心置きなく

こんちわ~^^
いつ以来の更新でしょうか?^^;
今日更新する気になったのはラジョさんが昨日菊花賞を勝ちまして
クラシック初制覇を達成されたからです^^
ラジョさんおめでとう~^^
これで心置きなく来Sクラシックを狙いに行けますよww
って言ってもそれほどいい子ではないんですけどね^^;

会の方は相変わらずモモさん旋風が吹き荒れていますね^^;
馬主ランクも2位ですし手のつけようのない活躍ぶりですw
いつまでこの状態が続くんでしょうかね^^;
なんとか食らいつきたいと前半は思ってたんですが
もうどうにもならないほど離されてます^^;
まあ今のうちの戦力ではどうにもならないのはわかってましたけどね^^;
来Sは何とかしたいと思ってるんですが
メイちゃんも明日のメールでPOでしょうし
戦力がまた減っていくので厳しい状況は数シーズン続きそうです^^;
2、3歳馬の育成中の中にもこれって子がいませんしね^^;
なんで来Sはてんてまさんの鯖イベを楽しみながらぼちぼち頑張ります^^;

ってことで相変わらず更新する気がおきないカミソリでした~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございます
勝てると思ってなかったので少々驚きましたw
今回の勝利でとりあえずLv19になれました
次の目標はクラシックをあと2つ勝ってLv22になる事です

Re: No title

> ラジョさん

 本当におめでとうございました^^
 来Sはうちもクラシック狙うので対戦楽しみにしております^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR