

完敗w

おはです~^^
昨日の川崎記念はやっぱり完敗でした^^;
まぁさん、まだ始まったばかりですよ^^
これからこれから^^
うちももう止まりますし^^;

今日はオン君が根岸Sに出走ですw
ブルーさんとバリさんが強敵ですw
ベストは1200なんでどうなるかな^^;
出来れば勝ってドバイに向かいたいですがw
レース見れるかは微妙ですね^^;
明日も仕事ですから^^;


せいやさん、フレ申請送りますんで承認よろです^^

リアル正月も仕事のカミソリでした~^^;

でわでわ^^/

58Sブログイベ詳細w

こんばんわ~^^
ブログイベの参加者とルール説明をしますw
まずは参加者から^^

馬主Lv14までの部門の参加者(順不同)w

・せいやさん 平均勝利数15勝 ハンデ+3
・呑み助さん 平均勝利数14勝 ハンデ+4
・羅城門ファームさん 平均勝利数8勝 ハンデ+10
・奇跡探究さん 平均勝利数4勝 ハンデ+14
・チョモランマさん 平均勝利数18勝 ハンデ0

馬主Lv15以上の部門の参加者(順不同)w

・フレッドさん 平均勝利数29勝 ハンデ+7
・うがさん 平均勝利数26勝 ハンデ+10
・ホレーショケインさん 平均勝利数22勝 ハンデ+14
・まぁさん 平均勝利数27勝 ハンデ+9
・キララさん 平均勝利数36勝 ハンデ0
・カミソリ 平均勝利数35勝 ハンデ+1

                
☆まぁさんとチョモさんは半強制参加です^^ww

ルール

・58Sの勝利数を競います
・ハンデは過去3Sの平均からトップの方からの差を付けさせて頂いております(四捨五入)
・アタックチャンス : 1Sに1度だけ宣言できます。
            自信のあるレースに宣言して頂いて達成すればレースの格でそれぞれ加算されます
            新馬、未勝利戦+1勝
            条件戦+2勝
            OP+3勝
            G1を除く重賞+4勝
            G1+5勝
            宣言は前日の0時までにお願いします。  

以上ですw

おっと賞品だw
各部門1位の総取りで宇宙食30枚、脚変エサ5枚です^^;
しょぼくてすいません^^;

出来れば終盤までもつれたら面白いんですが^^
参加者の皆さん頑張ってくださいね^^

ということで今日はこの辺で^^  

でわでわ^^/



ブログイベ本日〆切w

おはです~^^
ブログイベ本日〆切ですw
駆け込参加よろしくお願いしま~すw
せいやさん、ラジョさんご参加ありがとうございます^^
これで2部門とも開催出来ます^^

レースの方は
相変わらず出走数が少ないです^^;
昨日も出走なしでした^^;
今日は2頭出走なんで出来れば2勝したいなって思ってますw
1頭はOPなんで厳しいですが^^;
明日はクイダオレちゃんが川崎記念に出走ですw
なんとか3着までに入って欲しいですねw
右パラが死んでる割には走ってくれてるので頑張って欲しいですw
強い馬が2~3頭出ててリミット決着になりそうなんで勝てないですが^^;
今Sもオン君頼みになりそうです^^;
POしちゃったらまた冬眠生活に突入しそうです^^;
今Sは前Sよりホスト頑張ろうって思ってますのでご参加して下さいね^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

やっぱりw

おはです~^^
今日2歳馬が産まれましたがやっぱり駄目でした^^;
まずまずだったのは2頭くらいでしょうかw
キララさんのハート君の子で1頭面白そうな子が^^
G1馬2頭出した肌馬なんで期待大です^^ 
ただ牡馬なんですよね~^^; 早熟で1000-2000でしたので牝馬であって欲しかった^^;
なんとかアビ一杯付けて重賞は勝ってほしいな^^
相変わらず牝馬率が高かったです^^;
何頭か肉にしたので今日は意地でハート君付けましたww
桜花賞狙えそうな子を出してねキララさん^^
種付け料取ったんですからだめだったら責任取ってもらいますよww

さてブログイベなんですが
フレッドさんご参加ありがとうございます^^
キララさん、参加しますよね? 待ってますからね^^
あとLv14までの参加者がまだ奇跡さんだけなんで(ラジョさんは参加するでしょうが)
せいやさん、呑み助さん参加よろです~^^;
おっとチョモさんもだw
チョモさんは絶対ですからw
参加しなかったらキララさんにメーメーしてもらいますからw
怖いですよ~ww

お馬ちゃん達の方は
明後日、川崎記念にクイダオレちゃんが出走しますw
勝てないでしょうが頑張ってほしいですw
このレースは思い入れがありまして
無垢のころに初めてG1に挑戦したのがこのレースでしたのでw
もちろん結果は惨敗でしたが^^;
昨日は2勝できましたのでいいスタート切れたと思ってます^^
1週1勝ペースが出来ればいいんですけどw

って勝手に妄想してるカミソリでした~^^;

でわでわ^^/

あけおめ~^^

おは&あけおめです~^^
まずはブログイベの結果発表からw

1位はキララさん、ラジョさんチーム 全てこみこみで60勝^^
おめでとうです~^^
2位はうがさん、ホレさんチーム  全てこみこみで47勝^^
残念^^;
3位はうちと奇跡さんチーム 全てこみこみで29勝^^;
奇跡さんすいません^^; 責任はうちにあります、お許しを^^;
それとキララさん馬主ランク10位おめです~^^
狙って取るのがすごいです^^

シーズン終盤にボンバーのせいでいろいろありましたが^^;なんとか最後まで出来ました^^
ご参加くださった方ありがとうございました^^
1位の賞品は宇宙食100枚、まむし20枚、脚変エサ20枚ですw
配分はキララさんとラジョさんで決めてくださいねw
決まったら連絡おねがいします^^
今Sもやりますのでご参加よろしくです^^
今度は個人戦で馬主Lv14までと15以上の2部門で開催ですw
ルールはボンバーなし以外は前Sと同じですw
まだ2名しか参加表明頂いてないのでよろしくです^^;
〆切は1月3週ですw
賞品は各部門1位の総取りで宇宙食30枚と脚変エサ5枚ですw
しょぼくてすいません^^; 
最近ホストさぼってますんで在庫が・・・w
 
さてと今日から58Sが始まりました^^
今Sはどんなシーズンになるんでしょうかw
うちの今Sの目標はG1を1勝以上とブログイベ開催出来たら善戦できるようにすることくらいでしょうかww
あまり上を見ないようにします^^;
種付けはほぼ終了ですw
あとは枠あけながら2~3頭付ければ終わりですw
リサイクルで当たったEX種メインで付けましたw
いい子が産まれますように^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

明日から新シーズンw

おはです~^^
キララさんコメありです~^^
まだまだオン君は勝ちますよ^^ww
野次さんにあとG1を5勝しろって言われてますし^^;
それとなんかうちが作ったボンバールールで不快な思いさせてしまったようで
ほんと申し訳ないです^^; <(_ _)>
明日から新シーズンですし、過去のことは忘れて来Sもイベご参加くださいまし^^;
ボンバーは封印しますので^^;
1月3週〆切なんでよろしくですw
今度は個人戦なんでガチンコ勝負です^^
キララさんが参加してくれたら今S勝ちすぎたのでハンデきついでしょうがww
まあとりあえず来Sもよろしくお願いしますね^^

明日からの種付けを楽しみにしているカミソリでした~^^

でわでわ^^/

アタックボンバー!!

おはです~^^
ついにアタックボンバー宣言がでましたww
キララさん受付おkですww
うがさん残念^^;問答無用ですのであしからずww
もう1度アタックチャンスが発生しますんで
達成してボンバー返ししてみたらww
それにしてもボンバー使わなくても勝てるだろうに^^;
女性は徹底してますねwww

うちの方は
なんとか20勝できました^^;
オン君も無事重賞勝ちましたし^^v
ってか、うちんとこのトト姫が阪神JFを勝ちました^^
おめでとう~^^
これでしばらく機嫌がいいかな^^ww
それとうがさん来Sのブログイベ早速の参加表明ありです^^
まだまだ募集してますんで皆さんよろしくです^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

58Sブログイベw

こんちわ~^^
本日2度目の書き込みですw
来Sのブログイベの詳細ですw
今度は個人戦ですw
馬主Lv14までと15以上で分けたいと思いますw
競うのは勝利数ですw
各部門とも1位のみの賞品となりますw
今回もハンデとアタックチャンスはありますんでご参加よろしくですw
賞品は宇宙食30枚と脚変エサ5枚です^^;
しょぼくてすいません^^;
締切はゲーム内1月3週までとしますw
各部門3名以上参加がなければ取りやめとしますので
沢山のご参加お待ちしております^^

でわでわ^^/

ほっw

おはです~^^
昨日は惜しくもキララさんがジャパンカップダート2着^^;
残念^^;
実際はほっとしてるんですがww
48勝もしてG1まで勝たれたらこっちがやってられませんww
早熟がメインだと思ってたら古馬でもいい子いるのがすごいですが^^;

さてうちの方は
今日はオン君がカペラSに出走ですw
一応1番人気w
G1馬ですからGⅢでは負けられませんw
今日勝って、年明け1走してドバイに向かいたいと思いますw
種付けもほぼ考えがまとまりましたので
あとは馬整理して枠をあければおkですw
待ち遠しい^^
がっかりだったりしてww
現存の子でいい子いませんので
気合い入れての種付けですw
なので最後の1枚のクワガタ使う予定ですw
うち以外は駄馬が生まれますようにww

姑息な考えのカミソリでしたww

でわでわ^^/

ブログイベw

こんばんわ~^^
ブログイベはあと少しですw
キララさんの勢いが止まりませんww
ほぼ確定でしょう^^;
しかし、キララさんもG1には手が届かずでしたw
まだ終わってないですがww
うちは勝ち数は全然ですがG1を1つ勝ってますから負けてもいいんですww
ってなこじつけで自己満足しようと思ってます^^;
来Sも賞品しょぼくなりますが(ホストほとんどしてないので^^;)
出来るだけイベントしようと思ってますので沢山のご参加よろしくです^^
今度は個人戦でやりますのでw
詳細は後日ということで^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

やっぱり駄目だw

こんばんわ~^^
昨日は2歳馬の1勝のみ^^;
重賞は2着だし、OPは3着だし
やっぱり駄目だ^^;
クイダオレちゃんは年明けの川崎記念に向かうことにしますw
勝てないでしょうが^^;
オン君がドバイまで持ってくれることを祈るのみです^^;
来Sの種付けでいい子でなかったらほんとしんどいです^^;
BC勝てたのが奇跡ですね^^;

モチベが落ち気味のカミソリでした^^;

でわでわ^^/

無題w

こんちわー^^
2歳馬は昨日1頭出走で無事に勝ちましたw
で、明日いきなりOPです^^;
1勝しちゃうとレース少ないからですからね^^;
今日も1頭デビューですw
今15勝なんでなんとか20勝はしたいですね^^;
で、今日は重賞にクイダオレちゃんが出走ですw
もし勝ったら東京大賞典に出そうかと思ってますw
6番人気なんで期待薄ですけど^^;
頑張ってくれ~w
それと、ちかえさん昨日はホストお疲れ様でした^^
またお願いしますね^^ww
うちは最近寝落ちがひどいので廻せないから
また馬会イベでもやりますんでご参加くださいませ^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

2歳馬w

おはです~^^
やっと2歳馬達が今日から出陣ですw
ブログイベは手遅れですがぼちぼち勝っていきたいと思いますw
オン君は今Sあと1走して持てば来Sのドバイに再挑戦したいと思ってますw
BCサーバーってのも来Sから始まりますし少しは楽しめそうですね^^
まあ出れないでしょうが^^;
来Sクラシック狙えそうな子がいないんで
古馬のG1を1つは勝ちたいと思ってますw
出来れば芝で^^;
おっと、今日は21時からちかえさんのフリレだったw
21時まではなんとしても起きてないとww

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

今Sもあと少しw

こんちわ~^^
今Sもリアルあと1週間くらいですね^^
ゲームの方はまったくでした^^;
G1を1つ勝てたので良しとしますww
今Sも馬主会のメンバーさんとフレンドさん達には
ほんとお世話になりました^^
まだ少し早いですが来Sも宜しくお願いします^^
キララさん~、来SこそG1を勝ってくださいね^^
うがさんもかww
あっとフレッドさんもだww
無垢さんは応援してますからね~^^
いるカードあったら遠慮なしに言ってくださいね^^
あれば撒きますので^^

種付け考え中のカミソリでした^^

でわでわ^^/

勝ってた^^v

おはです~^^
昨日のBCスプリントですが
いつも通り?仮眠してまして^^;
起きたらレース時間3分過ぎてました^^;
1:1が点滅してたんで確認したら、まぁさんからおめ^^のお言葉を
頂いておりましたw
ってことは勝ったってことか?
寝ボケ眼で今度はメールを確認w
1着とのお知らせが届いておりました^^
やったー^^vv
今Sは全く勝てずつらい日々を過ごしておりましたが
これで全部吹っ飛びました^^
さっきまでテロップをにやにやしながら見てましたww
昨日はフレンドさん達も大活躍でした^^
まぁさんがBCマイルを、シャイさんがBCターフを勝たれてました^^
まぁさん、自分が先に勝ってたんで余裕だったんですねww
そしてうがさんが2歳の重賞を、バリさんがOP勝たれてました^^
皆さんおめでとう~^^vv
何が一番嬉しいかって野次さんのオンルッカー号の初産駒でG1勝てたのが
一番嬉しいです^^
約束でしたから^^
あと1つか2つ勝てたら嬉しいんですけどね^^

今日一日テロップをニヤニヤしながら眺めてるだろうカミソリでした^^

でわでわ^^/

謎の1番人気w

おはです~^^
条件戦ですら勝てなくなってます^^;
最悪です^^;
キララさんなんて40勝してるのにw
つらい日々が続きますね^^;

さて、今日はBCスプリントに出走ですw
謎の1番人気でしたw 
実際はシェルさんが馬券買ってますので2番人気に落ちちゃってますがw
勝てないよ~って爺様からのメッセージか^^;
今日の計測でもばらつきが大きくて^^;
指数117~124でしたから^^;
シェルさんもいますし、テンシンさんの馬が強そうですね^^;
なんとか頑張ってほしいですね^^;
それとホレさんアタックチャンス失敗^^;
残念^^;
これでほぼキララさん、ラジョさんチームの勝ちが決まりましたねw

今日の勝利を祈りながら書き込みしてるカミソリでした~^^;

でわでわ^^/

種付け準備w

こんばんわ~^^
デビューした古馬達も勝てません><
八方ふさがりです^^;
現存の子たちはどれもこれもいまいちなんで
来s産まれてくる子に期待するしかないです^^;
枠あけるのに今選別中です^^;
ぼちぼちがんばります^^;
飯と風呂行ってきますので今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

PO^^;

こんちわ~^^
秋華賞に出す予定の子が本日目出度くPOww
POじゃなくても勝てないんですけどね^^;
なのでそのまま出して引退ですw
オン君も指数123までしか出ませんし
BCスプリントもダメっぽいですね^^;
う~ん厳しいな~^^;
今Sは勝てても20勝できるかどうかですね^^;
来Sはもう少し勝てそうですが^^;
ラジョさん、騎手育成用に奥村垢に年末になったら
馬送りますんで受け取っておくれやすw
いらんかったら肉にしてくださいw
ぼちぼち来sの種付けでも考えますか^^;
ってか、最近野次さん見かけないんですけど^^;
黙って消えちゃいや~よ^^;
細々でも続けてね^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

久しぶりの勝利w

こんばんわ~^^
昨日久しぶりにOP勝ちました^^
喜んでたらうがさんから重賞勝ったとの1:1ありw
くそ~ww
羨ましいの~w
残すは秋華賞とBCスプリント勝てないですが一応出しますw
まぐれで勝ってくれないかな~^^;
2歳馬がいまいちなんで来sも苦労しそうです^^;
ブログイベは来sするかどうかは微妙ですw
10人くらい集まったらしてもいいなって思ってますがw
もししたら今度は個人戦にしようと思ってますw
また仮に参加するかどうかの確認のため書き込みますんで
その時は意志表示宜しくお願いしますね^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

さてさてw

こんちわー^^
ついに反撃開始?ですw
古馬たちがデビューの時期になりましたw
もう手遅れでしょうが最後まで頑張ります^^;
指数は出ても120までなんでどこまで勝てるかはわかりませんがww
ただ、相変わらずアビが付かないんで苦しいですが^^;
2歳馬はほんとアビが付きません^^;
そろそろ整理しないと来S種付けできませんから^^;
あ、
フレッドさん、お待たせしました。
金枠種撒きますので今日以降見かけたら1:1しますのでよろしくです^^
風邪もほとんど治ったんで今日は無理ですが
明日以降、廻しますんでよかったらご参加よろしくです^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

いつの間にw

こんばんわー^^
ブログイベいつの間にかキララさん、ラジョさんチームが
逆転してたのね^^;
さすがはキララさんww
死んだふりしてたのねww
女の執念は恐ろしいですww
うちのチームだけ蚊帳の外か^^;
奇跡さん、すいません^^;
残り全力で頑張りますが、この差は厳しいですね^^;
ゲームの方はセレクトセールのイベントが始まりましたw
うちも初めて見ますww
もうないと思ってたんですがww
無垢の方でチケットいる方は少しなら協力できますので
1:1でも下さいな^^

ということでこの辺で^^

でわでわ^^/

残すはあと一人w

おはです~^^
ラジョさん、アタックチャンス失敗^^;
残念^^;
これでアタックチャンス残すはホレさんのみとなりましたw
ますますうがさん、ホレさんチームが有利になりましたね^^;
ほぼ確定かな^^;

うちの方は
昨日デビューの子は2着でした^^;
1着馬に大差負けです^^;
明日も出走しますんで頑張ってほしいです^^;
2歳馬は2頭今日のメールでPIしましたので
リアル今週末くらいにデビューですかねw
こちらも頑張って欲しいですw
いつもなら隠し玉がいるんですけど
まじでまったくいません><
春は遠い^^;

まだまだ冬眠中のカミソリでした^^;

でわでわ^^/

やっぱりだめだw

こんばんわ~^^
ラジョさん、アタックチャンス受付完了です^^
頑張ってね~^^

風邪も治りそうで治りませんw
寒すぎです^^;
ゲームもPIした古馬達がタイム出ないし
やっぱりだめだ^^;体もゲームも^^;
次はいつ勝てるんだろうか?
今日デビューの子も3番人気ですし
勝てそうにないですね^^;
とりあえず祈ります^^;

体もゲームもどつぼにはまってるカミソリでした~^^;

でわでわ^^/

意地w

こんばんわ~^^
さっき会社の忘年会から帰ってきました^^;
ふらふらですww
更新しないと野次さんに70億取られるので
無理やり書き込みましたww

なんでもう終了ですww

おやすみ~^^ww

まだw

こんちわ~^^
風邪がまったく治りません^^;
今度は鼻と喉にきてます^^;
なのでゲームは調教がやっとの状態です^^;

古馬たちもボチボチPIしだしましたので
予定通り9月から反撃開始?です^^
思ってるように勝てればですが^^;ww
2歳馬は相変わらずアビが付きません^^;
たまにs3のコメが出るくらいで^^;
併せもそろそろやめて普通調教開始の時期ですし
走らん可能性が高くなってきましたね^^;
ドキドキする子が現れないかな~^^;
やっぱり冬眠からはしばらく抜け出せそうにないですね^^;

ぼちちぼち頑張ります^^;

でわでわ^^-/

風邪w

こんばんわ~^^
風邪ぶり返しました^^;
今度は長引きそうです^^;
皆さんも気をつけて下さいまし^^;
急に寒くなったからかな^^;
週末の忘年会でたらふく呑んだら治るかもですがww

ゲームの方はこれといって報告がないので
今日も早めに寝ます^^;

でわでわ^^/

やっぱりw

おはです~^^
やっぱり惨敗でしたね^^;
こうなったらG1にしか出走させませんww
次はBCスプリントに出しますww

フレッドさん、コメント有難うございます^^
頑張っていい子作ります^^
ブログイベも絶対絶命的ですが最後まで悪あがきはしますww
古馬で5頭くらい9月までにPIしたらなんとかあと10勝以上は
うまくいけば勝てるかもなんでw

昨日の負けでモチベが少し上がってきたカミソリでしたw

でわでわ^^/

自信なしw

おはです~^^
今日はMゲストですw
今朝の計測では指数120~123でした^^;
これじゃ勝てませんね^^;
祈りましょうww

2歳馬なんですけどアビも付きませんし
枠もそろそろ考えないといけないんで
残すかどうか選別しないとですねw

ところでリサイクルしましたか?
当たりましたけどレア系統が多いんで肌馬がいません^^;
なのでフレッドさんに1頭レンタルすることになりました^^;
フレッドさんよろしくです^^
金枠種は近いうちに撒きますので^^

いい子がいないんで来シーズンの種付けばかり考えてるカミソリでした^^;

でわでわ^^/

微妙^^;

おはです~^^
昨日は無事キララさんが新馬戦勝ってアタックチャンス達成です^^
+1勝です^^
おめでとう~^^
うちは明日アタックチャンスなんですけど
今日の計測では微妙な感じです^^;
初のアタックチャンス失敗かもです^^;

他のお馬ちゃん達もアビ付きませんし
どうにかならないもんですかね^^;
S3のコメは思ってたより出てるように思ってますがw
皆さんはどうですか?
特にスピのS3のコメがうちは出てますねw
まあ他のパラがわからないんで走るかはわかりませんけどねw
とりあえず明日頑張りますw
調整は完璧なはずなんでw
奇跡さん応援よろ~^^

ということでこの辺で^^

でわでわ^^/

楽しかった^^

こんちわ~^^
昨日の忘年会はすげー楽しかったぞ~^^
今週は会社の忘年会^^
風邪も治ったしバンバン呑みますか^^

ゲームの方は
キララさん受付完了です^^
頑張ってね~^^
うちも早いですがアタックちチャンス宣言しますw
Mゲストで勝負賭けます^^;
どうなるでしょうか^^;
ここでダメだったら完全に追い上げは無理ですね^^;
完璧に仕上げたいと思いますw

会社からなんでこの辺で^^;

でわでわ^^/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
