アップデートw

おはです~^^
昨日は種付け楽しみだ~って書きましたけど
なにやら例のアップデートが本日のメンテ明けから
導入されるようですね^^;
前シーズンの種付けが終わってから本日まで
いろいろ種付けを考えていたんですが^^;
1からやり直ししないといけなくなったようです^^;
まあ面倒くさくなったら考えてある通り種付けしますけどねww
メンテ明けインしてから考えますか^^;

さてブログイベですが
締め切りが明後日12月3週ですよ~^^;
今のところうち入れて5人ですw
面識ない方も、会話したことない方もこのブログ見てくださってる方なら
参加全然おkですから^^
これを機会に交流持てたらいいなって思ってますし^^
よろしくお願いしま~す^^

あっ、忘年会も開催しますのでご参加よろしくです~^^
日時等はまたブログに書き込みますので^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

無題w

こんばんわ~^^
いつも朝更新してるんですが、寝坊したんで今書いてます^^;
昨日はシャイさんが1番人気でエリ女を勝ちました^^
おめでとう~^^
1番人気で勝ちきるとは恐れ入りました^^
他の方は残念^^;

フリレイベの方はもう興味がなくなりました^^;
黒崎ちゃんが頑張って廻すでしょう^^
今は枠確保のためにどの子を引退させるか整理中ですw
ほとんど引退させますけど^^;
残すのはカットビちゃんくらいでしょうか^^;
なので来シーズンはほとんど勝てないでしょう^^;
ブログイベはうちと組まれた方は苦労するのを覚悟しておいてくださいww
ってか、参加者はまだうちを含めて3人ですけど^^;
来シーズンの種付けはキララさんの公開種ハートブレイカーで
58Sの桜花賞を狙いたいと思ってます^^
菊花賞もこっそり狙いますけどねww
で、58Sにレべ22をこっそり達成しようかなと^^;ww
そんなに上手くいかないでしょうけど^^;
もうすぐ楽しい楽しい種付けです^^
皆さんもいろいろ考慮中でしょうね^^
うち以外いい子が産まれませんようにwww
ってことを願いながら今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

う~ん^^;

おはです~^^
昨日はOP以上で勝たれた方はいませんでした^^;
今日は京王杯2歳Sでロロさんが1番人気、キララさんが3番人気
エリ女でシャイさんが1番人気、シェルさんが3番人気
どうなるでしょうね~ 楽しみです^^
シャイニングさんは同じ大阪人なんですが全然大阪人っぽくないんですねこれが^^;
いい人なんですけど掴みどころがない人ですww

昨日は久しぶりに長めに廻したんですけど
やはり出が悪いですね^^;
イベカード時間4枚弱でした^^;
もう廻さんww
景品しょぼいんですからもう少し出てくれないとね^^;
イベントないよりましですが^^;

オンインパクト君とクイダオレちゃんが昨日PIしましたw
計測が楽しみです^^
ただどちらも隙間あるんで微妙ですが^^;

ブログイベの方は
一応参加者はうちを入れて今のところ3人です^^
なので
まだまだ募集中~~^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

残念^^;

おはです~^^
昨日のJBCSはうち7着、うがさん8着^^;
全く歯が立ちませんでしたね^^;
残念^^;
トト姫もやはりいやな予感通り1番人気では厳しいですね^^;
2着でした^^;
こちらも残念^^;

さてとブログイベ参加者まだ0~~~^^;ww
締め切り12月3週ですよ~~^^
よろしく~~~
うがさんの提案でアタックチャンスってのもありますし
少しは楽しめそうだと思いますので^^;

ということで今日はこの辺で^^;


でわでわ^^/

おめ^^

おはです~^^
昨日はまぁさんが菊花賞を勝たれました^^
クラシック初制覇です^^
おめでとう~^^
さすがはS-Lのリーダーですw
恐るべしww
しかしもう一人のフレのフレッドさんがまたも2着^^;
やはりG1の1番人気は鬼門ですね^^;
来シーズンのクラシックは是非とも頑張って勝って下さい^^
うちも菊は狙いますけどねww

うちの方は
なんとBCスプリント勝っちゃいました^^
やったー^^v
シェルさん調整失敗しましたね^^; -2キロでしたからね^^;
まあ勝ちは勝ちということで、素直に喜びます^^
先にも書いたようにG1を1番人気で勝ちきるのはかなり難しいですね^^;
で、今日のJBCCはトト姫が1番人気^^; いや~な予感^^;
JBCSはうがさんが2番人気^^ ってことは勝つってことか^^ww
うちも5番人気で密かに狙ってますけどww
昨日はまぁさんが勝ったので
今日はうがさんの番ですよ~^^
がんばれ~^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

久しぶりのG1w

おはです~^^
昨日は王子とバリさんがOP勝たれてました^^
おめです~^^

うちの方は
ここ2日ほどレースがなかったです^^;
で、今日カットビちゃんでBCスプリント挑戦です^^
久しぶりのG1挑戦です^^
シェルさんのホワイトちゃんがいるので勝てる確率はほとんどないでしょうけど^^;
前走負けてますしね^^;
武頼みでどこまで詰め寄れるかですね^^;
明日はアクオス君でJBCS挑戦です^^
こちらは大駆け発動頼みです^^;
発動しなければ惨敗でしょう^^;

古馬勢はもうすぐオンインパクト君とクイダオレちゃんが完成します^^
ピークになってからの計測が楽しみです^^ 不安もありますが・・・w
来シーズンはこの2頭が軸になってくれないとほとんど勝てないでしょう^^;
フリレイベは相変わらずカード出ないですね^^;
明後日休みなんで廻そうとは思ってますがw 天気も悪そうだしね^^;
よかったらご参加くださいまし^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

また一人w

おはです~^^
昨日は皆さん2,3着が多かったですね^^;
特にキララさんは惜敗モードに再突入したのかな?^^;
がんばですよ~^^

また一人古参の方が引退されます^^;
撒きフリレにうちも参加してたんですが
面識はなかったんですがとても感じのいい方でした^^
寂しい限りです^^;
まだお若いようですし落ち着いたら戻ってきてほしいです^^
いいニュースもありました^^
フレだったロックさんが戻ってこられました^^
よかった~^^
支援できることがあったら言ってくださいね^^
って、このブログ知らないか^^;
キララさん~ 連絡しておいてくださいまし^^;

ブログイベの方は
まだ参加表明された方0^^;
なんか企画倒れになりそうないや~な予感^^;
まだ締め切りまで日数がありますので気長に待ちます^^;

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

ブログイベントw

おはです~^^
昨日は野次さんのオクタゴンがまさかの7着^^;
年齢的なものでしょうか?^^;
残念^^;
しか~し 野次さんはしたたかですね~ww
2歳戦が強いですw
来シーズンの桜花賞に向けて準備が着々と進んでいるみたいですね^^
羨ましい^^;

さてとブログイベントですが、昨日の夜書くつもりでしたが
お約束の寝落ち^^; すいません^^;
内容は簡単ですw
参加人数にもよりますが
ペア戦を考えております。で、来シーズンの勝ち数の合計を競っていただきますw
ペアは過去3シーズンの平均勝ち数の合計が出来るだけ近くなるように組ませてもらいます。
ばらつくようでしたらハンデ付けさせていただきますw
参加人数が少ないようでしたら2チームのチーム対抗戦にしようと思ってますw
なので沢山のご参加お待ちしておりますw
参加表明はこのブログにコメント頂くか、ゲーム内でうち宛てにメール下さいませ^^
参加締め切りはゲーム内12月3週までとさせていただきますw
えっ?賞品はって?
1位のペアかチームの総取りですw 参加賞もありませんwww
一応、宇宙食100枚迄は決めてあるんですがあとは在庫とにらめっこさせていただきます^^;
なのでペアもしくはチームを発表するときに賞品も発表させていただきますw
会枠等飛び越えて交流がもてたらいいな~って思ってます^^

ということで今日はこの辺で^^
沢山のご参加お待ちしておりま~す^^

でわでわ^^/

初仔w

おはです~^^
昨日はOP以上のレース勝たれた方はいませんでしたね^^;
今日は何と言っても野次さんのオクタゴンのスプリンターズSですね^^
確勝でしょう^^
負けることは許されませんww
野次さん がんばですよ~^^

さてとうちの方は
今日、ライライちゃんの初仔が産まれました^^
1つづつ眼充てていきましたw
まずは左からw
なんとオールSSでした~^^
次は右w
芝は・・・w
一瞬で止まりました^^; Ewww
最悪です^^;
ダートは・・・w
う~ん^^; B^^;
なんだかな~^^;
左パラ見たときは一瞬喜んだんですがね^^;
まあ頑張って育てます^^;

ゲームも10月に入りましたので
夜にブログイベントについて書きたいと思います^^

とりあえず朝はこの辺で^^

でわでわ^^/

あらら^^;

おはです~^^
昨日はまぁさんのブッチギリが惜しくも2着^^;
残念^^;
計測ではリミットバンバン出してたんですけどね^^;
次走はマイルCSでしょうか?
がんばです^^

うちの方は
ライライちゃんが・・・w
パラしぼんできました><
秋華賞を引退レースにしようと思ったんですが
無敗のまま引退させました^^; 勝ち逃げですww
これで残りのシーズンの楽しみがなくなりました^^;
2歳馬も晩成がほとんどですので
来シーズンは早熟メインで付けたいと思ってますw
まじで2シーズンくらいはおとなしくしてることになりそうです^^;
わくわくする子現れないかな~^^;

ということで今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

私事w

おはです~^^
会社からの書き込みです^^;
眠いw

今日は私事ではありますが
ついに来年
お爺ちゃまになることになりました^^
もうなんだか嬉しくって~^^
希望は男の子ですww
うちの子供は二人とも娘ですし
ゲームも牝馬ばっかですしねww
トトさんにはくそじじいになるのかって言われましたけどww

さてと上記以外今日は書くこともないので
菊花賞の予想でも書きますか^^;

3連単1着固定
1-4 6 7 10 12 でどうでしょう?
自信はないです^^;

今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

拍手^^

おはです~^^
昨日はシェルさんの独壇場でしたw
ホイット君はやはり楽勝でしたね^^
ホワイトちゃんは強いw 負けちゃった~^^; くそ~><
おめです~^^
うがさんは負けちゃった^^;
やっぱまっぱさんのの馬は強いw
うがさん~ JBCS向かうんですよね?
うちも違う子でJBCS向かいますw
二人で共闘しましょう^^ww
カットビちゃんは3走前リミット出せたのが不思議でならないです^^;
しかも牝馬で60キロ背負って^^;
計測でもリミット出ないのにね^^;
負けるでしょうけど奇跡を信じてBC向かいます^^

それとBBS見ましたよ^^
うがさん拍手~^^
勇気ある行動で恐れ入りました^^ww
出来たら拘わりたくないですもんね^^;
どう反論してくるかたのしみですなw
うちも書き込もうか考えましたが、うがさんのようには書けませんね^^;
基本短気者なんで、うちが書き込むと恫喝っぽくなるでしょうからね^^;
攻撃の矛先がうがさんにだらだら向くようでしたら
うちも参戦しますのでご安心を^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/



寂しいw

おはです~^^
昨日はキララさんが2歳OPを
シェルさんがMロンシャンを勝たれました^^
お二人ともおめです^^
キララさんは惜敗が続いてましたからこれで波に乗れるといいですね^^
シェルさんはやっとキララさんの祟りから逃れられたみたいですねww
今日はうがさんのシキサイちゃんとシェルさんのホイット君が1番人気^^
シキサイちゃんの方はうちのカットビちゃんが前走負けたまっぱさんの馬が強敵ですねw
うちの仇を討って下さいまし^^
ホイット君の方は楽勝でしょう^^
がんばです^^

うちの方は
カットビちゃんがOP出走ですw
一応1番人気^^; 
シェルさんのホワイトちゃんと一騎打ち?ですw
負けられません^^
勝ってBCスプリントに行って野次さんのオクタゴンと勝負したいですw

それと、また古参の方が引退されます^^;
昨日撒きフリレやってましたね^^;
寂しい限りですw
へんな話ですがうちは古参の方がおられるので
安心してゲーム出来るように感じてますので
次々と引退されていくと不安になりますw
うまく説明出来ませんが^^;
レースは勝ち易くなるんですけどねww
ジークレにはみんながモチべ持てるようなゲームにしてもらいたいですw
これ以上知り合いが去っていくのは悲しすぎるので><

ゲームの違った楽しみ方を模索しているカミソリでした~^^;

今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

惜敗^^;

おはです~^^
昨日は闘魂さんとフレッドさんがOP勝たれました^^
おめです^^

うちの方は
チートイツちゃんが惜しくもハナ差の2着><
うがさん申し訳ない^^;うちのミスです^^;
+2キロでしたから調整ミスです^^;
完敗ならあきらめもつくんですが、ハナ差とは^^;
ウルトラ発揮できるのが夏場だけなんでもうOPは無理でしょう^^;
頑張ってはみますが^^;
こうなったら意地でもアンコー産駒で強い子作ります。
なので来S全体公開してください^^
出来ればお安くしてねww

そうそうメンテ明けにカー伝がリニューアルされましたねw
なにも変わってませんけど^^;
カード伝説G1とか海外なんて要りませんよねw
完全にぼったくりですww
もう少し無垢さんが楽しめるアップデートしてもらいたいものですw
人が増える=お金が落ちるってことになぜ気付かないのかな^^;
ジークレのブログにあった上限解放と活性系統などのアップデート後も
拝金主義にならないことを祈るのみですね^^;

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

続寝落ち^^;

おはです~^^;
昨日は大変申し訳けありませんでした^^;
またやっちゃいました^^;
ホスト中に完全寝落ち^^;
しばらくホストは自粛します><
代わりにトトさんが廻してくれてたみたいで
本当にありがとうございます^^;

レースの方は
シェルさんがキララさんの祟りで?G13着^^;
残念^^; 
ですがOPと北九州記念勝ってましたので充分ですね^^
おめです^^
野次さんも2歳のダリア賞を勝ちましたね^^
来シーズンの桜花賞狙うんでしょうか^^
おめです^^
ロロさんは3歳馬でクイーンS勝ちました^^
指数123ですか^^;速いw
2000走れようなら秋華賞の本命候補ですね^^ 強敵が現れました^^;
大駆け発動した気配はありますがねw
もし出るようなら本番では発動しないでねww
なにはともあれおめです^^
やはりつぶさないとやっかいになってきましたねww

うちの方は
チートイツちゃんが今日OPです^^
一応1番人気^^ 頑張ってほしいっす^^
アンコー産駒で初のOP勝馬になってほしいです^^
うがさんも喜ぶでしょうし^^
それとアビについてなんですが
付きやすい日ってありませんか?
付くときはまとめて付くように思いますw
もう少しデーター取ってみないと何ともですが^^;

と言うことで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

3連休~♪

おはです~^^
昨日は沢山のフレさんが函館2歳Sに出走されましたw
結果はシェルさんが1着でしたw
おめでとう~^^
キララさんはハナ差の2着^^;
ドンマイ^^;
シェルさ~ん、女性にはもう少し優しくするもんですよ^^;
キララさんレース終わったら声掛ける間もなく落ちちゃいました^^;
かなり怒ってる?かもww
知~らないっとww

うちは今日から3連休^^ やっほー^^
といってもどこかに行くわけでもなし
ほとんど家にいるでしょう^^;
お酒でも飲みながら眠くなったら寝るの繰り返しかな^^;
寝だめしますか^^;
なので今日も夕方から廻しますのでご参加よろしくです^^

お馬ちゃんの方は
アビは付き出しましたが付いてほしい子に付きません^^;
個人的な意見ですが
アビ付くのも遺伝するような気がしてきてますw
皆さんはどう思われます?
根拠はありませんw なんとなくですが^^;

さてと2度寝でもしますか^^;

今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

寝落ちw

おはです~^^
まずは昨日のお詫びから^^;
夕方から廻すつもりだったんですが
寝落ちしちゃいましてごめんなさい^^;
午前中あまり寝れなかったのと昼からお酒飲みすぎました^^;
それにしても最近寝落ちがひどいです~^^;
それと秋華賞の予想当たってましたね^^安かったですけど^^;

お馬ちゃんの方はというと
相変わらずアビ付きませんね~^^;悪アビは付くんですけど^^;
ライライちゃんも併せてるんですが駄目ですね~^^;
秋華賞は出しますがか、このままでは勝てないでしょう^^;
期待馬もいませんし来シーズンはどうにもならないですね^^;
なのでブログイベントやって一喜一憂したいと思ってます^^
うちの為だと思って沢山参加して下さいまし^^;
詳細はゲームの10月になったら書き込みますね^^

うがさん~
チートイツちゃん、明後日OP挑戦ですw
ウルトラ持ちなんで最初で最後のOP挑戦となりますので応援よろしくです^^

今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

寝るw

おはです~^^
昨日はゆっくり寝るはずだったんですが
アルバイトが急に休んだので御出勤となりました^^; ちくしょう~~^^;
夜勤明けで眠い^^;
ただいいこともありました^^
会のメンバーのちかえさんと朝からお話出来ました^^
ほんと久しぶりなんで^^ 元気でよかった^^
しか~しゲームの方はさっぱりです^^;
いい子いませんし、アビ付かないし、レース出せる子少ないし^^;
なのでシーズンの残りは来シーズンの種付け研究と枠の整理をしたいと思ってます^^;
皆さん、うちの分まで頑張って下さいね^^;

それとウタゲちゃん以外は来シーズン肌馬レンタルおkですので
うちのでよかったら使って下さいませ^^ 子出しの保証はしませがww
睡魔が襲ってきたので今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

無題w

おはです~^^
今日は書くことがないので
明日の秋華賞の予想でも書きますか^^;

3連単1着固定
14-1、2、4、6、17 でどうでしょう?^^;
自信はないです^^;
ジェンティルドンナは堅いと思うんですが
2着3着がね^^;
ペース次第で着順がガラッと変わりそうなんで
難しいですねw
スローにはならないと思ってますがw

明日はパチスロにリベンジに行くか久しぶりにウィンズに行くか迷ってますww
起きた時に決めようと思ってますw
夕方から少し廻そうって思ってますので良かったら参加くださいませ^^

今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

なんとか^^;

おはです~^^
昨日はうがさんのシキサイちゃんが見事重賞勝たれました^^
おめでとう~^^
次走はどこか叩いてJBCSか南部杯ですね^^
国内G1制覇がんばです^^

うちの方は
ライライちゃんがなんとか^^;愛オークス勝ちました^^;
危なかった^^;シェルさんだけで良かったです^^;
運がありましたね^^
武使ったあとなのでどうかなって思ってましたがやはりタイム落ちましたね^^;
このままでは秋華賞は戦えませんし、G1を2勝できましたので鬼になって併せたいと思いますww
併せまくってアビをあと1つ2つ付けねばなりませんw 頑張りますw
カットビちゃんは3着でした^^;
不利枠でしたが計測通りで走ってましたので力負けですね^^;
やはり1200の方がいいみたいですw
なので1200に絞って次走は考えたいと思いますw

今日はこの辺で^^
運だけで勝てたカミソリでした~^^

でわでわ^^/

大型アップデートなのか?

おはです~^^
昨日はシェルさんが函館スプリントとラジオNIIKEI賞を勝ちましたね^^
おめでとう~^^
キララさんはアメリカンオークス4着^^;
残念^^;
う~ん^^;厳しいレースが続きますね^^;
応援してるんでがんばですよ^^
うがさんはきっちり対抗戦勝ってましたね^^
何かいいカードもらえたのかな?
また教えてね^^
おっと、うがさんは今日重賞だったw 1番人気でしたからがんばです^^

うちの方は
今日ライライちゃんが愛オークスに、カットビちゃんがプロキオンに出走ですw
ライライちゃんの方はシェルさんが刺客を送りこんできましたw
本人いわく全然って言ってましたが騙されんぞww
だって1番人気でしたからねw
オークス馬の意地でなんとか勝ちたいです^^
カットビちゃんの方は強いのが1頭いました^^;
しかも不利枠><
ベストは1200なんでどうなることやら^^;

そうそう、まぁさんがS-Lのブログ書いてましたね^^
まぁさんらしくない文面ですが、これからほぐれてくるでしょう^^
頑張って続けてね^^ 楽しみにしてますので^^

ジークレのブログになにやら書いてましたねw
上限解放とか活性系統とか・・・w
昨日、うがさんとこの件について少しお話しましたが
わかったようなわからなかったような^^;
フレッドさん辺りが一番理解してるように思ってますがw
まあ理解した方おられましたらコメントでも書いてくれると
うちらのような年寄りは助かります^^
出来るだけわかりやすくね^^

ってな感じで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

無題w

おはです~^^
勝ち数が停滞しだしました^^;
勝てん^^;
クラス上がると厳しいです~^^;
今シーズンはほとんどダートの短中でしか勝ててませんし^^;
本来、芝の中、中長が路線なんですが^^;
ミラクルの子は全く走りませんし、種馬としてはだめなのかもです^^;
サブ垢にいるもう1頭のミラクルの子はまだやんちゃなんですね^^;
この子はアビ6個付いてるんですが持続が死んでるのでこれも期待薄ですね^^;
会の皆さんすいません^^; 次の種馬出来るまで辛抱してください^^;
まだじょじょの古馬達は2頭が年末に出走出来そうですw
オンタゴンの子はここ2日普通調教でパラまったく伸びてませんので
明日伸びなかったら調教方法を考えないとです^^;
野次さんとの約束があるのでなんとかしないと^^;
野次さん~ 突破カード頂戴ww
えっ? 自分でなんとかしろって?
じゃあお小遣い頂戴ww
スロットで負けてお小遣いがないカミソリの独り言でした^^;

今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

そのままw

おはです~^^
昨日の帝王賞はシェルさん6着、うがさん11着^^;
残念^^;
うがさんのブレス号POだったようで仕方ないですね^^;
ホレさんも2着でした^^;
これまた残念^^;
しかしホレさんと同じ会の闘魂さんがOPワンツーで勝たれてました^^
おめでとう~^^
おっと忘れてました^^;うがさんの期待馬シキサイちゃんがこっそり?OP勝ちましたね^^
これまたおめでと~^^
南部杯目指すのかな?がんばです^^

うちの方は明後日ライライちゃんとカットビちゃんが
愛オークスとプロキオンSに出走ですが
まだ登録がうちだけなんですね~^^ そのままでいてほしいですww
この時期G1が少ないのでなんかモチベが上がりませんね^^;
ライライちゃんしか出せる子いないんですがねww
まあ皆さん秋以降のG1に向けて虎視眈々と調教してるでしょうから
うちもがんばって調教しないとです^^;
まだPIしてない古馬達がどこまで伸びてくれるかですね^^
2歳馬はほとんど晩成ですから^^;

ってな感じで今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

ふぅ~

おはです~^^
昨日はG1もなく平穏な1日でしたw
久しぶりに4時間ほどホストしましたw
相変わらずカードの出が悪いですね^^;
黒崎ちゃんがメンテ迄フリレやってましたね^^
頑張りますな^^;
もううちの時代は終わりましたね^^;
若い人にフリレは頑張ってもらいましょう^^

今日は帝王賞にうがさんとシェルさんが出走です^^
うがさんの不思議ちゃんのブレスがどこまで戦えるか楽しみです^^
お二人ともがんばです~^^
おっと、ホレさんもOP1番人気でした^^
がんばです^^
どちらのレースも骨っぽいメンバーでしたが^^;

うちの方は
ライライちゃんPOではなかったです^^ ふぅ~^^;
これでしばらく楽しめそうです^^
次走は愛オークスに出走します^^
あとは持てばカットビちゃんでプロキオンSを狙いたいと思いますw
前走が強い勝ち方でしたのでちょっと期待してます^^
で、出来ればBCスプリントでオクタゴンと戦いたいなって思ってます^^
勝てないでしょうが^^;
2歳馬はほとんどが晩成系ですのでしばらくは併せをせっせと頑張って
アビ付けですね^^; いろいろ考えてやってますw
今日は2頭アビ付きましたが、どうでもいいアビでした^^;
難しい^^;
それと前に書きましたが、ブログイベントやりたいんですが
いい案が皆さんから出てこないんで
とりあえず参加者募ってチーム対抗戦でもやろうかなって思ってますw
賞品はうちが用意しますので、煮詰まったらブログに上げますね^^
その時は沢山の参加表明よろしくです^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

いやな予感w

おはです~^^
安田記念はシェルさんが勝ちましたね^^
やはりマイルは強いっすw
おめでとうです^^
2週続けてG1勝ちですか^^; 羨ましいww
キララさんは仏オークス3着^^;
惜敗が続きますね^^;
めげずにがんばです^^
昨日フリレでせいやさんもブログ見てくれてるって言ってましたので
始めて良かったなって思ってます^^
ありがたいことです^^
うがさんもS-Lのブログ更新してますし
頑張って続けたいと思います^^

さてうちの方は
ライライちゃんのパラが持続のところが少ししぼんでました^^;
いやな予感w 明日の近況メールが怖いです^^;
秋華賞までは持ってほしいですね^^;
ライライちゃん以外はG1狙えそうにないので
来シーズンの種付け考えたりしてます^^;
で、キララさんの公開種のハートブレイカーで 
桜花賞馬を作りたいなって勝手に思ってます^^;うちのとこは牝馬の産まれる確率が高いので^^;
キララさん頼みますよ~^^ いい子出してね^^
それとウタゲの初子は牡馬で☆32でした^^; 微妙^^;
まあ2400-2600の特化でしたし芝SSなんで密かに期待しちゃってますが^^
あとはアビ次第でしょうw
うがさんのように鬼畜調教は心優しい?うちには出来ませんので
どうなるかわかりませんがww

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

なんか変w

おはです~^^
昨日はシェルさんが英オークス勝たれました^^
おめです^^ またG1勝ち数離された^^;
キララさんは惜しくもシェルさんの2着^^;
残念^^;
フレッドさんはダービー2着^^;
まぁさんは5着w善戦かな^^;
勝ったのはお話したことないですがラーソンさんw
S-Lです。S-L恐るべしw
今日は安田記念、沢山のフレとうちの会のトト姫とチロちゃんも参戦です^^
おそらくゴール前は大混戦になるでしょうw
だれが勝つか楽しみですね^^

うちの方は特に書くことないので今日はパスします^^;

で、最近思ったことなんですがなんか変ですw
今シーズン、ヒロさん等々強い方が元気ないように感じませんか?
まあ静かな方がいいんですけどねww
でも多少なりとも強いメンバーに勝ってこそってのもありますしね^^;
程々にやってもらいたいものですww

あっ
うがさんチートイツちゃんオープン馬になりましたよ^^
OPはまだ勝ってませんが^^;
なんとかOP勝たせてあげたいと思ってます^^
頑張ります~^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

クラシック初制覇^^

おはです~^^
いつも通りフレンドの報告からw
フレッドさんは6着^^; ロロさんは2着でした^^;
残念^^;
ロロさんは武の使いどころ間違えちゃったかな^^;
海外遠征はエサが結構重要ですしね^^;
次走がんばです^^

さてと^^v
クラシック初制覇しましたーーv^^v
ライライちゃんがやってくれました^^
予告通り寝落ちしちゃってましたが^^;
今朝、映像を見たところです^^;
おそらく沢山お祝いのチャットを頂いてた?と思います^^;
この場を借りてお礼申し上げます^^; <(_ _)>
3度目のクラシック挑戦で勝てたのは自分でもびっくりです^^;
1度目は菊花賞の3着で2度目は秋華賞の除外ww
3度目の正直ってところですかね^^
次走は海外を考えておりますw で 秋華賞へ進みたいと思ってます^^
えっ? 撒きはいつするのって? 1日空いちゃいましたからね~^^;
忘年会で頑張らせていただきます^^;

今シーズンはまぁさんじゃないけど、もう満足ですww
残りはぼちぼちやることにします^^;
本当に皆様応援ありがとうございました^^ 感謝感謝^^

今日はこの辺で^^  

でわでわ^^/


だめだ^^;

おはです~^^
昨日はシェルさんがヴィクトリアマイルを勝たれました^^
おめです~^^ 羨ましい^^;
今日はフレッドさんが愛1000ギニーで1番人気^^
勝ってほしいです^^
フレッドさんも無垢さんであの成績、強すぎですw

さてと、うちのライライちゃんは本日オークスですw
昨日は勝つ自信ありますと大口叩きましたが撤回します^^;
今日のシェルさんとの併せタイムでは無理ですね^^;
救いは不利枠でないことと1番人気でないことくらいですね^^;
一応がんばります^^;
昨日久しぶりにカットビちゃんで古馬のOP勝ちました^^
しかもリミットのおまけつき^^ びっくりww
BCスプリントでも目指しますか^^
野次さんのオクタゴンが出るようならあきらめますけどね^^; あれは化け物ですから^^;
それと馬主ランクまた野次さんを抜き返しました^^
このまま最後まで行きたいと思いますww
野次さん、もう勝たなくてよろしいww

もしオークス勝てたら撒きますので起こしてねww
寝落ちしてるでしょうからww
まあ久しぶりにクラシックで少し期待できそうなんで皆さん応援よろです~^^
久しぶり? いや、出走は2回目だったww 前回は菊の3着だったかな^^;
いやな予感^^;

ということで今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

お疲れ様w

おはです~^^
昨日はロロさんが京都新聞杯を勝たれました^^
おめでとう~^^
最近何気に勝ってるのでそろそろ潰しておかないとやっかいですねww
まあ早熟が多いのでぶつかることはないでしょうけどw
王子も仏1000ギニー勝ちました^^
うちの師匠ですのでめっちゃうれしいです^^
リアル年内いっぱいで引退するとおっしゃってましたのでG1勝てて良かったです^^
引退してほしくはないんですけどね^^;

ウタゲちゃん4着でした><
引退です^^;
リミット出せたんですけどね~^^;
でも最後にいいレースしてくれました^^ 
お疲れ様でした^^
子供に期待しましょう^^
オークスに出るライライちゃんは完璧に仕上げました^^
勝つ自信はあります^^
あれで負けたらクラシックはしばらく勝てないでしょう^^;
寝落ちしてレースは見れないでしょうが^^;
うちの代わりに皆さん応援よろです^^

それと馬主ランク野次さんにまた抜かれました><
1度抜き返したんですけどね^^;
今日2頭出走です。どちらも1番人気^^
追い抜きます^^ww
野次さん~ もう勝たないでww

今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

なんなんだw

おはです~^^
昨日はうがさんが重賞をキララさんがOPを勝たれました^^
おめでとう~^^
ロロさんは2着^^; まぁさんは惨敗^^;
ドンマイ^^;
今シーズンは無垢さんが活躍してますね^^
プレ垢さん達はうちを含めてもっと頑張らないと^^;
それにしてもなんなんでしょうね^^;
うがさん、キララさん強すぎです^^;
勝ち方教えてくださいませ^^;

さて、ウタゲちゃんは本日引退かけてのレースです。
負けたら引退させますw
今朝の計測で5回で1回だけリミット出てました。 微妙^^;
いい方のタイムで走ってくれることを祈るのみですw
ライライちゃんはほぼ仕上がりました^^
明日微調すればおkです^^
計測で良くて指数120まで出ましたのでいいレースは出来るでしょう^^
出来れば勝って欲しい^^; 馬主レベル16を卒業したいです^^;
今日はレース観戦出来そうですが、オークス当日はほぼ間違いなく寝落ちしてると
思われますので、うちの代わりに応援よろです~^^;ww

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR