

頑張れ^^

おはです~^^
今日は無垢のシュウさんがアメリカンオークス招待S1番人気~^^
印もいい感じだし頑張れ~^^
相手は桜花賞馬、うちの仇もお願いしますね~^^
リアルでレース見れるように頑張らないとww

さてうちの方は
マボロシちゃんがOPに挑戦ですw
なんとかして勝ってほしいんですが5番人気^^;
不良馬場で適性のところが無印^^;
さてどうなりますかw
頑張れ~^^

明日はマツリ君が夏場の海外で初陣を飾りますw
なんとか勝ってくれるでしょうw
タイムは伸びてませんが・・・w
帰厩後は併せ漬けにして古馬と闘えるようにしないとですw
付かないでしょうけど^^;
頑張りますw


ホレさん体には気をつけてね^^
うちも健康診断あったんですが
ホレさんと真逆の結果でした^^;
脂肪が一杯です^^;
焼肉の食い過ぎかww
少し抑えないとですね^^;
こちらも頑張ります^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

海外w

こんちわ~^^
朝一度書き込んだのですが保存するの忘れて
消えちゃいました^^
もう一度書き込む気力もなく
この時間の更新となりました^^;

さて
3歳馬の三羽烏は海外に向けて調整中ですw
マボロシちゃんは明日のOP勝ったらの話ですが^^;
もし勝てたら英セントレジャーに向かわせますw
マツリ君はパリ大賞典に出走させますw
愛ダービーには間に合いませんでした^^;
出来れば伝説王さんのオークス馬と対戦したかったんですがw
ハナミちゃんは明日併せして放牧に出して、Jマロワ賞に出したいと思いますw
初の古馬との戦いになりますがウルトラタフ持ってるので
なんとか好勝負出来るだろうと思っての挑戦です^^;ww
3頭とも頑張れ^^

古馬で近々PIしそうなのはタンシオちゃんくらいでしょうかw
パラはまずまずなんですが根とPWにまだ結構隙間あるので
どこまで埋まってくれるかですw
まあ、アビ3個しかないんで微妙ですけど^^;
完成後の計測を楽しみにしたいと思いますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

ネタがない^^;

おはです~^^
書くネタがないんで前半戦の総括でも書きます^^;
6月3週終了時点で
・勝利数13勝
・重賞勝利6勝内G13勝
相変わらず勝ち数は全然ですね^^;
全力で臨んだ桜花賞は勝てませんでしたw
その代わりと言ってはなんですが期待してなかった皐月とダービー勝てたんで良かったかなとw
出来すぎな感じです^^;
後半戦は
ハナミちゃんとマツリ君は古馬との戦いになるんでかなり厳しいでしょうから
マボロシちゃんで菊を狙いたいと思いますw
後半PIするであろう古馬達はアビ付いててもせいぜい3個くらいなんで
条件戦はなんとか勝てるでしょがそれ以上は無理っぽいです^^;
馬主ランク100位以内を目指して頑張りたいと思います^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

暇だw

おはです~^^
沢山のコメントありがとうございます^^
王子もう勝てないんでご安心をww
せいやさん今度人気なくて自信あるときは1:1しますね^^w
フレッドさん秋華は間に合わなさそうです^^;
なんで菊に全力を尽くしたいと思います^^

さて
春のクラシックも終わりレースに出す子もいないし
暇です^^;
なんで一昨日からBCで廻したりしてます^^;
なんで1:1とかで遊んでくれると嬉しいんですが^^;

2歳馬は期待できそうなのは今のところ1頭だけですね^^;
やや晩の短距離馬です^^;
短のG1で勝ててない高松宮杯を勝てればと思ってますw
まだまだ先の話ですが^^;ww

あと今日は書くネタがないんでこの辺で~^^;

でわでわ^^/

ニヤニヤ^^

おはです~^^
昨日のダービーはフレッドさんの子の追い込みを凌いでなんとか勝ってくれました^^v
タイムは平凡でしたが勝てればおkと言うことで^^w
馬券当たった方いらっしゃいますか?
うちは外しました^^;
500倍超えのいい配当でしたねw
せいやさん、こういうのを獲るんですよww

さて
これからが大変です^^;
古馬混合戦に突入するのでほとんど勝てなくなるでしょうから^^;
古馬でいい子はいないですし^^;
前半でこれだけ勝てたらもう充分ですけどね~^^
後半は菊と秋華を目標に頑張りたいと思いますw
菊はフレッドさんと再戦になるでしょうから今から楽しみです^^
皐月もダービーもいい勝負でしたから^^
秋華に出そうと思ってる子は間に合わないかもですが^^;
夏場は海外で2戦ほど出すくらいでしょうかw
頑張ります^^

会ランクは3位に後退^^;
うちは勝ち数は無理なんで
メンバーの皆さん頑張って下さいまし^^;
うちはあと2つくらいG1勝てるように頑張りますので^^

ってな感じで今日はこの辺で~^^

でわでわ^^/

う~ん^^;

おはです~^^
昨日の愛1000ギニーはなんとか勝てました^^
危なかった^^;
簡単には勝たせてくれませんね^^;
さきたま杯の方はジャバさんに完敗です^^;
速いな~^^;
アビ3つじゃ敵いませんね^^;
次対戦できるときはアビ追加しないとです^^;
そう簡単には付かないんですが・・・
頑張りますw

今日はダービーですw
6番人気で大外枠^^;
うちの子からの馬単は低くて400倍超え^^;
ほとんど1000倍以上でした^^;
勝てるわけないわ~^^;
馬券で一発狙いたい人はうちの子からどうぞww
責任は持ちませんけどww
とりあえず頑張れ^^;

今日も寝落ち確実のカミソリでした~

でわでわ^^/

さてw

おはです~^^
今日は愛1000ギニーとさきたま杯に挑戦ですw
オークスは除外確実でしたんで自己条件に変更しましたw
海外の方はまた重馬場^^;
今回は重鉄履かせてあるのでなんとか勝ってくれるでしょうw
さきたま杯はジャバさんと対戦ですw
オークスで対戦したかったんですが・・・
秋の菊で対戦できるように頑張って賞金加算したいと思いますw
頑張れ^^

明日はダービーですw
ちょっと仕上げすぎた感があります^^;
大丈夫かな^^;
まあ勝てるとは思ってないのでいいですけどw
こちらはフレッドさんの子との対戦が楽しみです^^
昨日併せしましたがいい勝負になると思います^^
勝った方が1着になればいいんですけど^^
人気だけはなって欲しくないですね^^;
こっちも頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

敵は除外w

おはです~^^
昨日は条件戦で1レーのみでしたが
なんとか勝てました^^
これで2ケタの10勝目^^
やっとか^^;
明日のオークスは敵は除外ですね~^^;
なんとか出走してジャバさんと対戦したいんですがw
さきたま杯もジャバさんと一騎打ちの様相ですw
こちらは胸を借りる感じですね~
愛1000ギニーは今のところ登録がうちだけなんでなんとか勝てそうですw
明後日のダービーはフレッドさんの無敗馬と対戦ですw
前Sの9月から出走がないんで不気味ですね~
こちらも楽しみです^^

NHKマイルはS-Lの123フィニッシュw
くそ~
またG1勝ち数抜かれたw
アートさん久しぶりのG1制覇おめでとうございます^^
来Sの種付けは早熟メインで付けるか~
S-Lやっつけないとですね~
ってか、まぁさん静かすぎ~
死んだふりしてるんだなきっとww
いい2歳馬がいるってうがさん言ってたしww
待ってるよ~^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

まずまずかw

おはです~^^
昨日の3重賞は勝てませんでしたが
掲示板は全て確保したんでまずまずではないでしょうかw
サクレツ君は来Sの春天までアビつけに励みたいと思いますw
マボロシちゃんは除外かもですがオークスに登録しましたw
ジャバさんと勝負したくてね^^
前に書いたアビ10個でも走らない子ってのはマボロシちゃんです^^;
出れるかどうかわかりませんが一発に期待しましょうww
ブレイクちゃんはもう3歳のG1出れるところがないんで
POまで走らせてハート君のひ孫にG1の夢を託すことになりますw
いい子産んでくれ^^

さて
フレッドさんがついにブログ開始しました~^^
これで楽しみが1つ増えました^^
更新をさぼっちゃだめですよww
それとコメント欄作ってね^^;
コメント残せませんよ^^;
よろしくね~^^

明後日は再び3重賞に挑戦ですw
オークスはさっきも書いたように除外かもですがw
頑張れ^^
初めてではないでしょうか
春のG1戦でこれだけ出せたのは^^
早熟もなかなか楽しいですね~^^
来Sは出せそうな子いませんけどね^^;
もう気持ちはGSに向いちゃってますww
レべ25になるのはいつになるやら^^;
頑張ります^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

目出度い^^

おはです~^^
昨日は無垢のシュウさんがフローラSを勝ちました~^^
おめでとう~^^
次はG1目指して頑張って下さい^^
待ち望んでた無垢さんの重賞勝利^^
素晴らしい~^^
しかも会種のシュタルケ産駒^^
シュタルケ産駒はいい子出しますね~^^
うちも頑張らないと^^;

沢山のお祝いのコメントありがとです~^^
この場をお借りしてお礼申し上げまする。<(_ _)>

さて今日は
除外と思ってましたが
春天も青葉賞も無事に出走出来ました^^
計測通りならどちらも勝てないですね^^;
やけくそで出したんで出れただけでおkです^^
ブレイクちゃんは勝ってほしいな~
パパさんの子が強そうですが^^;
頑張れ^^

今日の夜はまず寝落ち確実のカミソリでした~^^;

でわでわ^^/

あは^^

おはです~^^
昨日の皐月賞まさかの勝利~^^
一瞬フレッドさんに差されたかと思いましたが
なんとか凌いでくれました^^
これでG1を1つ勝てたんで満足です^^ww
えっ?
立ち直りがはやいって?
そうでないとこうして長く続けれてませんよww
引きずらないのがモチべ保つ秘訣ですね^^;
ということで今日の8時から少しですが撒きたいなと思います^^
良かったらご参加くださいまし^^

明日は
英1000ギニーと青葉賞と春天に挑戦ですw
今のところ除外は心配なさそうですw
一番勝ってほしいのは英1000ギニーですね~
ハート君の孫なんで今度はG1をキララさんにプレゼント出来れば嬉しいんですが
どうなりますかw
頑張れ^^

テロップ見ながらにやにやしてるカミソリでした~^^

でわでわ^^/

予感的中^^;

おはです~^^
昨日は桜花賞は完敗、BCの阪神JFは惨敗^^;
いやな予感が的中しましたね^^;
なんで撒きフリレは中止です^^;
期待薄ですが今日の皐月賞を勝てたら明日撒きたいなとw
やはりうちが強気な時は勝てないですね^^;
大口叩くのはこれからやめます^^;

春天にも挑戦ですw
こうなったらやけくそですww
除外なろうが登録はしますw
ほんとは心折れかかってるんですけどね^^;

なんで今日はこの辺で~^^;

でわでわ^^/

いやな予感^^;

おはです~^^
昨日はとーもさんの撒きフリレにおじゃましまして
とても楽しかったです^^
とーもさんありがとでした~^^

さて
今日の桜花賞は3番人気w
しか~し最悪の重馬場^^;
鬼門の1番人気でなかったのはよかったんですが^^;
ハナミちゃん重Eなんですよね~^^;
えっ?重鉄履かせてないのかって?
そうなんです^^;
実は坂不得手なんで坂鉄履かせたんです^^;
いや~な予感^^;
馬券的には人気割れてたんで面白そうですけどね^^;
頑張れ^^;
もし勝てたら撒きフリレは明日19:30~開始ということで^^;
明日の方がとの意見が多かったのでw

うがさんが英1000ギニーに登録してましたんで
うちも登録しました^^ww
いざ勝負~
まだ少し先ですけどねw
楽しみにしてますので~^^

明日は皐月賞w
一応登録はしてますが勝てそうにないですね^^;
こっちも頑張れ^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

馬主会ランク↑^^

おはです~^^
早くも馬主会ランク2位になりました~^^
しか~し、S-Lに先にG1勝たれちゃいました^^;
ジャバさんおめでとう~^^
倍返しだ!!
明日の桜花賞を勝って並びたいと思いますw
負けたりして^^;
仕上げは万全ですw
勝ってくれるでしょうw
皐月賞に出す子は昨日の計測ではいい感じだったんですが
今日の計測でタイム落ち^^;
こちらは期待薄ですね^^;
頑張れ^^;

2歳馬は晩成メインで付けたので
入厩したのはまだ1頭ですw
ほとんど牝馬なんでGSは狙えそうにないですね^^;
諦めずに頑張って育てますけどねw

今日は夕方から焼肉行かなかったら
馬具集めでもしようと思いますw
カギ付きにするので良かったらご参加ください^^
焼肉行かなかったらですのでww
明日も桜花賞勝てたら撒きフリレしますんで
こちらも良かったらご参加ください^^
大したものは撒けませんが^^;
明日のフリレは条件が2つありますw
まず桜花賞を勝つこと
そしてうちが起きてることww
この2つの条件をクリアしての開催なんで
あまり期待しない方がいいかもですww
頑張って起きてるようにはしますが・・・w

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

暇です^^;

おはです~^^
まぁさん、昨日はありでした^^
とーもさんにカミソリもお話したがってたと伝えて下さい^^
あ、ハナミちゃんがほぼ仕上がりましたんで併せよろです^^

しばらく条件戦にしか出走がなく暇です^^;
管理頭数が少ないから仕方ないんですけどね^^;
日曜日の夜に馬具集めでもしますかw
その時はご参加よろしくです^^

フレッドさんが静かですw
アーチャー垢でBC鯖を頑張ってるのは解ってるんですがw
気持ちはBC鯖に行っちゃったかな^^;
今度会ったら聞いてみようっとw
BRの人たちも静かですw
ホレさんはきっと仕事が忙しいんでしょうけどねww
元気なのはうちのメンバー達だけか~^^;ww
また1:1でも下さいな^^
なにせ暇なんで^^;
寝落ちかもですがww

今日はドバイデーw
うちの会からはキララさんと昵仏さんが出走ですw
どちらもいい勝負出来ると思ってるので
会のG1勝利1号を目指して頑張って下さいね~^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

3日連続^^

おはです~^^
バリさんお待たせしましたw
ついにコンチョ産駒のレット君が重賞勝ちました~^^
それも3日連続重賞勝ちのおまけつき^^
あは^^
自分でもびっくりするくらい勝ててますww
どうなってるの?
3歳戦は上位陣がBCに行ってる感がありますから
わからなくはないですけどねw
ということでしばらくクラシックチャンスに突入ですね^^
前S早熟メインで付けたのが当たりましたね^^
ここまで参戦しないとは思ってませんでしたw
はやり相手関係がかなり楽になったように思いますw
古馬戦は前S暴れた化け物たちがまだ現役なんでどうにもなりませんがね^^;

前半戦は
桜花賞に全力を尽くしたいと思いますw
残りの春のクラシックは出すには出しますが期待はしてません^^;
後半は勝てそうにないんで
会の皆さん~
後半はお任せしましたよ~
よろしく~

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

あは^^

おはです~^^
昨日はブレイクちゃんがチューリップ賞をなんと勝ちました^^
あは^^
2日連続で重賞勝ち^^
パラそうでもないですし、アビも1個だしまさか勝つとはw
元の能力がいいんですねきっと^^
ハート君の孫で勝てたのがなにより嬉しいです^^
この先は海外に逃亡しようと思いますww
G1勝てれば嬉しいんですがどうなりますかw

今日はレット君が黒船賞に挑戦ですw
強そうなのが2頭いましたが頑張って欲しいですねw
1番人気ってのが気になりますが^^;
頑張れ^^

明日以降はしばらくレースに出す子いないんで
また退屈になりそうです^^;
後半は勝てそうにないんで前半で出来るだけ勝っておきたいんですが^^;
頑張ります^^;

昵仏さんも昨日重賞勝ってましたし
会的にはいい感じになってきたんではないでしょうか^^
S-Lの背中も見えてきましたしね^^
勝ち数はうち以外のメンバーが頑張ってくれるでしょう^^
みんな頑張れ~^^ww

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

ほっw

おはです~^^
昨日のアーリントンカップはなんとか勝ってくれました^^
最後の画像でまぁさんの子が伸びてきたときはやられたと思いましたが
外から差してくれました^^
が、しかし放牧前の最後の併せでアビ付かず^^;
桜花賞には出しますが化け物がいないことを祈りたいと思います^^;
レット君も無事OP勝ちましたし昨日は良い1日でした^^
あとは明日の黒船賞をなんとか頑張って勝ってくれれば最高なんですがどうなりますかw

今日はチューリップ賞にブレイクちゃんが出走ですw
今日も敵はS-Lのメンバーって感じですね^^;
昨日のように蹴散らしてやる~って強気なことは言えません^^;
上手くいけば勝ち負けしてくれるでしょう^^
キララさんのハートブレイカー号の孫なんで重賞をプレゼント出来ればいいんですがw
頑張れ~^^

とりあえず重賞を1つ勝てたんでほっとしているカミソリでした~

でわでわ^^/

さてw

おはです~^^
今日はハナミちゃんがアーリントンカップに出走ですw
3番人気でしたw
混合戦なんでどうなるか解りませんが頑張って欲しいですねw
S-Lから沢山刺客が登録してました^^;
蹴散らしてやる~ww
なんとか会の重賞勝ち1号になればいいんですがw
頑張れ~^^

ラジョさんがブログで愚痴ってましたね^^;
気持ちはわかります^^;
うちもしばらくトンネルに入ってましたから^^;
まだ入ったままか^^;
さうさんもむかついたままブログ更新してませんね^^;
早く再開してくださいな^^;
フレッドさんのブログもまだみたいですし
皆さん頑張って更新しましょうww
うがさんもねw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

出してみるw

おはです~^^
明日のアーリントンカップは出してみることにしましたw
レースでどれくらいのタイムで走るか確認したくてw
それとBC鯖でのデビュー戦もありますw
どうなるんでしょうか^^;
とりあえず状況が分からないので除外かもですが^^;

昨日はバリさんがOPをいいタイムで勝ってました^^
復活でしょうか?^^
うちも負けないように頑張りますって言いたいところですが
馬がいません^^;
まだ2勝しかしてません^^;
まぁさんですら3勝してるのにww


1つ検証結果をw
アビ10個あっても走らん子は走らんということが解りましたww
期待して損した感じ^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

お久しぶりです^^;

おはです~^^
久しぶりに更新です^^;
ようやく体調がほぼ戻りました^^;
またゲーム内で絡んでいきますのでよろしくね^^

さてと
久しぶりなんで沢山書くことがあるでしょって思ってられるかもしれませんが
寝込んでいたのでそうでもないです^^;
今日の計測の結果でも書いて今日は終わりにしたいと思います^^;
ハナミちゃんですが
あれからアビも全く付かずタイムもほぼ変わってません^^;
あれ?
大丈夫なのかな^^;
アーリントン出そうと思いましたが
夜の計測を待ってだめそうならギリまでアビつけにチャレンジしたと思いますw
パラの伸びも止まりましたし^^;
S3が1つしかないからか^^;
最後まで悪あがきしたいと思います^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

戻りません^^;

こんばんわ~^^
体調が戻りません^^;
回復するまでお休みにさせていただきます^^;

でわでわ^^;/

ダウン^^;

こんばんわ~^^
今日は持病の胃の調子が最悪です^^;
なんで今日の更新はこれで終わらせていただきます^^;
昨日の撒きフリレ楽しかったんだろうな~^^;

でわでわ^^;

こんばんわー^^
特に書くことがありません^^;
フレッドさん、早くブログ始めて下さいな^^;
退屈ですww
フレッドさんのことだからマニアックな内容になるでしょうから
楽しみにしてるんですよ^^
首を長~くして待ってますので^^

ゲームの方は
明日ソレナリニちゃんの引退レースw
今度は除外にはならないでしょうからw
無事に走ってくれればおkです^^
頑張れ~^^
今Sは騎手の育成に専念でもします~^^;
走りそうな子はいなさそうなので^^;
あ、そうそう
ジャバさん復活してね~
ライバルがいないとモチベが下がっちゃいます^^;
虎視眈々と陰でやってるかもですがww
よろしく~^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

とりあえずw

おはです~^^
昨日はとりあえず1勝出来ました^^
ほっw
1つ勝たないと永遠に勝てないように思いますのでよかったですw
まぁさんに勝てたしねww

2歳馬は今Sも駄目っぽいですね^^;
底なし沼にはまったような感じです^^;
皆さんはどうでしたか?
うちはもう気持ちは来Sの種付けに向いてます^^;ww
肌馬を整理しないとですね~^^;
1から肌馬を作りますか^^;
現状の肌馬では先が見えてますね^^;
毎回同じ結果になってるようです^^;
とりあえず桜花賞に全力を尽くしたいと思いますw
あとはどうにもならない感じがしてますので^^;
頑張ります^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

勝手に表彰Ⅱ

おけおめ~^^
昨Sは皆様方には大変お世話になりました^^
今Sもよろしくお願いします^^

さてと63シーズンPルームの表彰を勝手にさせていただきますw

63シーズンPルーム年度代表馬

メトロクロス号(牡4)
63S戦績8戦3勝 主な勝ち鞍 - 6月5週宝塚記念(G1)、8月3週アーリントンミリオン(G1)、11月1週天皇賞秋(G1) 馬主 昵仏氏

G1 
 6月5週 宝塚記念 メトロクロス(牡4) 昵仏垢
 7月1週 愛ダービー エバーグリーン(牝3) 昵仏垢
 8月3週 アーリントンミリオン メトロクロス(牡4) 昵仏垢
 10月4週 BCマイル アーサー(牡5) キララ垢
 11月1週 天皇賞秋 メトロクロス(牡4) 昵仏垢
 11月1週 メルボルンC カミノマゴメイリ(牝5) カミソリ
 12月3週 阪神JF カミノハナミ(牝2) カミソリ

G2 
 6月3週 関東オークス ホーンフリーク(牝3) 昵仏垢
 10月1週 東京盃 ブラックモリカワ ぶらっく垢

G3
 2月1週 東京新聞杯 アーサー(牡5) キララ垢
 2月2週 シルクロードS ワールドヒーローズ 昵仏垢
 6月3週 エプソムC チロカトウ(牡6) チロロ垢
 6月3週 北海道スプリントC ブラックヨコハマ(牡6) ぶらっく垢
 8月2週 クラスターC マジックリージョン(牡7) コウカイ09垢
 9月2週 小倉2歳S ルナフェローチェ(牝2) トト垢
 10月2週 エーデルワイス賞 ダッキ(牝2) キララ垢
 10月4週 北海道2歳優駿 ソルコンフェ(牡2) トト垢
 11月4週 東京スポーツ杯2歳 ヒャクジュウノオウ(牡2) キララ垢
 12月1週 京阪杯 チロプロメテウス(牡4) チロロ垢

        以上 G1-7勝 G2-2勝 G3-10勝 トータル19勝


最多勝利馬主

 はやて垢 - 72勝

初OP勝利馬主

 ういちゃん垢 - 12月5週 GCステップアップS20 フージ(牝5)

特別賞

 該当者なし

馬主会ランク

 2位 - 692勝


となりました。受賞された方おめでとうございます^^


<コメント>
年度代表馬のメトロクロス号は今回も文句なしですね^^
GSのG1を2勝お見事です^^
まだ現役みたいですので宝塚連覇してください^^
繁殖に上がってからの期待が膨らみますね^^
いい会種になってくれるでしょう^^

最多勝利馬主は72勝ではやて垢でした^^
トップ10に入ってますしお見事です^^
72勝は素晴らしいですね、うちなんて22勝ですから^^;
今Sは100勝目指して頑張って下さい^^ww

初OP勝利馬主のういちゃんは最後で決めてくれました^^
一気にレべ13まで上がってましたね^^
今後の活躍に期待したいと思います^^

特別賞は悩みましたが今回は該当者なしとさせていただきました。
アーサー号にしようかと思ったんですが勝たれたG1が海外でしたので
見送らせていただきました^^;
無垢さんなんで国内のG1でしたら文句なしでしたが^^;
今Sの奮起に期待したいと思います^^

馬主ランクの方はうち以外のメンバーの頑張りで2位に返り咲きました^^
1位の世界遺産にはまだまだかないませんがメンバーの人数等々に差がありますんで
上出来だと思います^^
今Sは700勝以上目指して頑張りましょう^^

<総評>
昵仏さんの活躍が目立ちました^^;
うち始め打倒昵仏さんで頑張らないといけませんねww
あとキララさん以外の無垢さんの重賞勝利が待ち遠しいですね^^
いい感じでは来てると思ってますのでもうひと踏ん張りお願いします^^
新しいメンバーも入ってきてますので皆で楽しい会にしていきましょう^^
ほとんど寝落ちしてるうちが言うのも変ですが^^;ww

ってな感じで勝手に表彰させていただきました^^;
受賞された方ほんとにおめでとうございます^^
来Sの表彰には少しですが賞品も考えてますので頑張って下さいね^^

次にブログイベですが
結果Pルーム-2位 S-L-3位 BR-9位となりました。
ということで該当者なしでしたww
賞品はうちが今S桜花賞を勝ったらその時に撒きますので~
勝ったらですよww
なんで邪魔はしないでね~ww

ふぅ~ 疲れた^^;

ということで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

ばんわ~^^
更新すっかり忘れてました^^;
なんで書くこと全然考えてなかったんで
突然ですが今Sの総括でも^^;

今日の時点で22勝^^;
G1を2つ勝てたんで良しとしましょうww
来Sは桜花賞を最大の目標にしてレべ22を目指したいと思いますw
来Sも今Sと変わらない感じはしてますがこつこつ頑張りたいと思います^^
今Sは会のメンバー初め沢山の方にお世話になりました^^
来Sもよろしくお願いしますね^^
皆さんにいい子が産まれることを祈りながら今日はこの辺で~

でわでわ^^/

う~ん^^;

おはです~^^
昨日は阪神JF勝てました^^
リアルで見るつもりでしたがあえなく寝落ち^^;ww
それよりレット君で重賞勝てなかった方がつらいっす^^;
バリさん、ごめんね~^^;
もうそろそろPOかもなんで勝ちたかったな~
最後まで諦めずに挑戦はしますので^^

明日はソレナリニちゃんが東京大賞典で引退レースw
頑張れ~
左パラはまずまずいいんですが右パラが微妙な感じなんです^^;
繁殖に上げて子に期待しましょう^^

早いもので明日で今Sも終わりですねw
そろそろ勝手に表彰をまとめないとです^^;
今Sは結構重賞勝たれてるのでまとめるのに苦労しそうです^^;
嬉しい悲鳴ですね^^
現役馬を結構引退させたんで
来Sもレースに出せる子はほとんどいなさそうです^^;
つらいシーズンが続きそうです^^;
頑張ります^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

そうだったのねw

おはです~^^
ラジョさんコメントありです^^
そうだったのね^^;
すっかり忘れてましたww
更新パターンは2つありまして
題を決めてから書くパターンと書いてからあとで題を決めて書くパターンが^^;
中身を書いてからだと題を書き忘れちゃうんです^^;
それがたまたま続いただけですよ^^;
これから気をつけます^^;

ゲームの方は
今日は阪神JFにハナミちゃんが出走ですw
鬼門の1番人気ではなかったし、印もいい感じなんで
勝ってくれるでしょう^^
って強気に言ってしまいました^^;
カペラSに出走のレット君は1番人気w
こちらも力が入りますw
2頭とも頑張れ^^

それよりプロレタさん勝ちすぎ~
香港2勝ですか^^;
さっさとBC行っちゃって下さいww
止めませんのでww

今日はレースリアルで見ようと思ってるカミソリでした~

でわでわ^^/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
