除外w

こんばんわ~^^
昨日の帝王賞は除外でした><
まあ出てても惨敗だったでしょうが^^;
シェルさんが2着に入ってましたw
残念^^;

うちは風邪ひいてまして最悪です^^;
なのでゲームの方は調教したら終わりって感じです^^;
体調戻ったらまたチャットで遊んで下さいまし^^
それまでインしてても寝落ちなんでご容赦を^^;
まあ寝落ちは元気でもしょっちゅうですがww

さっさと寝ますんでこの辺で^^;

でわでわ^^/

惨敗w

おはです~^^
昨日の関東オークスは4着惨敗でした^^;
勝ってると思ってたんですが^^;
それとちかえさんフリレのお誘いを頂いてたのにすいません^^;
風邪気味だったんで風邪薬飲んで仮眠したんですが
起きたら仕事に行く時間でPCも切らずに速攻出勤^^;
次は必ず参加しましので^^;

今日は帝王賞ですw
3時35分に書き込んでますのでひょっとしたら除外かもです^^;
人気とかまったくわかりませんw
出走できてもおそらく惨敗でしょう^^;
昨日の負けでもう勝てる気がしませんので^^;
完全に冬眠期に入りましたね^^;
いつ春が来るんだろうか?^^;
ずっと来ないかもです^^;

仕事に戻りますのでこの辺で^^;

でわでわ^^/

2着地獄w

おはです~^^
昨日またまた2着^^;
勝てん><
どうにかしてくれ~~^^;
しか~し、今日は勝~つw
もう2着はご免だ~ww

明日は帝王賞w
惨敗でしょうがまぁさんみたいになったらいやなんで
G1出しますww
シェルさん、まあさん、ホレさん、フレッドさん、バリさんが登録してました^^
うがさんも登録するでしょう^^
沢山のフレンドさんと勝負ですね^^
楽しみだ~^^
うちの子は今日の計測で指数良くて120でしたから微妙ですが^^;
まあ、クイダオレちゃんは計測ではタイム出ない子なんで本番に密かに期待はしてますがw
レース時間も寝落ちせずに済みそうな時間ですので頑張って見たいと思ってます^^;
連帯率100%は今日までかな^^;
なんとか頑張ってくれ~~^^;

明日のレースを楽しみにしながら今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

残念^^;

おはですー^^
昨日はダービーでしたw
王子が2着でした^^;
残念^^;
相手が悪かった^^;
リミット出てましたからね^^;
この時期にリミットですか^^; 
どうしたらそんな仔作れるんだろうか^^;
いつものシーズンならもっと際どい勝負になってたんでしょうがw
運がなかったと諦めるしかないですね^^;

さてうちの方は
今日クイダオレちゃんが平場のOP出走ですw
2頭強そうなのがいましたが勝って帝王賞に向かいたいですw
うがさんとシェルさんが待ってますから^^
明日は関東オークスにマジックちゃんが挑戦ですw
アビ1個しかないんですが何気に勝ってくれてますのでこちらも期待してます^^
この子は明日のレース後併せまくって秋華賞に出せればいいなって思ってます^^
賞金的には大丈夫なのでアビ付けば面白いかなって思ってるんですがw
まあ、最近2着が多いんで微妙ですがね^^;

そんなこんなで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

やっぱりw

おはです~^^
昨日は奇跡さんがきっちりGC勝ちました^^
おめでとう~^^
アタックチャンス宣言してたので+3勝ゲットです^^
うちの方はやっぱりいやな予感通り2着でした^^;
トータル14戦9勝5敗です^^;
2着が多い^^;
勝ちきれませんね^^;
惜しいレースが多いんでつらいです^^;
後半頑張らないと奇跡さんに申し訳ないですので頑張りたいと思いますw

ブログイベは6月終了時点で中間集計しますのでお楽しみに^^
感じでは抜けたチームはいないように思ってますw

仕事に行きますので今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

重賞挑戦w

こんばんわ~^^
オルフェ負けちゃいましたね^^;
やはり遠征明けで勝つのは難しいのかなw
うちのインパクト君も遠征帰りの初戦です^^;
いやな予感^^;
頑張ってほしいですw
帝王賞の方はとりあえず6月2週の平場のOP勝たないと話になりませんw
9割の仕上げで勝たないといけないので微妙です^^;
おつりを残しておかないと本番にいけませんからね^^;
奇跡さんも今日はGC挑戦です^^
アタックチャンス宣言してますので頑張って下さいね^^
ってか、見た感じ楽勝でしょう^^
ブログイベもうちが不調ですからよろしくです^^;
後半頑張りますので^^;
我チーム本日2勝できることを祈りながら
今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

無題w

こんばんわ~^^
昨日は寝落ちです^^;
最近起きてられません^^;
レースに出してれば頑張れるんですけど^^;
明日はインパクト君が重賞に挑戦ですw
2頭強いのがいますが頑張ってほしいです^^
今日は書くことないので明日のジャパンカップの予想でも^^;

3連単1着固定
13-4、15、17でどうでしょうか^^;

飯と風呂行ってきますので今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

勘違いw

おはです~^^
あのコメントは野次さんだったのね^^;
うがさんと勘違いしてました^^;
それでは改めて帝王賞にうちも向かいます^^
うがさん勝負です^^
フレンドさんと勝負出来るのは楽しいですね~^^
クイダオレちゃんはOP叩いて参戦しますw
OPで惨敗だったりしてww
完璧に仕上げてくださいね^^
どうせシェルさんも参戦でしょうからw
シェルさんにはドバイで借りがあるのできっちり返したいと思います^^w
レースに出せる子が少ないので大きいレースでわくわくしたいカミソリでしたw

今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

なんとかw

こんばんわ~^^
昨日はアクオス君がなんとかOP勝ちました^^v
ってか、アッコちゃんPOなのか?
勝負したかったな~^^;
脚変エサなら少しなら廻すよ^^
性別変更カードはないけどねww

うちはしばらくレースに出せる子が放牧とかで
また暇な日々が始まりました^^;
なんとか連対率は100%を維持出来てますが
いつまで続くやら^^;
今日は仕事で疲れましたのでこの辺で^^;

でわでわ^^/

残念^^;

おはです~^^
昨日の皐月賞は野次さんが惜しくも2着でした^^;
残念^^;
相手が強すぎましたね^^;
ダービーで雪辱をw

うちの方は
昨日は条件戦ですがクイダオレちゃんが指数123で勝ちました^^
これでうがさんのアッコちゃんとガチンコ勝負できそうです^^ww
S-Lのブログに書いてましたので
出る杭は打っておこうかなと思っておりますww
なのでアッコちゃんのローテに合わして
狙い撃ちしたいと考えてますww
うがさん、勝負勝負!!
あとは2歳馬なんですがやはりアビがさっぱりです^^;
1勝か2勝したら肉に直行かもですね^^;
今日はタンヤオの孫がOPに出走なんで頑張ってほしいですw

大駆けの発動を願いつつ今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

混戦w

おはです~^^
今日は皐月賞ですねw
朝見たところによると大混戦ですねw
野次さんが2番人気でしたw
弥生賞馬のトト姫の子が人気薄でしたね^^;
どれが勝っても不思議ではない感じですw
お二人とも頑張ってね^^

さて最近の勝ちタイムなんですが
特に重賞以上ですが、リミットが出にくくなってる感じがしますw
個人的にはいい傾向だと思ってますが
S3の馬がレースに出る様になるとどうなるかわかりませんw
上限解放とのことなんで来シーズンくらいから
速いタイムが乱発するんでしょうか?
現実に近いタイムでの決着になることを個人的には望んでますがw
ゲームとはいえタイムがむちゃくちゃ速いですからw
まあしばらく様子見ってことですかねw

会社からなんで今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

寝落ちw

おはです~^^
最近寝落ちがひどくてすいません^^;
今日は特に書くこともないので
明日の皐月賞の話でも^^;
沢山のフレの方が明日の皐月賞に登録してますw
期待はトト姫と野次さんでしょう^^
今日の朝の時点ではですがw
野次さんは特に気合い入ってるようで武使ってましたね^^ww
頑張ってくださいね~^^

うちのとこは
2歳馬がレースに出せる後半までは
どうにもならないので静かにしてますww
しかしアビ付きませんね^^;
付いたと思ったらインパクト君がロングスパート覚えましたww
7個目のアビですw ソニック付いて欲しかった^^;
脚変してどうなるかですね^^;
変わらんと思いますがw

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

負けた><

おはです~^^
ドバイ負けちゃいました><
シェルさんおめでとう~^^
次は負けませんからねww
野次さんすいません^^;
オンルッカー産駒のG1はお預けになりました^^;
ややハイペースって出た時点で勝てないと思いましたw
インパクト君は短距離馬なのにスローペースってアビ持ってまして^^;
やはりソニックないと短距離は厳しいですねw
次のG1出すまでに付いてくれるといいんですがw

2歳馬は今日も3頭入厩しましたw
今sは早熟系が多いみたいですw
いずれも調教なしで指数70前後ですので
アビさえ付いてくれれば少しは楽しめそうですw
なのでシーズン後半に勝ち星を量産出来ればって思ってますw
キララさんの公開種のハート君の子は芝の短距離馬ですのでクラシックは無理ですね^^;
1000-1300でしたので^^; 芝SSでしたので頑張って欲しいです^^
うがさんのアンコーの子はサブにいますので
詳細はまったくわかりませんw あえて眼使わずに楽しもうかなと思ってます^^w
ってか眼の在庫がもうないんで^^;
一応期待している2歳馬はまだ入厩してませんw
2頭いるんですがどちらもマイル路線の子ですw
期待はずれだったりして^^;ww
 
期待通りだと信じながら今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

正念場w

こんちわー^^
今日はドバイにインパクト君が出走ですw
シェルさんと一騎打ちになればいいんですけどw
不利枠がなくなったので助かりましたw
うちが最内枠、シェルさんが大外枠で両極端になりましたw
出来れば勝ってほしいです^^;
オンルッカー号の産駒で初のG1を野次さんにプレゼントしたいです^^
仕上げは万全ですw
シェルさん、いざ勝負勝負!!
ってか寝落ちしてる確率かなり高いんでレース見れないかもですが^^;
会社からなんでこの辺で^^;

でわでわ^^/

どうだろうw

おはです~^^
昨日はまぁさんがOP勝たれてました^^
おめでとう~^^
何気に勝ってますね^^ もう10勝ですか^^
羨ましいww

さてうちの方は
明日インパクト君がドバイ挑戦ですw
今日の計測では指数121~125でしたw 
どうなんだろう? 微妙ですね^^;
なんとか頑張って欲しいですね^^;
2歳馬は本日2頭目が入厩しましたw
こちらも調教なしで指数70くらいでしたw
アビ次第ですねw
今シーズンはマイル路線の子が多く産まれましたので
2s後くらいにはまぁさんと対戦出来そうです^^
対戦を楽しみにしながら育てたいと思います^^
 
今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

遠征w

おはです~^^
昨日はシェルさんがチューリップ賞を
トト姫が弥生賞を勝たれました^^
おめでとう~^^
お二人ともこれでクラシックまっしぐらでしょうか^^
ともに指数115での勝利でしたのでまだ成長余地があるなら期待大ですね^^
楽しみです^^

うちの方は
昨日なんとかインパクト君が無事平場OPを勝利しました^^
で、さっき海外に無事遠征完了^^
シェルさんのホワイトちゃんと再戦です^^
1度目はカットビちゃんで勝ちましたので
今回も勝たせていただきますww
調整はばっちりです^^v
あとは見えない疲労がなければ・・・w
アタックチャンスは宣言しません^^;
Mゲスト辺りで宣言しようかと思ってますw
ウルトラタフ持ってるので^^
今シーズン唯一楽しめそうな子なんで頑張って欲しいっす^^

2歳馬は今日1頭入厩しましたw
調教なしの計測で指数70くらい出てたので期待できそうです^^
あとはアビ次第ですねw
頑張って併せしたいと思います^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

試金石w

こんばんわ~^^
今日はインパクト君が平場OP出走ですw
ドバイに向けて試金石の1戦ですw
ここで負けるようならドバイなんて言ってられませんからねw
1番人気なんで期待してます^^

他のお馬ちゃんはアビは相変わらず付きませんが^^;
個性変化したのが2頭いました^^
1頭はサブ垢にいるんですがアビ7つ付いてます^^
ただ短距離馬で関係ないアビばっか付いてまして
なんともですが^^;
本垢にいる方の子はちょっと期待してる子なんで
これからいい感じにアビ付いてくれればって思ってます^^
どっちにしろレース出せる子がいないんで
こう言う楽しみしかありませんが^^;

メンテが長引いてるようなんで飯と風呂行ってきます^^;

でわでわ^^/

達成おめ^^

おはです~^^
昨日はうがさんのアッコちゃんが見事重賞を勝たれアタックチャンス達成です^^
おめでとう~^^
+4勝ゲットです^^ そして、アタックボンバーの権利発生です^^
他にアタックチャンス達成者まだいませんけどねww
これでブログイベは3チーム横並びとなりました^^
面白くなってきました^^

お馬ちゃんの方はというと
うちもやっと普通調教でS3のコメでました^^
ただこの子は右パラが死んでるんで微妙ですが^^;
インパクト君は明日平場のOPですw
で、勝ってどうなるかわかりませんがドバイに遠征させますw
相手と調子見てアタックチャンス宣言するか考えたいと思いますw
1度きりですからね^^;
飯の時間なんで今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

アタックチャンスw

おはです~^^
昨日はまぁさんがブッチギリでOP勝てれました^^
おめでとう~^^
ってか、いつG1勝つの?
POしちゃいますよww

今日はうがさんがアッコちゃんが重賞をシキサイちゃんがG1に挑戦です^^
がんばれ~^^
で、早々にアタックチャンス使うとのコメント頂きました^^
受付完了です^^
どうなるでしょうね~
楽しみです^^
これでアタックチャンス達成すると一気に混戦になりそうですね^^
ホレさんがまくってきましたからww
キララさんは止まっちゃったかな^^;
うちのチームは奇跡さんにかかってますww かんばってちょ~^^
なにせうちんとこはレース出せる子いないんで^^;
まだまだ先はありますが楽しめそうでよかったです^^
皆さんがんばってね~^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

こんばんわ~^^
今日は昼前からサブの無垢で6時間ほど廻しましたw
疲れた~^^;
イベカードは時間5枚でした^^;
何が2倍やねん^^;
時間1枚増えただけやん^^;

お馬ちゃんの方は
ほとんどがまだやんちゃなんで
併せ調教したらゲーム自体は終わりです^^;
アビも付かないしどうにもなりません^^;
ホストもしたし他にすることもないので
今日は早く寝ます^^;

でわでわ^^/

なるほどw

こんちわー^^
昨日はなんとか2勝できました^^
ただ、放牧出したので次レースに出せるのは
1週間後くらいでしょうか^^;
1戦必勝態勢です^^;

さて、奇跡さんコメント有難うございます^^
S3で成長も変わるんですねw なるほどw
まあ、いい方に考えましょう^^
まだ成長するってことはタイムがまだ伸びるってことですから^^
羨ましいですね逆にww
うちはS3になんてコメまだ出てませんから^^;
ずっと出ないかもですww
今シーズンはドバイで負けたらG1無理でしょうから
頑張って勝ちたいと思います^^;
S2の子でww

会社からなんで今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

こんちわ~^^
昨日はシェルさんがきっちり川崎記念勝ちました^^
おめでとう~^^
ホレさんは3着^^;
残念^^;
0.1秒差なんでホレさんのG1制覇ももうすぐですね^^
がんばです^^

うちの方は前にも書いたように
レース出せる子が3頭しかいないんで
退屈で仕方ないです^^;
えっ? ホストしろって?
やだww
なんか廻す気が起きません^^;
カードの在庫が減ってきたらまた廻しますので^^
その時はご参加よろしくです^^

ってな感じで今シーズンはぼちぼちやります^^;

でわでわ^^/

なんとかw

おはです~^^
昨日はなんとかインパクト君がOP勝ちました^^v
やったー^^
これで真剣にドバイ考えたいと思います^^
ただ、現時点でレースに出せる子が3頭だけなんで
ブログイベはかなり厳しい状態です^^;
シーズン後半にどれだけPIしてくれるかにかかってます^^;

今日は今シーズン初のG1川崎記念ですw
シェルさんが1番人気でしたね^^
ホレさんも2番人気でした^^
結果が楽しみですね~^^
特にシェルさんは1番人気ですので勝ちきれるかどうかw
なにせ1番人気は鬼門ですから^^;
ホレさんも初G1制覇がかかってますので
お二人ともがんばです~^^

そろそろ仕事に行く時間ですので今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

今シーズン初OPw

こんばんわ~^^
今日はインパクト君がデビュー2戦目でOP挑戦します^^
一応1番人気^^
勝って変則ローテーになりますがドバイ挑戦しようと勝手に思ってます^^;
期待してた仔なんで頑張ってほしいです^^
野次さんの種の子ですから^^

2歳馬は使えそうなのが3頭くらいです^^;
あとは走るかどうかわかりません^^;
期待してない子が走ったりしますから
頑張って育てたいと思います^^

それと会の方ですが
明日にはPルームに戻りますので
うちの公開種は今日までということでw
もし付けたい方がおられました調整しますので
ご連絡くださいな^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

終わったw

おはです~^^
まずは種付結果からw
終わった^^;
試に数頭眼使ったんですが全然でした><
うちの受けた感じですと
ゲートのパラがかなり前よりばらついてる感じがしましたw
前Sまでは悪くてもAでしたが、今回はEってのもいました^^;
皆さんはどうだったかな?
眼使った方で情報お持ちの方はコメントよろしくです^^

さてとブログイベの方は
Aチームが1勝
Bチームが3勝
Cチームが1勝
でしたw
キララさんがブログイベに合わせてきた感じがプンプンしますww
A、Cチームともマイナススタートですから
Bチームがスタートダッシュした感じでしょうかw
まだまだ始まったばかりですからわかりませんけどね^^;

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

あけおめ~^^

おはです~^^
で、あけましておめでとうございます^^
ロンシャン鯖は今日から第57S^^
今シーズンもよろしくお願いします^^

うちは種付け終了しましたw
皆さんはどうですか?
活性系統とか活性馬とか全くわからないので
気になってた公開種数頭で決め打ちしちゃいました^^;
ありふれた系統ですが^^;
ミスプロ、ボールド、ノーザン、ヘイローで^^;
レアな系統が活性系統だったら全滅ですww
で、キララさんすいません^^;
ハートブレイカーは1頭だけになっちゃいました^^;
ワカオライデンでお許しを^^;
うがさんのアンコーは3頭だったかな?付けたのでいい子じゃなかったら返金をww
って、種付け料0円でしたっけ^^;
明日が楽しみです^^
いい子が出たらブログで紹介しますね^^ 0だったりして^^;

さてとブログイベのチーム分け等を書きますね^^

Aチーム : うちと匿名希望さん
Bチーム : キララさんと羅城門ファームさん
Cチーム : うがさんとホレーショケインさん

で、57Sの2名の勝利数合計を競います^^
過去3Sの平均勝利数(四捨五入)の合計は

Aチーム : 42勝
Bチーム : 41勝
Cチーム : 49勝

ですので、ハンディを付けますw
Aチーム-1勝、Cチーム-8勝からのスタートとなりますw

それとアタックチャンスとアタックボンバーってのがありますw
内容は
アタックチャンスは各垢1度だけこれはと思うレースを前日0時までに
ブログに宣言してもらいますw
レースに勝てば
新馬、未勝利戦は+1勝
条件戦は+2勝
OPは+3勝
重賞は+4勝
G1は+5勝
それぞれ加算されますw

アタックボンバーはアタックチャンスを達成して加算された分を0にする権利ですww
アタックチャンス達成者のみに権利が発生しますw(各垢1度きりです)
アタックボンバーもこのブログにどの垢の加算分を0にするかコメントしてください^^
これは12月3週を宣言の〆切としますw
但し、アタックボンバーで0にされた方はこれも1度きりアタックチャンスの再挑戦権が発生しますw

うがさんの提案を少し改良しましたww
あとはサブから馬移動しようがなんでもおk^^www
シーズン中駆け引きしながら楽しみましょう^^

賞品は1位のチームに
宇宙食100枚
まむし20枚
脚変エサ20枚(お好きなのを言って下さい)
です^^; しょぼくてすいません^^;

ふぅ~疲れた^^;

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/




忘年会w

こんにちわー^^
今日はゲーム内12月5週です^^
pm8時から忘年会しますので沢山ご参加下さいまし^^
パスは789ですので^^
宇宙食中心になりますけど^^;
寝落ちしないように頑張りますww

で、明日はお楽しみ?の種付けです^^
どんな仔が産まれるか楽しみ半分不安半分ってとこですかねw
アップデート後ですしね^^;
皆さんのところにもいい仔が産まれるのを期待しながら
寝落ちしないように昼寝します^^;
なので今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

リセット?

おはです~^^
ブログイベは結局うち入れて6人ですw
3チームで来シーズン戦いますのでよろしくです^^
チーム発表等1月1週に書き込みますので確認よろしくです^^

さてと
アップデート後デビュー前の子のタイムが全く伸びないんですけど^^;
皆さんはどうですか?
リセットして1から作り直せってことなのかな^^;
これじゃあモチベが下がりますよね~^^;
まぁさんによると結構SSS出るみたいですしw
現存の子たちではレース勝てないってことになりませんかね^^;
うちんとこは次世代の子が多いので
ほんと数シーズン全く勝てないような感じです^^;
アップデート前にクラシック勝てて良かったです^^;
くそアップデートをぼやきながら今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

本日〆切w

おはです~^^
昨日はシェルさんがJCDを野次さんが香港スプリントを勝てれました^^
お二人ともおめでとう~^^

さてと
ブログイベ本日〆切ですよ~w
駆け込み参加表明お願いしま~す^^;
今のところうち入れて6人ですw
それと忘年会ですが
リアル日時11/4(日)pm8:00開始ですw
鍵付きです。パスは789で^^
こちらもご参加お待ちしております^^

といことで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

どうなんでしょうねw

こんばんわ~^^
朝更新できなかったんで会社からちょいサボって書いてます^^;
思ってたよりアップデート早かったですね^^;
どうなんでしょう?
このアップデートをきっかけにやめられる方もいるようですし^^;
うちは来シーズンの種付けしてから考えますw
今のところなんともよくわかりませんからね^^;

お馬ちゃんの方は
カットビちゃんが本日のメールでPO^^;
これで楽しめる子がまったくいなくなりました^^;
王子に引き取ってもらいましたから
産駒にいい子が出ればいいですね^^
王子~ よろしく~^^

サボりながらなんで今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR