第86シーズンPルーム年度代表馬

ご無沙汰しております^^;
かなり遅くなりましたが第86シーズンPルーム年度代表馬を発表させてもらいます。

第86シーズンPルーム年度代表馬
ジュエルレイン号 所有馬主 モモ氏

86S戦績13戦10勝 主な勝ち鞍 桜花賞(G1) 優駿牝馬(G1)
米オークス招待S(G1) 秋華賞(G1) レパードS(G3) チャレンジC(G3)


G1
 4月2週 桜花賞 ジュエルレイン号(牝3) モモ垢
 5月4週 優駿牝馬 ジュエルレイン号(牝3) モモ垢
 6月1週 東京優駿 フライベルク号(牡3) モモ垢
 6月1週 英オークス リル号(牝3) モモ垢
 6月1週 英ダービー ミャ号(牡3) モモ垢
 6月2週 仏オークス エバーアイリス号(牝3) Ryoji垢
 6月2週 仏ダービー ロア号(牡3) モモ垢
 6月2週 安田記念 エバーアナタスシア号(牝5) Ryoji垢
 6月4週 サンクルー大賞 カミザドンウィーク(牡5) カミソリ
 7月1週 米オークス招待S ジュエルレイン号(牝3) モモ垢
 7月2週 パリ大賞典 ミャ号(牡3) モモ垢
 7月4週 KG&QES カミザドンウィーク(牡5) カミソリ
 10月1週 スプリンターズS カミザポスト(牝4) カミソリ
 10月1週 凱旋門賞 カミザドンウィーク(牡5) カミソリ
 10月2週 南部杯 メイトマイトヒナタ(牝6) カミソリ
 10月3週 秋華賞 ジュエルレイン号(牝3) モモ垢
 11月1週 JBCクラシック ヴァネッサ号(牝3) モモ垢
 11月3週 エリザベス女王杯 グッドラック号(牝4) キララ垢
 12月1週 ジャパンカップ カミザドンウィーク(牡5) カミソリ
 12月2週 香港スプリント カミザポスト(牝4) カミソリ
 12月3週 全日本2歳優駿 ドドンドンドドン号(牡2) モモ垢
 12月3週 阪神JF ヨザクラオシチ号(牝2) キララ垢

G2
 1月3週 日経新春杯 カミザドンウィーク(牡5) カミソリ
 3月1週 ダイオライト記念 カミザドンウィーク(牡5) カミソリ
 3月4週 スプリングS フライベルク号(牡3) モモ垢
 4月2週 ニュージーランドトロフィ ミャ号(牡3) モモ垢
 5月1週 青葉賞 ギャラドルヴォ号(牡3) 奥村垢
 5月1週 兵庫チャンピオンシップ ヴァネッサ号(牝3) モモ垢
 5月2週 京都新聞杯 フライベルク号(牡3) モモ垢
 7月2週 スパーキングレディC メイトマイトヒナタ(牝6) カミソリ
 9月4週 日本テレビ盃 メイトマイトヒナタ(牝6) カミソリ
 10月1週 ローズS ヴァネッサ号(牝3) モモ垢
 11月1週 スワンS ポポロン号(牝4) コウカイ09垢
 11月2週 京王杯2歳S グロリアストリート号(牡2) モモ垢
 11月2週 アルゼンチン共和国杯 フライベルク号(牡3) モモ垢
 11月4週 兵庫JGP フォルティー号(牡2) チョモランマ垢
 12月5週 阪神C カミザアフリカン(牝5) カミソリ

G3 
 1月3週 京成杯 ロア号(牡3) モモ垢
 1月4週 京都牝馬S カニョット号(牝4) モモ垢
 2月2週 東京新聞杯 エバーアナタスシア号(牝5) Ryoji垢 
 3月2週 オーシャンS フルアンコール号(牝5) キララ垢
 3月3週 中日新聞杯 クラッシュグレイト号(牡5) 奥村垢
 3月4週 フラワーカップ エバーアイリス号(牝3) Ryoji垢
 4月1週 ダービー卿チャレンジT エバーアナタスシア号(牝5) Ryoji垢
 4月2週 東京スプリント ラプソディーネ号(牝8) 奥村垢
 6月2週 マリーンC ラプソディーネ号(牝8) 奥村垢
 6月2週 鳴尾記念 オータムフラッシュ(牡6) カミソリ
 6月4週 函館SS カミザポスト(牝4) カミソリ
 7月1週 CBC賞 アナザースカイ(牡3) カミソリ
 7月2週 スパーキングレディC メイトマイトヒナタ(牝6) カミソリ
 7月3週 函館2歳S グロリアストリート号(牡) モモ垢
 8月1週 アイビスSD フルアンコール号(牝5) キララ垢
 8月2週 小倉記念 ラジョワルキューレ号(牡6) 羅城門ファーム垢
 8月2週 レパードS ジュエルレイン号(牝3) モモ垢
 9月1週 キーンランドC アナザースカイ(牡3) カミソリ
 9月2週 小倉2歳S グロリアストリート号(牡) モモ垢
 11月2週 ファンタジーS コオロギ号(牝2) モモ垢
 12月3週 チャレンジC ジュエルレイン号(牝3) モモ垢

                    G:22勝 G2:15勝 G3:21勝 トータル:58勝

馬主会ランク
 4位 426勝

最多勝利馬主
 カミソリ 64勝

最多賞金獲得馬主
 モモ垢 28憶8322万

初OP、重賞勝利馬主
 チョモランマ垢 兵庫JGPをフォルティー号で勝利

特別賞
 モモ垢 クラシック牝馬3冠達成
 カミソリ BC招待朝日杯勝利


〈コメント〉
 86Sの年度代表馬は文句なしにジュエルレイン号とさせて頂きました。
 うちのんとこのドンウィークもG1を4つ勝てましたがもしジュエルレイン号が
 G1を3つしか勝ててなくても牝馬クラシック3冠達成した偉業を考えると
 年度代表馬にふさわしい成績ですので異論は出なかったでしょう^^
 って言ってもうちが独断で決めてるんですけどね^^;
 最多賞金馬主も獲得しましたしモモさんおめでとうございました^^
 そして約50Sかけてチョモさんが初重賞勝勝利を達成されました^^
 コツコツ諦めずに続けた結果だと思うのでこれからもG1勝利目指して
 今まで通りコツコツ頑張ってくださいね^^
 本当におめでとうございました^^
 特別賞はクラシック牝馬3冠達成されたモモさんとうち自身のことで申し訳ないですが
 初めてBC招待勝てたので受賞とさせていただきました。
 さて今Sの展望です。
 前Sはモモさん一人が目立ったシーズンとなりましたが
 今Sは古参のメンバーの方々の奮起に期待したいと思います。
 すでに前Sの反動?かモモさんが調子出てませんし
 生産も上手くいかなかったようですので年度代表馬争いは混とんとすると思ってます。
 もちろんうちも虎視眈々と狙ってますよww
 ただ前S活躍した子たちはいつまで持つかわからないので微妙ですけどね^^;
 なんでどなたにもチャンスありますので年度代表馬狙ってくださいね^^
 会イベもラストシーズン。
 どの指名馬が1位を獲得するのかこちらもどうなるかわかりません。 
 今の段階ではRyojiさんのエバーレインボー号が有力かなと思いますが
 勝負はG1戦が始まってからになるでしょう。
 うちんとこの指名馬も指名してくれた方の期待にこたえられるように
 最後まであきらめずに走らせたいと思います。
 大した賞品ではないですが一応賞品ありますので指名した馬を
 最後まで応援してあげてくださいね^^
 
 ってことで簡単ですがコメントとさせて頂きます。 
 受賞された方本当におめでとうございました^^

でわでわ^^ノ
 

 

おめでとうございます

おはです~^^
相変わらず夜勤明けで更新してます^^;
昨日はロン鯖で秋華賞がありまして
メンバーのモモさんが見事勝利されクラシック牝馬3冠達成されました^^
おめでとうございます^^
これでPルームの年度代表馬はジュエルレイン号に確定しましたね^^
うちが勝手に決めてるんでもう間違いなしです^^ww
うちの方は昨日は一休みでした。
といってもレースはありましたよ^^;
秋華賞も出しましたが何着だったか覚えてないくらい惨敗でした^^;
収穫があったのは平場のOP勝てたことでしょうか。
500万で負けたフレッドさんの馬にも勝ちましたし
ヒロさんのラストバトル産駒の馬たちに勝てたのが嬉しいです^^
ただタイムはリミットが精一杯みたいな感じですので来Sの春天は正直厳しいかな^^;
アビが足りないのでもうちょっと様子見て強化するか考えたいと思います。

今週の夜勤は今日で終わりましたので
週末の夜はゆっくり計測とか出来そうですよモモさん。

さてメンテが明ける時間なのでさくっと調教して寝ます~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

投票しないでねw

おはです~^^
夜勤明けで更新してます^^;
表題の件は大阪杯BC特別レースのやつです。
メイちゃんが出てましたが距離適性が15-19なんで投票しないでください^^;
2000は適正外ですから^^;
ダート馬ですしね^^;
笠松鯖の方もファイナリストちゃんが出てました。
こちらは10-22なんで距離は適正内ですが
いかんせん牝馬ですからね~^^;
こちらも投票されないほうがいいかと思いますよ^^;
鯖を代表して出るなんて荷が重いですしね^^;
まあどちらかの鯖が勝って来Sいい生産が出来たらいいんですがどうなりますかw

レースの方は
ロン鯖は昨日南部杯にメイちゃんが出走してました。
かなり接戦でしたが大外から何とか差して勝ってくれました^^
後半いい感じで勝てだしましたね。
このまま最後までいい流れでいければいいんですがどうなりますかw
笠松鯖の方も昨日はJマロワにファイナリストちゃんが出走してました。
こちらも直線ジルクさんの馬との叩き合いを制して勝ってくれました^^
中京記念で惨敗したんで心配してましたが何とか踏ん張ってくれましたね^^
このまま残りのレースも勝って競走馬ランク1位をキープできたらと思います。

さてとメンテ明けの時間です。
さくっと調教して寝ます^^;
ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

まず1つ

こんばんわ~^^
夜勤行く前に更新してます^^;
今日は珍しくネタが出来ましたので^^;
今日はスプリンターズSと凱旋門がありまして
何と2つとも勝てました^^
やっぱりリアルで見ないほうが勝てるようですね^^;
凱旋門の方は上がりも切れてましたし鬼門の1番人気だったので
諦めてましたが蓋を開けたら130出して完勝でした^^
そんなにマジで育てなかった子なのに頑張って走ってくれてます^^
これで海外G13連勝、指数も130,129,130とほぼ完璧です^^
何がこんなにタイムが出る要因なのかな~?
パラとアビは下記の通り
W心臓がいいのかな~、よくわかりませんね^^;
この子はモモさんが嫌ってたやや早のデビュー遅い子です。
モモさんこういう子もいるんですよ、あまり固定観念持たないほうがいいかと・・・
スプリンターズSは4番人気でしたので勝てるとしたらこっちだろうな~と思ってました。
ポストちゃんは爆進王の再来って生産クエ出てますのでまず1つ勝てて良かったです^^
あと1回スプリンターズSを勝てばクエ達成ですからね^^
来S勝てたら最高ですけど小回り不得手もちなんで難しいかもしれませんけどね^^;
さてと夜勤行ってきますのでここまでとします~

でわでわ^^ノ

DON1.png
DON2.png

今度はフレッドさんか^^;

おはです~^^
今日も夜勤明けの更新です^^;
明日からは通常の勤務時間になるので少しはゆっくりできますね。

ロン鯖で長の晩成馬が1頭完成したのでデビューさせましたが
デビュー戦はヒロさんに狙い撃ち?されて2着^^;
で、連闘で初勝利を目指しましたが
デビュー戦で負けたヒロさんの馬には先着したんですが
いつの間にか登録してたフレッドさんの馬に負けました^^;
一応期待してる子なんですけどね~^^;
それにしても500万下で指数125出して勝てませんか^^;
それも比較的相手が少ないであろう3000で^^;
この子は運がない子なのかもしれませんね^^;
これで予定してた思惑が崩れてしまいました^^;
流れに乗れないときってこんなもんなのかもしれませんね^^;
とりあえず来Sの春天に出走させれるように立て直したいと思います^^;

笠松鯖はG1を勝ち負けできる子は1頭しかいませんので特にネタはないです^^;
その子はまだ競走馬ランキング1位に居るのでどこまでキープできるかですかね。
出来れば1位で終わりたいんですがまだ半分残ってますから厳しいでしょうね。
距離幅は広い方なんで牝馬ですが逆転されたらBCクラシックに出すかもです一発狙いで。
とりあえず次走以降負けないように頑張ります~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
プロフィール

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR