変な子w

おはです~^^
うちの厩舎に1頭変な子がいますw
早熟の種の子なのに4歳のこの時期にまだ徐々です^^;
途中から現相使ったんですが微妙なパラで
走らすには走らすんですが繁殖に残すか迷ってるんです^^;
パラはというと
7大能力の持続以外S3ぽいんですw
しかし持続がA^^;
ゲートはDだし、芝もダもCだしなんとも獲り捨てに悩みます^^;
キララさんに相談したら
イベカードのホクトベガに頭が一杯のようで
気分次第~って気のない返事^^;
皆さんならどうします?
よければコメント下さいまし^^;

さてゲームの方は
今日は凱旋門にノンダクレ君が出走ですw
勝てないですからアビ消えない程度に走ってくれればおkです^^;
条件戦は1番人気でしたがタイム的に勝てないでしょう^^;
3日ほどレースに出せる子がいないんで勝ち数はそのままって感じですね^^;
明日のメールで古馬が2頭ほどPIしてくれれば少しは勝てそうなんですが^^;
明日のメールの結果を待ちたいと思います^^;

ってな感じで今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

^^;

おはです~^^
昨日はやはり惨敗でした^^;
とりあえずローテきついですがメルボルンに向かいたいと思います^^;
こうなったら明日の凱旋門もそうですがやけくそでだしますww
メイリちゃんは今Sで繁殖に上げるか迷ってますw
来Sの春天までもつかどうかわからないんで^^;
他にいい子がいたら繁殖に上げるんですが・・・w

会ランクの方は
また抜き返しました^^ww
こっちはかなり面白い展開で毎日進んでますね~^^
最後まで目が離せませんね^^
頑張ります^^
馬主ランクの方は
奥村垢を捕らえました^^
今日はレースないんで明日くらいには抜きたいなと思ってますww
うちがこの時期に28勝してるのはかなり稀なことなんで
今Sに限っては会に少しは貢献出来てるようです^^
こちらももうひと踏ん張りしたいと思います^^

明日の凱旋門に出すノンダクレ君の計測しながら書いてるんですが
指数127~117で安定?してますww
ばらつきすぎですね^^;
どうなることやら^^;

来Sは川崎記念に間に合えば使いたい子がいるので
完成が待ち遠しいですw
前にも書きましたが無垢のときに唯一挑戦したG1なんで思い入れがあるんですw
なんで間に合ってくれ^^;

すでに来Sに気持ちがいってるカミソリでした~^^;

でわでわ^^/

とほほ^^;

おはです~^^
昨日の朝日CCは惨敗^^;
今日のコメでこの子はダートコースの方が好きみたいですって
わかっとるわい!!ww
なんでダートに戻します^^;

なにやらシークレットレースなるものが登場しましたw
昨日の皐月ダ2000の計測で3回ほどホクトベガが出ましたw
ユーザー登録は計測なんでうちだけだったんで
何も出ませんでしたが^^;
ホクトベガ指数121とかで走ってましたよ^^;
情報でしたw

さて今日の愛セントレジャーなんですが
ユーザー登録5頭なんですが
化け物ばっかで勝てる気がしません^^;
ヒロさんのBC春天勝ち馬やBさんの10戦無敗馬など
うちが勝てる要素は0ですね^^;
しかも不良馬場^^;
最下位でアビ消えちゃうかもです^^;
とほほ^^;
今SはG1無理ですね~^^;
他に期待できる子いませんから^^;

出走表見て意気消沈したカミソリでした~^^;

でわでわ^^/

やはりw

おはです~^^
うがさん、フレッドさんコメントありがとです^^
今朝メールで苦情の答えが運営からきてました^^;
予選1と2の7着の抽選だそうです^^;
誤記であることは認めてたので良しとしますか^^;
書き変えましたのことでした^^;
しばらくはBCに出れそうにないんですが次回こそは心に誓ったカミソリでした^^;

さてゲームの方は
コンチョ産駒のレット君が順調に勝ってます^^
指数120まではレースで出てますので暮れの重賞向けて調整したいと思います^^
ただアビが2個しかないんでそこだけ気がかりではありますが^^;
今日はケガサンボン君が朝日CCに出走ですw
今回はメンバーが揃ってるので厳しいですね^^;
前走はやはり運が良かったようです^^;
明日はメイリちゃんが久しぶりに登場ですw
鉄砲出走なんで勝てるかどうかは微妙です^^;
BCであれだけ惨敗したら強気にはなれませんね^^;
頑張って欲しいですがw
会ランクの方はS-Lを抜きました^^
このまま熾烈な2位争いが最後まで続きそうですw
今Sは飛びぬけて勝ってる垢がいない分
平均してみんなが勝ってる感じなんでいい感じです^^
こっちも頑張ります^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

複雑w

おはです~^^
昨日はケガサンボン君が運良く新潟記念を勝ちました^^
ラジョさん~
運が良ければ指数121で重賞勝てますから
ガンバです^^
で、連闘で朝日CCに挑戦ですw
こちらはメンバー骨っぽそうなんで勝つのは難しいでしょう^^;
会のイベ馬は勝ちましたが調子ガタ落ちなんで連闘でOPは無理でした^^;
なんで今S中にOP勝てば良しとしますw
それまでパラ頑張って伸ばしたいなと思いますw

BCの方は
予選で7着^^;
公式のフローチャート見る限りでは本戦に進めるはずだったんですが^^;
予選1から上位7頭で予選2から上位6頭とありましたんで
てっきり本戦に進めたのかと思ってしまいました^^;
なんか予選1と予選2が逆になってるようですねw
うちの認識が間違ってたらどなたかご指摘くださいまし^^;
本戦に進めたとしても結果はどうだったかはわかりませんけどね^^;
ただ、頑張って育てたのに運営のミスで進めなかったとしたら複雑ですね^^;
モチべが下がりました^^;
うちの認識不足なら何も言えませんけどね^^;
すきっとしたいんでフレッドさんかうがさんならご存知だと思うので
コメントお願いします^^;

モチベが下がりまくりのカミソリでした~^^;

でわでわ^^/

久しぶりにw

おはです~^^
今日は久しぶりに重賞に挑戦ですw
ゲガサンボン君は基本ダート馬なんですが
PWが弱いんで芝で走らせることにしましたw
特別強そうな馬はいないみたいんなんで
運があれば勝てるかもですね~
それと
BCの春天にメイリちゃんの出走が確定しましたw
今回は鯖の勝ち馬ではないので気楽に見れます^^
牝馬だし決勝まで残れたら上出来ですね^^
頑張れ~^^

会イベの子が今日デビューですw
単1.0なんで勝てるでしょう^^
勝ってOPに挑戦させたいなと思ってますw
OPは相手次第だからどうなるかわかりませんけどね^^;
ダートの中なんで手薄だといいんですがww
秋のG1シーズンも近づいてきましたし
少しは楽しめそう?かな^^;
頑張ります^^

ということで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

どうでもいい話w

ばんわー^^
今日はネタがないんでどうでもいい話を少し^^;
うちの種の産駒についてです^^;
一番付けてもらってるのはオンインパクト君ですw
チロちゃんがオン産駒で4連勝してれてます^^
期待馬は他だそうなんでますます期待が膨らみます^^
G1勝ってね~^^
残りの種4頭については3頭は今Sからなんで
晩成ですし2~3シーズン後に結果が出ると思いますw
晩成なんで人気はないですけどね^^;
もう1頭のミラクル君は距離適性はいい感じで遺伝してくれてるんですが
持続が弱いところも遺伝してるような感じです^^;
まあ名前通り奇跡の子なんで産駒の活躍も奇跡に近いかもですね^^;
うちの厩舎は牝馬しか走らないんでいつかいい牡馬をとは思ってるんですが^^;
最近はホストしてないんで短距離馬をほとんど作ってないんで
中長でダート化けしたら最悪です^^;
騎手がいませんから^^;
それが結構化けてましてかなりつらい状態です^^;
そういう子に限ってパラがそこそこいいんですよね~^^;
上手くいきませんね^^;

おっと焼肉で飲みすぎてふらふらなんで
どうでもいい話もこの辺で~^^;

でわでわ^^/

ありり^^

おはです~^^
昨日もまぁさんのフリレに寝放置^^;
まぁさん、またまたありがとねん^^
おかげでライスシャワー入ってました^^
うちも自鯖で廻そうと思ったリもするんですが
なにせうちが起きてる時間帯は人が集まらなくて^^;

ゲームの方は
特に大きいレースに出すわけでもなく
淡々と過ぎていってます^^;
ってか、条件戦ですら勝てなくなってます^^;
かなり厳しい状況ですがめげずに頑張ります^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^

朝からイベフリレw

おはです~^^
朝からイベフリレに入ってます^^;
さすがに3200は長い^^;
まだカード出てません^^;
もう出ようかなって思ってます^^;

鯖の方は
昨日はまぁさんがフリレ立ててくれてました^^
うちはお約束通り寝放置でしたww
まぁさん、ありがとねん^^
会ランクの方も予想通りS-Lに抜かれちゃいました^^;
このまま引き離されそうです^^;
お馬ちゃんの方は
メイリちゃんは海外に逃亡させましたw
って言うよりレースがないんです^^;
また鉄砲での出走になります^^;
とりあえず明日のメールでPOを避けなければw
あとの子たちは全然ですので今は耐えるしかなさそうです^^;
頑張りまっす^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

フリレイベw

おはです~^^
フリレイベが始まりましたねw
内容がいまいちよくわかってませんが
昨日1時間ほど廻した感じでは
時間は掛かるわカードは出ないわでどうにもでした^^;
あまりお勧めはしませんw
参加してもゲストで放置がベストですねw
 
ゲームの方は
いい子もいないんで
時間だけが過ぎていくと言う感じでしょうか^^;
会ランクもS-Lに追い上げられてますしね^^;
そういえば最近隊長に会ってないな~
仕事忙しいのかな?
イベのときは必ず張り切るのにね^^ww
ホレさんともご無沙汰ですしね~
みんな元気してんのかな~
うちは相変わらず寝落ちはひどいですが一応元気ですww
夏バテ気味ではありますが^^;
皆さんも暑さ対策は充分気をつけてくださいな^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

おめ^^

おはです~^^
昨日はキララさんがサブ垢でアイビスSDを鯖レコードで勝利^^
おめでとう~^^
久しぶりの重賞勝利かな?
めでたいめでたい^^
うちも頑張らないと^^;

会ランク争いが熾烈になりそうですw
S-Lを突き放す予定が逆にじりじり追い上げられてます^^;
S-Lは早熟系の馬主会なんで後半逆転されるかもです^^;
うちのところは古馬のデビューが何頭か後半に控えてますので
頑張って貢献したいと思ってますw
こうなったら大きいレースは捨てて条件戦でこつこつ稼がないとかなりやばいかもです^^;
こちらも気合入れて頑張りますw


うがさん、システム馬に負けたの?
だめじゃんww
って言いながらうちも海外に出してシステム馬に負けたりして^^;ww
負けないように気をつけないと^^;
アビ消えちゃいますからね^^;
海外に行ける子ほとんどいませんけどねww

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

おめ^^

おはです~^^
昨日はジャバさんとフレッドさんがG1勝ちました^^
おめでとう~^^
S-Lのジンクス恐るべしです^^ww
ジャバさんは完全復活ですね^^
うちも頑張らないとw

2歳馬は
サブの方で1頭EX種の子がアビ2つ目ゲットして計5個となりましたw
眼使ってないのでパラとか全然わかりませんが期待できるかもです^^
牝馬なんで早熟だと嬉しいんですがw
あとは全然アビ付きませんけどね^^;
どっちにしても現存の子で期待できるのはメイリちゃんだけなんで
しばらくはおとなしくしてるしかなさそうです^^;
めげずに頑張りますけど^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

ほぉ~w

おはです~^^
ジャバさんがS-Lのブログ書いてましたね~^^
珍しいww
ブログに書いたら勝てるというジンクスがS-Lにはあるようです^^ww
ジャバさん、ガンバです^^
うちの会の昵仏さんの子は速いですよ~
さてどうなりますか^^

フレッドさんは愛オークスで確勝ですw
システム馬相手ですから^^
間違っても負けないでね~ww
3歳馬のG1で出せる子いないうちには羨ましい限りです^^;
来Sも出せそうにないんで2シーズン後にはクラシック狙える子を作りたいと思います^^;
今Sは秋のG1シーズンまで条件戦でちまちましてます^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

惨敗^^;

おはです~^^
昨日の宝塚は惨敗でしたw
負けは仕方ないですが、タイムが納得できません^^;
2:09:5って、計測でも滅多に出ないタイムです^^;
これがレースなんでしょう^^;
これで上がり補正もなくなったんで1から出直しです^^;

デビューしてない残りの古馬達は
いい子いないんで2歳馬に期待ですが
昨日の併せでトト姫にコテンパンにやられましたから
望み薄です^^;
一気にモチベが下がりました^^;
早く種付けがしたい^^;ww

会ランクの方は
ついにS-Lを抜いて2位になりました^^
このまま一気に突き放したいと思います^^
こっちは当初の計画通り進んでます^^

しばらく大きいレースに出せる子もいないんで
2歳馬の計測でもしながらまったりと頑張ります^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

ひょっとするかもw

おはです~^^
今日は宝塚記念にノンダクレ君が出走ですw
メンバー見た感じではいい勝負出来そうな感じですw
ひょっとするかもね~^^
5番人気でしたけどね^^;
出来るだけリアルで見るようにしたいと思います^^;

会ランクですが、ついにS-Lの背中が見えました^^
あと2勝差まで来てます^^
こちらは抜くのは時間の問題でしょう^^
こちらも頑張ります^^

今日はあとネタがないんでこの辺で^^;

でわでわ^^/

また^^;

おはです~^^
昨日の平場のOPはまた2着でした^^;
きっちり持ち時計は走ってるんだけどな~^^;
勝てないでしょうが宝塚に出したいと思いますw
どうせリミット越えの決着でしょうから^^;
リミット決着なら可能性はありますけど^^;
レット君は無事デビュー戦を勝ちました^^
じっくり暮れの重賞目指してローテー組みたいと思います^^
バリさん、待っててね~^^

2歳馬は全然アビが付きません^^;
サブにいる2歳馬はそこそこ付き始めてるんですが
適正に関係ないアビばっかでどうしたものか^^;
イベ馬のガスターテン君はそこそこ走りそうなんで
会の皆さん今度併せでもお願いします^^

1つ質問がありますw
レア個性同志の配合はレア個性の子が産まれるんでしょうか?
初歩的な質問ですがおわかりになる方コメント下さいまし^^;
いい子がいないんですでに来Sの種付けに気持ちがいっちゃってます^^;

昨日はまぁさんと2歳馬で併せしました^^
楽しかった~^^
まぁさんの子は速かったですw
指数97まで出てましたw
暮れの朝日杯狙うのかな?
羨ましいな~
早熟のいい子の作り方教えて下さい^^;

色々書きましたが密かに宝塚を狙ってるカミソリでした~ww

でわでわ^^/

祝復活^^

おはです~^^
ジャバさんが復活ののろしを上げました^^
仏ダービー勝利おめでとうございます^^
長かったですね~^^;
ライバル?が活躍すると刺激があっていいですね~^^
モチべ下がり気味だったんで良かったですww
うちも頑張るぞ~^^

今日は
ノンダクレ君が平場のOPに出走ですw
Bさんの子が強敵ですがなんとか勝って宝塚に向かいたいと思いますw
それより最近勝ててません^^;
スタートは良かったんですがいつもどおりになってきました^^;
今Sも30勝行くかどうか^^;
G1を1つ勝てれば満足できるんですが^^;
メイリちゃんしかG1意識できる子がいないので微妙ですね^^;
頑張りますw
ジャバさんも復活されたですしね^^
会ランクの方もじりじりですがS-Lに近づいてきてるので
後半巻き返したいと思いますw
うち以外のメンバーがねww
みんな頑張ってね~^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

ふむw

こんばんわ~^^
昨日は1:1でフレッドさんといろいろお話しまして
参考になりました^^
今までてけとーにやってきましたが
ちょっと考えながらやろうと思いますw
いつ挫折するかわかりませんがww

お馬ちゃんの方は
明日レット君がデビューです^^
重賞を勝たせたいとここに書きましたんで
負けられませんw
多分大丈夫でしょう^^
今S中になんとか重賞をって思ってます^^
出来ればBCスプリントに出せれば言うことなしなんですがw
ノンダクレ君も明日の平場のOPは負けられませんw
宝塚に向けて正念場の一戦ですw
頑張りますw

おっと、寝落ちしそうなんで今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

残念^^;

おはです~^^
昨日のオークスはフレッドさん3着^^;
残念^^;
想定外の垢が勝てれたようで仕方ないです^^;
クラシックは誰しも獲りたいですから油断はできないということでしょう^^;
出せるだけいいですけどね^^;

うちの方は
明後日平場のOP叩いて宝塚に無理やり出走します^^;
勝てないでしょうがクラシックに出せてないので出します^^;
芝の中、中長はリミット越えの馬がごろごろいますから^^;
うちの子も一応重賞馬なんで頑張りますw

2歳馬は
早熟系はだめっぽいですが
晩成系はまずまずな感じですw
相変わらず牝馬の方が走る感じはしてますけど^^;
眼使ってる子が少ないんで
計測しながら一喜一憂したいと思います^^;

ってな感じで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

ネタがない^^;

おはです~^^
相変わらず書くネタがありません^^;
今日はフレッドさんがオークス出走です^^
2番人気でした^^
自信ありげなこと言ってましたんで勝ってくれるでしょう^^
ラジョさんが調子いいみたいです^^
ブログの更新頻度見ればわかりますねww
うちも頑張らないと^^;

お馬ちゃんの方は
バリさんの種のコンチョウォレットの子がPIしましたw
産駒にまだ重賞馬がいないようなので
頑張って重賞は勝たせたいなと思ってます^^
2歳馬は今日1頭入厩した子が面白いかもですw
プール調教後計測しましたが、ばらつきはありますが
指数89まででました^^
5月4週入厩ってことはやや晩でしょうから
ひょっとするかもです^^
2歳馬で面白そうな子はこの子くらいですけどね^^;

しばらくレースもないんで退屈な日々が続きます^^;
BCで廻してもカードいまいち出ませんし^^;
来Sの種付けでも考えながら時間をつぶしたいと思います^^;

ってな感じで今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

さてw

おはです~^^
春天も終わり、ちょっと拍子抜けのような感じになってます^^;
クラシックに出せる子もいませんし^^;
会の方はラジョさんが調子いいみたいなんでお任せします^^ww
重賞も勝ちましたしね^^
ほんとでしたらJDダービー出だすようなので
刺客を送りたいんですがいい子がいません^^;
3歳馬は明日のメールで1頭PIしそうなんで
間に合えば秋華賞に出せればって思ってますw
走るかどうかわかりませんけどね^^;

今日は特に書くことがないんでこの辺で^^;

でわでわ^^;/

完敗^^;

おはです~^^
昨日の春天は完敗でした^^;
外を回ったとはいえ勝ちパターンで差されましたから仕方ないですね^^;
でもいいレースしてくれました^^
計測ではほとんどリミット出ませんでしたから
タイムも満足してます^^
これからはPOとの戦いになりますw
次走は一応メルボルンCを目指したいと思いますw
持てば来Sの春天に出られればって感じですねw
BCにも出れますし^^;
今度は勝ち馬としてではないので気楽に見られますけど^^
かしわ記念も大駆け発動せずに5着^^;
とりあえず掲示板は確保しましたんでよしとします^^

今SはもうG1は勝てそうな気がしません^^;
またトンネルに突入です^^;
芝馬でいい子いませんから
来Sの種付けに全力をつくしますか^^;
残りのシーズンはぼちぼちやります^^;

今Sはもう諦めモードのカミソリでした~^^;

でわでわ^^/

とほほ^^;

おはです~^^
今日の春天、大外枠でした^^;
内枠が欲しかった^^;
これで勝ち目はなくなりました^^;
内枠で包まれずにレースして直線早め先頭で押し切るのが勝ちパターンですから^^;
適正ぎりで大外回らせられたら無理ですね^^;
1番人気でなかったのが救いです^^;
昵仏さんに頑張ってもらいましょう^^
ヒロさんの無敗馬に土をつけてやるって強気な発言したかったんですが^^;
かしわ記念の方は印は弱いですが大駆け発動したら
勝てるかもです^^
まあこっちも外枠なんでどうなるかわかりませんが^^;
今日は勝てそうにないんでレースは見ないことにします^^;
代わりに皆さん見て応援してあげて下さい^^;

ということで今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

おめおめ^^

おはです~^^
昨日はうちの会の昵仏さんが皐月賞を圧勝~^^
おめでとう~^^
指数126での勝利、BCでも期待されます^^
頑張ってね~^^

うちの方は
ノンダクレ君は2着でした^^;
127で走られたら仕方ないですね^^;
一応リミットは出させてますんで^^;
これで宝塚、JCの夢はどこかに飛んで行ってしまいました^^;ww
明日は春天w
ヒロさんの16戦無敗馬が出てくるでしょうし
昵仏さんもいますし、勝てる気がしませんね^^;
仕上げだけは万全にしたいと思いますw
あとは運ですねw
頑張りますw

まぁさん同様、次世代にこれって子がいないんで
またトンネルに突入しそうです^^;
短いトンネルであることを祈ります^^;

ということで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

おめ^^

おはです~^^
昨日はまぁさんが桜花賞を勝ちました^^
おめでとう~^^
これでレべ22に王手ですね^^
さすがはS-Lのリーダーです^^
狙って獲るのがすごい^^
蛸壺から出られたようですね^^ww
次はNHKマイルでしょうか^^
頑張ってね~^^
BCもねww

うちの方はケガサンボン君がOP勝ちましたんで
予定通りかしわ記念に向かいますw
メイリちゃんはほぼ仕上がりましたw
明日微調するだけですw
今計測してますがやはり適正ぎりなんでタイムが少し落ちますね^^;
うちもまぁさんに続きたいですねw
この子は産まれたときから春天用に育てましたからw
今日は京都記念に勝ったノンダクレ君が平場のOPに出走ですw
うち入れて5頭出走ですが骨っぽいメンバー構成です^^;
なんとか勝ってくれ~
上がり補正は切らしたくない^^;
リミット決着になりそうです^^;
平場のOPなのに^^;
頑張ります^^;

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

1日1勝w

おはです~^^
メイリちゃんが今日帰厩しましたw
3日で仕上げないとなんでミスは許されませんw
万全に仕上げて本番に挑みたいと思いますw

昨日も1勝してなんとか1日1つは勝ててますw
出す子が切れたらおしまいですがww
出せるうちは1日1勝をノルマに頑張りますw
ホレさんが調子上げてきたようです^^
うちの子にもぶつけてきてますしねww
ここに書いた子は結構走る子ばっかなんで
その子にぶつけてくるとは自信があるのでしょう^^
返り討ちにしてやるww
そうだ、昨日寝落ちでフレッドさんに聞くのを忘れたww
今日こそ聞かなくっちゃww

寝坊して時間がないのでこの辺で^^;

でわでわ^^/

ん?

おはです~^^
ラジョさん、フレッドさん、まぁさん お祝いのコメありがとです^^
ラジョさん、さくっと重賞は勝ってませんよ^^;
期待馬しか勝ててませんよ^^;
一応G1馬ですしね^^;
それよりフレッドさんのコメントが気になりますw
化け物でも隠し持ってるんでしょうか?
今日の夜にでも聞こうっとww

お馬ちゃんの方は
ケガサンボン君が明日のOP勝てたら
かしわ記念に向かいたいと思います^^
5月1週なんで春天と両方勝てれば言うことなしなんですがww
欲張りですねww
あとは4歳のソレナリ二ちゃんが徐々になりましたんで
完成を待っての計測が楽しみです^^
右パラいまいちなんですけどなんとか川崎記念を勝ちたいなって思ってます^^
あとは会のイベ馬が今日入厩しましたんで計測しましたが
指数70とまずまずでした^^
ダートの中~中長で稼いでくれそうです^^
頑張って育てたいと思います^^
ホレさんとこにもいい子が産まれたようですし
G1戦で対戦できることを楽しみにしてますので~^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

無事勝利^^

おはです~^^
阪神大賞典無事勝つことができました^^
ほっ^^;
あとは万全に仕上げて春天に出したいと思います^^
敵は昵仏さんでしょうw
昨日も書きましたが
適正ギリなんで微妙ですが頑張ります^^

2歳馬も入厩しだしましたがタイムがいまいちですね^^;
全滅かも^^;
3,4歳馬もそこそこ走りそうな子はダート馬なんで
来S以降はしばらくダートで頑張ります^^;
今Sも春のクラシックは縁がなさそうです^^;
つまらないな~^^;
来Sも期待できそうにないしな~^^;
秋華賞に出せる子を探さないと^^;

おっと散髪行かなきゃw
なんでこの辺で~

でわでわ^^/

さてw

こんちわ~^^
今日は阪神大章典にメイリちゃんが出走ですw
1番人気でしたが、さてどうなりますか^^;
BCであれだけ負けると強気にはなれませんね^^;
理想は勝って上がり補正ゲットして春天に行ければですw
ただ3200だと適正ギリなんでタイムが落ちますけどね^^;

今日と明日で7頭出しw
うちにしては多い方ですww
出来れば3勝はしたいなと思ってますw
前Sは会に全然貢献できませんでしたので
今Sは少しでも貢献しないとです^^;
頑張ります^^;

ところでBRから種付けに来て下さった方のところには
いい子は産まれたんでしょうか?
気になってますww
ホレさん報告よろしくです~^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

諦めました^^;

ばんわー^^
明日はメイリちゃんが阪神大章典に出走ですw
勝たないと春天は無理です^^;
半分以上諦めてます^^;
まあいいかw
菊花賞勝ってくれただけで充分です^^
牝馬ですし^^
いい繁殖になってくれれば^^
しばらくダートで密かに勝ちたいなと^^;
姑息ですね^^;

S-Lとの差が縮まりませんw
なんとかしないとですw
チロちゃんが勝ててないんで
うちが勝ちだすまで頑張らないとw
期待馬もそれほどでもないみたいですし
まぁさん~
トンネルお付き合いしますよ~^^;ww
一緒に出口を探しましょう^^;
ジャバさんは気になりますがw
しかし、早熟では対抗できる子が・・・w
ジャバさんは復活しないとうちのモチベが上がらんから
頑張ってちょ~^^
え~い、面倒くせえ~
みんな頑張れ~
上位を虐めるのだ~

ってな感じで今日は酔っ払いなんでこの辺で^;

でわでわ^^/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR