勝範垢

特別賞
 
 クラシック2勝 カミソリ垢

あきらめないで賞

 龍星垢
 奇跡探究垢

頑張りま賞

 チロロ垢

馬主会ランク 

 673勝 - 2位


以上の結果となりました。
受賞された方おめでとうございます^^
少しですが賞品を出させていただきます^^
賞品の内容の方は会BBSに書き込ませてもらいますのでお楽しみに^^

〈コメント〉

まずは年度代表馬なんですが、クラシック2勝したマツリ君では?とのご意見もあるでしょうが
内容的にもタイム的にもアーサー号が上だと判断させていただきましたw
海外とは言え上位陣相手に3勝は素晴らしい^^
マツリ君はいつものシーズンならおそらく勝ててなかったでしょうw
出走された方には失礼かもですが相手関係が楽でしたねタイム的にもねw
空き巣だったように思いますw
うがさんが1度ブログでG1の格付みたいのを書いてましたが
うちはクラシックは古馬戦より楽な感じがしてますw
なんでアーサー号に決めさせていただきました^^
無垢での年度代表馬おめでとう御座います^^

次に最多勝利馬主のはやて垢はさうさんのサブ垢なんですが
100勝と3ケタ行きましたね^^
素晴らしい^^
ぎりまで3位が見えていたんですが惜しくも4位でした^^;
来Sは3位以内を目指して頑張ってください^^
うちは今Sからソニ部屋に在籍しますんで
うちの分までPルームで勝ってくださいねww
大体+30勝くらいですからww
よろしくです^^

初重賞勝利馬主はシュウさんと奥村垢が見事達成^^
奥村垢はラジョさんのサブ垢?どっちがサブか解らんけど
どうしようか迷ったんですが(ラジョ垢でG1勝ってるので)
今回は受賞とさせていただきました^^
しか~し、今Sの会イベの自己目標はレベルを上げさせていただきますww
シュウさんはうちが待ち望んでいた無垢での重賞勝利^^
お見事です^^
一瞬G1まで勝っちゃうんじゃないかと思ったくらいです^^
次はG1目指して頑張って下さいね^^

初OP勝利馬主は3垢でました^^
Ryojiさんはプレ垢なんで近いうちに勝てると思ってました^^
次は重賞目指してレベルアップしてください^^
隊長の無垢のサブ垢であるREVIVAL垢は結構掛かりましたね^^;
本垢ともども早期の復活を待ちたいと思います^^
鳴海さんはずっとソニ部屋にいるんで目立ちませんが
こつこつ頑張ってたのは知ってましたよ^^
このまま焦らずに次は重賞勝利目指して頑張って下さい^^

さてここからは今回からの賞ですw
次回以降はあるかどうかわからない賞ですww

まずはあきらめないで賞
龍さんと奇跡さんを受賞とさせていただきました^^
龍さんはPルームではかなりの古株になってきました^^w
最近はなかなか活躍できてませんが必ずやG1を勝ってくれると信じてます^^
このままあきらめずにこつこつ頑張って下さいね^^
奇跡さんは違う垢重賞勝ってるんですがPルームではまだ重賞勝ててません^^;
諦めてないのは朝早くからインしてるのを知ってますので解ってます^^
曹操垢でね^^
なんで受賞とさせていただきました^^
奇跡の配合待ってます^^
これからも頑張って下さいね^^

次に頑張りま賞ですw
これはチロちゃんを受賞とさせていただきました^^;
リアルでかなり忙しいのは解ってますw
今回は気合を入れる気持ちを込めて受賞とさせていただきました^^
G1はもう勝ってるのでクラシック勝利を目指して頑張ってね^^
それとオン産駒で重賞馬出しておくれ^^;
よろしく~^^

馬主会ランクは予定通り2位確保^^
うちはほとんど貢献出来てませんが^^;
これはメンバーみんなが頑張った結果なんで素直に喜びたいと思います^^
今Sもこつこつ積み重ねて2位確保できるように頑張りましょう^^

〈総評)

前Sはうちがたまたまハマった感じですw
それと相変わらず昵仏さんが頑張ってくれてますw
今Sは他のメンバーの活躍に期待したいと思いますw
特にプレ垢であるラジョさん、チロちゃん、隊長辺りに大きいレースを勝ってもらいたいなとw
無垢さん達は結構レベル上がってきてるので今Sも頑張って下さい^^
次回は年度代表馬決めるのに苦労するくらいの皆さんの活躍を期待しております^^

簡単ですが総評とさせていただきますw
受賞された方ほんとうにおめでとうございました^^

ふぅ~疲れた^^;

でわでわ^^/

やはりw

おはです~^^
やはりサクレツ君は除外になりました^^;
マボロシちゃんでは歯が立たないでしょう^^;
頑張ります^^;

さて今日で今Sも終わりですw
メンバーの方始め沢山の方にお世話になりました^^
来Sもよろしくお願いします^^

寝坊して時間がないんで今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

追加w

こんばんわ~^^
書き忘れがありましたw
明日で今Sも終わりなんで忘年会しますw
パス222で21時開始ですw
都合つく方はご参加ください^^
宇宙食メインになりますが^^;

でわでわ^^/

64S総括w

おはです~^^
キララさんコメントありがとです^^
ハナミちゃんはどこまで持つかわかりませんが来Sも走らせますw
ドバイで対戦できるといいですね^^

さて今日はネタもないんで64Sの総括でも書きますw
12月3週終了時点で

・勝利数:30勝
・重賞勝利数:10勝
・G1勝利数:6勝

となっております
出来過ぎですね^^;
ほとんど前半で勝ったんで後半はさっぱりでしたw
1シーズン通して勝てるようにならないとだめですねw
とは言っても来Sは苦労しそうなんですけどね^^;
種付けを楽しみに頑張りたいと思いますw

来Sは久しぶりに会イベを開催しようと思いますw
どうしてもプレ垢が有利になりますんで
今回は予想当てにしましたw
これなら誰にもチャンスありますからw
ただモチべ保つのにもう1つ考えてありますw
自己目標を書き込んでもらって達成者には賞品を出そうと思ってますw
もちろんぬるい目標ならうちが付け加えますけどねww
まあ来S楽しんで競伝をやれればいいんです^^
メンバーの皆さん沢山のご参加お待ちしております^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

おめおめ^^

おはです~^^
昨日は香港マイルをキララさんが、香港カップを昵仏さんが勝たれました^^
おめでとう~^^
終盤に来てうちはだめだめですが他のメンバーが頑張ってくれてます^^
会的には良い感じで来てますね^^
最後の有馬記念はうちが締めくくりたいんですが
やはり除外になりそうですね^^;
えっ?
マボロシちゃんなら大丈夫って?
いやいやあの子は仮で登録してるだけなんで
本当はサクレツ君を出したいんですw
出れればいい勝負してくれるはずなんですが・・・
最後まで諦めずに登録の様子を見たいと思いますw

ハナミちゃんはドバイまで出すか出さないか迷ってます^^;
POも怖いですし、重賞出したら60キロとか背負わされるしで
どうにもこうにもですw
ドバイまで持てば今度はキララさんの子とガチ勝負ですね^^;
1度勝ってるんで次も勝ちたいなと思ってますw
キララさんは1度どこかでレースはさむでしょうから
負ければ補正が切れるリスクもありますしww
鉄砲でくるのかな?
どちらにしても持ってくれないとどうにもなりませんが^^;
アップデしてからPOの時期が読めなくなりましたから^^;
早熟なんでいつPOしてもおかしくはないんですがw
もうちょっと楽しませてくれ^^;

今日は年度代表馬等々の集計をしようと思いますのでこの辺で~

でわでわ^^/

おめ^^

おはです~^^
昨日はラジョさんが京阪杯勝ちました^^
今S初の重賞勝利
おめでとう~^^
チョモさんも久しぶりにOP勝ちました^^
これまたおめでとう~^^

さて来Sの展望なんですが
ハナミちゃんとマツリ君がPOせずにどこまで走れるかにかかってますw
あとは期待できそうにないですねw
来Sの種付けはJC狙える子をメインに付けたいと思ってますw
いい子産まれるといいんですがw
運任せですが頑張りますw

あとは特に書くネタがないんで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

ごめんなさい^^;

おはです~^^
昨日のマイルCSは3着惨敗^^;
危惧していたリミット越え決着となってしまいました^^;
持ちタイムでは走ってるんだけどな~^^;
キララさんに譲ってもらったのに勝てなくてごめんなさい^^;
127ならキララさんが出てたら勝てたかもです^^;
ほんと申し訳ない^^;
はやり前半でかなり運を使ったようで後半はさっぱりです^^;
連闘で香港マイルも予定してましたがやめにしました^^;
あと何が足りないんだろうな~^^;
ハナミちゃんはS3が2つだけですがあとのパラはSSなんですw
S3が足りんのかな?
アビもそこそこありますしどうしていいか解らなくなりました^^;
いつもなら早々に引退させるんですが他にいい子いないんで
PO来るまで走らせてみますw
残すは有馬記念だけですw
頑張りますw

ちょっと意気消沈してるカミソリでした~

でわでわ^^/

こんちわ~^^
今日も寝坊しましてこの時間の更新となりました^^;

ラジョさんコメントありです^^
無垢さん向けに勝手にランキング付けさせてもらいましたw
参考になればいいんですがw

さて今日は
ハナミちゃんがマイルCSに出走ですw
キララさんが譲ってくれたんでなんとか勝ってほしいですw
勝ちタイムがリミット超えると厳しいですがリミットなら何とかなりそうですw
良馬場ですしね^^
狙いは先の有馬なんですが
除外が心配です^^;
化け物退治できる最後のチャンスなんでなんとか出たいんですがw
返り討ちかもですけどね^^;
今Sもあと少しなんでもう1つG1勝ちたいですねw
頑張りますw

種付けもそろそろ考えないとですんで
忙しくなりそうですw
年度代表馬等々の集計とか来Sのイベとか考えることが沢山あるんで^^;
こちらも頑張ります^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

勝手に会種ランキングw

ばんわー^^
今日は朝寝坊しましてこの時間の更新となりましたw
今日は会種のランキングを勝手につけたいと思いますw

まずは

第1位 : ラジョシュタルケ号

この種馬は会イベの種に選ばれたこともある種なんでメンバーの方は
よく御存じだと思います^^
G1馬も輩出してますし、今S無垢のシュウさんが重賞勝った子も
シュタルケ産駒です^^
海外のG1でも1番人気でした^^
惜しくも3着でしたが^^;
クラシック狙いの方はお勧めします^^
ラジョさんは何気にいい種持ってるですね~^^
うちも来S付けたいと思います^^

2位以降はうちの勝手な見立て(うちが付けるなら)と今後いい子出すと思われる種を
ランクインさせますww

第2位 : カミザケガサンボン号

今S繁殖に上げたうちの種なんですが
2頭つけて1頭まずまずの子が産まれましたw
これって結構いい確率だと思いますw
距離化けの適正化けでしたが^^;
アビ次第では結構走るんじゃないかと思ってますw
基本ダート馬なんでダートのマイル辺り狙ってる方にお勧めしたと思いますw

第3位 : チロウメタ号

この子も今S繁殖に上がったチロちゃんの種なんですが
まだ産駒は1頭もいませんw
が、パラがいい感じです^^
言わずも知れたオンリーワン産駒の種ですw
芝の短、短中でいい子を輩出してくれるはず?です^^

第4位 : ソルシンバル号

この種はレッドゴット系なんで合わせづらいですが
パラいいんでいずれいい子が産まれると思いますw
うちも合う肌馬が出来たらまた付けたいと思ってますw
芝の中長狙いの方にお勧めです^^

第5位 : オンインパクト号

この子はチロちゃんとラジョさんがかなり付けてくれてるんですが
いまだにオープン勝ててません^^;
が、産駒は結構安定して走ってくれてると思いますw
おそらくですが持続パラが悪い子が多いように思ってます^^;
うちが付けた感じですがw
ダートの短、短中狙いの方は1度お試しあれ^^;

以上、勝手にランキングさせて頂きました^^;
お持ちの肌馬との相性とかもあるでしょうから
ご参考までに^^;
保証はいっさい致しませんのでww

さてとゲームの方は
明日マイルCSに出走のハナミちゃんは万全に仕上げましたw
古馬相手にどこまで通用するか期待と不安が半々です^^;
古馬相手に1つ勝ててますが海外なんでなんとも言えませんねw
勝ちタイム次第でしょうねw
頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

達成^^

おはです~^^
昨日の秋天、昵仏さんが見事連覇~^^
おめでとう~^^
これで会のG1勝利数10勝達成です^^
ほっ^^;
よくぞ勝ってくれました^^;
勝ててなかったらかなりのプレッシャーの中マイルCSに出走でした^^;
これで気楽に出走させることが出来ますww
なぜ10勝に拘ってたかというと
サブ会の生産テクをレベル上げるために
うちは来Sからそっちに移ろうと決めたからですw
いつになるかわかりませんが頑張ろうと思いますw

お馬ちゃんの方は
今日は3頭にアビが付きましたw
なんかメール来る日はやっぱり付きやすいように思いますw
付いてほしい子に付いたんで良かったです^^
2歳馬は期待できそうなのは2頭だけですねw
どちらも晩成系なんでアビつけに励みたいと思いますw
3歳馬はいい感じのパラの子が1頭いるんですが
まだアビが3つしかありませんw
しかも適正に関係ないアビなんで個性変化してくれないとなんともです^^;
この子も晩成なんでもうちょっと粘ってみたいと思いますw

明日は会種の勝手にランキングなんてものを書いちゃおうと思いますw
あくまでうちの見た目ですが^^;
無垢のメンバーの方良かったら参考にしてください^^
シンジ券貴重ですからねw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

運が尽きた^^;

おはです~^^
昨日の菊花賞は惨敗^^;
とうとう運が尽きたようです^^;
マボロシちゃんは有馬出して引退させます^^;
いい肌馬になってくれるといいんですがw
海外の方は
BCスプリントはこれまた惨敗^^;
今度は上がり補正付けてドバイに出せればと思ってますw
その代りではないですが
キララさんがBCマイル見事勝利~^^
おめでとう~^^
これで会のG1勝利数10まであと1つw
うちは運が尽きたのでキララさんと昵仏さんにお任せします^^;
うちが出すのはマイルCSと有馬だけw
3歳馬で古馬のG1挑戦なんで多分勝てないと思います^^;
一応頑張ります^^;

会社から書いてるんで今日はこの辺で~^^;
帰って寝よっとww

でわでわ^^/

おめ^^

おはです~^^
フレッドさんがやっぱり秋華賞勝ちましたね^^
おめでとう~^^
馬券は外しましたが^^;
うがさんが2着にくるとは^^;
勝ったんで今日の菊花賞は回避したようですw
ってことは王子と勝負ですね^^
ヒロさんの子が不気味ですけどね^^;
危惧していた通り不良馬場^^;
適正の所が無印の7番人気でした^^;
BCスプリントの方は2番人気w
1頭化け物がいるんでこちらは勝てないでしょう^^;
頑張れ^^

昨日は下の娘と忘年会でした^^
楽しかった~^^
お昼までは上の娘も一緒だったので
久しぶりにめいりちゃんにも会えましたし^^
めっちゃかわいかった~^^

爺バカのカミソリでした~^^

でわでわ^^/

さてさてw

おはです~^^
明日は菊花賞ですw
昨日、フレッドさんと王子と併せしましたが
厳しそうですね^^;
今日の計測でも良くて123でしたw
微妙^^;
おそらく決着タイムは123~125になるでしょうから
いい方のタイム出ないとどうにもなりませんw
あとは運があるかどうかw
頑張りますw

今日は下の娘と忘年会です^^
久しぶりにミナミぶらついて美味しいものでも食べてきます^^
なんで今日はこの辺で~^^;

でわでわ^^/

あと2つw

おはです~^^
昨日は昵仏さんが凱旋門を見事勝利~^^
おめでとう~^^
やっと勝ってくれました^^;
善戦が続いていたのでどこかで勝ってくれると思ってましたよ^^
これで会のG1勝利数10まであと2つw
キララさんに1つお任せするとして
うちも1つなんとかしないとですw
昵仏さんがあと2つ勝ってくれてもいいんですけどねww
さうさんも昨日札幌2歳Sを勝たれました^^
おめでとう~^^
来Sのクラシックが楽しみですね~^^

うちの方はというと
昨日はサクレツ君が無事平場のOP勝ちました^^
タイムもリミット出てましたし上出来ではないでしょうか^^
これで除外かもですが有馬に向かいたいと思いますw
明後日の菊花賞とBCスプリントに出走のマボロシちゃんとレット君はほぼ仕上がりましたw
明日微調すればおkですw
どっちかで勝ってくれると嬉しいんですがどうなりますかw
頑張りますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

さっぱりw

おはです~^^
まぁさん、うがさんコメントありです^^
そんなに少ないんですか?^^;
サブ垢が多いってことか^^;
まあそっちは老舗の会ですからノウハウ的なものがしっかりしてるはずw
うちの会はまだまだ歴史が浅いんでこれからってとこですねw
楽しい会であることはどこにも引けを取らないとは思ってますけど^^

さて
昨日のBCダービーはさっぱりでした^^;
やはり自鯖でたまたま勝った子では通用しませんね^^;
さっぱりといえばアビが全く付かなくなりました^^;
カミノ冠名の子たちが何故あれだけ付いたのか不思議ですw
やっぱり来S以降はまた沈みそうですね^^;
まぁさんお待たせ~ww
すぐそっちに行くからww

お馬ちゃんの方は
今日はサクレツ君が平場のOPに挑戦ですw
勝って有馬に向かいたいんですがw
勝っても賞金不足で除外かもなんですけどね^^;
あとの子たちはマボロシちゃんを菊花賞に登録しましたw
あとはフレッドさんを待つのみです^^
レット君はBCスプリントに登録しましたw
こちらは厳しいでしょうw
ジャバさんのスシザンマイ号が登録するでしょうから^^;
どちらもレースはまだ先ですけど^^;
楽しみはハナミちゃんのマイルCSですw
開花したスタもほぼ埋まりましたんでどれくらいのタイムで走るか楽しみです^^
キララさん邪魔しないでねww
海外行って勝って下さいね^^;
なにせハナミちゃんは3歳馬なんですからw
よろしく^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

2ケタw

おはです~^^
昨日のセントライト記念はうがさんを抑えてなんとか勝てました^^
うがさんごめんねごめんね~
これで今Sの重賞勝ち10勝と2ケタになりましたw
出来すぎです^^;
来S以降は今Sのように勝てないでしょうから
残りも全力で頑張りたいと思いますw

それと
まぁさん、うちの会はまだまだ小さいですよw
サブ垢外したら20人くらいではないでしょうかw
うちも細々とやってますよw
たまたま今S勝ててるだけですw
プロフィールはあのままでいいと思ってますw

今日はBCでダービーです^^
決勝に残れれば充分ですねw
頑張れ^^

あとネタがないんで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

う~ん^^;

おはです~^^
今日のセントライト記念は強敵が登録してました^^;
パパさんの子が強いですね~
レースでリミット出してますんで勝てないですね~^^;
考えが甘かったです^^;
もう1つ勝ってから併せ漬けにしようと思ったんですが・・・
菊に照準合わせてきそうな馬が現れるだろうとは思ってましたが
かなり強敵になりそうですw
頑張れ^^;

今日は1頭もアビ付きませんでした^^;
1頭も付かないと結構凹みます^^;
びっくりするようなパラの子はいませんので
アビ付かないと来S以降闘えません^^;
また沈むのか~^^;
それより
うがさんが2歳のOPでバンバン勝ってますw
つぶさないとですww
なんでしばらくレースもなく暇なんでうがさんにロックオン^^
覚悟しとれ~ww
ってか、皆さんブログ更新してね^^;
楽しみにしてるんだから^^;
よろしく^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

あと3つw

おはです~^^
昨日の英セントレジャーはなんとか勝てました~^^
タイムは微妙でしたが^^;
これで菊でフレッドさんと勝負出来そうですね^^
楽しみ~^^
それと会のG1勝利数10まであと3つw
キララさんに1つはお願いするとして
あと2つうちがなんとかしたいんですが厳しいです^^;
昵仏さんが1つ勝ってくれるとなんとかなりそうなんですけどw
皆頑張れ~^^

お馬ちゃんの方は
昨日勝ったマボロシちゃんですが
生産クエで重賞勝利ってのがあるのを忘れてまして
昨日勝ったんでクエ達成しました^^
引退後のパラが楽しみです^^
あとの子たちは特に変わり映えしませんね~
ハナミちゃんが開花したスタの隙間が徐々に埋まっていってることくらいですねw
頑張ってアビつけないとです^^;
来S以降の展望がまだ見えませんので^^;
いきなりまた沈むかもです^^;
頑張ります^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

おめ^^

おはです~^^
キララさんがMロンシャンを見事勝利~^^
おめでとう~^^
照準はこっちだったんですねww
指数127で走ってました^^
ハナミちゃん出さなくてよかった^^;
リミット越え決着では歯が立ちませんから^^;
これで会のG1勝利数が6になりました^^
あと4つなんとかしたいですねw
キララさんと相談してかぶらないように出走したいと思いますw

さてうちの方は
今日は英セントレジャーにマボロシちゃんが出走ですw
適正無印の3番人気でしたw
さてどうなりますかw
昨日の計測ではいい感じでしたが昨日も書いたように
タイムのばらつきが大きいんで何とも言えませんねw
牝馬ですし^^;
頑張れ^^


うがさん、昨日はフリレありでした^^
寝る前に楽しい時間を過ごせました^^
また乱入しますね~^^ww
よろしくね~

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

一安心w

おはです~^^
昨日久しぶりにチロちゃんに会えました^^
仕事でかなりばててるようでしたが元気そうで良かったです^^
コメントで絶好調ですねと書いてありましたが
まだ18勝しかしてませんよ^^;
たまたま大きいレースに勝てただけです^^;
それと来S頑張るか~とも書いてあったので大いに期待したいと思います^^
頑張ってね~^^

ゲームの方は
レースもなく淡々と過ぎていってますw
明日の英セントレジャーに出走のマボロシちゃんは計測でばらつきがひどくて
どこら辺のタイムで走ってくれるか全くわかりません^^;
勝てれば菊に弾みがつくんですがどうなりますかw
頑張れ^^

今日はMロンシャンにキララさんの子が出走ですw
うちの分まで頑張って下さいね^^
Jマロワ賞よりメンバー骨っぽいですけど^^;
頑張れ^^

今日は会社の忘年会なんで
夜インしても酔っ払いですんですぐ寝落ちですね^^;
楽しんできます^^

ってな感じで今日はこの辺で~^^

でわでわ^^/

ほっw

おはです~^^
昨日のJマロワ賞はなんとかゴール前で差しきって勝てました^^
メンバーの皆さん応援ありがとでした^^
キララさんとワンツーで決めれると思ってたんで馬券は外しました^^;
残念^^;
連闘でMロンシャンに出そうと思ったんですがほんの少し調子落ちでしたんで諦めましたw
湾岸さんの化け物が登録してたんで^^;
次走はBCマイルかマイルCSにするか迷ってますw
じっくり考えたいと思いますw
BC皐月賞は決勝にはなんとか進めましたが9着惨敗^^;
期待してなかったので決勝に出れたんで良しとしますw

明後日の英セントレジャーにフレッドさんが登録してましたw
今Sはよくぶつかりますww
うちの子は今日の調教でほぼ仕上がりましたw
計測では良くて指数120でした^^;
微妙^^;
どうなるかわかりませんが楽しみにしてますので^^

ってな感じで今日はこの辺で~^^

でわでわ^^/

試金石w

おはです~^^
今日はJマロワ賞にハナミちゃんが出走ですw
古馬との初の対戦なんで今日のレースが試金石ですw
しかし不良馬場^^;
前にも書きましたが重Eなんですよね~^^;
計測でリミット出てましたんで
リミット決着ならいい勝負が出来るでしょうw
頑張れ^^

古馬の方は
サクレツ君がやっと超ロングスパート覚えました^^
持続パラが弱かったんでこれでなんとかなりそうですw
平場のOPに勝って距離ギリですが有馬に使ってみようと思いますw
OP勝ったらですけど^^;
タンシオちゃんもやっとPIしましたw
PWと根に隙間あるんでどれくらいで走るか計測が楽しみです^^

2歳馬の方は
アビ付く子と付かない子がはっきりしだしました^^;
まあ早熟はほとんどいないのでじっくりアビつけしたいと思いますw
頑張らないと来S以降厳しくなりそうなんで^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

元気なのかw

おはです~^^
最近チロちゃんに会ってませんw
元気なんでしょうか?
うちが落ちるのが早いってのもありますが^^;
さては彼女でも出来たのかww
いいな~ww
うちにも紹介してくれ~ww
冗談はこれくらいにして、元気ならコメント残していっておくれやす^^

さてゲームの方は
今日のBC桜花賞見事抽選に漏れました^^;
うち結構抽選漏れ多いんですよね~
今日は勝ち馬としてじゃなく出れたんで出たかったな~
気楽に見れますからねw
明日のJマロワ賞に出走のハナミちゃんは完璧に仕上げましたw
あとは運w
1頭強い馬が登録してますが蹴散らして欲しいです^^
頑張れ^^

あと今日はネタがないんでこの辺で~

でわでわ^^/

暇だw

おはです~^^
まぁさん、復活待ってますよ^^
頑張れ~^^
フレッドさん、ペイントに移ってからがいまいち上手くいかないんです^^;
頑張ります^^;

さて
ゲームの方はレースもなく暇です^^;
昨日もBCで少し廻しましたw
カード集めのためにw
出来れば忘年会をやりたいなとw
1度撒きをやったので大したものは撒けませんが楽しめればいいかなと^^
無理しない程度でホストも頑張りますw

お馬ちゃんの方は
Jマロワ賞に出走のハナミちゃんですが
伝説王さんのノア号が登録してました^^;
どこまで通用するかわかりませんが
不安と期待が半々でしょうかw
リミット決着ならひょっとするかもですが
リミット超えなら白旗ですね^^;
後は運w
頑張れ^^

うちの会は住み分けが出来てまして
うちのように勝ち数にこだわらずに大きいレースだけ狙ってる垢と(うちだけか^^;)
勝ち数に重きを置いておられる垢といい感じで動いてます^^
本来なら一応うちが馬主レベル一番上なのでもっと勝てってご指摘があっても仕方ないんですが
自由にやらせてもらってることにいつも感謝しております^^
メンバーのみなさんありがとうございます^^
これからも今まで通り好きにやらせてもらいますのでよろしくお願いします^^;
そしていつの日か馬主会ランク1位を目指しましょう^^
頑張ろうPルーム^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

勉強中w

おはです~^^
え~と、ただいま画像貼り付けの勉強中です^^;
なんとなくは解るんですが上手くいきません^^;ww
まあお見せるほどの子はいないんですけどね^^;
他の方のブログを見てると付けたくなりましたww
頑張って出来るようになりたいと思います^^

さて
お馬ちゃんの方はというと
またしばらくレースに出せる子がいません^^;
退屈です^^;
ハナミちゃんはJマロワ賞に向けて順調に調整が進んでます^^
そうそう今日の調教でスタが開花しました^^ww
今頃かいww
おかげで隙間ができたんで埋めなくてはならなくなりました^^;
マボロシちゃんの方は今日海外に遠征させましたw
英セントレジャーに向けて調整したいと思いますw
頑張りますw

まあさんが朝から計測してますw
期待馬なんでしょうか?
違うなw 公開オープンでやってますからww
いや、うちを待ってるのか?
乱入しようと思いましたが、ダの中距離走れる子がいないので見送りました^^;
S-Lのリーダーであるまぁさんがこのまま沈みっぱなしとは考えられないんで
うちも油断せずに頑張りますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR