惨敗w

おはです~^^
昨日は惨敗でした^^;
OPも勝ててないので海外は無理ですし^^;
まあ、あんまり海外には今のところ興味ないんで負け続けても国内に拘りたいと思いますw
しか~し、モンローちゃんはへんな子で
前々走後も昨日書いた通り根性突破しましたし
今日も放牧前に併せしたら個性変化しましたww
なんでまだまだ諦めませんww
秋のマイルC目指して併せまくりますww
期待してる子もPIしなかったのでまだパラ埋める時間が出来ました^^
埋まるかはわかりませんがww
安田記念にはフレッドさんのサブ垢が登録してましたんで
うちも登録します^^
あちらはG1馬、胸を借りるつもりで登録します^^
フレッドさん、勝負じゃ~^^ww

会の方は
なかなか4位に戻れません^^;
しか~し、こちらも新メンバーが入りましたので
なんとか頑張れると思ってます^^
さうさんという方でアーリントンでお世話になってます^^
かなりの実力者ですので期待充分かと^^
えっ? アーリントンもやってるのかって?
はい!ww
実はシェルさんに誘われてついつい垢作っちゃいました^^;
そのシェルさんがいまだにインしてない状態で
やばいんです^^;
消えちゃったら撤退も視野に入れてます^^;
それと隊長昨日は撒きフリレお疲れでした^^
参加できずにすいません^^;
もっとG1勝ってじゃんじゃん撒いてくださいまし^^ww
うちも頑張りますので^^

ぼちぼち来Sのイベをどういう内容にしようか考え中のカミソリでした~^^

でわでわ^^/

う~ん^^;

おはです~^^
今日はVマイルに挑戦ですw
隊長に続きたいんですが
今朝の計測で指数124がやっとでした^^;
昨日まではリミット出てたんですが^^;
まあ勝算あっての出走ではないのでいいか^^;
前走後の放牧前に併せしたら根性が突破したんで欲が出ました^^;
掲示板にはのって欲しいです^^;
もう1頭安田記念に出す予定ですw
こうなったら破れかぶれですww
大駆け狙いでの出走になりますww
これをしちゃうと勝ち数稼げないんですが
うちの性格上我慢が途切れたらどうにも止まりませんww

昨日は久しぶりに1つ勝てました^^
しかもリミットオーバーでしたww
あのパラでリミット越えるなら隙間埋めておくべきでした^^;
大駆け持ってないのに^^;
この子も年末の有馬に出してみようと思いますww
やはり意外な子が走りますね^^;
なんだかな~^^;
全頭期待してちゃんと育てろってことですね^^;
肝に銘じます^^;

なんだかんだで結構楽しんでるカミソリでした~^^

でわでわ^^/

おめでとう~

おはです~^^
隊長が見事春天を制覇しました^^v
今Sうちの会での初G1勝利^^
明日はうちの番ですw
続ければいいなって思ってますが
どうなる事やら^^;
でもほんと昨日のレースは見ごたえがありました^^
うちも頑張りますw

会ランクは5位に落ちちゃいましたが
すぐに4位に戻るでしょう^^
根拠はないですがww
こちらも頑張りますw

2歳馬は
今日も期待馬にアビ付きました~^^
こんなケースは珍しいですねw
大抵期待馬はアビなかなか付かないんですが
今回は気持ち悪いくらい付いてますw
8個くらい付けばいいなって思ってますww
こちらはまだまだ時間かかりますので
一喜一憂しながら育てたいと思います^^
頑張ろうっと^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

隊長がんばれ^^

おはです~^^
勝てない^^;
まあいいかww
今日は何と言っても隊長の春天^^
2頭出しです^^
見た感じかなりの確率で勝つんではないでしょうか^^
隊長~ がんばれ~^^
フレッドさんもサブ垢の方で海外勝ってました^^
おめでとう~^^
びりーちゃんをやっつけての勝利なんでなんか嬉しいです^^

うちの方は
明後日Vマイルに出す子は明日微調すれば仕上がりますw
勝てないでしょうが一か八かで勝負ですw
まだ登録も少ないですしなんともですがw
朧さんて方の化けものは安田記念にまわりそうなんで
ちょっとほっとしてますw
出てきたりしてww
なんせ指数129出してる鯖レコードホルダーの馬なんで
ぶつかりたくはないです^^;
2歳馬の方は
今日やっと1頭アビ付きました^^
それも期待馬に^^
なんかいい感じ~^^
今Sも3歳戦には縁がないので
古馬と2歳馬のアビ付けに励みたいと思います^^;

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

よし^^

おはです~^^
馬主会ランク4位に浮上~^^
計画通りにいってます^^
よし^^
これからが正念場w
上位にどこまで迫れるか^^
こりゃあ、シーズン終わるまで楽しめそうだ~^^
あとは誰かG1勝って花を添えられるかですね~^^
うちは無理ですけど~ww
って言いながら、Vマイル出してみますww
勝てないですけどね~^^;
昨日、チロちゃんにも言ったんですが
大きいレースに出したくなる病再発ですww
会の皆さん、ごめんねごめんね~^^ww

2歳馬はぼちぼち入厩しだしましたw
期待馬も1頭入厩しました^^
この時期入厩だと・・・^^
計算通りいけば・・・^^
一人ニヤニヤしてます^^ww
全然だったりしてww
まあ期待する子がいるだけましですよね?^^
あとはアビ次第ですねw
頑張って付けたいと思いますw

といううことで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

苦しくなってきた^^;

おはです~^^
昨日はOPで2頭とも惨敗^^;
クラス上がると勝てませんね~^^;
しばらく勝てそうにないです^^;
目標の50勝が苦しくなってきました^^;
会の方は
ぶらっく垢が東京スプリントレコード勝ち~^^
おめでとう~^^
ぶらっく垢は相変わらず調子いいですね~^^
もっともっと勝ってね~^^ww
それと隊長ホストお疲れ様でした^^
カードの出はいまいちだったみたいですが
フルゲートになったのはよかったなって思ってます^^
対茶の会話も楽しかったですしね^^
これからぼちぼち廻していこうと思ってますw
どっちで廻せばいいのか迷ってるんですが^^;
その時はご参加よろしくです^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

種付け終了w

おはです~^^
昨日で最後の種付け終了しましたw
まぁさんにチサトチャンレンタルさせてもらって付けました^^
まぁさんありがとね~^^
チサトチャンは不倫をしたってことですww
なんとか牡馬産まれましたんでほっとしてます^^
この子はパラ見ずに育てたいなって思ってますw
いい子でありますように^^

ゲームの方は
ホレさんが昨日1:1で2勝するぞ~って言ってましたが
3勝してるじゃんww
嘘つき~ww
もう騙されませんww
追い付けないな~^^;

昨日書くの忘れてました^^;
まぁさんドバイおめめ~^^
まあ垢での出走だったんで見逃してました^^;
いいな~
うちもG1勝ちてぇ~^^;
頑張ろうっと^^;
会の方はランク5位まで上がってきました^^
こっちの方はいい感じです^^
うちは貢献出来てませんが^^;
後半頑張るんで会の皆さんそれまでふんばってくださいね^^;

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

よく頑張った^^

おはです~^^
昨日はうちんとこの奥村垢が高松杯3着~^^
よく頑張った~^^
大健闘ではないでしょうか^^
相手が悪かったね^^;
ぎりぎり上がり補正ゲット出来てますんで
次走以降も楽しみです^^
重賞はなんとかなるんではないでしょうか^^
会の方は勝ち数停滞状態ですが中身が濃くなってきました^^
ラジョ垢に引き取ってもらった子も計測でいい感じですし
うちんとこのマイラー3機もいい感じになってきましたし^^
この前の呑み助さんのOPではないですが
身内でマイル戦線やり合えると楽しいなって思ってます^^
明日は久しぶりにジャバさんとOPでぶつかりますw
楽しみですね~^^
負けませんからね~
サカモリは明日と次走勝って宝塚に殴り込みかけるつもりですので^^
計算通り行けば今度こそ大駆け発動してくれるはず?ww
ストップザびりーちゃんですw
頑張るぞ~^^

それとホレさん
くれくれ詐欺はやめましょうww
来Sイベやりますんで自力でゲットしてくださいww
内容はまだ考案中ですがww
個人戦にしようとは思ってますが^^
その時は気合いれて頑張って下さいまし^^ww

今Sはなかなか楽しいシーズンになってるカミソリでした~^^

でわでわ^^/

さてw

おはです~^^
さて、出走馬がいませんww
どうしたものか^^;
見ての通りまだ19戦しか出せてません^^;
今日はなんとか2頭出せてますが
明日は出走0^^;
明後日は2頭出しますがOPなんで勝てるかどうか^^;
苦しくなってきました^^;
後半頑張るしかないようです^^;
会の皆さんそれまでうちの分までよろしくです^^;ww

今日はドバイデーですがフレンドさん達も出走少ないですね^^;
なんか寂しいw
出走されてる方頑張ってね~^^
サブにいるアンコーの仔を計測してきますw
やっと仕上がったw
5歳でww

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

すいません^^;

おはです~^^
フレッドさ~ん、すいません^^;
セリで遊んでしまいました^^;
10億超えちゃった^^;ww
いくらくらいまで入れてるんだろとついつい^^;
お許しを^^;

ゲームの方は
ホレさんがしぶとく勝ってますww
追い抜けんww
まあいいかww
そろそろうちも勝てん時期に突入しそうですし^^;
クラス上がってくると勝てなくなりますからね^^;
なにせうちは出走馬が少ないんで^^;
後半巻き返しになると思いますw
会の方は現在6位^^
少人数で良く頑張ってます^^
とりあえず4位まで早い段階で上がりたいなと思ってますw
そこから上位3会にどこまで迫れるかですねw
うち以外のメンバーがかなり頑張ってくれてますんで
うちも頑張らないと^^;
遅くともシーズン折り返し地点までには4位に上がっておきたいですねw
会の皆さんじゃんじゃん勝ってね~^^
うちも一応頑張りますのでww

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

よしよし^^

おはです~^^
まぁさん、騙されませんからww
今Sは大きいレースは他のメンバーに任せてあるので
うちはおとなしくしてますw
ってか、会はいい感じになってきましたね~^^
よしよし^^
ぶらっく垢とチロちゃんが勝ちだしましたし
隊長も頑張ってくれてますんで
まずはS-Lを射程圏内に入れれるようにみんなで頑張りたいと思います^^
いつものうちなら
可能性のある子は大きいレースに出すんですが
今Sは条件戦でこつこつ勝ち数拾いたいと思ってます^^;ww
がんばるぞ~^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

まぁさん、いつの間にw

おはです~^^
今朝、まぁさんの計測に乱入したんですが
G1獲れる子が3頭ほどいるとのことw
羨ましいww
静かにしてるなって思ってたら
にやにやしながらいい子を作ってたとはww
ということは、静かにしてればいい子が作れるってことかww
しばらく静かにしとこ~っとww
むりかww
まあいいやw
だって、今日は仕事終わったら一人焼肉だ~^^
楽しみ~
メタボにまっしぐら~ww
負け惜しみはこれくらいにして
うちもいい子出ないかな~^^;
次G1意識出来る子が出来るのはいつになるんだろうか?
永遠にこないかも^^;ww
フレンドの活躍はかなり刺激になりますんで
まぁさん、頑張ってG1勝ってちょ^^
うちもいつかトンネルを抜けますので^^;

眠いので今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

むむw

おはです~^^
呑み助さん残念でしたね^^;
次ガンバです^^
会でやり合うのは刺激があっていいですね~^^
うちんとこも頑張らないとw
でもあまりかち合わないんだよな~^^;
路線が結構ばらばらなんでww

うちの方は
昨日無事条件戦ですが2勝出来ましたんで
ホレさんに追い付きました^^
しか~し、バリさんが4勝の固め勝ちw
追い付けんww
お馬ちゃんの方は
バリさんが期待してますって言ってくれた子が
朝のチャット後1度だけですが126出ました^^
また大駆け頼みか^^;
今まで自前のダ騎手で計測してたからかな^^;
トウコンエースの子も1度だけですがリミット出ましたし
少し期待が膨らみます^^
ラジャさんに引き取ってもらった子も
脚質変えたしリミット出るんではないでしょうか^^ww
なんちゃって~ww
どこかでぶつかるかもですね^^
楽しみにしてます^^
今日も1勝出来そうですし(相手システム馬ですからww)
二桁の10勝に到達できそうです^^
うちにしてはかなりのハイペースw
息切れしなければいいんですが^^;
まあ、50勝目指して頑張ります^^

といことで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

おめ^^

おはです~^^
昨日、隊長がダイヤモンドSを勝ちました^^
おめでとう~^^
やっぱ戦力になりますね~^^
この調子でG1もじゃんじゃん勝ってくだいね~ww

今日の出走のフレンド欄見てたんですが
呑み助さんがOP1番人気だったんで
出走表を見たんですが
な、なんとホレさんとバリさんが出走してましたww
なんと恐ろしい馬会だ~~ww
身内に刺客がいるとはww
でも2人蹴散らして勝つんですよ~^^ 呑み助さん^^
応援してますから^^

うちの方は
今日は条件戦に2頭出走ですw
どちらも1番人気なんで勝ってほしいですw
頑張りますw

あと特に書くことがないのでこの辺で^^;

でわでわ^^/

がっかり^^;

おはです~^^
闘魂さんの種の子は意外に伸びない^^;
ちょっとがっかりです^^;
良くて指数121です^^;
仕上がり途中に計測したら123まで出たんで期待したんですが^^;
脚質変えたからかな^^;
最初は追い込みだったんですがロング付いてたんで先行に変えたのが悪かったのか?
う~ん^^; 良くわからん^^;
とりあえず走らせてから考えます^^;

サブからもう1頭マイラー連れてきたんで
マイラーはこれで計4頭ですww
どれも似たようなタイム^^;
なんだかな~^^;
1頭くらいいい子がいてもいいのにね^^;

今日はレースがないんで
明日勝たないとですw
1週1勝をノルマに頑張ってますんでww
トンネルは長そうです^^;
まだ光が見えません^^;
めげずに頑張ります^^;

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

こつこつとw

おはです~^^
こつこつと勝ち数積み重ねてますw
大きいレースはしばらく縁がなさそうなんで
目標の50勝目指して頑張ります^^

闘魂さんの種の子は明日か明後日仕上がりますんで
計測が楽しみです^^
ただ芝の短中騎手がいないんでチロちゃんに引き取ってもらうことに
なりそうですが^^;
重賞は勝てるんじゃないかと勝手に思ってます^^ww
勝てなかったらチロちゃんのせいにできるしねww

今日は特に書くことがないんでこの辺で^^;

でわでわ^^/

くそ~w

おはです~^^
サカモリ君は4着でした^^;
くそ~~~
びりーちゃんを止めれませんでした^^;
悔しい~w
次頑張ります^^;
世界遺産の天敵と呼ばれるように頑張りまっすw
まだまだ先だろうけど^^;ww

会の方は
ソニ部屋から生産が終わってPルームにほとんど戻ってきましたんで
これから反撃開始です^^
隊長効果もありますし頑張って上位に迫りたいと思います^^
BRの引退された闘魂さんの種の子がひょっとしたらいい感じかもです^^
仕上がりを待って計測に期待がかかります^^
今Sは昨Sと違っていろいろ楽しみがあっていい感じです^^
会のイベもあってカードは破産状態ですがww
仕事落ち着いたらまた廻しますんでその時はご参加よろしくです^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

さてw

おはです~^^
相変わらずホレさんとうがさんが調子いいみたいですね^^
羨ましい^^
さて、今日は川崎記念にサカモリ君が無事出走です^^
そろそろ大駆け発動してくれないとww
今朝の計測で一応リミットなんとか出せてますんで
なんとか世界遺産のびりーちゃんを止めたいなって思ってます^^;
皆さん応援よろです^^

2歳馬は2頭ほどこれはって思う子が産まれました~^^
しか~し、牝馬で中、中長^^;
微妙^^;
まあ、うちの厩舎は歴代から牝馬は走ってくれるので
期待はしてますけどね^^
仕上がるのは2S先になりますけどww
じっくりアビつけしたいと思います^^
頑張ろうっと^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

今S初G1挑戦w

おはです~^^
明日、サカモリ君が川崎記念に挑戦ですw
除外でなければですが^^;
大駆け発動期待しての出走ですw
どうなることやら^^;ww

バリさんにフレンド申請が来たってことなんで良かったです^^
まあ、まぁさんかうがさんでしょうww
以外にシャイニングさんだったりしてww
計測フリレは必ず乱入しますんでよろしくです^^ww

それと質問があるんですが
ゲートパラってどれくらい影響があるんでしょうか?
アップ後、ゲートパラ悪い子多くて^^;
取り捨てに迷います^^;
誰かわかる方教えて下さいませ^^;
よろしくお願いしま~す^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

お願い^^

おはです~^^
FC2のメンテでログインできずにこの時間の更新となりましたw

さて、表題の通りブログ見てくださってる方に
お願いがありますw
ブラックロードのバリスネリアさんとホレーショケインさんが
今回のイベントに参加された方と交流を深める為
フレンドになってくださる方を募集しておられます^^
フレンドになってもいいなって思われる方は
申し訳ないですがフレンド申請送ってあげてください^^
お二人ともとてもいい方なんで宜しくお願いします^^
カミソリが保証します^^
まあ、今回のイベではうちもフレンドでない方に複数ご無理を言いましたし
うちの方にもできればフレンド申請よろしくです^^ww
皆さん交流を深めて楽しく競伝をやりましょう^^
カミソリからのお願いでした^^

話は変わりますが
皆さん種付けはどうでしたか?
うちんとこは相変わらず牝馬の嵐が吹き荒れました^^;
う~ん^^;
パラ見てないんでどうだかわかりませんが
いい子がいることを祈るばかりです^^;
今Sはイベもないですし、まったり頑張ります^^;

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

あけおめ~^^

あけおめ~^^
昨Sはお世話になりました^^
今Sも引き続きよろしくお願いします^^

さてイベの結果なんですが
勝利数70勝でバリさんとねっちさんが並びましたww
同数の場合は勝率の高い方を優位としますので
今回はねっちさんが1位となりました^^
ねっちさん、おめでとう~^^
んで、バリさん残念^^;

結果
1位ねっちさん、2位バリさん、3位ぶらっくさんとなりましたw
馬券のほうは 2-13-11でしたw
当たった方は な、なんと
呑み助さん一人~^^
おめでとう~^^
宇宙食90枚と脚変エサ各5枚贈呈します~^^
無垢さんなんでゲーム内で見かけたらチャットくださいな^^
撒きますので^^

にしても今回はかなり最後までもつれましたんで楽しかったですね^^
今Sはリサイクル変更で馬具ほとんど使っちゃったんで賞品出せるのがないんで
イベは1S休憩しますね^^;
ってか、全く考えてなかったww
馬券外れるだろうと思ってたんでww
キャリーオーバーかなとww
来Sまた開催しますんでその時はご参加よろしくです^^
賞品の援助をお願いするかもですが^^;ww

ということで今日はこの辺で^^

種付け頑張ろう~っと

でわでわ^^/

59S総括w

おはです~^^
書くこともないので今Sの総括でも^^;
現在34勝、重賞以上の勝利なし^^;
全然でしたね^^;
来S期待できそうな子もなし^^;
八方塞だ~^^;
総括でしたww

来Sの目標は
うちにしては珍しく勝ち数にこだわりたいと思ってますw
なんで50勝以上を目標に頑張りますw
なにせ隊長が加入しましたから馬主会ランク上位3会にどこまで迫れるかw
個人的には期待薄ですが馬主会的には楽しみです^^

イベの方は
バリさんが2勝差でトップ^^
ラストで逆転はあるのか?
う~んw
バリさんが逃げ切りそうな予感がしますが、はてさてw
泣いても笑っても今日が最後なんで悔いの残らないように頑張って下さいまし^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

やっぱりだめだ^^;

おはです~^^
昨日書いた子はやっぱり駄目ですね^^;
見間違えたのかな^^;
今朝、まぁさんと併せしたんですが120がやっとでした^^;
う~ん^^;
来Sの希望の光が・・・w
アビが弱いからな~^^;
来Sもだめそうですね^^;
隊長に頑張ってもらいましょうww

イベの方は
バリさんが3勝差でトップ^^
ここに来ての3勝差は決定的かな~?
今日の結果次第ってことかw
がんばれ~^^

いつも一喜一憂してるカミソリでした^^;

でわでわ^^;

にやにや^^

おはです~^^
1頭面白そうな子が現れました^^
今日の計測で指数126出ました^^
これで来S頑張れそうです^^
それと隊長がうちの会に入会しました~^^
やっほー^^
これで上位の3会にどこまで迫れるか楽しみです^^
来Sは楽しみが一杯だ~~^^

イベの方は
バリさん、ぶらっくさん、ねっちさんの3人に絞られてきたようです^^
かなりハイレベルな戦いです^^
うちの倍以上勝ってるし^^;
ねっちさんはやはり2歳戦で勝ち数を伸ばしてきましたねw
バリさんは秘密だらけなんで良く分かってませんww
ホレさんによるといい子が沢山いるとか^^
ぶらっくさんはそろそろ種切れの予感ww
今日入れてあと3週頑張ってね~^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

忙しいw

こんちわ~^^
最近仕事が忙しくっていつもより寝落ち時間が早いです^^;
疲れてるようです^^;
朝もなかなか起きれませんし調教するのがやっとって感じです^^;
でも、もうすぐシーズンで一番楽しい種付けなんで
なんとか時間を作りたいと思ってます^^
いつも裏切られてばっかですけどねww

おっと、仕事中なんでこの辺で^^;

でわでわ^^/

そうだったのか^^;

おはです~^^
フレッドさん、モチべを下げるコメントありがとうございますww
そうだったのか^^;
これで今S残り5週ですが全くやる気なしww
来S頑張りま~すww
ってか、頑張れるんだろうか?ww
自信ないな~^^;
現存の子では上は狙えそうにないんで種付け次第ってことか^^;
厳しいな~^^;

イベの方は
バリさんがトップに躍り出ました^^
ぶらっくさんは2日天下でしたねww
ホレさんも上がってきたし面白いね~^^
残すは今日入れて5週ですw
全く誰が1位になるかわかりません^^ww
皆さん、諦めずに最後まで頑張って下さいまし^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

書くことがない^^;

おはです~^^
書くことがなくなってきました^^;
とりあえず来sの種付けでも考えますか^^;

イベの方は
ぶらっく垢がなんとか1位を死守^^
こちらはうちと違って面白いですね~^^
接戦です^^
12月5週の勝利数で決着しそうな予感です^^ww
うちはランク50位を狙ってただいま調整中ww
頑張りますw

おっと今日は寝坊したんで時間が・・・w

でわでわ^^/

ばたばた^^;

おはです~^^
リサイクル変更の為、いままで交換でばたばたしてました^^;
うがさん、メールありがとね^^
そしてホレさん100拍手ありです^^
これからもできるだけ続けますね~^^

ゲームの方は
手詰まり状態なんで特に書くことないです~^^;
あ、
キララさんすいません^^;
サブ垢でのJBC勝利おめです^^
遅くなりました^^;
サブ垢フレンド登録してないんで見落としてました^^;
ホレさんがうちの馬の情報見てぶつからないようにしてるとかw
そんなにいい子いませんからご心配なく~ww

イベの方は
うちんとこのぶらっく垢がついにトップになりましたね~^^
まだわかりませんけどねww
今日入れてあと7週、誰が勝つんでしょうか^^w
ほんとわからなくなりましね~
最後まで皆さん頑張って下さいまし^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

やっぱり^^;

おはです~^^
やっぱりだめでした^^;
また中途半端に5着とは^^;
これで今SのG1は諦めました^^;
来S頑張ります^^;
いい子いないんですけどね^^;
来S可能性があるとすれば牝馬が頑張ってくれれば・・・w
ホレさんも残念でしたね^^;
G1初制覇はいつになるんでしょうか?
がんばれ^^
えっ?
おまえががんばれって?ww
その通りww
このままでは終われませんw
世界保存の方たちをやっつけるまでは・・・w
今のうちのモチベはそれで成り立ってると言っても過言ではありませんw
あれだけ勝たれると悔しくって悔しくって^^;
特にびりーさんの鼻をへし折ってやりたいww
頑張りまっすw

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

まじか^^;

おはです~^^
天皇賞除外されずに出走できました^^
しか~し、1番人気とは^^;
まじか^^;
印も悪いしこれは完全にとぶパターンですね^^;
まあ出れただけでも良しとしますか^^;

フレンドさん達の方は
フレッドさん、チロちゃん残念^^;
次がんばです~^^
今日はホレさん、バリさん、キララさん、うがさんがJBCに出走です^^
頑張ってね~^^

おっと時間がないんでこの辺で^^;

でわでわ^^/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR