

お休みw

こんばんわ~^^
本日2回目の書き込みですw
明日から2日ほどブログお休みしますw
いつも見てくださってる方申し訳ありません <(_ _)>

今日もw

おはです~^^
今日も何とか更新できました^^;
特に書くこともないんですけどね^^;

ゲームの方は
バリさんがあの時間に計測してるとは^^
誰もがあまりインしてないであろうPM2時くらいに^^
乱入しようと思いましたがお付き合いできる子がいないんでやめました^^;
今度、お馬ちゃんが揃ってきたらお邪魔するかもなんでその時はよろしくです^^
レースの方も3日に1回くらいの割合での出走です^^;
後半頑張ろうっと^^;

ということでこの辺で^^;

でわでわー^^/

なんとかw

おはです~^^
今日はなんとか更新できました^^;
いつからお休みになるかはまだ未定です^^;
近々ってことで^^;

ゲームの方は
競走馬がほとんどいません^^;
アクオス君も本日POしましたし^^;
1頭計測でリミット出たんで、おっ!って思ったら1回きりでした^^;ww
S3発動したときのみ出るようです^^;
一瞬喜んだんですが^^;
しかもばらつきが激しくて^^; 指数8くらいのばらつきがあります^^;
追い込みだからでしょうか?
先行に変えた方がいいかもですねw

イベの方は
やはりねっちさんが早くも抜き出てきましたね^^
このまま突っ走るんでしょうか?
他の方も負けずに頑張って下さい^^
ホレさんが頑張ってますが^^ww
うちは勝てそうにないんで(途中休みも入りますで^^;)
オン君の高松杯だけが楽しみです^^; 勝てないでしょうがね^^;
後半に頑張ってどこまで勝てるかですねw
20勝目標に頑張ります^^;

ってことで今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

すいませんがw

こんばんわw
リアルでいろいろありまして
ブログもゲームも少しお休みするかもですw
どちらもやめるつもりはないんでご心配なくw

ということ今日はこの辺でw

でわw/

予想集計と賞品w

ばんわ~^^
ブログイベの予想集計と賞品を書き込みます^^

トトさん : 2-11-4,6,14

バリスネリアさん : 2-6-4 6-2-4 13-6-2

呑み助さん : 2-1-13 2-13-1 2-13-11

奇跡さん : 2-7-11 2-7-14 7-2-14

羅城門さん : 2-5-7 2-7-5 Ⅱ-5-10

チロロさん : 2-11-1 11-2-1 11-2-3

チョッパーさん : 2-6-1 6-2-1 2-1-6

ねっちさん : 2-6-11 2-14-8 2-14-1

ジャバさん : 11-5-13 11-5-1 5-11-1

キララさん : 7-2-1 2-7-1 2-1-7

ホレさん : 13-2-4,1,12

フレッドさん : 3-2-5 3-6-2 3-5-2

野次馬さん : 11-13-2

シャイニングさん : 1-2-3 2-1-3 2-3-1

うがっちさん : 2-1-5 1-5-4 1-2-5

カミソリ : 2-13-8 13-2-8 13-8-2

以上ですw

結構ばらつきましたね^^
違ってたらコメント下さいまし^^;

さて賞品は
当たった方総取りですw
複数いた場合は均等割りとしますw
勝利数同数は勝率が高い方を上位としますw

賞品は宇宙食90枚、脚変エサ各5枚づつですw
しょぼいですがお許しを^^;
1Sの長期ですが相手を阻止するのもよし、いろいろ駆け引きしながら楽しんでくださいまし^^

今日も一人焼肉でふらふらなんでこの辺で^^;

でわでわ^^/

本日〆切w

おはです~^^
ブログイベ本日〆切ですw
駆け込み参加よろしくです~^^
今のところうち入れて13名の参加です^^;
14頭立てなんで14名は参加してほしいですね^^;
よろしくお願いします~^^
明日、全員の予想と賞品書き込みますので^^

さてゲームの方は
オン君は3着でした^^;
得意のダートで勝てないか~^^;
どっちにしても予定通り高松杯で引退させます^^;
もうどう見ても勝てないですが^^;
まあ最後なんで万全に仕上げて出したいと思います^^
3歳馬は1頭だけ少し期待できそうな子がいますがやや晩ですので
来Sデビューでしょうか^^;
また牝馬なんですけどね^^;

おっとそろそろ仕事に行くのでこの辺で^^

でわでわ^^/

ブログイベ馬番w

馬番   垢名

  1  ジャバさん (前S44勝 2S前43勝 3S前49勝)

  2  ねっちさん (前S59勝 2S前65勝 3S前61勝)

  3  シャイニングさん (前S42勝 2S前34勝 3S前42勝)

  4  シェルシオさん (前S41勝 2S前40勝 3S前38勝)

  5  野次馬さん (前S32勝 2S前40勝 3S前57勝)

  6  チョッパーさん (前S52勝 2S前29勝 3S前33勝)
  
  7  キララさん (前S22勝 2S前53勝 3S前23勝)

  8  カミソリ (前S37勝 2S前21勝 3S前39勝)

  9  うがっちさん (前S31勝 2S前29勝 3S前25勝)

 10  まぁさん (前S30勝 2S前36勝 3S前28勝)

 11  ぶらっくさん (前S58勝 2S前36勝 3S前6勝)

 12  ホレーショケインさん (前S36勝 2S前26勝 3S前20勝)

 13  バリスネリアさん (前S49勝 2S前38勝 3S前24勝)

 14  フレッドさん (前S55勝 2S前32勝 3S前25勝)

 以上14頭立てですw

勝利数の多い順の3連単3点予想ですw
まだまだ参加者少ないんでご参加お待ちしております^^;
〆切は明日2月2週までです。
宜しくお願いします~^^

 

明日締切w

こんちわ~^^
ブログイベ明日締切です^^;
どしどし予想参加くださいまし^^;
予想のコメント頂いたんですが名前がないんで誰かわかりません^^;
それに1頭軸で3頭ボックスですと6点予想になるんで
再度コメントくださいまし^^;
3連単3点予想ですので^^;

レースの方は
今日、根岸sに出走ですw
一応1番人気でしたがどうなるでしょうかね^^;
頑張って勝ってほしいです^^;

夜に再度ブログイベの馬番載せますので予想の参加よろしくお願いしますw

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

とりあえずw

おはです~^^
昨日は今S初のOP勝利^^
あとは明日重賞勝って今Sは終了かなと^^;
勝てるかどうかはわかりませんけどww
3歳馬の早熟はもう勝てそうにないんでかなりしんどいですね^^;
あとはシーズン後半にPIするであろう古馬たちが
どんだけ走ってくれるかです^^;
期待はあまりしてないですが^^;
とりあえずぼちぼち頑張ります^^;
ブログイベで穴を開けたいとは思ってるんですがww
2、3着に食い込めたらって思ってますが望み薄ですかね^^;
サブにもいい子いませんし^^;

ネガティブ状態のカミソリでした~^^;

でわでわ^^;/

種付け終了w

おはです~^^
種付け終了しましたw
今日生まれた子は眼使ってないので
まったくわかりません^^;
見るのが怖いんです^^;
眼もないですしね^^;
フリレイベでゲットした距離眼だけ使いましたけどww
いい子がいないんで初心に戻って計測しながら
仕上げたいと思います^^
皆さんは種付けどうだったですか?
うちは辞典とか買ってないんで活性系統とか活性馬はどれかわかりませんので
感を頼りに種付けしました^^;
しばらくはパラわからないんで期待と不安両方持ちながら育てたいと思いますw

さてブログイベまだまだ参加募集中です^^
2月2週〆切なんでお忘れなくw
今のところねっちさん1着固定の予想が多いですね^^
順当なところでしょうか^^
当のねっちさんはまだ予想されてませんがww
ジャバさんもまだですね^^;
いち早く参加表明してくれたんですが^^;
うちは一発狙いしようと思ってますww
賞品を渡さないようにww

仕事サボり中に書いてるのでこの辺で^^;

でわでわ^^/

5Sは無理かも^^;

こんばんわ~^^
種付けで・・・w
駄馬ばっかだったんでショックで更新忘れてました^^;
今日の種付けで駄目だったら5Sは沈みっぱなしになるでしょう^^;
不安で一杯です^^;
今日の種付けは活性系統がノーザンダンサーとリボーだろうと山を張って種付けしました^^;
明日が怖いですね^^;

さて気を取り直してブログイベですが
2名の方が予想をメールで送ってくれました^^
まだまだ募集してますのでどしどし予想して参加してくださいまし^^

不安一杯なんで今日はこの辺で^^;

でわでわ^^;/

58イベント結果&59Sイベント詳細w

あけおめです~^^
今シーズンもよろしくお願いしますね^^

で、まずは58Sのイベント結果からw(ハンデ、アタックチャンス込みです)

レべ14までの部門

 1位 羅城門ファームさん : 32勝

 2位 呑み助さん : 25勝

 3位 奇跡探究さん : 21勝

 4位 チョモランマさん : 19勝

 5位 せいやさん : 19勝

4位、5位は同数なんでハンデなしを上位にさせていただきましたw

レべ15以上の部門

 1位 フレッドさん : 62勝
 
 2位 ホレーショケインさん : 50勝

 3位 カミソリ : 43勝

 4位 うがっちさん : 41勝

 5位 まぁさん : 39勝

 6位 キララさん : 22勝

レべ14までの部門はラジョさんが逃げ切りましたね^^
おめでとうー^^
呑み助さん追い込み届かず残念^^;

レべ15以上はフレッドさんが最後余裕を見せながら逆転勝利^^
これまたおめでとうー^^
ホレさんは終盤息切れしましたね^^;

楽しめたかどうかはわかりませんがご参加ありがとうございました。 <(_ _)>
賞品は後日お渡ししますので^^

さて、次は59Sのイベントの詳細を書きますね^^
まずは馬番から

 馬番   垢名

  1  ジャバさん (前S44勝 2S前43勝 3S前49勝)

  2  ねっちさん (前S59勝 2S前65勝 3S前61勝)

  3  シャイニングさん (前S42勝 2S前34勝 3S前42勝)

  4  シェルシオさん (前S41勝 2S前40勝 3S前38勝)

  5  野次馬さん (前S32勝 2S前40勝 3S前57勝)

  6  チョッパーさん (前S52勝 2S前29勝 3S前33勝)
  
  7  キララさん (前S22勝 2S前53勝 3S前23勝)

  8  カミソリ (前S37勝 2S前21勝 3S前39勝)

  9  うがっちさん (前S31勝 2S前29勝 3S前25勝)

 10  まぁさん (前S30勝 2S前36勝 3S前28勝)

 11  ぶらっくさん (前S58勝 2S前36勝 3S前6勝)

 12  ホレーショケインさん (前S36勝 2S前26勝 3S前20勝)

 13  バリスネリアさん (前S49勝 2S前38勝 3S前24勝)

 14  フレッドさん (前S55勝 2S前32勝 3S前25勝)

 以上14頭立てですw

予想は3連単3点予想でお願いしますw
当たった方が複数いた場合は賞品は均等割りとしますw
予想はブログにコメント頂くかゲーム内メールでカミソリまでお願いしますw
勝利数が同数の場合は勝率の高い方を上位としますw
〆切はゲーム内2月2週までとしますw
予想だけの参加も全然おkですので奮ってご参加くださいませ^^

うちの予想はねっちさんが安定してますんで1着は堅いかなと思ってますが
2、3着が混戦模様ですので結構難しいかもですw
自信のある方は自分を1着固定で考えればいいですし、賞品独り占め狙いの方は穴っぽい予想を
するもよしです^^
賞品は締め切り後書き込みますので^^; 在庫とにらめっこしないといけないんでww

ふぅ~ 疲れた~^^;

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

 

今Sもお世話になりましたw

こんちわ~^^
フレッドさんアタックチャンス受付おkです^^
頑張ってね~^^
ホレさんはアタックチャンス失敗^^;
残念^^;

今日で今Sも終わりですw
いろいろありましたが皆さんにはほんとお世話になりました^^ <(_ _)>
来Sも宜しくお願いします^^
明日はイベの結果と来Sのイベの枠順と詳細を書き込みます^^
奮ってご参加くださいまし^^

後は明日の種付けに全力を尽くすのみですな^^;
いい子が産まれますように^^

簡単ですが今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

今S総括w

おはですー^^
少し早いですが今Sの総括でもします^^;
成績は重賞7勝内G12勝で出来すぎだと思ってますw
勝利数は今日現在で36勝とこちらも満足してます^^
皆さんはどうだったですか?
来Sは今Sほど勝てそうにないんでなんともですが^^;
ぼちぼち来Sも頑張ります^^;

ブログイベの方は
ホレさんアタックチャンス受付けおKです^^
頑張ってねー^^
来Sのイベも準備が着々と進んでます。1月1週に登録垢と詳細を
書き込みますので沢山のご参加お待ちしております^^
賞品は今回もしょぼくなるかもですが^^ww

ゲームの方は
明日、バケラッタちゃんがOP挑戦ですw
まぁさんのサブやアートさん、身内のチロちゃんが2頭出し、
これまた身内の奥村さんも登録してましたw
面白いレースになりそうです^^
蹴散らしてやるー^^ww
そうそう会の龍星さんが今日名古屋GPに挑戦ですw
頑張って欲しいです^^
うちらの会の無垢の星なんで^^
ミラクル産駒ですしね^^

そろそろ2度寝するんで今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

現役続行w

おはです~^^
オン君は3着でした^^;
上がり補正ゲットできたんで未練がましいですが
現役続行させます^^;
根岸Sを使って高松宮杯で引退させますw
まあPOとの戦いもあるんでどうなるかわかりませんがw

今日は時間がないんでこの辺で^^;

でわでわ^^/

引退レースになるかw

こんちわ~^^
今日はオン君が香港スプに出走ですw
4番人気、微妙^^;
今回は前走と真逆で最内枠ですww
ほんと極端な枠順ですね^^;
まあ、大外よりはいいですが^^
計測では指数116~123でしたんで惨敗もあり得ますね^^;
どうなるか不安で一杯です^^;

フレンド達の方は
せいやさんが2歳のOP勝たれてました^^
おめでとう~^^
重賞初制覇に期待が膨らみます^^
頑張ってね~^^

ブログイベの方は
レべ15以上の方はフレッドさんが余裕があるようなんでこのまま逃げ切りそうですw
レべ14まではラジョさんが余裕で逃げ切りかなw
あと来Sのイベの方は、垢名お借り頂ける方がジャバさんだけなんで
このままですとこちらが勝手に垢名お借りすることになりますのでご了承を^^;
逆に使わないでって方がおられたらメールでも下さいまし^^;
出来れば18頭フルゲートにしたいんでご協力お願いします。 <(_ _)>

そろそろ来Sのイベに向けて根回ししなければと考えているカミソリでした~^^

でわでわ^^/

無題w

こんちわ~^^
忘れてました^^;
ラジョさん、まぁさんアタックチャンス失敗w
残念^^;
ブログイベの方は
フレッドさんが43勝してるのでホレさんを抜いたようですw
あと今日入れて5週を残すのみとなりましたw
最後まであきらめずに頑張って下さいまし^^

うちの方は
明日、オン君が香港スプに挑戦ですw
勝てないのはわかってるですが、3着以内に入ったら引退させるか迷うところですw
まあ、明日のメールでPOって可能性もあるんですが^^;
短のG1で勝ててないのは高松宮杯だけですので上がり補正がゲット出来る
3着以内だと現役続行するかも^^;
3着以内に入らなければ引退させます^^;

そうそう
若さんが昨日マイルCS勝ってましたね^^
リミットオーバーでの勝利なんでBCで勝ってほしいですね^^

いつかはBCに出せる子作りたいと思ってるカミソリでしたー^^

でわでわ^^/

雑談w

こんばんわ~^^
さっきまで隊長が戻ってくるまでフレッドさんと
釣りのお話してました^^
瀬戸内方面にお住まいとのことで
釣り好きには最高のところにお住まいだと思います^^
羨ましい^^
野次さんも元気そうですしいい感じです^^
元気ないのはうちだけかな^^;

ゲームの方は
G1でリミット決着が減ったように思いますw
アップデートのせいなのかレベルが落ちてきたのかわかりませんが^^;
今日はうちのチャットの言動で怒られた方のお許しも頂けましたし
いい気分で寝れます^^
しばらく大きいレースには縁がなさそうなんで会の無垢さんのサポートが出来れば
いいなって思ってます^^
大きい馬会に負けないようにって反骨精神だけは持ち続けたいと思ってますので^^
初代会長に拾って貰った恩はいまでもわすれませんw
なんで会のメンバーの方の役に立てれば本望だと思ってますw

今日も飲み会で呑みすぎたんでこの辺で^^;

でわでわ^^/

寝るw

こんばんわー^^
今日は一人焼肉してきました^^;
なんでもう寝ますww

カミソリ垢の種付けはある一定の法則に従ってしたいと思いますw
凶と出るか吉と出るか今後を占う一か八かの種付けですw
だめならかなりのシーズン復活出来ないでしょう^^;
サブ垢は今まで通り付けたい公開種をアウトニックスになるように種付けしますw

おっと
睡魔が襲ってきたんで今日はこの辺で^^;

でわでわ^^;/

まじでやばいw

こんばんわ~^^
まぁさん、ラジョさんアタックチャンス受付おkです^^
頑張ってね~^^

今Sあとどれくらい勝てるだろうかと考えてたら
来S戦える子がほとんどいないことに気づきました^^;ww
まじでやばいっすw
サブ垢にもいい子いませんし来Sは10勝できるかどうかって感じです^^;
いままでは隠し玉がいたんですが
今回ばかりは1頭もいません><
早熟はうちには無理そうなんで来Sは晩成系で種付けしたいって思ってるんで
まじ3Sくらいは沈みっぱなしになるでしょう^^;
あくまでも来Sにいい子が産まれればの話ですが^^;
とりあえず来Sの種付けに全力を尽くすしかないです~^^;
なんで来Sまで種付け研究に時間を割きたいと思いますw
復活するときは中央のG1狙える子を3頭くらい作って
帰ってきたいと思いますw
運任せで調子に乗ってやってきたつけが来たようです^^;
まあG1もそこそこ勝てましたしまったり息長く頑張ります^^
なんで皆さんも引退だけはしないでね^^;

来S以降、しばらく皆さんの活躍を指をくわえて眺めてるだけになるカミソリでした~^^;

でわでわ^^;/

来Sブログイベ詳細w

こんばんわ~^^
来Sも懲りずにブログイベ開催したいと思いますw
内容は各垢がお馬ちゃんになって頂いて
勝利数の多い垢の3連単を当てていただくというものですw
勝利数は各垢シーズンによってばらつきますので
結構難しいかもって思ってますw
なので、お馬ちゃんになってくれる垢大募集~
出来れば18頭のフルゲートになってくれると面白いんですが^^
賞品は当たった方1名のみに贈呈しますw
同じ予想になった場合先に書き込んだ方が優先されますので
参加者はは違う予想をお願いしますw
同じ勝利数になった場合は勝率の高い方を優先しますw
当たった方がいなかった場合は来来Sにキャリーオーバーとなりますw
お馬ちゃんになってくれる垢が集まらなかった場合は
申し訳ないですが会のメンバーとフレンドの方の中から
お名前をお借りしますのでご了解よろしくです^^;
予想の参加は垢を提供していなくても0kです^^
賞品の内容は枠順確定のときに書き込みますので^^;

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

ブログイベ途中経過w

こんばんわ~^^
ブログイベの途中集計を書き込みますw
ハンデ、アタックチャンス込みですw

レべ14までの部門
 
・せいやさん : 17勝
・奇跡探究さん ; 20勝
・羅城門ファームさん : 29勝
・チョモランマさん : 18勝
・呑み助さん : 20勝

レべ15以上の部門

・キララさん : 19勝
・ホレーショケインさん : 45勝
・フレッドさん : 37勝
・うがっちさん : 35勝
・まぁさん : 35勝
・カミソリ : 34勝

レべ14まではラジョさんがトップですw
アタックチャンスを使ってない呑み助さん、チョモさんに逆転の可能性があるかな?
かなり厳しいですが最後まであきらめずに頑張って下さい^^
レべ15以上はホレさんがトップを死守してますw
ただしアタックチャンス使ってるのと仕事でかなり忙しいので
フレさん、うがさん、まぁさんに逆転の可能性は充分だと思います^^
うちはもう勝てそうな子がいないんで白旗です~^^;
こちらも最後まであきらめずに頑張って下さいまし^^

途中集計でした~^^

でわでわ^^/

おっと、来Sもブログイベ開催しますので^^
詳細は明日にでも^^

おめ^^

おはです~^^
昨日はロロさんが秋華賞勝たれました^^
おめでとう~^^
やや重で1:55:4ですか~
リミットオーバーじゃないですか^^
素晴らしいタイムです^^
BCに期待が膨らみます^^
ロン鯖今のところいいとこなしですから^^;
BC初勝利よろしくです^^
応援しますから^^

昨日書いてたブログイべの集計は夜に再度書き込みますので
とりあえず朝はこの辺で^^

フレンドのクラシック勝ちで少しモチべが上がったカミソリでした~^^

でわでわ^^/

w

こんちわ~^^
今日は特に書くことがありません^^;
それだけいい子がいないってことです^^;
ブログイベも終盤に入りましたので
明日にでも1度途中集計でもしてみますw
アタックチャンス使われてない方が沢山いますので
どうなんでしょうか?
使わないまま終わるのかな?^^;
明日の集計結果見て考えてくださいまし^^

今日はBBSに隊長が仕事でBCフリレ廻せないって
書いてありましたので、出来れば少しになりますが
廻せればなって思ってますw
仕事帰ったから頑張れそうだったらBBSに書き込みますので
そのときはご参加よろしくです^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

惨敗^^;

おはです~^^
昨日は惨敗^^;
やはりジャバさんが勝ちましたね^^
おめでとう~^^
BC頑張ってね^^ww
これで1勝1敗ですw
つぎは香港スプでしょうか?
オン君は今日のコメでダートの方が好きみたいですって言われましたw
わかっとるわいww
次負けたら引退させます^^;
香港スプが引退レースになるでしょう^^;
万が一勝てたら高松宮杯まで引っ張りますがww
勝てないでしょう^^;
ある意味BC出ないんでほっとしてますww
引退したら公開しますんでよかったら付けてくださいまし^^

なんか負けてさばさばしてるカミソリでした~^^

でわでわ^^/

大外><

おはです~^^
今日のスプリンターズなんですが
また大外枠^^;
5番人気で印も弱い^^;
勝てないな~^^;
オン君からの馬単は全て万馬券^^;
勝てない要素が揃ってますね^^;
やはり中央のG1は厳しいようです^^;
どうせ負けるなら4着以下になって欲しいです^^;
BCには出たくありません^^;
あとはちかえさんに今日も会えたんでそれだけが頼りです^^;
ジャバさんの2頭がワンツーで決めるような感じですw

昨日は久しぶりに長時間廻しました^^
おかげで今日はふらふらですww
なのでレースまで起きてられないでしょう^^;
会のメンバーの皆さんBCフリレで忙しいでしょうが
応援よろしくです^^

不安たっぷりのカミソリでした~^^;

でわでわ^^/

さてさてw

おはです~^^
今日は朝からBCで廻しますw
よかったらご参加くださいまし^^
パス3515ですw

レースの方は
明日はスプリンターズですw
オン君の仕上げは万全です^^
今日は朝から勝利の女神のちかえさんに会えたし
全てにおいて順調に来てます^^
逆に順調過ぎて怖いですが^^;
勝ってBCに行けたらいいなって思ってます^^
もし行けても通用はしないでしょうがね^^;
負けてモチべを上げたいなってなんて思ってたりしてますww

ぼちぼちフリレの準備をするので今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

勝ってた^^

おはです~^^
昨日は予告通り寝落ち^^;
でもオン君が勝ってくれてました^^v
しかもまたまた阪神芝1200のレコードのおまけつき^^
ほんとオン君には頭が下がります^^
これで重賞8連勝^^v
全部リミット勝ちです^^
あとは計画通りスプリンターズに万全で挑みたいと思います^^
ジャバさんは2頭出しでしょうか?
楽しみです^^

フレンドさん達はというと
まぁさんが海外勝たれてましたね^^
おめでとう~^^
これで今SG12勝目ですか^^ 3勝目だったかな^^;
しか~しBCでは決勝に進めず^^;
なかなか楽しめた1日ではなかったんでしょうかね^^
んでもって、フレッドさんお帰りです~^^
どこ行ってたんですか? 仕事かな?
うがさんも2歳戦で勝ってるようですしみんな調子上がってきましたね^^
うちはオン君以外はさっぱりですけどね^^;

久しぶりに中央のG1に挑戦するのを楽しみにしてるカミソリでした~^^

でわでわ^^/

やばいw

おはです~^^
昨日はBCでプロレタさんと沢山お話できて楽しかったです^^
皆さんもBC行ったときにロン鯖ルームがあったら入室をお勧めします^^
普段お話しできない人とお話しできたりしますんで楽しいですよ^^

ジャバさん、キララさんコメントありがとうです^^
ジャバさんのお馬ちゃんはUT持ってたんですね^^
それにしても狙って取るのがやっぱり凄いです^^
キララさん~
怒ってなくてよかった^^; 
ふぅ~^^;
でもねもうひと方気分を害された方がいて
メールでお詫びしたんですがまだお許しを頂いてなんです^^;
中傷と取られても仕方ない表現の仕方をしてしまって^^;
うちはそう言うつもりでチャットした訳ではないんですが^^;
何を言っても言い訳になりますんで
お許しを待つしかないです^^;

ゲームの方は
今日オン君がセントウルSに出走ですw
強行軍ですがスプリンターズに万全で出したかったので
叩き台ですw
しか~し前日の計測でリミット出な~い^^;
甘く見過ぎてました^^;
上がり補正が消えるかもです^^;
オン君もUT持ちなんで前走はそれで勝てたんでしょう^^;
まじやばいです^^;
しかも~
勝利の女神であるちかえさんに会えてない><
万事休すかな^^;
今日は起きてるのは無理そうなんで祈りながら寝たいと思います^^;

まだまだ凹んでるカミソリでした~^^;

でわでわ^^;/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
