

やはり^^;

おはです~^^
昨日はBCの菊花賞でしたw
決勝には残れましたが全く歯が立たずの9着^^;
持ち時計すら出ませんでした^^;
で、通用しなかった要因を検証してみますw

1・牝馬補正
2・アビの数の差
3・運
4・能力差(裏パラ的なものも含む)
5・ゲームに使っているお金

くらいが考えられますw

1については牝馬なんでどうしようもないですね^^;
2が結構重要なのかなって思ってます。
うちの子はアビ3個でしたし、オークスに出たフレッドさんも2個って
言ってたような・・・w
3はBCに限らずかなり重要だと思ってますが
これも自力でどうなるもんでもないですね^^;
4は見える部分についてはなんとかやりようもあるでしょうが
見えない部分の裏パラ的なところはどうしようもないですね^^;
5についてはそれを言っちゃおしまいってところもあるので
勝ちたかったらお金使えばいいことですし^^;
お金使ったからって言って勝てる保証はどこにもないですけどねww
2もお金が少し絡んでくるので微妙ですけど^^;
レべの高いカード種を買うかカー伝廻せばいいわけですし^^;

で、結論ですが鯖で出来るだけG1勝ってBCに出し続けること
でいいかな^^;ww
数打ちゃ当たる的な感じで^^;
とりあえず、パラとアビの両方納得できる子でないと
自信を持ってBCを見れないってことですね^^;
この辺りはフレッドさんやうがさんの領域なんで総括をお願いします^^ww
うちやまぁさんのようにてけとー厩舎では上記の検証が精一杯かと^^;

BCは全然でしたが
京都記念に出走のノンダクレ君がたたき合いを制してなんとか勝ってくれました^^
これで宝塚に少し希望が持てました^^
上がり補正を切らさないように本番を迎えられたらチャンスはあるかもです^^
頑張ります^^
密かにダート馬にもいい感じの子が現れまして3走目以降のタイム次第では
期待できるかもです^^
2走目でリミット出せてます^^
ただ、大駆けが発動した感がありますので3走目以降のタイムを見極めたいと思います^^
よさそうだったらかしわ記念を目指します^^


ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


気付いてましたか^^;

おはです~^^
うがさんは海外逃亡ですか~^^
頑張って勝って戻ってきてください^^
フレッドさん気付いてたのね^^;
こっそりしてようと思ってたんですけど^^;
BCのオークスでいやっていうほどレベルの違いを感じましたので^^;
フレッドさんの子が決勝にも残れなかった^^;
うちの子は牝馬ですし、決勝に残れれば充分です^^;
一応頑張って起きてレース見たいと思います^^

今日は京都記念にノンダクレ君が挑戦ですw
以前仕上がる前にびりーちゃんとプロレタさんの子と併せして貰ったんですが
コテンパンにやられました^^;
最初は自己条件に出すつもりでしたが
併せした2頭が京都記念に登録してましたんで
あえてぶつけてみましたww
雪辱なるか、はたまた返り討ちにあうかこちらも楽しみです^^
いいレースはしてくれると思います^^
2頭とも頑張れ~^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

祝通算500勝^^

おはです~^^
昨日3勝して通算500勝達成しました~^^
本当は前Sの目標だったんですけどね^^;
しかも今Sはすでに7勝ww
うちには考えられないハイペースで勝ってますww
まあもう少ししたら息切れするんですけどね^^;
出来るだけ沢山勝てるように頑張ります^^

昨日はうがさんが共同通信杯勝ってました~^^
おめでとう~^^
2月で重賞勝ちですか^^
羨ましい~^^
皐月を狙うのかな?
頑張ってね~^^

うちの方は
ノンダクレ君がとりあえず条件戦ですが125で勝ちましたw
あとどれくらいプラスアルファーがあるかですねw
リミットタイムではG1勝てませんからね~^^;
とりあえず宝塚睨みながらローテ組みたいと思いますw
3歳馬は重賞以上狙えそうな子がいませんから
今Sも古馬頼みになりそうです^^;

今3人目の騎手育ててるんですが
中長、長の騎手にしようと思ってますw
脚質は逃げと差しにするつもりですw
長の大逃げって面白そうですし^^

春のG1シーズンに入るまではしばらくまったりですね^^
期待馬も2頭だけですし^^;
3頭目が出来ないかな~^^;
ぼちぼち頑張ります^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ~^^/

来Sからね^^;

おはです~^^
キララさんよりPルームの年度代表馬をとのご指示がありましたw
全然チェックしてなかったのでさっぱりわかりません^^;
なんで来Sからやりたいと思います^^;
うがさんのパクリですけどねww
それとまぁさんがブログ更新してましたw
いいことです^^
トンネルは必ず出口がありますので諦めずにがんばです^^

お馬ちゃんの方はというと
昨日、ケガサンボン君が無事デビュー戦を勝ちました^^
ダートの短中で頑張ってくれそうです^^
うちんとこのダート馬は歴代PWが弱いんですよね~^^;
そこが気がかりではありますが重賞を1つくらいは勝てるかな^^;
あとはやんちゃの3歳馬がどれくらい伸びてくれるかw
来S以降はそれにかかってますw
2歳馬はコメントがいまいちな感じですから微妙ですね^^;
またトンネルに逆戻りかもしれませんね~^^;
まぁさん~ すぐ行くからね~ww
待っててねww
今Sは昵仏さんとさうさんが頑張ってくれるでしょうから
うちはこっそりひっそり頑張りたいと思いますww
あ、エンジェルちゃんの子は12-14でしたよ^^
短のG1で取ってない高松宮杯を狙ってみたいと思います^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

ぼちぼちw

おはです~^^
交流種付けも終わってPルームに戻ってきましたw
他のメンバーもほぼ戻ってきましたので
ぼちぼちS-Lを追撃しようかと思いますw
今33勝差、中盤辺りまでに追い付いて一気に突き放したいと思いますw
ただ、ジャバさんが計測してるとこをちょこちょこ見てるので
不気味ではありますがw
G1で対戦できるのを楽しみにしてますので^^
今日ブレイカー産駒のエンジェルちゃんがPOしたんで引退させたんですが
パラ見てびっくり^^;
眼使っとけばよかった^^;
もっと走ってくれただろうに^^;
へっぽこ馬主のせいでちゃんと育てきれなかった^^;
キララさん、すいません^^;
子でいい成績出せるように頑張ります^^

ということで今日はこの辺で

でわでわ^^/

さてw

こんばんわ~^^
せいやさん、コメントありです^^
1Sお休みして来Sまたやりますのでご参加よろしくです^^
それとBRの皆さんにいい子が産まれてますように^^
G1で対戦出来たらいいんですけど^^
同じ産駒で^^

さて
今日は今S初の重賞挑戦ですw
1番人気になってますが厳しいでしょう^^;
今Sは3歳馬の晩成系がどれだけ伸びてくれるかにかかってますw
期待できそうな子ははやり牝馬^^;
会公開もあるんで牡馬でいい子出てほしいんでですけどね^^;
2歳馬は全然どうだか分りませんので期待と不安が半々でしょうか^^;
計測しながら適性等確認したいと思ってますので
お暇でしたらお付き合いお願いします^^

歯が立たないでしょうが今Sも打倒ヒロさんと世界遺産目指しながら
頑張りまっす^^;
皆さんもそれくらいの気概を持って頑張って下さい^^
一緒にやっつけましょう~~ww

って大ボラ吹きながら今日はこの辺で^^;

でわでわ~^^/

種付け終了w

こんちわ~^^
今日で種付けは一応終了しましたw
明日産まれてくる子たちがいい子でありますようにw
今Sは昨Sより勝ち数は上回りそうですw
中身は微妙な感じですが^^;
あっ、そうだ今Sの目標を書くのを忘れてました^^;
具体的に書きたいと思いますw

・春天を勝つw
・さらに宝塚とJCも密かに狙うw
・馬主会のG1勝ち数をメンバーと協力して2ケタを目指すw
・来Sのブログイベを考えるw

くらいでしょうか^^;
頑張りますw

イベの方は間違いなかったようなので確定させていただきますw
受賞された方には本日賞品をトレしますのでお楽しみに^^

会社からなんで今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

種付けw

おはです~^^
昨日はブラックロードでの種付け終了しました^^
調子に乗って残り枠のことも考えずに7頭付けちゃいました^^;
ありがとうございました^^
重賞以上が狙える子がでたらそちらに伺ってレース見たいなって思ってますがww
その時はよろしくです^^
今日はEX種メインで付けましたw
明日会イベの対象馬作るのと枠空けながらあと10頭ほど付けたら
今Sの種付けは一応終了ですw
今回は珍しく牡馬が多く産まれてますw
いやな予感^^;
うちの厩舎は牝馬しか走らないんですよね~^^;
眼も在庫ないしいい子がいるかは不明ですが
期待しながら育てたいと思いますw
今日はブラックロードの方がお見えになりますw
いい子が出ればいいんですが^^
バリさんと呑み助さんは先乗りしてましたがww
うちんとこの会種は早熟から晩成まで結構揃ってるので
じっくり選んで下さいね^^
ダートの中距離辺りが弱いかもしれませんが^^;
楽しんで帰ってもらえたらそれでおkです^^

おっと仕事に行かなきゃ^^;

ということで今日はこの辺で

でわでわ^^/

あけおめ~^^

あけましておめでとうございます^^
今シーズンもブログ共々よろしくお願いします^^

昨日は忘年会に寝坊しまして申し訳ありませんでした^^;
なんとか無事に終われましたんでよかったです^^;

さ~て
イベントの集計結果の発表~
まずは個人戦から

プレ垢上位部門
 
 愛乃消防隊隊長TK垢 - 617pt
 ねっち垢 - 565pt
 チロロ垢 - 550pt
 ホレーショケイン垢 - 517pt(アタックチャンス未達成-25pt含む)  
 ぶらっく垢 - 495pt
 バリスネリア垢 - 353pt
 ジャバ垢 - 312pt

プレ垢下位部門

 アーチャー垢 - 424pt(アタックチャンス達成+25pt含む)
 奥村助右衛門垢 - 319pt
 うがっち垢 - 287pt
 羅城門ファーム垢 - 259pt
 キララ垢 - 204pt
 カミソリ垢 - 179pt
 まぁ垢 - 78pt

無垢部門

 せいや垢 - 215pt
 呑み助垢 - 162pt
 奇跡探究垢 - 150pt
 龍星垢 - 143pt
 チョモランマ垢 - 142pt

となりましたw

プレ垢上位部門は圧倒的な出走数で隊長が逃げ切りましたねw
ねっちさんの猛烈な追い上げも届かずでしたw
プレ垢下位部門もアーチャー垢が逃げ切りましたw
ここは100pt以上離しての余裕の勝利でしたw
無垢部門はこちらもせいやさんが余裕の勝利w
2位には呑み助さんが奇跡さんを逆転して賞品獲得しましたw

順位の変更が絡む計算間違いがあったら
すいませんが明日中にコメント下さい^^;
ない場合は明日で確定させてもらいますのでw
賞品は1月3週にトレさせていただきますw
賞品獲得された方おめでとうございます^^

対抗戦は毎日更新してたんでお分かりの通り
Pルームの圧勝でした^^;
昨日も書きましたが企画倒れでしたね^^;
賞品のクワガタは昨日の忘年会で撒かせていただきましたw
今Sはイベはお休みで来Sもっと盛り上がる企画を考えたいと思います^^;
その時はまたご参加くださいまし^^

ってことで今日はこの辺で^^
よ~し種付けしてこようっと^^

でわでわ^^/

61S最終日w

おはです~^^
今日で61Sも終わりですね~
会の皆さん始めフレンドさん共々今Sも大変お世話になりました^^
不束者ですが来Sもよろしくお願いします^^

お馬ちゃんの方は特に書くこともないです^^;
明日からの種付けに全力を尽くしたいと思いますw
いい子産まれないかな~^^;

イベの方も
対抗戦はPルームがブッチギリで勝ちました^^;
企画倒れでしたね^^;
もう少し接戦になると思ってたんですが^^;
賞品のクワガタは今日の忘年会で撒きたいと思います^^;
個人戦の方は後半皆さん頑張ったようですね^^ww
明日の集計が楽しみです^^

今日はPM9時から忘年会開催ですw
時間に都合の付く方はご参加お待ちしております^^
パスは222です^^

最後に対抗戦の結果を^^;

 S-L - 22pt
 BR - 5pt
 Pルーム - 87pt

となっております^^;

でわでわ^^/

忘年会w

おはです~^^
明日PM9時より忘年会を開催しますw
パスは222でw
沢山の参加をお待ちしてます^^

昨日は期待馬がなんとか500万下を勝ちました^^
これで来Sに少し楽しみが出来ました^^

もうすぐ楽しい楽しい種付けです^^
来Sのテーマはダービー馬を作ろうですw
問題は種選びですw
これって種見つからないんですよね~^^;
どなたか推薦してくれる種あったら教えて下さい^^;
うちの肌馬と合うかどうかわかりませんが検討しますので^^;
明後日にはブラックロードに種付けにお邪魔します^^
よその会に行くのは初めてなんでちょっぴり緊張してます^^;
おとなしくしてるつもりですが夜にお邪魔することになると思うので
お酒が入ってると・・・w
まあどうなるかわかりませんが楽しみにお邪魔したいと思います^^

最後に対抗戦の結果を

 S-L - 23pt
 BR - 5pt
 Pルーム - 79pt

となっておりますw

でわでわ^^/

61S総括w

こんばんわ~^^
少し早いですが61Sを総括したいと思いますw

勝利数 : 23勝(12月2週時点)
重賞勝利 : 5勝(内GⅠ2勝)


目標の通算500勝には届きませんでした^^;
GⅠはなんとか勝てましたんでよかったんじゃないでしょうか^^;
イベも対抗戦は勝てそうですしねw
勝利数は少ないですが中身がまずまずだったんでおkとします^^;
あとは明日か明後日に忘年会をやりたいなって思ってますw
明日の朝の更新時に書き込みますので参加よろしくです^^
会とフレさん混合の忘年会ということで^^;
大したものは撒けませんが^^;
久しぶりに対チャでわいわいできればって思ってます^^
来Sは早々から交流種付けもありますし
楽しいシーズンになりそうです^^
いい子を作らねば^^

ということで今日はこの辺で^^

最後に対抗戦の結果を

 S-L - 23pt
 BR - 5pt
 Pルーム - 71pt

となっておりますw

でわでわ^^/

あれ^^;

おはです~^^
昨日は期待馬のデビュー戦2着でした^^;
あれ^^;
連闘で明日初勝利を目指します^^;
会の方は
トト姫がJC惜しくもアタマ差の2着^^;
残念^^;
この無念は来Sうちが晴らしたいと思いますw

古馬が1頭PIしましたんで
来Sデビューさせていいスタートを切りたいと思いますw
ダートの短中で活躍してくれそうです^^
今Sはもう大きいレース出せる子がいないんで退屈になりました^^;
メイリちゃんもあれから突破もせずアビも付かずで停滞してますし^^;

暇なんで明日は早いですが今Sの総括でも書き込みたいと思います^^;
興味ないでしょうが^^;

最後に対抗戦の結果を

 S-L - 21pt
 BR - 6pt
 Pルーム - 70pt

となっておりますw

でわでわ^^/

さてw

こんばんわ~^^
朝寝坊したんで夜の更新となりました^^;
今日はもう1頭の期待馬のデビュー戦ですw
さてどんなタイムで走ってくれるでしょうか?
期待馬ですがまだ何ともなんで名前は伏せておきます^^;ww
2歳馬は新馬戦は勝ててるんですが500万下は勝てませんね~^^;
まあ、枠空けないとなんで引退させます^^;
2連勝した子のみ残そうと思ってますw

昨日のマイルCSは昵仏さんが2着、龍星さんが3着でした^^;
残念^^;
勝ったびりーちゃんは武使ってましたんで騎手の差でしょうw
特に龍星さんは無垢なんで立派な着順だと思います^^
早くOP勝って海外に出して下さいね~^^
チャンス広がりますから^^
G1がもうそこまで来てますね^^
うちの悲願である無垢さんのG1勝利をお願いしますね^^
がんばれ~^^

うちのことはあと特に書くことないんでこの辺で^^;

最後に対抗戦の結果を

 S-L - 19pt
 BR - 6pt
 Pルーム - 64pt

となっておりますw

でわでわ^^/

今SのG1出走終了w

こんちわ~^^
昨日のエリ女で今SのG1の出走は終了しましたw
海外1勝、クラシック1勝できましたんで
上出来だと思ってます^^
菊花賞を勝ったメイリちゃんは今日の調教でたまたま突破したんですが
もうこれ以上って言われましたが少しパラ伸びたように思いますw
突破したらもう少し伸びるかもですが、突破カードの在庫がないんで
今日のようにたまたまの突破を願うのみです^^;
もう1頭の期待馬も仕上がりましたw
後はレースでどれくらいのタイムで走るかですねw
いい感じのタイムで走ってくれたら、来Sは勝ててない残りのGSを
狙ってみたいと思いますw
なんで走ってくれ~^^;
2歳馬も新馬戦は順調に勝ってくれてるんで次走が試金石になりそうですw
連勝できれば来Sは少しは楽しめるかもです^^
頑張ってくれ~

おっと、会社からなんで今日はこの辺で^^;

最後に対抗戦の結果を

 S-L - 20pt
 BR - 7pt
 Pルーム - 65pt

となっておりますw

でわでわ^^/

動かないw

おはです~^^
今日メイリちゃん帰厩したんで調教したけどパラピクリとも動きません^^;
出すレースもないんでしばらくアビつけでもします^^;
もう1頭の期待馬もタイム上がってきませんし
トンネル抜けたと思ったらその先に新たなトンネルがあったみたいな感じです^^;
短ければいいですが^^;
2歳馬は新馬戦は勝てそうなんでタイム見て取り捨てを考えようと思いますw
いい子いませんけどね^^;
昨日パチンコチョイ勝ちしたんで久しぶりに少しカー伝廻したんですが
ヴィルシーナが当たりましたw
EX種の方が良かったような^^;
EX牝馬のカードが余って仕方ありません^^;
フリレで撒けないしどうにもこうにもです^^;
いる方おられましたらカミソリまでw
ヴィルシーナはだめですけどww
他なら在庫探してみますのでw

最後に対抗戦の結果を

 S-L - 20pt
 BR - 7pt
 Pルーム - 67pt

となっておりますw

でわでわ^^/

あら^^;

おはです~^^
皆さんお祝いのコメントありがとうございます^^
がしかし、今日のメールでメイリちゃんPIしました^^;
パラ隙間だらけです^^;
で、皆さんに質問ですw
PIしてもパラって伸びるんでしょうか^^;?
早熟系なら伸びるのは知ってますが、成長型普通はどうなんでしょうか?
経験ある方がおられましたら教えて下さい^^;
ちなみにコメは完璧です^^;
このまま止まっちゃったら春天は厳しいかもです^^;
菊花賞勝ってくれたんで贅沢は言えませんが^^;

サカモリ君はPOしてませんが引退させましたw
来S良かったら付けて下さいね^^

眠いんで今日はこの辺で^^;

最後に対抗戦の結果を

 S-L - 20pt
 BR - 7pt
 Pルーム - 64pt

となっておりますw

でわでわ^^/

快勝^^

おはです~^^
菊花賞無事勝利できました~^^v
会のメンバーの皆さん遅くまで応援ありがとうございました^^
来Sは春天狙いたいと思います^^
ようやくトンネルから出られたようです^^
来Sも頑張ります^^

今日は天皇賞秋とJBCCですw
秋天はサカモリ君の引退レースですw
勝てはしないでしょうが掲示板に載ってくれればおkですw
JBCCはチョンボ君が出走ですw
不気味な1番人気^^;
こちらも勝てないでしょうが頑張って欲しいですねw
秋天はまぁさん回避するって言ってたのにちゃっかり出走です^^
それでいいんです^^
出さないとチャンスは来ませんから^^

今Sもあと少しなんでそろそろ枠空けないとですw
早熟付けた割には枠があまり空きそうにありません^^;
取り捨てをしばらく考えたいと思いますw
だって、種付けが一番楽しいですから^^

最後に対抗戦の結果を

 S-L - 20pt
 BR - 6pt
 Pルーム - 60pt

となっておりますw

でわでわ^^/

菊花賞w

こんちわ~^^
今日は菊花賞ですw
メイリちゃんは3番人気w
とりあえず1番人気でなかったんでホッとしてますw
この間ラジョさんに言われましたんでリアルタイムで見るつもりですw
ただ、リアルで見ると勝率悪いんですよね~^^;
負けてもいいレースしてくれればって思ってます^^
良馬場ですし^^

フレッドさん(アーチャー垢)の秋華賞は惜しかった^^;
引退レースだったんで勝たせてあげたかったですね^^;
いいパラなんで子に期待しましょう^^

それと
ホレさん~
コメント通り1月1週にこちらからお伺いしますので^^
1月2週にこっちに来てくださいね~^^
楽しみにしてますので^^

最後に対抗戦の結果を

 S-L - 17pt
 BR - 6pt
 Pルーム - 53pt

となっておりますw

でわでわ^^/


刺客w

おはです~^^
明日は菊花賞ですw
仕上げは万全なんですが、身内に刺客がいたとは^^;
昵仏さんのラストリゾート号が指数123で参戦です^^;
3000がどうかは解りませんが
強敵です^^;
あとは運か~^^;
まあ万全に仕上げたし、計画通り来てますし
負けたら仕方ないですね^^;
出来れば昵仏さんとワンツーで決めれたらいいですけど^^
頑張ります^^

もう1頭の期待馬もPIしましたんで来Sは少しは楽しめそうです^^

おっと時間がないのでこの辺で^^;

最後に対抗戦の結果を

 S-L - 18pt
 BR - 6pt
 Pルーム - 53pt

となっておりますw

でわでわ^^/

最終途中経過w

おはです~^^
昨日の夜途中経過を書こうと思ってたんですが
お約束通り寝落ち^^;
すいません^^;
で、9月5週目までの途中経過を今から書き込みます^^;

プレ垢上位部門

 愛乃消防隊隊長TK垢 - 455pt
 チロロ垢 - 412pt
 ホレーショケイン垢 - 405pt(アタックチャンス未達成-25pt含む)
 ぶらっく垢 - 325pt
 バリスネリア垢 - 267pt
 ねっち垢 - 250pt
 ジャバ垢 - 228pt

プレ垢下位部門

 アーチャー垢 - 302pt(アタックチャンス達成+25pt含む)
 奥村助右衛門垢 - 252pt
 うがっち垢 - 232pt
 羅城門ファーム垢 - 200pt
 キララ垢 - 137pt
 カミソリ垢 - 112pt
 まぁ垢 - 73pt

無垢部門

 せいや垢 - 153pt
 奇跡探究垢 - 119pt
 呑み助垢 - 116pt
 龍星垢 - 112pt
 チョモランマ垢 - 111pt

となっておりますw

プレ垢上位部門は圧倒的な出走数で隊長が一歩リードw
3位のホレさんまでチャンスありかな?w
プレ垢下位部門はアーチャー垢がアタックチャンスを達成して一歩リードw
こちらも3位のうがさんまでチャンスありか?
無垢部門はせいやさんが逃げ切りそうですw
賞品ゲットの権利がある2位は混戦模様w
残り4垢全員にチャンスありですね~
最後まで頑張ってくださいね^^

さてゲームの方は
メイリちゃんがなんとか昨日条件戦を勝ちましたw
タイムは満足してませんが^^;
一応今のところ計画通りに来てますので
あとは本番の菊花賞にむけて万全に仕上げたいと思いますw

それとホレさん~
お伺いする日と来ていただく日はしばらくお待ちを^^;
全体公開馬との絡みもありますんで
今検討中です^^;
決まったらご報告しますのでよろしくです^^

最後に対抗戦の結果を
 
 S-L - 19pt
 BR - 7pt
 Pルーム - 55pt

となっておりますw

でわでわ^^/

正念場w

おはです~^^
今日はメイリちゃんの正念場ですw
古馬混合の条件戦に出走ですw
6頭立ての3番人気、印はいい感じなんで勝ってくれるでしょうw
勝って賞金面での不安をなくしたいですw
ゲームも10月に入りましたw
秋のG1シーズンに突入ですw
1つは勝ちたいなと勝手に思ってますww
頑張ります^^

それと
ホレさん、種付け交流確定でいいんですよね?
メンバーに告知しないといけないんでコメントよろしくです^^
イベの個人戦の最後の途中経過を夜に書き込みますので確認よろしく~^^
接戦だと面白いんですが、さてさてw

ということで朝はこの辺で~

でわでわ^^/

微妙^^;

おはです~^^
うがさん、コメントありです^^
いろいろ考え方はあるでしょうし、やってる本人が楽しければいいってことですね^^
うちは充分楽しんでます^^

さて
メイリちゃんなんですが菊の前に仕上げ過ぎた感があります^^;
菊に出すときには少し調子落ちでの出走となりそうです^^;
とりあえず明日の条件戦は何としても勝たないとw
パラも少し伸びた割にタイムが伸びてません^^;
120~124の間を行ったり来たりです^^;
なんなんでしょうか?
まだ徐々だから? 牝馬だから? アビ3つだから?
答えのわかる方おられましたら教えて下さい^^;
徐々でG1出すのが初めてなもんで^^;
夜に計測しますんで芝3000でお相手してくれる方おられましたら
お付き合いよろしくです^^
カギは掛けませんので^^

最後に対抗戦の結果を

 S-L - 15pt
 BR - 7pt
 Pルーム - 56pt

となっておりますw

でわでわ^^/

すいません^^;

おはです~^^
昨日は夜更新しようと思ってたんですが
仮眠のつもりがそのまま寝落ち^^;
更新出来ずにすいませんでした^^;

昨日は朝からびりーちゃんに捕まっちゃって
寝ようと思ってたんですがなんとなくそのまま起きててしまったんで
夜は我慢できずに寝ちゃいました^^;
話の内容はというと
会へのお誘いの話でした^^;
びりーちゃんが言うのには
会に縛られず行ったり来たり自由でないととのことでしたw
入会ではなくて別の会に遊びに行くとかね^^
言ってる趣旨はわかりますが
うちは別に会に縛られてるわけでもないですし
ただ今の会が一番居心地がいいんです^^
閉鎖的な会もあるとか言ってましたね^^;
まあ、それはゲームやる方の遊び方なんで
それはそれでいいかなとうちは思いますけどw
情報交換等は会が別々でもできるわけですし
自分が一番居心地のいい会に属せればいいんじゃないかと思います^^
会の交流も来SからBRとの種付け交流しますし
上手く楽しく交流して遊べたらいいんではないでしょうか^^
S-Lともなんかの形で交流できればって思ってます^^
まぁさんその時は話に載って下さいね^^
ここのブログイベも交流がメインですし^^

おっと今日は沢山書きましたw
2日分ということで^^;

最後に対抗戦の結果を

 S-L - 15pt
 BR - 8pt
 Pルーム - 52pt

となっておりますw

でわでわ^^/

勝ってたw

おはです~^^
昨日もお約束通り寝落ちしたんですが
今朝起きてテロップ見たらうちの名前が^^
サカモリ君がようやくG1勝ちました^^
パラはフレッドさんの方が全然いいんですが
上がり補正の差ですね^^;
PO前に勝てて良かったです^^
7歳なんで今Sで引退なんで来S良かったら付けて下さい^^
パラいまいちですけど^^;
にしても、何SぶりのG1勝利でしょうか^^;
長かった~^^;
ただ、海外のG1なんで嬉しさも半分ですw
やはり国内のG1勝たないとですw
頑張ります^^

寝坊して時間がないので
最後に対抗戦の結果を

 S-L - 16pt
 BR - 7pt
 Pルーム - 51pt

となっておりますw

でわでわ^^/

うふふ^^

おはです~^^
うふふ~^^
メイリちゃんはやはり大物かもです^^
ここにきて放牧中にパラ伸びてます^^
母馬のライライちゃんもそうでしたから血筋でしょうか^^
菊が楽しみになってきました^^
もう1頭の期待馬もほぼパラ埋まりましたし
トンネルの出口は近いかもです^^

コムスメちゃんは変な子ですw
思ってたほど走らないのに
今日の併せでアビ8個目ゲットw
しかしウルトラタフとは^^;ww
来Sの夏までもてばいいですけど^^;ww
今日は愛CSにサカモリ君が出走ですw
まぁさんは回避しましたが、フレッドさんが出走しますんで楽しみです^^
いつ走るかわからない子なんで期待半分、諦め半分というとこでしょうかw
もう7歳なんで頑張って欲しいですw

次のメールで古馬2頭がPIするはずなんで
ぼちぼち勝ち数も伸ばしていかないとですw
会に全然貢献出来てませんからね^^;
2歳馬も何頭か今S中には出走できるでしょうしw
頑張りますw

最後に対抗戦の結果を

 S-L - 16pt
 BR - 7pt
 Pルーム - 42pt

となっておりますw

でわでわ^^/

なんとかw

おはです~^^
昨日はなんとかメイリちゃんがOP勝ちました~^^
タイム的には満足してませんが
これで首の皮1枚繋がりましたw
菊までもう少しパラ伸ばせるのでどこまで伸びるかですねw
次走条件戦を叩いて菊に出したいと思いますw
奇跡さんも曹操垢で重賞勝ちましたね^^
無垢で素晴らしい^^
おめでとうございます^^
しかし、まぁさんは鬼門の1番人気を跳ね返すことが出来ずに6着^^;
残念^^;
愛CSで待ってます^^

S-Lのブログでうがさんが面白い記事を書いてましたね^^
裏パラ的なものはうちも感じてますが
見えないんでどうしようもないですけどね^^;
言えるのは諦めずに育てるってことでしょうか^^;

時間がないので最後に対抗戦の結果を

 S-L - 16pt
 BR - 7pt
 Pルーム - 42pt

となっておりますw

でわでわ^^/

さぁ?

おはです~^^
今日はうちにとっての今Sの大一番ですw
菊に向かうためにはどうしても今日のOP勝たねばなりませんw
7頭立ての3番人気^^;
微妙^^;
能力はあると思ってるので補正との戦いでしょうw
一応上がり補正はゲットしてますのでw
メイリちゃん頑張れ~(ちなみにリアルで孫の名前です^^)

まぁさんが鬼門の1番人気を引き当ててましたww
そてどうなるかw
G1を1番人気で勝ちきるのは至難の技ですからw
嬉しい半面いや~な気持ちになるもんです^^;
結果はどうあれ愛CSで待ってますので^^

最後に対抗戦の結果を
 
 S-L - 16pt
 BR - 7pt
 Pルーム - 40pt

となっておりますw

でわでわ^^/

だめだw

おはです~^^
昨日は期待馬勝つには勝ちましたが
補正があったにせよタイムが悪すぎ^^;
菊の夢はもろくも崩れました^^;
計画通り明日3歳のOP出しますが勝てないでしょう^^;
トンネル抜けれると思ったのにな~^^;
チロちゃんもMゲストで惨敗^^;
残念^^;
きっとアビが消えたでしょうね^^;
明日のメールでPOでなければ
サカモリ君は愛チャンピオンSに出しますw
なんとかもってくれ~w
勝利数もやっと二桁の10勝に到達^^;
後半どこまで伸ばせるかw
頑張ります^^;

さて
フレンドさん達なんですが
フレッドさんとバリさんは何となく似てる感じがします^^
チャットの感じが何となく似てるww
言葉数も少ないですし^^
ただ、フレッドさんはバリさんほどエロくはないでしょうがww

最後に対抗戦の結果を

 S-L - 14pt
 BR - 7pt
 Pルーム - 36pt

となっておりますw

でわでわ^^/

デビューw

おはです~^^
今日は期待馬のデビューですw
◎4つの1番人気^^
飛んだりして~ww
ここは通過点w
8月3週の3歳OP勝たないと先は見えてきませんw
なんとか勝ってくれ~

今日はチロちゃんがMゲストに挑戦ですw
しかし相手が悪い^^;
なんとかひと泡吹かしてほしいですね~
頑張れ~^^
ただ気になるのが馬名に名字が入ってきてることですww
ついに馬名思いつかなくなったのか~ww
うちもですけどね^^;
走りそうな子はこういう名前つけようって考えるんですが
全頭になるとやはり適当になっちゃいますね^^;
皆さんはどうですか?

さて
ホレさんの提案の件なんですが
トト姫がつかまりません^^;
もうしばらくお待ちを^^;
交流を深める提案なんで楽しみにしてるんです^^
よその会にお邪魔したことないんでわくわくしてますww
行ったときにお話ししたことない方とフレンドになれたら嬉しいです^^

最後に対抗戦の結果を

 S-L - 14pt
 BR - 7pt
 Pルーム - 36pt

となっておりますw

でわでわ^^/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
