

おはです~^^
まぁさん、昨日はホストありでした^^
久しぶりに楽しい時間を過ごせました^^

プロレタさんがJC勝ちましたね^^;
おめでとう~^^
昨日邪魔するって書いたのに^^;
JC勝ったらBCに行くって言ってましたんで
目の上のたんこぶは1つ減りましたw
ロン鯖で勝たないで下さいねww
約束ですよww

今日は香港デーw
会から昵仏さんとキララさんとアフリさんが参戦ですw
頑張れ~^^
うちの方は
明日阪神JFに挑戦ですw
うがさんも登録しましたし楽しめそうです^^
コンチョ産駒のレット君も重賞に挑戦ですw
ここは負けられませんw
バリさんの為にも^^
頑張ります^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

おはです~^^
昨日はキララさんが東京スポーツ杯勝ちました^^
おめでとう~^^
相変わらず調子いいですね~^^

うちの方は
明後日の阪神JFに出走予定のハナミちゃんがほぼ仕上がりましたw
明日微調したらおkですw
うがさん待ってるどw
計測ではタイムばらつきますんでどうなるかわかりませんが頑張りたいと思いますw

今日JCに出走予定だったマジックちゃんが除外食らいましたんで
他に特に書くこともないんで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

こんちわ~^^
今朝、プロレタさんと少しお話しまして
昵仏さんがH氏を刺激してるとか^^;
どうせならやっつけてほしいんですがw
昵仏さんよろです^^

ラジョさん、コメントありがとです^^
いい子が産まれるといいですね^^
期待してます^^
うちは来Sは晩成メインで付けてプロレタさんのJC狙いを阻止できればと思ってますw
それまでに勝たれたら仕方ないですけど^^;

ホレさんとバリさんに最近会ってませんw
元気なんでしょうか?
夜は寝落ちしてることがほとんどなんで
時間が合わないだけかもしれませんが^^;
こういう時こそまぁさんのフリレです^^
近々廻してね^^
みんな集まりますから^^
よろしく~^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

継続は力なりw

おはです~^^
王子コメントありがとです^^
うちがここまで勝てたのは王子のおかげですよ^^
プレ垢になりたてのころ全然勝てなくて
フリレの対茶で王子に勝つ秘訣を教えてもらいました^^
続けること。
この一言がなかったらやめちゃってたかもですし^^;
だから王子もやめるって言わないで続けて下さいね^^

さてゲームの方は
種付け準備で結構馬整理したんで
レースに出せる子がほとんどいません^^;
今日のエリ女に出すマジックちゃんも無理だしですし^^;
残すは阪神JFでいい勝負ができるかどうかですw
明日帰厩するので調子ピークになったときの計測が楽しみです^^
がっかりだったりして^^;
とりあえず、うがさんの子には勝ちたいなとw
頑張ります^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

やっとw

おはです~^^
やっと最後にメイリちゃんが勝ってくれました^^
久々のG1勝利^^
嬉しい~^^
引退レースで勝ってくれてほんとよかったです^^
昨日は昵仏さんも天秋を見事勝利しましたし
会の勢いが勝たせてくれたのかもしれません^^
この調子で残り少しですがもうひと踏ん張りしたいと思います^^

今日も夜勤明けなんでこの辺で~^^;

眠~い^^;

でわでわ^^/

おめおめ^^

おはです~^^
昨日はトト姫が北海道2歳優駿を
キララさんがBCマイルを勝ちました^^
おめでとう~^^
キララさん、EXミスターシービーゲットですw
人参ぶら下げると頑張るなぁ~ww
フレンドではフレッドさんがアーチャー垢でBCスプリント勝ちました^^
これまたおめでとう~^^
うちも最後まで諦めずにG1狙います^^

うちの方というと
OP勝つのがやっとです^^;
レット君は無事OP勝ちましたんで次走重賞に出したいと思いますw
バリさんとの約束もあるんで何としても勝たねばw
頑張りますw
今日はメルボルンにメイリちゃんが出走ですw
引退レースなんで無事に走ってくれればおkです^^
頑張れ^^

今日は親父の月命日でお寺さんが来るんでこの辺で~

でわでわ^^/

そろそろw

おはです~^^
うがさんデイリー杯おめです^^
いいな~
うちの方は秋華賞に出したアンチャンがやはり惨敗^^;
今日引退させました^^;
前に書いたようにやはりレア個性でしたw
子に期待したいと思います^^

明日はメイリちゃんの引退レースw
上がり補正もないんで勝てないですが頑張って欲しいですね^^
ラジョさん、明後日には送りますので^^
あくまでもレンタルですよww
いい子が産まれるのを期待しております^^

他の子たちもそろそろ見切りをつけて整理しないとですねw
来Sこそはといつも思ってるんですがいい子が産まれるでしょうか^^;
とりあえず牡馬が産まれることを祈ってるんです^^;
牝馬率8割くらいありますから^^;
レースに出す子もほとんどいないんで残りのシーズンは種付けの検討でもします^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

やっぱりw

おはです~^^
昨日の重賞はやっぱり負けました^^;
最近計測通り走ってくれないんでどうにもこうにもです^^;
能力がないってことですね^^;
コンチョ産駒のレット君は1600万勝ってやっとオープン馬ですw
明日OP勝てば再度重賞に挑戦させたいと思いますw
頑張ってくれ~
会の方はキララさんがエーデルワイス賞を勝ちました^^
おめでとう~^^
いいな~ 重賞勝てて^^;
うちも頑張らないとw

うがさん、まぁさん、フレッドさんコメントありがとです^^
実はまだ指数112しか出てなくて無理っぽい感じですね^^;
しか~し、うがさんが出すということなんで出したいと思いますw
アートさんとかも出てきそうですけど^^;
うちの会からはトト姫も出すでしょうからS-Lと勝ち負けできるといいんですが^^
頑張って仕上げたいと思います^^

今日は夜勤明けで書いてるのでこの辺で~^^;

眠い眠い^^;

でわでわ^^/

一応w

おはです~^^
昨日はチロちゃんがぶらっく垢で東京盃を勝ちました^^
おめでとう~^^
キララさんも香港マイルに向けてOP勝ってましたしいい感じですね^^

うちの方は
今日、白山大賞典にソレナリニちゃんが出走ですw
一応1番人気w
今S初重賞勝利となるでしょうかw
無理っぽいな~^^;
1番人気ってのが鬼門ですね^^;
頑張りますw

質問です~
阪神JFに出そうか迷ってるんです^^;
どれくらいの指数出せてたら皆さんなら出します?
昨Sの勝ちタイムが指数115なんでそれくらいなら勝負になるのかな?
シーズンによってばらつくでしょうがねw
出来たらコメント下さいましw

最後までなんとかG1を勝ちたいと諦めの悪いカミソリでした~^^;

でわでわ^^/

それはないw

おはです~^^
最近OPすらまともに戦えないかなり厳しい状況です^^;
来Sはとこのブログで書いてますが
特に期待出来る子がいるわけでもなく
自分自身にはっぱをかける意味で書いてるだけなんですね~^^;
気持ちはもう来Sの種付けに向いてますし^^;
頑張ります^^;

まぁさんのコメントに世界遺産の一員?ってありましたが
それはないww
ただ交流をしてるだけですよ^^
プロレタさんも大阪人なんで^^
うちよりかなり若いですけどねww
うちより上の人はほとんどいないでしょうけどww
最近、びりーちゃんが静かなんで
退屈なのかもしれませんねww
ゲームをするうえでフレンドが沢山出来るのは楽しいことですし^^
横つながりでもっと増えるといいなって思ってます^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

ん?

こんばんわ~^^
昨日の愛セントレジャーは謎のタイム落ち^^;
もう限界なのかも^^;
あと1レースで引退なんで悔いのない仕上げにしたいと思いますw
2歳のOPの方もうちの選択ミスで3着^^;
1頭強そうなのがいたんで2400から3000に変えたのが裏目に出ました^^;
長の騎手いないのに過信しすぎてました^^;
反省^^;

まぁさんが相変わらず調子いいですね~
羨ましいなw
来Sは対抗できるように頑張らないとw

最近プロレタさんとよくお話しするんですが
なんと食事会にお誘いされてまして日時が合えば参加したいなと^^
若さんとかもいるそうなので^^
時間が出来たらフレッドさんとメバル釣りもしたいなって思ってたりもしてます^^
楽しいだろうな~^^
まぁさんとかは遠いので無理かな~
ってか、奥さんに会いたいなww

と、ヘンタイぶりを晒し出しながら今日はこの辺で~ww

でわでわ^^/

さてw

おはです~^^
フレッドさんコメントありです^^
フレッドさんの言うローテも考えましたが
2日で仕上げるのは厳しいかなと思いまして
あのレースにしました^^;
昨日の結果を見る限り同じだったですね^^;
ってか、またヒロさん化け物作ってるし^^;
秋華賞は確実に勝つでしょう^^;

昨日は危なかったですがなんとか2歳のOPは勝てましたw
今日はメイリちゃんが愛セントレジャーに挑戦ですw
計測の感じではいい方のタイムが出れば勝ち負けできるはずですw
頑張れ~w
2歳のOPの方は厳しい感じですね^^;
トト姫と王子が相手ですので^^;

BCでは
ヴィクトリアマイルをプロレタさんが楽勝してましたね^^
おめでとう~^^
いいな~^^
うちも頑張らないとですw

そうそう
今月末まで併せ調教CPですので
突破カード5%2枚で突破したりしてますんで
一度お試しあれw
アビは相変わらず付きませんがね^^;
情報でしたw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

う~ん^^;

こんちわー^^
昨日は新馬戦は勝てましたが
アンチャンは負けました^^;
除外になるでしょうが秋華賞に向かいたいと思いますw

今日は新馬戦勝った子がOPに出走ですw
1番人気でしたんで勝ってくれるでしょうw
早いうちにOPまで勝っておくとあとが楽になるんでw
明日はメイリちゃんが愛セントレジャーに出走ですw
が、すでに化け物1頭が登録してました^^;
まだ1度も先着したことないんで厳しいです^^;
明日のレース含めてあと2戦で引退なんで頑張って欲しいんですがどうなりますかw
今Sも残り少しになってきましたんでなんとか重賞を1つなんとか勝ちたいですねw
勝てそうな子がいないのがつらいところではありますが^^;
空き巣があればいいんですがね^^;
ひっしに探してみたいと思いますww

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

なんとかw

おはです~^^
昨日はクローバー賞をハナミちゃんがなんとか勝ってくれました^^
これでOP勝てたので選択肢が広がりました^^
新馬戦も勝てましたし来Sに向けていい感じで来てます^^
明日は昨日新馬戦勝った子がOP挑戦ですw
こちらも勝ってほしいな~
賞金面が楽になりますんでw
今日も新馬戦に1頭とアンチャンが平場のOPに出走ですw
アンチャンは10番人気でしたんでかなり厳しいですけど^^;
頑張りますw

今日は特にネタがないんでこの辺で~^^;

でわでわ^^/

ストーカーw

おはです~^^
昨日キララさんからまたストーカーが始まったと報告がありました^^;
懲りないやつですね~^^;
少し様子見てなんですが
キララさんはもちろんのこと、他の方も出したいレースで
除外にあう可能性が出てきますんで
どうにかしないとですw
このブログ見て下さってる方だけでも一斉に運営に苦情を出せたらなと思ってますw
その時はお手数ですがご協力よろしくお願いしますw <(_ _)>

ゲームの方は
会のアフリさんが久しぶりにOP勝ちました^^
おめでとう~^^
タイムもいい感じでしたんで重賞も勝てそうです^^
頑張ってね~^^

うちの方は
今日クローバー賞にハナミちゃんが挑戦ですw
S-Lから刺客が登録してました^^;
おそらく超早だと思うんでやばい感じはしてます^^;
出来れば勝ってまたアビつけに専念したいんですがどうなりますかw
頑張ってくれ^^;
新馬戦の方は1番人気でしたんで勝ってくれるでしょう^^
明日はアンチャンが平場のOPに挑戦ですw
こちらも勝って秋華賞に出せればいいんですがw
斤量差があるんでなんとか勝ってほしいですねw

昨日少しプロレタさんとお話ししたんですが
なぜかうちのソレナリニちゃんに照準を合してるとか^^;
大した子ではないのにね^^;
どうせなら調子のいいまぁさんの子に狙いをつけてもらいたいものですww
うちはこっそりひっそりやりますのでww
だから狙わないでね^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

無事にw

おはです~^^
昨日は昵仏さんがアーリントンMを指数130で見事勝利^^
おめでとう~^^
繁殖に上がるのが楽しみですね~^^
ジャック・ル・マロワ賞のキララさんは同タイムの4着^^;
残念^^;
お約束のEX種はお預け~ww
次ガンバです^^

うちの方は
無事に新馬戦を勝てました^^
明日OPに挑戦したいと思いますw
勝てるといいんですがどうなりますかw
うがさんに無料いじめはいけないと言われましたが
そんなことを気にしてる余裕は今のうちにはありませんのであしからずww
メイリちゃんは愛セントレジャーに向けて調整開始ですw
どうせまた化け物2頭が出てくるでしょうから勝てないですけどね^^;
とりあえず頑張りますw

BCの方は
今日やっと1頭アビ付きました^^;
メールで確認したところ徐々が3頭とやんちゃが1頭
レースに出すのはもうしばらくかかりそうです^^;
こちらも頑張りますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

どうかなw

こんちわ~^^
昨日は早々に寝落ち^^;
今日もやばそうです^^;
なんかわからんけど眠い^^;

ゲームの方は
ここ3日ほどまったくアビ付かずです^^;
こちらもやばいかも~^^;
頑張ります^^;
今日は新馬戦に1頭出走ですw
マイルのスペシャリスト小金井さんが登録してましたw
どうなるかなw
勝ってOPまで行きたいんですがw
会ランクの方は
2位は行けそうですね~^^
油断は禁物ですが前Sよりはいい感じです^^
うち以外のメンバーが頑張ってくれてますので^^
馬主ランクの方は
まだ11勝なんでランク100位以内も無理そうです^^;
20勝できるかどうか^^;
頑張ってはみますが・・・w

さうさんのブログにカードの在庫が載ってましたねw
結構持ってますね~ww
BCでトレが出来るようになったらおねだりしようっとww
さうさん、よろしくね~ww

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

なんとかw

こんばんわ~^^
昨日はまぁさんのフリレにお世話になり、早々に寝落ちしました^^;
まぁさん、ありがとね^^

ゲームの方は
ソレナリニちゃんが斤量差を生かしてなんとかOPを勝ってくれました^^
この先はBCに行くか東京大賞典に向かうかじっくり考えたいと思いますw
コンチョ産駒のレット君はずっとアビつけしてましたが突破は3回しましたが
アビは1個しかつかず今度放牧出したらレースに出したいと思いますw
少しはタイム速くなってればいいんですがw
PIしてない古馬達は期待できそうな子はいませんから
なんで2歳馬のアビつけに全力を尽くしたいと思います^^;

今日はレースもないんで早々に寝ようと思います^^;
実は今日も焼肉でして飲みすぎました^^;

なんで今日も少しですがこの辺で~^^;

でわでわ^^/

祝1500拍手^^

こんばんわ~^^
1日遅れで申し訳ありませんが
1500拍手ありがとうございます^^
これからも頑張って続けたいと思います^^

昨日は久しぶりにホストしまして
今日はお疲れモードです^^;
でもキララさんにカードが出たんでおkです^^
ラストでゲットするとはさすがですね~^^
よかったです^^

今日はソレナリニちゃんが平場のOPに挑戦ですw
今SはまだOP勝ってないので
勝ってほしいですね~
一応1番人気なんで期待したいと思います^^

BCの方は
昨日2頭入厩しまして
なんとか併せはできるんですが
まだアビは付いてません^^;
どうなりますか、こちらも頑張りたいと思いますw

焼肉行って眠いんで今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

やっとw

こんちわ~^^
昨日条件戦を勝ってやっと2ケタの10勝です^^;
新馬戦は負けました^^;
なんだか来Sもこんな感じになる予感^^;
昨日、昵仏さんと少し話したんですが
クラシック勝つにはアビが最低10個は必要かなって感じですね~^^;
サイボーグを作れってことか^^;
う~ん^^;
とりあえずアビ付けに專念するしかないようですw
頑張ってはみますが・・・w

今日は仕事終わったら楽しい焼肉です~^^
キララさんと自鯖でフリレ廻す約束なんで程々で帰ってきたいとは思いますが
どうなりますかww
行ってみないとわかりませんw
8時くらいから廻す予定なんでよかったらご参加くださいまし^^
条件は東京芝2000キャン有放置不可でやりますのでw

ってな感じでで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

ぼちぼちw

おはです~^^
ぼちぼち2歳馬をレースに出していこうと思いますw
基本完成するまで出さない主義なんですが
うがさんとか見てると徐々で出すようなのでどうなるかわかりませんが
出してみることにしますw
なんで今まで早熟系でうちとほとんどぶつからなかったと思いますが
今Sに限ってはちょこちょこぶつかると思いますw
出来れば避けていただけるとありがたいんですがww
なにせ早熟はど素人なんで^^;

今日は他にネタがないんでこの辺で~^^;

でわでわ^^/

おめおめ^^

おはです~^^
昨日は昵仏さんが愛ダービー勝ちました^^
おめでとう~^^
2日続けてのG1勝利、すごいの一言です^^
ほんと頼りになりますね~^^
これでS-LにG1勝利数並びました^^

うちの方は
レースもなく淡々と過ぎていってますw
たまにG1出すんですが跳ね返されて帰ってきます^^;
まだOPすら勝ててません^^;
来Sに向けて2歳馬育ててるんですが
今日はアビ付きませんでしたし
昨日のうがさんとの併せで自信がなくなってきました^^;
ほら吹きカミさんにならないように頑張ります^^;
まだ早いですが今Sはクラシック狙いで種付けしたんで
来Sは本来の晩成メインで付けたいと思いますw
ドキドキするようなパラの子産まれないかな~^^;
BCの方もまだ入厩してないのでな何もできませんし^^;
とりあえず2歳馬で新馬戦と上手くいけばOPまで勝って
来Sに向かえたらと思ってますw
さてどうなりますかw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

おめ^^

おはです~^^
昨日の宝塚は見事に昵仏さんのメトロクロス号が勝利~^^
おめでとう~^^
うちの予感は当たりましたね^^
うちの子は惨敗でしたが^^;
牝馬だし仕方ないってことでww
どうやら2S連続の年度代表馬になりそうです^^;
アンちゃんも健闘むなしく4着^^;
除外覚悟でもう1レース出して秋華賞に向かいたいと思いますw
アンちゃんも微妙な子で、持続はAなんです^^;
で、アビが3つしかなくて・・・w
しかし、今日の放牧前の併せで何と個性変化ww
アビリティの習得可能をクリックすると気性系に変化したようで
よく見ると右の2段目にハイピッチ走法が出てましたw
これってレア個性ってことですよね?
持続Aなんでかなり複雑な気持ちなんですけど^^;
一応引退後は繁殖に残したいとは思いますが^^;

それとうがさんコメントありがとです~^^
やる気にはなってますよ^^
来Sですがww
今Sはもうとっくに諦めてます^^;
ダービー狙う子はまだアビが5個しかなくて
あと5個ほど付けばいいとこまで行けそうなんですが
さてどうなりますかw
頑張って有言実行になればいいんですけどねww
鬼畜になるしかないか^^;
やさしいうちにはかなりつらい選択になりますけど^^;
仕方ないか^^;
頑張ってアビつけたいと思いますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

さてw

おはです~^^
昨日はメンバーのういちゃんがOP勝ちました^^
初OP勝利おめでとう~^^
これでやはり会的にはG1を残すのみとまりましたw
今日の宝塚は会からうち含めて3頭出しw
勝ちたいですね~
期待はやはり昵仏さんの皐月賞馬ですねw
こっそりうちは勝てそうな予感はしてます^^
3頭とも頑張れ~^^
OP挑戦のアンチャンは
補正がどれだけ残ってるかですね~
いいとこはありそうな感じはしてますが、どうなりますかw
昨日うがさんにPルームはまだダービー勝ってないじゃんって言われちゃいましたw
悔しかったので来Sなんとかしたいなと勝手に思ってますww
あとアビが5個くらい付けば面白そうな子はいるにはいるんですが・・・w
あとアビ5個ってのはかなり厳しいです^^;
頑張りまっすw
うがさんにダービー勝ったどーって言いたいので^^
昵仏さんもいることだしなんとかなるでしょう^^

BCの方は
入厩するまで何も出来ませんね^^;
フリレに入るつもりもないですしw
レース出しだしてコテンパンにやられたらもう少し気合入るかもですがww
種付けの時点ですでにスタートダッシュは諦めましたんで
まったり頑張ることにしました^^;
皆さんは気合入ってるでしょうけどねw
頑張って下さいw
応援してますのでww

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

よし^^

おはです~^^
昨日はチロちゃんが北海道スプリンCとエプソムCを
昵仏さんが関東オークスを勝ちました^^
おめでとう~^^
1日重賞3勝は素晴らしいですね^^
あとはG1を残すのみw
みんな頑張れ~^^

うちの方は
マジックちゃんがタイムはいまいちでしたが無事条件戦を勝ちましたんで
明日の宝塚にいい感じで出走出来ます^^
あとは運ですね~
頑張れ~
アンチャンは厳しいでしょうが明日OPに出しますw
デビュー戦の勝ちタイムが補正があったにせよいまいちだったんで
勝つのは難しいでしょう^^;
ねっちさんの馬が強そうですねw
どうなりますかw

フレッドさんコメントありです~
パラ重視ですかw
うちはアビ重視でカード種を半分付けましたw
パラはコメ見る限り悪そうですが^^;
どうなりますかw
まだ未入厩なんでどうにもできませんがw
うがさんがG1勝ったのにブログ更新してませんw
珍しいww
早く更新してね^^
楽しみにしてるんで^^
まぁさんが何気に勝ってるのが気になりますw
うちひとりおいてけぼりか^^;
まあいいやw
来S頑張ろうww

こっそりひっそり来Sに向けて頑張ってるカミソリでした~

でわでわ^^/

おめ^^

こんばんわ~^^
昨日はうがさんが仏ダービー勝ちました^^
おめでとう~^^
無垢でのG1勝利はすばらしい^^
S-L調子いいな~
うちも頑張らないと^^;
来Sは必ず?爆発しようっとww

今日はマジックちゃんが条件戦に出走ですw
一応1番人気でしたがどうなるかなw
勝って宝塚に向かえればいいんですがw
今日はあとネタがないんでこの辺で~^^;

でわでわ^^/

さてw

こんちわー^^
昨日はレースもなく暇でしたw
すぐ寝落ちしてましたけどねww
今日は一応秋華賞を狙ってるアンチャンが未勝利に出走ですw
どうなるでしょうかw
うがさんのアンコーの子なんで頑張って欲しいですw
マジックちゃんは明日条件戦に出走ですw
勝って上がり補正付けて宝塚に向かいたいと思いますが
こちらもどうなるでしょうかw

BCの方は
そこそこコメの連発ですね^^;
どうやらまったくだめなようです^^;
皆KP買って気合入ってるようですし^^;
どうやらスタートダッシュに失敗したようですね^^;
先が思いやられます^^;
出来るだけ頑張りたいとは思いますが・・・w

会ランクの方は
順調に差を広げつつありますが
先にG1勝たれちゃいました^^;
今日はキララさんが安田記念で1番人気なんで
頑張って勝ってもらって追い付きたいですね~
キララさん、頑張れ~^^
寝落ちしてるでしょうから応援は出来ませんが・・・w

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

う~ん^^;

こんばんわ~^^
朝寝坊したんで夜の更新となりました^^;
昨日は条件戦で久しぶりに勝てました^^;
今日はレースはありません^^;
暇だ^^;

会イベの方は
昵仏さんがオークス2着で断トツですね~^^;
これはもう抜けないですね~^^;
出来れば勝ってほしかったw
ねぇ~ラジョさん^^ww
まあ最後まで悪あがきはしますけどね~ww

BCの方は
早速持続そこそこのコメが出ました^^;
だめじゃん^^;
カード肌馬の使用は凶と出たようです^^;
先が思いやられますね~^^;
騎手育成用に育てたいと思います^^;

自鯖の方は
2歳馬が相変わらずアビ付いてくれません^^;
来Sも厳しくなりそうです^^;
古馬達は除外に合うかもですがマジックちゃんを宝塚に出したいと思いますw
他の子たちは、う~ん^^;
期待薄ですね~^^;
ジャバさんのように本気出して結果出すのがすごいと思いますw
うちはいつもまじでやってるんですが・・・w
諦めずに頑張ります^^;

何をやっても上手くいかないカミソリでした~^^;

でわでわ^^;/

オープンw

おはです~^^
BC鯖オープンしましたねw
とりあえず厩舎は作りましたw
自鯖で種付け不可の肌馬でもBCでは可能らしいですw
知らなかったので余ってたカード肌馬使って種付けしましたw
凶と出るか吉と出るかわかりませんが・・・w
ペットをどうにかしないとですね~^^;
期限付きでないとだめなんでお金が・・・w
騎手は1から育てることにしましたw
移籍させちゃうと自鯖が苦しくなるんで^^;
途中で挫折するかもですが頑張ってみたいと思いますw

自鯖の方は
今日は久しぶりに条件戦ですがレースがあります^^;
1番人気だったので勝ってくれるでしょうw
2歳馬が出走できそうな後半まで淡々と過ぎていきそうです^^;
あ、まぁさん昨日はホストお疲れ様でした^^
すぐ寝落ちしちゃいましたけど^^;
これからもちょくちょくお願いね^^ww

ということで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

さてw

おはです~^^
今日はアップデートですね~
皆さんはBCに厩舎作るんでしょうか?
うがさんがブログで書いてたように
スタートダッシュしないとしんどいかもですね~
新鯖で垢あるんですが途中から参加したんでかなり苦労してますからね~^^;
自鯖でやり残しも沢山ありますし迷うところですね^^;
作るなら真剣にやらないとですw
中途半端が一番良くないと思いますw
夜にアップデの内容確認して結論を出したいと思いますw

ゲームの方は
レースもなく淡々と過ぎていってますw
楽しめる子もいないんで^^;
まぁさんがいい感じですね~
昨日もOPをリミットで勝ってましたし^^
うちも頑張らないと^^;
まぁさん、うがさん暇なんで2歳馬の併せでも誘ってください^^;
よろしくです~

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
