

60Sラストw

おはです~^^
60Sも本日でラストです^^
今Sも会の皆さん始めフレンドの方々には大変お世話になりました^^
こうしてゲームを楽しく続けられるのも皆さんのおかげです^^
不束者ですが来Sもよろしくお願いします^^

さて
ブログイベは本日〆切です~
駆け込み参加お待ちしておりま~す^^

ゲームの方は
大賞典にチョンボちゃんが無事出走です^^
2番人気でしたw
印は弱いですが^^;
最後に神様はどういう風にするか楽しみですww
ご褒美をくれるかまたは試練を与えるかわくわくしますww
勝ってくれ~~~ww
明日以降は対抗戦も絡んでくるので
とりあえず両金杯に3頭ぶっこみましたww
頼むから掲示板は死守しておくれ^^;
ジャバさんも来Sは本気モードなんでうかうかしてられませんw
頑張らねば^^
なにげにBRが静かなんで不気味ですが^^;
バリさんが爆発する予感^^;
さてどうなるか、対抗戦の集計は毎日しますんで一喜一憂して楽しんでください^^ww

明日は楽しい種付けです^^
今度こそ化け物が産まれてくれる?でしょうww
こちらもわくわくです^^
まだ何も考えてませんがねww
まぁさんじゃないけど、てけとーにやるつもりですww
いろいろ考えてもどうなるかわかりませんしね^^;

明日はイベの確定版を書き込みますのでご確認をw
多少参加人数によっては変更するかもですのでw

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

60S総括w

おはです~^^
有馬記念は回避しました~
計測のあのタイムでは無理です~^^;
東京大賞典で今SのG1は終了~
頑張ります^^

さてと
昨日書いた通り今日は今Sの総括と来Sの目標を書きます^^;
今Sは現在29勝^^;
OPすら勝ててません^^;
G12着2回でこれまた勝ててません^^;
プレ垢になってから一番つらいシーズンではなかったでしょうか^^;
変な子が多かったですね~
OP勝てないけどG1でいい勝負するみたいな^^;
なんとか来SもPOせずに走れそうなんで頑張ってくれると嬉しいですがw

来Sの目標は
節目の500勝を達成することw
会ランク2位になるように会に貢献することw
フリレ廻して在庫を増やして交流の意味も込めて忘年会開催することw
寝落ちを減らすことww
こっそりG1を1つ勝つことw

以上ですww

明日はイベの〆切です~
せいやさん等々無垢さんの参加をお待ちしてます~

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

まもなく締切w

おはです~^^
まもなくブログイベ〆切ですw
個人戦の無垢部門の参加者が少ないのでまだまだ参加者募集中~
対抗戦はPルーム、SーL、BRの3会での勝負になりそうですw
うちんとこはトト姫がその気がないのでうちがエントリーします^^;
今のところ
・Pルーム ー ぶらっく垢、隊長垢、カミソリ垢
・S-L - ジャバ垢、赤手拭垢、まあ垢
・BR - バリスネリア垢、ホレーショケイン垢、呑み助垢

以上での戦いになりますw

まだ締め切ってないですけどね^^;
フレッドさんとこは稼働してる垢が少ないとかで今回は不参加のようです^^;

ゲームの方は
有馬は回避しようかと考え中w
計測でタイムが出ません><
対抗戦もあるのでローテ睨みながらレース出走になるでしょうw
掲示板に載るのは得意ですしww
頑張ります^^

今日は書くことないのでこの辺で^^;
明日は早いですが今Sの総括と来Sの目標でも書きます^^;
興味ないでしょうが^^;

でわでわ^^/

とほほ^^;

おはです~^^
昨日のJCも2着~^^;
指数128出して勝てませんか^^;
何回も言ってますが勝てないなら惨敗してくれ~~^^;
でないとかなり凹みます^^;
こう立て続けに負けると^^;
神様は非情だ^^;
もっと速い馬作れとおっしゃる^^;
結構頑張ってるんですけどね~^^;
こうなったら2着のレコードタイム更新しますかww
指数130出してハナ差負けるみたいなww
強がり言ってみました^^;

ジュリー君の詳細でも書きますかw
左パラ
・持続SSMAX
・気性SMAX
・PW、根性、瞬SS(Sを1/3越えたあたりで止まってる)
・ゲートC
・スタSS(S半分超えたあたりで止まってる)
・スピ3S(SS半分くらい超えたあたりで止まってる)
右パラ
・体力SS
・脚元S
・芝SS、ダC
・2300-2700
アビ 
・ピッチ、ロング、折り合い、カミソリ

ってな感じですw

これで128出るんですからよくわかりませんww
うがさん、希望が出来たでしょ^^
あの隙間だらけでほんとよく走ってますw
OPすら勝ててませんがねww
サカモリ君もよく似た感じのパラですw
ただサカモリ君は2000-2200の特化ですがw
肌馬の質がいいんでしょうか?
裏パラ的なものが関係してるんでしょうか?
まったくわかりませんww

これで残すは有馬と東京大賞典のみですw
有馬はほぼ間違いなく除外でしょうがw
トウメイクエ出てるんで一応登録しました^^;w
大賞典の方は勝つ気で出しますw
ぶらっく垢と勝負ですw
なんとかリミットは出そうなんで期待しちゃってます^^
牝馬補正がどうなるかですけど^^;

泣いても笑ってもあと4週
諦めずに頑張ります^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

どうにかして^^;

おはです~^^
昨日のマイルCSも3着、4着~^^;
どうにかして~^^;
完全に善戦マン化してますね^^;
どうせなら惨敗してくれ~~~
今日のJCは惨敗してくれるでしょうww
このままで行くと対抗戦エントリーしたら貢献出来るかもですw
勝てないがこつこつポイントを稼ぐという形でw
どうなるかまだわかりませんがw

会の方は
昵仏さんが早くも2S目で重賞勝利~^^
おめでとう~^^
うちと真逆でいい感じですね~^^
うちも頑張らないと^^;

お馬ちゃんの方は
2頭いい感じ?の子が出ましたw
どちらも現の形が綺麗なんです~^^
期待する根拠はそれだけなんですけどww
走ってくれることを祈りつつ育てたいと思いますw
頼むから走ってくれ^^;

最近、神頼みになってるカミソリでした^^;

でわでわ^^;/

う~ん^^;

おはです~^^
昨日のエリ女は5着~^^;
ほんと中途半端ですね~^^;
サカモリ君もOPでバリさんに負けて3着~^^;
なんかレースの大きさに関係なく中途半端~^^;
大負けしないけど勝てない~ww
いっそ大負けした方が諦め付くのにな~^^;
今日も懲りずにマイルCSに出走ですww
さすがに今回はだめでしょう^^;
大負けするはずww
で、明日はJCっとww
あと有馬と東京大賞典で今SはG1終了~
有馬は除外でしょけどね^^;
枠の整理したいんですが中途半端で判断に迷います^^;
種付け自体は楽しみにしてるんですがw
化け物産まれないかな~^^;
来Sも苦しむんだろうな~^^;

長い長いトンネルをさまよってるカミソリでした~^^;

でわでわ~^^;/

エリ女w

おはです~^^
今日はエリ女にコムスメちゃんが出走ですw
ひょっとしたら程度の出走なんで厳しいでしょうが頑張りますw
うちにとっては縁起のいい4番人気なんで期待しちゃってますがww
抜けた馬がいそうにないんで勝ってくれないかな~^^;
今日入れて今SのG1出走は5回なんでなんとか1つ勝ちたいですw

2歳馬は全くアビ付かなくなりました^^;
突破はするんですが^^;
先が思いやられます^^;
出口のないトンネルからぬけだせるんだろうか^^;
2S後を見据えて鍛え上げてはいるんですが
どうなることやら^^;

イベの方は
うちの会はぶらっく垢と隊長垢のエントリーは決まってるんですが
残りの1垢をトト姫にお願いしてるんですがむりって返事で何ともです^^;
2、3歳戦はトト姫にお願いしようと思ってたのに^^;
説得できなかったらうちがエントリーします^^;
出走数少ないんで戦力にはならないでしょうが^^;
ぎりぎりまで説得したいと思います^^;

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

おめでとう~^^v

おはです~^^
昨日はラジョさんが見事に秋天制覇~^^
初重賞がGSのG1なんてかっこよすぎ~^^
おめでとう~^^
チロちゃんもぶらっく垢でJBCクラシック制覇~^^
これまたおめでとう~^^
うちの会でG12勝しました~^^
いい感じ~^^
うちも頑張らないと^^;
明日はエリ女にコムスメちゃんが登録してますw
除外でなければいいんですが^^;
明後日はマイルCSにモンローちゃんとヤキニク君が出走ですw
で、JCにジュリー君を登録しましたw
どこかで1つ勝ちたいな~^^;
頑張って続きたいと思います^^

それと野次さんが調教してない^^;
やめちゃうのかな~^^;
セリで肌馬出してたからもしかしてと思ってたんですが^^;
やめるとしても一声欲しいです^^;
野次さん~ 黙って消えたらあかんよ~~~~
心の叫びです^^;

それにしてもうちの会強くなったな~^^
来S以降も楽しみです^^
これからは敵は身内にいると心して闘いたいと思います^^ww
まあ身内で競い合うのは楽しいですけどね~^^
頑張りまっす^^

ということで今日はこの辺で~^^

でわでわ^^/

やっぱりw

おはです~^^
昨日のBCはやっぱりだめでした^^;
予選はなんとか通過したんですが^^;
まあいい経験になりましたw
今度チャンスがあったら化け物作ってリベンジしたいなって思ってますw
いつになるやら^^;

自鯖の方は
今日は秋天にサカモリ君が挑戦ですw
惨敗でしょう^^;
今Sで引退させるんで頑張って欲しいですが^^;
スワンSのトウコンちゃんは2番人気w
こちらは勝ってほしいですw
不良馬場がどうかですが^^;
そろそろ馬の整理を考えないとですw
枠がないんで^^;
もうすぐ種付けですからw

イベの方は
3会揃いましたんで開催決定ですー^^
まぁさん、エントリー垢の書き込みよろしくです^^
無垢部門の参加者が少ないんで強制参加を考え中ww
あ、キララさんも参加ですよ!
参加表明しなくても強制参加になりますけどww
うがさんが対抗戦はBBSで告知して鯖全体でやったら?って言ってましたが
力差がありすぎるんでハンデとか面倒くさいんでやめましたw
参加してくれるかどうかもわかりませんしね^^;
いつかは鯖全体で出来たらいいなっては思ってますがw
鯖イベなら爺様が賞品援助してくれるんでしたっけ?
やるとなるとうち一人では出来そうにないんで
皆さんのご協力が必要になるでしょうしねw

おっとそろそろ仕事に行く時間だw
といことで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

ついにw

おはです~^^
ついに祈りもむなしくBCに出ることとなりました^^;
予選で終わりでしょう^^;
出たくなかったな~^^;
決まったんで仕方ありませんね^^;
頑張りまっす^^;

明日は秋天にサカモリ君が出走ですw
勝てはしないでしょうからラジョさんより上の着順になればおkですww
スワンSにはトウコンちゃんが出走ですw
ここはいい勝負になると勝手に思ってますw
チロちゃんが来S芝1400の会レコード更新するって言ったんで
その前に明日うちが更新しますww
あくまで予定ですけどねww

ブログイベの方は
続々と参加表明ありがとうございます^^
まぁさん、対抗戦参加ありです^^
個人戦も辞退は出来ませんww
強制参加ですww
よろしく~^^
無垢部門の参加者が少ないようですので
会で呼びかけてもらったら助かります^^;
よろしくです^^;

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

フリレw

おはです~^^
ここ数日BCで廻したんですが
特にカードの出がいいようには思いませんねw
種カードがでないからでしょうがw
うちの感想としてはフリレイベのとき以外は
自鯖とカード出現率が同じの方がいいように思いますが
皆さんはどう思われます?
ホストしてる身としては対チャも廻す楽しみの1つなんでw

さて
明日はBCで宝塚記念ですw
一応抽選で出れる可能性があるんですが
出たくないので、漏れろ~漏れろ~って祈ってますww
どう見てもサカモリ君では歯が立ちませんから^^;
自鯖の方は秋のG1戦が始まりましたw
うちは秋天にサカモリ君を、エリ女にコムスメちゃんを
マイルCSにモンローちゃんとヒトリヤキニク君を出しますw
コムスメちゃんは無理やりなんで除外にあうかもですがww
勝てる可能性はかなり低いんですが出さないと面白くないんで
とりあえずって感じで出しちゃいますww

ブログイベの方は
対抗戦にBRがエントリーしてくれそうなんで
あとはS-Lがエントリーしてくれれば開催出来そうですw
まぁさん~
よろしく~^^
うちのとこは得意な距離別で3垢選ぼうと思ってます^^
ここが難しいところでオールラウンド垢を3垢そろえるってのも面白いかもしれませんw
対抗戦は負ける気はさらさらないんで頑張りたいと思いますw
がんばるど~^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

キララさんおめ^^

おはです~^^
昨日はキララさんが凱旋門をリミットオーバーで見事勝利^^
おめでとう~^^
それにしても強いな~^^ww
うちの方は
条件戦をこつこつ勝ってます^^;
大きいレースには手が届きそうにないので
こつこつ勝ち数稼いで会に貢献したいと思ってます^^;

2歳馬はアビが付かなくなってきました^^;
付いても適正に関係ないアビだったりです^^;
3歳馬には期待馬いませんので
2歳馬を鍛え上げないとトンネルから抜け出せそうにないですw
1頭でいいから楽しめる子出来ないかな~^^;
まあ、頑張りまっす^^;

イベの方は
続々と参加表明していただきましてありがとうございます~^^
まだまだ募集してますんでよろしくお願いします^^

書くこと浮かばないので今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

初孫^^

おはです~^^
昨日初孫が誕生しました~^^
めっちゃ嬉しい~^^
女の子で明莉ちゃんって言います^^
沢山の方からお祝いのお言葉を頂きまして
ほんとうにありがとうございます^^
今も写メ見ながらニヤニヤしてますww

私事はこれくらいしまして
ゲームの方は
特に変化もなく進んでおりますw
ブログイベの個人戦の方は1人で複数垢参加おkですので
沢山ご参加お願いしますね^^

勝てない理由がわかりましたw
ホストさぼってたからだと結論付けましたww
なんでぼちぼち廻そうかなと思っておりますw
BCでですが^^;
全チャで告知してからBCで立てますので
よかったらご参加くださいまし^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

イベ詳細w

おはです~^^
昨日書いた通り来Sのブログイベ詳細を書き込みますw

☆個人戦

・プレ垢馬主レべ14以上の部門(G12勝以上の無垢はプレ垢とみなす)
・プレ垢馬主レべ13以下の部門
・無垢馬主レべ14以上の部門
・無垢馬主レべ13以下の部門

 計4部門ですw

1、ルール

 ・来Sの各着順のポイント合計を競いますw
  
  1着-5pt 2着-4pt 3着-3pt 4着-2pt 5着-1pt 着外- -1pt
  で計算させていただきますw

 ・アタックチャンス

  1Sに1度だけ自信のあるレースを前日の0時までにここにコメントしてもらって
  宣言してもらいますw
  勝てば
  G1-25pt 重賞-20pt OP-15pt 条件戦-10pt 新馬、未勝利-5pt
  がそれぞれ加算されますw
  但し、勝てなかった場合は同じだけのptがマイナスされますのでご注意くださいww

2、賞品

 ・全て1位総取りです

 ・今は貴重?な脚変エサ各5枚づつですw

 しょぼくてすいません^^;
 
☆馬主会対抗戦

1、ルール

 ・各会から3垢エントリーしてもらって重賞以上のポイントの合計を競います。
  ポイント算出方法は個人戦と同じですw
 
 ・アタックチャンスはなしですw

 ・エントリーする垢は同一人物不可ですw

 ・エントリーは各会の代表の方がおこなって下さいw
 (エントリーした垢はイベ終了まで変更できません)
 
 ・3馬主会以上の参加で開催しますw

2、賞品

 ・奮発してクワガタ1枚~
  勝ち獲って会イべの賞品にでも使って下さい^^

〆切はどちらも今S中にコメント頂くかカミソリまでゲーム内メール下さい^^
対抗戦の方は開催できるか微妙ですが、沢山のご参加お待ちしております^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

  

あかん^^;

おはです~^^
昨日書いた期待馬2頭だめです^^;
計測でタイム出ませんでした^^;
そのうちの1頭はスーアンコー君なんです^^;
なんでスーアンコー改めチョンボと名前を変更しましたww
今日2頭ともデビュー戦なんで
レースでのタイム見てどうするか考えます^^;
これで秋のG1戦出せそうなのは
マイルCS、秋天、有馬になりそうです^^;
出すだけって感じですが^^;

そろそろ来Sの種付けの準備しないとですね~
来Sは早熟メインで付けたいと思っておりますw
でないと3歳戦見てるだけになるので面白くないですからね^^;
クラシック狙うだとかは別にないんですけどねw
気楽に種付けした方があとあと駄目だったときに
落ち込みが少ないですから^^;ww

さて
明日、イベの詳細を書き込みますので
沢山のご参加お願いしますね~

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

反撃開始?w

おはです~^^
期待してた子2頭が仕上がりました^^
タイム全然出ませんが^^;
朝の計測はタイム出ないのかな~?
夜もう一度計測してみますw
もう1頭ドッチモイーカヨちゃんもPIしましたw
名前通り芝、ダともEですww
パラまずまずだったんで残しましたw
2勝はしてほしいですw
サブで2歳馬が2頭PIしましたんで
走りそうだったらこっちに連れてきたいと思ってますw
後半どこまで勝ち数伸ばせるかw
頑張りますw

そして
ホレさん、お疲れ様でした^^;
介護のつらさはうちも充分わかっております^^;
おそらくもう少し時間がたってから
充分やれたんだったろうかと自問自答する時が来るかもしれません^^;
うちがそうでしたから^^;
しかし前を向いていきましょう^^
なくなる命もあれば新しく産まれる命もあるw
人間なんだから仕方ありませんw
うちは今年、父を亡くしましたが孫も産まれますw
なんか複雑な気持ちですが、孫が産まれたときは素直に喜びたいと思ってます^^
ホレさんはまだお若いでしょうからまだまだ先でしょうけど^^ww
楽しみも先にありますんで頑張って下さいね^^
簡単ですがお悔やみの言葉とさせていただきます。

ゲームの方に戻って
ホレさん、その状態でそれだけ勝ってるのか?
勝ちすぎですww
なんで真剣にやらんでよろしいww
どれだけ勝つ気なんだww

勝てないんで愚痴ってみたカミソリでした~ww

でわでわ^^/

勝てん^^;

おはです~^^
昨日のサカモリ君は2着^^;
勝てんな~^^;
期待馬2頭も計測でタイム出ませんし
どうにもこうにもです^^;
期待してない子が走ってくれるのを待つしかないですね^^;

昨日は珍しく遅くまで起きてましたww
まあさんが廻してたんで参加してましたが
対チャはやっぱり楽しいですね~^^
まあさん、今日もよろ~^^ww
連休でしょww

それと昨日は隊長がBCの春天に出てましたが
残念な結果でした^^;
うちも宝塚で抽選待ちですが出る可能性がありますw
出たくないな~^^;
今は抽選漏れを祈ってます^^;ww

今日は書くネタがないのでこの辺で^^;

でわでわ^^/

さてw

おはです~^^
今日はサカモリ君が新潟記念に出走ですw
隊長も出走しますんで
うちの会でワンツーで決めれてたら最高ですね^^
さて結果は?
わかりませんww
勝ってほしいな~^^;

さて
昨日は珍しく拍手5も頂きました^^
BRの方たちが押してくれてるのは知ってるんですが
大抵良くて3止まりなんで
あと2方はどなたでしょうか?^^
ありがたいことです^^
更新する励みになりますから^^

馬主会ランクは3位を死守してますが
4位のSpirytusが不気味ですね^^;
後半、うちの勝ち数が3位にとどまれるかのカギになりそうです^^;
頑張ります^^;

私事ですが孫が産まれる予定日が17日です^^
しか~し、未だ生まれてくる気配なし^^;
首を長~くして待ってるんですが^^;
無事に産まれてくれることを祈ってます^^
早く顔がみたいな~^^ww

もうすぐ爺になるカミソリでした~

でわでわ^^/

61Sブログイベ詳細w

おはです~^^
61Sブログイベが煮詰まりましたんで
仮で詳細を書きたいと思いますw

今回は個人戦ですw
プレ垢と無垢で分けるつもりですw
但し、無垢でG1を2勝以上してる方はプレ垢とみなしますww
今回はポイント制でやりたいなって思ってますw
1着-5pt 2着-4pt 3着-3pt 4着-2pt 5着-1pt 着外- -1pt
で、1Sの各回数の合計を競っていただきますw
アタックチャンスは復活させますw
但し、失敗したらその分のポイントはマイナスされますww
一か八かですねww
プレ垢、無垢とも馬主レベルで分けるかは検討中w
賞品は各部門、1位総取りですw
賞品はしょぼくなるでしょうがお許しを^^;
1Sモチべを切らさず楽しめればってと思ってのイベですので
ご理解よろしくです^^;

で、もう1つ
馬主会対抗戦w
こちらは各馬主会から3垢エントリーしてもらって
重賞以上のポイントの合計を競ってもらいますw
ポイントは個人戦と一緒ですw
こちらはアタックチャンスなしですw
エントリーの3垢は同一人物不可ですw(例えば、本垢とサブとかは不可)
で、カード不足の為賞品はありませんww
名誉だけですww
参加される馬主会があるかはあまり期待できませんがww
トーナメント制も考えましたがややこしそうなんで今回は見合わせました^^;

ってな感じでやりたいなとw
ご意見、ご希望あればコメントお願いします^^;
10月1週に決定したものを書き込みますので^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

隊長おめ^^

おはです~^^
昨日は隊長が関谷記念見事勝利^^
おめでとう~^^
マイルCSでぶつかりますね^^;
勝てそうにないですけど^^;ww
うちの子は併せ漬けで必死でアビ付けてますw
一向に付きませんが^^;
どの道鉄砲補正狙いですんで微妙ですけどね^^;
ほんと隊長とチロちゃんは調子いいな~^^
羨ましい^^;

馬主ランクはなんとか3位死守出来てますし
いい感じではないでしょうか^^
このまま最後まで死守したいですね^^
S-Lとの差は広がる一方なんで^^;
来Sいい勝負が出来ればなと思ってます^^
さうさんが来S結構勝ちそうなんで^^
うちは相変わらず貢献出来てません^^;
どこかで大きいレース勝ちたいなと^^;
どうかそれでお許しを^^;

今日も夜勤明けでもう限界なんでこの辺で^^;

でわでわ^^;/

チロちゃん残念^^;

おはです~^^
昨日はMゲストにチロちゃんが出走しましたが
4着^^; 残念^^;
もう少しなんだけど何かが足りん^^;
運かww
助さんコメは気にせずじゃんじゃん書きこんじゃって下さい^^
掲示板みたくだろうがなんでもいいです^^
交流が深まればそれで^^

書くことないんで
興味ないでしょうが2歳馬の紹介でも^^;
まずはソレナリニ号ですw
この子はパラが一番綺麗ですね~^^
持続、パワー3SであとSSです^^
ダの中で活躍してくれるはずですww
まだアビ付いてませんが^^;
次にモシツー号ですw
この子は3Sが4つあるんですがスピとスタがSなんで
厳しいかもですが期待はしてます^^
芝の中長で活躍してくれそうです^^
アビ次第かな^^;
そしてパックちゃん^^
この子は3Sが6個残りの1個もSSです^^
しか~しゲートパラが死んでます^^;
期待はかなりしてますがゲートパラの影響がいまいちわかりませんので
なんともです^^; 走って欲しい^^;
最後はバリさんの種の子レット号です^^
この子だけ期待馬の中で牡馬なでG1獲って公開できればって思ってます^^
ダの短で活躍してくれるでしょう^^
すでに突破3回してますんで期待大?です^^
ソニック覚えてくれると楽しみも増すんですが^^
ってな感じですw
2歳馬の紹介でした~^^;

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

愛会心^^

おはです~^^
ラジョさん5着残念^^;
でも着実に上の方の着順になってきてるので
重賞制覇はそう遠くないでしょう^^
頑張れ~^^

まあさん、トイトイ負けてるじゃん^^;
それもジャバさんにww
うちがやっつける前に身内に負けてどうするのww
目標が1つなくなりましたww

今日は表題の愛会心について少しw
今朝、とある会の方からこっちに来ないかとのお誘いがありましたw
即答で行かないと返事しました^^v
だって、うち今の会が大好きですから^^
前にも書きましたが
前ソニ会長に拾われて、入会初日にトトさんが結構チャットしてくれまして
いろいろ教わりました^^
入会当時、資金残高174万でしたからねww
トトさんはああ見えて結構優しいんですよ^^ww
今はトトさんの次に古い会員となりましたが
龍さん、ちかえさん、チロちゃんはじめ沢山の方が忙しい中引退せずに頑張ってますので
少しでも力になれればって思ってます^^
うちは無垢スタートなんで、無垢さんがG1制覇する日が待ち遠しいです^^
うちは課金に逃げちゃったんで^^;
今思えば、入会当時にいた諸先輩方との会話が懐かしいです^^
ほんとよくしていただきました^^
同期の2名は引退しちゃいましたが^^;
戻ってこないかな~ なんて思いながら今は頑張ってます^^
皆さんも今の会が一番だと思ってるでしょうね^^
前にホレさんともし移籍するとしたらなんて仮定の話したことありましたが
結局、移籍しないとの結論になりました^^
なんで会の皆さん、これからもよろしくお付き合いお願いします^^

昔を少し懐かしんでるカミソリでした~^^;

でわでわ^^/

ネタがない^^;

おはです~^^
書くネタがないです^^;
まぁさんのトイトイ号をやっつけるべく
古馬ですがどこかでぶつけようと思いますww
とりあえず名前で負けたらだめだと思って
スーアンコーって名前にしましたww
アビが弱いんで微妙ですが^^;

昨日はうちの会のチロちゃんがアイビスサマーを勝ちました^^
おめでとう~^^
相変わらず調子いいですね~^^
羨ましい^^;
今日はラジョさんが函館記念2番人気^^
初重賞制覇するでしょうか?
頑張れ~^^
うち以外のメンバーが頑張ってくれてます^^
うちも頑張らないと~^^;
ちょっと期待してる2頭がどれだけ走ってくれるかですねw
調子ピークになってからの計測が楽しみ半分不安半分って感じです^^;

走ってくれることを祈りつつ今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

う~ん^^;

おはです~^^
まぁさんG1おめでとう~^^
もう、うちの手の届かないところに行きましたねw
追い付けそうにないです^^;
うちの方は昨日3頭出しでしたが全く駄目でした^^;
う~ん^^; 勝てん^^;
今日1頭PIしましたんでその子に期待するしかないですw
サカモリは今日の併せで併せx覚えちゃいましたしね^^;ww
もう1頭は根性がもうこれ以上は突破しませんね、才能の開花を待つしかないって言われましたw
根性3Sなんですけどww 4Sってあるのか?ww しかも隙間あるのに^^;
今日はなんともいえない調教でした^^;

これで八方ふさがりになりましたw
何をしても悪い方へいっちゃいそうな・・・w
でも心は折れません^^
めげずに頑張ります^^
いつかG1勝利の美酒を飲みたいんで^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

そろそろw

おはです~^^
後半戦そろそろ巻き返しに入りたいと思いますw
今日は3頭出しw
2勝はしたいところですw
明日のメールで2頭PIするでしょうしw
チサトチャンの子はアビ4つ目付きましたw
どうでもいいアビでしたけどww
個性変化してくれると期待も膨らむんですがw
どうなるでしょうかw

ジャバさんの調子が前Sから上がってきません^^;
心配ですw
うちのライバルですから^^(うちが勝手に思ってるだけですけどww)
うちと同じように停滞期に入ったのかな?
そのうちに上がってくるでしょうけど^^
ホレさんが何気に勝ってます^^
さすがはリーダーですね^^ww
バリさんは前Sほど勝ててませんね^^;
イベがないと頑張れないのかな?ww
来Sはイベしますんで頑張って下さい^^ww
内容を今必死に考え中^^;
あまり期待しないで告知を待っててね^^;

連休中仕事だったんで疲れが少し残ってるカミソリでした~

でわでわ^^/

勝てん^^;

おはです~^^
昨日は惜しくも2着^^;
大駆け発動したようですね^^;
今朝見たら体重が結構おちてましたw
疲労はグラフ上ではなかったですがw
それにしてもリミットオーバー出しても勝てんのか~^^;
神様は非情ですね^^;
もっと速い馬を作れとおっしゃる^^;
頑張ります^^;
POしなければ秋天に向かいたいと思いますw
また大駆け狙いでww

馬会の方は
また5位に転落~^^;
うちが大きいレースに出しだしたからですね^^;
すいません^^;
なんとかせねば^^;
レースに出せる子がいないんでなんともです^^;

お馬ちゃんの方は
2歳馬がぼちぼちアビ付き始めてます^^
どれかにかたまって付いてくれると嬉しいんですが
均等に1個ずつみたいな感じですね~^^;
付かないよりはましですがねw
古馬で秋のG1戦に出せるように頑張りますw

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^

爆発するか?

おはです~^^
今日は宝塚記念にサカモリ君が出走ですw
大駆けの呪縛から解放されたいです^^;
負けてもいいから発動してほしい^^;
5番人気で△1つでしたから気楽に見れますww
野次さんが1番人気でしたね^^
鬼門の1番人気さてどうなるかな~
野次さん、勝負じゃ~^^

2歳馬の方は
チサトチャンの子がウルトラタフ覚えました^^
これでアビ3つ目です^^ 2歳馬の中で一番順調にアビ付いてくれてます^^
頑張って育てたいと思います^^

今日も夜勤あけなんでこの辺で^^;

でわでわ^^/

結論ww

おはです~^^
うがさんコメントありです^^
で、無理やり結論しちゃいますww
成長型関係なしに基準値が指数80としますw
以上www
実証は3S後に出ますww
うちの晩成馬が完成するのはそのくらいになるでしょうからww
ふぅ~~ すっきりした~ww

さて、明日はサカモリ君が宝塚に挑戦ですw
こうなったら今Sは大駆けってアビにふりまわされてみようと思いますww
今朝の計測10回の指数は
118-1回、122-1回、123-3回、124-2回、125-2回、126-1回でしたw
ばらつきすぎですね^^;
あすはどの指数で走ってくれるでしょうか?
わかりませんww
気楽にいきたいと思います^^
1発狙いなんでww

夜勤明けで眠いんで今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

不発^^;

おはです~^^
昨日は大駆け発動せずに8着^^;
なんと中途半端な^^;
勝ったのはワンピのチョッパーさん^^
フレではないですがワンピでお話しできる唯一の方です^^
おめでとう~^^
リミットオーバーでの勝利お見事です^^
大駆けってアビは厄介ですね~^^;
どなたか発動する法則みたいなことをご存じの方おられましたらコメント下さいまし^^;
憶測でも結構ですので^^

さてともう1つ皆さんに質問ですw
2歳馬の入厩時の指数についてですw
アップ前はある程度このくらいの指数あれば期待できそうかなって数値があったと思うんですが
アップ後はなんか訳わからなくなってきました^^;
今日も1頭入厩したんですが(晩成です)、プール調教2回で指数80超えてますし
期待していいのかどうか迷ってしまします^^;
最近平気でこのくらいの指数出るように思うんですが
皆さんのご意見頭頂ければありがたいです^^;
憶測でも感想でもかまいませんので^^;
よろしくお願いします^^

最近勝てないので頭がこんがらってきてるカミソリでした~^^;

でわでわ^^;/

さてw

おはです~^^
今日は安田記念ですw
6番人気でしたw
さて、どうなるでしょうか?
最近のG1出走の中ではまずまずの印ではないかと思いますw
ただ不良馬場ってのがどうかな~^^;
まあ期待せずに観戦しますww
えっ? 起きれてるのかって?
それはわかりませんww
かなりの確率で寝落ちしてるでしょうww
とりあえず大駆け発動してゴール前まで前で粘って欲しいですね^^;

フレンドさん達の方は
昨日は呑み助さんがOPをシャイさんが海外のG1勝たれてました^^
お二人ともおめでと~^^
シャイさんなんて最近静かだなって思ってたらこっそり勝っちゃうんだからさすがですw
やはり静かにしてた方が勝てるようです^^;

会の方は
4位に戻りました^^
いい感じ~^^
このままじりじりと上位に迫って最後には3位以内に入れればいいなって思ってます^^;
うちは貢献出来てませんが^^;
今日出走したらしばらくレース出せる子いませんし^^;
安田記念とりあえず頑張ります^^;

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
