

まず1つ

こんばんわ~^^
夜勤行く前に更新してます^^;
今日は珍しくネタが出来ましたので^^;
今日はスプリンターズSと凱旋門がありまして
何と2つとも勝てました^^
やっぱりリアルで見ないほうが勝てるようですね^^;
凱旋門の方は上がりも切れてましたし鬼門の1番人気だったので
諦めてましたが蓋を開けたら130出して完勝でした^^
そんなにマジで育てなかった子なのに頑張って走ってくれてます^^
これで海外G13連勝、指数も130,129,130とほぼ完璧です^^
何がこんなにタイムが出る要因なのかな~?
パラとアビは下記の通り
W心臓がいいのかな~、よくわかりませんね^^;
この子はモモさんが嫌ってたやや早のデビュー遅い子です。
モモさんこういう子もいるんですよ、あまり固定観念持たないほうがいいかと・・・
スプリンターズSは4番人気でしたので勝てるとしたらこっちだろうな~と思ってました。
ポストちゃんは爆進王の再来って生産クエ出てますのでまず1つ勝てて良かったです^^
あと1回スプリンターズSを勝てばクエ達成ですからね^^
来S勝てたら最高ですけど小回り不得手もちなんで難しいかもしれませんけどね^^;
さてと夜勤行ってきますのでここまでとします~

でわでわ^^ノ

DON1.png
DON2.png

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミさんこんばんは~。
G1勝ちおめです~。さすがですね。

成長が遅いやや早ですが、S3が4つほどあればきっちり育てば遅くても大丈夫なんですけど、33+1くらいのパラだとどうにもならない気がします・・・w

Re: No title

> ありがとうございます~^^

 やや早の遅めの馬は☆33+1クラスならうちはサブ垢行きですね~
 取り捨てに悩むパラですけどね^^;
 開花2回したら使い物になりますしって感じでしょうかw
 距離適性によりますねw
 牝馬の中長なら肉にするかもですしw
 うちはそういう場合はパラの形で考えることにしてますw
 
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
