

^^

おはです~^^
昨日はチロちゃんがアイビスサマー勝ちました^^
おめでとう~^^
会の方も順調に勝ち数積み重ねていい感じです^^
うちはまったく貢献してませんが^^;

さてお馬ちゃんの方は
期待馬の1頭が明日じょじょでデビューですw
勝ってOPに連闘したいと思いますw
OPも勝って、もう1走挟んで菊に向かいたいと思ってますw
うちの勝手な予定ですけどねww
もう1頭の期待馬もいい感じでパラ伸びてますんで
早くうがさんのブレイズ号と併せしたいんですが^^
秋以降は結構楽しめるかもですね~^^
トンネルの出口は近いかもです^^
ただ、まぁさんの化け物に対抗できる子がいないのが
残念で仕方ありませんが^^;
中距離馬は全てダートバケしてますんで^^;

ホレさんの提案で種付け交流を来Sしようということになりそうです^^
トト姫のおkが出れば確定です^^
血が濃くなりつつあるので無垢さんとかは喜ぶと思います^^
その時はお世話になるのでよろしくお願いします^^

最後に対抗戦の結果を

 S-L - 12pt
 BR - 7pt
 Pルーム - 32pt

となっておりますw

でわでわ^^/

むりw

おはです~^^
ホレさん、無理ですw
起きてられませんよ~だww

さて
昨日はまあ垢がプロキオン勝利されてました~^^
おめでとう~^^
さすがはG1馬、強いですね~
うちのサカモリ君はリミット負け~^^;
ポイント稼げたんで良しとしますw
期待馬2頭はなんとかじょじょで止まってくれましたんで
ほっとしてます^^
頑張ってパラ伸ばしたいと思いますw
ジュリー君がPOとなりました^^;
繁殖に上げたんで
会の皆さんよかったら来S付けてくださいな^^

会の方は
アフリカーノさんが移籍されてきました~
いらっしゃ~い^^
うちと同じパターンのようで
朝から会チャで楽しみました^^
これからよろしくお願いしますね^^

最後に対抗戦の結果を

 S-L - 12pt
 BR - 7pt
 Pルーム - 32pt

となっておりますw

でわでわ^^/

おめ~^^

おはです~^^
昨日はキララさんが愛ダービー勝ちました~^^
おめでとう~^^
さすがですね~^^
死んだふりしてきっちり結果をのこします^^ww
うちも頑張らないと^^;

フレッドさん、沢山のコメントありです~^^ww
長くやられてるフレッドさんが教えられることがあるということは
うちなんかまだまだですね~^^;
精進しないと^^;

お馬ちゃんの方は
期待馬2頭が明日のメールでPIしなければ面白いかもです^^
いい感じにパラ伸びてきましたんでもう少し待ってほしいw
1頭は大丈夫と思いますが、もう1頭が微妙です^^;
なんとか我慢してくれ^^;
早熟馬は全滅っぽいのでこの2頭がだめだったら
トンネルはまだまだ続く~^^;

最後に対抗戦の結果を

 S-L - 7pt
 BR - 6pt
 Pルーム - 29pt

となっておりますw

でわでわ^^/

個人戦中間集計w

ばんわー^^
個人戦の中間集計を書き込みますw

プレ垢上位部門
 
 愛乃消防隊隊長TK垢 - 321pt
 ホレーショケイン垢 - 285pt(アタックチャンス失敗-25pt含む)
 チロロ垢 - 279pt
 ぶらっく垢 - 228pt
 ねっち垢 - 217pt
 バリスネリア垢 - 198pt
 ジャバ垢 - 142pt

プレ垢下位部門

 奥村助右衛門垢 - 212pt
 アーチャー垢 - 186pt(アタックチャンス達成+25pt含む)
 羅城門ファーム垢 - 126pt
 うがっち垢 - 92pt
 カミソリ垢 - 72pt
 まぁ垢 - 65pt
 キララ垢 - 46pt

無垢部門

 奇跡探究垢 - 93pt
 せいや垢 - 90pt
 呑み助垢 - 83pt
 龍星垢 - 58pt
 チョモランマ垢 - 53pt

となっておりますw

計算間違いがあったらごめんなさい^^;
コメント下さいまし^^;

プレ垢上位部門は出走数の多さで隊長が1位になりましたが
まだまだ混戦模様ですね^^
プレ垢下位部門は奥村垢とアーチャー垢の一騎打ちの感じですね~
無垢部門は奇跡さんとせいやさんと呑み助さんの三つ巴でしょうかw
まだ半分残ってますんで皆さん頑張ってちょ~^^

中間報告でした~

でわでわ^^/

惨敗^^;

おはですー^^
昨日の宝塚は惨敗でした^^;
計測タイムの悪い方が出ました^^;
サカモリ君は次のメールでおそらくPOでしょう^^;
1つ重賞勝ってくれたんでよしとしますw
アーチャー垢は惜しくも2着^^;
残念^^;
斤量が軽かったとは言えリミットオーバー出してましたんで
次走以降も楽しみですね^^
羨ましいww

まぁさんのコメントは無視しますww
だって~ 豪語してたもんww
計算通り勝ってますし秋天が楽しみですね^^ww
こちらも羨ましいww

うがさんが静かですw
彼女にうつつを抜かしてるのか?ww
まあ若いから仕方ないか^^ww
今度会ったら聞いてみようっとww

夜に個人戦の中間集計を書き込みますのでお楽しみに^^

最後に対抗戦の結果を

 S-L - 7pt
 BR - 6pt
 Pルーム - 29pt

となっておりますw

でわでわ^^/

11番人気か^^;

おはです~^^
昨日は昵仏さんが3S目で帝王賞を勝利されました^^
おめでとう~^^
アーリントンで結構G1勝ってるようなんでさすがですね~^^
今後の活躍が期待されます^^

うちの方は
今日は宝塚記念ですw
しかし11番人気^^; トホホ^^;
前走10番人気で勝ったんで少しは期待しちゃってますがww
うちの会からキララさんと隊長と助さんと昵仏さんが登録してますんで
うちの会から勝利馬が出てくれたら嬉しいです^^
サカモリ君の最後のG1になるかもなんで頑張ります^^

明日はイベの個人戦の中間集計を夜に書き込みますのでお楽しみに^^

最後に対抗戦の結果を

 S-L - 8pt
 BR - 6pt
 Pルーム - 31pt

となっておりますw

でわでわ^^/

出ないのか~^^;

おはです~^^
フレッドさん菊に出さないのか~^^;
なんか勝てる気がしてきましたww
お先に菊を頂いちゃいますね~ww
秋華賞はうちは無理です^^;
残りの3歳はやんちゃばっかなんで^^;

昨日はチロちゃんがCBC賞勝ちました^^
おめでとう~^^
Mゲストも勝ってね~^^
会ランクも2位を死守してますw
一時S-Lの猛追がありましたがS-Lも息切れ?してきたようですww
戦犯はジャバさんということにしておきますか^^;
ジャバさんもうちと同じでトンネルをさまよってるようです^^;
出口は見えたんでしょうか?
まぁさん共々頑張りましょう^^;
ってか、まぁさんは出口が見えてるようですけどねw
昨日、秋天獲ると豪語してた子がリミットでOP勝ってましたからねw
これで海外逃亡もできますし選択肢が広がりましたね^^
くそ~~~ww

明日はサカモリ君が宝塚に挑戦ですw
もう7歳なんで最後のG1になるかもしれませんw
頑張って欲しいですねw
今のところ化けものは登録してませんでしたから
昨Sの雪辱出来ればいいんですがw

最後に対抗戦の結果を

 S-L - 8pt
 BR - 6pt
 Pルーム - 28pt

となっておりますw

でわでわ^^/

朝はw

おはです~^^
今日も朝からまぁさんと併せしてました~^^
朝は元気ですww
フレンドさんとの併せは楽しいですね~^^
バリさんもたまに計測してるんですが
ダートが多いんで乱入出来ません^^;
今ダート馬でいい子いませんから^^;
ってより走れる状態の子が少ないんですがね^^;
またいい子出たら乱入しますんでその時はよろしくです^^

さて
フレッドさんがオークス勝ったので
うちは無理やり菊を狙おうと考え中w
どうせフレッドさんも出すでしょうしね^^
対戦楽しみにしてます~^^
って出すって確定じゃん^^;
除外でなければ出したいと思いますw
まだデビューしてませんがねww
初めてじょじょでレースに出すんで不安の方が大きいですが^^;

対抗戦の方は
ホレさんが重賞に出し始めましたw
後半の巻き返しはあるんでしょうか?
S-Lはジャバさんが相変わらずおとなしいですね^^;
今Sは諦めて来Sに備えてるのかな?
しかし油断は禁物ですww
気を引き締めてこのまま逃げ切りたいと思いますw

最後に対抗戦の結果を

 S-L - 9pt
 BR - 6pt
 Pルーム - 24pt

となっておりますw

でわでわ^^/

惜しい^^;

おはです~^^
昨日はキララさんが惜しくもダービー2着^^;
残念^^;
無垢のクラシック制覇待ってます^^
次ガンバです^^
うがさんも海外で2着^^;
こちらも残念^^;

うちの方は
目黒記念、掲示板すら乗れず^^;
ポイント-加算です^^;
期待馬の方はやっと計測120でました^^;
あと脚変と蹄鉄でもう少し伸びる余地があるので
なんとかなりそう?かなw
うちの子たちは完成するまでは蹄鉄履かせてもらえませんからww
今度うがさんのヴレイズ君と併せしたいなって思ってます^^
うがさん、よろ~^^

今日はさうさんとチョモさんの仇打ちにスロット行ってきますw
勝って一人焼肉だ~ww
返り討ちにあったりしてww
頑張りますw
勝ってカー伝も最近廻してないんで廻したいなとw

最後に対抗戦の結果を
 
 S-L - 9pt
 BR - 6pt
 Pルーム - 25pt

となっておりますw

でわでわ^^/

おめでとう^^

おはです~^^
昨日はアーチャー垢が見事オークスを勝利されました^^
おめでとう~^^
アタックチャンス達成で+25pt獲得です^^
予想通り楽勝でしたね^^
うちも初クラシックはオークスでしたから
うちと同じ道をたどってる・・・w
ってことは、この先に長いトンネルが待ってるということで
ご愁傷様ですww

うちの方は
チョンボちゃんはなんとか掲示板は確保してくれましたw
とりあえずよかったですw
今日は目黒記念にジュリー君が出走ですw
しかし、ブービーの10番人気^^;
サカモリ君のように勝ってくれないかな~^^;
がんばれ~

期待してた子がもうすぐ完成ですがタイムが出ません^^;
指数120も出ない^^;
母系が弱いからでしょうか^^;
まあ期待せずに完成後の計測を待ちたいと思います^^;

最後に対抗戦の結果を

 S-L - 10pt
 BR - 6pt
 Pルーム - 27pt

となっておりますw

でわでわ^^/

またまたアタックチャンスw

おはです~^^
アーチャー垢のアタックチャンス受付おkです^^
ってか楽勝じゃないですか~^^
あの印で武使って負けたらかなり落ち込みますよ~ww
今回は勝算あってのアタックチャンスチャレンジかな?^^
頑張ってね~^^

うちの方は
さきたま杯にチョンボちゃんが出走ですw
適正下限ぎりなんでタイム出ませんが^^;
出すとこないんで無理やり出走ですww
今回ばかりは掲示板は無理でしょう^^;
結構メンバー揃ってます^^;

それとまぁさんとこに化け物が潜んでましたww
秋天を獲ると豪語しておりましたぞww
残念ながら2000で対抗できる子がうちんとこにはいません^^;
どなたか潰して下さいww
ひょっとしたら刺客は身内にいるかもですね~ww
ジャバさんあたりが・・・ww
ドキドキできる子がいて羨ましい限りです^^;
うちも頑張ってまぁさんより先にトンネル抜け出さないと^^;

最後に対抗戦の結果を

 S-L - 6pt
 BR - 6pt
 Pルーム - 27pt

となっておりますw

でわでわ^^/


わからんもんですねw

おはです~^^
昨日はサカモリ君が10番人気で新潟大賞典を勝ちました^^
まさか勝てるとはww 
わからんもんですね~w
明日のメールでPOでなければ宝塚に向かいたいと思いますw
それとフレッドさんがNHKマイルを勝てれてました^^
おめでとう~^^
国内のG1勝利は素晴らしいです^^
うちも勝ちたいな~^^;
BC頑張ってね~^^ww

会の方は
S-Lがじりじりと追い上げてきてますw
うちは勝利数には貢献出来そうにないんで
会の皆さん頑張って下さいね~ww
うち個人は
現在7勝^^;内重賞3勝と中身はまずまずなんですがw
あとはG1が1つ勝ちてぇ~^^;
ただPOと闘ってる子がほとんどなんで
なんとも微妙ではありますが^^;
とりあえず明日のメールをクリアしないとですね^^;

最後に対抗戦の結果っを

 S-L - 7pt
 BR - 6pt
 Pルーム - 27pt

となっておりますw

でわでわ^^/

久々w

おはです~^^
ホレさんアタックチャンス失敗~^^;
残念^^;
-25pt~~^^;
これで一気に差が縮まりましたw
イベを面白くするための挑戦だったんでしょうか?ww

うちの方は
今日は久々の出走ですw
新潟大賞典と平場のOPですw
新潟大賞典の方は掲示板狙いでの出走でしたが10番人気とかなりつらい状態です^^;
OPの方は一応1番人気なんでこちらはなんとか勝ってほしいですねw
印が弱いんで微妙ですが^^;

S-Lのブログでうがさんがマイストリー的な記事を書いてました^^
うちの思い入れのある子はキレキレチャンスちゃんですね~
初めてG1を意識させてくれた子です^^
PO前になんとか秋天を勝ってくれました^^
産駒にも自厩舎ではないですがG1馬も輩出してくれました^^
引退したキアヌさんとよく併せしたことが思い出されます^^
懐かしいな~^^
そういえば野次さんが消えてました^^;
あのヤロー何も言わずに消えやがって^^;
寂しいです^^;
最後にお話をしたかったです^^;
フレンドが消えていくのは寂しい限りです^^;

最後に対抗戦の結果を

 S-L - 7pt
 BR - 4pt
 Pルーム - 23pt

となっておりますw

でわでわ^^/

アタックチャンスw

おはです~^^
ついにアタックチャンス宣言出ました~^^ww
ホレさん受付おkです^^
G1なんで勝てば+25pt負ければ-25ptの加算ですので
ほんと一か八かですww
頑張ってね~^^
昨日の結果見ての個人的な感想ですが
バリさんとジャバさんが思ってたより伸びてきません^^;
お二人とも前Sの終了前のお話だと燃えてるはずなんですが^^;
なんで後半伸びてくるとは思いますが^^

うちの方は
昨日のメールでモンローちゃんがPO^^;
ウルトラタフ持ってましたが、夏場来る前にPOとは^^;
出走数も激減しかなりつらいシーズンとなっております^^;
今日も出走なく明日なんとか2頭出走ですw
それとアビの仕様がなくなったんじゃないかと思うくらい
最近まったくアビが付きません^^;
調教してても楽しくないです^^;
トンネルはまだまだ続く~~~^^;
めげずに頑張ります^^;

対抗戦の方は

 S-L - 7pt
 BR - 5pt
 Pルーム - 24pt

となっておりますw

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

途中経過w

こんばんわー^^
朝書いた通り個人戦の途中経過を書き込みます^^

プレ垢上位部門
 
 ホレーショケイン垢 - 198pt
 愛乃消防隊隊長TK垢 - 172pt
 チロロ垢 - 158pt
 ぶらっく垢 - 152pt
 ねっち垢 - 150pt
 バリスネリア垢 - 106pt
 ジャバ垢 - 98pt
 
プレ垢下位部門

 奥村助右衛門垢 - 131pt
 アーチャー垢 - 93pt
 うがっち垢 - 72pt 
 羅城門ファーム垢 - 61pt
 カミソリ垢 - 55pt
 まぁ垢 - 43pt
 キララ垢 - 20pt

無垢部門
 
 せいや垢 - 68pt 
 奇跡探究垢 - 49pt
 龍星垢 - 37pt 
 呑み助垢 - 35pt
 チョモランマ垢 - 27pt

以上となっておりますw

まだまだ半分以上残ってるので結構変動もあるかもですね~
うち以外は^^;

うち個人は特に書くことも今日もないんで結果だけ書いて終わりにしますね^^;

でわでわ^^/

すいません^^;

おはです~^^;
昨日は夜更新しようと思ってたんですが
一人焼肉で飲みすぎまして、帰ってきてバタンキューでした^^;
さぼってすいませんでした^^;
今日も個人戦の集計とかあるんで時間のある夜にもう一度更新します^^;
今日は焼肉行かないんで大丈夫です^^;

ということで朝はこの辺で^^;

でわでわ^^/

ネタがない^^;

おはです~^^
書くネタがありません^^;
2歳馬も眼使ってないので紹介も出来ませんし^^;
部分的に使った子はいますが全体がわからないので
書きようがないです^^;
フリレイベもあの出方ではもう廻す気も起きないですしw
すでに飽きちゃいましたww
じょじょの子たちも仕上がるのは秋以降になる感じですw
現役馬もそろそろPOになるでしょうし夏はほとんど出走がないかもですね^^;
今もほとんど出走してないですけどね^^;ww
なんで
対抗戦の結果書いて終わりにします^^;

 S-L - 4pt
 BR - 1pt
 Pルーム - 22pt

となっておりますw

明日は個人戦の途中結果を書き込みしますのでお楽しみに^^

でわでわ^^/

まったくw

おはです~^^
最近まったくアビが付きません^^;
どうにもこうにもですね~^^;
数シーズンはやはりトンネルから抜け出せそうにありません^^;
うちより先にまぁさんが抜け出すかも^^;
頑張らないと^^;

昨日はBCでバリさんを発見ww
ちゃっかりフリレに入ってましたww
うちの勝手なイメージだとフリレ放置する人ではないと思ってたんですけどww
なんか可笑しかったです^^ww

おっと
チロちゃんがBCで廻すそうなんで今日はこの辺で^^

対抗戦の結果だけ

 S-L -  4pt
 BR -  1pt
 Pルーム -  21pt

でわでわ^^/

やっとw

おはです~^^
昨日も重賞勝ってポイント加算できました^^
しかし、いまだにやっと5勝^^;
今Sの目標はどれも達成できそうにありません^^;
早くも白旗状態です^^;
早熟の2歳馬に後半頑張ってもらいましょう^^;

ゲームの方は
昨日から当てつけのようなフリレイベが始まりましたw
3時間廻したんですが17枚でしたw
まずまずかな?w
しかし50枚で1枚交換となるとちょっとつらいですね^^;
継続して廻すかは考えたいと思います^^;
今日はドバイデーですねw
うちの会からも何垢か出走しますw
頑張って勝ってほしいですね~
会としてなんとかG1のタイトルが欲しいですw
ただ、S-Lがじわじわ追い上げてきてるんでいやな感じですが^^;

すでにもう年末のことを考えたりしちゃってますww
目標の1つである忘年会は成績関係なしに開催出来ますから^^;ww
景品はしょぼくなるでしょうけど交流促進のため開催しますw
宣言しちゃった^^;ww
なんでその時は沢山のご参加よろしくお願いします^^
ブログで詳細書き込みますので^^

最後に対抗戦の結果ですw

 S-L - 1pt
 BR - 0pt
 Pルーム - 17pt

となっておりますw
こちらは個人成績とは真逆にいい感じです^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

^^

おはです~^^
昨日の重賞はなんとか掲示板を死守しました^^
しかし勝てん^^;
びりーちゃんに勝ったと思ったら今度はヒロさんか^^;
めげずに頑張ります^^;
今日はBCのマイルCSに抽選で出ることになりました^^;
出たくなかったな~^^;
予選で敗退するでしょう^^;

さて今日の夜
チョモさんが移籍してきます^^
やっほー^^
これで補強は完了しました^^
あとは会の誰かがG1勝ってくれれば言うことなしなんですけどw
うちは無理ですけどね^^;

最後に対抗戦の結果を書き込んで今日は終わりにしますw

 S-L - -2pt
 BR - 0pt
 Pルーム - 13pt

となっておりますw

でわでわ^^/


2歳馬入厩^^

おはです~^^
今日2頭2歳馬が入厩しました^^
どちらもキララさんの種のハートブレイカーの子です^^
牡馬と牝馬1頭ずつ上手く産み分けてくれました^^
プール調教2回で指数どちらも良くて83でしたw
早熟はよくわからないのでどんな感じなんでしょうか?
ハートブレイカー号の最後の産駒なんで頑張って育てたいと思います^^

体調の方はかなり戻ってきました^^
今日一人焼肉して問題なかったら完調ですね^^ww

ゲームの方は
今日は中京記念にサカモリ君が、中山牝馬にモンローちゃんが出走ですw
サカモリ君は惨敗でしょうがモンローちゃんになんとかびりーちゃんをやっつけてほしいなって思ってますw
龍さんも出走なんでほんとは龍さんに勝ってほしいんですが^^;
ぶらっく垢も出走なんでなんとかポイントを加算できればって思ってます^^
で、昨日までの対抗戦の結果は

 S-L - -2pt
 BR - 0pt
 Pルーム - 9pt

となっておりますw

メンバーもかなり増えて会チャが賑やかになってきました^^
体調戻ったらガンガン参加しようっと^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

う~ん^^;

おはです~^^
昨日の阪急杯はなんとか掲示板は確保しましたw
いい感じに貢献出来てますw
それにしても体調がなかなか戻りません^^;
う~ん^^;
体調が悪いと何もする気になれません^^;
早く戻さないと^^;
なんで対抗戦の結果だけ書き込んで終わりにします^^;

 S-L - 0pt
 BR - 0pt
 Pルーム - 9pt

となっておりますw

でわでわ^^;/

惜しいw

おはです~^^
昨日はホレさんが惜しくもフェブラリーSで2着^^;
残念^^;
G1制覇ももう近いですね^^
次頑張れ~^^

うちの方は
ちょっと胃の調子が良くなったんで一人焼肉してきたら
また悪くなってしまいました^^;
なんで今日は家でおとなしくしてます^^;

ゲームの方は
うち自体は出走もほとんどなく特に書くことはありません^^;
ラジョさんが今日はBCの天皇賞に出走です^^
頑張れ~^^
うちは阪急杯にトウコンちゃんが出走ですw
なんとか掲示板は確保してほしいですねw
対抗戦の方は

 S-L - 0pt
 BR - 0pt
 Pルーム - 7pt

となっておりますw
うちは重賞メインでローテ組んでますので
足引っ張らないように頑張りますw

体調がいまいちなんで今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

^^;

おはです~^^
昨日は年甲斐もなく熱くなってしまいました^^;
ただモチベが上がったのは間違いありませんw
こうなったら意地でもやっつけたいと思いますw
この件はこれくらいにして
対抗戦の方は
昨日、隊長が2頭出しで3着、4着^^
計5pt獲得^^
で、昨日までの結果は

 S-L - 1pt
 BR - -2pt
 Pルーム - 8pt

となっておりますw

Pルームの独走ではありませんか~^^
いい感じです^^
すでに個人成績はどうでもいいので対抗戦は勝ちたいなと思ってるので
このまま逃げ切りたいですww
まだまだ先は長いか^^;

体調も少し戻ってきたので今日は会チャを楽しめたらなって思ってます^^
メンバーの皆さんよろしくね^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

追記w

こんばんわ~^^
珍しく2度目の更新ですw
交流BBSのびりーちゃんの発言にはむっときましたw
あそこまで上から目線で言わなくてもいいでしょうにw
全然対抗出来てないのは事実ですが
ああいう物言いは気分を害しますw
なんでモチベがグンっと上がりましたw
体調は戻ってませんが近い将来必ずぎゃふんと言わせますw
これは強がりではありませんw 宣言ですw

待ってろよ~ びりーちゃんw

でわでわw

体調不良w

おはです~^^
最近持病の胃の調子が良くなくて
長時間のインが出来ません^^;
朝の調教と夜にあいさつ程度のインで終わってます^^;
メンバーも増えて楽しい会チャで盛り上がってるに^^;
早く体調を戻して会チャを楽しみたいと思います^^

さて対抗戦の方は
昨日は3会仲良く?-1ptでしたw
集計結果は

 S-L - 1pt
 BR - -2pt
 Pルーム - 3pt

となっておりますw

うち個人は
昨日も書きましたが
出走が今日もありません^^;
出走があったとしても現役馬はほとんどがオープン馬なんで
オープン以上のレースになりますんでなかなか勝ちきるまでは厳しい状況です^^;
モンローちゃんが京都牝馬S勝ってくれたんで
POしなかったら夏の海外に久しぶりに遠征しようと思ってますがw
ウルトラタフ持ってるんでなんとか持ってほしいです^^;
楽しみはそれくらいですね~^^;

体調とゲームの調子がいまいちのカミソリでした~^^;

でわでわ^^/

久々w

おはです~^^
昨日は何シーズンぶりでしょうか?重賞勝てました^^
隊長が東京新聞杯にまわってくれたおかげで^^
これで昨日は対抗戦10pt獲得です^^
対抗戦の集計結果は

 S-L - 2pt
 BR - -1pt
 Pルーム - 4pt

となりましたw
やはり1着を獲れると大きいですねw
Pルーム一気にトップに躍り出ました^^
今日もエントリー垢が何頭か出走するんでどうなりますかw
明日の集計をお楽しみに^^

うち個人はというと
相変わらず出走が少ないです^^;
今日もレースがありません^^;
昨日のメールで1頭期待馬がじょじょになりましたんで
間に合えば菊に出せればと思ってますw
牝馬で、アビ2個しかないんであと2つくらい付いてくれると嬉しいんですがw
頑張って育てたいと思いますw

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

ホレさんw

こんちわ~^^
最近夜勤続きでばてばてで朝起きれませんでした^^;
で、この時間の更新となりました^^;

昨日はホレさんが重賞で2着と健闘して4ptゲットです^^
着外も2頭ありましたんで昨日までの結果は

S-L - -1pt
BR - 1pt
Pルーム - -6pt

となっておりますw

かなりやばい状態ですね^^; Pルームはw
今日の京都牝馬Sでなんとか-ptを減らさないとです^^;
頑張りまっすw

会社で更新してるんで簡単ですが今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

なんとかw

おはです~^^
昨日は日経新春杯なんとか掲示板を死守しました^^
うがさんに負けたのはかなり悔しいですけどw
しか~し、隊長垢が2機とも着外^^;
トータル±0ptでした^^;ww
ジャバさんもうがさんのおかげ?で着外ww
これで

S-L - -1pt
BR - -1pt
Pルーム - -4pt

となっておりますw

今日はBRがダートの重賞に結構出走ですw
大量加算となるかまたまた大量マイナス獲得となるか
どうなるんでしょうねww
うちのサカモリ君は11番人気なんで着外確定ですが^^;
とりあえず掲示板には載れたんでこれからこれから~^^

まぁさんが踏みとどまったんでよかったです^^
うちもお馬ちゃん達が高齢化してますんでPO食らったら
まぁさんと同じ憂き目にあいますね^^;
じょじょ馬が1頭であとは全てやんちゃというなんとも苦しい状況です^^;
まあ、うちはしぶといんで来S睨んで虎視眈々と育成中ですww
強がり言ってみました^^;
なんで、まぁさんもくじけず頑張るのだ~^^
なんか仲間がいるので嬉しいですww

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/


ふぅ~

おはです~^^
昨日やっと1勝できました^^
ふぅ~
1つ勝たないと永遠に勝てない気がするので一安心です^^;
それとキララさんがご入会されましたのでめっちゃ嬉しいです^^
あとはチョモさんを落とさねばw
きっと来る~~きっと来る~~ と呪文と唱えながら口説きたいと思います^^ww
女性を口説くのは自信ないですが男なら・・・www
ヘンタイの本領発揮ですww

さて
種付けは一応終了しましたw
パラ見てないんでいい子がいるかは全くわかりません^^;
計測をしながら初心に戻って確かめたいと思ってますw
乱入歓迎ですのでお暇でしたらいつでもどうぞ~^^
パスは11です^^

対抗戦の方は
昨日はエントリー垢は重賞に出てませんでしたので
昨日と順位とポイントの変更はありませんw
今日は日経新春杯にジャバさんとうちと隊長が出走ですw
さてどうなりますか^^
隊長~
出せばいいってもんでもないんですよ~
着外ならー1ptですのでご注意をww
うちも人には言えませんが^^;
すでに-3pt食らってますから^^;ww
今日は掲示板死守してくれ~^^;

と祈りながら今日はこの辺で^^

でわでわ^^/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
