反省^^;

おはです~^^
昨日はうちの対戦チャでの言動が
複数の方の気分を害したようで申し訳ありませんでした <(_ _)>
本人はそう言うつもりで打った訳ではないんですが
受け取られる方がそう感じたんならうちの不徳の致すところです^^;
結構凹んでますんで、しばらくチャットは控えようかと思っております^^;
反省してますんでフレンド解除とかはご勘弁を^^;

ゲームの方は
ジャバさんが昨日G1勝たれてました^^
おめでとう~^^
強いですね~^^
次々とリミット馬出してきますw 羨ましい限りです^^;
うちも頑張らないと^^;

BCのフリレは異状ですね^^;
向こうに行っちゃうと行ったきりになるんで何ともですね^^;
しかもBCではタイムが0.5秒くらい遅くなってますし
かなりの化け物作らないと本戦では勝てないでしょう^^;
運ではどうにもならないタイム差ですね^^;
とりあえずこっちでリミットオーバー馬作らないと^^;

こっちでもBCでも凹んでるカミソリでした^^;

でわでわ^^;/


アビ付かずw

おはです~^^
うがさん~
今日もアビつかなかったぞ~w
どうなってるだw
アビ横取りできたらいいのにww

今日は書くことがないのでどうしたものか^^;
とりあえず馬会の龍星さんが
昨日、ミラクル産駒で未勝利突破したんでよかったです^^
あと2~3シーズンしたら無垢のうがさんと対等に戦えるくらいに
なると思ってます^^
もちろん龍星さんも無垢です^^
そうなってくるとガチでS-Lと勝負出来そうなんで今からわくわくしてます^^
まあ、うちがこのままの調子でいられたらの話ですがww
それに合わせて来S種付けして龍星さんの仕上がりと同調したいなって思ってます^^
なのでしばらくは冬眠しますw

2、3シーズン後を見据えて頑張ろうと思ってるカミソリでした~^^

でわでわ^^/

天の声w

おはです~^^
天の声頂きましたww
ってか、野次さんノルマはG15勝だったはず^^;
1つ増えてるしww
スプリンターズ、香港スプ、高松杯勝てってことね^^;
はっきりいって無理ww
あと1つ勝てるかどうかですよ~^^;
重賞7勝内G13勝なら上出来だと思いますけど^^;
まあ頑張ります^^;

キララさん~
アタックチャンス失敗^^;
残念^^;
まぁさんもBGC強気だったのに負けてるし^^;
お二人とも次がんばです~^^

うがさん~
壊す気で今日併せしましたけどアビ付かんかったど~w
壊れたときの保証はしなくていいけど
付かなかった時の保証はしてねww

うちの方は
しばらく出走がありません><
ブログイベ白旗です~^^;

来S頑張ろうって思ってるカミソリでした^^;

でわでわ^^;

^^w

こんばんわ~^^
ジャバさん、キララさん、うがさんコメントありです~^^
ジャバさんやはり急仕上げでしたか^^;
Mゲストでは上がり補正があったのはジャバさんと重三さんでしたし
リミット出せたのはジャバさんだったので一番警戒していたんですw
今度はスプリンターズでガチンコ勝負です^^
楽しみにしてますね~^^

キララさんアタックチャンス受付おkです^^
頑張ってね~^^
昨日も重賞勝たれてますしいい感じですね^^

うがさん~
壊すつもりで併せればいいんだなww
やってみる~^^
じゃあ次は個性変化の仕方教えてくれ~ww
お願いね~^^ww

おっと、ロロさんも関屋記念をリミットで勝たれてました^^
おめでとう~^^
何気にいい子作ってますね^^
チョッパーさんはどうなんですか~?
頑張れって尻叩いてください^^ww

うちの方はオン君しか楽しめる子がいないんで
早く来Sの種付けしたいって感じですね^^;
オン君はもう少し走らせますんで引退して繁殖に上がったら付けてくれると嬉しいです^^

今日はジャバさんからコメントもらったことがとっても嬉しいカミソリでした~^^

でわでわ^^/

ふぅ~w

おはです~^^
昨日はなんとかオン君がMゲスト勝ってくれました^^v
ジリ脚なんで危なかったです^^;
これで前Sで負けた重賞は全てリベンジ出来ました^^
ジャバさんは急仕上げだったようで本来の走りではありませんでしたね^^;
スプリンターズで再度対戦できるでしょうし、今度はきっちり仕上げてくるでしょうw
楽しみにしてます^^
これで重賞7連勝^^
野次さんのノルマまであと2つw
なんとかなりそうに思えてきました^^
頑張りまっす^^

馬会の方も今Sは調子良くて
トップ10入りしました^^
ほんと久しぶりです^^
うちの馬会もS-Lと同じく絶対的エースはいませんし
みんなでこつこつ勝ち数を重ねていく会ですので
もう少し上を狙っていきたいです^^
メンバーの皆さんもう一踏ん張りお願いします~^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

BC恐るべしw

おはです~^^
昨日もBCでしたねw
結果は・・・w
なんともですね~^^;
リミットオーバーの馬でも通用しませんか><
出たいと思ってましたがこう惨敗が続くと恐ろしくなってきました^^;
まあ、そんな仔いないんですがねww
S-Lのリーダーのまぁさんがなんとかしてくれるでしょう^^
がんばれ~^^;

さて、今日のMゲストですが
大外枠~^^;
こっちもなんともですね~^^;
ジャバさんが参戦してたんで対戦できるのは嬉しいですが^^
前Sで負けた重賞は今のところリベンジ出来てますんで
残すは今日のレースだけですw
勝ってスプリンターズに向かいたいですw
レース時間が21:40からなんでなんとか起きてられそうですww
寝てたら誰か起こしてね^^;

起きてられる自信がないカミソリでした~^^;

でわでわ^^/

突破はすれど・・・w

おはです~^^
昨日は5頭出しでなんとか3勝^^
後半巻き返すぞ~って言いたいところですが
今日は出走なし^^;
なんだかな~^^; 上手くいきません><
アクオス君がOPでリミットで勝ったのはびっくりでしたがw
明日のMゲストに出るオン君は調整ばっちりなんで
勝ってスプリンターズに向かいたいですね^^
で、アクオス君はJBCSにと思ってます^^
JBCSはキララさんやバリさんが参戦してくるでしょうが
うちのアクオス君も意外性がある子なんでいい勝負出来ると思います^^

他のお馬ちゃんたちは
走らん古馬達は引退させていってます^^;
なので来Sの種付け枠は心配しなくてよさそうです^^;
調教の方は
突破はたまにしてくれるんですが
アビが全く付きません><
ここリアルで1週間はアビ付いてないです^^;
うがさん~
どうやったらアビ付くか教えてくれ~ww

って叫びながら今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

無事勝利w

おはです~^^
昨日のプロキオンS、オン君が無事勝利できました~^^v
シェルさんのホワイトちゃんの猛追をしのぎ切りました^^
なにせオン君じり脚なもんでいつもはらはらしながら観戦してます^^;
これで重賞6連勝^^
出来すぎですね^^;
それも昨日は阪神のダ1400のレコードのおまけつき^^;
調子も何とかいけそうなんで予定通りMゲストに登録しましたw
このレースも前S負けてるのでリベンジですw
芝1200なんでどうなるかは微妙ですが^^;

昨日はキララさんもスパーキングレディC勝たれてました^^
おめでとう~^^
ストーカー被害にあってる中勝たれたことはほんと嬉しいです^^
これからもめげずにがんばですよ~^^

眠くなってきたので今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

さてw

こんばんわ~^^
今日はオン君がプロキオンSに出走ですw
勝ち負けの勝負は出来るでしょうw
ただ、仕上げきった感じなんでMゲストまで調子が持つかどうか^^;
持たなかったらJBCSに行きます^^;

昨日はキララさんとやっと会えました^^
ストーカー被害にあってるそうでなんともです^^;
レースを除外させようと何垢も登録してくるとか^^;
根性が腐ってますねw
昔レースに負けた腹いせだとか^^;
負けたら強い馬作ってリベンジすればいいものをw
運営に通報したそうなんでしばらくは様子見ますが
続くようでしたらうちも通報しようかと思ってますw
被害がキララさんだけでは済まなくなりますからw
そのレースに照準を合わせて調整してきた方々にも被害が及びますんでw
ほんと最低なやつですねw

憤慨してるカミソリでした~

でわw

中間集計w

こんばんわ~^^
フレッドさんコメントありです^^
ってか昔は最強って・・・w
今も最強ですと信じましょうw
やってる以上はロン鯖の住人はロン鯖が最強だって自負してほしいです^^;
なので皆さんBCに出られるときは気合いいてれ頑張って下さいましw

さてとブログイベの中間集計を書いておきますね^^
ハンデとアタックチャンス込みの集計ですw

レべ14までの部門 

・せいやさん : 8勝
・呑み助さん : 14勝
・羅城門ファームさん : 16勝
・奇跡探究さん : 18勝
・チョモランマさん : 11勝

レべ15以上の部門

・フレッドさん : 34勝
・うがっちさん : 19勝
・ホレーショケインさん : 37勝
・まぁさん : 27勝
・キララさん : 7勝
・カミソリ : 24勝

レべ14までの部門は奇跡さんがトップです。
が、アタックチャンス使ってますので残りの方にも
逆転は充分可能かと思いますw
かなり混戦ですねw
せいやさんがアタックチャンス使ちゃってるんでやや苦しいかもです^^;

レべ15以上の部門はホレさんがトップです。
こちらはうち以外はまだアタックチャンス使ってませんので
まだまだ分かりませんねw
うちの予想はまぁさんがG1馬持ってますんで後半伸びてきそうに思ってますw
アタックチャンスを達成させるかが勝敗を分けるかもしれませんねw

今日から後半戦皆さん最後まで頑張ってくださいまし^^
うちは半分白旗状態ですけど^^;

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

BCw

こんばんわ~^^
昨日はBCがあったんですね^^;
忘れてました^^;
ロン鯖代表のスカンジさん、キララさんが出られてましたw
キララさんは決勝には進めませんでした^^;
スカンジさんも決勝で9着でした^^;
残念^^;
レベル高いですね~^^;
うかつに中央のG1勝って出ちゃうとなんともですね^^;
まぁさん、頑張ってね~^^;
こうなってくるとこれはって思う子が育たないと
中央のG1挑戦出来ませんね^^;
まぐれとかで勝っちゃうとあとが恐ろしいです^^;
しばらくはそんな仔出来そうにないですがww
出れる時がきたらきっちり勝ちたいとは思ってますがw
ロン鯖は最強だと思ってますので^^
なので皆さんも精進して頑張って下さいまし^^

ちょっとがっかりな結果が悔しいカミソリでした~^^;

でわでわ^^/

挑戦w

こんちわ~^^
オン君をMゲストに再度挑戦させることにしましたw
7月2週のプロキオンSを叩いて海外に挑戦しますw
見えない疲労とか残るかもですが^^;
昨日のCBC賞でリミットオーバー出てたら逃げるつもりでしたがw
もし勝てたらスプリンターズSへ、負ければ再度ダートのJBCSに向かいたいと思いますw
もちろんPOしなければですが^^;
出来れば勝って中央のG1に挑戦したいですw

オン君以外はバケラッタちゃんがどこまで走ってくれるかでしょうw
2歳馬は全然ですし、古馬達も勝てそうにないんで^^;
今Sの最大の目標はオン君で香港スプリントを勝つことですw
父子制覇がかかってますから^^
さてこの決断は吉と出るか凶と出るか神のみぞ知るってやつですか^^;
精一杯頑張りたいと思ってます^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

どうにかしてw

おはです~^^
最近愚痴ばっか書いてるように思います^^; ずっとか^^;
アビが全く付きません^^;
なんとかしてくれ~^^;
サブ垢ではぼちぼち付いてくれるんですが
こっちはほんと全然です^^;
たまに突破はしてくれるんですがね^^;
腕が悪いんですね^^; きっとw
うがさんはアビつけのスペシャリストですから
プレ垢だったら馬送りつけてアビつけて返してくれって言いたいところですww

昨日はフリレで若林さんと少しお話出来ましたw
上位の方でお話しできる数少ない方の一人ですw
最近さぼってていい子いないといってましたが騙されませんww
ずっとさぼっててほしいですねww
ただホスト中にお話しして頂けると時間がたつのが早いんでかなり助かりますが^^
昨日、山崎ちゃんとかにぱんさんと本物さんにフレンドになっていただきましたし
結構な数のフレンド数になってきました^^
フレンドの方とお話しするのも楽しみの1つなんで^^
ただ引退されたりすと寂しくなりますので
頑張って続けてくださいね~^^
突然1:1する時もありますんでその時はよろしくです^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

隙間w

こんばんわ~^^
今日、明日はレースがありません^^;
ブログイベもあるんで途切れなくレースに出走させたかったんですが^^;
なんで今日、明日はフリレは廻さずにまったりしたいと思いますw
チョモさんが今日も計測するでしょうから
飛び込みでうちも参加したいと思ってますw

お馬ちゃんの方は
相変わらずアビ付きませんし
特に書くこともありません^^;
なんで今日はこの辺で^^;

でわでわ^^;/

馬主会近況w

こんちわ~^^
昨日はオン君が重賞かってくれました^^
これで重賞5連勝です^^
さて次走はプロキオンは確定なんですが
そのあとなんですよね~^^;
一か八か芝のG1狙うか迷ってるんです^^;
今のところ上がり補正があるのでなんとか連勝できてますが
芝に出して惨敗したら結構つらいかもです^^;
相手も強くなりますし^^;
そうそう、昨日シェルさんがオークス2着^^;
残念^^;
知らない間にいい子作ってましたね^^
次の狙いは秋華賞でしょうか?
がんばです^^

さて今日は馬主会について書きたいと思いますw
実質の人数はサブ会も入れて13名ほどでしょうかw
サブ垢が多いんでつかみ切れてません^^;
プレ垢はうちいれて5名です(サブ垢は除く)w
うちG1勝ちは3名ですw
小さい会にしては頑張ってると思ってます^^
近いうちに残りの2名の方もG1勝つでしょうし^^
ラジョさん、ケンさん頑張ってね~^^
無垢さんの方は
龍星さん筆頭にいい感じになってきてると思います^^
龍星さんのロンズラストはデビュー戦で指数118で走ってますし
補正消えれば120は出るでしょう^^
なんで密かに期待しちゃってます^^
うちのミラクル産駒ですし^^
ちかえさんも一時忙しかったようでインできなかったことも多かったですが
最近は順調にインできてますし、GCも勝ちましたし今後に期待十分ですね^^
奇跡さんは奇跡配合を追っかけてるのでつかみどころがないですねww
GCは勝たれてますし、いきなり化け物が誕生するするかもなんでこちらも
期待大です^^
やみで伸びてきているのがシューさんです^^
先日も平場のOPで4着でしたしいい感じできていると思います^^
ダートの短狙いなら重賞も近いんじゃないかと期待してます^^
無垢の方は特に支援させて頂きますので遠慮なく言ってください^^
プレ垢の方はケンさん以外は自力で頑張ってくださいww
ケンさんの質問で配合について教えていただければってありましたが
うちからは教えることはないです^^; 運ですww
1つ言えることは牝馬は大事に育てていい肌馬を作ることくらいでしょうか^^;
資金があるならセリで落として違う血を入れるのも面白いかもしれませんw
答えになってないでしょうがトト姫ならもっといい答えをくれるかもです^^
まあ焦らず頑張ってください^^
必ずその時はきますので^^
うちも頑張らないと^^;

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

まぁさんおめ^^

おはです~^^
昨日はまぁさんがヴィクトリアマイルをシーエタ二ティちゃんで見事勝利^^
おめでとう~^^
アタックチャンス使わなかったことは
G1で確実に勝てる隠し玉がいるってことかw
羨ましいの~w
これでますます混戦になりそうですね^^
中央のG1勝ったってことはBC出走確定ですね^^
へんなプレッシャーかかりますね^^;
ロン鯖代表で出るわけですから^^;
うちもいずれBCに出たいと思ってますので
その時はいろいろ教えてくださいね^^

うちの方は
オン君が今日重賞に出走ですw
頑張ってほしいですw
勝てたとしても次走のローテが難しいので
どうしようか迷ってます^^;
変則ローテでMゲストに出すかもです^^;
ただ、アフロさんのリミット解放馬も出てくるでしょうから
難しい選択ですw
ジャバさんと対戦したいって思いもありますし
ぎりぎりまで考えたいと思いますw
なにせ楽しめるのはオン君だけなんで^^;

といこことで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

新メンバー^^

おはです~^^
会のメンバーが増えました^^
ケンさんご入会~^^
無所属だったんでずっと気にはなってたんですが
先日のフリレ中にお誘いしたら快く入会していただきました^^
過疎ってる中メンバーが増えるのは嬉しい限りです^^

それとマクドさんが引退されるようで寂しくなりますね^^;
BBSの大接近ランキング楽しみだったんですが^^;
運営も商売ですからある程度仕方ないと思いますが
拝金主義傾向がひどいように思います^^;

ゲームの方は
相変わらず勝てませんね~^^;
ホレさんが順調に勝ち数伸ばしてるので
頑張らないとですw
キララさんもまだモバイルでやってるみたいで会えてませんし
このまま・・・ってことはないですよね?
早く会ってほっとしたいです^^;

自分のことより人のことが気になるカミソリでした~^^;

でわでわ^^/

なんとか勝った^^

こんばんわ~^^
昨日はなんとか重賞勝てました^^v
G1馬もいたんで勝てないだろうと思ってましたがw
アクオス君はほんと孝行馬です^^
それと相変わらずバリさんは砂で強いですね^^
昨日もOP勝たれてましたし^^
避けて正解ですねww

ブログイベの方は
まぁさんがこちらも知らぬ間に14勝w
こっそり狙ってますね^^ww
ほんと面白くなってきました^^
中間集計が楽しみです^^
今日は家の下の焼肉屋で一人焼肉^^;
なんで、今日は廻しませんww
もうすでに眠いんで^^;

なので今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

さっぱりw

こんばんわ~^^
昨日も4頭出しでなんとか勝てたのは1つだけ^^;
苦戦が続きます^^;
今日は重賞にアクオス君が挑戦ですw
勝てないように思います^^;
勝てるときって勢いみたいなものがありますし
今のうちにはそれが全くありません^^;
ファイヤーマンとロロさんは昨日G1勝ってますし(おめでとう~^^)
まじで頑張らないとです^^;
希望はバケラッタちゃんがこれからアビ1つか2つ付いてくれるか
どこかのパラがS3に開花してくれるのを待つしかないですね^^;
もうなんだか神頼みの世界に入っちゃってますww

ブログイベの方は
ホレさん、フレッドさんに火をつけちゃったみたいですよ^^ww
後半に巻き返すとコメント頂きましたww
最後まで接戦になったら面白くていいんですけどね^^
うちも弾き飛ばされないように最後まで食らいついていきます^^
自信はないですけどねww
お互いがんばです~^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

知らぬ間にw

こんちわ~^^
相変わらず勝てない日々が続きます^^;
今日は4頭出しw
1つは勝ちたいです^^;
明日はアクオス君が再度重賞に挑戦ですw
今度こそですw
適距離ですし勝ってほしいですねw

昨日久しぶりにホレさんから1:1いただきまして
要件はというとブログイベ今誰がトップ?との質問でしたw
てっきりフレッドさんがそのままトップだろうと思ってたら
なんと知らぬ間にホレさんが17勝してましてハンデ含めると
トップでしたw わかってて1:1してきたんでしょww
今Sは勝ち数にこだわるとのことで頑張ってると言ってましたw
しか~し、まだ半分以上残ってますし
うちも勝てない日々が続いておりますがこのまま走らすつもりはないんで
最後まで食らいついていきますww
最後はぶつけまくりですww
ホレさんの出しそうなレースはある程度見当つくんでww
どうせうちと同じように寝落ち大魔王ですから
レース変更とかはほとんど出来ないでしょうからねww
6月終了時点で一度中間集計しますんでお楽しみに^^

といことで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

残念^^;

こんちわ~^^
せいやさん3着^^;
アタックチャンス失敗^^;
残念^^;
悲願の重賞勝利まであと一歩^^;
次がんばです~^^

うちの方も
4頭出しで2勝出来ると思ってたんですが1つも勝てず^^;
期待してた子も指数121どまりですし、八方ふさがりです^^;
オン君が引退したらほんと全然楽しくなくなってきますね^^;
早くいい子作らないとです^^;
焦らずじっくり中央のG1勝てる子作りたいですね^^
BCってのも1度は経験したいですしね^^
頑張ります^^

まだまだ冬眠中のカミソリでした~^^;

でわでわ^^/

フリレw

おはです~^^
せいやさん、アタックチャンス受付おkです^^
前走が惜しい負けでしたので
今度こそですね^^
がんばです~^^

お馬ちゃんの方は
今日、アクオス君が重賞挑戦です^^
この子はパラそんなになんですが何気に10勝もしてくれてる親孝行馬です^^
なんで重賞を勝たせてあげたいんで頑張って欲しいです^^
一応1番人気ですので期待しましょう^^
今日は4頭出しなんで2勝はしたいと勝手に思ってますww
2歳馬は今日やっと1頭アビ付きました^^;
後は全然です^^;
古馬たちもデビュー戦でこけてからさっぱりですし
苦しい日々が続きます^^;

それと、ブログイベと馬会イベで賞品要りますんで
ホストを頑張らないとです^^;
1回の時間は短めですが回数を多くして頑張ろうって思ってますので
フリレ立った時はご参加よろしくです^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

ほっw

おはです~^^
昨日はドバイGS快勝出来ました^^
アタックチャンスも達成です^^v
シェルさんにもリベンジ出来ましたし^^
まぁさんとキララさんは残念^^;
これで今Sの目標は1つクリアです^^
あとはブログイベ最後までくらいついていけたらおKです^^
頑張ります^^

それとついにドバイの芝2400と高松宮杯でリミット解放してましたね^^;
リミット馬作るのにめっちゃ苦労してるのに・・・w
なので、オン君はダート路線で行きます。
POしなければJBCS目指します^^
ダート短のG1全制覇狙っちゃいます^^
マイルは指数落ちるので^^;
それと野次さんもういいよね?
G1を2つ勝ったしww
POになるまでは走らせますがww
そろそろお許しを^^;

今日1日テロップ見ながらにやにやしてるであろうカミソリでした~^^

でわでわ^^/

キララさん^^

おはです~^^
キララさんからコメント頂きました^^
モバイルってことは彼氏?と旅行でも行ってたのかなww
とりあえず嫌われてなかったようで良かったです^^
イベの賞品は半分ずつということなんで
ラジョさんにはトレで送っておきますね^^
キララさんは都合のいい時声か掛けてくださいまし^^
その時に脚変エサをどれがいいか言って下さいね^^
BCに参加できるということなんで頑張って下さいね~^^
ロン鯖の代表なんですから^^

さてゲームの方は
奇跡さん、アタックチャンス失敗^^;
残念^^;
今日はうちがアタックチャンスw
一応1番人気w
勝ってほしいですw
今日こそはレースを見ますww
寝落ちしてたら誰か起こしてね^^;ww
せいやさんが惜しくもファルコンS2着^^;
かなり悔しかったでしょうね^^;
アタマ差でしたからね^^;
次がんばです^^
ドバイはまぁさんとキララさんがサブ垢含めて2頭出し^^
2頭も出せて羨ましい限りです^^
頑張ってね~^^

仕事に行く時間なんで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

アタックチャンスw

おはです~^^
昨日はバリさんが重賞勝たれてました^^
おめです~^^
最近は砂馬で強い子が多いですねww
うちもですけどww
ぶつからないように避けていかなくては^^;

さてとブログイベの方ですが
奇跡さん、アタックチャンス受付おkです^^
頑張ってね~^^
うちも明日のドバイGSでアタックチャンス宣言しますw
シェルさんと因念の対決ですw
前Sは負けてるのでリベンジしたいと思います^^
お馬ちゃんの方は
古馬2頭がデビュー戦で負けて苦しんでます^^;
未勝利補正が抜けません><
指数120くらいは出るのでなんとか早く500万は突破したいんですが^^;
初戦でこけるとやはりしんどいですね^^;
2歳馬は4頭入厩しましたがアビが1つもまだついてません^^;
今Sもアビつけに苦労しそうな予感・・・w

おっと、寝落ちしそうなんで今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

完成w

こんちわ~^^
昨日も寝落ち^^;
歳のせいでしょうか^^;
我慢がききません^^;

さてとお馬ちゃんの方は
1頭完成しました^^
まだ計測してないんでどのくらいで走るかはわかりませんが^^;
わくわくしながら仕上がるのを待ちたいと思います^^
暮れのスプリンターズに出せたらなって勝手に思ってますww
なので、期待通り走ってくれたらオン君はダート路線で行こうと思ってます^^
ほんとは芝の中、中長で強い子が欲しいんですが^^;
2歳馬も3頭入厩しましたし、しばらく楽しみが出来ましたね^^
がっかりかもしれませんがww
相変わらずキララさんとは会えてません^^;
避けられてるのかも^^;
大好きって書いちゃったから^^;ww
へんな意味ではないので誤解はしないでね^^;

今日は日曜日なんでキララさんに会えるかなって期待してるカミソリでした~^^;

でわでわ^^/

惨敗w

おはです~^^
昨日は条件戦で2頭出走w
惨敗でした><
掲示板すら載らず^^;
フレッドさんがもう止まるとのありがたい?お言葉ですが
こっちも似たようなものですね^^;
ってか、もう止まっちゃいました^^;
種付けは昨日セリで落としたシェルさんの肌馬を付けたんで
今Sは終了ですw
今は来Sの種付け考え中ですww

昨日はちかえさんのメンテまでフリレありがとうでした^^
途中で寝落ちしました^^; すいません^^;
体調だけは崩さないようにね^^
昨日OPも勝たれましたし、馬会的にはいい感じで来てます^^
これでトト姫が桜花賞を勝てば一気に盛り上がるんですが^^
逆にうるさくなるか^^;
ただ、野次さんのチューリップ賞に出る子が不気味ですがw
死んだふりして虎視眈々と狙ってますw
うちはドバイに出すオン君だけが楽しみです^^;
勝てたらそのままダート路線でいくか芝でいくか迷ってますw
勝てたらですけどね^^;

そろそろ仕事に行く時間ですので今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

ドンマイw

おはです~^^
昨日のフェブラリーS、キララさん2着^^;
残念^^; ドンマイです^^;
それにしても神様は非情ですね^^; JCDに続いての2着^^;
でもあれだけの馬ですどこかでG1勝つでしょう^^
がんばです^^
起きてる予定だったんですが^^;目覚ましかけたんですけどねぇ~^^;
無意識に止めてまた寝ちゃったようです^^; すいません^^;

ブログイベの方は
フレッドさんの快進撃がとまりませんww
これ以上離されると厳しいですね~^^;
誰か止めて~ww
ぶつけようにも馬がいません^^;
どこかで止まることを信じてこつこつ頑張りますw

そうそう、うがさんが久しぶりにS-Lのブログ更新してました^^
S-Lの年度代表馬を発表してましたね^^
ジャバさんは文句なしですね^^
国内のG1勝つのはほんと難しいですからw
うちがもしS-Lのメンバーだったら
うちのオン君はどのあたりに評価されてたんでしょうか?
ちょっと気になりますww
うがさん~
来Sはフレンド部門も作って頂戴ね^^ww

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

キララさんがんばれ~^^

おはです~^^
昨日は夜にインするつもりでしたが
呑みすぎたせいでそのまま夢の中へ・・・w

今日はキララさんがフェブラリーSで1番人気^^
前走で1800ですがリミット出してますし期待大ですね^^
印は弱かったですが勝ってくれるでしょう^^
てっきりアタックチャンス宣言するのかと思ってましたが^^;
バンヴィ産駒のワンツーで馬券買いましたのでよろしくです^^
それとキララさん~
賞品の配分はキララさんにお任せのようなんで決めてくださいましね^^;

ブログイベの方は
フレッドさんが強気な発言ww
ハンデはそのままでいいですよ~^^
まだ始まったばかりですし^^
うちも負ける気はないので^^
今の差はアタックチャンスでなんとかなると思ってますし^^
まあ、フレッドさんがアタックチャンス失敗する前提ですがねww
レースでぶつかり合いも始まってることですしww
うちなんてまぁさんのサブ垢に狙われてる感がぷんぷんしてますww
うちもキララさんにぶつけましたし、今度はフレッドさんに狙いを定めますかww
楽しくなってきたな~^^

今日は直接キララさんにおめでとう~って言うことを心に決めたカミソリでした~^^

でわでわ^^/

秘密のまぁさんw

おはです~^^
今日は正月たった1日の休みです^^;
家で酒でも呑みながらテレビでも見ます^^;

さてゲームの方は
昨日の佐賀記念まあさんが勝ちました^^
おめでとう~^^
うちのは惨敗で引退に追い込まれました^^;
今日繁殖に廻して種付けしましたw
子に期待ですね^^
まぁさんは駄目だ駄目だと言いながら
何気にいい子持ってるんですよね~ww
もう騙されませんからねww
うちの方は1頭今特訓中ですw
オン君がPOと闘ってますんで引退したらあとがいませんから^^;
芝の短で活躍してくれる?予定ですw
アビが少し弱いですが^^;

ブログイベの方はLv14までの部門の方は横一線でしょうかw
15以上の方はフレッドさんがロケットスタートですね^^;
勝算があっての参戦でしたかww
キララさんは見学っていいながらまた死んだふりしてるように思ってますんで
油断は禁物かもですがw
ってか2013年になってからまだキララさんとお会いしてないので
(うちが寝落ちしてるのが原因ですが^^;)
今日くらい頑張って会いたいなって思ってます^^

あっ、追加w
前Sのイベの賞品配分決まりましたか?
忘れちゃいますよ^^;
半分づつでいいならコメ下さいまし^^
脚変エサはどれか決めておいてね^^

キララさん大好きのwwカミソリでした~^^

でわでわ^^/

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR