

だめだ^^;

おはです~^^
昨日のOPはあえなく3着^^;
大口叩いてすいません^^;
3S発動しないとダメダメってことですね^^;
今日はメイリちゃんが春天に出走ですw
やはり化け物2頭が出てましたね^^;
今計測しながら書いてるんですが指数良くて123です^^;
惨敗の予感^^;
いつも印はいいんで期待はするんですけど勝てません^^;
今日も印だけはいい感じなんですが・・・w
頑張れ~^^;

ってか、キララさんも昨日負けてるし^^;
早く誰かG1勝ってくれ~^^;
年度代表馬決めるのが難しいじゃないか~^^;
えっ? お前が頑張れって?
頑張ってますよ~^^;
うちは泣き言言いながらいつも上を目指してレース出してますから^^;
全部跳ね返せられてますけどね^^;
まだ後半も残ってますし、泣き言言いながら頑張ります^^

今日はリアルでレース見るか迷ってるカミソリでした~^^;

でわでわ^^/

無題w

おはです~^^
昨日はレースもなかったので
BCでテイオーのカードゲットの為に少し廻してましたw
5回目の出現で運良くゲットできました^^
もちろん中山の2500で^^

今日はマジックちゃんがOPに挑戦ですw
うちは勝てると思ってるんですがどうでしょうか?
馬券を絞って買いたいなと思ってます^^
明日は春天にメイリちゃんが挑戦ですw
今朝ヒロさんの子が登録してましたw
昨日までうちだけだったのにww
あとはブルーさんと金魚さんを待ってまとめて借りを返したいなと思ってますw
返り討ちかもですが^^;
頑張ります^^

BCの概要が少し書いてましたねw
よくわかりませんがうがさんがそのうちS-Lのブログで取り上げるでしょうから
それを待ちたいなと思いますww
早めにお願いね~ww

さてと2度寝するんで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

おっ!

おはです~^^
フレッドさん、コメントありがとです^^
なんだかんだ言いながらフレッドさんはG1勝つからな~
羨ましいです^^
頑張らないと^^;

お馬ちゃんの方は
2歳馬は頑張ってるですがアビ付きませんね~^^;
突破を2回した子はいるんですがアビはさっぱりです^^;
古馬達はメイリちゃんがほぼ仕上がりました^^
明日微調して春天に臨みたいと思いますw
まだ登録がうちだけなんでそのままって祈ってるんですがww
無理ですよね^^;
1頭面白そうな子が現れましたw
パラはそうでもないんですが何気にいいタイムで走ってますw
とりあえず明日のOP勝ったら選択肢が広がるんでなんとか頑張って欲しいですねw
シーズン当初に思ってたより後半は楽しめそうな感じになってきましたw
牝馬ばっかなんでとりあえずエリ女と秋華賞でも狙いますw
あ、昨日ねっちさんが桜花賞勝ちましたね^^
おめでとうございます^^
来Sはうちが獲りますw
なんちゃって~ww

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

ww

こんばんわ~^^
チロちゃん、突っ込みありがとですww
最近、誤字が多くて^^;
今日は朝からプロレタさんと結構お話して楽しかったです^^
ヒロさんをやっつけるって言ってましたww
やる気になってるようです^^
うちも続きたいんですが・・・w

さてイベの方は
ホレさん~
予想の参加はいいからBRを4位にして頂戴ww
リーダーでしょ^^ww
よろしくね~^^

最近、BCで計測してるんですが
補正ないと全然ですね^^;
タイムが0.5は違います^^;
2歳馬は逆に-補正ない分タイムいいですけどね~
今の目標はBCの計測でリミット出すことかな^^;
頑張りますw

今日は書くネタもないんで眠いしこの辺で~^^;

でわでわ^^/

63Sイベw

こんちわ~^^
まぁさんコメントありがとです^^
出来るだけ自鯖で廻してねww

さて
今Sのイベの予想のまとめと賞品を書き込みますw

予想

・うがさん S-L-2位 BR-6位 Pルーム-3位

・チロちゃん S-L-3位 BR-5位 Pルーム-2位

・ラジョさん S-L-2位 BR-6位 Pルーム-3位

・奇跡さん S-L-3位 BR-6位 Pルーム-2位

・キララさん S-L-3位 BR-8位 Pルーム-2位

・カミソリ S-L-3位 BR-4位 Pルーム-2位

となりましたw

うがさんとラジョさんが同じ予想なんで的中したら山分けってことでw
うちはホレさんとバリさんが頑張ってくれることを期待してBRを4位としましたw
なんで頑張ってね~^^ww

賞品は芝+重馬場とダート+重馬場の蹄鉄5枚づつでお願いします^^;
しょぼくてすいません^^;

次回開催の時は賞品なしでプライドかけてのイベにしたいなと思ってたりします^^;
モチべを上げつつ頑張れる内容がいいかなとw
賞品を参加者で持ち寄るってのもありかもですw
カードはそれぞれ提供できる反囲でw
1位総取りでね^^
また盛り上がるような内容を考えますのでその時はご参加よろしくです^^

今日もレースがないんで夜は退屈なカミソリでした~

でわでわ^^/

まずまずかw

おはです~^^
キララさん、コメント及びイベ参加ありがとです^^
会ランク2位に返り咲くのはもちろんのこと100倍返しだ!!ww
中間辺りで追い付きたいですねw
イベの予想のまとめと賞品は明日書き込みますね^^

さて
昨日の阪神大賞典は健闘むなしく3着^^;
上がり補正なしでリミット出たならまずまずかな^^;
一応3着だったんで少しでしょうが上がり補正があるので予定通り春天に向かいます^^
メンバー構成は昨日と変わらないと思いますし、まあヒロさんの化け物が+されるでしょうけどね^^;
頑張ります^^
2歳馬はアビ付きませんね~^^;
いきなり個性変化はしたんですが、って おい!!
アビ0だぞ~ww
今しなくても^^;
上手くいきませんね~^^;

昨日はまぁさんがフリレ立ててくれました^^
会話が弾んで楽しかったです^^
またよろしく~^^
頑張って起きてるようにしますのでww

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

イベ〆切w

おはです~^^
奇跡さんご参加ありがとです^^
これでうち入れて5人になりましたんでイベ開催したいと思います^^
それから今日がイベの〆切日ですw
まだまだ募集中~

ゲームの方は
今日はメイリちゃんが阪神大賞典に挑戦ですw
やはり1頭化け物が登録してましたね^^;
2戦2敗してるので今日は雪辱を果たせたらいいんですがw
前走後1度も計測してないんでどれくらいのタイムで走るかわかりませんw
怖くて計測できないんです^^;
1番人気ではなかったのと印もいい感じでしたので期待したいと思います^^
気持ちは勝って春天へって勝手に思ってますww
頑張れ~^^

今Sは早熟結構付けたんで来Sは春のクラシックは全て狙いたいと思いますww
いい子いるのかって?
それはわかりませんww
狙うのは自由ですから~^^ww
狙いはまぁさんがブログに書き込むのを息をひそめて待ちたいなとww
書いたら全力でつぶしたいと思いますww
そうそうクラシックを勝たれたらやってられませんからねww
なんで頑張って育てたいと思います^^

2歳馬が入厩しだしたんでちょっとやる気になってるカミソリでした~

でわでわ^^/

倍返しw

おはです~^^
昨日のOPは3着w
惨敗はしませんでしたが1、2着の馬には大差負けですw
昨日は珍しくリアルで負けっぷりを見てましたw
ちょうどTVで半沢直樹を見ながらでしたんで
100倍返しだ!のフレーズが頭から離れませんww
絶対やっつけてやる、と心に誓ったのでありましたw

そうそう
さうさんブログさぼっちゃだめですよ~
風邪引いてるのはわかるけどスロットは行ってるんでしょ?
おかしいな~ww
スロット行けるくらいならブログ更新出来ると思いますよ^^ww
頑張って更新してね~
楽しみにしてるんだから^^
うがさんも朝早起きでBCのフリレにどっぷりつかってますね^^;
ブログも更新してね^^;
ラジョさんは調子がいまいちなんで更新してませんね^^;
じゃんじゃん勝ってブログも更新してねww

今日1頭2歳馬が入厩しましたw
調教なしの計測で72くらいでしたw
可もなく不可もなくって感じでしょうかw
頑張って育てたいと思います^^
明日はメイリちゃんが阪神大賞典に挑戦ですw
上がり補正もないしどうなるかわかりませんが
今朝の段階で化けものは登録してなかったので頑張って欲しいですね^^
頼むから登録しないでくれ^^;

と祈りながら今日はこの辺で~

でわでわ^^/

^^;

おはです~^^
ホレさんすいません^^;
言葉遣いが悪かったですね^^;
元気で良かったに訂正します^^;
お許しを^^;
うちも状況は同じですしね^^;
反省します^^;

ゲームの方は
昨日もOP9着でした^^;
計測ではあんなタイム出ないのにな~^^;
最近計測タイムよりレースタイムが悪い子が多い感じがします^^;
なんなんでしょう^^;
能力がないってことか^^;
そこそこ人気するから性質が悪い^^;
今日もOPで1番人気^^;
化け物1頭いるのにね^^;
また惨敗か~^^;
明後日は阪神大章典にメイリちゃんが出走ですが
この子でこけたらほんと今Sは楽しくなくなります^^;
頼むから頑張ってくれ^^;

会の方もなかなか勝ち数が上がってきません^^;
15勝差くらいがなかなか縮まりません^^;
早めに捕まえないと後半S-Lは強いですからね~^^;
こちらも頑張らないと^^;

話は変わりますが
カード種、肌馬の使いどころがよくわかりません^^;
今Sは結構カード種使ったんですがパラの悪い子ばっかで^^;
なんかコツみたいなものがあるんでしょうか?
フレッドさん辺りが上手く使ってるように感じてはいますがw
おわかりになる方おられたらコメント下さいまし^^;
よろしくお願いします^^;

それとブログイベ3月4週までですよ~^^;
ご参加よろしくです~^^;

今日は^^;ばっかのカミソリでした~^^; 
いつもかww

でわでわ^^/


こんちわ~^^
ホレさん生きてたんでよかったです^^ww
昨日は条件戦のみ勝てました^^;
フェブラリーは予想通り惨敗^^;
平場のOPも惨敗でした^^;
う~ん勝てんな~^^;
昨日条件戦勝った子もBCでフリレに入って走らせましたが
指数123が最高でしたし^^;
最近計測かねてBCのフリレにちょくちょく入りますw
カード狙いでいろんな距離で廻してるんで結構重宝してますww
一人で計測するより頭数多い方がいいかなって思ってますw
この状況が続く限り利用させもらおうと思いますw

昨日付けた持続Aの肌馬の子は
現充てた感じでは持続と瞬のラインのパラが悪そうです^^;
まだはっきりとはわかりませんが・・・w
明日は平場のOPにソレナリニちゃんが出走ですw
ジャバさんのサブ垢の子が登録してましたんで
胸を借りる感じですね~^^;
逃げようと思いましたがいずれまた当たるでしょうから
敢えてそのまま登録しましたw
いい勝負になればいいんですが^^;

それより2歳馬の入厩が待ち遠しいですw
早熟の子の計測を楽しみにしてるんですw
がっかりかもしれませんが現存の子で期待できそうな子はいませんから^^;
1頭でいいからいい子がいることを祈りながら今日はこの辺で~

でわでわ^^/

おはです~^^
チロちゃん、イベ参加ありがとです^^
まだまだ募集中w

ゲームの方は
前に書いた変な子は2走しましたが勝てなかったので肉にしました^^;
速攻で種付けしちゃいましたww
持続パラが遺伝しないことを祈りながら・・・w
今日は3頭出しw
条件戦ですが1つは勝てそうですw
フェブラリーは無茶だしなんで下から数えた方が早い着順になるでしょう^^;
平場のOPは3番人気でしたが印が弱かったんで掲示板に載ればですね^^;
頑張りますw


ホレさんが今S勝てないと言ってたのにもう6つも勝ってるじゃないか!!
どうなってるんだ!!
騙したなwww
まあいいやw
倍返しだ!!
ちょっと流行に乗ってみました^^;ww

厩舎に秘密兵器的な子がいないんで書くネタもないんで
今日はこの辺で~^^;

でわでわ^^/

無題w

こんばんわ~^^
キララさん、うがさんコメントありです^^
毎日メンテまで廻せと書いてましたが無理ですww
まあ最近隊長がリアル忙しいみたいなんで
代わりではないですが頑張ってみようとは思ってたりはしますが^^;
それとイベ参加ありがとです^^
まだまだ募集中ですw

ゲームの方は
3歳のアンコーの子がもうすぐPIなんですが
この子も持続が死んでましてタイムが伸びてきません^^;
他のパラは結構いいんですけどね^^;
最近こういうパターンの子が多くて困ってます^^;
持続パラの重要性を改めて再確認している今日この頃です^^;
あとは近々PIしそうな子がいませんので
しばらくはせっせとアビつけに励みたいと思いますw

昨日は会イベ馬のガスターテン君が平場のOP3着でした^^;
なんとか賞金加算して1位になってますが
ぶらっく垢のイベ馬が強そうなんで明日の平場のOPに連闘させますw
なんとか勝ってくれ~^^;
会の方は順調で昨日も昵仏さんがシルクロードS勝たれました^^
おめでとう~^^
あとはS-Lを早めに捕まえて前Sの雪辱を果たしたいと思いますw
頑張るぞ~ 
うち以外のメンバーがww

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

久しぶりにw

こんちわ~^^
昨日は久しぶりに結構遅くまで起きてました^^;
いつも会えない方とお話しできたりしたんで楽しかったです^^
遅くまで起きてるといいですね~^^
毎日は無理ですけど^^;
週一くらいで遅くまで起きてる日を作ろうと思います^^

ゲームの方は
ご無沙汰しておりますメイリちゃんですが
阪神大章典を叩いて春天を目指して調整中ですw
前S負けた2頭がまだ現役ですので厳しい戦いになりますが
メイリちゃんも多少パワーアップしてますのでなんとか前Sの借りを返せたらと思ってますw
後の子たちは惨敗覚悟で重賞にバンバン出したいなと思ってます^^;
レースに出せる子そんなにいないんですけどね^^;

昨日はキララさんのアーサー号が今S初の重賞勝利~^^
おめでとう~^^
前S後半からのいい調子がそのまま続いてます^^
この調子でG1を勝ってくださいね^^
うちは無理なんで^^;

そうそう、ブログイベまだ参加者0ですね^^;
企画悪かったからな~^^;
5名以上参加者なかったらやめにしますね^^;
〆切は3月4週までなんでよかったらご参加くださいまし^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

まずまずw

おはです~^^
昨日の川崎記念は3着でしたw
4戦目でのG1挑戦でしたからまずまずではないでしょうかw
次走は平場のOPに出して勝てたらドバイに行こうかと思ってたりします^^;

会の方は
種付けも終わったようでほぼPルームに戻ってきましたので
これから反撃開始ですね^^
うち以外のメンバーが頑張るでしょう^^ww

S-Lのブログのうがさんの質問の件ですが
Sから開花した子はいませんね~
それとパラ悪い子の方が開花する率高いですよw
うちのとこだけのデーターですけど^^;

明日は会イベ馬のガースターテン君が平場のOPに挑戦ですw
勝てばぐっと勝利が近づいてくるんですが
指数110で止まってますので微妙です^^;
とりあえず入着して賞金を加算出来ればですね^^;
頑張れ~

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

さてw

こんちわー^^
今日は今Sの初G1ですw
ソレナリニちゃんが出走しますw
除外になるかとひやひやしてましたがなんとか出走できましたw
この子は川崎記念用に育てた子なんでとりあえず出走出来てほっとしてますw
結果はどうなるかわかりませんが
今Sは挑戦できるG1は少ないので頑張って欲しいですね^^;

2歳馬は相変わらず牝馬が多く産まれました^^;
半分以上早熟系で付けましたので
来Sのクラシックに出せるような子がいることを願いながら育てたいと思いますw

前に書いた変な子は走りませんね^^;
持続Aでは走らないようです^^;
2,3走走らしたら肉にします^^;
ずっと充電期間になる予感^^;
頑張りますw

今日は台風の中の仕事だったんで疲れてます^^;
なんで焼肉行ってさっさと寝ますww

でわでわ^^/

62シーズン表彰^^

おはです~^^
62Sの表彰を勝手にやらせていただきますw
完全パクリなんでお許しを^^;
シーズン重ねていくうちに独自なものになればいいかな^^;
うがさんのように画像はないのでお許しを^^;

62シーズンPルーム年度代表馬

メトロクロス(牡3)
62Sの戦績7戦2勝 - 主な勝ち鞍 3月2週弥生賞(GⅡ)、4月3週皐月賞(GⅠ)
馬主 昵仏氏

GⅠ
 4月3週 皐月賞 メトロクロス(牡3) 昵仏垢

GⅡ 
 2月4週 京都記念 カミザノンダクレ(牡5) カミソリ
 3月2週 弥生賞 メトロクロス(牡3) 昵仏垢
 3月4週 阪神大賞典 カミノマゴメイリ(牝4) カミソリ
 4月2週 NランドT ソルアモーレ(牡3) トト垢
 5月1週 兵庫CS ラジョミッドワン(牡3) 羅城門ファーム垢

GⅢ
 1月2週 シンザン記念 エムリデーン(牡3) さう垢
 7月3週 アイビスSD マジックフェッテ(牡5) コウカイ09垢
 9月1週 新潟記念 カミザケガサンボン(牡5) カミソリ
 12月2週 鳴尾記念 アーサー(牡4) キララ垢
 12月3週 中日新聞杯 ディグダグ(牡3) 昵仏垢

         以上 GⅠ-1勝 GⅡ-5勝 G3-5勝 トータル11勝

最多勝利馬主

 ぶらっく垢 - 54勝

初OP勝利馬主

 ウーロン垢 - GCステップアップS6 レオマドンナ(牝7)

特別賞

 コウカイ09垢 - マジックフェッテ号で芝1000Mの鯖レコード樹立(53:8)


馬主会ランク

 631勝(ランク3位)



となりました。受賞された方おめでとう御座います^^ 賞品はありませんがww


<コメント>
年度代表馬のメトロクロス号は文句なしですね^^
ただ1頭G1を勝たれました^^
しかも弥生賞を勝って王道の皐月賞勝利お見事です^^
おめでとうございます^^

とりあえずG1を勝ってくれたんでなんとか年度代表馬を決定できました^^;
こちらからもお礼申し上げます^^;
1月にさうさんがシンザン記念勝った時は全体でもっと勝てるかと思ってましたが
さすがに世界遺産とH氏、B氏の牙城は厚く尻すぼみになりましたね^^;
来Sこそはうち以外のメンバーがやっつけてくれるでしょう^^ww

初OP馬主勝利のウーロンさんは1度PCの故障で引退された恵春企画さんなんで
ほんと嬉しいです^^
これからもぼちぼちでしょうが頑張って下さい^^
専門の芝短の種はキララさんとチロちゃんがなんとかしてくれるでしょうから^^

最多勝利数のぶらっく垢は毎S安定して勝ってくれてます^^
今Sはベストテンに入って下さいね^^
あとは重賞以上の勝利ですw
特にG1をなんとかお願いしますね^^
短、短中はお任せしましたよ^^

特別賞はやはり鯖レコードを叩きだしたマジックフェッテ号を育てたコウカイ垢に決めさせていただきました^^
無垢でのレコード勝利おめでとうございます^^
今SはG1勝利をよろしくお願いしますね^^

馬主会ランクについては
キララさんが後半頑張ってくれたんですが8勝差届かず3位に終わりました^^;
が、実質的にはソニ部屋での勝利数が加算されませんので(種付け中の)
力負けだとは思ってません^^
なんで今Sは2位に返り咲きたいと思います^^v

<総評>
重賞勝利はなんとか2ケタいきましたが
やはりG1勝利が1つだけというのは何とも寂しいかぎりです^^;
今Sは年度代表馬決定を迷うくらいのメンバーの活躍をお願いします^^
それと龍さんはじめ他の無垢さんの活躍も望まれますので
頑張って下さいね^^

簡単ですが総評とさせていただきます。
受賞された方ほんとおめでとうございます^^


さて今度はブログイベです
今回はいい企画が思い浮かばなかったので
予想当てにしたいと思います^^;
S-L、BR、Pルームの今Sの馬主会ランクの各順位を予想していただきますw
ピタリ賞が出なかった場合は全てはずれということでww
予想ですのでお気軽にご参加くださいまし^^
〆切は3月4週までとさせていただきますw
沢山のご参加お待ちしております^^

ふぅ~ 疲れた^^;

でわでわ^^/

いひひひ^^

おはです~^^
たった今、来Sの会イベの企画及び責任者が密談で決定しました!
チョモさんおめでとう~^^ww
チョモさんに決定です!!
よろしくね~^^
賞品はうちが担当しますからね^^

身内の話はこれくらいにして
種付けは前半は終了しました~
今日付けて終了ですw
いい子が産まれたでしょうか^^;
奇跡を信じて育てたいと思います^^

明日はPルームの年度代表馬等々各賞の発表及びブログイベを書き込みたいと思いますw

ということで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

あけおめ~^^

おはです~^^
あけましておめでとうございます^^
今Sもよろしくお願いします^^

さて会ランクなんですが
まさかの逆転負け^^;
ただ、昨日のレースの勝ち数が反映されてないようです^^;
うちの認識ではレース登録が確定した時にいた馬主会に反映されるはずなんですが・・・w
運営に問い合わせしようと思いましたが
昨日1日で会で何勝したか把握してないのでやめました^^;
逆転できる数勝ててなかったら意味ないですから^^;
S-Lの皆さんおめでとうございます^^
今Sは負けませんからね~^^

種付けは今日と明日でたっぷり時間を掛けてやります^^
なんでパクリの年度代表馬等々の書き込みは日曜日にしたいと思ってますw
パクリなんで賞品はありませんのであしからずww
会イベの方は2位にランクアップ^^
次走のOPの結果で逆転あるかもです^^
頑張ります^^

今日の調教は併せのCPのおかげかそこそこ突破しましたね^^
いつもよりはですが^^;
この調子で突破してくれると嬉しいんですが^^;
そんなに甘くないか^^;
笠松のユースさんはG1勝ったようですね^^
おめです^^
うちは2~3S後にまとめて勝ちたいと思ってます^^;
あくまで予定ですが^^;
知ってる方が活躍されると刺激があっていいですね^^
BCで対戦できることを楽しみに頑張りますね^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

62S総括w

おはです~^^
今日は今Sの総括を書き込みたいと思いますw
12月4週終了時点で
 ・勝ち数 - 34勝
 ・重賞勝利 - 3勝

以上、個人的にはG1を勝てなかったので点数を付けるとしたら0点ですねw
会的には3位のS-Lに8勝を付けてますんで今Sも2位を死守出来そうです^^
こちらは後半かなり抜きつ抜かれつの接戦でしたんで面白かったです^^
まだ2位は確定してませんがねww
ただG1勝利が昵仏さんの皐月賞1勝のみでしたんで駄目駄目ですね^^;
これはうちにかなり責任があると思ってます^^;
来Sこそはと言いたいところですが
来Sは充電期間にすると決めたんで会の皆さんうちの分までG1勝ってね^^
ということでG1勝利のノルマを課したいと思いますww
キララさん1勝、ラジョさん1勝、チロちゃん1勝、昵仏さん3勝、さうさん1勝
龍さん1勝、隊長2勝、トト姫1勝とさせていただきますww
これだけ勝てば会チャが賑わうこと間違いなし!^^ww
頑張ってね~^^
おっと、チョモさんは重賞勝利3勝ということで^^ww
よろしくね~^^
うちは勝利の女神であるちかえさんが2S後まで離脱なんで
復帰の時期に合わせて復活できればと思ってますので期待しないでくださいw

来Sの目標は充電期間と決めましたんで
数字とかは特にありませんw
ただ1点強い子を産ませることのみですw
いつもはさっさと種付け済ませるんですが今回は正念場なんで
じっくり考えながらやりたいなと思ってますw
神様お願い、強い子産ませて^^; 
と祈りを込めながら種付けするボタンをクリックしたいなとww
頑張りますww

今Sもくだらないブログを見て下さってありがとうございました <(_ _)>
楽しみに来て下さってる方もおられる?ようですので
頑張って続けたいと思います^^;
なんで来Sもゲーム内共々よろしくお願いしますね^^

HさんやBさんをやっつけられる子が産まれることを祈って今日はこの辺で~

でわでわ^^/

やっぱり^^;

おはです~^^
昨日のカペラSはやっぱり負けましたね^^;
バリさんすいません^^;
それにしてもジャバさんの馬は速い^^;
完敗です^^;
やっぱりアビ2個じゃつらいですね~^^;
上がり補正も消えたことだし、しばらくアビ付けに専念したいと思いますw

会ランクの方はついに逆転しました~^^
あと2日逃げ切れるかな?
キララさんがここにきてかなり調子いいんで
逃げ切れそうです^^
うちも明日は4頭出し。
頑張ります^^

明日は今Sの総括でも書き込みますw
興味ないでしょうが^^;

ということで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

おはです~^^
今日のカペラSはびっくりの1番人気^^;
印も厚いしいい感じなんですが、アビ2個だからね~^^;
微妙^^;
勝ちタイムがリミットまでいったら勝てないですね~^^;
計測でも1度もリミット出せてませんから^^;
とりあえず頑張れ~^^

昨日はキララさんが鳴尾記念を指数128で見事勝利^^
おめでとう~^^
これで会の重賞勝利は2桁の10勝となりました^^
それとS-Lにあと1勝まで追い上げてきました^^
これはかなり白熱した争いになってます^^
今日入れてあと3日どうなるんでしょうね~
どっちの会も頑張れ~^^

個人的には全然ですが
会ランク争いが面白くなってるんで結構楽しんでるカミソリでした~^^

でわでわ^^/

無題w

おはです~^^
フレッドさんコメントありがとです^^
公式見ての昨日書いた通りの決断ですw
結果はどうなるかはわかりませんけどね^^;

昨日は条件戦でなんとか2勝できましたw
S-Lまであと6勝w
なんとかなる気がしてきました^^
うちは今Sはあと5頭出走で終了です^^;
2つか3つは勝ちたいなと思ってますw
明日はコンチョウ産駒のレット君がカペラSに出走ですw
よほどの化け物が出てこない限りいいレースしてくれると思います^^
頑張ります^^

会イベの方は昵仏さんが一歩リードした感じですね~
今日OP勝たれるとかなり追いかけるのがつらい状況です^^;
1番人気でしたから勝つんでしょうけどね^^;
こちらも諦めずに頑張りますw

あとはかなり引退させたんで厩舎が寂しくなって
特に書けるネタもないんで今日はこの辺で~^^;

でわでわ^^/

おっw

おはです~^^
会ランクですが2位のS-Lと10勝差まで追い上げてきてます^^
キララさんが昨日なんとかなるかも~って言ってたんで
残り結構勝てるってことなんでしょう^^
うちもレースに出せる子少ないですが悪あがきしようと思ってます^^
メンバーの皆さんもうひと踏ん張りよろしくお願いします^^

うちの方は
現在、馬の整理中でして
結構引退させました^^;
まだもうちょい整理しないと枠が足りないんで
眼使ってない子がほとんどですが計測して駄目っぽい子は
思い切って引退させようと思ってますw
2~3シーズン後には復活できるように・・・w
来Sは充電期間にしようと決めましたんで^^;
焦っても仕方ないですから^^;
いろいろ仕様が追加されるようですしね^^;
BCに厩舎作るのってどうなんでしょう?
馬の移動って考えると課金しないといけないのかな^^;
う~ん^^;
微妙^^;
まあ作ったところで勝てないでしょうけどね^^;
自鯖で勝てないのにBCで勝てる道理がありません^^;
しばらく様子見ですねw

おっと仕事に行かなくちゃ^^;
ってことでこの辺で~

でわでわ^^/

う~ん^^;

おはです~^^
うがさんコメントありがとうです^^
頑張ってやってみます^^;
出来るかしら^^;

さてゲームの方は
昨日は2頭出走で両方とも2着でした^^;
勝てんな~^^;
川崎記念用の子もデビュー戦で負けてるし
平場のOPはジャバさんに負けるしでどうにもなりませんね^^;
今回のトンネルはかなり長そうです^^;
で、思い切ってメイリちゃんとBRで付けさせてもらった子とフレ種、会種の子以外は
全て引退させようかなと^^;
来Sは捨てて2シーズン以降に期待しようかなと思ったりしてます^^;
数打てば当たる的な発想で^^;ww
なんで来Sは暇になりそうなんで
ブログイベでもやろうかなと^^;
まだ全然考えてないんでどんな感じになるか全くわかりませんが^^;
集計とか面倒くさいんで予想的なものにしようかなと思ってたりします^^;
賞品はしょぼくなりますが^^; 
楽しめたらおKということで^^;
何かいい企画があったらコメント下さいまし^^;
無垢さんもチャンスがあるやつがいいです^^
よろしくお願いします^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

おはです~^^
種付けもうすぐですね^^
毎S今度こそはとやってるんですが
なかなかいい子が産まれません^^;
ならば期待しないでやればいい子が産まれるんではないかと考えてますww
なんで来Sは気楽にやろうかなと^^;
いい子がいませんので枠は結構空けれそうです^^;

ゲームの方は
条件戦ですが勝てると思ってた子が負けたり
騎手育成用の馬が勝ったりと支離滅裂です^^;
まあ勝てればいいんですけどねw
あと残り少し、会に貢献出来るように頑張りますw

うがさんの年度代表馬のパクリをやろうと思ってるんですが
どの子が何を勝ったかをチェックしてませんでしたので
細かいところまで書き込めるかどうか^^;
うがさん~
うちの会のも決めてちょうだいww
ってか、どうやってるかご指導お願いします^^;
いまさらですが^^;

今は何をやっても中途半端なカミソリでした~^^;

でわでわ^^/

おめ^^

おはです~^^
昨日はフレッドさんが見事JBCCを勝利^^
おめでとう~^^
うちの子は大駆け発動したんですが3着^^;
力負けですね^^;
フレッドさんは昨日皐月ダ2000で計測してたんで次走は東京大章典に向かうのかな?
うちも駄目もとで出そうと思ってますので再戦ですかな^^
メイリちゃんは惨敗でした^^;
悩みましたが現役続行しようと思います^^;
ラジョさん申し訳ないですがもうしばらくお待ちを^^;
川崎記念用の子が思ってたよりタイム出ませんでしたので
他にいい子いませんのでお許しを^^;

会ランクの方も
19勝差^^;
もう追い付けそうにないですね^^;
個人的にも会的にも白旗状態です^^;
せっかくジャバさんが復活したというのに・・・w
長いトンネルに入ったようです^^;
まぁさんお付き合いよろしくねww

来S以降全く期待できないカミソリでしたー^^;

でわでわ^^/

やはり^^;

おはです~^^
今日のメルボルンは祈りもむなしく
Bさんのカイブツクンが登録してました^^;
11戦無敗馬です^^;
勝てない^^;
今S最大のチャンスだったんですが・・・w
これで完全に今SのG1は諦めました^^;

今Sも残りわずかですので
種付けの検討でもしながらひっそり過ごしたいと思います^^;
来Sこそはこのブログに書けるような子が産まれることを
期待して今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

そのままw

おはです~^^
昨日の秋華賞はフレッドさん3着^^;
残念^^;
うちの方は
条件戦で2着^^;
条件戦ですら勝てなくなってます^^;
末期症状ですね^^;
明日はJBCCとメルボルンに挑戦ですw
メルボルンの方は登録がまだうちだけなんで
そのままって感じです^^;
まあ、ヒロさん辺りが何か出してくるんでしょうね^^;
JBCCの方は大駆け発動頼みですね^^;
発動したら勝ち負けは出来ると思ってますw
頑張ります^^

あとのお馬ちゃん達は
レット君がカペラSに照準を合わせて調整中ですw
ただチロちゃん辺りも出してくるでしょうから
身内の争いになる感じはしてますが^^;
ここで重賞をとるって書きましたから
是が非でも勝ちたいと思います^^;
川崎記念用の子は今日帰厩しましたんで計測が待ち遠しいです^^
早熟の2歳馬は全滅ですので
来Sに期待しますか^^;
とにかくメルボルンはそのままでって祈りながら今日はこの辺で~

でわでわ^^/

とくに^^;

おはです~^^
特に書くネタがありません^^;
昨日はホクトベガ探しのまぁさんのフリレにお世話になり
運良くユーザー登録3名でしたがナグルスキーゲット出来ました^^
スズカも狙いたいんですが勝てる子がいません^^;
なんで諦めましたw

ゲームの方は
今日、明日と条件戦に1頭のみの出走なんで
寂しいですね^^;
明後日の海外とJBCCに出走予定なんで1つは勝ちたいな~
厳しいでしょうが頑張ります^^

今日はフレッドさんが秋華賞に出走ですw
また楽勝か~^^;
うちも狙ってたんですがタイムも縮まらず諦めました^^;
頑張ってね^^

そろそろ馬の整理を考えないとですねw
もうすぐ種付けですからw
だめもとで早熟ばっか付けてみようかなと思ってたりします^^;
まだ決めてませんが^^;

おっと仕事に行く時間だ^^;
なんでこの辺で~

でわでわ^^/

PO^^;

おはです~^^
ノンダクレ君がPOしました^^;
なんで昨日の凱旋門が引退レースとなりました^^;
あのパラで重賞1つ勝ってくれたんでおkではないでしょうか^^
その代わり前に書いた川崎記念用の子がPIしましたw
調子ピークになっての計測が楽しみです^^
がっかりかもしれませんが^^;

会ランクの方は
S-Lに抜かれてから離される一方です^^;
やはり早熟系の馬主会なんで後半は強いですね^^;
なんとか踏ん張って最後まで食らいつきたいと思いますw
頑張ります^^

今日はネタがないんでこの辺で~

でわでわ^^/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
