

終わったw

おはです~^^
昨日サカモリは3着^^;
終わった^^;
とりあえず除外になるでしょうが天皇賞に登録しました^^;
運があればいいとこあるかも^^;ww
うちのことは置いといて
今日はフレッドさんが菊花賞1番人気^^
がんばれ~^^
先に勝たれるのはいやだけどww
うちんとこのチロちゃんもBCスプリント1番人気^^
こっちもがんばれ~^^

計測して寝るんでこの辺で^^;

でわでわ^^/

正念場w

おはです~^^
今日はサカモリがOP挑戦ですw
一応1番人気でしたw
先日にも書きましたが
勝って天皇賞へw
正念場の一戦ですw
うちの計算では天皇賞に出れたら大駆け発動してリミットオーバーって
勝手に思ってますww
今日負けると完全に除外でしょうから何としても勝ちたいですねw
負けたら今Sは完全に終わります^^;
それと条件戦をこつこつ勝って今日の時点で29勝です^^
上出来です^^
馬主ランク50位でも狙いますか^^ww

イベの方もまだまだ混戦模様w
誰が勝つんでしょうか?^^
楽しみです^^
馬券予想は微妙ですがww

あと馬主会ランクが4位になりました^^
この順位を死守しないとw
上位3つは倍ほど差がありますからどうにもなりませんがww

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

なんとかw

おはです~^^
昨日ももちろん寝落ちww
今朝見たらバリさんに勝ってました^^
叩きあいの末なんとか勝てましたw
不屈持ちなんでそれで勝てたみたいですw
ほんとは密かにまぁさんの札幌芝1500のレコード狙ってたんですけど^^;ww
バリさんすいません^^;
とりあえず勝てたんでほっとしてますw
古馬はデビュー戦で負けるとしばらく勝てませんから^^;

スプリンターズはシャイさんが勝ちましたね^^
おめです~^^
他の方は残念^^;
うちの方はサカモリが明日OP出走ですw
勝って天皇賞へw
厳しいですけどね^^;
もし勝てても賞金が足りないんで除外の可能性が高いです^^;
頑張って欲しいですw

計測したいんで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

刺客w

おはです~^^
今日は昨日書いた子のデビュー戦ですw
しか~し、バリさんが刺客送りこんできましたww
いい方のタイムが出ればいい勝負できるんですが
ばらつきが大きくて^^;
負けませんよ~って言いたいんですがなんともですww

フレッドさん情報ありです^^
やっぱりカード使っての併せの個性変化はかなり確率が低いようですねw
めげずに挑戦し続けます^^;
それしか現存の子が伸びる要素がないので^^;
頑張ります^^

イベの方は
ほんと接戦が続いてますね~^^
4勝差以内に5垢ですww
どの垢が抜けだすんでしょうか?
どうやら2歳の勝ち数が勝負になりそうですね^^
頑張ってね~^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

だめだ~^^;

おはです~^^
先日書いた古馬のマイラーの1頭が調子ピークになったんで
計測しましたが指数120前後ですね^^;
だめですね^^;
う~ん^^;
もう1頭も同じくらいになりそうだし
つらいですね^^;
アビが弱いんで無理だろうとは思ってましたが
微かな期待をしてたんですが・・・w
計測はしないでおこうかと思ってしまいます^^;
レースに出してタイム見るまでは期待も伸ばせますしww
個性変化してアビつけるしか手はないですね^^;
これが上手くいかないんですけどねww
トンネルはまだまだ続きます^^;
光が全く見えない^^;
出口はあるのだろうか^^;

今日も落ち込んでるカミソリでした~^^;

でわでわ^^;/

微妙^^;

おはです~^^
PIした古馬マイラーの2頭計測してるんですが
指数120止まりでしょうか^^; 微妙^^;
わくわく出来る子がなかなか現れませんね~^^;
1頭でいいんですけどね^^;
2歳馬もアビ付かないしなんともです^^;
長いトンネルがまだ続きそうです^^;
出口はいつ見えるんだろう^^;

時間がないので今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

ホレさんw

おはです~^^
ホレさんが上がってきました^^
俺を忘れるなよって感じでしょうか^^ww
4垢から5垢での勝負になりそうです^^
ブラックロード頑張ってますね~^^
面白くなってきました^^

うちの方は
今日2頭POしましたw
1頭はやや晩で2戦しか走ってないのにPOとは^^;
結構期待してたのになんともです^^;
そろそろ来Sの種付けでも考えますか^^;
枠は空いてるんで大丈夫ですけど^^;
それとかなり遅れましたがBCで若林さんが勝ちましたね^^
安全策をとってサブ垢に馬を移動しての勝利でしたww
堂々と出せばよかったのにww
なにはともあれロン鯖が勝ったのはほんと嬉しいです^^
うちはまだまだ出れそうにないですけどww
頑張って出たいなって思ってますが^^;
皆さんも頑張ってロン鯖を盛り上げて下さいまし^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

早くもw

おはです~^^
早くも新人さんがGC勝ちました^^
素晴らしい^^
期待できそうですね^^

うちの方は
期待してる子が条件戦で負けるわ、適当に出した子がOPで勝つわ
よくわかりませんww
イベの方は
シャイさん、バリさん、ねっちさん、ぶらっくさんが差5勝以内で接戦ですw
どうやらこの4垢に絞られてきたようですねw
今回はほんと熾烈な戦いになってます^^
頑張って下さいね~^^

それとバリさんがまたまたミラクルに種付けしてくれました^^
距離化けしてなかったらいいんですけど^^;
2400~2600でしたんで同じだといいんですけどw
ミラクルは馬名道理奇跡の子で全3勝のうちOP以上が有馬記念のみという
訳のわからん子でしたww
バリさん、有馬記念父子制覇よろしくお願いします^^ww
牝馬ですけどww

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

いい感じ^^

おはです~^^
会がいい感じです^^
今日の時点でランク5位でした^^
メンバーが増えたのも原因でしょうが
メンバー個々のレベルが上がってきたのではないかなと^^
早く無垢さんのG1勝利が見たいですね^^

さてとゲームの方は
昨日は条件戦と未勝利で各1勝^^;
OPすら勝てる気がしません^^;
頑張らないと^^;
それと併せのときに種カード使って個性変化出来ましたか?
チロちゃんは2頭出来たと言ってましたがw
うちは全然です^^;
皆さんはどうですか?
EX種使っても駄目でしたし^^;
どれくらいの確率で成功するんでしょうか^^;
なにか情報あったらコメントでも下さいまし^^;

今Sは何をやってもうまくいかないカミソリでした~^^;

でわでわ^^;/


惨敗w

おはです~^^
バリさんコメントありです~^^
しか~し、結果は残念^^;
ミラクル産駒の重賞制覇はもう少し先になるのかな^^;
うちの子も惨敗でした^^;
これで海外の目はつぶれましたんでいばらの国内戦の路線で行くしかなくなりました^^;
一応天皇賞目指してローテ組みたいと思います^^;
 
昨日PIした子が少し期待できそうなんでその子に期待しますか^^;

今日は寝坊して時間がないんでこの辺で^^;

でわでわ^^/

がんばれ^^

おはです~^^
今日は北九州記念でバリさんが1番人気^^
うちんとこのミラクル産駒なんで頑張って欲しいです^^
バリさん、よろしく~^^

うちの方は
BGCなんとか出走出来ましたw
4番人気でしたが、会の方が馬券買ってくれてますんで今は3番人気です^^;
21:40発走なんで頑張って起きてますww
勝てば後半楽しめるんですがw
結構骨っぽいメンバーでしたんでどうなるかわかりませんが^^;

イベの方は
ねっちさんが完全に止まって?しまったようですw
42勝からしばらく動いてませんw
シャイさんが逃げ切るのかなw
バリさんもこつこつ伸ばしてるんでまだわかりませんねw
最後までもつれそうですw
ねっちさんも2歳馬出走しだしたらまだ勝ちそうですしね^^
皆さん頑張ってね~^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

目標達成w

おはです~^^
昨日2勝して20勝達成ですw
一応目標達成ですw
残りは重賞以上をどこか勝てればほんと満足ですw
で、明日BGCに挑戦ですw
勝ち負け出来れば嬉しいですw
除外だけはやめてね^^;
今日の計測では124出てたんでなんとかならないものかw
勝てれば海外に行けるんで楽しみができるんですがw
レース時間が21:40なんでなんとか起きてられそうです^^;

夜勤明けで眠いんで簡単ですが今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

逆転w

おはです~^^
昨日はレースがなかったんで早めに寝ました^^;
いつもかww
今日は条件戦ですが1番人気2頭いますんで
目標の20勝は達成できそうです^^
あとは後半のG1をどこかでこっそりひっそり狙いたいと思います^^ww

ブログイベの方は
ねっちさんが足踏みしている間にシャイさんがついに追い抜きましたw
このまま逃げ切るんでしょうか?
ねっちさんが再度逆転するのか、熾烈な争いになってきましたw
予想の方は誰も当たらないような・・・w
このままいくとキャリーオーバーで来Sも同じイベになりそうですねw
新しいイベ考えなくてすむので助かりますがww

おっと仕事に行く時間なんでこの辺で^^

でわでわ^^/

新人さんw

おはです~^^
まぁさん元気そうで良かったです^^
いい子いないのはうちと同じですねww
バリさんの快進撃が止まりませんw
昨日書いたとおり砂で強い子多いですね^^
BGCで対戦できるかもですw
すでにパパさん登録してましたけど^^;
頑張って仕上げたいと思いますw

それとまた新人さんが入会してましたw
誰かのサブかご新規さんかは不明ですw
ご新規さんだと嬉しいな~^^
最近新しい方が増えたように思いますがどうなんでしょうか?
人が増えるのはいいことですね^^
うがさんと話してたんですが
うちの会とS-Lとの対抗戦出来ればいいなって^^
うちの会もう少しレベル上げないとですが^^;ww
先々楽しめることを考えながら楽しい競伝にして長く続けたいですね^^
対抗戦の話はうがさんが言いだしっぺなんでお任せしますけどww
協力はしますけどね^^

レース以外で楽しみを作れるといいなって思ってるカミソリでした~^^

でわでわ^^/

おめx2^^

おはです~^^
昨日はバリさんとフレッドさんがG1勝利されました^^
おめでとう~^^
羨ましい^^ww
うちも頑張らないとw
ところでフレッドさんは今S菊花賞に出す子がいるんでしょうか?
菊花賞はうちが先に勝ちたいと思ってるんですが
いい子がいません^^;ww
うちより先に勝たないでね^^;ww
バリさんは最近砂で強い子が多い気がしますw
化けでしょうか?
化けでもなんでも勝てたらいいんですww
バリさんとは砂のどこかでぶつかりそうなんで楽しみにしてます^^
やっつけてやる~ww
1頭今日のメールでPI予定の子がじょじょのままだったんで期待できそうです^^
パラ伸ばせる時間が少しできたんで出来るだけ伸ばしたいと思いますw
まぁさん対策で作ったマイラーですw
って、最近まぁさんとしゃべってないな~^^;
元気なんでしょうか?
ブログ見てたらコメントでも下さいね^^
心配ですからw

周りがG1勝ってるんで少し焦ってきたカミソリでした~^^;

でわでわ^^/

さてさてw

おはです~^^
今日は何と言ってもうがさんとトト姫の決戦ですね^^
どちらが勝つんでしょうか?
他にも強そうなのがいましたけど^^;
楽しみです^^

うちの方は
相変わらず1日1勝ペースw
目標の20勝まであと3勝^^
なんとかなりそうです^^
G1の方は暮れの海外になんとか出せればって思ってますw
なんでもいいから勝ちたいですww
毎S1つは勝ててるんで続けたいなとw
運があれば・・・w

後半戦欲が出てきたカミソリでした~ww

でわでわ^^/

中間集計w

おはです~^^
昨日は5頭出しで1勝のみ^^;
多頭出しの時は勝てないですね^^;
1つ勝てたんで良しとします^^
それが大駆け発動してリミットオーバーでの勝利でしたんで満足です^^
帝王賞の除外が惜しまれます^^;

さてとブログイベの集計ですw
簡単で済ませますww
1位は予想通り41勝でねっちさん^^
2位は33勝同数でシャイさん、バリさん、ホレさんが並んでますw
5位はぶらっくさんで31勝w
次は21勝と少し離れてますw
この5垢で決まりそうな予感ですね^^
で、各人の予想見たんですが誰も当たらないような・・・w
このままだとキャリーオーバーになる予感ww
上記以外の垢の奮起に期待しましょう^^
まだ半分残ってますんで皆さんがんばってね~^^

おっと仕事に行く時間だw

でわでわ^^/

捕まえたw

おはです~^^
今朝、新人さんを捕まえましたww
チャットしてくれるようなんで良かったです^^

ゲームの方は
昨日も1戦1勝^^
今日は5頭出しですが勝てそうなのは2つでしょう^^;
頑張りますw
昨日チロちゃんとも話したんですが
まだG1を諦めたわけではないんで
こっそりひっそりどこかで狙いたいと思います^^
狙うは勝手ですからねww
運があれば勝てるでしょう^^

なんちゃって^^;

体調が戻ったんで後半楽観視してるカミソリでした^^;

でわでわ^^/

除外w

おはです~^^
帝王賞除外になっちゃいました^^;
出すだけ出そうと思ってたんですが
甘かったようです^^;
うちの代わりにホレさんに頑張ってもらいましょう^^
初G1制覇かかってますし^^
武使ってるってことは勝算ありってことでしょうから^^
チロちゃんが昨日重賞勝ちました^^
ワンツーフィニッシュでした^^
おめでとう~^^
今Sも相変わらず調子いいですね^^
うちの分までよろしくです^^

新しく入会された方は新人さんでした~^^
過疎ってる中、新人さんの入会はほんと嬉しいです^^
まだお話してないんで早く捕まえねばって思ってますww
カミソリワールドに引き込まねばww

レースの方は
昨日も1戦1勝^^
こつこつ頑張ってますw
今日も1戦1勝の予定です^^
ただ3歳馬がもう勝てないんでそろそろ引退させないとです^^;
あとサブから持ってきた子が走ってくれるかどうかw
期待はあまりしてないですが
期待してない子が走ったりしますんで一応楽しみです^^

ってな感じで後半も1つ1つ勝っていこうと思ってるカミソリでした~^^

でわでわ^^/

おめおめ^^

おはです~^^
今日から全てにおいて完全復帰です^^
お手柔らかに^^

ゲームの方は
せいやさんが初重賞制覇^^
おめでとう~^^
ジャバさんを抑えての価値ある勝利だと思います^^
次はG1目指してがんばです~^^ww
うちの方はなんとか1日1勝を目指して悪戦苦闘中です^^;
目標の20勝まであと7勝w
頑張りまっすw

会に知らない方が入会してましたw
新人さんでしょうか? 誰かのサブでしょうか?
夜、誰かに聞いてみますw
新人さんだと嬉しいな~^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

明日からw

おはです~^^
明日から仕事もゲームも完全復帰ですw
体調は戻りました^^
ご心配おかけしましたw <(_ _)>

仕事がたまってるのでホストはしばらく出来ないでしょうが
イン時間は元に戻ると思います^^
ほとんど寝落ちでしょうがww
計測にお邪魔したり、1;1したりすると思うのでよろしくです^^
ブログも少しづつ量を増やしていきますので^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

もう6月w

こんちわ~^^
ゲームは今日から6月ですw
まだ11勝しか勝ててません^^;
昨日も条件戦ですが◎4つの1番人気で2着でした^^;
つらい日々が続きますがめげずに頑張りますw
6月終わった時点でイベの中間集計しますんでお楽しみに^^
これから2時間ほど仕事に行ってきます^^;

なんでこの辺で^^;

でわでわ^^/

ほぼ戻ったw

おはです~^^
医者で薬もらって飲んだらほぼ体調は戻りました^^
ただ、移す危険性があるので会社には行けません^^;
仕事が山のように溜まってる^^;
皆さんも体調には気を付けてくださいね^^;

ゲームの方は
トト姫がG1勝ちました^^
おめでとう~^^
うがさんにリベンジしました^^
会的には1Sに1つG1勝てればって思ってましたんで
よかったです^^
うちはしばらく戦力になりませんから^^;
トト姫にはあと3つくらいG1勝ってもらいましょう^^ww
よろしくね~^^ww

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

その通りw

おはです~^^
フレッドさん正解w
インフルエンザでした^^;
なんでもう寝ます^^;


うがさん、G1おめでとう~^^

でわでわ^^;/

すいません^^;

こんちわ~^^
昨日は風邪で40度近い熱がありまして
更新できませんでした^^;
すいません^^;
今日もまだ熱が高いんでこの辺で^^;

でわでわ^^;/

大変w

こんばんわ~^^
今日から仕事復帰ですw
仕事が溜まりまくってて大変です^^;
今日の分はなんとか終わらせました^^;
明日からもしばらく処理に追われそうです^^;

さてゲームの方は
昨日はなんとか2勝してやっと8勝です^^;
条件戦ですが^^;
この分だと20勝はかなりやばいですね^^;
クラス上がると勝てなくなりますから^^;
枠空いてるんで来Sの種付け研究でもしますか^^;
考えてもダメなのはわかってるんですが
なにせ暇ですんでww
えっ? フリレ廻せって?
う~ん^^; 仕事落ち着いたら考えますww

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

完全復帰w

こんちわ~^^
明日から仕事も復帰で、完全復帰です^^
頑張ります^^
競伝の歴史はおやじの介護との歴史なんで
思い入れが半端ないんでやめれませんw
出来るだけ続けます^^
なんで皆さんもできるだけ長く続けてくださいね^^

さてゲームの方は
う~ん^^; 何も書くことがありません^^;
ほんといい子いないんでどうしたものか^^;
皆さん順調に勝ってるようですし羨ましい限りです^^;
まあ、うちは勝ち数にはそれほどこだわってないんでいいですけど^^
って負け惜しみ^^;
今Sはどこかで重賞1つ勝てればいいと思ってるんで
頑張ります^^
邪魔はしないようにww

ってな感じでぼちぼちやりまっさ^^

でわでわ^^/

う~ん^^;

おはです~^^
う~ん^^; 勝てません^^;
昨日も3頭出しで1つも勝てず^^;
まじやばいですね^^;
予想はしてましたがこれほどとは^^;
1頭サブで期待してなかった子がそこそこ走るんでこの子くらいでしょうか^^;
なんでカミソリ垢の方につれてきましたw
500万下ですが2戦2勝^^
指数124と123で勝ててます^^
大駆け発動したらリミット出るかな^^
あとは期待馬?が個性変化してくれると楽しみができるんですが^^;
レースに出せる子が少ないんで今Sはぼちぼちやります^^;

枠だけは空いてるんで早く来Sの種付けがしたいカミソリでした^^;

でわでわ^^/

惨敗^^;

おはです~^^
オン君昨日は惨敗^^;
なんで引退させました^^;
ジャバさんがリミット決着を見事勝たれました^^
おめでとう~^^
明日から全体公開しますんでよかったら付けてくださいまし^^
今日は久しぶりの3頭出しw
1勝はしたいところですw
2歳馬が1頭入厩したんでこれから計測しますw

なんで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

本日2度目w

こんちわー^^
本日2度目の更新ですw

今日はオン君が高松杯に出走ですw
10番人気でした^^;
引退レースなんで頑張って欲しいです^^
本日1度目の書き込みした通り私事で昨日は調教出来なかったので
会のチロちゃんにお願いしましたw
なんで、負けたらチロちゃんのせいですwww
うちの中身を全部知られたんでどう思ったでしょうか?ww
今度聞いてみます^^ww
チロちゃん、ほんとありがとうでした^^

明日から今まで通り頑張りますので
皆さんにおかれましては今まで通りのお付き合いよろしくお願いします^^

まだ少し心の整理がついてませんのでこの辺で^^;

でわでわ^^/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
